注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

日取り決定の決め手

No.16 07/04/21 20:54
ラブラブ婚約中♪0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

ありがとうございます。私も神前式ですが、そこではブライダルフェア行った時の担当の方が言ったのか?彼が六曜は仏のいわれ?だからあんまり関係ないと言った事の『関係ない』に賛同しただけなのか?今となっては2月の話なのでウル覚えではっきりしないのですが、彼女も式は仏滅だったと言っていました。今月上旬に披露宴の会場となる会館で両家の会食会を行った日も仏滅で、何組ものカップルの式を行っていました。気にする方はそれに従えばいいと思いますし、大安などに行う事を重んじる考えは私も賛成です。
私も大安にできたらと思いますが、まっそれはそれで臨機応変に考えています。
彼の言っていた事も間違いでしたね。六曜=仏は😥私が聞きまちがえたのかな💧?
ありがとうごさいました😃

16レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧