注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

遠隔ヒーリングします6

レス500 HIT数 10726 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/02/25 21:48(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3163369 20/10/16 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/25 08:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 穏やかに不安にならずに過ごせました。 そして、今日3ヶ月弱ぶりに会うことができました😊… おはようございます。
昨日は会うことができたそうでよかったですね。
それと不安にならず穏やかに過ごせているそうでよかったです。

今回もヒーリングさせていただきますね。
また相手の人と会えるようエネルギーを送りました。
また会えますように。

• << 64 主さん、紅です。 本当にありがとうございます。 次、会えるかはまだ分かりませんが、連絡くれるようになって、不安感が無くなりました。 別件なのですが。 病に苦しんでいる友人がいます。 早期快復できるよう、ヒーリングお願いできますか? よろしくお願いいたします。

No.52 20/10/25 08:32

>> 46 削除されたレス おはようございます。お久しぶりです。
デートはいつも彼が決めてくれているとのことですが、今回はあかねさんの希望も聞こうとしただけかもしれません。きっと大丈夫だと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
あかねさんが彼に飽きられないように、楽しいデートができるようにエネルギーを送りました。
素敵なデートになりますように。

• << 61 ちょっとしたことでいつも不安になってしまって…今回もありがとうございます!

No.53 20/10/25 08:37

>> 47 はじめまして。 約6年間片思いをしている相手がいるのですが、3年ほど前に告白したところ、彼は彼女と別れたばかりだったので「今は勉強と部活を… はじめまして。
前回の告白から3年も経っていたら彼の気持ちも変わっていて、うまくいくかもしれませんね。
まずはLINE交換が目標ですね。

彼と両思いになれるようエネルギーを送りました。
それと28日水曜日の朝に会えるようエネルギーを送りました。
無事に彼に会えて両思いになれますように。

• << 56 ありがとうございます! 頑張れそうな気がします!

No.54 20/10/25 08:40

>> 48 お久しぶりです 私は整骨院の先生と不倫しています。 先生は連絡がマメではないので連絡がマメになるようにヒーリングお願いします … お久しぶりです。
不倫は良くないと思いますが、どうしても仕方ないならば自己責任を自覚の上でしてくださいね。

先生が連絡をマメにしてくれるよう、ずっと仲良く付き合えるようエネルギーを送りました。
今後もよい関係が続きますように。

• << 58 失礼なお願いにも関わらず ヒーリングして頂きありがとうございます 覚悟はしているつもりです でも、先生は心の支えなんです ほんとにありがとうございました

No.55 20/10/25 08:45

>> 49 主様、いつもお世話になりまして有りございます。前回143の者です。ヒーリングのおかげで、過食がやめられました。本当にありがとうございます。 … おはようございます。
過食をやめられたとのことでよかったです。
これからも気を付けるようにしてくださいね。

よくない男性とつづいているのですね。
強い心で関係を断ってくださいね。

その男性への執着心が完全にとれるよう、執着心を起こさせない強い意思を持てるよう、完全に縁切りできるよう、寂しさ弱さに打ち克てる強い心を持てるようエネルギーを送りました。
縁切りできますように。

• << 57 ヒーリングありがとうございます。 また結果がでましたらご報告させて下さい。本当にありがとうございます。

No.56 20/10/25 10:38
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

>> 53 はじめまして。 前回の告白から3年も経っていたら彼の気持ちも変わっていて、うまくいくかもしれませんね。 まずはLINE交換が目標ですね。… ありがとうございます!
頑張れそうな気がします!

No.57 20/10/25 12:53
匿名さん30 

>> 55 おはようございます。 過食をやめられたとのことでよかったです。 これからも気を付けるようにしてくださいね。 よくない男性とつづいて… ヒーリングありがとうございます。
また結果がでましたらご報告させて下さい。本当にありがとうございます。

No.58 20/10/25 14:47
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

>> 54 お久しぶりです。 不倫は良くないと思いますが、どうしても仕方ないならば自己責任を自覚の上でしてくださいね。 ヒーリングさせていただき… 失礼なお願いにも関わらず
ヒーリングして頂きありがとうございます

覚悟はしているつもりです
でも、先生は心の支えなんです

ほんとにありがとうございました

No.59 20/10/25 14:56
匿名さん36 

>> 43 おはようございます。 お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。 体調も比較的よかったようで、… ヒーリングありがとうございます✨
その後の姉の様子ですが先日決まった新しい医院へはまだ行けてないですが耳と体調は日に寄ってムラがあるようです。
左耳の突発性に関しては相変わらずです。
長年続けているバイオリン(オケにも所属)についてもこの状態が続くとなると…場合によってはオケでの演奏は?とか。
実家に帰った際は私がピアノ担当で姉がバイオリン
一緒に演奏楽しんでたのにとそんな事まで想像し…(T_T)
でも補聴器ってどうなのかなと今色々調べていて本人にも伝えると少し抵抗あるような。。
見た目もわかりにくいのあるんです。
日常生活にはまだ大きな支障はないですがこんな時に私がお手伝いに行けてればなって。
でもそこにも壁があり都心に近いエリアから地方への移動って…どこか気が引けて
高齢の母もそこに要るので尚更に(._.)
そこで最近TVで頻繁にCMが流れてる某クリニックでの来院不要の簡単なpcr検査🔍
試みたら➡幸い陰性でした!
あくまでその時点でのですが、
姉にそう伝えると今免疫が落ちていて柔軟性にも欠けるのか都内から移動する事については若干…
私自身の事も心配していて、
もうどうしたらいいのでしょう(;_;)
GoToも解禁になり陰性結果がでても地方への移動ってまだ我慢すべきですか?
ちょっと話逸れましたが・・
ご意見伺えたらと…😣
姉へのヒーリングも再びお願いしたいです🙇

• << 63 おはようございます。 お姉さんは相変わらずのようで心配ですね。 補聴器の心配までしてあげているのですね。 少し調べたら突発性難聴はストレスも関係があるようで、お薬による治療を早めにしっかり受けることが大切とありました…。 新しい医院に早く行けるといいですよね。 お姉さんはバイオリンが弾けるのですね。すごいです。 またお姉さんと室内演奏ができるようになるといいですよね。 ミカさんはお姉さんのところに行ってお手伝いしたい気持ちもあるのですね。 コロナ禍で都心の方面から地方への移動はとても気を遣いますよね。 お姉さんもあまり賛成ではないようですね。 ミカさんはPCR検査まで受けて大丈夫と説得しようとしましたよね。 確かにGoTo解禁もありますし、冬になるとまた感染の拡大が心配で今がチャンスなのかもしれません。 お母さんに会って元気づけたりしたい気持ちもあるのですよね。 お母さんもきっとミカさんに会いたいと思っていることでしょう。 お姉さんの気持ちが変わって受け入れてもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんの耳と体調がよくなるようエネルギーを送りました。 それとお母さんに会える流れになるようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.60 20/10/25 16:23
匿名さん36 

>> 43 おはようございます。 お姉さん、先生のところで、お薦めのところを紹介してもらえたとのことでよかったですね。 体調も比較的よかったようで、… 先程の内容に大事な点が抜けてました。
それは最近姉の突然の不調に集中しすぎてよくよく考えたら今年コロナ禍に入って以来ずっとの事ですがそれまで毎年年に数ヶ月置きには帰省して母と会えていたのですが今年はそれが出来なくなってしまっている事です。
勿論それは私に限った事ではなく多くの方が地方への帰省を控えてる現状は把握しています。
でもこの秋に入ってようやく感染も落ち着きその他きぐすべき数も落ち着いてきており少し先の冬にはまた再拡大への懸念?など示される中…
チャンスは今月か来月かと思います
近い内に帰省しチラッとでも母と再会できるよう笑顔のイメージングをしてますが
沢山のエネルギーを送って頂けますか?
ただ以前お伝えしたように現在母は姉夫婦と同居しておりその姉が今不調なので私が行って逆に気を遣わせてしまうかも心配なのですがどうかそういう事もなくなりいい流れがやって来て母と少しでも再会でき元気づけたりしたいです。
そちらにもエネルギーとヒーリングをお願いできますか?🙏

No.61 20/10/25 16:26
あかね ( 30代 ♀ cKHRv )

>> 52 おはようございます。お久しぶりです。 デートはいつも彼が決めてくれているとのことですが、今回はあかねさんの希望も聞こうとしただけかもしれま… ちょっとしたことでいつも不安になってしまって…今回もありがとうございます!

No.62 20/10/25 18:23
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

>> 3 (前スレ№500への返信です) おはようございます。 娘婿さんがそうなのですね。娘さんが心配ですよね。 ヒーリングさせていただ… ヒーリングして頂きありがとうございました

お礼が遅くなりすいません

家族で穏やかに過ごしたいです

ありがとうございました

No.63 20/10/26 07:14

>> 59 ヒーリングありがとうございます✨ その後の姉の様子ですが先日決まった新しい医院へはまだ行けてないですが耳と体調は日に寄ってムラがあるようです… おはようございます。
お姉さんは相変わらずのようで心配ですね。
補聴器の心配までしてあげているのですね。
少し調べたら突発性難聴はストレスも関係があるようで、お薬による治療を早めにしっかり受けることが大切とありました…。
新しい医院に早く行けるといいですよね。

お姉さんはバイオリンが弾けるのですね。すごいです。
またお姉さんと室内演奏ができるようになるといいですよね。

ミカさんはお姉さんのところに行ってお手伝いしたい気持ちもあるのですね。
コロナ禍で都心の方面から地方への移動はとても気を遣いますよね。
お姉さんもあまり賛成ではないようですね。
ミカさんはPCR検査まで受けて大丈夫と説得しようとしましたよね。
確かにGoTo解禁もありますし、冬になるとまた感染の拡大が心配で今がチャンスなのかもしれません。

お母さんに会って元気づけたりしたい気持ちもあるのですよね。
お母さんもきっとミカさんに会いたいと思っていることでしょう。
お姉さんの気持ちが変わって受け入れてもらえるといいですよね。

お姉さんの耳と体調がよくなるようエネルギーを送りました。
それとお母さんに会える流れになるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

• << 67 度々ありがとうございます🙏 心の機敏までよく理解して頂け感謝です。 色々調べても頂きありがとうございました🙇 私も耳の不調を聞いてからすぐ調べてみましたらやはり日々の過ごし方やストレスなど関与してるみたいですね。 まず姉は基本頑張り屋さんで知らない間に心身への負担があるかもです。そこも気を付けてと先日✉をすると すぐに「そうかもね気を付けないと」との返事が。。 すぐにすぐは難しいかもですが… あと帰省についてですが今日またさりげなく伝えてみると「そっか会いたいよね。万全の対策をしてくれるんだったらちょっとならいいかな?」という返信が・・! まさかの事に本当に嬉しかったです(T_T) この際一瞬でも母の顔が見れたらそれでもう充分。。涙 そして今日姉は遂に新しい医院で診察を受けその際免疫がかなり落ちてるから風邪にも注意してくださいと言われたそうな😭 となると母の事と同時に姉への配慮も必要ですよね💦 でも今日はもうひとつ嬉しい事ありました。それは母といつになく和気あいあいと長TELができた事です。 普段よくこちらからTELしてるのですが今日は母の方からでした! そして最初からウキウキな感じで🎵 あっこれはヒーリングのおかげかな?とすぐに思いました✨ この調子で母と念願の再会への流れが順調にいきますように✨ エネルギーも一緒に送って頂いてるので心強いです🙏 ミカ☆

No.64 20/10/26 07:47
匿名さん15 

>> 51 おはようございます。 昨日は会うことができたそうでよかったですね。 それと不安にならず穏やかに過ごせているそうでよかったです。 今… 主さん、紅です。
本当にありがとうございます。
次、会えるかはまだ分かりませんが、連絡くれるようになって、不安感が無くなりました。
別件なのですが。
病に苦しんでいる友人がいます。
早期快復できるよう、ヒーリングお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

• << 69 おはようございます。 友人がご病気とのことですね。 早く良くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 友人が病から早期回復できるようエネルギーを送りました。 早く元気になりますように。

No.65 20/10/26 20:11
匿名さん9 

いつもありがとうございます
写真撮影したら肩が痛くなってきたのでヒーリングをお願いできますか?
あと目の疲れもお願いします

• << 70 おはようございます。 写真撮影、頑張られたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 肩の痛みと目の疲れがとれるようエネルギーを送りました。 肩と目の調子がよくなりますように。

No.66 20/10/26 23:19
匿名さん17 ( ♀ )

先日はありがとうございました
腰痛で辛いです、ヒーリングをお願いします

• << 71 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 腰痛がなおるようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.67 20/10/27 00:23
匿名さん36 

>> 63 おはようございます。 お姉さんは相変わらずのようで心配ですね。 補聴器の心配までしてあげているのですね。 少し調べたら突発性難聴はスト… 度々ありがとうございます🙏
心の機敏までよく理解して頂け感謝です。
色々調べても頂きありがとうございました🙇
私も耳の不調を聞いてからすぐ調べてみましたらやはり日々の過ごし方やストレスなど関与してるみたいですね。
まず姉は基本頑張り屋さんで知らない間に心身への負担があるかもです。そこも気を付けてと先日✉をすると
すぐに「そうかもね気を付けないと」との返事が。。
すぐにすぐは難しいかもですが…
あと帰省についてですが今日またさりげなく伝えてみると「そっか会いたいよね。万全の対策をしてくれるんだったらちょっとならいいかな?」という返信が・・!
まさかの事に本当に嬉しかったです(T_T)
この際一瞬でも母の顔が見れたらそれでもう充分。。涙
そして今日姉は遂に新しい医院で診察を受けその際免疫がかなり落ちてるから風邪にも注意してくださいと言われたそうな😭
となると母の事と同時に姉への配慮も必要ですよね💦
でも今日はもうひとつ嬉しい事ありました。それは母といつになく和気あいあいと長TELができた事です。
普段よくこちらからTELしてるのですが今日は母の方からでした!
そして最初からウキウキな感じで🎵
あっこれはヒーリングのおかげかな?とすぐに思いました✨
この調子で母と念願の再会への流れが順調にいきますように✨
エネルギーも一緒に送って頂いてるので心強いです🙏
ミカ☆

• << 72 おはようございます。 お姉さんからうれしい返信がありましたね。 ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。 昨日は新しい医院で診察も受けられたそうで少し安心ですね。 免疫のことまで調べてもらえたのですね。 お母さんからは電話があったそうですね。 和気あいあいとした長電話ができたそうでよかったですね。 本当にまた近いうちに会う機会があるといいですよね。 寒くなりつつあるのでミカさん自身も体調管理に気を付けてくださいね。 それでは失礼します。

No.68 20/10/27 05:29
A ( ♀ f1VRv )

ヒーリングお願いします。

片思いしている彼から1日以上、
LINE既読スルーされています。
返信が欲しいです。

よろしくお願いします。

• << 73 おはようございます。 彼は忙しいのかもしれませんね。 そのうちにきっと返信は来ると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。 返信が来ますように。

No.69 20/10/27 06:45

>> 64 主さん、紅です。 本当にありがとうございます。 次、会えるかはまだ分かりませんが、連絡くれるようになって、不安感が無くなりました。 別… おはようございます。
友人がご病気とのことですね。
早く良くなるといいですよね。

友人が病から早期回復できるようエネルギーを送りました。
早く元気になりますように。

• << 145 主さん、紅です。 いつもありがとうございます😌 共通の知人が病気の友人と電話できたと教えてくれましたので、少し良さそうです。 気になるお相手からは前より連絡いただけるようになりました。 が、なかなか会えそうになく、さみしい気持ちに疲れてきました。 不安な気持ちが無くなるよう、ヒーリングお願いできますか? よろしくお願いいたします。

No.70 20/10/27 06:50

>> 65 いつもありがとうございます 写真撮影したら肩が痛くなってきたのでヒーリングをお願いできますか? あと目の疲れもお願いします おはようございます。
写真撮影、頑張られたのですね。
肩の痛みと目の疲れがとれるようエネルギーを送りました。
肩と目の調子がよくなりますように。

No.71 20/10/27 06:55

>> 66 先日はありがとうございました 腰痛で辛いです、ヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
腰痛がなおるようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.72 20/10/27 07:00

>> 67 度々ありがとうございます🙏 心の機敏までよく理解して頂け感謝です。 色々調べても頂きありがとうございました🙇 私も耳の不調を聞いてからすぐ調… おはようございます。
お姉さんからうれしい返信がありましたね。
ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。
昨日は新しい医院で診察も受けられたそうで少し安心ですね。
免疫のことまで調べてもらえたのですね。

お母さんからは電話があったそうですね。
和気あいあいとした長電話ができたそうでよかったですね。
本当にまた近いうちに会う機会があるといいですよね。

寒くなりつつあるのでミカさん自身も体調管理に気を付けてくださいね。
それでは失礼します。

• << 74 ありがとうございます🙏 本当にこんなにすぐお家に行っていい事になるなんて夢みたいです☆ ヒーリングとエネルギーを送って頂いた直後でしたからやはりそのおかげと思います。 私の事までお気遣いありがとうございます。 匿名さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨ また報告できたらさせてください☆ 🙏ミカ
  • << 94 お世話になります。 ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 母とはこれまで通り順調にコミュニケーションもできていい状態が続いています。 片やヒーリングをお願いしていた姉の方は前回別のクリニックでの診察で免疫が落ちているとの結果で薬も変えてなるべく無理しない生活スタイルも工夫し始めてるのですが 今だ左耳👂はそのままで右側の👂も耳鳴りや高音域の音程が響いたり不具合が続いています。 昨夜は最近収まっていためまいや 低気圧の今朝は頭痛が加わってるようです😥 づつうは薬で収まったようですがこんな時に私が訪ねてもいいのかなと思う半面少しでもお手伝いできたらとも。。 また再度になりますがそんな姉にヒーリングとエネルギーお願いできますか?🙇

No.73 20/10/27 07:09

>> 68 ヒーリングお願いします。 片思いしている彼から1日以上、 LINE既読スルーされています。 返信が欲しいです。 よろしくお願… おはようございます。
彼は忙しいのかもしれませんね。
そのうちにきっと返信は来ると思いますよ。

彼からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

• << 79 こんばんは。 ヒーリングありがとうございました。 あれから、まだ、 既読スルーです( ; ; ) やはり返信はもう無いのでしょうか? ヒーリングもう一度お願いできますか?

No.74 20/10/27 18:19
匿名さん36 

>> 72 おはようございます。 お姉さんからうれしい返信がありましたね。 ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。 昨日は新しい医院で… ありがとうございます🙏
本当にこんなにすぐお家に行っていい事になるなんて夢みたいです☆
ヒーリングとエネルギーを送って頂いた直後でしたからやはりそのおかげと思います。
私の事までお気遣いありがとうございます。
匿名さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨
また報告できたらさせてください☆

🙏ミカ

No.75 20/10/27 19:41
一途な恋心さん75 

前スレ55です。
またよろしくお願いします。
最近彼と会ったんですが、会話の所々棘がある言い方で、少し落ち込んでおります。少し彼もイライラしてたのかも知れません。(今年の運気がイライラする運気らしいので)彼の気持ちを穏やかにするヒーリングと私のモヤモヤしてる気持ちとヒーリングして頂ければと思いレスしました。いつまでも仲のいい2人でいたいので、ヒーリングお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

No.76 20/10/28 06:22

>> 75 おはようございます。
せっかく会えたのに棘のある言い方をされてしまったのですね。
彼も疲れていてイライラがあったのかもしれませんね。
あまり気にせず許してあげてくださいね。

彼の気持ちが穏やかになるよう、75さんのモヤモヤしてる気持ちも落ち着くようエネルギーを送りました。
いつまでも仲のいい2人でありますように。

No.77 20/10/28 06:37
一途な恋心さん75 

>> 76 おはようございます。早速ありがとうございました。朝目覚めて私のモヤモヤは落ち着いた感じです。彼のイライラも落ち着いてるといいです。

No.78 20/10/29 09:11
匿名さん78 

御願い致します。
初めまして、彩香です🌹

彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようにヒーリングを御願いします。

• << 84 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彩香さんが彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようエネルギーを送りました。 幸せに一緒にいられますように。

No.79 20/10/29 20:16
A ( ♀ f1VRv )

>> 73 おはようございます。 彼は忙しいのかもしれませんね。 そのうちにきっと返信は来ると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 … こんばんは。
ヒーリングありがとうございました。

あれから、まだ、
既読スルーです( ; ; )

やはり返信はもう無いのでしょうか?

ヒーリングもう一度お願いできますか?

• << 85 おはようございます。 そうですか、まだ返信がないですか。 もう4日になるのでしょうか。たしかに遅いですね。 もう一度ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るようエネルギーを送りました。 返信が来ますように。

No.80 20/10/29 21:59
知りたがりさん80 

はじめましてヒーリングお願いします。今仕事を探してますが、なかなか思うような会社が見つからなくて、自分が興味もてたり、やってみたいと思える仕事に就けるようにお願いします。

• << 86 はじめまして。 就活大変そうですね。 気長に妥協せずやりたい仕事を見つけてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 興味を持てたりやってみたいと思える仕事に就けるようエネルギーを送りました。 いい仕事が見つかりますように。

No.81 20/10/29 22:08
匿名さん81 

こんばんは

はじめまして。

浮き沈みが激しいので

安定して笑いたいです。

ひとつ元気になるヒーリングお願い致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 87 おはようございます。 誰しも浮き沈みはあるかと思いますが、あまり激しいと辛いですよね。 安定できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 浮き沈みが安定し笑えるよう、元気になるようエネルギーを送りました。 元気になれますように。

No.82 20/10/29 22:40
経験だけは負けないさん82 

今 とても不安感が強いです。

心臓部分も緊張が走ります。
凄い昔のトラウマや不安感が強くなっているのと。

この年齢で誠実な男性と知り合いになりたいと思ってしまっています。

どうか良い縁に恵まれたりするようにヒーリングをお願いします。

わがままでごめんなさい。
宜しくお願いします。

• << 88 おはようございます。 いい出会いがあれば不安も落ち着くかもしれませんね。 恋愛に年齢は関係ないので、待つだけでなく行動してみてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。 それと誠実な男性と知り合えるよう、良い縁に恵まれるようエネルギーを送りました。 不安が落ち着き、出会いもありますように。

No.83 20/10/30 00:11
一途な恋心さん75 

つい先日ヒーリングして頂きました。
ありがとうございました。
毎日LINEしていたのが、パタリと無くなってしまいました。不安で何も手につかなくなってしまいました。
彼が私から離れて行かないように、連絡も前と同じようにくれるよう、ヒーリングお願いします。
今夜も眠れそうにないです。

• << 89 おはようございます。 LINEが来なくなってしまったとのことですね。 とても不安な気持ちになりますよね。 もしかしたら何か忙しいのかもしれません。 気を長くして待ってみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が離れていかないように、連絡も前と同じようにくれるようにエネルギーを送りました。 連絡をくれますように。

No.84 20/10/30 06:14

>> 78 御願い致します。 初めまして、彩香です🌹 彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようにヒーリングを御願いします。 はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彩香さんが彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようエネルギーを送りました。
幸せに一緒にいられますように。

• << 92 有難う御座います🍀主さんにも幸せが訪れるように🎋💐 有難う御座いました🍀

No.85 20/10/30 06:19

>> 79 こんばんは。 ヒーリングありがとうございました。 あれから、まだ、 既読スルーです( ; ; ) やはり返信はもう無いので… おはようございます。
そうですか、まだ返信がないですか。
もう4日になるのでしょうか。たしかに遅いですね。

もう一度ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

No.86 20/10/30 06:24

>> 80 はじめましてヒーリングお願いします。今仕事を探してますが、なかなか思うような会社が見つからなくて、自分が興味もてたり、やってみたいと思える仕… はじめまして。
就活大変そうですね。
気長に妥協せずやりたい仕事を見つけてくださいね。

興味を持てたりやってみたいと思える仕事に就けるようエネルギーを送りました。
いい仕事が見つかりますように。

• << 90 主さん、ヒーリングありがとうございます。今後も頑張って探していきます

No.87 20/10/30 06:29

>> 81 こんばんは はじめまして。 浮き沈みが激しいので 安定して笑いたいです。 ひとつ元気になるヒーリングお願い致します。… おはようございます。
誰しも浮き沈みはあるかと思いますが、あまり激しいと辛いですよね。
安定できるといいですよね。

浮き沈みが安定し笑えるよう、元気になるようエネルギーを送りました。
元気になれますように。

• << 91 おはようございます 早速のピーリングありがとうございました 今朝は布団から素早く起きることができました。 今思えばこちらのヒーリングのおかげでしょうか? 今日は1日元気に生きれそうです ありがとうございました もう少し頑張って生きてみます

No.88 20/10/30 06:34

>> 82 今 とても不安感が強いです。 心臓部分も緊張が走ります。 凄い昔のトラウマや不安感が強くなっているのと。 この年齢で誠実な男性… おはようございます。
いい出会いがあれば不安も落ち着くかもしれませんね。
恋愛に年齢は関係ないので、待つだけでなく行動してみてくださいね。

不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。
それと誠実な男性と知り合えるよう、良い縁に恵まれるようエネルギーを送りました。
不安が落ち着き、出会いもありますように。

• << 104 ありがとうございました。 不安感は、まだまだ落ち着きませんが、ヒーリングをしていただいたことで良いことはありました。 ほんとは、忘れられない人やいいなと思う人がいます。 でも、二人とも私には届かない人たちなので彼らのしあわせを願える努力はしています。 誠実で良い人と出逢い異性の友人みたいに気楽に話せる人がいいです。 知り合いもたくさんほしいです。 病気もあるのでコントロールをしながらお仕事や人のためになることをしたいです。 ほんとに ありがとうございました。 また、不安定になったりしたらお願いしてもいいですか? 宜しくお願いします。 体に負担をかけず無理をされずに頑張ってくださいね。

No.89 20/10/30 06:40

>> 83 つい先日ヒーリングして頂きました。 ありがとうございました。 毎日LINEしていたのが、パタリと無くなってしまいました。不安で何も手につ… おはようございます。
LINEが来なくなってしまったとのことですね。
とても不安な気持ちになりますよね。
もしかしたら何か忙しいのかもしれません。
気を長くして待ってみましょう。

彼が離れていかないように、連絡も前と同じようにくれるようにエネルギーを送りました。
連絡をくれますように。

• << 93 ヒーリングありがとうございました。 連絡はまだ有りませんが、少し待ってみます。何か有りましたら、報告させて頂きます。
  • << 95 ヒーリングありがとうございました。 連絡無事に来ました。 主さんのおかげです。ありがとうございました。いつもと変わらず会話が出来ました。本当に嬉しく思っております。 ありがとうございました。 また困った時、よろしくお願いします。 以上報告でした。

No.90 20/10/30 08:14
知りたがりさん80 

>> 86 はじめまして。 就活大変そうですね。 気長に妥協せずやりたい仕事を見つけてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 興味を… 主さん、ヒーリングありがとうございます。今後も頑張って探していきます

No.91 20/10/30 09:59
匿名さん81 

>> 87 おはようございます。 誰しも浮き沈みはあるかと思いますが、あまり激しいと辛いですよね。 安定できるといいですよね。 ヒーリングさせ… おはようございます

早速のピーリングありがとうございました

今朝は布団から素早く起きることができました。

今思えばこちらのヒーリングのおかげでしょうか?

今日は1日元気に生きれそうです

ありがとうございました

もう少し頑張って生きてみます

No.92 20/10/30 10:32
匿名さん78 

>> 84 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彩香さんが彼といつまでも幸せで居られる環境に恵まれるようエネルギーを送り… 有難う御座います🍀主さんにも幸せが訪れるように🎋💐

有難う御座いました🍀

No.93 20/10/30 10:42
一途な恋心さん75 

>> 89 おはようございます。 LINEが来なくなってしまったとのことですね。 とても不安な気持ちになりますよね。 もしかしたら何か忙しいのかも… ヒーリングありがとうございました。
連絡はまだ有りませんが、少し待ってみます。何か有りましたら、報告させて頂きます。

No.94 20/10/30 14:29
匿名さん36 

>> 72 おはようございます。 お姉さんからうれしい返信がありましたね。 ちょっとなら…ということで許可が下りた感じですね。 昨日は新しい医院で… お世話になります。
ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏
母とはこれまで通り順調にコミュニケーションもできていい状態が続いています。
片やヒーリングをお願いしていた姉の方は前回別のクリニックでの診察で免疫が落ちているとの結果で薬も変えてなるべく無理しない生活スタイルも工夫し始めてるのですが
今だ左耳👂はそのままで右側の👂も耳鳴りや高音域の音程が響いたり不具合が続いています。
昨夜は最近収まっていためまいや
低気圧の今朝は頭痛が加わってるようです😥
づつうは薬で収まったようですがこんな時に私が訪ねてもいいのかなと思う半面少しでもお手伝いできたらとも。。
また再度になりますがそんな姉にヒーリングとエネルギーお願いできますか?🙇

• << 96 すみません追伸です🙏 今朝から始まった姉の頭痛ですが先程きいたらまだ治らないようです😣 普段はお薬を飲めばすぐに改善するのに心配です。 でもめまいの方は良くなったよと✉きました。 姉の頭痛が治りますように☆ ヒーリングお願いしたいです🙇
  • << 98 おはようございます。 お姉さんの耳の具合は良くないようで心配ですね。 右耳の不具合まで続いているのですね。 無理をしない生活スタイルを工夫されているとのことですから、病院のお薬とあわせてよくなってほしいですよね。 ミカさんが行ってお手伝いなどできたらいいのかもしれません。お姉さんやお母さんの気分転換になっていいのかもしれません。 お姉さんの頭痛も気になりますね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんの耳の具合が良くなるよう、頭痛も治るようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.95 20/10/30 16:12
一途な恋心さん75 

>> 89 おはようございます。 LINEが来なくなってしまったとのことですね。 とても不安な気持ちになりますよね。 もしかしたら何か忙しいのかも… ヒーリングありがとうございました。
連絡無事に来ました。
主さんのおかげです。ありがとうございました。いつもと変わらず会話が出来ました。本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。
また困った時、よろしくお願いします。

以上報告でした。

• << 99 連絡が無事来たとのことよかったですね。 ホッとしました。 いつもと変わらない会話もできたそうですね。 ご報告くださりありがとうございます。

No.96 20/10/30 18:19
匿名さん36 

>> 94 お世話になります。 ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 母とはこれまで通り順調にコ… すみません追伸です🙏
今朝から始まった姉の頭痛ですが先程きいたらまだ治らないようです😣
普段はお薬を飲めばすぐに改善するのに心配です。
でもめまいの方は良くなったよと✉きました。
姉の頭痛が治りますように☆
ヒーリングお願いしたいです🙇

No.97 20/10/31 00:52
匿名さん17 ( ♀ )

先日はありがとうございました
いま喉が痛いので、すぐに良くなるようヒーリングをお願いできますか?
明日のハロウィンは楽しい一日を過ごせますようお願いします

• << 100 おはようございます。 喉はまだ痛みますでしょうか。 今日はハロウィンですね。楽しい一日をお過ごしください。 ヒーリングさせていただきますね。 のどの痛みが良くなるようエネルギーを送りました。 それと今日一日17さんがハロウィンを楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 17さんにとってよい一日でありますように。

No.98 20/10/31 06:33

>> 94 お世話になります。 ミカです/先日は度々ヒーリングやその他の事にもエネルギーを送って頂きありがとうございました🙏 母とはこれまで通り順調にコ… おはようございます。
お姉さんの耳の具合は良くないようで心配ですね。
右耳の不具合まで続いているのですね。
無理をしない生活スタイルを工夫されているとのことですから、病院のお薬とあわせてよくなってほしいですよね。
ミカさんが行ってお手伝いなどできたらいいのかもしれません。お姉さんやお母さんの気分転換になっていいのかもしれません。
お姉さんの頭痛も気になりますね。

お姉さんの耳の具合が良くなるよう、頭痛も治るようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

• << 144 いつもお世話になります。 あの後姉は程なくして頭痛からは解放されました🙇 でもふらつきや耳の不具合は依然あまり変わらないようです。 そんなこんなで私がそんな姉のいる実家へ出向くのに二の足を踏んでる状態です。 確かに主さんが仰るように私の存在が気分転換になってくれたら嬉しいです💦 そんな折り先日久々に連絡をくれた同郷の友人(高校からほぼ親友)から連絡が入りこの現状を伝えてみると それは悩ましいねという話になり 「とりあえず気分転換にウチにおいでよ」と声をかけてくれました✨ それが救いになりその言葉に甘え一昨日からお邪魔してます💦 マンション一人暮らしなので割と気兼ねなくとも言えますが姉にその事を話したら最初「へぇそうなのね」とびっくりしてましたがその友人の事は昔からよく知っていて場所も知ってるので安心といえばそうかと思います。 建物近くには緑豊かな公園もあるためとりあえず母をその公園🌱に連れていって一緒にお散歩しようか⛺?などという思いも寄らない提案も飛び出してますが一歩前進🚶ですかね。 屋外なら更に安心で元々私は母に一目でも会えたらそれでいい🙆と 毎日電話で話しはして多少力にはなってるつもりですがとりあえずはその公園散歩🚶から… 勿論姉の様子次第にはなりますが そこが実現できますように✨ 主さんから再度エネルギーを送ってほしくてレスしてしまいました🙏

No.99 20/10/31 06:35

>> 95 ヒーリングありがとうございました。 連絡無事に来ました。 主さんのおかげです。ありがとうございました。いつもと変わらず会話が出来ました。… 連絡が無事来たとのことよかったですね。
ホッとしました。
いつもと変わらない会話もできたそうですね。
ご報告くださりありがとうございます。

No.100 20/10/31 06:42

>> 97 先日はありがとうございました いま喉が痛いので、すぐに良くなるようヒーリングをお願いできますか? 明日のハロウィンは楽しい一日を過ごせま… おはようございます。
喉はまだ痛みますでしょうか。
今日はハロウィンですね。楽しい一日をお過ごしください。

のどの痛みが良くなるようエネルギーを送りました。
それと今日一日17さんがハロウィンを楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
17さんにとってよい一日でありますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧