注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

妊娠中のおっぱいは⁉

No.45 09/08/25 18:43
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫44

こんばんわ✨
検診になんとか行ってきました⤴
ようやく出ました💡予定日✨3月25日です😄4月にずれ込むかと思いましたが今年度に間に合いそうです😁

母子手帳もようやくもらえましたぁ⤴⤴

娘は寝付きは何故かベッドサイドでベッドによりかかっておすわりの体勢で寝入ることが多いです😓謎🌀🌀
おっぱいももう張らなくなり乳汁もまったく出てこなくなり、脂肪も落ち、残念な感じになってます⤵
娘もパイ❗と言わなくなりました😉

ゲップ💡💡わかります😣あたしも旦那が好きでいつも箱買いしている三ツ矢サイダーを飲んでます😆ゲップをしては旦那にイヤァ~な😒顔されますが、まぁあと1週間くらいで落ち着くんでしょ?と言って我慢してくれてます😅

義母の揚げ物もあたしからだいぶ下手に出て娘のためにも偏った油ものは避けるようお願いしました⤵(これでも義母は調理師免許をもっているんですが…⤵)そしてあたしも体調の良いときを見計らって煮物や酢の物を作り置きしたりしてます💦

新型インフルエンザ💦恐いですよね😖妊婦は重症化するとか言われるとうかつに人が多いとこ行けなくなりますよね💦
なんとか無事乗り切りたいですよね💨💨

45レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧