注目の話題
バレンタインを貰えず、その後デートをドタキャンされた者です。
食事の約束がキャンセルに、、、
鍋に直箸されるのが気になって(相談じゃなくてごめんなさい)

プクっとピュー太郎

レス1 HIT数 205 あ+ あ-

小説好きさん( 20代 ♂ )
21/02/22 19:12(更新日時)

第一話 ロリコン皆殺しピュー
ある日、世界中のロリコンを殺すため目玉星人が現れた。
目玉星人は覇王と名乗り、ビルや町を破壊していく。
『やめるピュー』ピュー太郎が現れて言う『世界中のロリコンはピュー太郎の味方ピュー、世界中のロリコンは素晴らしい存在ピュー』
そう言うとピュー太郎は目玉星人に戦いを挑むのであった。
『ピューちゃんバスター』ピュー太郎はピューちゃんバスターで覇王を怯ませると覇王は地球を破壊した。『ははは、地球を破壊した以上この勝負は引き分けだ。
また会おう。次こそはお前の息の根を止めてやるさらばだ。』
こうして覇王は去った。ピュー太郎は過去の地球に戻った。
覇王は傷つきながら、『おのれピュー太郎め、目玉四天王が必ずお前を倒すだろう』と言う。


21/02/18 15:37 追記
第二話目玉四天王現る
覇王は目玉四天王を呼んだ。目玉四天王が現れると四人は叫ぶ。目玉四天王一人目 じゃがいも男爵、目玉四天王二人目玉ねぎ子爵目玉四天王ニンジン公爵目玉四天王最後の一人、カレーライス将軍四人現れると四人は叫ぶ『我ら目玉四天王』
じゃがいも男爵は眼鏡をかけた西洋軍服を着た。イケメン美男子だった。玉ねぎ子爵は西洋の鎧を着た。剣を下げた。美男子だった。


21/02/18 15:43 追記
ニンジン公爵はセーラー服を着た黒髪長髪の美少女だった。
カレーライス将軍はマントを着けたリンゴを齧る髭の生えた、中年の男性だった。四人とも容姿端麗であった。じゃがいも男爵は言う。『覇王様お任せ下さい。ピュー太郎めは必ずこの私が倒してごらんにいれましょう。』じゃがいも男爵は言う。『ふんお前に何が出来る。』『何を言う。ニンジン公爵』

No.3238366 21/02/18 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/22 19:12
匿名さん1 

小説?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧