注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

❀占わせてください

レス423 HIT数 17752 あ+ あ-

トモエ( 20代 ♀ exeSv )
21/01/21 22:34(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
以前別のスレで占わせていただける方を
募集していました、トモエと申します。

占いを再開するにあたり、新しくスレを
立てさせていただきました。
注意事項を画像にまとめましたので、
必ずご一読ください。ご協力お願いします。

内容は恋愛以外でも構いません。
ご相談お待ちしております。
よろしくお願いします。

✂------------------------------✂

コチラの掲示板で、このスレ以外にコメントを
することはありません。
万が一他スレでコメントをする場合は、
ID有りでコメントをしますので、
同じ名前の方がいてもIDの無いコメントは
私ではありません。
トラブル等は無いかと思いますが、念の為
表記させていただきます。

20/08/14 14:32 追記
皆様ご返信ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
お返事に変えて、共感ボタン♡にて既読の
対応させていただきます。

お相手のお気持ちが知りたい、
というご相談非常に多く頂いておりますが、
お力になれなかった方もいらっしゃる事
力不足故申し訳なく思います...。
頂いた内容からしっかりシンクロして
読み取れるよう今後も努力してまいりますので、
よろしくお願いします🙏

No.3121103 20/08/13 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 20/10/01 19:12
こう ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 242 こう様 こんばんは。以前に引き続き、ありがとうございます。前回閉じてしまったスレの最後のご相談確認できておりませんでした、申し訳ございませ… こんばんは。占ってくださりありがとうございます。
彼が離婚するまでにまだ1年あるのでそれまでは彼自信、関係を進めないようにしている気がしています。
強く前に進んでいけるカードはとても心強いです。
それは彼との関係なのでしょう?
それとも彼関係なく私が強く前に進んでいけるのでしょうか?

No.252 20/10/04 11:55
悩み中 ( 20代 ♀ xDhSv )

>> 245 なー様 こんばんは、コメントありがとうございます。 連絡先の交換おめでとうございます! そこからご関係がゆっくりとでも近づいていけ… トモエ様

ご返信ありがとうございます。
なーです、更に進展ありましたので失礼します。

相談させていた方とお付き合いするとこができました。

その際に話を聞いたところ、全くわからなかったのですが相手の方が以前から好意を持っていてくれたようなのです。
鑑定して頂い際にお聞きした「どういうパターンでも成功を表すカードがでた」というところはこういったところが関係していたのかもしれません。

いずれ付き合いが長くなった時にまた今後の展望等を相談させて頂くことがあるかと思います。
その折にはまたよろしくお願いします。

No.253 20/10/17 01:33
のん ( 30代 ♀ qTlSv )

こんばんは
のんです

彼との事で占っていただけたらと思います
先日喧嘩をしてしまい
日頃言えない事、不満が
爆発してしまい…
1回は返事が来たものの
また彼から連絡がこなくなりました。
私も悪かったので
謝ったのですが…
遠距離な為、中々会えないし
このまま終わるのではないか
不安で…
今後どうしたらよいか
どうなるのか分かればお願いします(><)

  • << 257 のん様 ご相談いただきありがとうございます。 かなりの時間がたっておりますので、既にご解決している可能性があるのですが... それを踏まえて結果をお伝えしたいと思います。 過去の彼ですが、心の奥ではのん様の事を自分より下に見ていた様に思います。それがご相談いただいた喧嘩の際貴女が日頃思うことをぶつけた事により彼の中で貴女との間のパワーバランスが崩れてしまい、驚きと共に傷付いていたようです。 のん様が思いの丈を伝えたのは、嫌いだからでは無く寧ろ今後もお付き合いを続けていきたいからだったように感じましたが、彼にはそれは伝わっていないようなので仲直りにはお時間がかかる、若しくはお時間がかかったのでは無いでしょうか。 お互いの思いやりが試された喧嘩だったようですので、乗り越えてくださっている事を祈りこの結果を締めさせていただきます。

No.254 20/10/17 09:21
てつや ( 20代 ♂ FEnSv )

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後の未来どうなるか教えて下さい。
本心では別れを望んでいる気がします。

  • << 258 てつや様 ご相談いただきありがとうございます。 既にご解決済みである可能性もございますが、ご相談が残っておりましたので遅ればせながら結果をお伝えさせていただきます。 お2人の未来との事ですが、自分からでは無くあわよくば彼女から別れを告げてくれないかと思っている事はありましたでしょうか。 てつや様は彼女に別れを告げることに対して裏切りや後悔といった言葉を出していらっしゃいましたが、それに加えて彼女に対して恐怖心を抱いているように感じました。 自分から別れを告げれば、必要以上の攻撃を受けたり別れに応じてくれず関係が拗れたりするのではないか、ご自身が仰っていた裏切りや後悔よりもそういった気持ちの方が大きいが故にご自身からは別れを告げられないと読ませていただきました。 今後ですが、彼女は貴女との関係を終わらせる気はなさそうです。今後のお付き合い・結婚にも非常に前向きで、結婚する事になったら仕事はどうしようか、式はどんな風にしようか、この家に住み続けるか引っ越しをしようか等を考える事もあるようです。 貴方から何も言い出さない限りは、この関係は貴方が我慢する形で今後も続いてゆくのでは無いでしょうか。

No.255 20/10/24 18:25
あやのん ( 10代 ♀ TEoSv )

はじめまして。
彩乃と言います。

約6年間片思いしている相手がいるのですが、3年ほど前に彼女と別れたばかりだと知りながら「噂が広まって欲しくない」という理由で告白しました。
結果は振られてしまったのですが、告白してからは、よく目が合うようになりました。
ここまでは中学生の頃の話で、今は高校が離れてしまい彼と会うことはほとんどありません。
私は男子が怖くて、彼とは必要なこと以外ほとんど話したことはありません。
でも、彼のことが好きで、振られても諦めることができていません。

・1度振られた彼と両思いになることは難しいでしょうか??
・彼は私のことをどう思っているのでしょうか??
・まだ、1度も彼氏ができたことが無いのですが、私に彼氏ができない理由はあったりしますか??

教えて頂きたいです。

  • << 260 彩乃様 ご相談いただきありがとうございます。 ご返信が遅くなりましたので既に解決している内容かもしれませんが、レスが残っておりましたので結果をお伝えさせていただきたいと思います。(ご相談内容は本来はお1つまでとなりますのでご注意ください。) 気になる方と両思いになれるか、その方にどう思われているかについてです。 その方の中で彩乃様との関係性は完成していると出ております。即ち、その方が貴女と新しい関係性に進めていこうというお気持ちは無いようなので、関係を進展させるのは難しそうです。 嫌われている事はなさそうなのですが、知り合いの域を超えない範囲での印象のようです。 また彼氏ができない理由ですが、容姿や性格に問題があるようには思いませんでしたが、周りからの印象がひとりの時間を守っているように見えて少し近寄りがたいような、そんな印象を持たれているのかなと読ませていただきました。 遅ればせながらの結果ですが、ご参考になれば幸いです。

No.256 20/10/27 19:15
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

はじめまして
宜しくお願いいたします

私は以前から通っていた整骨院の先生と最近、不倫関係になりました

彼はとても優しいのですが、私のことをどう思っていますか?
この先もずっと付き合えますか?

宜しくお願いいたします

  • << 263 ゆめ様 ご相談いただきありがとうございます。 既にご解決済みかもしれませんが、レスが残っていましたので遅ればせながら結果をお伝えさせていただきます。 ゆめ様とお相手様、とても幸せな雰囲気を感じました。 ただ、お相手様の方からあまり将来的な事を考えている様子は読み取ることが出来ませんでした。今が楽しければ良い、先の事はその時考えよう、と言ったご様子なので正直なところバレたらあっさりと別れてしまう事もあり得るかもしれません。 彼も貴女への好意があることは間違いありませんので、暫くは別れたり大きなトラブルもないでしょう。 しかし、お相手様とお会いする時の行動パターンが毎回同じになると、思わぬところからお二人の関係が明るみに出てしまう可能性がありそうです。 盲目的にならない事、そのようなアドバイスが出ております。 関係上会えるタイミングがあればあるだけお会いしたくなってしまうかもしれませんが、時にはその気持ちを抑えなくてはならない場面も出てくると思われます。 この関係が続いていくか否かはお相手様のお気持ちと理性的な気持ちを忘れない事です。

No.257 20/11/13 21:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 253 こんばんは のんです 彼との事で占っていただけたらと思います 先日喧嘩をしてしまい 日頃言えない事、不満が 爆発してしまい… … のん様
ご相談いただきありがとうございます。
かなりの時間がたっておりますので、既にご解決している可能性があるのですが...
それを踏まえて結果をお伝えしたいと思います。

過去の彼ですが、心の奥ではのん様の事を自分より下に見ていた様に思います。それがご相談いただいた喧嘩の際貴女が日頃思うことをぶつけた事により彼の中で貴女との間のパワーバランスが崩れてしまい、驚きと共に傷付いていたようです。

のん様が思いの丈を伝えたのは、嫌いだからでは無く寧ろ今後もお付き合いを続けていきたいからだったように感じましたが、彼にはそれは伝わっていないようなので仲直りにはお時間がかかる、若しくはお時間がかかったのでは無いでしょうか。

お互いの思いやりが試された喧嘩だったようですので、乗り越えてくださっている事を祈りこの結果を締めさせていただきます。

No.258 20/11/13 22:16
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 254 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… てつや様
ご相談いただきありがとうございます。
既にご解決済みである可能性もございますが、ご相談が残っておりましたので遅ればせながら結果をお伝えさせていただきます。

お2人の未来との事ですが、自分からでは無くあわよくば彼女から別れを告げてくれないかと思っている事はありましたでしょうか。
てつや様は彼女に別れを告げることに対して裏切りや後悔といった言葉を出していらっしゃいましたが、それに加えて彼女に対して恐怖心を抱いているように感じました。

自分から別れを告げれば、必要以上の攻撃を受けたり別れに応じてくれず関係が拗れたりするのではないか、ご自身が仰っていた裏切りや後悔よりもそういった気持ちの方が大きいが故にご自身からは別れを告げられないと読ませていただきました。

今後ですが、彼女は貴女との関係を終わらせる気はなさそうです。今後のお付き合い・結婚にも非常に前向きで、結婚する事になったら仕事はどうしようか、式はどんな風にしようか、この家に住み続けるか引っ越しをしようか等を考える事もあるようです。
貴方から何も言い出さない限りは、この関係は貴方が我慢する形で今後も続いてゆくのでは無いでしょうか。

No.260 20/11/14 02:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 255 はじめまして。 彩乃と言います。 約6年間片思いしている相手がいるのですが、3年ほど前に彼女と別れたばかりだと知りながら「噂が広まっ… 彩乃様
ご相談いただきありがとうございます。
ご返信が遅くなりましたので既に解決している内容かもしれませんが、レスが残っておりましたので結果をお伝えさせていただきたいと思います。(ご相談内容は本来はお1つまでとなりますのでご注意ください。)

気になる方と両思いになれるか、その方にどう思われているかについてです。
その方の中で彩乃様との関係性は完成していると出ております。即ち、その方が貴女と新しい関係性に進めていこうというお気持ちは無いようなので、関係を進展させるのは難しそうです。
嫌われている事はなさそうなのですが、知り合いの域を超えない範囲での印象のようです。

また彼氏ができない理由ですが、容姿や性格に問題があるようには思いませんでしたが、周りからの印象がひとりの時間を守っているように見えて少し近寄りがたいような、そんな印象を持たれているのかなと読ませていただきました。

遅ればせながらの結果ですが、ご参考になれば幸いです。

No.261 20/11/14 13:21
公 ( LdGOv )

公です。未婚、一人暮らしです。
件の女性も、当時は長く交際したお相手と別れたところでした。

慕ってくれていた仲のいい女性がおりまして、先日半年ぶりにお会いしたのですが、私の誤解と嫉妬から別れ際に彼女を遠ざけてしまいました。。。
徐々に自分の行いの愚かさに気づき、明けて夕方、SNSでですが謝罪しました。
言葉を選ぶのが難しくて、書いては消しを繰り返しましたが、結局短い言葉で謝っただけです。
現在は連絡が取れずにいます。何をするのも怖くて次の手は打てていません。

共通の友人から聞く様子では、彼女は何事もなかったかのように前を見て進んでいるようでした。強いなぁと感心します。
一方の私は、特に人を好きになることにおいて器用に心を切り替えられるタイプではありません。
今更ですが毎日彼女の気持ちを思っては、何にも代えられない大切な人を失った後悔、喪失感に押しつぶされております。
彼女の中に私は既にいないのでしょうか?私たちが以前のように会うことはもうないのでしょうか?
許されるならもちろん、やり直したいです。
鑑定よろしくお願いします。

  • << 266 公様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様ですが、前を向きな気持ちもありますが、公様と同じ様に喪失感を感じていらっしゃいます。大事なものを失ったという気持ちは同じようです。なので、お相手様の中に貴方という存在は確かにあります。 しかし、今はお互いに気持ちを落ち着ける時と出ています。貴方から連絡をしたり人伝に連絡を取ってあおうとしてもお相手様に拒絶される可能性があります。 今、公様がするべき事は、お相手様に取ってしまった態度や言動について今一度自分の気持ちも含め考え直す事、そして自分の為に時間を使うことと出ています。 お相手様との関係を戻したいお気持ちもあるかと思いますが、今はお相手様のお気持ちも内心はまだ落ち着いていない時です。 一度クールダウンして時を待つのがベストだと読ませていただきました。 現在の結果は以上となります。 ご参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.262 20/11/14 19:08
あー ( tUpSv )

よろしくお願いいたします。
仕事で関わっている気になっている人がいますが、時々つい期待してしまうようなことがありますが、相手は正直どう思っているのか、教えていただけないでしょうか?

気になるのですが、ただ社交辞令なのか、私と同じ気持ちでいてくれてるのか、それとも何か私のことが可哀想に思っているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 267 あー様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様ですが、社交辞令であったり同情心?で貴女との関わっているわけではなさそうです。 その方とは連絡を取り合ったりすることはございますか?仕事中の関わりよりもLINEやメールなどの連絡を取り合うことが吉と出ています。 もしそこまでの仲でないと言うことでしたら、まずは仕事以外の連絡を取り合う事を目標にしてみてください。 思いの外トントン拍子に進んでいくかもしれません。 お相手様は慎重な方なようなので、もしかしたら連絡先をお相手様から聞かれるのではなく貴女から聞かなければそこに至らないかもしれません。 またその性格から貴女の気持ちに確信が持てないと心を開いてくれないような気がしますので、アプローチは少しわかりやすくしてみてもいいかもしれません。 結果は以上になります。 ご参考になれば幸いです。

No.263 20/11/15 14:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 256 はじめまして 宜しくお願いいたします 私は以前から通っていた整骨院の先生と最近、不倫関係になりました 彼はとても優しいのですが… ゆめ様
ご相談いただきありがとうございます。
既にご解決済みかもしれませんが、レスが残っていましたので遅ればせながら結果をお伝えさせていただきます。

ゆめ様とお相手様、とても幸せな雰囲気を感じました。
ただ、お相手様の方からあまり将来的な事を考えている様子は読み取ることが出来ませんでした。今が楽しければ良い、先の事はその時考えよう、と言ったご様子なので正直なところバレたらあっさりと別れてしまう事もあり得るかもしれません。
彼も貴女への好意があることは間違いありませんので、暫くは別れたり大きなトラブルもないでしょう。
しかし、お相手様とお会いする時の行動パターンが毎回同じになると、思わぬところからお二人の関係が明るみに出てしまう可能性がありそうです。

盲目的にならない事、そのようなアドバイスが出ております。
関係上会えるタイミングがあればあるだけお会いしたくなってしまうかもしれませんが、時にはその気持ちを抑えなくてはならない場面も出てくると思われます。
この関係が続いていくか否かはお相手様のお気持ちと理性的な気持ちを忘れない事です。

  • << 272 占っていただきありがとうございます あんまり夢中になりすぎず今を楽しみたいと思います

No.264 20/11/15 15:40
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 259 削除されたレス カメ様
ご相談いただきありがとうございます。
既にご解決済みの事かもしれませんが、レスが残っておりましたので遅ればせながら結果をお伝えしたいと思います。

まず、お相手の方もその彼女さんも今後のご関係をあきらめてはいません。お二人が別れることは無さそうだと感じました。お相手様は彼女さんにも貴女に対しても申し訳ないと感じているようです。
なので、彼女さんへの信頼を取り戻したいと思う反面、貴女に対しても会社以外では一切会えないとは言うものの一緒に帰ったり仕事終わりに食事に行く事を断れないのかなと思います。

お相手様と今後これ以上の進展はないように思います。
好意を抱いているというよりも罪悪感で動いているような印象が非常に強く感じましたので、今後も食事を断ることはないでしょうが、彼女さんからの信頼やご関係の修復を優先させる場面が今後出てくるのではないでしょうか。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.265 20/11/15 16:57
カメ ( LkqSv )

>> 264 お忙しい中ありがとうございました😊

No.266 20/11/15 19:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 261 公です。未婚、一人暮らしです。 件の女性も、当時は長く交際したお相手と別れたところでした。 慕ってくれていた仲のいい女性がおりまして… 公様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、前を向きな気持ちもありますが、公様と同じ様に喪失感を感じていらっしゃいます。大事なものを失ったという気持ちは同じようです。なので、お相手様の中に貴方という存在は確かにあります。
しかし、今はお互いに気持ちを落ち着ける時と出ています。貴方から連絡をしたり人伝に連絡を取ってあおうとしてもお相手様に拒絶される可能性があります。

今、公様がするべき事は、お相手様に取ってしまった態度や言動について今一度自分の気持ちも含め考え直す事、そして自分の為に時間を使うことと出ています。
お相手様との関係を戻したいお気持ちもあるかと思いますが、今はお相手様のお気持ちも内心はまだ落ち着いていない時です。
一度クールダウンして時を待つのがベストだと読ませていただきました。

現在の結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 269 時間を持て余す休日が怖かったんですが、今週なぜだか急にポジティブに時間をつかえるようになりました。 自分の可能性を感じた出来事がいくつかあり、それが楽しかったです。 反省と考え過ぎで気持ち悪くなっていたくらいですが、今は解放されています。 彼女への気持ちはもちろんそのまま、また線を引いて、以前のような距離感を保てそうです。 そうして時間が過ぎても私の気持ちが同じであるなら、それはそれで素晴らしいと思えます。 彼女の心にまだ存在しているだけありがたい話です。 もし次にお目にかかれる時があるなら、また以前の気持ちを思い出してもらえるような自分でありたいと思います。 この先浮き沈みあると思います、その時またお世話になりたく思います。 今回は鑑定ありがとうございました。

No.267 20/11/15 19:57
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 262 よろしくお願いいたします。 仕事で関わっている気になっている人がいますが、時々つい期待してしまうようなことがありますが、相手は正直どう思っ… あー様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、社交辞令であったり同情心?で貴女との関わっているわけではなさそうです。
その方とは連絡を取り合ったりすることはございますか?仕事中の関わりよりもLINEやメールなどの連絡を取り合うことが吉と出ています。
もしそこまでの仲でないと言うことでしたら、まずは仕事以外の連絡を取り合う事を目標にしてみてください。
思いの外トントン拍子に進んでいくかもしれません。

お相手様は慎重な方なようなので、もしかしたら連絡先をお相手様から聞かれるのではなく貴女から聞かなければそこに至らないかもしれません。
またその性格から貴女の気持ちに確信が持てないと心を開いてくれないような気がしますので、アプローチは少しわかりやすくしてみてもいいかもしれません。

結果は以上になります。
ご参考になれば幸いです。

No.268 20/11/15 21:52
あー ( tUpSv )

>> 267 お忙しい中ありがとうございます。とても参考になりました。
連絡先のことなどちょっと心当たりがあるところがありました。
悩んでいてちょっと苦しかったですが、自分の相手への気持ちを大事にして、もっと勇気を出してみようと思えました。ありがとうございますm(_ _)m

No.269 20/11/15 23:31
公 ( LdGOv )

>> 266 公様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様ですが、前を向きな気持ちもありますが、公様と同じ様に喪失感を感じていらっしゃいま… 時間を持て余す休日が怖かったんですが、今週なぜだか急にポジティブに時間をつかえるようになりました。
自分の可能性を感じた出来事がいくつかあり、それが楽しかったです。
反省と考え過ぎで気持ち悪くなっていたくらいですが、今は解放されています。
彼女への気持ちはもちろんそのまま、また線を引いて、以前のような距離感を保てそうです。
そうして時間が過ぎても私の気持ちが同じであるなら、それはそれで素晴らしいと思えます。

彼女の心にまだ存在しているだけありがたい話です。
もし次にお目にかかれる時があるなら、また以前の気持ちを思い出してもらえるような自分でありたいと思います。

この先浮き沈みあると思います、その時またお世話になりたく思います。
今回は鑑定ありがとうございました。

No.270 20/11/16 06:34
公 ( LdGOv )

公です、自レス直後にすみません。
もう一点お願いしたく。

今まで隠してきたお互いの気持ちが垣間見えてきたところに、他の男性の存在がちらつき、急に嫉妬心が芽生えたことが今回の私の後悔に繋がります。
彼女には今、想いあう男性がおりますか?
自分の意見をしっかり持っていて、人の意見や気持ちに流される意思の弱い女性ではないので、簡単に人を切り貼りできるタイプとは思わないのですが、やはり心配なことではあります。
急ぎません、お時間、お気持ちに余裕のある時に見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.271 20/11/16 09:05
公 ( LdGOv )

>> 270 すみません、思い直しました。やっぱり今朝の相談はやめます!
そこから先は彼女の人生ですし、僅かにでも残ってくれているという彼女の気持ちを信じて、そしていつか赦してもらえるようなもっと素敵な人間になろうと思いました。
お騒がせして申し訳ありません。

  • << 279 公様 返信が遅くなり申し訳ありません。 お相手様とのご関係が、少しずつ好転していくことを願っております。 また迷い事がございましたら、微力ながらお力添えができればと思います。 いつでもご相談ください。

No.272 20/11/16 17:47
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

>> 263 ゆめ様 ご相談いただきありがとうございます。 既にご解決済みかもしれませんが、レスが残っていましたので遅ればせながら結果をお伝えさせてい… 占っていただきありがとうございます
あんまり夢中になりすぎず今を楽しみたいと思います

No.273 20/11/16 22:11
田中 ( pBqSv )

田中と言います。よろしくお願いいたします。
1年ほど片思いしてる相手に告白しようと思っています。焦っている訳でもないので来年の2.3月を想定しています。それなりにお互いへの信頼はあるし、関係も悪いわけではないのですが、ちょっと思わせぶりともとれる発言があるわりには考えていることが分かりにくい人です。相手の私に対する印象と、少しでも成功する確率が上がるように努力したいので、アドバイスが欲しいです。

  • << 277 田中様 ご相談いただきありがとうございます。 結果をお伝えさせていただきます。 貴女に対して異性としての好意はありそうです。しかしお相手様は、貴女には別に気になる男性がいるのではないかと思っているフシがありそうです。共通の知り合いや友人、お相手様の知らない貴女の交友関係も含め、自分は少し仲が良いだけで異性としての好意と受け取るのは勘違いかもしれないと感じているようです。 思わせぶりな態度、とありましたが、反応を見て様子をうかがっているのかもしれません。 お相手様は慎重な様子なので、気持ちが確信に変わるまではそのような態度は続くように思います。 アドバイスでは半月のカードが出ました。カードを見てふと思ったのは、やはり貴女の気持ちがお相手様には正しい状態で伝わっていないのかなと。 焦っているわけではないとの事なので、告白の時期に向けて少しずつお相手様に気持ちを気付いてもらえるようなアピールに変えていくと良いと思います。 ご参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.274 20/11/17 00:18
田中 ( pBqSv )

>> 273 追記です。
私が女で相手が男性です。
お時間ある時によろしくお願いいたします。

No.275 20/11/17 10:22
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 274 田中様
ご相談いただきありがとうございます。
結果のお伝えまで2〜3日程お時間いただきます。
お待たせして申し訳ありません。
お急ぎの鑑定でなければこのままご相談内容残していただけると幸いです。

No.277 20/11/18 21:24
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 273 田中と言います。よろしくお願いいたします。 1年ほど片思いしてる相手に告白しようと思っています。焦っている訳でもないので来年の2.3月を想… 田中様
ご相談いただきありがとうございます。
結果をお伝えさせていただきます。

貴女に対して異性としての好意はありそうです。しかしお相手様は、貴女には別に気になる男性がいるのではないかと思っているフシがありそうです。共通の知り合いや友人、お相手様の知らない貴女の交友関係も含め、自分は少し仲が良いだけで異性としての好意と受け取るのは勘違いかもしれないと感じているようです。
思わせぶりな態度、とありましたが、反応を見て様子をうかがっているのかもしれません。
お相手様は慎重な様子なので、気持ちが確信に変わるまではそのような態度は続くように思います。

アドバイスでは半月のカードが出ました。カードを見てふと思ったのは、やはり貴女の気持ちがお相手様には正しい状態で伝わっていないのかなと。
焦っているわけではないとの事なので、告白の時期に向けて少しずつお相手様に気持ちを気付いてもらえるようなアピールに変えていくと良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 286 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 彼がすごくモテる人なので、他に仲良い女の子いるんだろうなぁ、自分もその他大勢のひとりにすぎないんだろうなぁ考えていました。なので異性としての好意がある、ということにすごく驚きです。 下手に恋愛感情があることを見せて関係が拗れるのがいやで、敢えて出さないようにしていた所もあるので気をつけてみます!

No.278 20/11/19 22:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 276 削除されたレス あい様
ご相談いただきありがとうございます。

あーさんとけんさん、どちらにも共通するのは、仕事は一人でするものではなくみんなでするものだと言う意識がある事です。
それを踏まえたうえで、それぞれの結果お伝えしていきます。

あーさんは器用な方の印象を受けました。時間を無駄にしたくないような人といった感想です。
即座に的確な判断が欲しい時はあーさんにご相談するのが良いかと思います。
貴女に対しては、もう少し言葉完結に相談をして欲しいと思っているようです。

けんさんは部下や同僚の成功を自分の成功のように嬉しいと感じる方のようです。そして、第三者目線で状況を見ています。
じっくりと話を聞いてほしい時にはけんさんにご相談するのが良いかと思います。
けんさんは貴女がどんな人なのかもう少し知りたいと思っていると同時に、期待の気持ちを持っているようです。

どちらの方も信頼できる方だと思います。
相性も悪くありません。
ただ、ご相談する内容や状況によってそれぞれご相談相手を変えてみても良いのではないかと感じました。

ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.279 20/11/19 22:29
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 271 すみません、思い直しました。やっぱり今朝の相談はやめます! そこから先は彼女の人生ですし、僅かにでも残ってくれているという彼女の気持ちを信… 公様
返信が遅くなり申し訳ありません。
お相手様とのご関係が、少しずつ好転していくことを願っております。
また迷い事がございましたら、微力ながらお力添えができればと思います。
いつでもご相談ください。

  • << 364 ご無沙汰いたしました、公です。 あれから内省しつつ、仕事や趣味にいつも以上に精を出して自分を追い込み、鍛えました。 そして、むしろより一層彼女を大切に思う気持ちが強くなりました。 動く準備もしております。 そろそろかと思っています。 彼女がしてくれたように、今度は私から、彼女に働きかけるつもりです。 知人たちの力を借りるつもりはありません。二人で解決したいですから。 時期として正しいかどうか、ご助言いただけますでしょうか。 そしてそもそも、まだ私は彼女の中におりますか? よろしくお願いします。

No.282 20/11/19 23:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 281 もえ様
ご相談いただきありがとうございます。
既婚との事ですが、それはもえ様ご自身がと言うことでしょうか?
お相手様が既婚者、もしくは両者ともに、どの状況に当てはまるかだけ教えていただいてよろしいでしょうか。

No.284 20/11/20 00:07
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 280 削除されたレス あい様
ご感想いただきありがとうございます。
とても励みになります。

追加のご質問の件ですが、お二人とも恋愛的な意識は無いようです。
あー様はあまり恋愛思考に無いようです。今現在部下の事で少し悩んでいらっしゃるのかな?と...。
もしこの方とのご関係を発展させたいと言う事でしたら、他の方の力を借りるのが吉のようです。貴女の手助けをしてくれる人が沢山いますよというカードが出ております。
また、関係を進めるための地盤は出来ていること、そしてあー様に今貴女に対する異性としての感情が無い事を知った事はチャンスをものにするための良い機会だと伝えています。
急速に発展する様子は見られませんが、進展する可能性は十分にありそうです。

また、けん様につきましては完全なる上司と部下の関係、といった感じです。貴女に対する思いやりの気持ちはありますが、異性として意識しているからでは無いようです。
しかし、貴女にとってこの方はお仕事に大きな影響を与えてくれる人でしょう。

移動の可能性ですが、お二人とも来年4月までには無いでしょう。

  • << 287 何度もありがとうございました。 とてもスッキリしました。 これからも応援しています。

No.285 20/11/20 00:10
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 283 削除されたレス もえ様
お答え頂きありがとうございます。
これをふまえて、占わせていただきます。
結果のお伝えは明日までお時間をください。

お待たせして申し訳ありません。

  • << 297 すみません。もえです。可能ならおねがいします。

No.286 20/11/20 00:23
田中 ( pBqSv )

>> 277 田中様 ご相談いただきありがとうございます。 結果をお伝えさせていただきます。 貴女に対して異性としての好意はありそうです。しかし… お忙しい中、鑑定ありがとうございます。
彼がすごくモテる人なので、他に仲良い女の子いるんだろうなぁ、自分もその他大勢のひとりにすぎないんだろうなぁ考えていました。なので異性としての好意がある、ということにすごく驚きです。
下手に恋愛感情があることを見せて関係が拗れるのがいやで、敢えて出さないようにしていた所もあるので気をつけてみます!

No.287 20/11/20 00:45
匿名 ( vUhRv )

>> 284 あい様 ご感想いただきありがとうございます。 とても励みになります。 追加のご質問の件ですが、お二人とも恋愛的な意識は無いようです… 何度もありがとうございました。
とてもスッキリしました。
これからも応援しています。

No.288 20/11/20 01:10
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

こんばんは!
占っていただいたような初めてのような、スレ自体はよく見させていただいてたのですが、、すいません!

別れた元彼女の今の気持ち、今後どうなるか見ていただけないでしょうか

かなりこじれてますが、
なんか微妙に変わってきてる気がして。

宜しくお願い致します
僕・じゅん19830206 37
元彼女あき19890114 31

  • << 290 まめ様 こんにちは。 この度はご相談いただきありがとうございます。 元カノ様の今のお気持ちと今後、見させていただきました。 今現在のご様子ですが、誤解を解きたい、わだかまりを無くしたいと思っているようです。 しかし今後のご様子を見ると、勇気をだしてまめ様に話を切り出したいと思っても中々それが出来ないといったご様子が伺えます。 誤解を説いた末に前のようなご関係に戻りたいと言うお気持ちよりも、まずは誤解を解いてお話ができるご関係に戻りたい、そんなお気持ちでいるようです。 元カノ様からのアクションを待つのであれば、まだ暫くお時間がかかるでしょう。 アドバイスカードからは、 ●エネルギーの高まり ●良い状況を望むのならば今後良い変化が訪れる事と周囲の協力が得られることを信じる事 ●お二人の状況に新たな幕開けが訪れる このようなカードが出ました。 元カノ様の状況や変化を見る限り急速な変化が訪れる様には見えませんでしたが、必ず変化が訪れます。 貴方の心の中にある元カノ様に対する悪いお気持ちをなくす事で、まめ様の元に良い知らせが届きそうですよ。 結果は以上となります。 ご参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.289 20/11/20 01:41
ふう ( bAGQv )

初めましてふうと申します
鑑定をお願いします
彼は既婚、私はバツイチ未婚です
付き合って4年程になります
コロナや彼の体調不良もありましたが、彼の方から定期的に連絡があり都合のつく日は短時間でも会い、話をする事が出来ており、公には出来ませんが安心感が得られていました

最近、1ヶ月前位から何故か私に焦燥感が生まれて、関係を継続する為に、それ程危険を冒してまで無理しなくても良いという意味で、会うお誘いに対して「無理しなくて良いよ」と伝えたところ、「会いたいから来てるのに」と言われたり、意見の違いがあったり、それ以来パタリと連絡が途絶えました

すれ違いを感じたので、私から、連絡が急に無くなるのは悪い方に考えてしまうから何かあれば伝えて欲しいと言ったら、「無理しなくて良いと言うし、タイミングも合わないし」と返事があり、悪い意味で言ったのでは無いし、話がしたいよと伝えて、1度会えましたがまた10日ほど連絡無く、私があんな事を言ってしまったからなのか、それとも関係を終わらせたいのかと色々考えてしまいます
会える曜日は大体決まっているので、彼の都合で決めれる所もあり、私は主に連絡待ちの状態です(自分からは出来ません)
日々の忙しい生活の中でお互い支えになっていたので不安が拭えません
彼の気持ちと今後どのような事に気を付けたら良いか教えてもらえますか?

  • << 292 ふう様 ご相談いただきありがとうございます。 早速結果をお伝えしていきたいと思います。 まず、お相手様の表面的な意識としては、ふう様からの言葉を早合点して捉え、相手から離れて行くのなら連絡を徐々に減らしていき自然と別れてしまおうか、と思っているようです。 しかし、心の中では貴女を手放したくない気持ちと安らぎを求める気持ちが伺えます。 本心ではそう思っているのに、貴女から受けた言葉によって貴女の気持ちがわからなくなってしまっている状態なので、態度と心の中が食い違ってしまっているのでしょう。 今、貴女から誤解を解こうとしても彼の心には響きません。不安な気持ち、お察しいたしますが言葉を掛ければかけるほどお相手様は混乱していきいっそ手放したほうが楽だと思うでしょう。 気をつける事としては、不安に負けて余計な言葉をかけすぎない事。 アドバイスとしては、自分の魅力を信じる事と出ています。お相手様に、手放したくないと思わせる魅力がある事を忘れずにいてください。 不安な毎日の中で難しい事かもしれませんが、どうか貴女の中にある魅力を忘れずに、自身を失わずに今後の好気につなげていただきたいと思います。 結果は以上となります。 ご参考になれば幸いです。

No.290 20/11/20 17:09
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 288 こんばんは! 占っていただいたような初めてのような、スレ自体はよく見させていただいてたのですが、、すいません! 別れた元彼女の今の気… まめ様
こんにちは。
この度はご相談いただきありがとうございます。
元カノ様の今のお気持ちと今後、見させていただきました。

今現在のご様子ですが、誤解を解きたい、わだかまりを無くしたいと思っているようです。
しかし今後のご様子を見ると、勇気をだしてまめ様に話を切り出したいと思っても中々それが出来ないといったご様子が伺えます。
誤解を説いた末に前のようなご関係に戻りたいと言うお気持ちよりも、まずは誤解を解いてお話ができるご関係に戻りたい、そんなお気持ちでいるようです。
元カノ様からのアクションを待つのであれば、まだ暫くお時間がかかるでしょう。

アドバイスカードからは、
●エネルギーの高まり
●良い状況を望むのならば今後良い変化が訪れる事と周囲の協力が得られることを信じる事
●お二人の状況に新たな幕開けが訪れる
このようなカードが出ました。
元カノ様の状況や変化を見る限り急速な変化が訪れる様には見えませんでしたが、必ず変化が訪れます。

貴方の心の中にある元カノ様に対する悪いお気持ちをなくす事で、まめ様の元に良い知らせが届きそうですよ。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 298 ご丁寧にありがとうございます。 なにか、やはり微妙に変わってきてるのですね。 僕から働きかけは、またなにか感じた際に年内にはするつもりにしてますが、彼女のペースを彼女からくるのを待つ方がいいのでしょうか、、 ただ、僕の手の内?とゆうかこちらの状態を伝えていかないと彼女からの一歩は難しいような気がしています。 そうですね、数日ですがなぜか突然霧が晴れたような頭の中でいろんな事がストンとなり、彼女へのいろんな気持ちの中で責める気持ちがなくなりました。 僕がもっと信じていたらここまでならなくて済んだかもしれない、と感じます。 周りの協力とゆうのが思い当たる節がないのですが、環境の変化などもですかね。 自分の気持ちしっかり見失わないようにして過ごしたいと思います!

No.292 20/11/20 20:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 289 初めましてふうと申します 鑑定をお願いします 彼は既婚、私はバツイチ未婚です 付き合って4年程になります コロナや彼の体調不良もあり… ふう様
ご相談いただきありがとうございます。
早速結果をお伝えしていきたいと思います。

まず、お相手様の表面的な意識としては、ふう様からの言葉を早合点して捉え、相手から離れて行くのなら連絡を徐々に減らしていき自然と別れてしまおうか、と思っているようです。
しかし、心の中では貴女を手放したくない気持ちと安らぎを求める気持ちが伺えます。
本心ではそう思っているのに、貴女から受けた言葉によって貴女の気持ちがわからなくなってしまっている状態なので、態度と心の中が食い違ってしまっているのでしょう。

今、貴女から誤解を解こうとしても彼の心には響きません。不安な気持ち、お察しいたしますが言葉を掛ければかけるほどお相手様は混乱していきいっそ手放したほうが楽だと思うでしょう。
気をつける事としては、不安に負けて余計な言葉をかけすぎない事。
アドバイスとしては、自分の魅力を信じる事と出ています。お相手様に、手放したくないと思わせる魅力がある事を忘れずにいてください。
不安な毎日の中で難しい事かもしれませんが、どうか貴女の中にある魅力を忘れずに、自身を失わずに今後の好気につなげていただきたいと思います。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

  • << 295 トモエ様 早速のお返事ありがとうございます 納得する所が多々あり彼の本心に安心しつつ、誤解は解いたつもりでしたが尾を引いている感じですね 前回会えた時「今気持ちが通じたね、また来るね」と言って貰えたので少し安心した所でしたが… 相手が離れていくならいっそ手放そうかと思っている事も私も同じ事をよく考えてしまうので驚きました。 コロナの流行から会う事に制限が出来、コミュニケーション不足な所がたくさんあり、どうしたらもっとお互い本音で話す時間が持てるのかとヤキモキしてしまいます 今までからすれ違いが起きた時は放っておかず、話合いをして修正してきたのですが、今回はじっと耐える事が好調の兆しがあるのですね… 自分の魅力にはピンと来ません… 話をよく聞いて受け止める事でお互い支え合って来ましたが、今の彼に言葉を掛ける事が負担になると思うとどう接して行けば良いか悩んでしまいますね… いつも穏やかに接していこうと思いますが…いつ頃好転の兆しがあるのか? 目標に向けて頑張って行きたいと思いますがいかがですか?? 重ねての質問ですみません

No.293 20/11/20 21:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 291 削除されたレス S様
ご相談いただきありがとうございます。

まずは、男性についてからお答えしていきたいと思います。
今、貴女とは関わりを持ちたくないような思いが見えます。自分を認めてもらえない、心が落ち着かない、貴女の言葉を受け取ってそういった気持ちを持つようになったように感じました。
現在安定を求めていますが、女性との関わりが怖いと感じているフシがあります。なので、気になる女性はいらっしゃらないでしょう。
望みはあるものの自分に自身がなくなっているのか心を閉ざし気味なのかなと感じました。

お仕事に関してですが、やりたい事が定まらず職探しは停滞しそうですが、ウィッシュカードが出ておりますので年明け頃から徐々に仕事面は良い方向に進んでゆきそうです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

  • << 301 占ってくださりありがとうございました。

No.294 20/11/20 21:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

こんばんは。
スレ主のトモエと申します。
数あるスレの中からご相談をいただきありがとうございます。

明日から1週間ほど忙しくなる為、結果をお伝えするのが遅くなってしまいそうです。
お急ぎの方のご鑑定に対処致しかねますのでご了承ください。

状況ご理解いただける方で、お待ちくださるご相談者様いらっしゃいましたら、お待たせいたしますが是非ご相談いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

No.295 20/11/20 21:31
ふう ( bAGQv )

>> 292 ふう様 ご相談いただきありがとうございます。 早速結果をお伝えしていきたいと思います。 まず、お相手様の表面的な意識としては、ふう… トモエ様
早速のお返事ありがとうございます

納得する所が多々あり彼の本心に安心しつつ、誤解は解いたつもりでしたが尾を引いている感じですね

前回会えた時「今気持ちが通じたね、また来るね」と言って貰えたので少し安心した所でしたが…
相手が離れていくならいっそ手放そうかと思っている事も私も同じ事をよく考えてしまうので驚きました。

コロナの流行から会う事に制限が出来、コミュニケーション不足な所がたくさんあり、どうしたらもっとお互い本音で話す時間が持てるのかとヤキモキしてしまいます

今までからすれ違いが起きた時は放っておかず、話合いをして修正してきたのですが、今回はじっと耐える事が好調の兆しがあるのですね…

自分の魅力にはピンと来ません…
話をよく聞いて受け止める事でお互い支え合って来ましたが、今の彼に言葉を掛ける事が負担になると思うとどう接して行けば良いか悩んでしまいますね…

いつも穏やかに接していこうと思いますが…いつ頃好転の兆しがあるのか?
目標に向けて頑張って行きたいと思いますがいかがですか??
重ねての質問ですみません

  • << 302 ふう様 ご返信いただきありがとうございます。 追加のご質問についてですが、今月含め1年間の流れを見てみました。 11月→願いと感情がチグハグな月 12月→11月のチグハグさを引きずったまま、状況が動き出してしまいます。 1月→お相手様とじっくりお話をする機会がありそう。何か選択を迫られる事も。 2月→仕事やお二人の状況も落ち着きを見せる月。 3月→お仕事や金銭面で厳しい状況に... 4月→お相手様がご家庭に縛られる月のようなので、中々会える機会が無いようです。 5月→この月の行動が、翌月の運勢を左右します。 6月→前の月のお二人の行動次第では、奥様にバレてしまう可能性大。 7月→5月からの流れによってお二人がまた会えるようになるか、身動きが取れなくなるか分かれそうです。 8月→この月は攻撃的になりやすい時期。上手く行かないことをお互いのせいにしないように気を付けてください。 9月→心に余裕が生まれそうですが、思わぬアクシデントに足元をすくわれる事も...(お二人の関係性に限らず) 10月→大きな秘密が生まれそう。とも取れますが、5月からの流れ次第では終わりを告げる可能性、若しくはその危機を迎える可能性も。 →続きます

No.297 20/11/20 22:09
匿名 ( 1RqSv )

>> 285 もえ様 お答え頂きありがとうございます。 これをふまえて、占わせていただきます。 結果のお伝えは明日までお時間をください。 お待… すみません。もえです。可能ならおねがいします。

No.298 20/11/20 22:38
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 290 まめ様 こんにちは。 この度はご相談いただきありがとうございます。 元カノ様の今のお気持ちと今後、見させていただきました。 今現… ご丁寧にありがとうございます。

なにか、やはり微妙に変わってきてるのですね。
僕から働きかけは、またなにか感じた際に年内にはするつもりにしてますが、彼女のペースを彼女からくるのを待つ方がいいのでしょうか、、
ただ、僕の手の内?とゆうかこちらの状態を伝えていかないと彼女からの一歩は難しいような気がしています。

そうですね、数日ですがなぜか突然霧が晴れたような頭の中でいろんな事がストンとなり、彼女へのいろんな気持ちの中で責める気持ちがなくなりました。
僕がもっと信じていたらここまでならなくて済んだかもしれない、と感じます。
周りの協力とゆうのが思い当たる節がないのですが、環境の変化などもですかね。

自分の気持ちしっかり見失わないようにして過ごしたいと思います!

  • << 306 まめ様 お相手様を待ったほうが良いのか、と言うお話ですが、そんな事はありません。 わだかまりを解きたいけれども自分から行動を起こす勇気が無いのがお相手様の心境ですので、まめ様からきっかけづくりをするのは悪い事ではありません。 また、周囲の協力とお伝えしましたが、心当たりがあればになりますので、先日の結果を見て当てはまらない部分は読み流していただければと思います。 当てはまりそうなアドバイスがございましたらご参考にしていただけると幸いです。

No.299 20/11/20 22:50
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 281 削除されたレス もえ様
お待たせしております。
この度はご相談をいただきありがとうございます。
お相手様からの印象、どのように思われているか見させていただきました。

リーディングをしていて感じた事ですが、
●自分を大きく見せようとしている
●転んでもただでは起きない
●傷付いたり落ち込んでいる事を他人に見せない
といった事をお相手様は思っているようです。
もえ様のお疲れのご様子や気を張っている?ご様子は見透かされているのではないでしょうか。

しっかりと仕事のこなせる自分を見てほしいと思う気持ちもあると思いますが、少しの妥協を出しても良いのだとアドバイスが出ています。
そして、お相手様の事をあれこれ考えて動くのではなく、自分の直感に素直になってよいのだとも伝えてきています。

そして、恋愛面ですが、今現在そのようなお気持ちはお持ちでは無いようです。お相手様には貴女の本心が見えていません。勿論、態度や行動に示していないということであれば当たり前なのですが、それ故にお相手様は一人の部下としてしか貴女を見ていないようです。
しかし、ビジネスパーソンとして欠けてはならない存在だと感じているようです。

もえ様に必要なのは、必要な妥協点を探す事と時には直感で行動する勢い、ではないかと思います。

No.300 20/11/20 23:07
匿名 ( 1RqSv )

>> 299 お忙しいところありがとうございます。
強がってるの分かってるんですね。。
素直になりたいです。
ただ、気になるのが彼とは距離を持った方が忘れるためにはいいのでしょうか?
おねがいします。

  • << 307 忘れるためには距離を取るのが吉と出ましたが、お相手様は仕事において貴女の事を信頼しています。 お相手様からの接触があるようなので、状況的には厳しいかもしれません。 ですが、相談する回数を減らす等貴女からの接触を減らして距離を取り続けることでお相手様からの接触は減っていきそうです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧