注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

占います。良ければご相談ください。

レス85 HIT数 4163 あ+ あ-

しがない占い師( 30代 ♀ IK3Sv )
21/08/02 14:13(更新日時)

ご無沙汰しております。良ければお話聞かせてください。
・ニックネーム
・ご相談内容(短くても良い)をお願いします。

今回は人数制限は設けません。
とにかく、先着順に占っていこうと思います。
お返事なくても構いませんので、お気軽にどうぞ。

21/07/24 15:06 追記
2021.7.24

ご相談を締め切ります。
お待ちの方は順番に占ってまいりますので今しばらくお待ちください。
上記の通り、お返事は無くても大丈夫です。
いつもありがとうございます。

No.3333269 21/07/18 00:48(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/18 00:52
しがない占い師 ( 30代 ♀ IK3Sv )

ご相談、まったりお待ちしています。
お返事も無理のないペースで行いますので、ご承知おきいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

• << 32 にゃんこです。 よろしくお願い致します。 毎日LINEをして週末遊んでいた彼に、1か月前に喧嘩をした時に気持ちが切れた。他の出会いを探したいと言われました。 でも、私を好きな気持ちは残っている、後悔すると思う、他の男に取られたくない、これからも遊びに行きたい。 と言われました。 私が滅茶苦茶彼を好きな事は伝えました。 お互い30代後半で結婚を考えて付き合いたいそうです。 私は彼と居たいです。 よろしくお願いいたします。

No.2 21/07/18 01:01
匿名さん2 

クリスティーノです

彼女との将来を占ってほしいです。
彼女とはマッチングアプリで出会いました。
つきあうことになってからは2週に1回くらい会ってます。
お茶したりご飯行ったりスポーツしたりドライブ行ったりと充実した日々でできることなら関係を継続したいのですが、来年転勤がありそうでそうすると遠距離になります。

知り合いの遠距離カップルがことごとく破綻していることもあり、遠距離になった後の将来を占ってほしいです。
それと、お互いそっちの欲求が少ないこともありまだ契りを交わしてなくて精神的なつながりだけなのですが、これは問題ないですか?

• << 19 クリスティーノ様 ありがとうございます。 「遠距離恋愛になった場合、2人は上手くやって行けるか」 正義・逆。 太陽・逆。 一言で表すと戦車・逆となりました。 今の状態で2人が遠距離恋愛に突入すると、気持ちがすれ違い、お互いがお互いに遠慮しすぎたり不平等感を感じたりして、関係が長続きしない可能性が高いです。少なくとも良好なお付き合いとは言い難いように思います。 「体の関係を持つべきか、無理に持たないべきか」 持つ:太陽・正。 持たない:女教皇・逆。 一言で表すと塔・正。となりました。 結論から申し上げると体の関係如何は「二人にとって問題となり得ます。」 カードの出方から見る限り、精神的なつながりだけではなく体のつながりも持った方が良いようです。 とはいえ、タイミングもありますし、無理にすることではないと思いますので 2人で心の内を明かしながら、不満や恐怖のない状態で。 お互いに求める瞬間があればぜひとも先に進んでいただけると良いかと思います。 またそれは、できれば遠距離になってしまう前が良いのではないかとも思いますので参考になさってください。 とはいえ、当たるも当たらぬも所詮占いです。 2人がただただ幸せになれることを、心より願っています。

No.3 21/07/18 01:08
恋愛中さん3 

宜しくお願いいたします。ゆきと申します。過去に好きだけど諦めようとしていた男性と今年の春先辺りから連絡を取り合うようになり、少し前にデートも実現して長い時間一緒にいれました。
私に恋愛感情はありそうでしょうか?

• << 20 ゆき様 ありがとうございます。 「彼が相談者様に恋愛感情を持っているか。持っていないか」 持っている:死神・逆。 持っていない:女教皇・逆。 一言で表すと:審判・逆。 大変残念ながら、彼は恋愛感情に目覚めていない。とあります。 もともと相談者様のことは嫌いではなく、好ましく思ってはいるようですが 「付き合うとかはまだちょっと・・・」という感じです。 なんと言ったら良いのか、彼の恋愛スイッチがまだ入ってないという感じでしょうかね。 とはいえ所詮は占いです。 ご相談者様のことを断じて嫌いではないようなので、少しずつ彼の好みをリサーチしながら距離を縮めて行かれてはいかがかと思います。 デートも実現しているとのこと、実に素晴らしい。 頑張れと簡単には言えませんが、いずれ成就していただきたいと切に願います。

No.4 21/07/18 01:23
通りすがりさん4 

美香と申します。

とにかく出会いがなく寂しい日々です。
転勤多い仕事で、転勤や年齢的に友人も少なく、両親は既に他界、ほぼ仕事だけの毎日です。

これからもずっと同じ事の繰り返しでしょうか。

希望は結婚して退職なのですが、諦めの方が大きいです。何しろ恋愛で一時でも幸せな経験というのがないのでそういう人生だと思っていますが、希望は捨てられないでいます。諦めきれない自分がいます。

このまま『何も無い寂しい人生』なのでしょうか。
定年まで働き退職後は一人で孤独が待っているのでしょうか。
経済的にも良い施設には入れないです。
楽しみもなく倹約して細々と生きて行くしかないと。

• << 26 美香様 ありがとうございます。 今回は残念な結果が出てしまいました。 「相談者様はこれから寂しい人生を送ることになるか。それとも共に過ごしてくれる配偶者が現れるか」 力・逆。 恋人たち・逆 一言で表すと塔・逆 思うような結果を出し切る前に諦めてしまうような姿や、出口が見えずに迷う姿が現れています。 特に、恋人たちが逆で出ているので、恋愛を伴う結婚はかなり難しいかもしれません。 恋愛感情を抱けなくても、とにかく一緒に過ごす人というのは可能なように思います。 その場合は、一緒に過ごしていく中で次第に慣れていくというか 試行錯誤しながらお互いにお互いを認め合っていくような形になるでしょう。 所詮は占いですので、この結果を気に留めなくても構いません。 ですが、将来に孤独を感じている相談者様には、何かしら支えとなる人や場所が必要であるとは強く感じます。 自由な生き方の時代です。 恋愛にこだわらず、また夫婦の形にもこだわらず、 一緒に過ごすことができる方との出会いが、ご相談者様に訪れますように。

No.5 21/07/18 01:34
匿名さん5 

すみれです。
お願いします。

遠距離の彼氏がいます。結婚しよう!とか、親が喜んでるとかいってきますが、本心でしょうか?その場の凌ぎでゆっているのでしょうか?
緊急事態宣言の影響もあり、なかなか会えないので、ワタシは不安です。
彼は本当に信用できる存在でしょうか?

• << 27 すみれ様。 ありがとうございます。 「ご相談者様は彼と結婚できるか。それとも彼にその気がなく実行されないか」 結婚できる:皇帝・逆。 実行されない:悪魔・正。 一言で表すと:戦車・逆。 完全に嘘。とも見えませんが、深く考えていないようにも見えます。 その場しのぎ、という相談者様の見解がぴったりなようですね。 今の状態で、例えば入籍の日にちや親の顔合わせ、挨拶など具体的な話題を振ると、 なんとなく反応が悪くなり、引っ込んでいってしまいそうな煮え切らなさが感じられます。 ご相談者様といずれ結婚したいというのは嘘ではないと思います。 ただ、悪魔が示している通り、相談者様も彼も、コロナ禍やお互いの状況に流されていて結婚後の生活などにまで気が回っていないように見えますので、 お互いに結婚の意思を真面目に確認して、数年かけながらゆっくり話をしていくか いっそのことお互いの家族を巻き込んで早々に挨拶を済ませてしまったりするのが 対策としては良いかもしれませんね。 所詮は占いですので、参考程度になさってください。 不安や不満を2人で上手く消化できますように、願っております。

No.10 21/07/18 06:56
匿名さん10 

みたらしです。

彼が私の事をどう思っていますか。
お願いいたしますm(_ _)m

昨年のこの時期に彼の女友達の相談があってから、ここ最近まで喧嘩をしていました。

原因は、彼の女友達が彼と同棲している家に上がり込み、私が居ない時に二人っきり(密室)に・・・。

彼は「何もしてない。」・「白」って、言っています。
その日を境に毎日・毎日暇電話・長電話・ライン・ショートメール・呼び出し等、してきました。

私と彼とは、その日を境に毎日・毎日喧嘩をしていました。

2ヶ月続き、彼が女友達の連絡先を「消したかったら消したら」と、言ったので、連絡先全て削除しました。

それでも、毎日彼と喧嘩していました。
やっと仲直りしましたが、彼は私の事をどう思っていますか。
今後どうしたいのですか。
どんな結果が出ても良いので、お願いいたしますm(_ _)m

又、彼はこの女友達の事をどう思っていますか。

• << 45 みたらし様。 ありがとうございます。 仲直りできて良かったですね! まず、「彼はご相談者様のことをどう思っているのか」 表層意識:魔術師・逆。 深層心理:塔・逆。 一言で表すと:星・逆。 1つ先に申し上げておきますが、 長きに渡る喧嘩の後なので、どうしても引きずった内容になってしまうのは しょうがないことだと思います。 大切なのは、この後また長い時間をかけてお互いを尊敬しあえるか、かなと思っています。 結果ですが 彼は、ご相談者様のことを 理解してくれない。コミュニケーション不足、もしくは下手。彼のことを真に思いやってくれていない。 みたいに感じているようです。 深層心理はとりあえず関係が修復に向かっていることに安堵している様子にはみえます。 しかしそれは同時に「迷宮入り」であり、根本的な解決には至っていないことに悶々としてもいます。 一言で表すと「もっと信じてほしい。信じさせてほしい」といったところでしょうか。 先に申し上げた通り、2人の関係が本当に修復されていくのはこれからですので 現在の気持ちはあまり気になさらない方がよろしいかと思います。
  • << 46 また、「彼は女友達のことをどう思っているのか」ですが 表層意識:力・正。 深層心理:愚者・逆。 一言で表すと:隠者・正。 恋愛的なカードは出てきていません。 彼は、女友達のことを 「がんばっている」と評価していそうです。 そして「危うい人物(無謀なことに挑戦する。無鉄砲)」とも思っているかな? 一言で表すと隠者・逆。なのですが、 このカードがちょっと読みにくく 通常ならば「女友達とのあり方に思い悩んでいる。自問自答している」 とか「女友達のことを心配している」とかで読みますが このカードは一応「秘密」も意味しているので 何か女友達との間にグレーなこともあったのかな、と私も勘ぐってしまいました(笑 この後、フルカードでもう一度みてみます。 ご相談者様としては、恋愛感情があるのかどうなのかを知りたいのですよね? はっきり、その方向性で改めて占ってみます。
  • << 47 お待たせしております。 「彼が女友達に恋愛感情を抱いているか」 表層意識:ワンドのナイト・正 深層心理:ソードの5・逆 一言で表すと:ソードの4・逆 憎からず思っていたようですね。好意はあったみたいです。 ただ、深層心理に「敗北」が出ているので、 もう彼女とどうこうはおそらく諦めています。 一言で表すソードの4逆は今回は「機を逃す。いつまでも動かない」と読めますね。 ただ、なるべく女友達との接点を作らないように気を付けた方が良いです。 気にしすぎて神経質になってはお互い辛いだろうと思いますので 彼に注意するというよりは女友達の方に釘を刺しておいた方が良さそうかな。 以上です。 所詮は占いですので、気に病まないでいただけるとありがたく思います。

No.11 21/07/18 07:02
匿名さん11 

主様よろしくお願いします。
モラハラの気がある男性に好意を持っています。複雑な性格で気難しい人です。本心と口で違うことを言うので、本音がわかりづらい人です。

彼とは色々あって、今はまた少し距離を置いています。私が彼にされたことは好きの裏返しなのか、本当に嫌なのかすら見えません。

言葉や態度が裏腹で両極端すぎて、いい時と悪い時の差がかなり等しいです。

彼の思いや私との今後をリーディングしていただきたいです。

• << 51 匿名さん11様。 ありがとうございます。 「モラハラな気のある彼はご相談者様のことをどう思っているか」 表層意識:正義・正。 深層心理:力・逆。 一言で表すと:恋人たち・正。 今現在は、好ましく思っています。 「あるべき姿が保たれている」という理性的な好ましさです。 もしかしたらご相談者様が近づいていくと、また気持ちが変わるかもしれません。 距離を縮める時には、慎重になさってみてください。 「2人は今後どうなるか」 遠い過去:塔・正。(トラブル) 近い過去:月・逆。(不安) 現在:審判・正。(目覚め。良い報せ。報われる) 近い未来:隠者・逆。(反省しない。不安定な気持ち。相手に流される) 遠い未来:女教皇・逆。(うやむやになる) 一言で表すと:悪魔・正。(その時々の流れに流されていく) 悪魔が一概に悪いこととは思いません。 彼と一緒に過ごすことで些細なすれ違いやトラブルがあるかもしれないという心構えさえ持っていればいいだけです。 「今、この相手と一緒にいることでお互いにとって困ることは無いか。」と時々自問してみてください。そうした上で一緒にいることを選択するならば、 案外楽しくやっていけそうに思えますよ。

No.12 21/07/18 07:20
ミルク ( 40代 ♀ 28iRv )

はじめまして。
ミルクと申します。(40代後半、女)

離婚するために転職しましたが、
転職先が吸収合併されることになり、雇用条件が変わりそうです。
このままこの職場で働き続けても大丈夫か、そして、離婚はいつできるのか…。
不安で悩んでいます。

よろしくお願いします。

• << 53 ミルク様。 ありがとうございます。 簡単な占いですが離婚については「秋」になにかしら動きがあるようです。 「ご相談者様は今の職場で働き続けて大丈夫か。それとも、転職など何か問題が起こるか」 今の職場で大丈夫:世界・正。 転職などの問題があるか:星・逆 一言で表すと:正義・正。 今の職場でちゃんと頑張れば大丈夫なようです。 目の前のことにしっかり向き合いながら、頑張ってください。

No.13 21/07/18 08:37
匿名さん13 ( ♀ )

お願いいたします。
名前は、みるです
会社で仲良くなりたい男性がいますが
なかなか仲良くなれません
他の女性には話すのに、最近は話しかけもしてくれない
冷たいことを伝えても何も言ってくれません
彼は私に対しどう思っているんでしょうか?
彼との未来について見て頂きますようお願いいたします。

• << 56 みる様。 ありがとうございます。 「ご相談者様と彼の関係は今後どうなっていくのか」 遠い過去:魔術師・逆。(コミュニケーションの行き違い) 近い過去:女帝・逆。(空回り。不毛。見栄っ張り) 現在:塔・逆。(暗中模索) 近い未来:戦車・逆。(上手く動けない) 遠い未来:正義・正。(あるべき姿に落ち着く) 一言で表すと:運命の輪・正。(変化の最中) 彼との関係はすぐには落ち着きませんが、 一年程度の期間をかけながら徐々に丁度良い関係になっていきます。 今は変化の最中であり、あまり動かずに様子見をした方が良いです。 もし近寄れるチャンス、何か彼の助けになれるようなチャンスがあれば、それを逃さないように よくよく様子を見ておいてください。 「彼はご相談者様のことをどう思っているのか」 表層意識:世界・逆。 深層心理:法王・逆。 一言で表すと:女帝・正。 女帝・正が出ているので、愛情の裏返し。という印象が強いです。嫉妬に近いのかな。 彼に対して、何か裏切るようなことをしてしまったりはしませんでしたか? 法王が逆で出ているので、何か「普通はそういう言動をとらないだろう」みたいなことがきっかけとなっているように思えます。 少しでも何かの参考になれば。 占いですので、見当違いでしたらご容赦くださいませ。

No.14 21/07/18 08:43
匿名さん14 

はじめまして。
よろしくお願いします

以前から続けている仕事や趣味などが上手くいかなくなったり
仕事も探したりもしているのですが、すごくやりたい仕事は受からないしで
なかなか思ったように進まない生活に嫌気がさしています

この状態はまだまだ続くのでしょうか?生きがいがなくなってしまいぼけそうです。

アドバイスをお願い致します。

さち

• << 57 さち様。 ありがとうございます。 簡単な占いですが、「春」なんらかの良い報せが訪れそうです。 (ワンドのエース・正位置) 「ご相談者様が上手くいかない状況から抜け出すためにやるべきことや意識するべきことは」 一枚:隠者・正。 補足:正義・逆。塔・逆。 何か、今やるべきこととは方向違いのことに意識が行ってしまって、 その結果堂々巡りと申しますか、暗中模索の出口のない迷路に入ってしまっているようです。 よって、ご相談者様が今やるべきことは 「自問自答」 自分が本当に望んでいることは何かを今一度思い返すこと。 他の人の意見や周りの声に流されずに、自分が何を望んでいるのかを見つめて考えること。 と出ています。 何かの参考になれば幸いです。 先の占いの通り、春に良い巡りあわせがあることを願っています。

No.17 21/07/18 15:04
匿名さん17 

すず、です☆

交際1年半してる年上の彼との、将来を占って下さい。

仲も良く、結婚を前提に付き合っています。
宜しくお願いします!

• << 68 すず様。 ありがとうございます。 近い未来:女帝・正。 遠い未来:太陽・逆。 一言で表すと:月・逆。 大丈夫です。特に問題はありません。 もしかしたら子ども関係のことで悩むようなことがあるかもしれませんが、 2人で乗り越えてゆけると思います。 どうぞ末永くお幸せに!

No.18 21/07/18 16:01
主婦さん18 

ゆきんこです。

4月から異動になりました。今の職場の男性上司に貫禄たっぷりの男性上司がいます。彼からの私の印象はどんなでしょうか。

• << 69 ゆきんこ様。 ありがとうございます。 「貫禄たっぷりの上司は、ご相談者様のことをどんな人物だと思っているか」 表層意識:悪魔・正。 深層心理:運命の輪・逆。 一言で表すと:塔・逆。 あまり良い印象ではないように思います。 上司がご相談者様を他の人と比べているのかな?となんとなく感じます。 あまり気にしない方が良いかもしれません。 上司に相談する時や、休む時など なるべく迷惑をかけないように、という意識を強く持って臨めば おそらく大丈夫です。

No.19 21/07/19 00:28

>> 2 クリスティーノです 彼女との将来を占ってほしいです。 彼女とはマッチングアプリで出会いました。 つきあうことになってからは2週に1… クリスティーノ様
ありがとうございます。

「遠距離恋愛になった場合、2人は上手くやって行けるか」
正義・逆。
太陽・逆。
一言で表すと戦車・逆となりました。
今の状態で2人が遠距離恋愛に突入すると、気持ちがすれ違い、お互いがお互いに遠慮しすぎたり不平等感を感じたりして、関係が長続きしない可能性が高いです。少なくとも良好なお付き合いとは言い難いように思います。

「体の関係を持つべきか、無理に持たないべきか」
持つ:太陽・正。
持たない:女教皇・逆。
一言で表すと塔・正。となりました。
結論から申し上げると体の関係如何は「二人にとって問題となり得ます。」
カードの出方から見る限り、精神的なつながりだけではなく体のつながりも持った方が良いようです。
とはいえ、タイミングもありますし、無理にすることではないと思いますので
2人で心の内を明かしながら、不満や恐怖のない状態で。
お互いに求める瞬間があればぜひとも先に進んでいただけると良いかと思います。
またそれは、できれば遠距離になってしまう前が良いのではないかとも思いますので参考になさってください。

とはいえ、当たるも当たらぬも所詮占いです。
2人がただただ幸せになれることを、心より願っています。

No.20 21/07/19 00:41

>> 3 宜しくお願いいたします。ゆきと申します。過去に好きだけど諦めようとしていた男性と今年の春先辺りから連絡を取り合うようになり、少し前にデートも… ゆき様
ありがとうございます。

「彼が相談者様に恋愛感情を持っているか。持っていないか」
持っている:死神・逆。
持っていない:女教皇・逆。
一言で表すと:審判・逆。

大変残念ながら、彼は恋愛感情に目覚めていない。とあります。
もともと相談者様のことは嫌いではなく、好ましく思ってはいるようですが
「付き合うとかはまだちょっと・・・」という感じです。
なんと言ったら良いのか、彼の恋愛スイッチがまだ入ってないという感じでしょうかね。

とはいえ所詮は占いです。
ご相談者様のことを断じて嫌いではないようなので、少しずつ彼の好みをリサーチしながら距離を縮めて行かれてはいかがかと思います。
デートも実現しているとのこと、実に素晴らしい。
頑張れと簡単には言えませんが、いずれ成就していただきたいと切に願います。

• << 22 ゆきです。大変ご丁寧に占って頂きありがとうございました! 確かにお相手は今恋愛よりするべき事がありそうなのです。 ただお互いにお酒も入り好きだよと言い合えたので期待しちゃいましたが、酔った上での事なので信用出来ないですね(^-^; 少しずつ距離を近付けていけるようにがんばります😄

No.21 21/07/19 00:44

本日ここまでです。
明日、No.4美香様から、お待ちの方を順次占ってまいります。
おやすみなさい。

No.22 21/07/19 03:19
恋愛中さん3 

>> 20 ゆき様 ありがとうございます。 「彼が相談者様に恋愛感情を持っているか。持っていないか」 持っている:死神・逆。 持っていない:… ゆきです。大変ご丁寧に占って頂きありがとうございました!
確かにお相手は今恋愛よりするべき事がありそうなのです。
ただお互いにお酒も入り好きだよと言い合えたので期待しちゃいましたが、酔った上での事なので信用出来ないですね(^-^;
少しずつ距離を近付けていけるようにがんばります😄

• << 25 お返事丁寧にいただきまして嬉しいです。 ありがとうございます。 想像していたよりも進んでいらっしゃって、気持ちも確認済みなのですね。 それは読み取れませんでした、失礼しました! ゆき様のおっしゃるところから、お相手はどうやらお忙しそうですので 焦らずゆっくり関係を深められるといいですね。 すでに順調に関係を縮められそうな感じが伝わってきて嬉しいです。 今度は臆せず言えます、頑張ってください! この度はありがとうございました。

No.23 21/07/19 10:58
知りたがりさん23 ( ♀ )

こんにちは、占いお願いします。前から仕事探してますが、なかなか思うような会社が見つからず悩んでます、特にやりたい仕事もないので無難に今までのような職種を探してましたが未だに見つからない状態です。自分ができそうな仕事なら拘りはないのですが、安定して働きやすい会社にいつ頃就ける事ができるのか?どう探していくのがいいのか?宜しくお願いします。 ハンドルネームなっち

• << 78 なっち様。 ありがとうございます。 いつ頃安定して働きやすい職場に就けるか。 7月運命の輪、逆。 8月皇帝、正。 9月星、正。 10月、魔術師、正。 11月、審判、逆。 12月、吊るされた男、逆。 一言で表すと正義、逆。 正義、逆で表れているのは、今のままだと思うようにはならない、というメッセージです。 チャンスは8月。9月。10月の三カ月。 特に8月と10月に良い縁がありそうなので、そこで決断が必要です。 11月に入ってしまうと、良い返事がもらえない状態になってしまうかもしれません。 8月の皇帝は、獲得や成功、勝利のカードです。 周りから舞い込んでくるものではなく、自分から動いて獲得していく姿を示します。 積極的に求人を探し、少し冒険かもしれないと思うようなことでもチャレンジしてみてください。知人に求人の情報を聞いて回ったりするのも良いし、自分の足で捜し歩くのもありです。 皇帝のカードの基本的なアドバイスは「他人ではなく自分で決める」です。 良い仕事との出会いを願っています。

No.24 21/07/19 12:47
匿名さん24 

さやかと申します。
よろしくお願いします。

付き合っている彼の気持ちが分からずモヤモヤしています。
GWは予定が合わず、緊急事態宣言のため4月に会ったきりあえていません。連絡も頻繁にはありません。
彼は私に会う気と続けていく気はあるのでしょうか?
お互い既婚者ではありますが、夫婦関係は悪く、彼夫婦は離婚も決まっています。

• << 79 さやか様。 ありがとうございます。 ただの占いです。あまりお気になさらずとも大丈夫ですので。 彼がさやか様と続けていく気があるのか。 YES:悪魔、逆。 NO:月、正。 一言で表すと:節制、正。 関係を急に変える気はないと思います。 ただ、彼は今「理性的」になっており、さやか様との関係を「思い直しつつある」状態ではあるようです。ただそれは、まだまだ形になっていないぼんやりとした気持ちで、 端的に言うと、彼は今さやか様と距離をとりながら思案中。といったところでしょうか。 ひとついうなれば、彼は今、さやか様に対して「当たり障りなく、問題が起こらない距離感を保っている」ということです。 さやか様と波風を立てたくないからこそ、連絡を控えているのだと思います。 ある種の、彼なりの気遣いとも言えそうです。 まあ、今はさやか様と面と向かって対峙したくないともいえそうですが…。 彼の方は離婚も決まっているとのことですので、その関係で忙しい、というのもあるんじゃないかな。 正直、今彼をつつくのは得策ではないような気がします。 連絡は途絶えさせないようにしながら少し待ってみて、離婚の件がすっきりしたら改めてお互い腹を割って話してみるのがよろしいのではないでしょうか。

No.25 21/07/19 19:44

>> 22 ゆきです。大変ご丁寧に占って頂きありがとうございました! 確かにお相手は今恋愛よりするべき事がありそうなのです。 ただお互いにお酒も入り… お返事丁寧にいただきまして嬉しいです。
ありがとうございます。
想像していたよりも進んでいらっしゃって、気持ちも確認済みなのですね。
それは読み取れませんでした、失礼しました!
ゆき様のおっしゃるところから、お相手はどうやらお忙しそうですので
焦らずゆっくり関係を深められるといいですね。
すでに順調に関係を縮められそうな感じが伝わってきて嬉しいです。
今度は臆せず言えます、頑張ってください!
この度はありがとうございました。

No.26 21/07/19 20:29

>> 4 美香と申します。 とにかく出会いがなく寂しい日々です。 転勤多い仕事で、転勤や年齢的に友人も少なく、両親は既に他界、ほぼ仕事だけの毎… 美香様
ありがとうございます。
今回は残念な結果が出てしまいました。
「相談者様はこれから寂しい人生を送ることになるか。それとも共に過ごしてくれる配偶者が現れるか」
力・逆。
恋人たち・逆
一言で表すと塔・逆

思うような結果を出し切る前に諦めてしまうような姿や、出口が見えずに迷う姿が現れています。
特に、恋人たちが逆で出ているので、恋愛を伴う結婚はかなり難しいかもしれません。
恋愛感情を抱けなくても、とにかく一緒に過ごす人というのは可能なように思います。
その場合は、一緒に過ごしていく中で次第に慣れていくというか
試行錯誤しながらお互いにお互いを認め合っていくような形になるでしょう。

所詮は占いですので、この結果を気に留めなくても構いません。
ですが、将来に孤独を感じている相談者様には、何かしら支えとなる人や場所が必要であるとは強く感じます。
自由な生き方の時代です。
恋愛にこだわらず、また夫婦の形にもこだわらず、
一緒に過ごすことができる方との出会いが、ご相談者様に訪れますように。

• << 31 ありがとうございます。 残念な結果ですね。 仕方がないです。 恋愛や結婚が全てではいので友人でもなんでも良いので誰かと一緒にいてくれる人が欲しいですね。 一人でいるのは嫌いではないけれど将来は本当に不安です。程よい距離感で誰か側にいてほしいものです。 最悪は実家には帰れるとは思います。

No.27 21/07/19 20:43

>> 5 すみれです。 お願いします。 遠距離の彼氏がいます。結婚しよう!とか、親が喜んでるとかいってきますが、本心でしょうか?その場の凌ぎで… すみれ様。
ありがとうございます。
「ご相談者様は彼と結婚できるか。それとも彼にその気がなく実行されないか」
結婚できる:皇帝・逆。
実行されない:悪魔・正。
一言で表すと:戦車・逆。

完全に嘘。とも見えませんが、深く考えていないようにも見えます。
その場しのぎ、という相談者様の見解がぴったりなようですね。
今の状態で、例えば入籍の日にちや親の顔合わせ、挨拶など具体的な話題を振ると、
なんとなく反応が悪くなり、引っ込んでいってしまいそうな煮え切らなさが感じられます。

ご相談者様といずれ結婚したいというのは嘘ではないと思います。
ただ、悪魔が示している通り、相談者様も彼も、コロナ禍やお互いの状況に流されていて結婚後の生活などにまで気が回っていないように見えますので、
お互いに結婚の意思を真面目に確認して、数年かけながらゆっくり話をしていくか
いっそのことお互いの家族を巻き込んで早々に挨拶を済ませてしまったりするのが
対策としては良いかもしれませんね。

所詮は占いですので、参考程度になさってください。
不安や不満を2人で上手く消化できますように、願っております。

• << 30 見て頂きありがとうございました! しっくりくる内容でした。私がリードしないと進まないような気がします。 家族を巻き込む作戦で頑張ってみます^_^ ありがとうございました!

No.28 21/07/19 22:14

>> 6 削除されたレス ミディ様。
ありがとうございます。

「正社員になるべきか。バイトや派遣で臨機応変に働くべきか。もっと別の選択肢が良いか」
正社員:女教皇・正。
バイトや派遣:死神・逆。
別の選択肢:法王・正。
一言で表すと:正義・正。

ご相談者様がどうしたいか、というよりも
なるようにしかならない。というような印象を受けました。
一応前向きに出てきているのは正社員の道。
そして別の選択肢。こちらは何か専門的な道で、手に職付けたり人を導いたりするタイプの職種のようです。
理想の仕事が見つかるか、については、あまりはっきりとは出てきていませんが、
正義が正位置で出ていることから
これまで培ってきた努力が相応に報われる、という意味合いかと感じます。

まだ数年の猶予があるようなので、それもあってあまりはっきりと見えてこないのかもしれませんね。
何にせよ、所詮は占いですので話半分で結構です。
ただ、ご自身にとって何が最優先事項なのかを、ぜひゆっくりと見つめ考えていただければ
後悔のない選択につながるのではないかと思います。
ミディ様に幸多からんことを。

• << 34 ありがとうございます。 実は専門的な方面の仕事も考えていました。

No.29 21/07/19 22:16

本日はここまでとします。
明日、ケイ様から順番に占わせていただきます。
皆さまご相談くださり誠にありがとうございます。

No.30 21/07/19 23:32
匿名さん5 

>> 27 すみれ様。 ありがとうございます。 「ご相談者様は彼と結婚できるか。それとも彼にその気がなく実行されないか」 結婚できる:皇帝・逆。 … 見て頂きありがとうございました!

しっくりくる内容でした。私がリードしないと進まないような気がします。
家族を巻き込む作戦で頑張ってみます^_^
ありがとうございました!

• << 37 すみれ様。 お返事ありがとうございます。 健闘をお祈り申し上げます!

No.31 21/07/20 02:34
通りすがりさん4 

>> 26 美香様 ありがとうございます。 今回は残念な結果が出てしまいました。 「相談者様はこれから寂しい人生を送ることになるか。それとも共に過… ありがとうございます。

残念な結果ですね。
仕方がないです。

恋愛や結婚が全てではいので友人でもなんでも良いので誰かと一緒にいてくれる人が欲しいですね。
一人でいるのは嫌いではないけれど将来は本当に不安です。程よい距離感で誰か側にいてほしいものです。
最悪は実家には帰れるとは思います。

• << 35 美香様。そうですよね、孤独感は辛いものです。 「相談者様が安心して暮らす未来のために今やるべきことは何か」 現状:ワンドのクイーン・逆(依存。陰鬱。感情的) カードからのメッセージ:ソードの7・正(矛盾している。策略。卑怯) 相談者様を妨げているもの:ワンドのナイト・逆 (目的を見失う。独りで決めすぎている。ナイトなので三、四十代の男性が妨げている可能性も) 前向きになるきっかけ:ソードのキング・正(決断する。厳しい公正なジャッジ) 前向きな未来のための第一歩:ペンタクルの5・正(喪失。精神的ダメージを受け入れる) 前向きな未来のために持つべき考え:カップの2・正(自分と相手を対等に扱う姿勢。(自分も卑屈にならないし、相手のことも見下さない)) 相談者様の心に大きな葛藤、矛盾があり、それを吹っ切らないとその先に進めない。 というようなメッセージだと感じます。 もし中途半端に取り組んでいることややりかけていることがあれば、 それをやめる。もしくはやり遂げる気持ちを強く持つと良いかもしれません。 何かの参考になれば幸いです。 ご両親はおらずとも、ご実家はあるのですね。 そういった拠り所があると聞き、少し安心しました。 お返事下さりありがとうございます。

No.32 21/07/20 20:11
一途な恋心さん32 ( 40代 ♀ )

>> 1 ご相談、まったりお待ちしています。 お返事も無理のないペースで行いますので、ご承知おきいただけると幸いです。 よろしくお願いします。 にゃんこです。
よろしくお願い致します。

毎日LINEをして週末遊んでいた彼に、1か月前に喧嘩をした時に気持ちが切れた。他の出会いを探したいと言われました。
でも、私を好きな気持ちは残っている、後悔すると思う、他の男に取られたくない、これからも遊びに行きたい。
と言われました。
私が滅茶苦茶彼を好きな事は伝えました。
お互い30代後半で結婚を考えて付き合いたいそうです。
私は彼と居たいです。
よろしくお願いいたします。

No.33 21/07/20 20:12
一途な恋心さん32 ( 40代 ♀ )

にゃんこです。 よろしくお願い致します。 毎日LINEをして週末遊んでいた彼に、1か月前に喧嘩をした時に気持ちが切れた。他の出会いを探したいと言われました。 でも、私を好きな気持ちは残っている、後悔すると思う、他の男に取られたくない、これからも遊びに行きたい。 と言われました。 私が滅茶苦茶彼を好きな事は伝えました。 お互い30代後半で結婚を考えて付き合いたいそうです。 私は彼と居たいです。 よろしくお願いいたします。

• << 80 にゃんこ様。 ありがとうございます。 魔術師、正。 悪魔、逆。 一言で表すと、世界、正。 おめでとうございます。結婚まで到達できそうですよ。

No.34 21/07/20 20:58
通りすがりさん6 ( 30代 ♀ )

>> 28 ミディ様。 ありがとうございます。 「正社員になるべきか。バイトや派遣で臨機応変に働くべきか。もっと別の選択肢が良いか」 正社員:… ありがとうございます。
実は専門的な方面の仕事も考えていました。

• << 36 ミディ様。そうでしたか。 専門的な方面の仕事については、今現在ご相談者様がどれほど習得できているかが鍵だとは思いますが、 法王が「正位置」で出ており、一言で表すところが「正義・正」であったことからも その方向性に気持ちが揺らいでおり、その選択によって得るものが多くあるのであればアリな選択なのだろうなと思います。 正義は「あるべき姿になる」です。 ご相談者様にとってのあるべき姿がどれであるのか、今は悩むべき時間なのでしょうね。 実りの多い選択をなさいますよう、応援しています!

No.35 21/07/20 21:56

>> 31 ありがとうございます。 残念な結果ですね。 仕方がないです。 恋愛や結婚が全てではいので友人でもなんでも良いので誰かと一緒にい… 美香様。そうですよね、孤独感は辛いものです。

「相談者様が安心して暮らす未来のために今やるべきことは何か」
現状:ワンドのクイーン・逆(依存。陰鬱。感情的)
カードからのメッセージ:ソードの7・正(矛盾している。策略。卑怯)
相談者様を妨げているもの:ワンドのナイト・逆
(目的を見失う。独りで決めすぎている。ナイトなので三、四十代の男性が妨げている可能性も)
前向きになるきっかけ:ソードのキング・正(決断する。厳しい公正なジャッジ)
前向きな未来のための第一歩:ペンタクルの5・正(喪失。精神的ダメージを受け入れる)
前向きな未来のために持つべき考え:カップの2・正(自分と相手を対等に扱う姿勢。(自分も卑屈にならないし、相手のことも見下さない))

相談者様の心に大きな葛藤、矛盾があり、それを吹っ切らないとその先に進めない。
というようなメッセージだと感じます。
もし中途半端に取り組んでいることややりかけていることがあれば、
それをやめる。もしくはやり遂げる気持ちを強く持つと良いかもしれません。
何かの参考になれば幸いです。

ご両親はおらずとも、ご実家はあるのですね。
そういった拠り所があると聞き、少し安心しました。
お返事下さりありがとうございます。

No.36 21/07/20 22:34

>> 34 ありがとうございます。 実は専門的な方面の仕事も考えていました。 ミディ様。そうでしたか。
専門的な方面の仕事については、今現在ご相談者様がどれほど習得できているかが鍵だとは思いますが、
法王が「正位置」で出ており、一言で表すところが「正義・正」であったことからも
その方向性に気持ちが揺らいでおり、その選択によって得るものが多くあるのであればアリな選択なのだろうなと思います。

正義は「あるべき姿になる」です。
ご相談者様にとってのあるべき姿がどれであるのか、今は悩むべき時間なのでしょうね。
実りの多い選択をなさいますよう、応援しています!

No.37 21/07/20 22:36

>> 30 見て頂きありがとうございました! しっくりくる内容でした。私がリードしないと進まないような気がします。 家族を巻き込む作戦で頑張って… すみれ様。
お返事ありがとうございます。
健闘をお祈り申し上げます!

No.38 21/07/20 23:02

>> 8 削除されたレス ケイ様。
ありがとうございます。

「R君はご相談者様のことをどう思っているか」
表層意識:月・逆。
深層心理:隠者・逆。
一言で表すと:吊るされた男・逆

月、隠者の逆は秘められていたものが明るみになる。秘密が露呈する、というような意味となります。
吊るされた男・逆は自分のやりたいようにやる、といった意味合いになりますので

「君はそうと見せなかっただけで、そういう勝手な人間だったんだな」
といった感じでしょうか。

お言葉を拝見する限りでは、むしろそう感じているのはご相談者様の方かなとも思うのですが、とりあえず出ているカードを率直に読むとこんな感じです。
ただ、月も隠者も様々な意味合いを持つカードですので、外している感も否めません。

どういう意味合いにせよ、このカードたちから1つ言えるとしたら、
ご相談者様のことを気遣うような優しさや愛情は見てとれない。ということです。
また、どことなくR君はご相談者様との一件について、あまり反省していないようにも見えます。

所詮は占いなので結果は結果としておいて、
ご相談者様が彼に対して恐怖を抱くようなことがあったのならば、
その彼とこれからも付き合い続けることはご相談者様の精神的負担となりませんか。
それがただただ心配です。
あまり思い詰められませんよう。
しばらく連絡を控えて、距離をとってみるのも一つの手だと思います。

• << 41 怖い面が見えたのは、彼を失望させた私に原因があるからかもなのですね。。 彼との進展は様子を見たいと思います。 占いをありがとうございました。

No.39 21/07/20 23:20

>> 9 削除されたレス サキ様
ありがとうございます。

「上司はご相談者様のことをどう思っているか」
表層意識:正義・逆。
深層心理:戦車・正。
一言で表すと:塔・逆。

まず率直に、上司がご相談者様をどう思っているのかというと
「上手くいかない。自分がこうあるべき、と思う状態にならない」
「ご相談者様の能力は高く、彼女一人でも猛進していけるだろう」
「どうしたらいいか暗中模索で、自分でも答えが出ていない」
といった感じです。
深層心理的には、上司はご相談者様のことを高く評価しているので
放っておいても大丈夫。という感じがします。

塔・逆で出ていますので、2人の微妙な位置関係を、だからといって変えたいとは思っていないようですし
改善の見込みも薄いですが、すぐにこれ以上悪化していくような様子には見えません。
一言で表すと膠着状態。でしょうか。

「別の人を頼るべきか」
別の人を頼るべき:塔・逆。
例えば自分の力でやったりするべき:太陽・正。
一言で表すと:死神・逆。

今現在、おひとりで頑張っていますか?
現状維持が良い、といったカードが出ています。
もしくは、しばらくはどちらと仕事をしたとしても状況が上向かないようです。
ただ、自力で頑張ることの先に良い流れが向いているというメッセージははっきり出ていますので、大変ではあることは承知のうえで、もうしばらく頑張ってみませんか。

No.40 21/07/20 23:21

本日はここまでとします。
明日、みたらし様から順番に占っていきます。
ご相談ありがとうございます。

No.41 21/07/21 06:20
匿名さん8 

>> 38 ケイ様。 ありがとうございます。 「R君はご相談者様のことをどう思っているか」 表層意識:月・逆。 深層心理:隠者・逆。 一言… 怖い面が見えたのは、彼を失望させた私に原因があるからかもなのですね。。

彼との進展は様子を見たいと思います。
占いをありがとうございました。

No.43 21/07/21 20:23

本日多忙につき疲労困憊です。
連休前の仕事は大変ですね…。
少し休んで、明日か明後日再開します。

No.44 21/07/22 00:21
一途な恋心さん44 

主様 マロンです。
ご多忙中のところスミマセン。
お手隙きのときで構いませんのでよろしくお願いいたします。
元彼と復縁できるかみていただきたいです。彼は激務なのもありましたが、なんだかお互いぎこちない関係になってました。
別れの原因と、連絡くるか、今のわたしへのキモチ、復縁できるか。教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 81 マロン様。 ありがとうございます。 別れの原因は、疲れてしまったことにあるのかなあと思いました。 前向きに頑張っていこうとしてきたけれど、状態が膠着状態で変化せず、そんな終わりのない状態に不満を抱いたように思います。 違ったらすみませんということで…。 元彼から連絡くるようです。 多分、おそらくですが、復縁は可能なように思います。 審判「良い報せ」死神「再スタート」正義「あるべき姿になる」 が出ているので…。 ぬか喜びさせてしまったら申し訳ないのですが。 今、彼がマロン様のことをどう思っているか。 「しっかりした、自他ともに厳しい人。冷静で、落ち着いている人」 「けれども、理性的過ぎて肩身が狭い。どこか閉塞感を感じる」 一言で表すと「理想が高い。なかなか上手くかみ合わない」 的外れでしたらスルーしていただけると幸いです。

No.45 21/07/22 15:21

>> 10 みたらしです。 彼が私の事をどう思っていますか。 お願いいたしますm(_ _)m 昨年のこの時期に彼の女友達の相談があってから… みたらし様。
ありがとうございます。
仲直りできて良かったですね!

まず、「彼はご相談者様のことをどう思っているのか」
表層意識:魔術師・逆。
深層心理:塔・逆。
一言で表すと:星・逆。

1つ先に申し上げておきますが、
長きに渡る喧嘩の後なので、どうしても引きずった内容になってしまうのは
しょうがないことだと思います。
大切なのは、この後また長い時間をかけてお互いを尊敬しあえるか、かなと思っています。

結果ですが
彼は、ご相談者様のことを
理解してくれない。コミュニケーション不足、もしくは下手。彼のことを真に思いやってくれていない。
みたいに感じているようです。
深層心理はとりあえず関係が修復に向かっていることに安堵している様子にはみえます。
しかしそれは同時に「迷宮入り」であり、根本的な解決には至っていないことに悶々としてもいます。
一言で表すと「もっと信じてほしい。信じさせてほしい」といったところでしょうか。

先に申し上げた通り、2人の関係が本当に修復されていくのはこれからですので
現在の気持ちはあまり気になさらない方がよろしいかと思います。

No.46 21/07/22 15:24

>> 10 みたらしです。 彼が私の事をどう思っていますか。 お願いいたしますm(_ _)m 昨年のこの時期に彼の女友達の相談があってから… また、「彼は女友達のことをどう思っているのか」ですが

表層意識:力・正。
深層心理:愚者・逆。
一言で表すと:隠者・正。

恋愛的なカードは出てきていません。
彼は、女友達のことを
「がんばっている」と評価していそうです。
そして「危うい人物(無謀なことに挑戦する。無鉄砲)」とも思っているかな?
一言で表すと隠者・逆。なのですが、
このカードがちょっと読みにくく
通常ならば「女友達とのあり方に思い悩んでいる。自問自答している」
とか「女友達のことを心配している」とかで読みますが
このカードは一応「秘密」も意味しているので
何か女友達との間にグレーなこともあったのかな、と私も勘ぐってしまいました(笑

この後、フルカードでもう一度みてみます。
ご相談者様としては、恋愛感情があるのかどうなのかを知りたいのですよね?
はっきり、その方向性で改めて占ってみます。

No.47 21/07/22 15:43

>> 10 みたらしです。 彼が私の事をどう思っていますか。 お願いいたしますm(_ _)m 昨年のこの時期に彼の女友達の相談があってから… お待たせしております。

「彼が女友達に恋愛感情を抱いているか」

表層意識:ワンドのナイト・正
深層心理:ソードの5・逆
一言で表すと:ソードの4・逆

憎からず思っていたようですね。好意はあったみたいです。
ただ、深層心理に「敗北」が出ているので、
もう彼女とどうこうはおそらく諦めています。
一言で表すソードの4逆は今回は「機を逃す。いつまでも動かない」と読めますね。

ただ、なるべく女友達との接点を作らないように気を付けた方が良いです。
気にしすぎて神経質になってはお互い辛いだろうと思いますので
彼に注意するというよりは女友達の方に釘を刺しておいた方が良さそうかな。

以上です。
所詮は占いですので、気に病まないでいただけるとありがたく思います。

• << 49 みたらしです。 ありがとうございますm(_ _)m この女友達は、略奪結婚して離婚して、今彼氏もいるのに、その彼氏には相談しないで私の彼に連絡してきました。 この女友達と私の彼氏を知ってる女友達に聞いたら、この女友達も私の彼の事を勘違いして私の彼に「アホか!俺には嫁おる」って、言ったそうです。 又、彼は他の男の人よりも優しすぎるので、「女性は勘違いします。」って、教えてくれました。 だから、私の彼の女友達は、彼が独身だと思いこんだで、私の彼の家に上がり込んだのでしょうね。
  • << 50 なので、この女友達の事をデルヘルと思うようにして、これから彼の事を信じて一生ついて行きます。 何故デルヘルと思うようにしたかと言うと、私は更年期に入った時に彼に浮気されるなら、デルヘルの人となら許しました。 だから、私以外の女性が彼の家に入れるのは、デルヘルの人だけなので。 ありがとうございますm(_ _)m

No.48 21/07/22 15:58

>> 42 削除されたレス サキ様。
ありがとうございます。

ごめんなさい、単純に「2022年、ご相談者様を助けてくれる人が現れるか」
で占いました。
一枚で「塔・正」
補足として皇帝・逆と恋人たち・正が出ました。

今頑張っていることについて、もしくはご相談者様の周りの人間関係について何かひと悶着起こり、それによって今の状態が「清算」ないし「立て直し」されます。
それは今の上司が異動することかもしれませんし、上からの指導、注意なのかもしれません。

おそらく、人が入れ替わることはないでしょう。
占いですので、話半分でお願いしますね(汗

• << 55 何度もありがとうございました😊 大変参考になりました。

No.49 21/07/22 16:11
匿名さん10 

>> 47 お待たせしております。 「彼が女友達に恋愛感情を抱いているか」 表層意識:ワンドのナイト・正 深層心理:ソードの5・逆 一言… みたらしです。

ありがとうございますm(_ _)m

この女友達は、略奪結婚して離婚して、今彼氏もいるのに、その彼氏には相談しないで私の彼に連絡してきました。
この女友達と私の彼氏を知ってる女友達に聞いたら、この女友達も私の彼の事を勘違いして私の彼に「アホか!俺には嫁おる」って、言ったそうです。
又、彼は他の男の人よりも優しすぎるので、「女性は勘違いします。」って、教えてくれました。
だから、私の彼の女友達は、彼が独身だと思いこんだで、私の彼の家に上がり込んだのでしょうね。

No.50 21/07/22 16:15
匿名さん10 

>> 47 お待たせしております。 「彼が女友達に恋愛感情を抱いているか」 表層意識:ワンドのナイト・正 深層心理:ソードの5・逆 一言… なので、この女友達の事をデルヘルと思うようにして、これから彼の事を信じて一生ついて行きます。

何故デルヘルと思うようにしたかと言うと、私は更年期に入った時に彼に浮気されるなら、デルヘルの人となら許しました。
だから、私以外の女性が彼の家に入れるのは、デルヘルの人だけなので。
ありがとうございますm(_ _)m

• << 52 勘違いさせちゃうくらい優しい彼って中々逸材ですね。 そんな優しい彼ならば、この先また気苦労があるかもしれませんが、 みたらし様次第で乗り越えられるのではと思います。 この度はお疲れさまでした。 デリヘルなんて、許さず出禁にしちゃってください(笑) また喧嘩にならないよう、ぜひとも素敵な夏をお過ごしくださいませ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧