注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

📖高齢出産日記📖PartⅦ

No.43 09/11/12 10:50
リコたん ( 30代 ♀ b8bte )
あ+あ-

まおサン🙌⤴☀ぉはょ

昨日久しぶりに旦那チャマと愛し合っちゃいマシタ🙈💓

朝からシモでゴメンナサィ😂💦💦

実はここ最近旦那チャマ 疲れる 疲れるとすぐに寝ちゃうし スキンシップゎしてくれるけど なんとなく愛情感じれなくなって不安だったの😢💦

体系も変わったし やっぱりィヤなのかなぁ😢💦なんて

前の日 休みで欲しいモノぁる て言われて薬局に行ってナニ買うのかな👀て見てたら ォカモトコーナーに🙈💓
☺『ォレ買ってきちゃるょ恥ずかしいショ』
てゼリィと共に買ってくれたの

マタニティクラスⅠの後に 感染予防にゴムつけた方がいい て話したの気にしてくれてたんだ😢💖て嬉しかった

ケドやっぱり夕ご飯終わると疲れた😩💦て速攻寝ちゃって 相変わらずェチな📹📱ムービーゎ見てるのに😢…気にはしててもムリなんだなぁてすっかり凹んぢゃた😢

おまけに元奥さんから 『上の子が0~2歳の時の📹見たがって見てます 下の子は学級閉鎖でのんびりしてまぁす』なんて✉入ってるの見つけて⤵激凹み😔⤵
返事ゎしてなかったケド

ケド昨日本当に疲れてるのに一緒懸命愛してくれてる姿に初めて気持ちよくて涙止まらなくなっちゃった😭😭😭なんでだろ

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧