注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遠隔ヒーリングします6

レス500 HIT数 10692 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/02/25 21:48(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3163369 20/10/16 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/16 21:26
社会人さん1 

よろしくお願いします。

気になる彼へ、
できれば2人で会いたいです。

とヒーリングして欲しいです。

• << 5 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる彼と2人で会えるようエネルギーを送りました。 お2人で会えますように。

No.2 20/10/16 21:46
匿名さん2 

やりたい仕事がありますが
なかなか募集がありません
どうかその仕事につけますように
お願いします

• << 6 おはようございます。 やりたい仕事があるのですね。募集が見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 やりたい仕事につけるようエネルギーを送りました。 この願いが叶いますように。

No.3 20/10/17 07:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

(前スレ№500への返信です)

おはようございます。
娘婿さんがそうなのですね。娘さんが心配ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘婿さんのモラハラがおさまって夫婦仲が良くなるようエネルギーを送りました。
家庭円満でありますように。

• << 62 ヒーリングして頂きありがとうございました お礼が遅くなりすいません 家族で穏やかに過ごしたいです ありがとうございました

No.4 20/10/17 07:50
匿名さん4 ( ♀ )

彼は私のことどう思ってますか

• << 10 申し訳ないですが当スレはヒーリングだけです。占いはやっていません。 例えば彼とうまくやっていけるようにとかそういうご依頼でお願いします。

No.5 20/10/17 07:51

>> 1 よろしくお願いします。 気になる彼へ、 できれば2人で会いたいです。 とヒーリングして欲しいです。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
気になる彼と2人で会えるようエネルギーを送りました。
お2人で会えますように。

No.6 20/10/17 07:55

>> 2 やりたい仕事がありますが なかなか募集がありません どうかその仕事につけますように お願いします おはようございます。
やりたい仕事があるのですね。募集が見つかるといいですよね。

やりたい仕事につけるようエネルギーを送りました。
この願いが叶いますように。

No.7 20/10/17 11:32
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

先生こんにちは。

ヒーリングお願いします。
先程彼と会って別れたのですが雰囲気は良かったのに最終的には別れ話になってしまいました。
まだ復縁の気持ちは変わらないのでヒーリングお願いします。彼も辛そうだったのでヒーリングお願いしますか…宜しくお願いします。

• << 11 おはようございます。 せっかく会えたのに別れ話になってしまったのですね。 なんとか別れを回避できますように。 ヒーリングさせていただきますね。 復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できて彼の辛い気持ちも癒されますように。
  • << 187 先生こんばんは。 元カレとのやり取りに一喜一憂する日々です。占いで悪い結果が出ると落ち込み… またコロナが流行しだして寒くもなったので元カレの気持ちがまた沈んでないかも心配です。 復縁に向けてのヒーリングを彼と共にまたお願いできますでしょうか。 いつも有難うございます。優しい先生に心から感謝しておりす。

No.8 20/10/17 16:20
匿名さん8 

はじめまして。
私には3年以上ずっと会いたい人がいます。
相手も私と会いたいと思って、会いにきてくれるようにヒーリングしてほしいです。
よろしくお願いします。

• << 12 はじめまして。 連絡を交わす中で会う話に持っていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 会いたい相手の人が、8さんに会いたいと思い、会いに来てくれるようエネルギーを送りました。 会うことができますように。

No.10 20/10/18 07:30

>> 4 彼は私のことどう思ってますか 申し訳ないですが当スレはヒーリングだけです。占いはやっていません。
例えば彼とうまくやっていけるようにとかそういうご依頼でお願いします。

No.11 20/10/18 07:34

>> 7 先生こんにちは。 ヒーリングお願いします。 先程彼と会って別れたのですが雰囲気は良かったのに最終的には別れ話になってしまいました。 … おはようございます。
せっかく会えたのに別れ話になってしまったのですね。
なんとか別れを回避できますように。

復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できて彼の辛い気持ちも癒されますように。

• << 13 おはようございます。 先生有難うございます。ショックから彼にラインの返事を送れてません。 先生のパワーで元気になれますように。

No.12 20/10/18 07:39

>> 8 はじめまして。 私には3年以上ずっと会いたい人がいます。 相手も私と会いたいと思って、会いにきてくれるようにヒーリングしてほしいです。 … はじめまして。
連絡を交わす中で会う話に持っていけるといいですね。

会いたい相手の人が、8さんに会いたいと思い、会いに来てくれるようエネルギーを送りました。
会うことができますように。

• << 18 ありがとうございました。

No.13 20/10/18 07:41
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 11 おはようございます。 せっかく会えたのに別れ話になってしまったのですね。 なんとか別れを回避できますように。 ヒーリングさせていた… おはようございます。
先生有難うございます。ショックから彼にラインの返事を送れてません。
先生のパワーで元気になれますように。

No.14 20/10/18 07:42

>> 9 削除されたレス おはようございます。
来週の日曜日に雨が降ってほしいとのことですが、これは私には無理です。
降らなくてもなんとか対応できるようにしてみてくださいね。

• << 19 すみませんでした 写真撮影の仕事依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか?

No.15 20/10/18 08:09
匿名さん15 

前スレ481紅です。
前スレでお礼を申し上げる前に新スレになりました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
ヒーリングしていただいたのですが、連絡無くて。
再度お願いいたします🙏

No.16 20/10/18 09:12
匿名さん15 

紅です。
連絡来ました‼️
感謝です✨

• << 22 ご報告くださりありがとうございます。 連絡が来たそうで良かったです。

No.17 20/10/18 09:30
匿名さん17 ( ♀ )

前レス66番ローズです
前回はお世話になりました
遠く離れているMからメッセージが来ますようヒーリングをお願いします

• << 23 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。 メッセージが来ますように。

No.18 20/10/18 13:04
匿名さん8 

>> 12 はじめまして。 連絡を交わす中で会う話に持っていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 会いたい相手の人が、8さんに… ありがとうございました。

No.19 20/10/18 19:52
匿名さん9 

>> 14 おはようございます。 来週の日曜日に雨が降ってほしいとのことですが、これは私には無理です。 降らなくてもなんとか対応できるようにしてみて… すみませんでした
写真撮影の仕事依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか?

• << 24 おはようございます。 写真撮影のお仕事をされているのですね。素敵ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 写真撮影の仕事依頼が来るようエネルギーを送りました。 依頼が来ますように。

No.20 20/10/18 21:46

すみませんが、疲れが溜まったので、目の疲れと肩が痛いのでヒーリングをお願いします
目は視力が少し上がるようお願いできますか?

• << 25 おはようございます。 リラックスして疲れを取るようにできたらいいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 目の疲れと肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 それと視力が上がるようエネルギーを送りました。 目と肩の調子がよくなりますように。

No.21 20/10/18 22:27
大人の恋愛さん21 ( ♀ )

疎遠になった人、なかなか会えない気になる人、そしてずっと一緒にいたい人へヒーリングお願いします。

1の人 訳あって疎遠になった。
いい加減な部分が有り得なくて絶縁になったけど相手がそれを正してくれまたこの先も楽しく交流したい。

2の人 いつも頑張り屋さんで優しくて楽しい人。この先もずっと良い関係でいたい。

3の人 伴侶になりたいという意味で大切な人。近いうちに一緒になってこの先もずっと変わらず良い関係でやって行きたい。

• << 26 おはようございます。 それぞれ大切な人なのですね。これからも関係を大切にして行けたらいいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 1の方がいい加減な部分を正してくれてこの先も楽しく交流できるようエネルギーを送りました。 2の方とずっと良い関係でいられるようエネルギーを送りました。 3の方と近いうちに一緒になってこの先もずっと変わらず良い関係でやっていけるようエネルギーを送りました。 それぞれの方との関係がこれからも良いものでありますように。

No.22 20/10/19 07:34

>> 16 紅です。 連絡来ました‼️ 感謝です✨ ご報告くださりありがとうございます。
連絡が来たそうで良かったです。

• << 27 主さん、ありがとうございます。 紅です。 多分これからも気になる人は忙しくて、連絡途絶えたり、思うように会えなかったりすると思うのですが。 不安にならないようにヒーリングお願いできますか? よろしくお願いいたします🙇

No.23 20/10/19 07:38

>> 17 前レス66番ローズです 前回はお世話になりました 遠く離れているMからメッセージが来ますようヒーリングをお願いします おはようございます。
Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。
メッセージが来ますように。

No.24 20/10/19 07:42

>> 19 すみませんでした 写真撮影の仕事依頼が来ますようヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
写真撮影のお仕事をされているのですね。素敵ですね。

写真撮影の仕事依頼が来るようエネルギーを送りました。
依頼が来ますように。

No.25 20/10/19 07:47

>> 20 すみませんが、疲れが溜まったので、目の疲れと肩が痛いのでヒーリングをお願いします 目は視力が少し上がるようお願いできますか? おはようございます。
リラックスして疲れを取るようにできたらいいですよね。

目の疲れと肩の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
それと視力が上がるようエネルギーを送りました。
目と肩の調子がよくなりますように。

No.26 20/10/19 07:58

>> 21 疎遠になった人、なかなか会えない気になる人、そしてずっと一緒にいたい人へヒーリングお願いします。 1の人 訳あって疎遠になった。 … おはようございます。
それぞれ大切な人なのですね。これからも関係を大切にして行けたらいいですね。

1の方がいい加減な部分を正してくれてこの先も楽しく交流できるようエネルギーを送りました。
2の方とずっと良い関係でいられるようエネルギーを送りました。
3の方と近いうちに一緒になってこの先もずっと変わらず良い関係でやっていけるようエネルギーを送りました。
それぞれの方との関係がこれからも良いものでありますように。

No.27 20/10/19 09:14
匿名さん15 

>> 22 ご報告くださりありがとうございます。 連絡が来たそうで良かったです。 主さん、ありがとうございます。
紅です。
多分これからも気になる人は忙しくて、連絡途絶えたり、思うように会えなかったりすると思うのですが。
不安にならないようにヒーリングお願いできますか?
よろしくお願いいたします🙇

• << 31 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる人が忙しくて連絡が途絶えたり会えなかったりしても不安な気持ちにならないようエネルギーを送りました。 心穏やかに相手の人を想えますように。

No.28 20/10/19 23:32

ありがとうございます!
親友KからLINEが来ますように
そしてたくさん遊べるように
ヒーリングをお願いできますか?

• << 32 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 親友KさんからLINEが来るよう、そしてたくさん遊べるようエネルギーを送りました。 Kさんと仲良くできますように。

No.30 20/10/20 00:29
匿名さん30 

いつもお世話になり、ありがとうございます。前回、匿名143の者です。この度もお願い出来ますでしょうか?
過食が酷く、甘いものや油っこいものをお腹が苦しくなるくらい食べてしまいます。過食がなくなり、お菓子への執着がなくなりますよう、ヒーリングをお願いいたします。
また、視力が上がりよく見えるようになりますようにと、目の病気が悪くなりませんようにのヒーリングもお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 34 おはようございます。 過食は健康にも良くないのでお菓子など食べたくなったら お出かけするなど気を逸らすように気を付けてみてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 過食がなくなり、お菓子への執着がなくなるようエネルギーを送りました。 それと視力が上がってよく見えるようになり、目の病気が悪くならないようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.31 20/10/20 07:33

>> 27 主さん、ありがとうございます。 紅です。 多分これからも気になる人は忙しくて、連絡途絶えたり、思うように会えなかったりすると思うのですが… おはようございます。
気になる人が忙しくて連絡が途絶えたり会えなかったりしても不安な気持ちにならないようエネルギーを送りました。
心穏やかに相手の人を想えますように。

• << 45 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 穏やかに不安にならずに過ごせました。 そして、今日3ヶ月弱ぶりに会うことができました😊 また、会えますように。 お願いいたします🙇

No.32 20/10/20 07:36

>> 28 ありがとうございます! 親友KからLINEが来ますように そしてたくさん遊べるように ヒーリングをお願いできますか? おはようございます。
親友KさんからLINEが来るよう、そしてたくさん遊べるようエネルギーを送りました。
Kさんと仲良くできますように。

No.33 20/10/20 07:38

>> 29 削除されたレス 当スレではヒーリングのみ行っております。申し訳ないのですが占いはやっていないのでご理解のほどお願いします。

No.34 20/10/20 07:44

>> 30 いつもお世話になり、ありがとうございます。前回、匿名143の者です。この度もお願い出来ますでしょうか? 過食が酷く、甘いものや油っこいもの… おはようございます。
過食は健康にも良くないのでお菓子など食べたくなったら
お出かけするなど気を逸らすように気を付けてみてくださいね。

過食がなくなり、お菓子への執着がなくなるようエネルギーを送りました。
それと視力が上がってよく見えるようになり、目の病気が悪くならないようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

No.35 20/10/20 10:18
匿名さん30 

>> 34 いつもお優しく、アドバイスまで頂いて、ありがとうございます。
ヒーリング、感謝いたします。
先生にもよいことがありますように。

No.36 20/10/22 01:12
匿名さん36 

お久しぶりです
以前沢山ヒーリングをして頂きお世話になってたhnミカです
あの時は実家で姉夫婦の飼ってる愛犬の体調の事で相談しヒーリングをして頂きその後愛犬の体調もみるみる回復し
現在は体重に気をつける以外は特に不調もなく元気にしています
さて最近になり姉の体調不良が気になっていて再びヒーリングをお願いしたいなとこちらを訪ねました
具体的には左側の耳が突発性難聴になりたまにめまいも併発
耳鼻科に通い始めたのですがそちらで処方された水薬が激マズな上に全く効かず別の耳鼻科に変えたそうですが先生の人柄は最高なのに再び訪れたらまだ診療時間内にも拘わらず何と閉まってた事が何度かあり不信感を抱いてしまい別のとこに変えました
ここ数日は頼みの右側の耳まで耳鳴りが始まってかなり落ち込んでしまってます
そこで明日は昔からお世話になってる何でも話せる信頼度もバツグンの開業医の先生に対処法やどこかいい所を紹介してもらえないか聞いてみるという段階に至っています
どうか姉の左側の耳の不調が改善されて忙しい日々の中にもちゃんと体を休ませたりストレスからも解放されますように☆
また元通りの活動的な姉に戻れるようヒーリングお願いします🙇

No.37 20/10/22 06:31
匿名さん36 

ご無沙汰してます
以前何度かヒーリングをお願いしお世話になってたhnミカです
姉夫婦の飼ってる愛犬で私にとっても大切な🐶の体調の変化について度々ヒーリングして頂きその後愛犬の体調もみるみる回復しました
現在は体重に気をつける以外は何とか元気にしています
さて最近になり今度は姉自身の体調に変化があり不調が気になっています
再びヒーリングをお願いしたいとこちらを訪ねました
具体的には左側の耳が突発性難聴となりたまにめまいも併発
耳鼻科に通い始めたのですがそちらで処方された水薬が激マズな上に全く効かず口コミで別の所に変えたそうですが先生の人柄は最高なのに最近コロナ禍もあるのでしょうがまだ診療時間内なのに閉まってた事が度々あり不信感を抱いてしまいまた別のところに変えるか思案中だそう・・
ここ数日は頼みの右側の耳まで耳鳴りが発生し始まめかなり困った状態だそうで心配です(∋_∈)
それで今日は昔からお世話になってる何でも話せる信頼度バツグンの開業医の先生の所に頼り対処法やどこかいい所を紹介してもらうのを考えてるというのです
どうか姉の左耳の不調と次に右の耳鳴りが改善され忙しい中にも心に余裕が生まれストレスから解放されますように☆
そして元通り活動的な姉に戻れるようヒーリングお願いします🙇

• << 39 お久しぶりです。ミカさん自身はお元気でしたか? 愛犬の方は体調が回復して元気にしているそうでよかったです。 今回はお姉さんのことについてですね。 耳の不調でなかなか思うような病院が見つからないでいろいろ通っているようですね。今日は昔からお世話になっている先生のところに行こうと考えておられるそうで、そこでなにか解決するといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんの左耳の突発性難聴とめまい、右耳の耳鳴りが改善するよう、忙しい中にも心に余裕が生まれストレスから解放されるようエネルギーを送りました。 お姉さんの耳の不調が治ってストレスからも解放されますように。

No.38 20/10/22 06:37
匿名さん36 

すみません。
昨夜文章を書いて投稿ボタンを押しそのまま💤てしまいましたが今朝確認したらまだ画面がそのままだったのでてっきり投稿されてないと思い再度修正して書き直したら既に出てました💦
読みにくくてすみません😵

No.39 20/10/22 07:48

>> 37 ご無沙汰してます 以前何度かヒーリングをお願いしお世話になってたhnミカです 姉夫婦の飼ってる愛犬で私にとっても大切な🐶の体調の変化について… お久しぶりです。ミカさん自身はお元気でしたか?
愛犬の方は体調が回復して元気にしているそうでよかったです。
今回はお姉さんのことについてですね。
耳の不調でなかなか思うような病院が見つからないでいろいろ通っているようですね。今日は昔からお世話になっている先生のところに行こうと考えておられるそうで、そこでなにか解決するといいですよね。

お姉さんの左耳の突発性難聴とめまい、右耳の耳鳴りが改善するよう、忙しい中にも心に余裕が生まれストレスから解放されるようエネルギーを送りました。
お姉さんの耳の不調が治ってストレスからも解放されますように。

• << 41 ありがとうございます🙇 まず私の事を覚えてて下さり嬉しいです。 おかげ様で私自身はどうにか元気にしております💦 早速ヒーリングをして頂いたおかげか今朝の姉は無事先生の元を訪ね症状を診てもらった結果お薦めの所を紹介してもらえたそうです。 ひとまずホッとしました☺ でも本当に不思議なんですここ最近は朝から不調な事が多く昼間でも横になるって言ってたのに今朝は不思議とパッと起きれ医院にまで出向く事ができたなんて。。 ヒーリングのおかげだと思います✨ ただ次回からの医院が場所的に少し距離があるそうでそこに車で通えるかどうが少し不安なようです。 そちらについても少しヒーリングお願いして宜しいですか? これからは治療も上手くいってゆくゆくは耳の症状が改善されこれまでの日常が取り戻せますように☆ また何かありましたらご報告させてください。 とり急ぎご報告とお礼まで✨

No.40 20/10/22 12:35
匿名 ( ♀ pH2Rv )

よろしくお願いします。今まで初期のスレから体調の事や人間関係の事で何度か依頼させていただきました。
その節はお世話になりました。

過去に疎遠になった友人との関係についてヒーリングしていただいたのですが、実はつい先日友人から連絡が来て、明日会う事になりました。

ここ2年位は私から連絡する事ばかりの一方的な関係だったので、とても驚くと同時に嬉しかったです。
主様、ありがとうございました。

明日は友人と楽しく過ごせて少しずつでも距離を縮められるよう、今後も友人から連絡やお誘いがあるようにヒーリングしていただけますか?
よろしくお願いします。

• << 42 おはようございます。 初期のスレからご依頼くださっているとのことでうれしいです。 ご友人から連絡があって会うことになったとのこと、よかったですね。 連絡を続けたのがよかったのだと思いますよ。 楽しい時間を過ごせるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、ご友人と楽しく過ごせて少しずつでも距離を縮められるよう、今後もご友人から連絡やお誘いがあるようにエネルギーを送りました。 ご友人と楽しい時を過ごせますように。

No.41 20/10/22 14:55
匿名さん36 

>> 39 お久しぶりです。ミカさん自身はお元気でしたか? 愛犬の方は体調が回復して元気にしているそうでよかったです。 今回はお姉さんのことについて… ありがとうございます🙇
まず私の事を覚えてて下さり嬉しいです。
おかげ様で私自身はどうにか元気にしております💦
早速ヒーリングをして頂いたおかげか今朝の姉は無事先生の元を訪ね症状を診てもらった結果お薦めの所を紹介してもらえたそうです。
ひとまずホッとしました☺
でも本当に不思議なんですここ最近は朝から不調な事が多く昼間でも横になるって言ってたのに今朝は不思議とパッと起きれ医院にまで出向く事ができたなんて。。
ヒーリングのおかげだと思います✨
ただ次回からの医院が場所的に少し距離があるそうでそこに車で通えるかどうが少し不安なようです。
そちらについても少しヒーリングお願いして宜しいですか?
これからは治療も上手くいってゆくゆくは耳の症状が改善されこれまでの日常が取り戻せますように☆
また何かありましたらご報告させてください。
とり急ぎご報告とお礼まで✨

• << 43 おはようございます。 お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。 体調も比較的よかったようで、ヒーリングが効いていればうれしいです。 今度行く医院でいい治療を受けられるといいですね。 ミカさんもお元気でよかったです。また何かあればいつでもご依頼くださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんが次回からの医院に無事に通えるよう、治療も上手くいって耳の症状が改善されてこれまでの日常が取り戻せるようエネルギーを送りました。 治療がうまくいきますように。

No.42 20/10/23 06:31

>> 40 よろしくお願いします。今まで初期のスレから体調の事や人間関係の事で何度か依頼させていただきました。 その節はお世話になりました。 過… おはようございます。
初期のスレからご依頼くださっているとのことでうれしいです。

ご友人から連絡があって会うことになったとのこと、よかったですね。
連絡を続けたのがよかったのだと思いますよ。
楽しい時間を過ごせるといいですよね。

今日、ご友人と楽しく過ごせて少しずつでも距離を縮められるよう、今後もご友人から連絡やお誘いがあるようにエネルギーを送りました。
ご友人と楽しい時を過ごせますように。

• << 44 主様、昨日はヒーリングしてくださりありがとうございました。 友人とゆっくり話すのは久々でしたが、おかげ様で楽しい時間を過ごせました。 ただ今回友人が誘ったのはたまたま用事(相談)があったから…という感じだったので、今後は定期的に連絡したり、会えるようになると嬉しいです。 また友人との関係も含め別件でもご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 最近は朝晩だいぶ肌寒くなりましたが、主様も体調にはお気をつけ下さいね。

No.43 20/10/23 06:37

>> 41 ありがとうございます🙇 まず私の事を覚えてて下さり嬉しいです。 おかげ様で私自身はどうにか元気にしております💦 早速ヒーリングをして頂いたお… おはようございます。
お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。
体調も比較的よかったようで、ヒーリングが効いていればうれしいです。
今度行く医院でいい治療を受けられるといいですね。

ミカさんもお元気でよかったです。また何かあればいつでもご依頼くださいね。

お姉さんが次回からの医院に無事に通えるよう、治療も上手くいって耳の症状が改善されてこれまでの日常が取り戻せるようエネルギーを送りました。
治療がうまくいきますように。

• << 59 ヒーリングありがとうございます✨ その後の姉の様子ですが先日決まった新しい医院へはまだ行けてないですが耳と体調は日に寄ってムラがあるようです。 左耳の突発性に関しては相変わらずです。 長年続けているバイオリン(オケにも所属)についてもこの状態が続くとなると…場合によってはオケでの演奏は?とか。 実家に帰った際は私がピアノ担当で姉がバイオリン 一緒に演奏楽しんでたのにとそんな事まで想像し…(T_T) でも補聴器ってどうなのかなと今色々調べていて本人にも伝えると少し抵抗あるような。。 見た目もわかりにくいのあるんです。 日常生活にはまだ大きな支障はないですがこんな時に私がお手伝いに行けてればなって。 でもそこにも壁があり都心に近いエリアから地方への移動って…どこか気が引けて 高齢の母もそこに要るので尚更に(._.) そこで最近TVで頻繁にCMが流れてる某クリニックでの来院不要の簡単なpcr検査🔍 試みたら➡幸い陰性でした! あくまでその時点でのですが、 姉にそう伝えると今免疫が落ちていて柔軟性にも欠けるのか都内から移動する事については若干… 私自身の事も心配していて、 もうどうしたらいいのでしょう(;_;) GoToも解禁になり陰性結果がでても地方への移動ってまだ我慢すべきですか? ちょっと話逸れましたが・・ ご意見伺えたらと…😣 姉へのヒーリングも再びお願いしたいです🙇
  • << 60 先程の内容に大事な点が抜けてました。 それは最近姉の突然の不調に集中しすぎてよくよく考えたら今年コロナ禍に入って以来ずっとの事ですがそれまで毎年年に数ヶ月置きには帰省して母と会えていたのですが今年はそれが出来なくなってしまっている事です。 勿論それは私に限った事ではなく多くの方が地方への帰省を控えてる現状は把握しています。 でもこの秋に入ってようやく感染も落ち着きその他きぐすべき数も落ち着いてきており少し先の冬にはまた再拡大への懸念?など示される中… チャンスは今月か来月かと思います 近い内に帰省しチラッとでも母と再会できるよう笑顔のイメージングをしてますが 沢山のエネルギーを送って頂けますか? ただ以前お伝えしたように現在母は姉夫婦と同居しておりその姉が今不調なので私が行って逆に気を遣わせてしまうかも心配なのですがどうかそういう事もなくなりいい流れがやって来て母と少しでも再会でき元気づけたりしたいです。 そちらにもエネルギーとヒーリングをお願いできますか?🙏

No.44 20/10/24 11:15
匿名 ( ♀ pH2Rv )

>> 42 おはようございます。 初期のスレからご依頼くださっているとのことでうれしいです。 ご友人から連絡があって会うことになったとのこと、よ… 主様、昨日はヒーリングしてくださりありがとうございました。
友人とゆっくり話すのは久々でしたが、おかげ様で楽しい時間を過ごせました。

ただ今回友人が誘ったのはたまたま用事(相談)があったから…という感じだったので、今後は定期的に連絡したり、会えるようになると嬉しいです。

また友人との関係も含め別件でもご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
最近は朝晩だいぶ肌寒くなりましたが、主様も体調にはお気をつけ下さいね。

• << 50 ご友人と楽しい時間を過ごせたそうでよかったですね。 今後はとくに用事がなくても連絡したり会ったりできるといいですね。 また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

No.45 20/10/24 13:33
匿名さん15 

>> 31 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 気になる人が忙しくて連絡が途絶えたり会えなかったりしても不安な気持… 主さん、紅です。
いつもありがとうございます😌
穏やかに不安にならずに過ごせました。
そして、今日3ヶ月弱ぶりに会うことができました😊
また、会えますように。
お願いいたします🙇

• << 51 おはようございます。 昨日は会うことができたそうでよかったですね。 それと不安にならず穏やかに過ごせているそうでよかったです。 今回もヒーリングさせていただきますね。 また相手の人と会えるようエネルギーを送りました。 また会えますように。

No.47 20/10/24 17:47
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

はじめまして。
約6年間片思いをしている相手がいるのですが、3年ほど前に告白したところ、彼は彼女と別れたばかりだったので「今は勉強と部活を頑張りたい」と振られてしまいました。
そんな彼と両思いになれるようにヒーリングして頂くことは出来ますでしょうか??
28日水曜日の朝に会って、頑張って話しかけてLINEを交換したいと思ってるのですが、会えるようにヒーリングして頂くことも可能ですか??
注文が多くてすみません。

• << 53 はじめまして。 前回の告白から3年も経っていたら彼の気持ちも変わっていて、うまくいくかもしれませんね。 まずはLINE交換が目標ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と両思いになれるようエネルギーを送りました。 それと28日水曜日の朝に会えるようエネルギーを送りました。 無事に彼に会えて両思いになれますように。

No.48 20/10/24 17:47
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

お久しぶりです

私は整骨院の先生と不倫しています。
先生は連絡がマメではないので連絡がマメになるようにヒーリングお願いします

先生とずっと仲良く付き合えるようにも宜しくお願いします

先生が私の今の拠り所なんです

• << 54 お久しぶりです。 不倫は良くないと思いますが、どうしても仕方ないならば自己責任を自覚の上でしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 先生が連絡をマメにしてくれるよう、ずっと仲良く付き合えるようエネルギーを送りました。 今後もよい関係が続きますように。

No.49 20/10/24 22:10
匿名さん30 

主様、いつもお世話になりまして有りございます。前回143の者です。ヒーリングのおかげで、過食がやめられました。本当にありがとうございます。

実は、よくない男性と膠着状態になり困っております。以前、先生に縁切りして頂いた、ハッカー、ストーカーの男性です。
どうか、この犯罪に手を染めた男性への執着心が完全にとれるよう、私に執着心を起こさせない強い意志を持てるヒーリングをお願いいたします。完全に縁切り出来ますように。何度もお願いして、申し訳ありません。どうか寂しさ、弱さに打ち勝てる強い心を持たせて下さい。 
恐縮なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

• << 55 おはようございます。 過食をやめられたとのことでよかったです。 これからも気を付けるようにしてくださいね。 よくない男性とつづいているのですね。 強い心で関係を断ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 その男性への執着心が完全にとれるよう、執着心を起こさせない強い意思を持てるよう、完全に縁切りできるよう、寂しさ弱さに打ち克てる強い心を持てるようエネルギーを送りました。 縁切りできますように。

No.50 20/10/25 08:21

>> 44 主様、昨日はヒーリングしてくださりありがとうございました。 友人とゆっくり話すのは久々でしたが、おかげ様で楽しい時間を過ごせました。 … ご友人と楽しい時間を過ごせたそうでよかったですね。
今後はとくに用事がなくても連絡したり会ったりできるといいですね。
また何かありましたらいつでもご依頼くださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧