注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

姑大大大大大…∞嫌い‼part23

No.54 09/06/13 10:19
新婚さん4
あ+あ-

またまたウチの糞婆の事です昤昻
この前、お米をくれるという事で取りに来いというのでわざわざ行ってやったんです昤
旦那に注意されたにも関わらず昻また私の出身地を馬鹿にしてきやがった昻
佃煮を作ったというから私が気をきかして「私佃煮好きなんですよー」って言ったら昻その後あの糞婆が「好きやと思ってん兊あんたは田舎の子やからなぁ~」って言ったんですよぉ~~~昤
また田舎の子呼ばわりしやがってぇ~~っ昤昤
その後、私が鼻をグスグスしてるとすかさず「風邪か蓜」って糞婆が言う
私「違うんですよ~昉アレルギー性鼻炎なんですよ~」って言ったら昻あの糞婆が「そうかぁ。でもな、苦しい思いしてはる喘息の人と比べたら全然やで。こんなんでしんどい言うててどうすんの」って言いやがった昻
喘息の人と比べたらマシやと思います昻でもこっちだって一年中鼻は痒いしクシャミは出るわ目は痒いわだしっ昻
私にはこう言うが、旦那の事になると「あの子は花粉症でいつもしんどそうでなぁ~。可哀相で可哀相で仕方ないわぁ~」って言いやがる昻
私はどうでもいいのかっ昤昤昤

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧