注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

風俗勤務で認可保育園は・・・

No.6 09/10/27 04:54
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

>>5さん レスありがとうございます。
ピンサロではないです。 挿入、素股、フェラ、手コキ、キス等ありません。
確かにお客様が来ないときは稼げませんが、最低保証で時給1000円貰えます。
実際に何度か働いているのですが、そういった要求はなく
店長にも絶対にしてはダメ(うちはあくまで回春マッサージ店。)と言われています。
ただ触るのは睾がんだけと言っても何があるかわからないので、
病気だけは気を付けます。

出来るなら普通の仕事をしたいです。しかし他レスでも言ったように保育園の空きがなく
仕事をしていないと子供は待機児童、待機児童なので仕事の面接を受けても
保育園に入れる保証がない=すぐに働けないので 断られてしまいます。
託児所も考えましたが、先払いで8万と言われてしまいました。手元にそんなお金はありません。

託児所付の会社があればと思って探していますが、看護師以外はぼぼなくて…

私達は食べられなくても我慢できますが、子供にはご飯だけはしっかりと 食べさせたいです。
日本語めちゃくちゃですみません。何だか焦ってしまって・・・・

後出しが多くてすみませんでした。

6レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧