注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

4月に出産予定です😊

No.303 08/03/29 00:03
♂ママ1
あ+あ-

コンバンワ👏
ユッチさん丁寧にありがとうございます🙇1回大家さんに聞いてみますね😁😁旦那さんにもぉ礼を🌠✨
今日は入院の連帯保証人を義理ママに書いてもらったりと書類まとめしました✌
まだ入院準備ゎしてなぃ…パジャマとか入院した時しか使わないのゎ勿体無いなぁって☝だから今着てるし😂😉ナプキンゃ母乳パットゎかわなきゃ🙌🙋私は産んですぐ母乳ボト②だったから入院中1日3回くらいゎ替えたょ😺息子が1歳になるまで母乳パットにゎお世話になったょ🌟入れるの忘れた日には服ビッチャンコ💧💧出先で買ったり➰😢みんなも出ますように🙏
チョロさんコンバンワ👏私も無料ゎ2回くらいだょ⤴割り引き⁉ゎ3回くらいで計5枚あったかな⁉月曜日ゎ割り引きのが使えるはず☝だから1000円チョィですむと思う✌✌

7日から実家かぁ🎵💫いいなぁ🎆アタシもゆっくり帰りたいなぁ😉いつまでいるのかな⁉旦那さん優しいぢゃんかぁ✨😁 💰ゎ多めに渡してあげなきゃだね💪私入院してる時(5日間)50000置いてて帰ったら45000円ほど残ってた😂😁偉い②🌠(笑)使わないもんかなぁ⤴

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧