注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

✨2009年1月前半出産予定の方✨⑤

No.452 08/07/05 21:29
まちゃ ( ♀ LkHue )
あ+あ-

≫451

まめ~大丈夫⁉
頭痛も大丈夫⁉きっとよくなるよ😢ウチのぶっ倒れた時のことだけど、若いうちは、そうそう脳の中の悪い病気はないみたいだよ😊手は麻痺してない❓真っ直ぐあるける❓しゃべる時はろれつはちゃんとまわってる❓それが大丈夫なら大丈夫って先生いってたよ😊後は自律神経からくるものなのかだね😠自律神経のことはよくわかんないけど心配ないよ☺水分はよくとってね✨
きつめの💊がのめたらいんだけどね😢

旦那さん、もうちょっと優しい言葉かけてくれたらいんだけどね😢大丈夫❓の一言だけでも全然違うからね😢精神的に参ってる時は、そういうちょっと優しい言葉だけでもはげみになるからね😢
まめ、ウチは言っちゃったよ😱女ばっかり大変なおもいばっかりしてること…そりゃ旦那も仕事頑張ってくれてるしあんまり言えないけど、体が傷つくのは女性だからね😢
出産だって命をおとすかもしれん重大なことだし😢
つらいよね😭
今は大丈夫かな⁉頭痛はどんな❓😠
精神的にきてる時は、何もかもがしんどくなるから、ここでぶちまけるんだ😊

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧