注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

息子の素行が悪くなって…ストレスかな?

No.65 09/10/15 14:29
♀ママ57
あ+あ-

≫62

幼稚園の夢をみるんですね。
私は前、6でレスさせてもらって、最後に書きましたが、先生も所詮人間なんです。相性もありますしね。

しかし、もうすぐ卒園と言うなかで、今園を変えるのはもう一度考えたほうが良いと思います。
調べるのは悪くないですが、今しようとしている事が「思い立ったら吉日」か「急がば回れ」かどちらに値するか考えてみましょう。

変える事、慣れない環境もかなりストレスです。慣れた頃に卒園となるなら、今のままがいいですよ。
それに小学校へ行けばもっと個々は重視されず大変かもしれません。今家族で、大変な時にその環境から逃げるのではなく、どう乗り越えるかを考えた方が良いです。

一度忘れ物をわざとして、届けるふりしてこっそり覗きに行きましょう。それでも、やはり転園を考えられるなら、こじんまりした私立保育園に事情を説明して受け入れてもらうのがいいかもしれませんね。

しかし、旦那さん夢にまで見るってやさしいですね。息子さん、他人と比べさえしなければ笑顔の素敵な男の子なんですよね😌

65レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧