注目の話題
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...
どっちの妻がいい?

風俗勤務で認可保育園は・・・

レス56 HIT数 32118 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/11/03 23:35(更新日時)

9カ月の子持ちです。

旦那の会社が倒産し、今の仕事給料ではやっていけなくなりました。
子供を保育園に預けて働きたいのですが、今仕事をしていないと難しいと言われました。

今は旦那が休みの日のみ、融通の訊く風俗で働いています。

質問なのですが、風俗で働いていても認可保育園に入れますか?

日払い制で給料明細・就労証明はありません。

子供と旦那がいるのに風俗で働くのは非常識だとわかっていますが、
旦那にだけ苦労をかけるのは辛いです。

No.1148307 09/10/27 03:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/27 03:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

フリーランスでも「働いている」と認められれば、保育園に預けることができるので、働いていることを証明するなんらかの手立てがあればOKだと思いますが、何もない場合は難しいかと思います。

ただ、そもそも論になってしまいますが、旦那さんが休みのときに働いているなら、子どもを保育園に預ける必要はないのではないでしょうか。見る人がいないから保育園に預けるのだと思います。

No.2 09/10/27 03:50
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >>1さん
レスありがとうございます。
やはり何か証明出来るものが必要なんですね・・

旦那の休みが月4回なのですが、週5で働きたいので
保育園に入れたいと思っています。

No.3 09/10/27 03:50
匿名さん3 ( ♂ )

なんで風俗になるわけ?
稼げる店と稼げない店は極端ですよ

平均を取って考えるなら普通のパートなどで20万近く稼げる所を探した方が良いと思います

風俗はハイリスクですよ
重度の性病ですぐに発症しないものもあります

すぐに数値を落とせる性病もありますが…移されたら実費+休業ですよ

あと風俗に勤めてる方はみんな軽度や重度の性病になってますよ

軽度のものは外部にでやすいです
最近で重度と言うと肝炎やエイズです
発症に気付かずに移し合い気付いた時には入院もしくは死の宣告です

ヘルペスやカンジタなども風俗では多いです

軽く風俗と考えない方が良いです

普通にパート+掛け持ちするとか
そっちの方が後悔したときの立て直しがきくと思います

病気になったら何も出来なくなると思うし余計にお金が必要になりますよ

水商売しかできないなら
カンパイ系にした方が良いと思います

No.4 09/10/27 04:04

>> 3 >>3さん

保育園の待機児童が多く、今現在で仕事をしていないと入るのが難しいからです。
仕事が決まっても、確実に入れるという保証はありません。
面接でその事を話すと、勿論断られます。

なので週一・月一でもOKな風俗で働きつつ、待機しようと思いました。

ちなみに仕事の内容はマッサージで、いわゆる「抜き」は禁止の所です。
回春マッサージがあるので絶対大丈夫とは言えませんが、
お客様に触れる性器は睾がんのみ、自分が触られることはありません。
また、店舗型で店長が必ずいるので何かあったときにすぐに駆けつけてくれるように
なっています。

確かに間違って性器を触ってしまえば病気になるかもしれませんが・・

No.5 09/10/27 04:27
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 それは多分
安いピンサロって事ですよね?

ピンサロが一番性病にかかりやすいです

あと説明でどう話されたかは分かりませんが…広告などに書かれてる稼げる金額はほぼ大きく歌ってる店が多いです

電話でも同じ様な事を言います
仕事内容も行ってみたら多少違うけど、それが大きいみたいな感じな事もあります

主さんの考えでは
今は絶対に風俗しかない!で考えが固まってるのですか?

それなら言えることはないです…

ただ
週1や月1で考えるなら
尚更止めた方が良いと思います
理由
病気をもらったら
それで1日分の稼ぎがなくなり
1、2週間は仕事にでれなくなります

病気は頭に入れといた方が良いです
気付くのが早く、病院へ早く行けば、早く行くだけ回復が早いです=薬代がかからないし旦那さんに移したら料金倍増

性病は基本
完治はありません
薬で数値を下げます=完治=二次感染しない

疲れやストレス、歳などで数値が上がり再発症って事も多だあります

気をつけて下さい

がんば

No.6 09/10/27 04:54

>> 5 >>5さん レスありがとうございます。
ピンサロではないです。 挿入、素股、フェラ、手コキ、キス等ありません。
確かにお客様が来ないときは稼げませんが、最低保証で時給1000円貰えます。
実際に何度か働いているのですが、そういった要求はなく
店長にも絶対にしてはダメ(うちはあくまで回春マッサージ店。)と言われています。
ただ触るのは睾がんだけと言っても何があるかわからないので、
病気だけは気を付けます。

出来るなら普通の仕事をしたいです。しかし他レスでも言ったように保育園の空きがなく
仕事をしていないと子供は待機児童、待機児童なので仕事の面接を受けても
保育園に入れる保証がない=すぐに働けないので 断られてしまいます。
託児所も考えましたが、先払いで8万と言われてしまいました。手元にそんなお金はありません。

託児所付の会社があればと思って探していますが、看護師以外はぼぼなくて…

私達は食べられなくても我慢できますが、子供にはご飯だけはしっかりと 食べさせたいです。
日本語めちゃくちゃですみません。何だか焦ってしまって・・・・

後出しが多くてすみませんでした。

No.7 09/10/27 05:46
匿名さん7 

>> 6 ヤクルトやロッテなどは託児所つきです。
しかも子供一人で一万(⁉)ぐらいしかとられません。時間にも融通ききます。

ヤクルトなら絶対にどこの地区でもありますよ。

子供いるんだから風俗はやめた方がいいと思います。リスク背負うかもしれないようなところで待機するより、普通にパートで働いた方が稼げますよ。

• << 14 >>7さん レスありがとうございます。 ヤクルトレディ、その手がありましたね。ちなみに月にどれくらい 稼げるのでしょうか。 また、売れなかったら買い取りもあると聞いたのですが本当ですか?

No.8 09/10/27 07:08
匿名さん8 

風俗しかないではなく楽だからしてると受け取れます。
家族がありながら人の体を触って稼いだお金で子供にご飯なんてありえないです。
子供が事実を知ったら私は母を軽蔑します。
託児所付きはヤクルトやキャディーもあります。
キャディーはきついですがやり方次第で風俗以上に稼げますし福利厚生もあります。
キャディーは訳ありの方が多いので融通も利きますよ。

• << 15 >>8さん レスありがとうございます。 私なりに考えて出した結論ですが、どの辺が楽していると思われましたか? ヤクルトと一緒にキャディの仕事も探してみます。

No.9 09/10/27 07:47
匿名さん9 ( ♀ )

まぁ、
風俗に関してどうこうは言いません

やっていて嫌なのは主自身でしょうから
後から後悔したり、家族間にそれで溝が出来ても自業自得として受け止める覚悟が
多分あるでしょうから。

子供が大きくなってからその事実を知ったり
近所の噂になる事だけは誰にも止めれませんから・・・

で、保育所ですが
就労証明がないなら無理ですね
ご存知だと思いますが、保育所というのはなんらかの理由で育児が出来ない親の変わりに預かる場所ですから
その理由を明確にし、仕事をしているならその証明が必要です
不認可に行かせるか、旦那さんが帰ってきてから夜のアルバイト(居酒屋や遅くまでやってるファミレス等)という手もあります

託児所付きのお仕事やお金の事は他の方も言ってますから是非参考にしてみてください

• << 16 >>9さん レスありがとうございます。 そこは十分に解っています。 ただ仕事が決まらない=お金がない、つまり生きていけません。 子供だけでも満足した食事を与えなくてはいけないと思っているので・・・ 不認可とはなんでしょうか?認可・無認可とはまた別に、新しくできた制度 でしょうか?勉強不足ですみません・・・ ちなみに旦那の仕事が新聞配達なので(1時~出勤)、深夜は難しいと思っています。 後出しすみません。

No.10 09/10/27 08:07
♂♀ママ10 ( ♀ )

私も働いてますが、認可保育園に提出する書類書けないから、無認可保育園に預けてました。

ヤクルトは、面接しても雇われない場合もあるし、融通利かない所もあるみたいです。
売れなきゃ給料にならないし、キツイと思います。

昼職で稼げる、生活できるなら、昼探すと思いますが…😥

主さんが資格持ってるなら子供抱えてても探しやすいと思いますが、乳幼児いるママの職探しは難しいと思います。

• << 17 >>10さん レスありがとうございます。 私も初めは無認可でと思っていましたが、先払いで大金を払うのは 手持ちが足りなくて。 ヤクルト、キツイのは生活のためなので我慢できますが、 歩合制というのが心配です。 基本給はありますよね? 私も、本当に子供持ちの仕事探しは大変だと言うことを痛感しました・・・

No.11 09/10/27 08:26
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

内職でも大丈夫ですよ☝
内職証明ってのがあって保育園に提出できます!
っで、保育園に入れたら他の仕事を探してみてはどうですか❓

• << 19 >>11さん レスありがとうございます。 内職証明、初めて聞きました。 とにかく保育園に入れれば他の仕事も探せますもんね。 市役所に言って聞いてみたいと思います。

No.12 09/10/27 09:12
♂ママ12 ( 30代 ♀ )

大変ですね…

でも、風俗って😂
旦那様、両家ご両親はご存知なのですか?

近所にも、知られて後々苦労するのではないでしょうか?

倒産?失業保険はどうなのですか?

一時的でも、性に携わる事が主様にとって傷になりませんか?とても心配です。

ラブホとかの業務の方がまだ安心なのですが…

ご両親に、助けてもらう、一緒に住むなど、援助が受けれると良いのですが😂

生活保護などの申請をしてみてはいかがでしょうか?

• << 20 >>12 レスありがとうございます。 旦那は知っていますが両親は知りません。 今は再就職できたのですが、今までの給料よりも大幅にダウンしてしまい 削れるものは削っていますが、それも限界です。 確かに性に関わる仕事なので不安もありますが、直接触る性器は睾がんだけの 回春マッサージなので、私が我慢すれば 大丈夫です。 旦那の仕事の関係で(新聞配達)、通勤に2時間ほどかかる実家は ちょっと難しいです。

No.13 09/10/27 09:27
匿名さん13 ( ♀ )

私はお店が出してくれる明細を見せてOKでしたよ?
私も私の友達も風俗だけど、子供を預けたりするのにそんなに苦労しなったような気がする
お店によっては証明みたいなのを書いてくれるところもあるし・・

ヘルスやソープとかを転々としていましたけど、預けられないって事はないと思うから、頑張って交渉してみて?

風俗でも何でも生活掛かってたらしょうがないと思うし、選り好みしていたらお金なんて溜まらないと思うし・・
旦那1人の稼ぎに頼っていても、いつどうなるかわかんないから、今できることをしておくのは良いと思いますよ?

• << 21 >>13さん レスありがとうございます。 ヘルスやソープは託児所付が多いみたいですが、13様は 認可保育園に預けていましたか? 風俗で働くのは抵抗がありましたが、もうそんな事言ってる現状ではありません。 保育園に入れるまでの間だけ(いつ入れるかわかりませんが) と思っています。 ただ、前レスにヤクルトレディやキャディの仕事も託児所があると 教えて頂いたので、面接を受けてみようと思います。

No.14 09/10/27 09:36

>> 7 ヤクルトやロッテなどは託児所つきです。 しかも子供一人で一万(⁉)ぐらいしかとられません。時間にも融通ききます。 ヤクルトなら絶対にどこの… >>7さん
ヤクルトレディ、その手がありましたね。ちなみに月にどれくらい
稼げるのでしょうか。

また、売れなかったら買い取りもあると聞いたのですが本当ですか?

No.15 09/10/27 09:39

>> 8 風俗しかないではなく楽だからしてると受け取れます。 家族がありながら人の体を触って稼いだお金で子供にご飯なんてありえないです。 子供が事実を… >>8さん

私なりに考えて出した結論ですが、どの辺が楽していると思われましたか?

ヤクルトと一緒にキャディの仕事も探してみます。

No.16 09/10/27 09:46

>> 9 まぁ、 風俗に関してどうこうは言いません やっていて嫌なのは主自身でしょうから 後から後悔したり、家族間にそれで溝が出来ても自業自得として… >>9さん

そこは十分に解っています。
ただ仕事が決まらない=お金がない、つまり生きていけません。

子供だけでも満足した食事を与えなくてはいけないと思っているので・・・

不認可とはなんでしょうか?認可・無認可とはまた別に、新しくできた制度
でしょうか?勉強不足ですみません・・・

ちなみに旦那の仕事が新聞配達なので(1時~出勤)、深夜は難しいと思っています。

後出しすみません。

• << 31 ごめんなさい 不じゃなく無でした ただの間違いです・・・・

No.17 09/10/27 09:52

>> 10 私も働いてますが、認可保育園に提出する書類書けないから、無認可保育園に預けてました。 ヤクルトは、面接しても雇われない場合もあるし、融通… >>10さん

私も初めは無認可でと思っていましたが、先払いで大金を払うのは
手持ちが足りなくて。

ヤクルト、キツイのは生活のためなので我慢できますが、
歩合制というのが心配です。
基本給はありますよね?

私も、本当に子供持ちの仕事探しは大変だと言うことを痛感しました・・・

No.18 09/10/27 09:52
匿名さん8 

女の武器を駆使すればお金がもらえる。
女である前に母親、体を張って子供を守るべきなのにその体を売って子供にご飯を食べさせる。
暑い・寒い中体を使った肉体労働より室内でのごきげんとりは体は楽ですよね。(気持ちや病気のリスクは別にして)
家庭がある身で今後を考えるなら後ろめたい気持ちがある風俗は控えた方がいいですよ。
たとえ辞めても所得の申請をする以上常に風俗経験者となりますよ。
今後昼間の仕事をしたくても調べられたらわかります。
所得の申告は職業の申告でもありますからね。
主さんより厳しい状況の人はたくさんいます。それでもみなさん歯を食いしばってやりくりしています。
お子さんの気持ちを第一によく考えてください。

• << 22 >>18さん レスありがとうございます。 体を売って子供にまともな食事を与えてあげられるのと、 このまま保育園に入れるまで待機してお金が無く、キツイ生活をさせるのと どちらが良いか考えて出した結果です。 私も出来ることなら普通の仕事がしたいです。しかし何度もレスした通り、 仕事が決まらない→保育園に入れない→子供を預けられない→ 仕事が・・と、悪循環です。 確かに私達よりも大変な方は大勢います。しかし私達も苦しいのです。 やりくりなんて当たり前の事は、カツカツならば皆とっくにしていると思います。
  • << 23 きれいごとですね。 楽とか言えちゃうとこが 見下してるし。

No.19 09/10/27 09:56

>> 11 内職でも大丈夫ですよ☝ 内職証明ってのがあって保育園に提出できます! っで、保育園に入れたら他の仕事を探してみてはどうですか❓ >>11さん

内職証明、初めて聞きました。
とにかく保育園に入れれば他の仕事も探せますもんね。

市役所に言って聞いてみたいと思います。

• << 26 再レスです。 市役所の書類の中に勤務証明書の紙があって裏が内職証明書になってます。(地方で違うかもしれませんが💦) とにかく内職を探して保育園の申請をすれば大丈夫ですよ☝ 余談ですが…💧 私の友達にも母子で生活のため風俗で10時~18時まで働いて認可保育園に通ってる人居ますが、その人は勤務証明は架空の会社の証明書を出してくれる所があって(費用1万で)申告してますよ☝ 風俗仲間の人に聞いてみれば教えてもらえるかも💦 知り合いはアパート借りる時に同じように架空の会社から勤務証明出してもらって勤務年数とか年収を多く書いてもらって借りてました。 批判されそうなので、もうレスしませんが、主サンだって大変なんですよね! 風俗に賛成なわけではないですが、人それぞれだと思います😃頑張って下さい。

No.20 09/10/27 10:03

>> 12 大変ですね… でも、風俗って😂 旦那様、両家ご両親はご存知なのですか? 近所にも、知られて後々苦労するのではないでしょうか? 倒産?失… >>12

旦那は知っていますが両親は知りません。
今は再就職できたのですが、今までの給料よりも大幅にダウンしてしまい
削れるものは削っていますが、それも限界です。

確かに性に関わる仕事なので不安もありますが、直接触る性器は睾がんだけの
回春マッサージなので、私が我慢すれば
大丈夫です。

旦那の仕事の関係で(新聞配達)、通勤に2時間ほどかかる実家は
ちょっと難しいです。

• << 24 再レスです。 通勤が長いのは、大変ですよね。 主様が、働けば保育園の費用以上に稼げますか? お子様、まだ小さいのでかなりの金額が掛かると思いますよ。 ご両親が、知った時に旦那様がフォロー出来る体制は必ず整えて下さいね。 ご両親方の年齢は、やはり色々難しいと思いますよ。 後、今の状態が早く脱け出せる様に、市役所など行ってご相談されるのも良いと思いますよ。 女性相談所など、無料にて話しを聞いてくれますから。 何か、アドバイスをくれると思います。

No.21 09/10/27 10:11

>> 13 私はお店が出してくれる明細を見せてOKでしたよ? 私も私の友達も風俗だけど、子供を預けたりするのにそんなに苦労しなったような気がする お店に… >>13さん

ヘルスやソープは託児所付が多いみたいですが、13様は
認可保育園に預けていましたか?

風俗で働くのは抵抗がありましたが、もうそんな事言ってる現状ではありません。

保育園に入れるまでの間だけ(いつ入れるかわかりませんが)
と思っています。

ただ、前レスにヤクルトレディやキャディの仕事も託児所があると
教えて頂いたので、面接を受けてみようと思います。

No.22 09/10/27 10:22

>> 18 女の武器を駆使すればお金がもらえる。 女である前に母親、体を張って子供を守るべきなのにその体を売って子供にご飯を食べさせる。 暑い・寒い中体… >>18さん

体を売って子供にまともな食事を与えてあげられるのと、
このまま保育園に入れるまで待機してお金が無く、キツイ生活をさせるのと
どちらが良いか考えて出した結果です。

私も出来ることなら普通の仕事がしたいです。しかし何度もレスした通り、
仕事が決まらない→保育園に入れない→子供を預けられない→
仕事が・・と、悪循環です。

確かに私達よりも大変な方は大勢います。しかし私達も苦しいのです。
やりくりなんて当たり前の事は、カツカツならば皆とっくにしていると思います。

No.23 09/10/27 10:29
匿名さん23 

>> 18 女の武器を駆使すればお金がもらえる。 女である前に母親、体を張って子供を守るべきなのにその体を売って子供にご飯を食べさせる。 暑い・寒い中体… きれいごとですね。

楽とか言えちゃうとこが
見下してるし。

No.24 09/10/27 10:54
♂ママ12 ( 30代 ♀ )

>> 20 >>12 レスありがとうございます。 旦那は知っていますが両親は知りません。 今は再就職できたのですが、今までの給料よりも大幅にダウンして… 再レスです。

通勤が長いのは、大変ですよね。
主様が、働けば保育園の費用以上に稼げますか?
お子様、まだ小さいのでかなりの金額が掛かると思いますよ。

ご両親が、知った時に旦那様がフォロー出来る体制は必ず整えて下さいね。

ご両親方の年齢は、やはり色々難しいと思いますよ。

後、今の状態が早く脱け出せる様に、市役所など行ってご相談されるのも良いと思いますよ。
女性相談所など、無料にて話しを聞いてくれますから。
何か、アドバイスをくれると思います。

No.25 09/10/27 11:01

>> 24 >> 24さん
ありがとうございます。
お店にお客様が来なくても時給1000円頂けるので、
保育料+生活費の半分は稼げそうです。

市役所でハナシを聞いてくれる所もあるんですね。情報ありがとうございます。
気持ち的にも楽になりそうなので行ってみたいと思います。

No.26 09/10/27 11:21
匿名さん11 

>> 19 >>11さん レスありがとうございます。 内職証明、初めて聞きました。 とにかく保育園に入れれば他の仕事も探せますもんね。 市役所に言っ… 再レスです。
市役所の書類の中に勤務証明書の紙があって裏が内職証明書になってます。(地方で違うかもしれませんが💦)
とにかく内職を探して保育園の申請をすれば大丈夫ですよ☝

余談ですが…💧
私の友達にも母子で生活のため風俗で10時~18時まで働いて認可保育園に通ってる人居ますが、その人は勤務証明は架空の会社の証明書を出してくれる所があって(費用1万で)申告してますよ☝
風俗仲間の人に聞いてみれば教えてもらえるかも💦
知り合いはアパート借りる時に同じように架空の会社から勤務証明出してもらって勤務年数とか年収を多く書いてもらって借りてました。
批判されそうなので、もうレスしませんが、主サンだって大変なんですよね!
風俗に賛成なわけではないですが、人それぞれだと思います😃頑張って下さい。

No.27 09/10/27 11:31

>> 26 >>26さん
ありがとうございます。ヤクルトレディ、キャディがダメで
どうしようもなくなった時にやってみます。

風俗店の店長に連絡したら「必要なら就労証明書きます」と言われました。

就労証明って市で発行するものだと思っていました。お恥ずかしいです。

色々教えてくださって本当にありがとうございました。

No.28 09/10/27 13:55
匿名さん28 ( ♀ )

気持ち悪😩 何処の誰かもわからないおっさんのアレを…😭
もう少し軽いのないんですか?
1度働くと他(昼間の仕事)行く勇気なくなるんでしょうね😔

それが好きなら仕方ないですが、
就労証明書は26さんの言う様に、どうか他でしてもらって下さい。 出来ますから。
風俗の証明書を保育園に提出し役所へ回り… 情報漏れ0とは言い切れないですよ。
噂大好き人間もいるだろうし。
主さんが何処で働こうが自分の意思だから良いけど、子供には関係のない事です。 嫌な思いさせる事、避けられるのなら避けましょうよ。

「保育園入園➡職探し」は通用しない、「保育園未入園➡職決まらない」だから、繋ぎとして即OK出る風俗に勤めるんですよね?

本当に繋ぎとしてだったら、「他で就労証明書もらう=保育園入れる=それから職探し」で良いじゃないですか❓

これでも風俗とゆうならただ単に風俗勤めが良いと言ってるにしか思えません😔

No.29 09/10/27 14:18

>> 28 >>28

他で就労証明もらえるんですね。違法だと思っていました。

No.30 09/10/27 17:02
プレママ30 

>> 29 各風俗店必ずアリバイ対策会社と提携してるのでそこに登録すれば、証明書から給料明細、何でも発行してくれますよ。
店によって、有料、無料とあります。

No.31 09/10/27 19:31
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 >>9さん レスありがとうございます。 そこは十分に解っています。 ただ仕事が決まらない=お金がない、つまり生きていけません。 子供だけ… ごめんなさい
不じゃなく無でした

ただの間違いです・・・・

No.32 09/10/27 20:31
プレママ32 

託児所付きのゴルフ場って今、どれくらいあるんですかね😒

完全キャ付きのところならともかく…
今はセルフが多いから正キャディーだってなかなかフルに働けないのが現状です
研修期間も3~6ヶ月ありますし、その間は給料はそれなりしか貰えません

なければ、風俗だのキャディーだのって…
安易に考え過ぎだと思いました😒

何のアドバイスになってませんね
失礼しました

No.33 09/10/28 00:43
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

アリバイ屋に頼めば証明や保育所からの勤務先の電話応対してくれますよ⤴
値段はうちの場合月5千円でした❗
普通の派遣バイトみたいな感じで😃

No.34 09/10/28 06:21
匿名さん34 ( ♂ )

やっぱそうなのかな…
俺は不安になるんだ

子供が小さくて10万くらいの給料で

でも養育費が貰えるから
間に合ってるんじゃないかって

でも間に合うわけないのかな…

俺が悪い
俺が悪い
君に気付かない
最悪な奴

考えただけで情けない

俺に金があれば
力がほしい
力がほしい

風俗なんて無ければいいのに
そんな物があるから全てが不安になる

女はそんなだって割り切れたら楽になるのか…

今更だけど守りたい

レス読んだら思いが込み上げてきて…
ごめんなさい

No.35 09/10/28 15:21
♂ママ35 ( 20代 ♀ )

あの…💦 主さん、そもそもちゃんと就職活動しようとしていますか❓ 自分の知っている範囲内で物事決めてません❓💨

ちゃんと就職活動しましょうよ。ハローワーク行ったことありますか❓ 時間、曜日、託児所付き 等の希望を相談のってくれます。子連れでも大丈夫ですよ。 希望者には資格を取れるように勉強会があったり…。

まずはそういう行政のサービスを利用しましょうよ。少なからずあなたの助けになるはずです。 風俗はそれでもどうしても無理なら…にしましょうよ。

だんなさんと二人で就職活動頑張ってくださいね。

No.36 09/10/28 15:40
♀ママ36 

お店によって違うけどアリバイ会社があるから大丈夫ですよ😃
繋ぎなら託児所に預ける方法もいいと思います😃これも待遇によって変わるけど託児所代支給の店もあるので良いお店を見つけてください✋
どっぷり浸かっちゃだめですよ😱短期間に稼いで辞める😁
あと旦那さんには風俗で働くなんて言わない方が良いと思います💦
頑張れママ❤

No.38 09/10/30 15:52
ジン ( 30代 ♂ anHke )

副業で風俗店(ホテヘル)を3店舗経営しる者ですが、主さんが勤務してる風俗店の場合なら認可保育園は無理です。風俗店で給料日払いは当たり前ですが、だいたいの風俗店は女の子の為に、ダミーで在籍証明・給料明細等々の必要書類を発行してくれる会社と契約してるもんです。ちなみに、僕のところは、女の子が引っ越しする時の事も考えて、不動産会社と保証会社とも契約しています。お店を変える事をお勧めします。

No.39 09/10/30 22:42
匿名さん39 ( 40代 ♂ )

以前、デリで働いてる人に聞いたことがありますが、偽造の給料明細を発行している専門の会社があるそうです。就業証明書とかも扱っているそうです。

No.40 09/10/30 23:00
泥酔 ( 20代 ♀ EBTvF )

本文しか読んでいません。
地域、勤務されていむお店によって違いはあるかもしれませんが、参考になればと思います。
現在働いているとなると、保育料の決定のために収入をあげないといけなくなり、お店にも迷惑がかかる可能性があります。
大抵、風俗店ではアリバイ会社があり、社印などもあると思います。
書類、面接は内定決定先として、アリバイ会社の名前で申請すればいいのではないでしょうか。
申請書に記入する、内定先の勤務開始日は、途中入所 4月一斉入所にしても面接の時点ではまだ働いていないけど、近々働くことが決まっている日付にします。
本当にきちんとした会社で現在進行系で働いている人よりは優先順位はおちるかもしれないですが、この方法が一番可能性が高いと思います。

• << 46 給料明細書の提出が必要が必要な地域があるのかもしれませんが、保育料決定には前述の方のとうり源泉徴収書を提出しなくてはなりません。現在働いているとなると、お店に迷惑がかかる可能性というのは税金がらみのことです。それに、源泉を提出するには主さんにも納税や保育料アップというデメリットがあります。 子供のことを考えて、貧しくても風俗でなんて絶対に働かないという人、子供がいるからこそ生活のために風俗で働く人、前者、後者お互いことを理解できないかもしれないですが、私は価値観の違いでどちらもアリだと思いますよ。 ただ、やっぱり金銭感覚、立ち居振舞いなどに特徴がでてしまうことが多いと思いますので、同じ子を持つ者として、どっぷりと浸からないでほしいなと私個人的には思います。 長々と失礼しました。

No.41 09/10/30 23:04
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

絶対にやめて下さい。

子供の為にも旦那さんの為にも、そしてあなた自身の為にも。
もっといい方法はいくらでもあります。
俺は元嫁に同じ事されて離婚して、子供引き取りました。
今は上が4年、下が1年です。離婚当時は二才前と五才でした。
最初は仕事するからと言われ一緒に探したりしてたのに、実際は風俗で働いてました。
わかった時はショックでした。
やめてくれといいましたが、手っ取り早く稼げるしとかで結局やめませんでした。そしてそのまま離婚です。惨めで、子供に何と言えばとかすごく苦しみました。
どうか考え直して下さい。そして他の人も進めないであげて下さい。よろしくお願いします。

No.42 09/10/31 07:52
匿名さん28 ( ♀ )

中途半端な素人が、軽い気持ちで風俗。

違法かと思ってました。 て⁉⤵⤵

いかにも正論を言い自分を正当化する😔

本当子供の事何も考えてない。
なんて自己中なのか。

結局、怠け者の色事好きな女の部類なだけ。
風俗勤務が知れ渡る現実等、世間知らずみたいだし。
変わらないよこの主。
現に反論さぇしてこない。

この主の元に産まれた運命だ とでも諦める他ない😔 可哀想に子供😔

No.43 09/10/31 08:22
プレママ43 ( 20代 )

風俗で不自由ない生活よりも、キツクても愛情ある生活のほうが、お子さんからしたら良くないですか❓

こちらの地元では、託児所付きのパチンコ屋や、夕方の新聞配達の時間の託児所付きはあります。

もちろんハローワークにも‼ハローワーク自体に託児所付きで、ゆっくり相談できる所もありますよ💦
また派遣ですが、そういったハローワークの人員バイト募集みたいのもあります‼

慌てる気持ちがわからなくもないですが…
何が1番大切にすべきなのか…

考えてみたら、風俗はナシだと思いますよ💦

No.44 09/10/31 08:37
匿名さん44 

性風俗いける顔とスタイルならパチンコ屋さんのコーヒーガールで十分イケる!出来ると思うよ。お金もバイトにしてはイイみたいだし、面接受けてみなよ。

確かに性風俗店は金いいけどリスクデカい。
子供の同級生の父親が客で来て商売上の関係ではあるけどやっちゃった、とかあるし面倒な事だよ。
金にはなんないけど愛する旦那とだけエッチしてた方がいいよ。

間違いない!

No.45 09/10/31 08:41
匿名さん45 

風俗店でアリバイ対策のため、就業証明書発行で安心って、そんなことないと思います。

調べればわかりますよ。よくあるケースで、結婚のとき、親が結婚相手の調査を探偵に

依頼すると、風俗経験者ってことがバレます。

あとうちの保育園は、年度末になると、市民税の支払証明書の提出を求められます。

主の保育園はどうか知りませんが、日雇い風俗の仕事だと、所得税は引いても、

市民税、県民税までは、差し引かれてないと思うのですが。

No.46 09/10/31 13:26
泥酔 ( 20代 ♀ EBTvF )

>> 40 本文しか読んでいません。 地域、勤務されていむお店によって違いはあるかもしれませんが、参考になればと思います。 現在働いているとなると、保育… 給料明細書の提出が必要が必要な地域があるのかもしれませんが、保育料決定には前述の方のとうり源泉徴収書を提出しなくてはなりません。現在働いているとなると、お店に迷惑がかかる可能性というのは税金がらみのことです。それに、源泉を提出するには主さんにも納税や保育料アップというデメリットがあります。
子供のことを考えて、貧しくても風俗でなんて絶対に働かないという人、子供がいるからこそ生活のために風俗で働く人、前者、後者お互いことを理解できないかもしれないですが、私は価値観の違いでどちらもアリだと思いますよ。
ただ、やっぱり金銭感覚、立ち居振舞いなどに特徴がでてしまうことが多いと思いますので、同じ子を持つ者として、どっぷりと浸からないでほしいなと私個人的には思います。
長々と失礼しました。

No.47 09/10/31 19:55
♀ママ47 ( 30代 ♀ )

私も今主さんと同じような状況です😔就労証明が必要だから一時保育3つ利用してホームヘルパーで働く予定…でしたが「この日は大丈夫」って保証が出来ずで働く場所さえ見つかりません。嫌な事我慢して、自分を犠牲にして働いてる主さんを「母親」として偉いなと思いました。…私にはとても真似できません。

No.48 09/11/01 03:28
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

旦那が夜バイトするなりして稼ぐべきだと思う。

No.49 09/11/01 16:27
専業主婦49 ( 20代 ♀ )

小さい子供が居ると、仕事探しは大変ですね💦
私は中居の仕事してました✨ 辞めてからは、配膳という仕事してました💡配膳は式場や旅館などでお料理を運ぶ仕事です💦経験などで時給は少し違いますが私は平均1500~300円の時給でしたよ💡
働ける日など自分の都合は割と考慮してくれます😃旦那様に預けられる日だけ仕事入れたりなど✨
会社がきちんとしてますから就業証明もきちんと出してくれますよ💡
保育園に預けられるようになれば常勤なども出来ます💡よろしければ参考までに🙇

No.50 09/11/02 10:35
お父さん50 ( 30代 ♂ )

みなさん、主さんに対して風俗で働くのがどうのこうのと仰ってますが…

主さんが聞きたいのは、そんなことじゃないですよね?
スレ内容に沿ったレスをしましょうよ。

人にはそれぞれ価値観がありますし、他人には分からないこともたくさんあります。

そういう私も主さんの質問に答えられる知識がないですが、あまりにもスレ違いなレスの多さについ書き込んでしまいました。

すみませんf^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧