注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

37才ベルのダイエット中継😅✊②

No.278 08/06/08 20:28
マピ ( 30代 ♀ LsCBd )
あ+あ-

≫277

こんばんは(^-^)/
ベルさん…す…すごい😲その通り👏ベルさんが自分に言い聞かせてる事はいつも心に響きますね🎯私もいつも人のせいにしちゃうからf^_^;画面メモに保存して、マメに見ます👮体調はどうですか❓風邪は怖いよ👿こじらせると肺炎なるし若くてもウイルスが脳にいったらおしまい👻無理は禁物だよ‼これからも長く一緒にダイエットしたいから本当に無理だけはしないでね🙏今夜も早く寝よう👍
今日はサプリをちゃんと飲んだから運動も間食や食事も💮です(^-^)/ターボの時はTシャツと短パンが乾いている所ないくらいびっしょり💦でビックリ😲前回はハードだからこのメニューもうやだ😱とか思ったけど今日は楽しかった😊500のダンベル両手に40分頑張りました&ステッパー20分でした!🚻もばっちり✌塩コーヒーが本当に合ってる❤朝しか効かないけど😥でも何回飲んでも美味しくないわぁ😠今日はステッパー80分はできない~~😭と断念したけど、また再チャレンジします➡ベルさんの80分目指して⭐✨

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧