注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.380 09/12/24 00:07
専業主婦380
あ+あ-

はぁぃ🙌💕
私もパパ大好きっ子です☺💖💕

因みに、今日、第二子を出産しましたぁ👶💕
昨日から破水で入院して、昨日は勿論🏥に泊まってくれました😊💖
基本、付き添いで泊まる人は、ぉ部屋にあるソファーベッドに寝るのですが、いざ離れて眠ろうとしても涙が止まらなくなって眠れませんでした😭
仕方ないなぁ😚って、結局、破水しながらも、一緒のベッドで寝て貰いました☺💕

明日はどうしても朝イチから外せない会議がある為、🏠に帰りました😢(🏥のセキュリティ解除の関係で、泊まると朝が間に合わないのです😢)
パパが帰るとき号泣して、🏠に着いてからの📱で号泣して、今日は出産で疲れているんだから寝なさいって電話切って、寝る努力したけど、やっぱり寂しくて眠れない😢
だけど明日からは退院まで毎日泊まってくれる☺💖💕

私だけじゃなく、皆さんそぅだと思うけど、自分が旦那さんの事を大好きで居られるのって、旦那さんが大好きで居させてくれるからですょね☺💖💕
私は今までの人生の中でパパ以上、思い遣りのある人に出会った事がありません🙌💕
かけがえのない人です😊💖💕

380レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧