注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

遠隔ヒーリングします6

レス500 HIT数 10731 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/02/25 21:48(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3163369 20/10/16 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/11/05 07:30
匿名さん140 

>> 147 本当にお久しぶりです。 以前はたくさん依頼してくださったのに問題解決にまで至らず申し訳なかったです。 その後のこととか気になりますがここ… とんでもないです!
本当にお世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした。ヒーリングのおかげでとても心強かったです。
またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^!


寒くなってきたのでどうかお体にお気をつけて過ごしてください…。

No.152 20/11/05 20:23
匿名さん15 

>> 150 おはようございます。 ご友人の病気は少し良いようでよかったです。 気になるお相手は前よりは連絡をくれるのは前進ですよね。そのうちにまた会… 紅です。
あたたかいお言葉とエネルギーありがとうございます。
良い心の循環を感じます😊
今後ともよろしくお願いいたします✨

No.153 20/11/05 20:39
一途な恋心さん75 

先日はヒーリングありがとうございました。また、よろしくお願いします。
最近、彼が体調を崩してしまいました。今日、病院に行くと言ってました。
ご飯も飲み込む様な感じらしいのです。
心配です。早く良くなる様に、ヒーリングお願いします。

No.154 20/11/06 06:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 おはようございます。
彼の体調、心配ですね。診察の結果はどうだったのでしょうね。
ヒーリングさせていただきますね
彼の体調が早く良くなるようエネルギーを送りました。
体調が回復しますように。

  • << 156 ヒーリングありがとうございました。 病院では簡単な診察で終わったようです。もう少しちゃんと診察して貰いたかったようですが、薬が処方されたらしいので今服用してるらしいです。 1日も早く良くなるといいです。

No.155 20/11/06 19:15
匿名さん36 

>> 149 おはようございます。 昨日は外でではありましたがお母さん、お姉さんに会えて本当によかったですね。 季節も良く公園は気持ちよかったと思いま… いつもありがとうございます🙏
おかげで念願の再会が実現しました✨
仰る通り季節もいい今公園散歩は秋の実りを感じる清々しいものでした✨
ここ数年は母の歩調もゆったりめで手を繋いであげたりして私自身も和みました🚶
最初は一瞬でも逢えれば…と思っていましたが翌日(昨日)は実家にも行けて久々に家族の時間を持つ事もできました🏠
そんな中ここ数日は東京での感染が増加傾向にありますね💦
そうなる手前ギリギリで友人が連絡をくれたりそれでとりあえず帰省できた事
その流れで姉が思いついた提案など引き寄せる事となりタイミングも良かったかと思いますがそれ以前に主さんに相談していた事がキッカケで色んな事がスムーズに流れ出したと思います✨
おかげで念願叶いまして久々に母に気を送ったり逆に私の方も元気づけられたりしました。
やはり親の愛って最強なんですかね💦
そして最近ずっと心配だった姉も今の所あまり変調なく無事です先日主さんが言って下さったようにもしかして私が気分転換の役割になって影響してるなら更に嬉しいです🙏
あと数日泊まれる事になりました☆
こうした流れをくれた友人にも改めて感謝ですね。
母もこの調子で益々元気になっていって欲しいです☆
今回も大変お世話になりました🙏
ミカ

  • << 157 おはようございます。 お母さん、お姉さんに会えたうえに実家にまで行くことができて本当によかったです。 お2人ともミカさんの訪問をとても喜ばれたと思いますよ。そして本当に気分転換になったことでしょう。 コロナのことが最初は心配だったかもしれませんが、会えてよかったと思います。 東京で感染者が増えているとのことなので、その前に行くことができたのはタイミングも良かったのでしょうね。 お姉さんもミカさんと楽しい時間を過ごせたことで体調にいい影響があるといいですね。 それとお友達のおかげも大きいので本当に感謝ですよね。何日も泊まらせてもらえたおかげですよね。 ご報告いただけてうれしかったです。 それではもうしばらくの滞在を楽しんでくださいね。

No.156 20/11/06 22:46
一途な恋心さん75 

>> 154 おはようございます。 彼の体調、心配ですね。診察の結果はどうだったのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね 彼の体調が早く良くな… ヒーリングありがとうございました。
病院では簡単な診察で終わったようです。もう少しちゃんと診察して貰いたかったようですが、薬が処方されたらしいので今服用してるらしいです。
1日も早く良くなるといいです。

  • << 158 おはようございます。 診察が簡単だったのはとくに心配な点がなかったのでしょうね。 とりあえず診察してもらってお薬を処方してもらい安心できると思います。 彼が一日も早く良くなりますように。

No.157 20/11/07 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 155 いつもありがとうございます🙏 おかげで念願の再会が実現しました✨ 仰る通り季節もいい今公園散歩は秋の実りを感じる清々しいものでした✨ ここ数… おはようございます。
お母さん、お姉さんに会えたうえに実家にまで行くことができて本当によかったです。
お2人ともミカさんの訪問をとても喜ばれたと思いますよ。そして本当に気分転換になったことでしょう。
コロナのことが最初は心配だったかもしれませんが、会えてよかったと思います。
東京で感染者が増えているとのことなので、その前に行くことができたのはタイミングも良かったのでしょうね。
お姉さんもミカさんと楽しい時間を過ごせたことで体調にいい影響があるといいですね。
それとお友達のおかげも大きいので本当に感謝ですよね。何日も泊まらせてもらえたおかげですよね。
ご報告いただけてうれしかったです。
それではもうしばらくの滞在を楽しんでくださいね。

No.158 20/11/07 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 ヒーリングありがとうございました。 病院では簡単な診察で終わったようです。もう少しちゃんと診察して貰いたかったようですが、薬が処方されたら… おはようございます。
診察が簡単だったのはとくに心配な点がなかったのでしょうね。
とりあえず診察してもらってお薬を処方してもらい安心できると思います。
彼が一日も早く良くなりますように。

  • << 160 おはようございます。 後は時間ですよね。ヒーリングの効果と薬で早く良くなると思ってます。 ありがとうございました。

No.159 20/11/07 08:31
匿名さん125 

先日はヒーリングありがとうございました。残すところ今日の職場関係の予定が終わればしばらくは予定は入れてません。でも今日は会食があるのに胃腸の調子が最悪です。
来週が手術の日に決まり、大人しくしておきたいし風邪などもひいたら延期になるので体調を整えたいですが仕事はこなさないといけないので、体調が整うようまたヒーリングをお願いしたいです。あと、術前の処置があまり痛く感じなければありがたいです。
よろしくお願いします。

  • << 164 おはようございます。 昨日で職場関係の予定が終わったのですね。お疲れさまでした。 会食もあったそうですが、胃腸の調子は大丈夫だったでしょうか。 手術に備えて体調を整えておきたいのですね。 ヒーリングさせていただきますね 体調が整うようエネルギーを送りました。 それと手術前の処置があまり痛く感じないで済むようエネルギーを送りました。 無事に手術が受けられますように。

No.160 20/11/07 08:34
一途な恋心さん75 

>> 158 おはようございます。 診察が簡単だったのはとくに心配な点がなかったのでしょうね。 とりあえず診察してもらってお薬を処方してもらい安心でき… おはようございます。
後は時間ですよね。ヒーリングの効果と薬で早く良くなると思ってます。
ありがとうございました。

No.161 20/11/07 17:59
匿名さん78 

こんばんは✨彩香です🌙持病を持って居て薬は一生飲まないといけないのですが、薬の副作用なのかなんか無気力なんです。


病気で寿命も短くなると聞いています。

良ければ可能な限り活発に動けるようになりたい、寿命も可能な限り伸ばしたい。

彼氏と同じ位の時期迄生きたい。

御願い致しますm(_ _)m

  • << 165 おはようございます。 気力が出ないときはゆっくり休めばまた活動的になれるかもしれません。 ご病気と付き合いながら長生きしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね 可能な限り活発に動けるようエネルギーを送りました。 それと寿命も伸びて彼氏と同じ位の時期まで生きられるようエネルギーを送りました。 元気に長生き出来ますように。

No.162 20/11/07 19:24
匿名さん162 

はじめまして。たたと申します。
健康になるように
元気が出るように
勉学に励み適度に運動できるように
ヒーリングお願いします

  • << 166 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 健康になるよう、元気が出るよう、勉学に励み適度に運動できるようエネルギーを送りました。 充実した日々を送れますように。

No.163 20/11/08 01:00
A ( ♀ f1VRv )

>> 128 おはようございます。 8日も既読スルーは長いですよね。 早く返信が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返…
まだ返信かないです、、、

  • << 167 おはようございます。 まだお返事が来ないとのことですね。 また連絡を入れてみてもいいのかもしれませんね…。 もう一度ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るようエネルギーを送りました。 返信がありますように。

No.164 20/11/08 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 159 先日はヒーリングありがとうございました。残すところ今日の職場関係の予定が終わればしばらくは予定は入れてません。でも今日は会食があるのに胃腸の… おはようございます。
昨日で職場関係の予定が終わったのですね。お疲れさまでした。
会食もあったそうですが、胃腸の調子は大丈夫だったでしょうか。

手術に備えて体調を整えておきたいのですね。
ヒーリングさせていただきますね
体調が整うようエネルギーを送りました。
それと手術前の処置があまり痛く感じないで済むようエネルギーを送りました。
無事に手術が受けられますように。

No.165 20/11/08 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 こんばんは✨彩香です🌙持病を持って居て薬は一生飲まないといけないのですが、薬の副作用なのかなんか無気力なんです。 病気で寿命も短く… おはようございます。
気力が出ないときはゆっくり休めばまた活動的になれるかもしれません。
ご病気と付き合いながら長生きしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね
可能な限り活発に動けるようエネルギーを送りました。
それと寿命も伸びて彼氏と同じ位の時期まで生きられるようエネルギーを送りました。
元気に長生き出来ますように。

  • << 168 有難う御座います。頑張って生きます。

No.166 20/11/08 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 はじめまして。たたと申します。 健康になるように 元気が出るように 勉学に励み適度に運動できるように ヒーリングお願いします はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
健康になるよう、元気が出るよう、勉学に励み適度に運動できるようエネルギーを送りました。
充実した日々を送れますように。

No.167 20/11/08 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 まだ返信かないです、、、 おはようございます。
まだお返事が来ないとのことですね。
また連絡を入れてみてもいいのかもしれませんね…。

もう一度ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るようエネルギーを送りました。
返信がありますように。

No.168 20/11/08 11:01
匿名さん78 

>> 165 おはようございます。 気力が出ないときはゆっくり休めばまた活動的になれるかもしれません。 ご病気と付き合いながら長生きしてくださいね。 … 有難う御座います。頑張って生きます。

No.169 20/11/08 19:53
匿名さん169 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
前回スレでもお世話になりました(344です。)
明日大切な面接があるのですが、
自律神経が乱れているのか、貧血気味で食欲がありません。(肩こり 胸焼け 目がチカチカする)

是非ともヒーリングをお願い致します。

No.170 20/11/09 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 おはようございます。お久しぶりです。
今日面接があるのですね。うまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
貧血、食欲不振、肩こり、胸やけ、目のチカチカが治るようエネルギーを送りました。
元気になれますように。

  • << 173 ヒーリングありがとうございました! 無事に面接乗り切ることができました! また、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

No.172 20/11/09 13:29
匿名さん162 

先日はありがとうございました。たたです。
何度もすみませんが腹が立つことがあったので忘れられるよう、馬鹿だなと冷めるようにヒーリングお願いします。
また、つきたい仕事に着けるよう、私の夢を応援してくれる素晴らしい人との恋愛が実るようお願いします。

  • << 178 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 腹の立つことが忘れられるよう、冷静になれるようエネルギーを送りました。 それとつきたい仕事につけるよう、たたさんの夢を応援してくれる素晴らしい人との恋愛が実るようエネルギーを送りました。 これらのことが叶いますように。

No.173 20/11/09 16:47
匿名さん169 ( 20代 ♀ )

>> 170 おはようございます。お久しぶりです。 今日面接があるのですね。うまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 貧血、食… ヒーリングありがとうございました!

無事に面接乗り切ることができました!

また、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

  • << 180 面接、無事に乗り切れたそうで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.174 20/11/09 20:21
一途な恋心さん75 

先日はヒーリングありがとうございました。またお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
今日彼とLINEしたんですが、なんとなく感じる物ってありますよね。いつもと違う感じ、モヤモヤして不安でしかたがないんです。このモヤモヤした感じと不安感で辛いです。ヒーリングよろしくお願いします。

  • << 181 おはようございます。 彼とのLINEで違和感のようなモヤモヤした感じがあったのですね。なんだったのでしょう。不安な気持ちが落ち着くといいですが…。 ヒーリングさせていただきますね 彼とのやりとりで感じたモヤモヤした感じと不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。 辛い気持ちが解消しますように。

No.175 20/11/09 22:27
匿名さん17 ( ♀ )

先月はありがとうございました
おかげ様で天気が良く写真撮影が上手くいきました
ありがとうございます!
体が疲れてるので、目の疲れもヒーリングをお願いします
また写真撮影の依頼が来ますようヒーリングはできますか?
よろしくお願いします

  • << 182 おはようございます。 好天のもとで写真撮影が無事できたようですね。 よかったです。 ヒーリングさせていただきますね 体の疲れ、目の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。 それと写真撮影の依頼が来るようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.176 20/11/10 02:59
匿名さん78 

お早う御座います。昨日彼と大喧嘩してしまいました。。彼から私への怒り、悲しみ、憎しみ、幻滅をヒーリングしてください。御願い致します。本当に頼みます。

  • << 183 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼の怒り悲しみ憎しみ幻滅が解消するようエネルギーを送りました。 お2人が仲良くやっていけますように。

No.177 20/11/10 07:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 削除されたレス LINEが来たのですね。しかも彼から会いたいとのことで本当によかったです。

  • << 214 おはようございます。彼にLINEしたのですが、タイミングを間違えて多分迷惑な時間帯に送ってしまいました。LINEなので自分のいい時間帯に返事してくれると思いますが、めんどくさいと思われないようにヒーリングお願いしたいです(>_<)

No.178 20/11/10 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 172 先日はありがとうございました。たたです。 何度もすみませんが腹が立つことがあったので忘れられるよう、馬鹿だなと冷めるようにヒーリングお願い… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
腹の立つことが忘れられるよう、冷静になれるようエネルギーを送りました。
それとつきたい仕事につけるよう、たたさんの夢を応援してくれる素晴らしい人との恋愛が実るようエネルギーを送りました。
これらのことが叶いますように。

No.179 20/11/10 07:17
匿名さん162 

>> 178 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

No.180 20/11/10 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 ヒーリングありがとうございました! 無事に面接乗り切ることができました! また、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* ) 面接、無事に乗り切れたそうで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.181 20/11/10 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 174 先日はヒーリングありがとうございました。またお願いしたいのですがよろしいでしょうか? 今日彼とLINEしたんですが、なんとなく感じる物って… おはようございます。
彼とのLINEで違和感のようなモヤモヤした感じがあったのですね。なんだったのでしょう。不安な気持ちが落ち着くといいですが…。

ヒーリングさせていただきますね
彼とのやりとりで感じたモヤモヤした感じと不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。
辛い気持ちが解消しますように。

No.182 20/11/10 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 175 先月はありがとうございました おかげ様で天気が良く写真撮影が上手くいきました ありがとうございます! 体が疲れてるので、目の疲れもヒー… おはようございます。
好天のもとで写真撮影が無事できたようですね。
よかったです。

ヒーリングさせていただきますね
体の疲れ、目の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。
それと写真撮影の依頼が来るようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

No.183 20/11/10 07:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 お早う御座います。昨日彼と大喧嘩してしまいました。。彼から私への怒り、悲しみ、憎しみ、幻滅をヒーリングしてください。御願い致します。本当に頼… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね
彼の怒り悲しみ憎しみ幻滅が解消するようエネルギーを送りました。
お2人が仲良くやっていけますように。

  • << 185 こんにちは、依頼した彩香です。 有難う御座いました🍀 今は仲良くしています。本当に有難う御座いました💐

No.185 20/11/10 12:24
匿名さん78 

>> 183 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね 彼の怒り悲しみ憎しみ幻滅が解消するようエネルギーを送りました。 お… こんにちは、依頼した彩香です。
有難う御座いました🍀
今は仲良くしています。本当に有難う御座いました💐

No.186 20/11/10 17:27
通りすがりさん186 ( 30代 ♀ )

子供が交通事故にあいました。どうか後遺症など残らず元気に回復するようヒーリングお願いします。加害者のかたとの話も穏便にすみますように。

  • << 189 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんが後遺症など残らず元気に回復するようエネルギーを送りました。 それと加害者の方との話が穏便にすむようエネルギーを送りました。 この通りになりますように。

No.187 20/11/10 18:09
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 7 先生こんにちは。 ヒーリングお願いします。 先程彼と会って別れたのですが雰囲気は良かったのに最終的には別れ話になってしまいました。 … 先生こんばんは。

元カレとのやり取りに一喜一憂する日々です。占いで悪い結果が出ると落ち込み…
またコロナが流行しだして寒くもなったので元カレの気持ちがまた沈んでないかも心配です。

復縁に向けてのヒーリングを彼と共にまたお願いできますでしょうか。
いつも有難うございます。優しい先生に心から感謝しておりす。

  • << 190 おはようございます。 やり取りが続いているということは、復縁の可能性はあると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレと復縁が出来るようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.188 20/11/11 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 184 削除されたレス おはようございます。
主治医の先生とはやはりうまくいかないのですね。
悩んでしまったときは、ご家族や話の出来る先生など信頼できる方に話すのがいいかもしれませんね。
33さんは一人ではないので、周囲の方たちに協力してもらいながら闘病生活を送れるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
腹痛が治りお通じも改善されるようエネルギーを送りました。
それと来年春の異動で33さんに寄り添ってくれる先生が担当になるようエネルギーを送りました。
また、ご家族祖父母さんがコロナにかからず元気であるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 193 いつもありがとうございます。 腹痛もお陰で落ち着きました。 病気と闘うと泣きごとが言えなくて、孤独を感じますし、家族ですら心配するからと思ってしまいます。 とりあえず、主治医に寄り添ってもらいたいし、話を避けることは傷つくのでやめてほしいです。 せめて、私に合う薬を処方してもらいたいです。 今後の治療で、私がその対象になりますように。 これも可能なら追加でお願いします。すみません。

No.189 20/11/11 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 子供が交通事故にあいました。どうか後遺症など残らず元気に回復するようヒーリングお願いします。加害者のかたとの話も穏便にすみますように。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お子さんが後遺症など残らず元気に回復するようエネルギーを送りました。
それと加害者の方との話が穏便にすむようエネルギーを送りました。
この通りになりますように。

  • << 191 ありがとうございます。事故にあったばかりで悪化したり後遺症が残るのも心配です。 昨日は痛い処置も頑張ってくれました。 事故による心の状態も心配です。 お手数おかけしますがヒーリングお願いできますでしょうか

No.190 20/11/11 07:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 187 先生こんばんは。 元カレとのやり取りに一喜一憂する日々です。占いで悪い結果が出ると落ち込み… またコロナが流行しだして寒くもなったの… おはようございます。
やり取りが続いているということは、復縁の可能性はあると思います。
ヒーリングさせていただきますね。
元カレと復縁が出来るようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

  • << 194 いつも有難うございます。 ヒーリングとっても心の支えです。 先生の広い優しい心に感謝しております☆

No.191 20/11/11 08:02
通りすがりさん186 ( 30代 ♀ )

>> 189 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんが後遺症など残らず元気に回復するようエネルギーを送りました… ありがとうございます。事故にあったばかりで悪化したり後遺症が残るのも心配です。
昨日は痛い処置も頑張ってくれました。
事故による心の状態も心配です。
お手数おかけしますがヒーリングお願いできますでしょうか

  • << 195 おはようございます。 悪化や後遺症は心配かと思います。そういうことが起こらないよう祈るばかりです。 痛い処置も健気に頑張られたのですね。 お子さんは事故で痛くて怖い思いをされ、お母さんである186さんの存在が心のよりどころになっているかと思います。優しく包み込んであげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 悪化や後遺症がないようエネルギーを送りました。 そして事故による心の傷も癒えるようエネルギーを送りました。 心身ともに無事に回復しますように。

No.192 20/11/11 09:18
匿名さん192 

おはようございます😃 これから仕事終わらせて、家の片付けに入ります。
仕事がひと段落つく今日ぐらいは、家族に手抜きでないおやつと食事とを準備したいです。
やりっぱなしになっている衣類の整理も…笑

誘惑に負けて挫折しないようにパワーをお願いします!

  • << 196 おはようございます。 お仕事無事終わられましたでしょうか。お疲れさまでした。 家事も挫折せずにできたでしょうか。ご家族のために心のこもった料理をしてあげてくださいね。衣類もそろそろ冬物を出す時期なのでしょうかね。 昨日で終わったかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。 家の片づけ、おやつや食事の準備、衣類の整理などが挫折することなくできるようエネルギーを送りました。 家事が進みますように。

No.193 20/11/11 09:39
匿名さん184 

>> 188 おはようございます。 主治医の先生とはやはりうまくいかないのですね。 悩んでしまったときは、ご家族や話の出来る先生など信頼できる方に話す… いつもありがとうございます。
腹痛もお陰で落ち着きました。
病気と闘うと泣きごとが言えなくて、孤独を感じますし、家族ですら心配するからと思ってしまいます。
とりあえず、主治医に寄り添ってもらいたいし、話を避けることは傷つくのでやめてほしいです。
せめて、私に合う薬を処方してもらいたいです。
今後の治療で、私がその対象になりますように。
これも可能なら追加でお願いします。すみません。

  • << 197 おはようございます。 腹痛は落ち着いたようでよかったです。 そうですか、ご家族の方には心配をかけたくないのですね。 主治医の先生が話を聞いてくれるといいのですけれども避けられてしまうことがあるんですね。それはやめてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 184さんに合う薬を処方してくれるよう、今後の治療で対象となるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.194 20/11/11 21:41
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 190 おはようございます。 やり取りが続いているということは、復縁の可能性はあると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレと復縁… いつも有難うございます。
ヒーリングとっても心の支えです。
先生の広い優しい心に感謝しております☆

  • << 256 先生こんばんは☆ 彼との関係は変わりませんが連絡はなんとか途絶えずできてます。 彼との復縁できるように、また腰を痛めてしまったのでヒーリングお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.195 20/11/12 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 191 ありがとうございます。事故にあったばかりで悪化したり後遺症が残るのも心配です。 昨日は痛い処置も頑張ってくれました。 事故による心の状態… おはようございます。
悪化や後遺症は心配かと思います。そういうことが起こらないよう祈るばかりです。
痛い処置も健気に頑張られたのですね。
お子さんは事故で痛くて怖い思いをされ、お母さんである186さんの存在が心のよりどころになっているかと思います。優しく包み込んであげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
悪化や後遺症がないようエネルギーを送りました。
そして事故による心の傷も癒えるようエネルギーを送りました。
心身ともに無事に回復しますように。

  • << 208 ありがとうございます。 事故から三日たちましたがいつも通りの元気です。 頭を打っているのでまだ不安はあります。 足に外傷と骨折しているので歩く練習をしますが痛みがあるようでなかなかうまくいきません。 早く痛みが和らぎ歩く練習を頑張れるようヒーリングお願いします。

No.196 20/11/12 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 192 おはようございます😃 これから仕事終わらせて、家の片付けに入ります。 仕事がひと段落つく今日ぐらいは、家族に手抜きでないおやつと食事とを準… おはようございます。
お仕事無事終わられましたでしょうか。お疲れさまでした。
家事も挫折せずにできたでしょうか。ご家族のために心のこもった料理をしてあげてくださいね。衣類もそろそろ冬物を出す時期なのでしょうかね。

昨日で終わったかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。
家の片づけ、おやつや食事の準備、衣類の整理などが挫折することなくできるようエネルギーを送りました。
家事が進みますように。

  • << 198 おはようございます😊 昨日はちょっと誘惑に負けました😅 今日は一日片付けの予定にしたので、送っていただいたエネルギーで頑張ります✨ ありがとうございます!

No.197 20/11/12 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 193 いつもありがとうございます。 腹痛もお陰で落ち着きました。 病気と闘うと泣きごとが言えなくて、孤独を感じますし、家族ですら心配するからと… おはようございます。
腹痛は落ち着いたようでよかったです。
そうですか、ご家族の方には心配をかけたくないのですね。
主治医の先生が話を聞いてくれるといいのですけれども避けられてしまうことがあるんですね。それはやめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
184さんに合う薬を処方してくれるよう、今後の治療で対象となるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 199 いつもありがとうございます。とても救われています。 頑張ります。。

No.198 20/11/12 09:27
匿名さん192 

>> 196 おはようございます。 お仕事無事終わられましたでしょうか。お疲れさまでした。 家事も挫折せずにできたでしょうか。ご家族のために心のこもっ… おはようございます😊
昨日はちょっと誘惑に負けました😅
今日は一日片付けの予定にしたので、送っていただいたエネルギーで頑張ります✨
ありがとうございます!

No.199 20/11/12 10:25
匿名さん184 

>> 197 おはようございます。 腹痛は落ち着いたようでよかったです。 そうですか、ご家族の方には心配をかけたくないのですね。 主治医の先生が話を… いつもありがとうございます。とても救われています。
頑張ります。。

  • << 207 184です。度々失礼いたします。 胸のあたりが何だか痛いです。検査したばかりなので、大丈夫だと思ってますが、お願いできれば嬉しいです。 あと主治医のことですが、ずっと丁重にやってきましたが、私にとって良くない主治医なら本当に異動してもらいたいです。自分ではよく分からなくなっています。 春には、自分にとって、いいスタートが切れる先生に出会えますように。。。

No.200 20/11/12 20:28
匿名さん162 

こんばんは。お世話になっています、たたです。嫌なことを知ってしまいました。忘れられるようヒーリングをお願いします。

  • << 202 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 嫌なことを忘れられるようエネルギーを送りました。 嫌なことを忘れて元気になれますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧