注目の話題
友達との割り勘について
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

占います。良ければご相談ください。

レス85 HIT数 4171 あ+ あ-

しがない占い師( 30代 ♀ IK3Sv )
21/08/02 14:13(更新日時)

ご無沙汰しております。良ければお話聞かせてください。
・ニックネーム
・ご相談内容(短くても良い)をお願いします。

今回は人数制限は設けません。
とにかく、先着順に占っていこうと思います。
お返事なくても構いませんので、お気軽にどうぞ。

21/07/24 15:06 追記
2021.7.24

ご相談を締め切ります。
お待ちの方は順番に占ってまいりますので今しばらくお待ちください。
上記の通り、お返事は無くても大丈夫です。
いつもありがとうございます。

No.3333269 21/07/18 00:48(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/07/22 16:21
しがない占い師 ( 30代 ♀ IK3Sv )

>> 11 主様よろしくお願いします。 モラハラの気がある男性に好意を持っています。複雑な性格で気難しい人です。本心と口で違うことを言うので、本音がわ… 匿名さん11様。
ありがとうございます。

「モラハラな気のある彼はご相談者様のことをどう思っているか」
表層意識:正義・正。
深層心理:力・逆。
一言で表すと:恋人たち・正。

今現在は、好ましく思っています。
「あるべき姿が保たれている」という理性的な好ましさです。
もしかしたらご相談者様が近づいていくと、また気持ちが変わるかもしれません。
距離を縮める時には、慎重になさってみてください。

「2人は今後どうなるか」
遠い過去:塔・正。(トラブル)
近い過去:月・逆。(不安)
現在:審判・正。(目覚め。良い報せ。報われる)
近い未来:隠者・逆。(反省しない。不安定な気持ち。相手に流される)
遠い未来:女教皇・逆。(うやむやになる)

一言で表すと:悪魔・正。(その時々の流れに流されていく)

悪魔が一概に悪いこととは思いません。
彼と一緒に過ごすことで些細なすれ違いやトラブルがあるかもしれないという心構えさえ持っていればいいだけです。
「今、この相手と一緒にいることでお互いにとって困ることは無いか。」と時々自問してみてください。そうした上で一緒にいることを選択するならば、
案外楽しくやっていけそうに思えますよ。

No.52 21/07/22 16:33

>> 50 なので、この女友達の事をデルヘルと思うようにして、これから彼の事を信じて一生ついて行きます。 何故デルヘルと思うようにしたかと言うと、… 勘違いさせちゃうくらい優しい彼って中々逸材ですね。
そんな優しい彼ならば、この先また気苦労があるかもしれませんが、
みたらし様次第で乗り越えられるのではと思います。

この度はお疲れさまでした。
デリヘルなんて、許さず出禁にしちゃってください(笑)

また喧嘩にならないよう、ぜひとも素敵な夏をお過ごしくださいませ。

• << 61 お返事ありがとうございます。 大丈夫です。 参考にさせていただきます。 彼と幸せになります。

No.53 21/07/22 16:58

>> 12 はじめまして。 ミルクと申します。(40代後半、女) 離婚するために転職しましたが、 転職先が吸収合併されることになり、雇用条件が… ミルク様。
ありがとうございます。

簡単な占いですが離婚については「秋」になにかしら動きがあるようです。

「ご相談者様は今の職場で働き続けて大丈夫か。それとも、転職など何か問題が起こるか」
今の職場で大丈夫:世界・正。
転職などの問題があるか:星・逆
一言で表すと:正義・正。

今の職場でちゃんと頑張れば大丈夫なようです。
目の前のことにしっかり向き合いながら、頑張ってください。

• << 66 占っていただきありがとうございます。 もう少し様子を見たいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします

No.54 21/07/22 21:57
匿名さん54 

こんばんは。仮名はみかんです。
有難い事に現在2人の男性にアプローチしていただいているのですが、どちらの男性も良いなと思ってしまい心が揺らいでいます。
Aさんは歳下、Bさんは歳上の方なのですが、どちらの男性の方が良さそう(相性などが)でしょうか…?

No.55 21/07/22 22:43
匿名さん9 

>> 48 サキ様。 ありがとうございます。 ごめんなさい、単純に「2022年、ご相談者様を助けてくれる人が現れるか」 で占いました。 一枚… 何度もありがとうございました😊
大変参考になりました。

No.56 21/07/22 23:10

>> 13 お願いいたします。 名前は、みるです 会社で仲良くなりたい男性がいますが なかなか仲良くなれません 他の女性には話すのに、最近は話し… みる様。
ありがとうございます。

「ご相談者様と彼の関係は今後どうなっていくのか」
遠い過去:魔術師・逆。(コミュニケーションの行き違い)
近い過去:女帝・逆。(空回り。不毛。見栄っ張り)
現在:塔・逆。(暗中模索)
近い未来:戦車・逆。(上手く動けない)
遠い未来:正義・正。(あるべき姿に落ち着く)
一言で表すと:運命の輪・正。(変化の最中)

彼との関係はすぐには落ち着きませんが、
一年程度の期間をかけながら徐々に丁度良い関係になっていきます。
今は変化の最中であり、あまり動かずに様子見をした方が良いです。
もし近寄れるチャンス、何か彼の助けになれるようなチャンスがあれば、それを逃さないように
よくよく様子を見ておいてください。

「彼はご相談者様のことをどう思っているのか」
表層意識:世界・逆。
深層心理:法王・逆。
一言で表すと:女帝・正。

女帝・正が出ているので、愛情の裏返し。という印象が強いです。嫉妬に近いのかな。
彼に対して、何か裏切るようなことをしてしまったりはしませんでしたか?
法王が逆で出ているので、何か「普通はそういう言動をとらないだろう」みたいなことがきっかけとなっているように思えます。

少しでも何かの参考になれば。
占いですので、見当違いでしたらご容赦くださいませ。

• << 65 見て頂きありがとうございます 彼に対し最近嫉妬心から怒る態度をしてしまいました 以前は彼は普通に話しかけてきたのにここ何か月も前から 彼が話さなくなったし、話しかけても冷たいし無視している態度をされたので それに対し、彼に「話しかけてもなんで無視する?」と 伝えたら彼は「俺は無視していない!」「そんな態度は絶対していない!」 「絶対していない!」と全力で否定されました 私はなら「私としゃべろよ」と心の中で思いましたが 彼の全力の否定されたのでそのことかと思います 今までも節々で彼は私に確かに何かを迷っている態度をされます 私は迷うならやめればいいのにと思いますが、彼は何か悩んでいます 彼と今後近づけるんでしょうか? 不安です 彼は私のことを結局どう思っているんでしょうか? 見て頂ければありがたいです。

No.57 21/07/22 23:39

>> 14 はじめまして。 よろしくお願いします 以前から続けている仕事や趣味などが上手くいかなくなったり 仕事も探したりもしているのですが、… さち様。
ありがとうございます。

簡単な占いですが、「春」なんらかの良い報せが訪れそうです。
(ワンドのエース・正位置)

「ご相談者様が上手くいかない状況から抜け出すためにやるべきことや意識するべきことは」
一枚:隠者・正。
補足:正義・逆。塔・逆。

何か、今やるべきこととは方向違いのことに意識が行ってしまって、
その結果堂々巡りと申しますか、暗中模索の出口のない迷路に入ってしまっているようです。
よって、ご相談者様が今やるべきことは
「自問自答」
自分が本当に望んでいることは何かを今一度思い返すこと。
他の人の意見や周りの声に流されずに、自分が何を望んでいるのかを見つめて考えること。
と出ています。

何かの参考になれば幸いです。
先の占いの通り、春に良い巡りあわせがあることを願っています。

No.58 21/07/22 23:52

>> 15 削除されたレス みー様。
ありがとうございます。

「A(白い物件)とB(来年入居できる物件)どちらが住み心地が良いか」
A:世界・逆。
B:力・逆。
一言で表すと:隠者・正。

まず、差し迫っている方から行きます。
白い物件は、満足できない物件のようなので見送った方が良さそうです。
また来年入居できる物件の方は、「そこまで待てない」というようなカードが出ています。

一言で表すと「自分がどうしたいのか、自分の心と向き合って考える必要あり。物件選びにはまだまだ時間が必要」というメッセージが出ています。

簡単な占いですが、「冬」に何かしら物件について事が動きそうです。
(ソードのエース・逆)
ただ、逆位置なので完全理想の物件ではなく、何かしら妥協しなければいけない物件となるかもしれません。
ただ、その物件がご相談者様にとって何かしら縁のある物件となるかと思います。

もちろん、ただの占いですので
それ以前によい物件が出てきたのならば迷わずそちらをご選択ください。
住めば都と申しますが、おうちの快適さは大事ですよね。
素敵な家が見つかりますように。

• << 60 ありがとうございました。もう少し慎重になります。 冬待ってみます。♬

No.59 21/07/22 23:54

いつもありがとうございます。
本日はここまでとします。
明日、ミーコ様から順番に占わせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.60 21/07/22 23:57
匿名さん15 

>> 58 みー様。 ありがとうございます。 「A(白い物件)とB(来年入居できる物件)どちらが住み心地が良いか」 A:世界・逆。 B:力・… ありがとうございました。もう少し慎重になります。
冬待ってみます。♬

No.61 21/07/23 00:26
匿名さん10 

>> 52 勘違いさせちゃうくらい優しい彼って中々逸材ですね。 そんな優しい彼ならば、この先また気苦労があるかもしれませんが、 みたらし様次第で乗り… お返事ありがとうございます。

大丈夫です。
参考にさせていただきます。

彼と幸せになります。

No.62 21/07/23 02:01
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

以前も観て頂いたかと思いますが
その後の変化をぜひよろしくお願いいたします

◎ Ril (私) ・ 女 ・50歳

◎ 元カレ ・31歳

昨年12月に元彼が自分の気持ちの大きさに振り回されて苦しい、と
私との恋愛に疲れ、壊れたのでお別れしました。

友人に戻って2ヶ月ほど会っていましたが、
まだ好きだから一緒に居るのが辛い、
言える立場じゃないけど、気持ちが落ち着くまで待っていてくれたら嬉しい

と言われて私も疲れ冷めたので今年の2月に
「もう私から解放してあげるよ 」
と言って別れました

それから何ヶ月後かの私の誕生日になった
0時過ぎ、
いきなり元彼から誕生日おめでとうのメッセージが来ました
( LINEはブロ削してたのでショートメールで来ました )

私は必要最低限の受け答えはしましたが
元彼からの「じゃあまたね」には無視しました。

元彼の私への心境や状態、
私を便利に扱えると思っているのか?
そもそも私への気持ちは本物だったのか?
などが知りたいです

よろしくお願いいたします

No.63 21/07/23 07:46
匿名さん10 

おはようございます。

以前占っていただきました、「みたらし」です。

今回は、子ども達の事をお願いいたしますm(_ _)m

息子に彼女が出来ますか?
又、今の仕事は続けられますか?

娘夫婦ですが、お金で苦労しています。
この苦労が早く収まりますか?
お願いいたしますm(_ _)m

No.64 21/07/23 10:40
主婦さん64 

仕事の事でお願いいたします

この連休は子供がいるので休みでしたが
仕事の事で申し送りがあったので会社専用の✉️で送りました。

休日前に2日連続で、他の施設掃除に行くよう言われたので行ってきました。
昨日の✉️の中で私が二日、掃除に行ったから施設が綺麗になっていると他の人が言ってたよ。さすが◯◯さん
他の人も褒めていた。と言うのですが
何故?私がいない時にそんな会話が出るのか不思議です。

メインの仕事が慣れず、ダメ出しばかり言われる日々。

もしかしてクビになるのかな?

No.65 21/07/23 22:33
匿名さん13 ( ♀ )

>> 56 みる様。 ありがとうございます。 「ご相談者様と彼の関係は今後どうなっていくのか」 遠い過去:魔術師・逆。(コミュニケーションの行… 見て頂きありがとうございます
彼に対し最近嫉妬心から怒る態度をしてしまいました
以前は彼は普通に話しかけてきたのにここ何か月も前から
彼が話さなくなったし、話しかけても冷たいし無視している態度をされたので
それに対し、彼に「話しかけてもなんで無視する?」と
伝えたら彼は「俺は無視していない!」「そんな態度は絶対していない!」
「絶対していない!」と全力で否定されました
私はなら「私としゃべろよ」と心の中で思いましたが
彼の全力の否定されたのでそのことかと思います
今までも節々で彼は私に確かに何かを迷っている態度をされます
私は迷うならやめればいいのにと思いますが、彼は何か悩んでいます
彼と今後近づけるんでしょうか?
不安です
彼は私のことを結局どう思っているんでしょうか?
見て頂ければありがたいです。

No.66 21/07/24 00:10
ミルク ( 40代 ♀ 28iRv )

>> 53 ミルク様。 ありがとうございます。 簡単な占いですが離婚については「秋」になにかしら動きがあるようです。 「ご相談者様は今の職… 占っていただきありがとうございます。
もう少し様子を見たいと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いします

No.67 21/07/24 23:36

>> 16 削除されたレス ミーコ様。
ありがとうございます。

見つかる:星・正。
見つからない:皇帝・逆。
一言で表すと:隠者・正。

が出てきました。
「まだ時間が必要」です。今月中に決めるのは難しいかと思います。
ただ、とても悪いカード、というわけでもないので
前向きに努力を重ねていただきたいと願います。

• << 77 占ってくださりありがとうございます。 安定した仕事に就くには、まだ時間がかかるのですね。 生活があるので働かなくてはいけないので、 今気になっている求人募集8月から10月までの期間での仕事に応募しようか迷ってますが、職場環境や人間関係をみていただけますか?期間まで働ける職場環境か占っていただけましたらお願いします。お手数おかけします。

No.68 21/07/24 23:42

>> 17 すず、です☆ 交際1年半してる年上の彼との、将来を占って下さい。 仲も良く、結婚を前提に付き合っています。 宜しくお願いします… すず様。
ありがとうございます。

近い未来:女帝・正。
遠い未来:太陽・逆。
一言で表すと:月・逆。

大丈夫です。特に問題はありません。
もしかしたら子ども関係のことで悩むようなことがあるかもしれませんが、
2人で乗り越えてゆけると思います。
どうぞ末永くお幸せに!

• << 75 こんばんは。 短い質問でしたのに、ご親切に占って戴き感謝です♪ 月や太陽は逆位置でも、悪くない内容なんですか? ちょっと、心配で…… 安心しました(*^^*) 気持ちを穏やかに、あたたかな付き合いを続けて行きますね。 心から有難うございました☆

No.69 21/07/24 23:52

>> 18 ゆきんこです。 4月から異動になりました。今の職場の男性上司に貫禄たっぷりの男性上司がいます。彼からの私の印象はどんなでしょうか。 ゆきんこ様。
ありがとうございます。

「貫禄たっぷりの上司は、ご相談者様のことをどんな人物だと思っているか」
表層意識:悪魔・正。
深層心理:運命の輪・逆。
一言で表すと:塔・逆。

あまり良い印象ではないように思います。
上司がご相談者様を他の人と比べているのかな?となんとなく感じます。
あまり気にしない方が良いかもしれません。
上司に相談する時や、休む時など
なるべく迷惑をかけないように、という意識を強く持って臨めば
おそらく大丈夫です。

• << 71 ゆきんこです。 ありがとうございました。そうなんですか…。 必要な時は熱心に教えてくださったり、私が一人で仕事してるのを見かければ声をかけて下さって話をしたり、基本私には優しい感じでした。うーん、誰と比べてるんだろう…。 ただお互いスケジュール的に絡む機会が少なめなので、壁はあるな、と感じています(お互い既婚で恋愛ではないです)。 仕事もきちんとやってるのですが、良い印象ではないというのは、どのあたりというか、どういうイメージなのでしょうか。

No.71 21/07/25 00:29
主婦さん18 

>> 69 ゆきんこ様。 ありがとうございます。 「貫禄たっぷりの上司は、ご相談者様のことをどんな人物だと思っているか」 表層意識:悪魔・正。… ゆきんこです。
ありがとうございました。そうなんですか…。
必要な時は熱心に教えてくださったり、私が一人で仕事してるのを見かければ声をかけて下さって話をしたり、基本私には優しい感じでした。うーん、誰と比べてるんだろう…。
ただお互いスケジュール的に絡む機会が少なめなので、壁はあるな、と感じています(お互い既婚で恋愛ではないです)。
仕事もきちんとやってるのですが、良い印象ではないというのは、どのあたりというか、どういうイメージなのでしょうか。

No.72 21/07/25 12:11

>> 71 ご質問ありがとうございます。

ゆきんこさんにとってピンとこない伝え方をしてしまいましたね。
すみません。

先ほど申し上げた良い印象ではない、というのは
上司がご相談者様に対して「どうしたらいいか答えが出ず悶々とする」カードが出たため
上司はご相談者様に対して何か悶々とした印象を抱いていると思ったためお伝えしました。
ゆきんこ様に思い当たるところがないならば、受け流していただきますようお願いします。
ただ、上司がゆきんこ様に対してなにかしら「悶々とした思い」を持っているのは確かだと思います。

ちなみに何に対して悶々としているのかですが
表層意識の悪魔のカードは複数の意味を持ちます。

1つの解釈は、上司はご相談者様のことを「自分のやりたいことが見えておらず、周囲に流されているようで心配。」という、ゆきんこ様のことを思いやった悶々とした気持ち。
(他の人と比べている、というのはこちらで解釈した結果でした)

もう1つの解釈は、上司はご相談者様のことを「もっと(異性的欲望を含め)仲良くなりたいけれど上手く近づけないで残念に思っている」という悶々とした気持ち。

のようです。
2つのうちどちらなのかは、上司への理解が深いご相談者様ご自身に判断いただければ幸いです。
すっきりといかず申し訳ありません。

No.73 21/07/25 12:59
主婦さん18 

>> 72 ゆきんこです。
詳細に教えて頂いて、ありがとうございます。
今の職場は、年上のベテラン男性組ばかりで、一方子育て女性で常勤なのは私一人で、仕事の配分は少なめに配慮されており、自分にできる範囲で周りの介助に入ったり、積極的に動くように心掛けてはいるのですが
今の職場でどう周囲とのバランスをとっていくべきなのか、まだ異動して数ヶ月で試行錯誤なのです(涙)。

そんな私をみてどっちつかずで悶々としてるか、あとやはり仲間内なのにうまく距離が近づかず悶々としてるか(他にも男性上司がいるのですスケジュール的にも聞きやすくそっちばかりに聞いてしまう…)、

どっちもあるのかな…と思いました。

もっとフランクに仲良くなりたいけれど上手く近づけないで残念に思っている→ということなのであれば、
もう少し私もコミニュケーションはかれるよう頑張ってみたいと思ってます☆

No.75 21/07/26 00:43
匿名さん17 

>> 68 すず様。 ありがとうございます。 近い未来:女帝・正。 遠い未来:太陽・逆。 一言で表すと:月・逆。 大丈夫です。特に問題… こんばんは。
短い質問でしたのに、ご親切に占って戴き感謝です♪

月や太陽は逆位置でも、悪くない内容なんですか?
ちょっと、心配で……

安心しました(*^^*)

気持ちを穏やかに、あたたかな付き合いを続けて行きますね。

心から有難うございました☆

No.76 21/07/26 01:41

>> 75 ご質問ありがとうございます。

月・逆は、基本的には「不安から解放される」という意味合いです。もちろん他の解釈もできますが。
そして太陽の逆「ツイていない。不注意。依存」が出たのは確かに少し気になるところではありますが、
このカードがイコール不幸であるとも思いません。
取り返しのつかないカードではなく、何事も気の持ちようです。
そういった意味で、大丈夫だと申し上げました。

とんでもない大問題が訪れるわけではなさそうです。
ですので、ぜひ2人で乗り越え、更に絆を深めていただければと願います。

こちらこそ、ご相談いただきまして誠にありがとうございます。

• << 85 多忙にしていて御礼遅くなりました。 カードの詳しい解釈と、 ご丁寧なお返事✨本当に心から嬉しいです。 とても暖かで良い解釈を解説戴いて、元気がわきます(*^^*) またどうぞ宜しくお願いします☆丁寧で気持ちの通った占い有難うございました。 暑いです、素敵な占い師さん✨も夏バテ気をつけて下さいね🍉

No.77 21/07/26 11:40
匿名さん16 

>> 67 ミーコ様。 ありがとうございます。 見つかる:星・正。 見つからない:皇帝・逆。 一言で表すと:隠者・正。 が出てきました… 占ってくださりありがとうございます。
安定した仕事に就くには、まだ時間がかかるのですね。
生活があるので働かなくてはいけないので、
今気になっている求人募集8月から10月までの期間での仕事に応募しようか迷ってますが、職場環境や人間関係をみていただけますか?期間まで働ける職場環境か占っていただけましたらお願いします。お手数おかけします。

No.78 21/07/28 20:28

>> 23 こんにちは、占いお願いします。前から仕事探してますが、なかなか思うような会社が見つからず悩んでます、特にやりたい仕事もないので無難に今までの… なっち様。
ありがとうございます。

いつ頃安定して働きやすい職場に就けるか。

7月運命の輪、逆。
8月皇帝、正。
9月星、正。
10月、魔術師、正。
11月、審判、逆。
12月、吊るされた男、逆。

一言で表すと正義、逆。

正義、逆で表れているのは、今のままだと思うようにはならない、というメッセージです。

チャンスは8月。9月。10月の三カ月。
特に8月と10月に良い縁がありそうなので、そこで決断が必要です。
11月に入ってしまうと、良い返事がもらえない状態になってしまうかもしれません。

8月の皇帝は、獲得や成功、勝利のカードです。
周りから舞い込んでくるものではなく、自分から動いて獲得していく姿を示します。
積極的に求人を探し、少し冒険かもしれないと思うようなことでもチャレンジしてみてください。知人に求人の情報を聞いて回ったりするのも良いし、自分の足で捜し歩くのもありです。
皇帝のカードの基本的なアドバイスは「他人ではなく自分で決める」です。
良い仕事との出会いを願っています。

• << 82 主さん占いありがとうございます。縁がある仕事なんですが、どんな職種がいいのでしょうか?今までは求人誌でしてましたが、なかなか見つからないので抵抗はあるのですが、派遣サイトも検討しています。福利厚生や契約も安定してないので不安もあります。

No.79 21/07/28 20:44

>> 24 さやかと申します。 よろしくお願いします。 付き合っている彼の気持ちが分からずモヤモヤしています。 GWは予定が合わず、緊急事態宣… さやか様。
ありがとうございます。

ただの占いです。あまりお気になさらずとも大丈夫ですので。

彼がさやか様と続けていく気があるのか。

YES:悪魔、逆。
NO:月、正。
一言で表すと:節制、正。

関係を急に変える気はないと思います。
ただ、彼は今「理性的」になっており、さやか様との関係を「思い直しつつある」状態ではあるようです。ただそれは、まだまだ形になっていないぼんやりとした気持ちで、
端的に言うと、彼は今さやか様と距離をとりながら思案中。といったところでしょうか。

ひとついうなれば、彼は今、さやか様に対して「当たり障りなく、問題が起こらない距離感を保っている」ということです。
さやか様と波風を立てたくないからこそ、連絡を控えているのだと思います。
ある種の、彼なりの気遣いとも言えそうです。
まあ、今はさやか様と面と向かって対峙したくないともいえそうですが…。

彼の方は離婚も決まっているとのことですので、その関係で忙しい、というのもあるんじゃないかな。

正直、今彼をつつくのは得策ではないような気がします。
連絡は途絶えさせないようにしながら少し待ってみて、離婚の件がすっきりしたら改めてお互い腹を割って話してみるのがよろしいのではないでしょうか。

• << 84 こんばんは。占いありがとうございます。 昨日職場で会ったのですが、笑顔で話すことが出来ました。 彼とは2年前の夏に知り合い、彼から連絡先を聞かれ二人で会ったり連絡を取るようになりましたが、お互いにそれ以上踏み込むことが出来ず距離を置くことに決めました。 その後は職場で会えば必ず近くにきてくれ、たまにラインのやりとりもしていました。 今年の二月に彼からご飯に誘われ、その次にあったときに好きだと言ってくれました。 GWも会いたいと言えばいつでも会いにいくと言ってくれたのですが結局予定があわず会えなくて緊急事態宣言が出てしまいました。 彼は仕事もプライベートも忙しそうです。 私から会いたいとは言わず当たり障りのない内容で連絡をすれば大丈夫ですか? 悩ませてさしまわないでしょうか?

No.80 21/07/28 20:50

>> 33 にゃんこです。 よろしくお願い致します。 毎日LINEをして週末遊んでいた彼に、1か月前に喧嘩をした時に気持ちが切れた。他の出会いを探したい… にゃんこ様。
ありがとうございます。

魔術師、正。
悪魔、逆。
一言で表すと、世界、正。

おめでとうございます。結婚まで到達できそうですよ。

No.81 21/07/28 21:09

>> 44 主様 マロンです。 ご多忙中のところスミマセン。 お手隙きのときで構いませんのでよろしくお願いいたします。 元彼と復縁できるかみていた… マロン様。
ありがとうございます。

別れの原因は、疲れてしまったことにあるのかなあと思いました。
前向きに頑張っていこうとしてきたけれど、状態が膠着状態で変化せず、そんな終わりのない状態に不満を抱いたように思います。
違ったらすみませんということで…。

元彼から連絡くるようです。
多分、おそらくですが、復縁は可能なように思います。
審判「良い報せ」死神「再スタート」正義「あるべき姿になる」
が出ているので…。
ぬか喜びさせてしまったら申し訳ないのですが。

今、彼がマロン様のことをどう思っているか。

「しっかりした、自他ともに厳しい人。冷静で、落ち着いている人」
「けれども、理性的過ぎて肩身が狭い。どこか閉塞感を感じる」
一言で表すと「理想が高い。なかなか上手くかみ合わない」

的外れでしたらスルーしていただけると幸いです。

• << 83 主様、マロンです。お忙しいなかみていただきありがとうございました。 確かにぎこちない空気がながれお互い落ち着かない感じでした。 元彼から連絡してくるのは私のことが好きでよりを戻したくて連絡してくるんでしょうか? もし復縁したとしても同じことの繰り返しにならないか不安ですがうまくやっていけるでしょうか。

No.82 21/07/28 22:49
知りたがりさん23 ( ♀ )

>> 78 なっち様。 ありがとうございます。 いつ頃安定して働きやすい職場に就けるか。 7月運命の輪、逆。 8月皇帝、正。 9月星、… 主さん占いありがとうございます。縁がある仕事なんですが、どんな職種がいいのでしょうか?今までは求人誌でしてましたが、なかなか見つからないので抵抗はあるのですが、派遣サイトも検討しています。福利厚生や契約も安定してないので不安もあります。

No.83 21/07/28 23:58
一途な恋心さん44 

>> 81 マロン様。 ありがとうございます。 別れの原因は、疲れてしまったことにあるのかなあと思いました。 前向きに頑張っていこうとしてきた… 主様、マロンです。お忙しいなかみていただきありがとうございました。
確かにぎこちない空気がながれお互い落ち着かない感じでした。
元彼から連絡してくるのは私のことが好きでよりを戻したくて連絡してくるんでしょうか?
もし復縁したとしても同じことの繰り返しにならないか不安ですがうまくやっていけるでしょうか。

No.84 21/07/29 00:14
匿名さん24 

>> 79 さやか様。 ありがとうございます。 ただの占いです。あまりお気になさらずとも大丈夫ですので。 彼がさやか様と続けていく気がある… こんばんは。占いありがとうございます。
昨日職場で会ったのですが、笑顔で話すことが出来ました。
彼とは2年前の夏に知り合い、彼から連絡先を聞かれ二人で会ったり連絡を取るようになりましたが、お互いにそれ以上踏み込むことが出来ず距離を置くことに決めました。
その後は職場で会えば必ず近くにきてくれ、たまにラインのやりとりもしていました。
今年の二月に彼からご飯に誘われ、その次にあったときに好きだと言ってくれました。
GWも会いたいと言えばいつでも会いにいくと言ってくれたのですが結局予定があわず会えなくて緊急事態宣言が出てしまいました。
彼は仕事もプライベートも忙しそうです。
私から会いたいとは言わず当たり障りのない内容で連絡をすれば大丈夫ですか?
悩ませてさしまわないでしょうか?

No.85 21/08/02 14:13
匿名さん17 

>> 76 ご質問ありがとうございます。 月・逆は、基本的には「不安から解放される」という意味合いです。もちろん他の解釈もできますが。 そして太… 多忙にしていて御礼遅くなりました。
カードの詳しい解釈と、
ご丁寧なお返事✨本当に心から嬉しいです。

とても暖かで良い解釈を解説戴いて、元気がわきます(*^^*)
またどうぞ宜しくお願いします☆丁寧で気持ちの通った占い有難うございました。

暑いです、素敵な占い師さん✨も夏バテ気をつけて下さいね🍉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧