注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

4月に出産予定です😊

No.91 08/03/17 05:29
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

ママさん✨チョロさん✨オハヨー☀今日も、晴れたら良いな🎵☺
昨日は✨本当ポカポカで暖かかったね☀うんうん👌過ごやすかったね☺そうなんだぁ👌みんな、家族と過ごして充実した日だったね😊ママさん✨公園に行ったんだね👪そうだよね😭今のうち❓って言い方変だケド、長男くんと過ごす時間が限られるし😭弟くん誕生したら変わるよね😭チョロさん✨イチゴ狩りに行ったんだね🍓パパさん🍓苦手なんだ😥私の友達で✋イチゴの黒いツブツブがダメって子居るよ😫私は💧実家から帰って来て✋旦那も出張から帰って来て✋3日ぶりの再会だな😃
今日は✨ママさん✨チョロさん✨検診日なんだ🏥体重💧私も増えて注意されたな😥あの瞬間は嫌だよね😥わかるよ😭2人の可愛い赤ちゃん👶成長してるだろうな💓楽しみだね☺気をつけ無理しないように🏥行って来てね☺✋
私は✋今旦那を仕事に見送って💧二度寝しちゃいます🙇

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧