注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.225 08/10/21 10:57
専業主婦7
あ+あ-

≫224

こんにちは😃
👶がだいぶ朝晩区別つくようになったみたいで😲 昨日は21時過ぎに寝て、またすぐ起きるだろうと思ってたら2時くらいまで起きなかった😲 オッパイがパンパンでした😂
インフルエンザ、怖いですよね😨 旦那には💉させようかと。私は母乳あげてても出来るのかなぁ😠 出来るならした方がよいですよね。👶がなったら大変😨😨 風邪ですら怖いです⤵ 脳性麻痺、残念な事です😠 そうなる子がいない世の中にならないかなぁ…。
義母は旦那が言ってもダメ😂 なので一応旦那からも言ってもらうけど、私からもヤンワリ遠回しにいらないとメールしました😂 効果あるかなぁ😒 とりあえず冬物のジャンパーとか防寒着を買いに行く時に声かけてみようかと😁 レジは義母って事で😁
写真のネガはもらえなさそう😠 6つ切り3ポーズのアルバムと普通サイズで6枚入るミニアルバムを作りました🙋
アヤママさんは25日でしたっけ❓ よく撮れるといいですね🎵 👶もイイコにしてくれますよ☺
アヤママさんちは4階でしたね⤵ 👶と出掛けるのは大変ですよね😠 軽いベビーカーがいいですよね😠 旦那さん、わかってないのかなぁ😠
借りてるベビーカーはどんなのですか❓

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧