注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

遠隔ヒーリングします6

レス500 HIT数 10721 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/02/25 21:48(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3163369 20/10/16 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/10/31 21:05
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

こんばんは!
1週間ほど前に28日の水曜日の朝に好きな人に会えるようにヒーリングして頂いた者です!
28日の朝好きな人に会うことができました!ありがとうございます🙇‍♂️
でも、その日話しかけることができなかったので、インスタをフォローして仲良くなることにしました。
フォローリクエストを送ったのですが、忙しいのか2日経っても許可されません😭
フォローかえってくるか毎日不安で...
フォローかえってくるようにヒーリングして頂くことは可能ですか??
長文になってしまいすみません💦

  • << 105 おはようございます。 会えたのはよかったですが、連絡先の交換ができなかったのですね。 インスタフォローの件も一言伝えられたらいいと思うのですが難しいのでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 インスタで好きな人からフォローがかえってくるようにエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.103 20/11/01 00:42
匿名さん17 ( ♀ )

今日はありがとうございました
喉は少しも痛くなかったです、ありがとうございます!ハロウィンも楽しく過ごせました、新しい友達ができました
ありがとうございます!
また今後も誘いが増えるようヒーリングをお願いできますか?

  • << 107 おはようございます。 喉がよくなったようでよかったです。 昨日のハロウィン、楽しく過ごせたそうですね。 お友達もできたとのこと、本当によかったですね。 ヒーリングさせていただきますね 今後も誘いが増えるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.104 20/11/01 01:01
経験だけは負けないさん82 

>> 88 おはようございます。 いい出会いがあれば不安も落ち着くかもしれませんね。 恋愛に年齢は関係ないので、待つだけでなく行動してみてくださいね… ありがとうございました。
不安感は、まだまだ落ち着きませんが、ヒーリングをしていただいたことで良いことはありました。
ほんとは、忘れられない人やいいなと思う人がいます。
でも、二人とも私には届かない人たちなので彼らのしあわせを願える努力はしています。
誠実で良い人と出逢い異性の友人みたいに気楽に話せる人がいいです。
知り合いもたくさんほしいです。
病気もあるのでコントロールをしながらお仕事や人のためになることをしたいです。

ほんとに ありがとうございました。

また、不安定になったりしたらお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

体に負担をかけず無理をされずに頑張ってくださいね。

  • << 108 おはようございます。 思い通りにならない思いもいろいろあるようですね。 気楽に話せる友人のような異性がみつかるといいですね。 ご依頼はいつでもお待ちいたしております。 お気遣いの言葉もありがとうございます。

No.105 20/11/01 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 101 こんばんは! 1週間ほど前に28日の水曜日の朝に好きな人に会えるようにヒーリングして頂いた者です! 28日の朝好きな人に会うことができま… おはようございます。
会えたのはよかったですが、連絡先の交換ができなかったのですね。
インスタフォローの件も一言伝えられたらいいと思うのですが難しいのでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
インスタで好きな人からフォローがかえってくるようにエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 111 こんばんは! 返信遅くなってしまいすみません💦 アカウントが鍵垢になっていて、メッセージを送ることができず、連絡方法が無いので難しいです...。 ありがとうございます🙇‍♂️

No.106 20/11/01 07:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 102 削除されたレス おはようございます。
前回ご相談くださったデートの行き先の件でしょうか?
あかねさんには以前からご依頼いただいてますが、コミュニケーション能力がないとは思いません。ちゃんとわかりやすくお話しできていますよ。
彼のことが好きで思うように話せない部分があるのかもしれませんね。遠慮せずに話したいことを話せるようになるといいと思います。
今からでも一歩一歩努力していけるとよいかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
彼とうまくコミュニケーションがとれるようエネルギーを送りました。
うまく話すことができますように。

No.107 20/11/01 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 103 今日はありがとうございました 喉は少しも痛くなかったです、ありがとうございます!ハロウィンも楽しく過ごせました、新しい友達ができました … おはようございます。
喉がよくなったようでよかったです。
昨日のハロウィン、楽しく過ごせたそうですね。
お友達もできたとのこと、本当によかったですね。

ヒーリングさせていただきますね
今後も誘いが増えるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.108 20/11/01 07:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 ありがとうございました。 不安感は、まだまだ落ち着きませんが、ヒーリングをしていただいたことで良いことはありました。 ほんとは、忘れられ… おはようございます。
思い通りにならない思いもいろいろあるようですね。
気楽に話せる友人のような異性がみつかるといいですね。
ご依頼はいつでもお待ちいたしております。
お気遣いの言葉もありがとうございます。

No.109 20/11/01 09:21
片思い中さん109 ( 30代 ♀ )

おはよう✨
彼と楽に話せるように
ヒーリングお願いします

  • << 114 おはようございます🙂 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と楽に話せるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.110 20/11/01 10:03
匿名さん110 

前スレでお世話になりました。
まみです。
ネットの掲示板で待っている方がいます。
ここ数日何も言わずに来なくなりました。
その方が早く来てくれるように、約束した事をちゃんと守ってくれるようにヒーリングをお願いします。

  • << 115 おはようございます。 掲示板で待ち合わせをされたのですね。 約束は守ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 掲示板で待っている方が約束通り来てくれるようエネルギーを送りました。 早く来てくれますように。

No.111 20/11/01 21:06
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

>> 105 おはようございます。 会えたのはよかったですが、連絡先の交換ができなかったのですね。 インスタフォローの件も一言伝えられたらいいと思うの… こんばんは!
返信遅くなってしまいすみません💦
アカウントが鍵垢になっていて、メッセージを送ることができず、連絡方法が無いので難しいです...。

ありがとうございます🙇‍♂️

  • << 116 おはようございます。 実際会うぐらいしか方法がないわけですね。 インスタのフォローが来るといいのですが…もう少し待ってみてくださいね。

No.113 20/11/01 22:34
知りたがりさん80 

先日ヒーリングしていただきありがとうございます、今回は恋愛の出会いのヒーリングお願いします。まったく出会いがないので、できたら結婚に繫がるような出会いがあると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • << 118 おはようございます。 全く出会いがないとのことですが、婚活という言葉もあるように、努力も必要かもしれませんね。 手段はいろいろとあるかと思いますから待つだけということのないようにしてみるとよいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね 結婚につながるような出会いがあるようエネルギーを送りました。 いい出会いがありますように。

No.114 20/11/02 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 109 おはよう✨ 彼と楽に話せるように ヒーリングお願いします おはようございます🙂
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
彼と楽に話せるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 120 ありがとうございます‼️楽しみにいってきます‼️

No.115 20/11/02 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 110 前スレでお世話になりました。 まみです。 ネットの掲示板で待っている方がいます。 ここ数日何も言わずに来なくなりました。 その方が早… おはようございます。
掲示板で待ち合わせをされたのですね。
約束は守ってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
掲示板で待っている方が約束通り来てくれるようエネルギーを送りました。
早く来てくれますように。

  • << 121 PCからなのでNOが違っていますが、まみです。 待つ間は長く感じてイライラしてしまっていましたが、これで落ち着いて待てます。 いつもありがとうございます。

No.116 20/11/02 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 111 こんばんは! 返信遅くなってしまいすみません💦 アカウントが鍵垢になっていて、メッセージを送ることができず、連絡方法が無いので難しいです… おはようございます。
実際会うぐらいしか方法がないわけですね。
インスタのフォローが来るといいのですが…もう少し待ってみてくださいね。

No.117 20/11/02 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 削除されたレス おはようございます。
確かに「わからない」と言ってしまうと、実際にわからなくてもそれ以上に拒絶の感じが出てしまうことがあるかと思います。
むしろ興味があるので教えてほしいという感じを出せるといいのでしょうね。
知ってる知識とか総動員してなんとか話をつなげられたらいいかと思います。

話すのを遠慮してしまうのも、聞いてもらえないのではないかということがあるようです。
これはあかねさんが人の話に興味を持つことで、人もまたあかねさんの話に興味を持つという相互作用が出てくれば、克服できてくるかもしれません。
まずはひとの話を聞くということからはじめて自分の意見も言うようになっていけば、そのうち話すこと自体自信が持てるようになるかもしれません。

中学生の頃のことは辛かったでしょうけれども、もう大人になっていますから乗り越えることができると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
人と普通に話せるよう、自信をもって大きな声で話せるよう、彼に遠慮せずいろんな話が出来るようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 119 ありがとうございます。もう大人なので克服できるように頑張りたいです。 人の話に興味を持って聞けるようにまずはやってみます。 ヒーリングもアドバイスもありがとうございます。

No.118 20/11/02 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 先日ヒーリングしていただきありがとうございます、今回は恋愛の出会いのヒーリングお願いします。まったく出会いがないので、できたら結婚に繫がるよ… おはようございます。
全く出会いがないとのことですが、婚活という言葉もあるように、努力も必要かもしれませんね。
手段はいろいろとあるかと思いますから待つだけということのないようにしてみるとよいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね
結婚につながるような出会いがあるようエネルギーを送りました。
いい出会いがありますように。

No.119 20/11/02 07:56
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 117 おはようございます。 確かに「わからない」と言ってしまうと、実際にわからなくてもそれ以上に拒絶の感じが出てしまうことがあるかと思います。 … ありがとうございます。もう大人なので克服できるように頑張りたいです。
人の話に興味を持って聞けるようにまずはやってみます。
ヒーリングもアドバイスもありがとうございます。

No.120 20/11/02 08:21
片思い中さん109 ( 30代 ♀ )

>> 114 おはようございます🙂 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と楽に話せるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますよう… ありがとうございます‼️楽しみにいってきます‼️

No.121 20/11/02 09:48
匿名さん121 

>> 115 おはようございます。 掲示板で待ち合わせをされたのですね。 約束は守ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 掲示… PCからなのでNOが違っていますが、まみです。
待つ間は長く感じてイライラしてしまっていましたが、これで落ち着いて待てます。
いつもありがとうございます。

No.122 20/11/02 16:41
匿名さん17 ( ♀ )

ありがとうございます!
今週末の8日は写真撮影する予定ですが、天気がちょっと微妙で、晴れるようヒーリングをお願いすることは可能ですか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 126 おはようございます。 写真撮影ですか、素敵ですね。 でもすみませんが、お天気のヒーリングは難しいです。 晴れてくれるといいですよね。

No.123 20/11/02 19:37
匿名さん9 

この前はありがとうございました
友達と近々ランチ行く約束したのですが、
なかなか都合が合わず、最終的に28日決定?で
タイミングが良く28日にランチに行けますよう
ヒーリングをお願いします
楽しいらんちになりまうようよろしくお願いします

  • << 127 おはようございます。 お友達とランチ、楽しそうですね。 都合もついたようでよかったですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お友達と28日にランチに行けるよう、楽しいランチになるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.124 20/11/02 20:28
A ( ♀ f1VRv )

こんばんは。
ヒーリングお願いします。

片思い中の彼から、
8日間既読スルーです。
返信が欲しいです(;_;)

  • << 128 おはようございます。 8日も既読スルーは長いですよね。 早く返信が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るようエネルギーを送りました。 早く返信が来ますように。

No.125 20/11/02 23:43
匿名さん125 

こんばんは、ヒーリングお願いします。
仕事でストレスがたまり、ずっと胃のあたりが重いです。断れない嫌な予定も続いており、プライベートでも憂鬱です。また、子宮のポリープも見つかり近々手術しないといけなく、何も楽しいと思えることがありません。このまま目が覚めなければいいのになと思うこともしょっちゅうです。

  • << 129 おはようございます。 125さんは責任感が強いのかもしれませんね。 予定は本当に断れないか再度検討するといいかもしれません。 まずは休養のための時間を作れるといいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 ストレスが解消されて胃も軽くなり楽しい日々を送れるようエネルギーを送りました。 それと子宮の手術が無事終えられるようエネルギーを送りました。 明るい気持ちになれますように。

No.126 20/11/03 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 ありがとうございます! 今週末の8日は写真撮影する予定ですが、天気がちょっと微妙で、晴れるようヒーリングをお願いすることは可能ですか? … おはようございます。
写真撮影ですか、素敵ですね。
でもすみませんが、お天気のヒーリングは難しいです。
晴れてくれるといいですよね。

No.127 20/11/03 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 この前はありがとうございました 友達と近々ランチ行く約束したのですが、 なかなか都合が合わず、最終的に28日決定?で タイミングが良く… おはようございます。
お友達とランチ、楽しそうですね。
都合もついたようでよかったですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達と28日にランチに行けるよう、楽しいランチになるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.128 20/11/03 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 こんばんは。 ヒーリングお願いします。 片思い中の彼から、 8日間既読スルーです。 返信が欲しいです(;_;) おはようございます。
8日も既読スルーは長いですよね。
早く返信が来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るようエネルギーを送りました。
早く返信が来ますように。

  • << 163 まだ返信かないです、、、

No.129 20/11/03 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 こんばんは、ヒーリングお願いします。 仕事でストレスがたまり、ずっと胃のあたりが重いです。断れない嫌な予定も続いており、プライベートでも憂… おはようございます。
125さんは責任感が強いのかもしれませんね。
予定は本当に断れないか再度検討するといいかもしれません。
まずは休養のための時間を作れるといいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
ストレスが解消されて胃も軽くなり楽しい日々を送れるようエネルギーを送りました。
それと子宮の手術が無事終えられるようエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

No.130 20/11/03 07:58
一途な恋心さん130 ( ♀ )

はじめまして。こんにちは。
元彼のことがまだ好きで諦めきれません…。
元彼から連絡が来ますように、復縁できますようフィーリングをお願いしたいです。
今すぐではなくても、お互いの気持ちが落ち着いてからで構いません。
よろしくお願いいたします。

  • << 135 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 元彼から連絡が来るよう、復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.132 20/11/03 15:56
匿名さん78 

こんにちは☀️彩香です。

彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にヒーリングを御願い致しますm(_ _)m🌌

  • << 136 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.133 20/11/03 16:32
恋わずらいさん131 ( 30代 ♀ )

こんにちは、

好きな人aと連絡が取れません。
気になる人bは気を持たせる様な事をしてきます。
二人が本音で話してもらえる様にお願いします。

  • << 137 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 好きな人aさんと連絡が取れ、本音で話せるようエネルギーを送りました。 それと気になる人bさんとも本音で話せるようエネルギーを送りました。 お2人と良好な関係が築けますように。

No.135 20/11/04 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 130 はじめまして。こんにちは。 元彼のことがまだ好きで諦めきれません…。 元彼から連絡が来ますように、復縁できますようフィーリングをお願いし… はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
元彼から連絡が来るよう、復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 143 ヒーリングして頂き ありがとうございました。 信じて気長に待ちたいと思います。

No.136 20/11/04 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 132 こんにちは☀️彩香です。 彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にヒーリングを御願い致しますm(_ _)m🌌 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 138 彩香です🌅朝早くから感謝します💐どうも有難う御座いました🍀

No.137 20/11/04 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 こんにちは、 好きな人aと連絡が取れません。 気になる人bは気を持たせる様な事をしてきます。 二人が本音で話してもらえる様にお願い… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
好きな人aさんと連絡が取れ、本音で話せるようエネルギーを送りました。
それと気になる人bさんとも本音で話せるようエネルギーを送りました。
お2人と良好な関係が築けますように。

  • << 142 ありがとうございます! よい結果報告ができたらいいな!って思います。

No.138 20/11/04 06:47
匿名さん78 

>> 136 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼と仲良く一生涯幸せに平和に暮らせる様にエネルギーを送りました。 … 彩香です🌅朝早くから感謝します💐どうも有難う御座いました🍀

No.139 20/11/04 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 134 削除されたレス おはようございます。
元気になれたそうで良かったです。
そうですね、LINEは考えながら話せますね。
彼もあかねさんもLINEの会話を楽しめるようにもっていけるといいかと思います。
あとは信頼関係でしょうかね。

ヒーリングさせていただきますね
彼から連絡やデートのお誘いをしてもらえるよう、会いたいと思ってもらえるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 141 ありがとうございます。 連絡がきてもこなくても月曜日にはこちらから連絡しようと思います。

No.140 20/11/04 07:33
匿名さん140 

主さん、以前色々とお世話になりました。
8です。

スマホを変えてから、全て消えてしまい操作が出来なくなりました。
以前は本当にありがとうございました。

こちらのスレを見つけて、挨拶とお礼をしたく来てしまいました。

またヒーリングよろしくお願いします☆

  • << 147 本当にお久しぶりです。 以前はたくさん依頼してくださったのに問題解決にまで至らず申し訳なかったです。 その後のこととか気になりますがここでは話しづらいですよね。 また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

No.141 20/11/04 07:46
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 139 おはようございます。 元気になれたそうで良かったです。 そうですね、LINEは考えながら話せますね。 彼もあかねさんもLINEの会話を… ありがとうございます。
連絡がきてもこなくても月曜日にはこちらから連絡しようと思います。

  • << 148 いいと思います。 連絡してあげてくださいね。 LINEで楽しく会話できますように。

No.142 20/11/04 08:29
恋わずらいさん131 ( 30代 ♀ )

>> 137 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 好きな人aさんと連絡が取れ、本音で話せるようエネルギーを送りました。… ありがとうございます!

よい結果報告ができたらいいな!って思います。

No.143 20/11/04 08:41
一途な恋心さん130 ( ♀ )

>> 135 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 元彼から連絡が来るよう、復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁でき… ヒーリングして頂き
ありがとうございました。
信じて気長に待ちたいと思います。

No.144 20/11/04 14:12
匿名さん36 

>> 98 おはようございます。 お姉さんの耳の具合は良くないようで心配ですね。 右耳の不具合まで続いているのですね。 無理をしない生活スタイルを… いつもお世話になります。
あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇
でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。
そんなこんなで私がそんな姉のいる実家へ出向くのに二の足を踏んでる状態です。
確かに主さんが仰るように私の存在が気分転換になってくれたら嬉しいです💦
そんな折り先日久々に連絡をくれた同郷の友人(高校からほぼ親友)から連絡が入りこの現状を伝えてみると
それは悩ましいねという話になり
「とりあえず気分転換にウチにおいでよ」と声をかけてくれました✨
それが救いになりその言葉に甘え一昨日からお邪魔してます💦
マンション一人暮らしなので割と気兼ねなくとも言えますが姉にその事を話したら最初「へぇそうなのね」とびっくりしてましたがその友人の事は昔からよく知っていて場所も知ってるので安心といえばそうかと思います。
建物近くには緑豊かな公園もあるためとりあえず母をその公園🌱に連れていって一緒にお散歩しようか⛺?などという思いも寄らない提案も飛び出してますが一歩前進🚶ですかね。
屋外なら更に安心で元々私は母に一目でも会えたらそれでいい🙆と
毎日電話で話しはして多少力にはなってるつもりですがとりあえずはその公園散歩🚶から…
勿論姉の様子次第にはなりますが
そこが実現できますように✨
主さんから再度エネルギーを送ってほしくてレスしてしまいました🙏

  • << 146 ご報告です🙏 昼間主さんに今の状況をお伝えしました。 その後暫くすると姉から連絡✉が入り何かと思ったら 先日姉が提案してくれたように「今時間空いてるんだったらちょこっとママ連れてこうか?そこの公園でお散歩できたらいいね」というもので信じられないものでした✨ この早い展開に驚く間もなくすぐに支度をし一階のエントランスに降りていきました。 すると既にマンションに横付けしてる姉の車が見えました。 そして助手席には母の姿が✨ まずは思いっきり笑顔で挨拶 私は後ろに乗りそのまま近くの公園へ🌱 車を脇に停め三人で緑道添いを歩きました。 何かほのぼのとしたいい時間が過ごせたと思います☺ 帰りに母は、一緒に来れないの?としきりに言ってくれましたがとりあえず友人宅に戻りました。 でも先程姉からまた連絡✉がきて 明日は実家にもちょこっと顔出す事になりました✨ (長居はしないよう頑張るつもりですが) こんな風にとんとん拍子な展開に感謝です🙏 念願叶って母と会えた事が一番でしたが姉も意外と今日は元気そうにしていて安心しました。 一応母にはここぞとばかり私流の「気」というか、愛のパワー的なものを送ったつもりですがちゃんと伝わりましたかね?!💦 後から自分の手が凄く温かくなってて不思議でした。 今回も事前にヒーリングとエネルギーを送って頂いたおかげと思います🙇 まずはお礼まで… ミカ☆
  • << 149 おはようございます。 昨日は外でではありましたがお母さん、お姉さんに会えて本当によかったですね。 季節も良く公園は気持ちよかったと思います。 ほのぼのした時間を過ごせたのですね。 お2人ともお元気そうでよかったですよね。 お姉さんは頭痛はよくなったそうでよかったです。 耳とふらつきはまだ治らないようですね。 通院と無理のない生活でなんとか良くなってほしいですね。 お母さんには愛のパワーを送ることもできたのですね。ミカさんの手が暖かくなったということは「気」を送れているのだと思いますよ。 お母さんは一緒に帰りたそうにされていましたよね。ミカさんに会えたことがとてもうれしかったのでしょうね。今日もお話できますよね。 今回のことは同郷のご友人のおかげですよね。いい友人を持っておられますね。マンションで泊まらせてもらってミカさんにとってもとてもいい気分転換が出来たのではないでしょうか。 今日は実家にも行けることになったのですね。 楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

No.145 20/11/04 17:25
匿名さん15 

>> 69 おはようございます。 友人がご病気とのことですね。 早く良くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 友人が病から… 主さん、紅です。
いつもありがとうございます😌
共通の知人が病気の友人と電話できたと教えてくれましたので、少し良さそうです。
気になるお相手からは前より連絡いただけるようになりました。
が、なかなか会えそうになく、さみしい気持ちに疲れてきました。
不安な気持ちが無くなるよう、ヒーリングお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 150 おはようございます。 ご友人の病気は少し良いようでよかったです。 気になるお相手は前よりは連絡をくれるのは前進ですよね。そのうちにまた会える時がきっと来ると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 気になるお相手とのことで不安な気持ちが無くなるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。

No.146 20/11/05 01:05
匿名さん36 

>> 144 いつもお世話になります。 あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇 でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。 そんなこ… ご報告です🙏
昼間主さんに今の状況をお伝えしました。
その後暫くすると姉から連絡✉が入り何かと思ったら
先日姉が提案してくれたように「今時間空いてるんだったらちょこっとママ連れてこうか?そこの公園でお散歩できたらいいね」というもので信じられないものでした✨
この早い展開に驚く間もなくすぐに支度をし一階のエントランスに降りていきました。
すると既にマンションに横付けしてる姉の車が見えました。
そして助手席には母の姿が✨
まずは思いっきり笑顔で挨拶
私は後ろに乗りそのまま近くの公園へ🌱
車を脇に停め三人で緑道添いを歩きました。
何かほのぼのとしたいい時間が過ごせたと思います☺
帰りに母は、一緒に来れないの?としきりに言ってくれましたがとりあえず友人宅に戻りました。
でも先程姉からまた連絡✉がきて
明日は実家にもちょこっと顔出す事になりました✨
(長居はしないよう頑張るつもりですが)
こんな風にとんとん拍子な展開に感謝です🙏
念願叶って母と会えた事が一番でしたが姉も意外と今日は元気そうにしていて安心しました。
一応母にはここぞとばかり私流の「気」というか、愛のパワー的なものを送ったつもりですがちゃんと伝わりましたかね?!💦
後から自分の手が凄く温かくなってて不思議でした。
今回も事前にヒーリングとエネルギーを送って頂いたおかげと思います🙇
まずはお礼まで…
ミカ☆

No.147 20/11/05 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 140 主さん、以前色々とお世話になりました。 8です。 スマホを変えてから、全て消えてしまい操作が出来なくなりました。 以前は本当にあり… 本当にお久しぶりです。
以前はたくさん依頼してくださったのに問題解決にまで至らず申し訳なかったです。
その後のこととか気になりますがここでは話しづらいですよね。
また気が向いたらいつでもご依頼くださいね。

  • << 151 とんでもないです! 本当にお世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした。ヒーリングのおかげでとても心強かったです。 またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^! 寒くなってきたのでどうかお体にお気をつけて過ごしてください…。

No.148 20/11/05 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 ありがとうございます。 連絡がきてもこなくても月曜日にはこちらから連絡しようと思います。 いいと思います。
連絡してあげてくださいね。
LINEで楽しく会話できますように。

No.149 20/11/05 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 いつもお世話になります。 あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇 でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。 そんなこ… おはようございます。
昨日は外でではありましたがお母さん、お姉さんに会えて本当によかったですね。
季節も良く公園は気持ちよかったと思います。
ほのぼのした時間を過ごせたのですね。
お2人ともお元気そうでよかったですよね。

お姉さんは頭痛はよくなったそうでよかったです。
耳とふらつきはまだ治らないようですね。
通院と無理のない生活でなんとか良くなってほしいですね。

お母さんには愛のパワーを送ることもできたのですね。ミカさんの手が暖かくなったということは「気」を送れているのだと思いますよ。
お母さんは一緒に帰りたそうにされていましたよね。ミカさんに会えたことがとてもうれしかったのでしょうね。今日もお話できますよね。

今回のことは同郷のご友人のおかげですよね。いい友人を持っておられますね。マンションで泊まらせてもらってミカさんにとってもとてもいい気分転換が出来たのではないでしょうか。

今日は実家にも行けることになったのですね。
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

  • << 155 いつもありがとうございます🙏 おかげで念願の再会が実現しました✨ 仰る通り季節もいい今公園散歩は秋の実りを感じる清々しいものでした✨ ここ数年は母の歩調もゆったりめで手を繋いであげたりして私自身も和みました🚶 最初は一瞬でも逢えれば…と思っていましたが翌日(昨日)は実家にも行けて久々に家族の時間を持つ事もできました🏠 そんな中ここ数日は東京での感染が増加傾向にありますね💦 そうなる手前ギリギリで友人が連絡をくれたりそれでとりあえず帰省できた事 その流れで姉が思いついた提案など引き寄せる事となりタイミングも良かったかと思いますがそれ以前に主さんに相談していた事がキッカケで色んな事がスムーズに流れ出したと思います✨ おかげで念願叶いまして久々に母に気を送ったり逆に私の方も元気づけられたりしました。 やはり親の愛って最強なんですかね💦 そして最近ずっと心配だった姉も今の所あまり変調なく無事です先日主さんが言って下さったようにもしかして私が気分転換の役割になって影響してるなら更に嬉しいです🙏 あと数日泊まれる事になりました☆ こうした流れをくれた友人にも改めて感謝ですね。 母もこの調子で益々元気になっていって欲しいです☆ 今回も大変お世話になりました🙏 ミカ

No.150 20/11/05 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 145 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 共通の知人が病気の友人と電話できたと教えてくれましたので、少し良さそうです。 気になる… おはようございます。
ご友人の病気は少し良いようでよかったです。
気になるお相手は前よりは連絡をくれるのは前進ですよね。そのうちにまた会える時がきっと来ると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
気になるお相手とのことで不安な気持ちが無くなるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 152 紅です。 あたたかいお言葉とエネルギーありがとうございます。 良い心の循環を感じます😊 今後ともよろしくお願いいたします✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧