注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

誰でも歓迎の雑談スレ

レス468 HIT数 4800 あ+ あ-

ユウ( 40代 ♀ Hjy41b )
21/02/26 08:31(更新日時)

ガーデニング仲間集まれPart9

20/10/02 15:46 追記
誰でも歓迎の雑談スレです。
スレ内での誹謗中傷、ケンカは禁止、投稿はハンドルネームをお願いします。
基本的には、花でもペットでも愚痴でも、何でもOKです。
また、男性でもOKですので、よろしくお願いします。

No.3154331 20/10/02 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/10/16 05:17
羽生君大好き ( yMiT )

[Qoo10] スパ光 クッションファンデ 韓国 ツヤ
https://m.qoo10.jp/su/437474907/Q102544095?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

No.52 20/10/16 05:18
羽生君大好き ( yMiT )

>> 51 一応マスクに付き難いファンデの
情報を貼っておくね。↑

No.53 20/10/16 11:03
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 52 おはよう。
羽生君大好き、今はマスクに付きにくいファンデなんてあるんだね、いい情報をありがとう。
また、旦那からバラ園の無料券をもらったから、近いうちに行くつもりだよ。
羽生君大好きも、GoToトラベル使って旅行に行くんだね、よかったね。
予約は、どのサイトでしたのかな?
私はSTAYNAVIと言う名前のサイトで予約したけど、上手く予約できなかったから、宿に直接電話したんだよね笑。
そうしたら、ダイナマイトプランには、サーロインステーキと、アワビの踊り焼きとお刺身付けますって言うから、メチャクチャびっくりしたんだよ!
35%オフなら、だいぶ安いし、14000円も割り引いて貰えたからね、GoToトラベルで。
宿は極端にボロかったけどね笑。
もともと、旅行はしばらくしていなかったから、渡りに船でね。
でも、私みたいに、コロナウィルスの影響で、観光施設が休みの可能性もあるから、先に調べてから行った方がいいよ。
そうしないと、もったいないからね。
昨日は炊き込み御飯作ったら、失敗して旦那にえらく怒られたよ泣。
今日からまた3日間暇だから、カインズホームとか喫茶店とかに行って、のんびり過ごすつもりだよ。

  • << 55 ユウ、みどりこんにちわ ユウ 私は、じゃらんのポイントがあって、GOトゥーが使えたから、凄く安くで 予約出来たよ。旦那の希望でコロナが少ない四国にしたよ。(^^)温泉♨️が宿にあるし近くに海鮮居酒屋もあるから、楽しみだよ。(^^)安く予約出来るから、部屋も1ランク上の部屋に予約したよ。ロフトベットやダブルの寝心地が良い有名な マイカーのベットを使ってる部屋にしたよ。(^^)

No.54 20/10/16 11:05
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 53 我が家のバラも、どんどん咲いてきたよ。

  • << 56 ユウ いつも可愛い薔薇の写メをありがとう😊心が癒されるよ。 話変わるけどマスクに付き難いファンデー使ってみたら、本当にマスクに付きにくくて、良かったよ。890円位で 本品に詰め替えのリフィルまで付いてて お買い得で良かったよ。

No.55 20/10/16 16:08
羽生君大好き ( yMiT )

>> 53 おはよう。 羽生君大好き、今はマスクに付きにくいファンデなんてあるんだね、いい情報をありがとう。 また、旦那からバラ園の無料券をもらった… ユウ、みどりこんにちわ
ユウ 私は、じゃらんのポイントがあって、GOトゥーが使えたから、凄く安くで
予約出来たよ。旦那の希望でコロナが少ない四国にしたよ。(^^)温泉♨️が宿にあるし近くに海鮮居酒屋もあるから、楽しみだよ。(^^)安く予約出来るから、部屋も1ランク上の部屋に予約したよ。ロフトベットやダブルの寝心地が良い有名な
マイカーのベットを使ってる部屋にしたよ。(^^)

No.56 20/10/16 16:15
羽生君大好き ( yMiT )

>> 54 我が家のバラも、どんどん咲いてきたよ。 ユウ いつも可愛い薔薇の写メをありがとう😊心が癒されるよ。
話変わるけどマスクに付き難いファンデー使ってみたら、本当にマスクに付きにくくて、良かったよ。890円位で
本品に詰め替えのリフィルまで付いてて
お買い得で良かったよ。

No.57 20/10/16 19:55
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 56 羽生君大好き、綺麗な夕焼けの写真をありがとう。
私は今、旦那が夜はいらないと電話してきたから、コープでチキン南蛮買ってきて、焚いた御飯ともずくと、コーンスープで夕食を終わらせたよ笑。
小夏はまた、膝の上に乗ってて、私はなぎスケ!見てるよ。
うち、旦那がいると、草彅のYouTubeとか見られないから、いない日に見てるんだよね。
小夏は膝の上でウトウトしてるよ。

No.58 20/10/16 20:47
羽生君大好き ( yMiT )

>> 57 酢豚美味しそう❣️
ウチは、麻婆丼と味噌汁にしたよ。
家事やる気余り無しだから😅

No.59 20/10/17 06:53
みどり ( rXmz1b )

みんな、おはよう 羽生君大好きのファンデに興味があるけど、URL開いても、上手く出来なかったよ また、時間ある時に注文の仕方を教えてね 旅行楽しみだね ユウはバラ園 楽しみだね
来週、友人夫婦と飲みに行くんだけど、高いお店なんだよね 旦那にケータイ家計簿見せて、少しカンパしてもらうよ
ケータイ家計簿、入力も早くなって 後で見直したとき、役に立ってるよ

No.60 20/10/18 02:51
羽生君大好き ( yMiT )

>> 59 みどり、ユウこんばんわ
マスクに付き難いファンデを
頼む前にアプリストアから、Q10と言う
スマホアプリをインストールしてから、
私が載せた所に行けば買えると思うよ。
またわからなかったら、聞いてね。
Googleで、Q10アプリと検索したら
出てくるから、先ずは、アプリをダウンロードしてから、私の載せたページへ行けば買えると思うよ。^_^

No.61 20/10/18 05:02
みどり ( rXmz1b )

おはよう
羽生君大好き、ありがとう 
やってみるね
今日は、旦那が電気つけっぱなしで、そのせいで起きちゃったよ また何とか寝れたけどね 朝シャンして、コーヒー飲むところだよ 今日はドライブだよ

  • << 64 みどりは、旦那さんが電気つけっぱなしで、変な時間に目が覚めてしまったんだね。また直ぐに寝られて良かったね。 ドライブ楽しめたかな?私も昨日は、ドライブして、美味しいラーメンセットを食べてきたよ。^_^このDAISOの白髪隠しファンデーション凄く簡単に白髪染める前に用事で、お出掛けがある時とか ささっと指やスポンジで、白髪にぼかして付けるだけで、服にも付かないし自然に白髪が隠せるから、凄く良いよ。

No.62 20/10/18 10:27
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 61 おはよう。
今、コンビニから電話が来て、同僚のおばさんに27日の火曜に出られないかと言われたから、無理です、すみませんと断ったよ!
私、25日の日曜に、朝の8:00~13:00、26の月が8:00~17:00とすでに決まっていて、水木も入るから、火曜なんてさすがに連チャンになって無理なんだよね泣。
だいたい、雇用保険に入らないのも、勤務時間数を増やしたくないからだしね。
しかも、日月水木やるその週は、旦那が木曜に入院して、金曜は病院に付き添わなきゃならないから、火曜は、どう考えても体力が持たないんだよね。
店長から頼まれるならまだしょうがないけど、火曜までは無理だって。
火曜にやっちゃうと、20時間に収まらなくなるからね。
わざと話してないけど、うちの旦那は火曜に休みだから、火曜はなるべく休みたいのもあるよね笑。
パートのおばさんが、いくら都合が悪くても、私の休みは変えたくないし、もともと本業も、火曜多いしね。
だから、本業があったら、火曜にも働きたいなとは思ってるんだよね。
まあ、とにかく人の都合に全部合わせる体力はないから、気にする必要もないかな。
最終週はすでに、勤務時間が20時間をオーバーしてるからさ。




No.63 20/10/18 15:30
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 62 だいたい、いろんな人がいろんな都合で、同じ週にいっぺんに声かけてきたって、無理に決まってるじゃんね!
私の体は、一つしかないんだからさ。
店長もパートさんも、そりゃ私より立場は上だけど、今回は、店長優先だよ。
今日のお昼はスシローだったから、夜はお肉で何か作るよ。

  • << 65 ユウ、お疲れ様 バイト週に何日も続くと大変だね。 主婦は、仕事だけじゃなくて 家事もあるから、無理しないと しない様にきをつけてね。(^^) 私は、ゴミ出しだけは、旦那にしてもらってるよ。たまに掃除機かけてくれたり するから、助かるよ。食事や洗濯 後片付けは、私の役割だけど たまに旦那のお休みの日は、朝に洗濯機旦那が回してくれたりするから、たすかるよ。お風呂やトイレは、入ったついでに、使用後についでに掃除してるよ。 トイレは、便器の内側にトイレスタンピーして置くと汚れが付きにくくて 綺麗なトイレが長く続くし良い香りだから、オススメだよ。

No.64 20/10/18 17:17
羽生君大好き ( yMiT )

>> 61 おはよう 羽生君大好き、ありがとう  やってみるね 今日は、旦那が電気つけっぱなしで、そのせいで起きちゃったよ また何とか寝れたけ… みどりは、旦那さんが電気つけっぱなしで、変な時間に目が覚めてしまったんだね。また直ぐに寝られて良かったね。
ドライブ楽しめたかな?私も昨日は、ドライブして、美味しいラーメンセットを食べてきたよ。^_^このDAISOの白髪隠しファンデーション凄く簡単に白髪染める前に用事で、お出掛けがある時とか
ささっと指やスポンジで、白髪にぼかして付けるだけで、服にも付かないし自然に白髪が隠せるから、凄く良いよ。

No.65 20/10/18 17:32
羽生君大好き ( yMiT )

>> 63 だいたい、いろんな人がいろんな都合で、同じ週にいっぺんに声かけてきたって、無理に決まってるじゃんね! 私の体は、一つしかないんだからさ。 … ユウ、お疲れ様
バイト週に何日も続くと大変だね。
主婦は、仕事だけじゃなくて
家事もあるから、無理しないと
しない様にきをつけてね。(^^)
私は、ゴミ出しだけは、旦那にしてもらってるよ。たまに掃除機かけてくれたり
するから、助かるよ。食事や洗濯
後片付けは、私の役割だけど
たまに旦那のお休みの日は、朝に洗濯機旦那が回してくれたりするから、たすかるよ。お風呂やトイレは、入ったついでに、使用後についでに掃除してるよ。
トイレは、便器の内側にトイレスタンピーして置くと汚れが付きにくくて
綺麗なトイレが長く続くし良い香りだから、オススメだよ。

No.66 20/10/19 11:40
みどり ( rXmz1b )

こんにちは ユウ、バイト頼まれて大変だったね 羽生君大好き、ブルーレットのスタンプ、私も気になってたんだ
今日は夜中の1時頃目が覚めて、お弁当作って、また寝たよ 寒いからホットカーペットとこたつ出したよ ホットカーペットは去年まで使っていたのより、フカフカで気持ちいいよ

No.67 20/10/19 16:13
羽生君大好き ( yMiT )

>> 66 みどり、ユウお疲れ様
みどり昨年よりふかふかのホットカーペット良いなぁ(^^)これからの季節重宝するよね。ユウは、バイトお疲れ様

No.68 20/10/20 10:46
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 67 おはよう。
今日は休みで、洗濯が終わったから、これから美容院に行くつもりだよ。
私、美容院は染める店と髪を切る店に分けてるから、今日行けば髪を切る方が、次はスタンプ一杯で、500円引きになるんだ。
店長には、日曜を今度から毎週やりませんか?とも言われたけど、それは無理だと断ったよ。
試食の仕事は、まだ全然出て来ないけど、それでも一度入るようになると、結局どんどんアテにされるからね。
店長は、同僚のおばさんが私に、次の火曜日を頼んだことを知らないみたい。
頼まれたのがせめて、同じ週じゃなきゃ、私も融通を利かせてあげたんだけどね、今週は月水木しかないから。
来週は日月水木だからね。
旦那は木曜から入院だから、私は一人で気楽だけどね。
一人でもないか、我が家にはもう1匹家族いるから、寂しくないしね。
来週の日曜は、友達とバラ園に行くことが決まったよ!
友達は最近忙しいから、たぶん2ヶ月くらい会ってなかったんじゃないかな。
女子大生に、バラ園の無料招待券が来たよとLINEしたら、日曜なら暇だと言うから、13:00にバイトが終わったら一緒に行くよ。

No.69 20/10/21 11:24
みどり ( rXmz1b )

こんにちは 羽生君大好き ファンデ頼んでつけてみたら、すごくいいね リピートしてしまったよ いい情報をありがとう ユウ、旦那さん木曜日から、入院だね 小夏ちゃんいて、寂しくないね
お昼はたらこパスタだよ 夜はお弁当の試食券を2枚もらったから、試食してみるよ 美味しいといいな

No.70 20/10/21 23:39
羽生君大好き ( yMiT )

>> 69 2人ともこんばんは(^^)
スマホが📱故障気味になって夕方に
レスしょうとしたら、消えてこんな時間になってしまってごめんね。
ユウは、薔薇園に日曜に行けることが決まって良かったね。(^^)
みどりは、Q10で、お勧めファンデーション買ったんだね。安く詰め替えまで
付いて、お互いにマスクに付きにくいファンデー買えて良かったよね。コロナ感染しない様に未だ未だマスクは、必要だけど、スッピンは、お出かけの時嫌から、マスクに付きにくいファンデーは、これから、私もみどりも大活躍するね。
ティントリップも一つあれば乾いたら、マスクに付きにくいから、便利だから、1つ持ってればお出掛けに大活躍するよ。(^^)ユウの所は、ポイント貯めれる美容室が近くにあるのは、羨ましいな。
3回行ったら、トリートメントサービス付くヘアーカラ専門店は、近くにあるよと昔から、通ってる美容室は、たまに家族で行ったり友達が手軽にカットやヘアカラー出来る高すぎない良心的な
美容室無い?と聞かれて、シャンプー付きカットで、いつも行ってる2000円のお店あるよ。と私もカットに行くから、次いでにと連れてって上げたら、
その次にお店で
1000円とか割引きしてくれる時あるよ。
そこのお店は、カット後のシャンプーとトリートメントしてもらったら、
有り得ない位にツヤサラになるサロン
シャンプー&トリートメントをしてくれるお店なんだ。


No.71 20/10/22 08:06
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )

>> 70 おはよう。羽生君大好きは、いい美容院があってよかったね。 
私は同僚のおばさんに、月の勤務時間をいきなり4時間も増やされて、ストレスが溜まりまくってるよ怒。
そのおばさん、今年の収入が100万超えそうになって慌ててて、じゃあ収入が今年はボロボロの私に頼めばいっかと勝手に決めて、店長に事後承諾させたみたいなんだよね!
そのせいで、木曜はこれから毎週、1時間早めに出なきゃいけなくなったよ。
旦那は旦那で、今日はPCR検査に行くから、お金ちょうだいと言うので、仕方ないから郵便局で5万下ろして、旦那に渡すつもりだよ。
もちろん、額が大きいから、請求書も渡して貰って、きちんと返済して貰うよ。

  • << 73 ユウは、同僚の叔母さんに月の 勤務時間を四時間も増やされて災難だったね。

No.72 20/10/22 12:27
羽生君大好き ( yMiT )

>> 71 ユウ、旦那さんも正社員で
働いてるんだから、手術代や入院費や
PCR検査代の負担は、保険や旦那さんの
保険代から、出してもらったら、どうかな?って、思うよ。給料の半分位は
旦那さんが自分で管理してるんだよね?
うちは、全額入れてもらってお小遣い制にして欲しいものがあったり飲み会は、
その都度お金を渡してるよ。一万は、旦那に取り敢えず先に渡してあるけどね。
でも旦那は、高い物カードで買うから、一緒やけどね。(^◇^;)

  • << 75 おはよう。昨日のPCR検査代はなぜか、1200円しかかからなかったから、残りは旦那から全部返して貰ったよ! でも不思議なんだよね、最初は4万くらいかかるとか言ってたのに、なぜ1200円で済むの?って。 旦那がもしかしたら、入院患者用と、一般のPCR検査は内容が違うんじゃないかと言っていたけど、コロナウィルスの検出に対する精度が違っていたら、何の意味もないからね。 値段は違っても、精度が変わらないのか? 今、どの病院でも3~4万はするのが一般的と聞いていたから、狐につままれたみたいな話だよ。 まあ、旦那からほぼ全額返ってきたから、そのお金で、昨日の夜は海鮮食べに行ってきたよ。 旦那には、私が入院代を出しても、後で私に返さなきゃいけないなら、二度手間で帰って面倒くさいから、私に借りるのをやめたら?と提案してるんだけど、何度言っても、私に全額借りる気みたいで、うっとおしいよ怒。 自分の貯金下ろして、保険の手続き取って、自分の口座に返ってきたら、借金返済なんてバカバカしいと、私は思うんだけどね笑。

No.73 20/10/22 17:55
羽生君大好き ( yMiT )

>> 71 おはよう。羽生君大好きは、いい美容院があってよかったね。  私は同僚のおばさんに、月の勤務時間をいきなり4時間も増やされて、ストレスが溜ま… ユウは、同僚の叔母さんに月の
勤務時間を四時間も増やされて災難だったね。

No.74 20/10/23 07:58
みどり ( rXmz1b )

おはよう 羽生君大好き、ファンデ今日も届くよ  B Bクリームと違って、つける時、手が汚れてないのがいいね 今、マスクしてるから、殆どノーメイクで日焼け止めだけど、これからお出掛けの時ぐらい ファンデするよ ユウはおばさんに4時間バイト頼まれて 災難だったね 旦那さんも自分で払って欲しいよね
昨日は、スーパーや安売りの酒屋さんに行ってきたよ
朝シャワーしたけど、もうそろそろ浴槽にお湯入れよかな

  • << 77 ユウ、みどりこんばんわ 私もマスクにつき難いファンデーション付けて通院に今日の昼から、行ったけど マスクに付かないのに、プチプラで 詰め替えまで入ってて、カバー力もあるのにナチュラルな自然な仕上がりの さらっと仕上がりのファンデーは、 この季節重宝してるよ。

No.75 20/10/23 08:01
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 72 ユウ、旦那さんも正社員で 働いてるんだから、手術代や入院費や PCR検査代の負担は、保険や旦那さんの 保険代から、出してもらったら、ど… おはよう。昨日のPCR検査代はなぜか、1200円しかかからなかったから、残りは旦那から全部返して貰ったよ!
でも不思議なんだよね、最初は4万くらいかかるとか言ってたのに、なぜ1200円で済むの?って。
旦那がもしかしたら、入院患者用と、一般のPCR検査は内容が違うんじゃないかと言っていたけど、コロナウィルスの検出に対する精度が違っていたら、何の意味もないからね。
値段は違っても、精度が変わらないのか?
今、どの病院でも3~4万はするのが一般的と聞いていたから、狐につままれたみたいな話だよ。
まあ、旦那からほぼ全額返ってきたから、そのお金で、昨日の夜は海鮮食べに行ってきたよ。
旦那には、私が入院代を出しても、後で私に返さなきゃいけないなら、二度手間で帰って面倒くさいから、私に借りるのをやめたら?と提案してるんだけど、何度言っても、私に全額借りる気みたいで、うっとおしいよ怒。
自分の貯金下ろして、保険の手続き取って、自分の口座に返ってきたら、借金返済なんてバカバカしいと、私は思うんだけどね笑。

  • << 78 ユウ 旦那さんのBCR検査代安く済んで お金が浮いて良かったね。接客業は、 BCR検査代の助成金とかあるのかもね。 ウチの旦那の会社は、インフルの予防接種代の助成金で、無料で予防接種出来るよ。(^^)それにしても旦那さん 保険で返って来るんだから、手術費自分で、出して欲しいよね。😅 子供が入院した時は、会計が退院する時に出てなかったから、数日後の通院の時に残りの会計は、良いです。と言われて 退院後直ぐに入院に時に診断書出したから、退院の時に出来上がってたのを 直ぐに発送して、手続きしたら、次の通院までに保険金が降りてたから、凄く助かったよ。少し良い子ども保険に入ってたから、手術費と入院費が助かったよ。

No.76 20/10/23 08:27
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 75 私が警戒してるのは、保険の手続きを私が取るわけじゃないから、旦那の保険が銀行の口座に振り込まれても、私には分からないから、まだ返ってきてないと言えば、それでごまかされる気がしてね。
もちろん、お金にはきちんとした人だから、ちゃんと返済されるとは思うんだけどさ。
実際、昨日も診療費の明細は見せてくれたからね。
それでその5万、丸々返してくれたから、今日はまた、そのお金を郵便局に戻すつもりだけどね。
ちょうどスニーカーが1つボロくなったから、新しいのを買いに行こうかなとは思っているんだ。
旦那がPCR検査で異常があったら、私も病院に呼ばれて、PCR検査受けなきゃならなくなるから、それだけはごめんなんだけどね。
大体、夫婦ともコロナウィルスの陽性が出たら、小夏をどうするの?ってなるし、おまけに両方が出勤できなくなるからね。
極めつけは、入院も手術も全部延期になるから、それはパスだよ。
私なんて、接客やってるから、旦那以上に感染リスクは高いしね。
勤務時間の件は、これで雇用保険に入らない20時間ギリギリになったから、いくらおばさんに頼まれても、これ以上は絶対に増やせませんと突っぱねるつもりだよ。
最近は、私が休みの日になると、そのおばさんから電話が来るから、ウザかったんだよね。

No.77 20/10/24 01:57
羽生君大好き ( yMiT )

>> 74 おはよう 羽生君大好き、ファンデ今日も届くよ  B Bクリームと違って、つける時、手が汚れてないのがいいね 今、マスクしてるから、殆どノーメ… ユウ、みどりこんばんわ
私もマスクにつき難いファンデーション付けて通院に今日の昼から、行ったけど
マスクに付かないのに、プチプラで
詰め替えまで入ってて、カバー力もあるのにナチュラルな自然な仕上がりの
さらっと仕上がりのファンデーは、
この季節重宝してるよ。

No.78 20/10/24 02:07
羽生君大好き ( yMiT )

>> 75 おはよう。昨日のPCR検査代はなぜか、1200円しかかからなかったから、残りは旦那から全部返して貰ったよ! でも不思議なんだよね、最初は4… ユウ 旦那さんのBCR検査代安く済んで
お金が浮いて良かったね。接客業は、
BCR検査代の助成金とかあるのかもね。
ウチの旦那の会社は、インフルの予防接種代の助成金で、無料で予防接種出来るよ。(^^)それにしても旦那さん
保険で返って来るんだから、手術費自分で、出して欲しいよね。😅
子供が入院した時は、会計が退院する時に出てなかったから、数日後の通院の時に残りの会計は、良いです。と言われて
退院後直ぐに入院に時に診断書出したから、退院の時に出来上がってたのを
直ぐに発送して、手続きしたら、次の通院までに保険金が降りてたから、凄く助かったよ。少し良い子ども保険に入ってたから、手術費と入院費が助かったよ。

No.79 20/10/24 04:05
みどり ( rXmz1b )

みんな、おはよう ユウ、仕事忙しいね
旦那さんも自分のお金ででしておいて 欲しいよね 羽生君大好き、ファンデのリピート届いたよ 私は23を使ってるよ
昨日、旦那と飲みに行ったら 化粧してる? って聞かれたよ 簡単にベイスメイク出来ていいよね
寒くなってきたから、着るもの悩むよね
今日は午前中、用事があるから 早く目が覚めてしまったよ

  • << 84 2人共こんばんは、リピのファンデーション23番届いたんだね。私も23番を使ってるよ。クッションファンデーは、自分の肌より1段階暗めの色を選ぶとシミが隠れるから、良いよね。コタツも良いなぁ 寒いから、ブランケットに包まってるよ。(^^)このAmazonで、買ったアイゾーンマスクも凄く良かったよ。友達にも 少しお裾分けしたよ。

No.80 20/10/24 09:23
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 79 おはよう。みどりは今朝、4:00から起きてたんだね、すごいね。
私は今日は休みだから、今部屋の掃除が終わったよ。
うちは、私が共働きに向いてる性格で、旦那が共働きにはあまり向かない性格だよ。
2日くらい前にも、私が出来合いのお惣菜を仕事帰りに買ってきて、洗い物が終わった後に、オレのワイシャツに、アイロンかけて!だったからね怒。
はい?私は今、仕事から帰ってきて、お皿も洗い終わったからやれやれで、これから休む所なんだよ!
それなのに何で、アンタのワイシャツにアイロンかけなきゃならないわけ?
仕方ないから、メチャクチャ怒りながらやったけどね。
アイロンくらい、自分でかけろや!
だいたい、私は仕事と御飯作りと、お皿洗い全部やったよね?
おかずは出来合いだけど、味噌汁は作ったでしょ?
アンタは、仕事しかしてないじゃんて!
共働きなんだからせめて、アイロンくらい自分でかけて欲しいよ。
朝も、お弁当を作れないなら、お茶を沸かして水筒に入れてとうるさいしね。
これを毎回言われると、お義母さん、息子をどれだけ甘やかして育てたんですか?
自分のことは自分でやれって、親がしつけるもんじゃないんですか?
と、製造主に文句言いたくなるんだよね笑。
もちろん、そう思うだけで、実際には言わないけどね。
木曜から、旦那がしばらく居ないと思うとうれしいよ。
小夏はご飯さえ要求しないからね、最近は。






  • << 82 もちろん、エサはちゃんとあげてるけど、食べる日と食べない日の差が激しくて、ねだらなくてもあげるから、じゃあもう、御飯要求しなくてもくれるんだと覚えて、要求やめたんだよ笑。 猫の知能は、人間の3歳児並みだと聞いたことがあるからね。 小夏も、旦那には内緒だけど、旦那が居ないと嬉しいみたいで、人の膝の上で甘えてるからね。 私を独り占めできるから、嬉しいみたい。 奥さんと飼い猫に、存在がそこまで疎まれてる、居ないと喜ばれる旦那もどうかと思うけどね笑。 明日は1時まで仕事して、その後がバラ園だよ。 旦那は半ドンらしいけど、たまには放置しておいても問題ないからね。 バラ園の後は、まねきねこで友達と歌ってこようかな。 ミッドナイトスワンは、原作本と電子版のパンフ、冊子版を全て買ったよ。 でも、香取のブランドのTシャツとコラボになってる限定版スペシャルボックスは、値段が1万超えてたから諦めたよ泣。 1万超えると、主婦には高いよね。

No.81 20/10/24 09:34
みどり ( rXmz1b )

こんにちは、ユウ、あれからこたつで寝てしまったよ 笑 ユウも仕事あるから、旦那さんには 手伝ってもらいたいよね
今日は旦那、休みだから 朝から喫茶店行ってきたよ

  • << 83 みどりの家は、もうこたつを出したんだね、早いね。 うちはまだ出してないよ。 こたつを出すと、旦那も小夏もこたつLoveだから、両方こたつで寝ちゃって、出て来なくなるけどね。 朝から旦那さんと喫茶店なんて、羨ましいな。 さて、今日はこれから、郵便局に行って来るよ。 明日も明後日も、朝の8時から仕事あるからね。

No.82 20/10/24 09:46
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 80 おはよう。みどりは今朝、4:00から起きてたんだね、すごいね。 私は今日は休みだから、今部屋の掃除が終わったよ。 うちは、私が共働きに向… もちろん、エサはちゃんとあげてるけど、食べる日と食べない日の差が激しくて、ねだらなくてもあげるから、じゃあもう、御飯要求しなくてもくれるんだと覚えて、要求やめたんだよ笑。
猫の知能は、人間の3歳児並みだと聞いたことがあるからね。
小夏も、旦那には内緒だけど、旦那が居ないと嬉しいみたいで、人の膝の上で甘えてるからね。
私を独り占めできるから、嬉しいみたい。
奥さんと飼い猫に、存在がそこまで疎まれてる、居ないと喜ばれる旦那もどうかと思うけどね笑。
明日は1時まで仕事して、その後がバラ園だよ。
旦那は半ドンらしいけど、たまには放置しておいても問題ないからね。
バラ園の後は、まねきねこで友達と歌ってこようかな。
ミッドナイトスワンは、原作本と電子版のパンフ、冊子版を全て買ったよ。
でも、香取のブランドのTシャツとコラボになってる限定版スペシャルボックスは、値段が1万超えてたから諦めたよ泣。
1万超えると、主婦には高いよね。

  • << 85 ユウの旦那さんへの不満わかるよ。 うちも旦那にあんたは、座ってるだけでご飯が出来るから、良いよね。って、 嫌味を言ったことがあるよ。旦那は、 大きな子供より手の掛かるお子様と 諦めてるよ。(^◇^;)私も子供も旦那が夜勤だと嬉しいよ。旦那居ないと手抜きご飯や子供とカフェや外食をゆっくり楽しんでるよ(^^)

No.83 20/10/24 09:53
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )

>> 81 こんにちは、ユウ、あれからこたつで寝てしまったよ 笑 ユウも仕事あるから、旦那さんには 手伝ってもらいたいよね 今日は旦那、休みだから 朝… みどりの家は、もうこたつを出したんだね、早いね。
うちはまだ出してないよ。
こたつを出すと、旦那も小夏もこたつLoveだから、両方こたつで寝ちゃって、出て来なくなるけどね。
朝から旦那さんと喫茶店なんて、羨ましいな。
さて、今日はこれから、郵便局に行って来るよ。
明日も明後日も、朝の8時から仕事あるからね。

No.84 20/10/24 17:38
羽生君大好き ( yMiT )

>> 79 みんな、おはよう ユウ、仕事忙しいね 旦那さんも自分のお金ででしておいて 欲しいよね 羽生君大好き、ファンデのリピート届いたよ 私は23を… 2人共こんばんは、リピのファンデーション23番届いたんだね。私も23番を使ってるよ。クッションファンデーは、自分の肌より1段階暗めの色を選ぶとシミが隠れるから、良いよね。コタツも良いなぁ
寒いから、ブランケットに包まってるよ。(^^)このAmazonで、買ったアイゾーンマスクも凄く良かったよ。友達にも
少しお裾分けしたよ。

No.85 20/10/24 17:43
羽生君大好き ( yMiT )

>> 82 もちろん、エサはちゃんとあげてるけど、食べる日と食べない日の差が激しくて、ねだらなくてもあげるから、じゃあもう、御飯要求しなくてもくれるんだ… ユウの旦那さんへの不満わかるよ。
うちも旦那にあんたは、座ってるだけでご飯が出来るから、良いよね。って、
嫌味を言ったことがあるよ。旦那は、
大きな子供より手の掛かるお子様と
諦めてるよ。(^◇^;)私も子供も旦那が夜勤だと嬉しいよ。旦那居ないと手抜きご飯や子供とカフェや外食をゆっくり楽しんでるよ(^^)

No.86 20/10/25 17:04
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 85 こんにちは。今日は仕事の後、友達とバラ園に行く約束をしていたけど、あいにく体調が悪いからとキャンセルになったよ泣。
仕方ないから、1人で焼き肉屋さんでランチして帰ったら、旦那がもう家に帰っていて、びっくりしたよ!
バラ園はまた今度にして、家でのんびりしてるよ。
そう言えば、昨日はアパートの下の部屋のお兄さんに、もうちょっと静かにしてくれと言われてビビったよ。
私はもともと、足や肩を触られたりするのが苦手で、旦那がよく面白がって触るから、昨日もギャーギャー騒いでたのがまずかったみたい。
夜の9:00頃にピンポン鳴ったからね。
まあ、ここには長く住みたいから、気をつけないとね。
まさか、直接クレーム言いに来るとは思わないからさ。 
留守がちで、ポストも目一杯郵便物入れたままにしてるから、油断してたよ。

  • << 88 ユウは、薔薇園延期になって 残念だったね。ユウは、下の階のお兄さんに注意されたんだね。集合住宅は、 意外と、横の家の人には、壁を通しては、声は、聞こえないんだけど 窓際のガラス越しには、煩くしてると 聞こえるみたいで、子供と親子喧嘩して 大きな声で、注意してたら、近所の 口うるさいおっさんに怒られたことあるよ。まぁその人は、良く人の家の中を 窓越しに用事も無いのに除いたり 酔っ払って、隣り近所に押し掛けて夜中に騒いだりするジジイだから、夜中に用も無いのに押し掛けられて、電気がついてるなら、ドア開けろとドア蹴ったりしつこいし警察に何回か通報して、注意してもらった事あるよ。

No.87 20/10/26 03:39
みどり ( rXmz1b )

みんな、おはよう ユウバラ園行けなくて残念だったね 羽生君大好きもファンデ23番なんだね シミが隠れていいよね
昨日は旦那が、夕方の6時半に寝てしまって、私も7時前に寝たよ 笑 そうしたら、夜の8時頃起きて、お弁当作ったり、洗濯したり、浴槽にお湯入れてお風呂入ってたりして また寝たよ
今日はサマーセーターを洗う予定だよ

  • << 89 疲れたり早起きしたら、変な時間に 私も目が覚めてしまう事あるよ。 みどりは、二度寝出来て良かったね。

No.88 20/10/26 17:54
羽生君大好き ( yMiT )

>> 86 こんにちは。今日は仕事の後、友達とバラ園に行く約束をしていたけど、あいにく体調が悪いからとキャンセルになったよ泣。 仕方ないから、1人で焼… ユウは、薔薇園延期になって
残念だったね。ユウは、下の階のお兄さんに注意されたんだね。集合住宅は、
意外と、横の家の人には、壁を通しては、声は、聞こえないんだけど
窓際のガラス越しには、煩くしてると
聞こえるみたいで、子供と親子喧嘩して
大きな声で、注意してたら、近所の
口うるさいおっさんに怒られたことあるよ。まぁその人は、良く人の家の中を
窓越しに用事も無いのに除いたり
酔っ払って、隣り近所に押し掛けて夜中に騒いだりするジジイだから、夜中に用も無いのに押し掛けられて、電気がついてるなら、ドア開けろとドア蹴ったりしつこいし警察に何回か通報して、注意してもらった事あるよ。

  • << 90 こんばんは。 8時間のフルタイムパートが終わったよ! それも、今日は旦那が夜は飲みに行くと言うから、私も1人でマックで晩御飯食べてきたよ! クレームが下の家から来た理由は、小夏がよく1人で駆けずり回っているのも原因かなと思うんだけどね笑。 下の部屋のお兄さんは、独身ぽいし、おまけに猫もいないみたいだからね。 猫を飼ってる家なら、分かってくれるはずだから、仕方ないね。 猫じゃらしにじゃれる小夏は、大はしゃぎだからさ笑。 じゃらしに向かってジャンプとか、トンネルの前に出すと飛びついてきたりで可愛いよ。 小夏はセーブできないから、せめて飼い主は静かにしないとね。 まあ、木曜から旦那が入院するから、静かになるけどね。 明日は休みだから、のんびりするつもりだよ。

No.89 20/10/26 17:55
羽生君大好き ( yMiT )

>> 87 みんな、おはよう ユウバラ園行けなくて残念だったね 羽生君大好きもファンデ23番なんだね シミが隠れていいよね 昨日は旦那が、夕方の6時半… 疲れたり早起きしたら、変な時間に
私も目が覚めてしまう事あるよ。
みどりは、二度寝出来て良かったね。

No.90 20/10/26 19:50
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 88 ユウは、薔薇園延期になって 残念だったね。ユウは、下の階のお兄さんに注意されたんだね。集合住宅は、 意外と、横の家の人には、壁を通しては… こんばんは。
8時間のフルタイムパートが終わったよ!
それも、今日は旦那が夜は飲みに行くと言うから、私も1人でマックで晩御飯食べてきたよ!
クレームが下の家から来た理由は、小夏がよく1人で駆けずり回っているのも原因かなと思うんだけどね笑。
下の部屋のお兄さんは、独身ぽいし、おまけに猫もいないみたいだからね。
猫を飼ってる家なら、分かってくれるはずだから、仕方ないね。
猫じゃらしにじゃれる小夏は、大はしゃぎだからさ笑。
じゃらしに向かってジャンプとか、トンネルの前に出すと飛びついてきたりで可愛いよ。
小夏はセーブできないから、せめて飼い主は静かにしないとね。
まあ、木曜から旦那が入院するから、静かになるけどね。
明日は休みだから、のんびりするつもりだよ。

No.91 20/10/28 08:56
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 90 おはよう。
金曜の旦那の手術時間が未だに分からなくて困ってるんだけど、他にもいろいろ分からないことが出てきて、大変だよ。
旦那は私に、保険が出たらお金を返すから、お金を貸して欲しいと言ってるけど、そもそもお金を私が出すなら、退院時に旦那の病院に私が行かなきゃならないけど、私は木曜は12時から仕事だから、旦那の退院時間がもっと早い9時や10時にならないと、私が病院に行くのは無理なんだよね。
それなら、旦那に入院費を先払いしておく方法もあるけど、そうすると大金だから、病院の鍵付きの引き出しとかに入れておかなきゃならないからね、危ないし。
先に、私が入院した時みたいに保証金を預けなくてもいいみたいだけど、まだ手術の時間も聞いてないんだよね。
分からないのは困るから、明日先生に聞いてと頼んであるけどね、お金の件も含めて。
やっぱり、旦那に自分で出してもらわないと、私が払う分、二度手間三度手間になるから、面倒くさいのは確かだね。

  • << 94 ユウ、みどりこんばんわ 私は、今日の夕方に美容室に 久しぶりにヘアカラーしに行ってきて 良かったよ。ヘアカラーだけだったから、4000円で、済んで安かったから、 助かったよ。今夜は、旦那が夜勤で居ないから、手抜きで、買っておいたピザを温めて食べたよ(^^) ユウの旦那さん入院費貸してと言ってるんだね。二度手間三度手間になるから、 退院する日に自分で、お金下ろして 精算したらと私なら、言うかもね。😅 それから、私が貴方の口座から、お金下ろして来て上げようか?と提案するかも(笑)未だ手術時間決まらないのは、 予定立てられないから、困るね。 大抵耳鼻科の手術は、先生が午前の 外来終わって、お昼食べてからになると何回か聞いた事あるよ。命に拘らない 手術だと、事故とか急患が優先される場合も多いから、病院側も午後から、します。位しか予定が立てられないんだと と思うよ。鼻だから、全身麻酔になるのかな?全身麻酔は、気管挿管をもしもの時の為に安全確保の為に麻酔効いてから、するから、手術後喉が痛いから、 のど飴とか、持して上げると良いよ。 手術後ガーゼとかを鼻の穴に止血の為に 入れられるから、口呼吸が出血止まるまで🩸辛いとネットの体験談で、読んだことあるよ。旦那さんお大事にね。

No.92 20/10/28 08:59
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 91 友達は、風邪が治ったから、今度の日曜はバラ園に行けるよとLINEが来たからよかったよ。
旦那は留守だから、その後まねきねこでも飲み屋でもどこにでも行けるから、明日から気楽だよ。

  • << 95 ユウは、日曜日に友達とバラ園やカラオケや飲みに行けることになって良かったね。(^^)

No.93 20/10/28 12:31
みどり ( rXmz1b )

こんにちは 羽生君大好き、二度寝できて良かったね と言ってくれて、ありがとう
昨日も旦那が早く寝過ぎて、私も寝たんだけど凄く早く起きたよ お弁当作ってたら、旦那も起きてきて、結局飲みに行ったよ ユウはバラ園いけることになってよかったね まねきねことかも行けそうで、良かったね

  • << 96 みどりは、毎日お弁当作るのは、 主婦の鏡で、偉いよ(^^)お疲れ様 飲みに行けて良かったね。 先月Q10で、注文したこの ビューティーセット美容液やパックも付いてて豪華で良かったよ(^^) 美容液とクリームは、安いのに 普通サイズだったよ。(^^)

No.94 20/10/28 21:40
羽生君大好き ( yMiT )

>> 91 おはよう。 金曜の旦那の手術時間が未だに分からなくて困ってるんだけど、他にもいろいろ分からないことが出てきて、大変だよ。 旦那は私に、保… ユウ、みどりこんばんわ
私は、今日の夕方に美容室に
久しぶりにヘアカラーしに行ってきて
良かったよ。ヘアカラーだけだったから、4000円で、済んで安かったから、
助かったよ。今夜は、旦那が夜勤で居ないから、手抜きで、買っておいたピザを温めて食べたよ(^^)
ユウの旦那さん入院費貸してと言ってるんだね。二度手間三度手間になるから、
退院する日に自分で、お金下ろして
精算したらと私なら、言うかもね。😅
それから、私が貴方の口座から、お金下ろして来て上げようか?と提案するかも(笑)未だ手術時間決まらないのは、
予定立てられないから、困るね。
大抵耳鼻科の手術は、先生が午前の
外来終わって、お昼食べてからになると何回か聞いた事あるよ。命に拘らない
手術だと、事故とか急患が優先される場合も多いから、病院側も午後から、します。位しか予定が立てられないんだと
と思うよ。鼻だから、全身麻酔になるのかな?全身麻酔は、気管挿管をもしもの時の為に安全確保の為に麻酔効いてから、するから、手術後喉が痛いから、
のど飴とか、持して上げると良いよ。
手術後ガーゼとかを鼻の穴に止血の為に
入れられるから、口呼吸が出血止まるまで🩸辛いとネットの体験談で、読んだことあるよ。旦那さんお大事にね。

  • << 97 おはよう。 そう、旦那は全身麻酔するから私も行くけど、私は別室で待機だし、おまけに基本的には面会謝絶だから、手術が終わっても、たぶんそんなに長くは話せないと思うから、のど飴を持って行くのも無理かもしれないよ。 持って行ったら、看護師さんに渡さなきゃいけないかもね。 病室に入るのが禁止らしいからね。 洗濯物も、もし渡すなら看護師さんに渡さないといけないから、タオル類はレンタルすることに決めたみたいだよ。 今、シャワー浴びてるよ、病院に入ってくるように言われたみたい。 来週の木曜までは一切会えないから、寂しいと言えば寂しいね。 仕事と小夏の世話しかすることないから、気楽ではあるけどね。 昨日はそれで、2人で居酒屋に行ったよ。 1週間お酒も飲めないからね。 旦那の入院費の支払いと言ったって、今どきは私がわざわざ行かなくても、ATMは大抵病院の中にあるから、あなたが自分でお金下ろした方が早くない?って感じだよね、私に借りるより笑。 その手間を惜しんで借りたがる心理、私にはよく分からないよ。

No.95 20/10/28 21:41
羽生君大好き ( yMiT )

>> 92 友達は、風邪が治ったから、今度の日曜はバラ園に行けるよとLINEが来たからよかったよ。 旦那は留守だから、その後まねきねこでも飲み屋でもど… ユウは、日曜日に友達とバラ園やカラオケや飲みに行けることになって良かったね。(^^)

No.96 20/10/28 21:46
羽生君大好き ( yMiT )

>> 93 こんにちは 羽生君大好き、二度寝できて良かったね と言ってくれて、ありがとう 昨日も旦那が早く寝過ぎて、私も寝たんだけど凄く早く起きたよ … みどりは、毎日お弁当作るのは、
主婦の鏡で、偉いよ(^^)お疲れ様
飲みに行けて良かったね。
先月Q10で、注文したこの
ビューティーセット美容液やパックも付いてて豪華で良かったよ(^^)
美容液とクリームは、安いのに
普通サイズだったよ。(^^)

No.97 20/10/29 08:39
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )

>> 94 ユウ、みどりこんばんわ 私は、今日の夕方に美容室に 久しぶりにヘアカラーしに行ってきて 良かったよ。ヘアカラーだけだったから、4000… おはよう。
そう、旦那は全身麻酔するから私も行くけど、私は別室で待機だし、おまけに基本的には面会謝絶だから、手術が終わっても、たぶんそんなに長くは話せないと思うから、のど飴を持って行くのも無理かもしれないよ。
持って行ったら、看護師さんに渡さなきゃいけないかもね。
病室に入るのが禁止らしいからね。
洗濯物も、もし渡すなら看護師さんに渡さないといけないから、タオル類はレンタルすることに決めたみたいだよ。
今、シャワー浴びてるよ、病院に入ってくるように言われたみたい。
来週の木曜までは一切会えないから、寂しいと言えば寂しいね。
仕事と小夏の世話しかすることないから、気楽ではあるけどね。
昨日はそれで、2人で居酒屋に行ったよ。
1週間お酒も飲めないからね。
旦那の入院費の支払いと言ったって、今どきは私がわざわざ行かなくても、ATMは大抵病院の中にあるから、あなたが自分でお金下ろした方が早くない?って感じだよね、私に借りるより笑。
その手間を惜しんで借りたがる心理、私にはよく分からないよ。

No.98 20/10/29 09:13
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 97 旦那になんで、そんなに私にお金を借りたいの?って言ったら、お金がないからの一点張りで、らちがあかなかったよ。
私の予想では、10~20万はかかるから、保険で返ってくるにしても、全額返ってくるわけじゃないのに、返すお金あるの?と聞いたんだけどね。
と言うか、たったそれだけの金額も、いっぺんに出せない旦那の経済状況はヤバいよね。
まあ、私が前に入院した時に出したのは旦那のお金だけど、あれから何年も経ってるから、そのお金の分はとっくに補填してるからね。
今、病院に1人で行ったから、やれやれだよ。
明日の手術時間はLINEしてくれと頼んでおいたよ。
羽生君大好きは、髪のカラーをしてきたんだね、よかったね。
私は今日も、12時から仕事で、来週水曜までが、仕事以外フリーだから嬉しいよ。

  • << 103 ユウ、旦那さんが入院して留守の間に小夏ちゃんとまったり生活楽しんだり 友達と会ったりのんびり楽しんでね。 でも旦那さんお金が無いから、 貸してって、全く貯金して無かったのかな?この際だから、毎月お小遣いをどれくらい使ってるか?いくら位貯金しての?とか、もし貴方に何かあった時どうするの?とか、保険も入院したり手術の時に保険で、賄える様に見直したりしてみたら、どうかな?旦那さんの保険の証書とか、見せて貰った事があるかな? 独身歴が長いから、自分のお給料は、 家賃と食費や光熱費払って余ったのは、全部お小遣いだと思ってるかもだね。 うちの旦那も私のお金をアテにして カードで無駄遣いしてるよ(^◇^;) だから、前は、私が家計を管理してたけど、今は、旦那に任せてるよ。貯金や 保険管理は、私だけどね。

No.99 20/10/29 09:52
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

>> 98 うちの旦那は家事にうるさいから、私が洗濯する日までキッチリ決めていて、ものすごく面倒なんだよね笑。
旦那の病院に洗濯物を取りに行かなくていいから、今、洗濯機を回してるよ。
洗濯機1つ自由に使えない結婚て、何なんだ?と言う気もしないでもないけどさ。
今日はいい天気だからね。

No.100 20/10/29 12:34
羽生君大好き ( yMiT )

>> 99 2人共こんにちわ
えっ💦
ユウの旦那さん自分が洗濯しない癖に
洗濯機回す日まで、決めてるの?
そんな事うちの旦那が指図して来たら、
旦那になら、お前が洗濯しろや💢
って、私だったら、怒ってしまうわ。
うちの旦那も一定量の洗濯物が
溜まってから、今日洗濯しとけとか
言う時あるけどね。😅でも休みの日とかには、たまに洗濯機回してくれたりするから、助かるよ。ゴミも夜勤の日以外は、基本旦那が進んでしてくれるから、
本当に助かるよ。まぁ私の結婚する条件は、共働きするなら、家事を手伝って
くれないなら、結婚は、絶対にしない。だから、昔は、途中旦那の仕事が忙し過ぎて、全部私に丸投げされてたから、
かなり揉めて、険悪な仲に数年間なってたけどね。😅私が倒れから、協力してくれる様になったわ。(笑)仕事も毎日で
家事も赤ちゃんの育児も何て、普通無理だと分かるんだけどね。旦那と自分と
子供のお弁当作って、保育園預けて
直ぐに8時間仕事して、週に何時間かは、
2時間位残業して、帰ってから、直ぐに晩ご飯の用意して、子供お風呂入れて
それが終わったら、洗濯機回して干してから、寝るともう夜中で、万年寝不足疲労こんぱいの生活が何年続いて死ぬかと思ったよ。旦那は、朝早い仕事で土日休みじゃ無かったから、家事も育児も自分は、しなくても良いとか、当時は、ふざけた事言ってて、自分だけ早くに寝てたから、無茶腹立つ毎日だったよ。

  • << 101 こんばんは、今週のパートが終わったよ。 うちの旦那はなぜか、洗濯が大好きで、洗濯をする日は、自分でサッサと洗濯機に洗濯物入れて回すんだけど、ひどい場合は私のやっている横で、この干し方はひどいよ、もっと真っ直ぐ干せないのとか言い出すもんだから頭に来て、人にやってもらって文句言うのは一番最悪だから、それならあなたがやってよと丸投げするようになったんだよ! で、洗濯をする前日だけはお風呂にお湯を張っていいよと言うから、まあ洗濯する日が決められちゃって、面倒くさいったらありゃしないわけ怒。 私がやらなくていいかと思う日でも、洗濯物が一杯だから今日やってよ、仕事は午後からでしょと平気で言うからね。 今日から一週間は留守だから、洗濯する日も自由に決められるから嬉しいよ。 明日は14:00までに病院に行かなきゃいけないんだけどね。 今は小夏が、私の膝の上に乗って甘えてるよ。 晩御飯は、どっかその辺に食べに行くつもりなんだ、せっかくだからね。 旦那が帰ってくる日は、洗濯物を全部畳んで、タンスに入れておかなきゃいけないミッションがあるけど、今日は放置しといてもバレないからいいよ笑。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧