注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

❀占わせてください

レス423 HIT数 17719 あ+ あ-

トモエ( 20代 ♀ exeSv )
21/01/21 22:34(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
以前別のスレで占わせていただける方を
募集していました、トモエと申します。

占いを再開するにあたり、新しくスレを
立てさせていただきました。
注意事項を画像にまとめましたので、
必ずご一読ください。ご協力お願いします。

内容は恋愛以外でも構いません。
ご相談お待ちしております。
よろしくお願いします。

✂------------------------------✂

コチラの掲示板で、このスレ以外にコメントを
することはありません。
万が一他スレでコメントをする場合は、
ID有りでコメントをしますので、
同じ名前の方がいてもIDの無いコメントは
私ではありません。
トラブル等は無いかと思いますが、念の為
表記させていただきます。

20/08/14 14:32 追記
皆様ご返信ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
お返事に変えて、共感ボタン♡にて既読の
対応させていただきます。

お相手のお気持ちが知りたい、
というご相談非常に多く頂いておりますが、
お力になれなかった方もいらっしゃる事
力不足故申し訳なく思います...。
頂いた内容からしっかりシンクロして
読み取れるよう今後も努力してまいりますので、
よろしくお願いします🙏

No.3121103 20/08/13 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.14 20/08/13 09:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主のトモエと申します。
順次占わせていただきますので、少しお時間いただきますがお待ちいただけると幸いです。

皆様、ご相談いただきありがとうございます。

  • << 16 No.2のぱんだです。 主様はじめましてです。 難しい相談内容ですが、どんな小さなヒントでも大丈夫なので気長に待ちますのでどうぞ鑑定よろしくお願いいたします。

No.19 20/08/13 14:03
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 1 Sといいます。 色々とあり、今たぶんわたしのことうらんでる男がいる気がするんですが、実際どうなんでしょうか?何人かいますよね?体調も悪いで… S様、ご相談いただきありがとうございます。

はっきりとしたご人数まではわからないのですが、少なくともお2人はいると思います。
あなたを騙したり利用しようとしている人物や苦難を与えようとしている人物がすぐ近くまでやってきています。
体調の面もお話くださいましたが、体調が心配なカードもお近くに出ておりました。その方の影響も少なからずあるかもしれません。

そしてもう1名、遠くからS様の事を恨んでいる(?)方の存在があります。
その方は徐々に近付いてきて、S様の状況を乱して行く予感がします。また、解決も長引きそうで厄介な感じがしました。
その方は、S様にとって思いもよらない人物である可能性が出ています。

トラブルの話ばかりしてきましたが、喜びや幸福を意味するカードも近くに出ています。
ですが、現在視野が狭まっているようでそのことに気付けていない、若しくは気付けない可能性があります。
少し、視野を広げてみてください。
今すぐそばまで来ている人物は危害を加えて来る事があってもその予兆を読み取り対処していけそうです。
後者に上げた、すぐにではないけれどもじきにやってくる人物...コチラの方には要注意です。

結果は以上となります。
ご参考、お力に慣れれば幸いです。
お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。

No.20 20/08/13 14:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 2 ぱんだと申します。 原因不明で日常生活すら困難な持病が数十年続き、また不安からくる潔癖にも日々悩まされています。 持病と潔癖はど… ぱんだ様
ご相談いただき、ありがとうございます。

今回はオラクルカードをメインに占わせていただきました。
まず人との関りを億劫だと思わずに積極的にかかわっていってください。人との関りがぱんだ様の気持ちを楽にしてくれるようです。
不特定多数の人物と広く交友を持つということではなく、どちらかというと人のいるところを避けすぎないように…というニュアンスでしょうか。
もちろん、ご自身の知人・友人とお話をすることも有効です。

次に、これはお話しいただいた潔癖についてのことかな、と勝手に受け取っておりますが、肯定してください、と伝えてきています(シャッフル中に飛び出してきたので、かなり強く伝えています。)
決して悪いことではない、と。悪いと決めてしまっているのはぱんだ様ご自身であって、その多くは悪い事ではないと言っています。

また、紫色のものがぱんだ様のお気持ちや心を助けてくれます。
紫色は、コンプレックスやネガティブな思考を癒してくれる力があります。
気持ちが沈んでしまいそうな時は、紫色のものをそばに置いてみてください。

(続き有り→)

  • << 23 主様 ぱんだです。 鑑定結果に感動いたしました。 本当にありがとうございました😄 確かに私は学生時代から対人恐怖気味でした。 表面上ではとても愛想よく振る舞いますが、実情はちょっとでも苦手だなとか合わないなとかカンにさわるとその人との関係に距離を置いてしまっていました。 それは多分、相手の悩みや苦しみがダイレクトに伝わってきてしまい自分までつらくなってしまうことも原因でした。 中には私のことを本当に慕ってくれていた方もいたのに自分の体調不良もあり疎遠になってしまいました。 そうですね…自粛生活以前から誰ともほとんど関わらない引きこもり状態であったことは確かです。 通院闘病しながらの就労は無理でも何かしなくてはと奮起してカルチャーセンターなどで習い事を数年したりもしましたが、そこでもいじめや人間関係のゴタゴタで疲れ果て習い事もマスターできずに辞める結果となりました。 けれども、せっかく主様の鑑定にあるように積極的に人と関わるが吉であり、自分の体調が上向くのであれば、もう一度気持ち新たに無心で楽しみながら出会った方々との交流を大切にしようと思います。 続きます。

No.21 20/08/13 15:12
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 2 ぱんだと申します。 原因不明で日常生活すら困難な持病が数十年続き、また不安からくる潔癖にも日々悩まされています。 持病と潔癖はど… 年明けぐらいからご自身の状況に対しての姿勢が変わりそうです。
そのきっかけとなる出来事は早くて2~3か月後にはやってくるかもしれません。
ご自身の課題となる事が明確になったり、方向性が決まるなど、年明けのぱんだ様はとにかく前向きなお気持ちのようです。
的確な治療方法等をお伝えすることができず申し訳ないのですが、一年ほどかけて状況がよくなりそうなカードの物語が出来ています。
少し先になりますが…来年の春ごろにぱんだ様の状況に向き合ってくれる方が現れるかもしれません。その方はぱんだ様にとっての恩人になりそうなので、かなり親身になって向き合ってくれると思います。

ぱんだ様を祝福してくれるカードが出ていますので、ご結婚もできると思います。
ただし今はその時ではないようで、ここ一年の間にご結婚に繋がる出会いは無さそうです。
あまり先の事はお力にはなれませんので、ご結婚に関してはお伝えできることが少なくて申し訳ありません。

結果は以上となります。
ご希望に沿った結果でなければ申し訳ありません。
少しでもご参考、お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.27 20/08/13 23:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 3 占いお願い致します。 働く予定の仕事があるのですが、この仕事の職場環境と人間関係を占っていただけま すか? よろしくお願い致します… M様
ご相談いただきありがとうございます。

職場環境と人間関係とのことですが、結果は良くもあり悪くもあり、といった感じです。
お勤め先が所謂ブラック企業に該当するというわけではなさそうなのですが、既に努めている方の中に、少しクセの強い方がいらっしゃるようです。

そこにお勤めしている間は、金銭的に苦しくなる様な事は無さそうなのですが、唯一その方の存在によりお仕事を辞めようかと考えることもあるようです。
もちろん、経験を積む事は出来ますし、何人もそのような方がいるわけではありませんので、その方の事を気にされないのであればお勤めは特に問題なく運んでいくと思います。

その方につきましては、とやかく口を挟む事はせず、必要な事以外は聞き流すようにしてください。細かいことまで聞いているとご自身が疲れてしまいますし、気分がいいときは勝手に一人でお仕事をなさるようですから、距離を保ちつつ、機嫌が悪そうな時だけはうまく付き合っていってください。

結果は以上になります。
少しでもご参考、お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 38 占ってくださりありがとうございました。 人間関係があまり良くないのですね。 この仕事は希望の時間帯と違い、本当は他の仕事を探したかったのですが、コロナの影響もあり、なかなか仕事みつからずにやっと採用された仕事なので、生活があるので頑張ります。 転職するには時期的にいつ頃がよいでしょうか? 

No.28 20/08/14 00:28
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 4 削除されたレス むくげ様
ご相談いただきありがとうございます。

年下のお相手様ですが、辛いこと・傷つくことがあった時にむくげ様に会いたくなるようです。
貴女の事は自分にとって大事な人だと言う意識は心の底にあるのですが、それは恋愛対象としてではないようです。
友達以上恋人未満と言うか、男女の友情が成立してると思っている、と言ったそんな感じでしょうか。

お相手様はこちらから何も異を唱えない限りはこのご関係を続けていこうと思っているようですので、お二人の関係を動かしたいと望むのであればむくげ様から行動を起こしてください。

オラクルカードからは、過去に囚われずに進んでくださいと言うアドバイスが出ています。出会った当初のお二人から昨日までのお二人と言うのも所謂過去になります。
ですので、ご自身から行動を起こすのであれば、過去のお二人の事にあった事に縛られることなく、今、その時の貴女でお相手様に掛け合ってみてください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.29 20/08/14 00:45
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 5 削除されたレス 毬様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様はお気持ちには気付いていないようです。
お気持ちについてですが、嫌われてはいません。毬様からコンタクトがあれば快く対応してくれます。
しかしそれ以上の近い距離にご自身から踏み込むことは無さそうです。

結果は以上になります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 35 そうなのですか?私は気付いてると思ってますが…。気になるので確かめてみて、進展ないなら会うをやめます。ありがとうございました。

No.31 20/08/14 01:04
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 6 占っていただけますでしょうか。 名前は桜餅とお呼びください。 お付き合いし始めた男性との未来を占っていただきたいです。 彼は年上(… 桜餅様
ご相談いただきありがとうございます。

お2人が籍を入れる可能性ですが、早くて5年後ぐらいにチャンスが訪れそうです。ただ、その前に大きな仲違いが生じる可能性があります。
数年の間はご自身の生活を保ちながらお互いの意思を固めていきそうなのです。
が、きっかけまではわかりませんが入籍の手前で先に述べたように仲違いをしてしまいそうです。

これは少し長引くかもしれませんが、お互いがその先に進むためには必要な事のように思います。ですので、あまり恐れずその時が来たら、その時の桜餅様でお相手様にぶつかっていってください。

オラクルカードでは、闇に遭遇し恐れに気付きますが愛によって導かれます、と出ています。もしかしたら闇と恐れ、と言うのは先程述べた仲違いの可能性のことかもしれませんが、心配ありませんよ、と伝えてくれているのかなと感じました。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 37 丁寧に占ってくださりありがとうございます。 お互いバツイチ同士ですし、未来のあるお付き合いを考えていいのか悩んでおりました。 占いをしていただいたことで、不安なくお付き合いを続けていこうという気持ちになり感謝しております。 また占っていただけること願いまして、お礼の挨拶に返させていただきます。 ありがとうございました

No.33 20/08/14 01:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 7 お願いします。。ことはです。 仕事の上司とうまくいきません。 気になる存在だったんですが、冷たい言い方をされて困っています。 彼は… ことは様
ご相談いただきありがとうございます。

冷たい言い方、はっきりものを言う、と2種類表現が出てきましたがどちらのニュアンスの方が正しいのでしょうか?
お仕事面において後者のニュアンスであればその方は、お仕事にやる気を感じない方に対してはあまり口出しをしません。見込みがあるからこそ、そのような物言いをするのだと思います。

自ら成功を掴みに行くことが出来る方なので効率よくお仕事なさっているように感じます。
どのようなお仕事かはわかりかねましたので、この辺りは的外れなお話であれば申し訳ないのですが、契約を勝ち取ってきたり、プレゼンやディスカッション等が得意な方かなとも思いました。
窮地に立たされても自ら乗り越えて今にたどり着いた、というような感じでしょうか。

ご自身が仕事ができる方故に、当たり前にこなせている事ができない様子を見ると口を出してしまう、という可能性もありそうな気も感じましたが、自分の働く場所を居心地が悪い場所にしたくないような思いがあるようなので、理由は前者の方が可能性は高いような気がします。

前者であれば、全員に同じ対応をしているかと言えばNOになりますが、お仕事に対する姿勢を買われている証拠なので前向きなお気持ちで取り組んでいたみてください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.34 20/08/14 02:05
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 8 是非占いお願いします。 私も占いに興味がありタロットを始めたんですが素質はありますか? また今長年勤めている会社ですが、全く給料も上… ピトン様
ご相談いただきありがとうございます。
返信するレス番号に誤りがあり違う方への返信を一度送ってしまいました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ご相談内容の結果ですが、占い師としてのお仕事だけで安定した収入を得るのは難しいかもしれません。
素質はあるようなのですが、それを収入に繋げるのが難しいようです。
ただ、今の現状から見ていますので、まだ始められたばかりという事であればもう少し続けてみてください。
近い将来的には難しいですが、経験を積むことで別の未来が出てくる事もあります。

現状の結果からすると、今は現在の職場を辞めない方が宜しいかと思います。
もし転職をお考えの場合も、今年いっぱいは今のお仕事を続けた方がよいかもしれません。
転職をするのであれば年が明けて少ししてから年度末までが良さそうです。

結果は以上になります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 40 ありがとうございました☺️ もう少し努力いたします。

No.44 20/08/14 17:37
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 9 削除されたレス さやは様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですがさやは様に対しての愛情が感じられました。
しかし、家庭も大きく乱れているわけでは無さそうです。
奥様との不仲や不満を示すカードは出てきませんでした。

貴女に対しては、愛情も持っていらっしゃいますが、このご関係が貴女を傷つけているのではないかとも思っているようです。
この先お二人の意志や気持ちで別れる事はなさそうなのですが、近い未来に自業自得という意味を持つカードが出ています。
お互いの奥様・旦那様にご関係がバレるのではないかかと心配なカードが出ました。
しかし、今の現状から見た未来の可能性なので十分に回避は可能です。
常に気を使ってのご関係かと思いますが、数か月の間はより一層の注意を払った方がよさそうです。

アドバイスで引いたカードには、試練を乗り越えてくださいというプラム色からのメッセージカードが出ました。人間関係を深める色であるとともに貴女に困難に立ち向かう為の力をくれる色となっています。
お相手様は貴女にきちんとしたご好意があってよりを戻すことを決めたように思いますので、少しでもこの結果か自信に繋がれば幸いです。

結果は以上となります。
ありがとうございました。

No.45 20/08/14 19:12
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 10 ゆずはです この掲示板のサイトで知り合った子が雑談してくれているのですが、僕に話を合わせてくれているだけなのか、本当に好意を持ってくれ… ゆずは様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、ゆずは様との会話は楽しんでおられるようです。
しかし、最近お返事を返すのが負担になってきているかもしれません。
それは、会話がつまらないからではなく、お相手の方の時間の使い方に変化があったからのようです。
少しお疲れでいっしゃるようなので、お返事の頻度が減ってしまう可能性がありますが、急かさずにお返事がきたらその時は会話を楽しんでください。

結果は以上になります。
少しでも、ご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.48 20/08/14 22:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 11 はじめまして。 A です 復縁して2年、出会って8年になる歳上の彼氏がいるのですが、半年以上無職の状態で未だに親にも紹介してもらえて… A様
ご相談いただきありがとうございます。

まず、好きという気持ちはお二人とも同じだと思います。
しかし、結婚という言葉はお相手様の中には出てきていないような...そんな感じがしました。
お付き合いの先に必ず結婚をしなければならないのだろうか、と言うニュアンスが伝わってきました。
お仕事も含めてなのですが、何かに縛られる事を望んでいないような感じでしょうか。

また、お相手様は強いこだわりをお持ちの方なのか、それがお仕事選びに影響していそうです。
お仕事をしなければという気持ちはお持ちですが、やりたいと思える仕事が見つからないようです。
気が向かないときは明日でいっかと先送りにしてしまったりすることもあるようです。

ご両親にお会いできるとしたら、お相手様のお仕事が決まってからでしょう。
お二人の相性は決して悪くありませんし、お相手様はA様の事を好きでいらっしゃいます。
しかし、今の状況はこのまま暫く動く事はなさそうです。

オラクルカードからは、明るい将来の為の試練の時だと出ています。
彼の行動や言動に悩まされる事が続きそうですが、気持ち変わらず信じて行くことが出来れば明るい未来にたどり着くことが出来ると教えてくれています。

結果は以上になります。
文字数の兼ね合いもあり何とかまとめましたが、言葉足らずな部分がございましたら申し訳ございません。
ありがとうございました。

  • << 50 忙しいところ占っていただきありがとうございました。 聞いていて頷く箇所がいくつかあり、びっくりしました👀✨ 今が試練の時…確かにそうなのかもしれないですね😊 悩んでいる彼を一番近くで寄り添いながら励ましていきたいと思います。 ありがとうございました!

No.49 20/08/14 22:45
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 12 こんにちは、ミラともうします。 既婚ですが、片想いしてる男性がいます。 今は遠く離れてしまってますが、交流は続けてます。 ちょっと… ミラ様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様はミラ様の事を好きだと思います。
それもかなり情熱的なカードが出ていることに加え、過去に諦めを意味するカードも出ているので、ミラ様がそれとなく伝える前から好きだったんじゃないかなと感じました。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 61 そうなんですね。 うれしいです。 わたしがこういう立場でもあるし、何を考えてるのかわからないひとなんです。 こちらから確認できる訳もなく… 鑑定ありがとうございました。

No.52 20/08/14 23:55
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 13 主人の仕事を見てほしいです。 異動は近いですか?異動先はどんな先になりますか? また、主人は今後も頑張っていけますか?お願いできますか?… 匿名様
ご相談ありがとうございます。

ご主人に1年以内の移動の可能性はなさそうですよ。ただ、お仕事に対する不満を持ちながら働いていく事にはなりそうです。
会社の方と不仲になってしまったり、信用できる方を無くしてしまったり...。
そのマイナスの出来事を引きずってのことか、お仕事でミスしてしまう事もあるようです。
今年いっぱい、旦那様のお仕事面での運気は停滞しそうです。

オラクルカードで貴女へのアドバイスを引かせていただきました。ジャンピングで2枚出てきましたので、両方の言葉をお届けしますね。
まず、今お伝えした未来は決まっている事ではなくこれから起きることは変えられる、と言う事。
そして、大きな変化を期待してください。
未来を変えるためには、そうなりたい未来を思い描くことが大切だと伝わってきました。

お仕事の面で悩んだり苦しい事が続いていくかもしれませんが、旦那様の事を支えていってほしいなと思います。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.55 20/08/15 00:32
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 15 はじめましてなー(27♀︎)と申します。 元会社のチームメイトの先輩ゆー(33♂)さんと付き合えたらと思うのですが可能性はあるのでしょ… なー様
ご相談いただきありがとうございます。

お付き合いできる可能性、と言うことですが、十分すぎるぐらいにあります。
ただし、お相手様をいいなと思っているライバルがいそうです。

とにかく、色んなカードから成功することを強く願ってと伝えてきています。今の状況的にすぐに近づく事は出来ないのかもしれませんが、これだけ強く伝えているので未来を信じていただきたいと思います。
根拠の無い事で申し訳ないのですが...。

近々、遠方・近場問わずに旅行に行く機会などはありますか?
もし無いようでしたら、近場でもいいので旅行に出かけてみることをおすすめします。
リフレッシュする事で貴女の魅力が更に増していくようです。

どうアプローチすればよいのかとヒントを得ようとタロットでを引いたのですが...とにかく成功を意味するカードが出てくるのでなー様自身が変わる事は無いのだと受け取りました。
お相手様の連絡先を入手出来るのは暫く先になりそうですが、ふとした時に棚ぼたのような形で知ることになるかも知れません。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 58 主様、占っていただきありがとうございます! 可能性十分とは嬉しいです! 自分に自信がもてそうです🙌 しっかり成功をイメージします! リフレッシュですね、確かにこの件をのぞいても少し根を詰めているところがあるので、映画でもサラッと見てこようと思います😊 どの道何となく長期戦の予感がしているので連絡先もゆっくり待ちます🍵 忙しい中見て頂きありがとうございましたm(*_ _)m

No.56 20/08/15 00:58
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 17 主さん初めまして。ちいと申します。 20代からずっと付き合った婚約者と数か月前に別れて、一人暮らしを始めました。 息苦しくない、自由な反… ちい様
ご相談いただきありがとうございます。

あまり先の事はお力にはなれないので、1年以内に結婚につながる出会いがあるかどうか、で占わせていただきました。

まず、ちょうど一年後位に望みが叶うカードが出てから誰かを見守り、そしてご自身のしがらみから抜けられそうなカードが出ています。
出会いは早めかもしれないのですが、ご自身の理想や一度婚約されていた方とお別れをされていると言う経験からかなり慎重になるようです。

もしかしたらお相手の男性は一度離婚を経験されている可能性があります。
次に出会う方に不誠実なカードは出なかったので、その方の不倫等では無く、不仲からの別れか元奥様側の原因かな...と思うのですが。
その方はとても真剣にちい様の事を考えてくれそうです。

焦る気持ちもあるかもしれませんが、ご自身の人生も関わることなので、焦らずまずは自分を大事にしてください、とオラクルカードからメッセージが来ています。
良いご縁がありますよう、お祈り申し上げます。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.57 20/08/15 01:31
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 18 みーしゃんと言います。 今年の恋愛運を占って下さい。お願いします。 みーしゃん様
ご相談いただきありがとうございます。

今年の恋愛運ですが、一目惚れや関わりが少ない方の事を気になるな、と思うことがあった場合、そのお相手へのアプローチには気を付けてください。
その方の事で何か傷つく事があると伝えています。

視野が狭くなりがちなので、ひと呼吸おいて結論を急がずに結果を出すようにしてみてください。

恋愛面での運気は今年いっぱい停滞気味なので、ご友人との交流を深めたりご自身の趣味等の為にお時間を使う方が有意義に過ごせるかもしれません。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 60 身に覚えありです!結論を急がず…今の自分へのとっても的確なアドバイスだと思います。 占っていただいてありがとうございました。

No.62 20/08/15 11:49
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 22 さくら と申します。 今すきな男性アーティストがいて個別ではやりとりできないんですが、ファンからのラインを受け取ったらアーティストが見てか… さくら様
ご相談いただきありがとうございます。

さくら様のお気持ちは届いていると思います。
その男性アーティスト様はファンの方を大事にされている方なのですね。お時間があればファンの方から頂いたコメントに目を通しているようです。
ただ、コメントやメッセージの量も多いようなので、目に止まった印象的なものは覚えているけれどもそれを貴女からの言葉だと認識している可能性は低そうです。(若しくは忘れてしまっているか)

嫌われているような事は無さそうなので、LINEを退会する必要はないでしょう。ただし、その方も多数のファンの方がいる事を忘れずに、
ファンとアーティスト、と言うバランスが崩れないようにと伝わってきました。

アドバイスメッセージですが、軽率な発言には注意して、と言う事と、今後もその方のファンでいる事を楽しんでください、と言うカードが出ています。
今後のその方のさらなるご発展お祈り申し上げます。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.63 20/08/15 12:47
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 25 転職を考えています。今の職場環境が合わないのかストレスが強く情緒不安定になりやすくなります。 改善策も見つからず、ただただ毎日苦しい思… ルイ様
ご相談いただきありがとうございます。

お勤め先との相性ですが、双方何が悪いわけでもないのですがあまりいいカードが出ませんでした。
しいて言うのであれば、達成感がなかったりこれと言って変化がない事、でしょうか...。
何か強いプレッシャーを感じていて、仕事が終わっても、明日も仕事か...と憂鬱なお気持ちでいらっしゃるのかなと伝わってきました。

次第にルイ様の状況は良くなりそうなのですが、現在のお勤め先との相性で見るとそのうち心身共に限界が来てしまうようなので、いいご転職先が見つかるのではないかと思います。

転職活動の時期ですが、少しづつでも動けるようであればすぐにでも、という感じです。
次に働きたい場所、どんなことがしたいのか、自分がご転職の先にどうしていくのか等、ビジョンを明確にするところから始めてみてください。
年末から年始にかけて、何かを始めるのに適している時期に入ります。
ご転職なさった当初は現在のお勤め先の事が頭をよぎり不安に思うこともあるかと思いますが、その不安を捨てお勤めを始める事が出来そうですよ。
良い仕事仲間にも恵まれそうです。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 90 丁寧に占って頂きありがとうございました。 いずれ転職しようとは思っているのですが、何故、現場の責任者である私の意見も聞かず、本社の上層部は勝手に決めてしまうのでしょうか? せめて改善策の私の意見くらい求めてきてもいいのでは?と不満に思ってしまいます。現場と本部での狭間で苦悩していて本当にやるせないです。 そういう意味で精神的に限界がきてしまいそうという所が非常に当たっています。 私は捨て駒みたいな存在なのでしょうか? 最後に可能でしたらもう一度教えてを頂けないでしょうか? また私に適している職種はわかりますか?今は希望求人が無いために耐えています。 宜しくお願いします。

No.64 20/08/15 15:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 26 お願いします。 今の仕事を辞めて他に行こうかと悩んでいます。 辞めるべきか?続けるべきか?占って下さい。 ゆみ ゆみ様
ご相談いただきありがとうございます。

お仕事に関してですが、今のまま続けてもご転職をなさってもあまりお変わりはないようです。
今のお仕事を続けた場合もご転職をなさる場合も、どちらも悪い結果にはならなそうです。
もし、変化を求めやりたい事がほかにあると言うことであれば、ご転職なさってみても問題ないと思います。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 66 占って頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.69 20/08/15 19:57
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 30 お願いします。 気になっている彼は私のことをどう思っているか、私の気持ちに気付いているか?と今後関係がどうなっていくかもみてほしいです。 さゆ様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様はさゆ様のお気持ちに気付いているかもしれません。
現在、嫌われている様子はありませんが、お相手様が好意を寄せている様子もありません。
貴女の事をもっと知りたいと思っているようです。
ご関係性を先へと進めるのであれば、まずはお相手様と会話をしたり一緒に過ごせるお時間を作りご自身の事を知ってもらってください。

お相手様との交流を深めていくうえで、親しき中にも礼儀ありという言葉をお忘れなく。
この先自分本位な言動でお相手様のお気持ちが離れてしまうかもしれないと出ております。

結果は以上となります。
お相手様とのご関係の進展お祈り申し上げます。
ありがとうございました。

No.72 20/08/15 20:29
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 36 削除されたレス ムクゲ様
ご返信いただきありがとうございます。
追加のご質問、占わせていただきました。

お相手様が過去貴女を恋愛対象として見ていたのは確かです。
貴女から自分に対する何かしらの行動があることで、お相手様は安心していたように伝わってきました...。
貴女から連絡ををしてくれたり、誘ってもらうことで、自分も意識してもらえている、忘れられてはいないんだと言う安心感を得ているように感じました。

ただ、ドタキャンに関しては、本当にご自身にやることが出来てしまいやむ負えずお断りした可能性が高いので、そこはどうぞ広いお心でご納得いただきたく思います。

先日の結果で、現在は恋愛対象としては見ていないとお伝えは致しましたが、お相手様の心はいつ恋愛の感情に引き込まれてしまうかわかりません。
貴女はお相手様にとっては影響力がある人物ですので、再び魅かれる事も無いとは言い切れなさそうです。

ムクゲ様自身のご家庭、ご夫婦関係がご自身にとって不満のあるものではなく今後も続けていきたいと思うのであれば、お相手様の出方や言動には十分ご注意なさってください。

結果は以上となります。
ご参考になりましたら幸いです。

  • << 74 再度占ってくださりお礼申し上げます。 私を好きだと言ってくれた事は真実だったのですね。。こんな既婚者でオバさんなんて真剣になるハズがない と、いつも聞き流していました。 現に連絡をくれるのも減ったし、既読無視・ドタキャンもされ、ほらねやっぱりねと思っていました。 でも、、、本当は彼も考えてくれていたのですね。。 ドタキャンされ、私は彼を思い切り冷酷に突き放しました。。 それでもどうしてもやはり逢いたくて、私からメールを送ってしまいました。 私こそ矛盾だらけですね。 彼がどうしても私の中から消えてくれません。 私にとっても大きな存在の人です。 彼に会えば甘えてしまいそうで、怖くて思いに蓋をしています。 夫婦、家族、何より大切です。 それをいつも念頭に入れようと改めて思える様になりました。 こちらでトモエさまに占って頂けて良かったです‼︎☺️ 本当にどうもありがとうございました。

No.73 20/08/15 20:46
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 38 占ってくださりありがとうございました。 人間関係があまり良くないのですね。 この仕事は希望の時間帯と違い、本当は他の仕事を探したかったの… М様
ご返信ありがとうございます。
あまり先の事はお力になれませんので、一年以内と言う形で見させていただきました。

ご転職に関してですが、やりたいと思えるお仕事が見つかりそうなのは早くて年始ぐらいでしょうか。
来年の5月ぐらいにも、もう一度チャンスがありそうです。

それから、今年度末職場内で何か一波乱あるかもしれません。
巻き込まれる可能性はありますが、あなたにとってはさほどダメージのある出来事ではなさそうですのであまり身構えずにお過ごしください。

先を見据えて余裕をもっての行動を心がけてください、とアドバイスがでています。
今後のご活躍お祈り申し上げます。

結果は以上です。
ありがとうございました。

No.77 20/08/16 00:00
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 39 占いお願いします。 今後の恋愛、結婚運をみていただけますか? 少し前まで連絡をとっていた男性がいましたが、相手から連絡が途絶えたのは… はな様
ご相談いただきありがとうございます。

今月から恋愛と結婚、一年間で見させていただきました。(連絡を取っていた男性以外の出会いと思ってください。)
1年の間に3回ほど出会いや恋愛における動きがありそうなのですが、結婚につながる出会いではなさそうです。
1年間かけて貴女の恋愛や結婚への方向性が固まっていきそうです。
恋愛や結婚はフィーリングもありますが、焦りは禁物です。お付き合いも、とりあえず、というお気持ちでOKをしてしまわないようにご注意ください。
心が傷付いたり自身を失ってしまう出来事が起きてしまいそうです。

連絡を取っていた男性についてですが、特定の相手が出来たようには見えませんでした。精神的にお疲れで強いプレッシャーやストレスに耐えているように伝わってきました。
彼自身の問題が解決したら連絡が来そうな感じもするのですが...。
はな様とのご関係に後ろ向きな気持ちがあるようには思えませんでした。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.78 20/08/16 00:26
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 41 お願い致します。 名前は、たかで、女です。 二人の男性のことで悩んでいます 二人とも片思いです 一人は昔好きだった人 もう一人は同… たか様
ご相談いただきありがとうございます。

以下、昔好きだった方をA様、会社の気になっている方をB様とさせていただきます。

まずA様ですが、あまり女性関係にご縁がないのか、焦りを感じます。貴女の事をふと思い出して、手を出してきたような...そんな印象を受けました。
B様ですが、貴女と接点を持つことで様子をうかがっているような印象です。お話をしている態度や様子をうかがっているような気がします。

お二人との今後ですが、A様との間にとって辛い事が起きそうです。彼の言動や態度によって、貴女への態度の真意が見えてきそうです。
B様とは、今後もお仕事を通しての関わりが続く一方で、自分から行動を起こしたり変化を求めているようなので個人的なお誘いをされる(又はお誘いが増えていく)かもしれません。

貴方は今女性としての魅力で輝いている時期のようです。A様の事、だと解釈しておりますが、過去では無く今を生きていってほしいとカードから伝わってきています。

オラクルカードからは、今後この問題は平和な形で解決しますと伝えてくれていますので、たか様の望む形で良い方向に進むことを願っております。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 86 見て頂きありがとうございます 確かにBよりAのほうが好きだったので 再度彼に会えたことにより 忘れかけた気持ちがよみがえり心が揺れ動きました ただ二人とも片思いのなので今後どうなるか毎日不安でした AもBも、私のことを結局どう思っているのかわからず 彼と今後どう接したらいいのかも悩んでいます 記載されてた 過去ではなく今を生きてほしいとは? AではなくBに目を向けたほうがいいということでしょうか? すみませんが再度教えて頂けないでしょうか? お願い致します。

No.79 20/08/16 00:52
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 42 よろしくお願いします。 先週、近況を聞く程度の軽いメッセージを彼女に送ったのですが、送った2日後に既読がついてからまだ返信が来ません。 … O様
ご相談いただきありがとうございます。

ご返信に関してですが、後回しにしているように思います。なにか別のことに気を取られているように伝わってきています。
O様の事を嫌いなわけではなさそうです。

ですが、お相手様はいろんなものに目移りしたり誘惑に負けやすい、といったカードが出ております。
私のリーディングに誤りがある可能性もありますが、もう暫くお返事が来なかったり会う予定を立てられないようでしたら、少し探りを入れてみたほうがいいかも知れません。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.80 20/08/16 01:17
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 43 お願いします。葉野と申します。40代です。好きな人に良くない態度を取られて悩んでいます。彼は人前で私を下に見るようなことをしました。仕事上の… 葉野様
ご相談いただきありがとうございます。

結果ですが、葉野様から行動をして解決をする事は無さそうです。今、お相手様はそっとしておいてほしい(ほっとかれたい?)と思っているようです。
葉野様ご自身も、お相手様の事で悩んで気持ちがお疲れのようですので、今は時が来るまで少し心を休めてください。
解決のきっかけは必ずやってきます。
諦めずにその時を待ってください。

また、オラクルカードからのメッセージですが、貴女の感じている違和感はなんですか?というカードが出たのですが、個人的な解釈としてはお相手様の事をよく観察してください、という事かなと受け取りました。
良くない態度を取られた原因がハッキリしていないとの事でしたので、他の方に対してはどうなのか、お相手様の機嫌が良い時や悪い時は仕事に影響するのか、等、少し遠くから観察してみてはいかがでしょうか。
解決の糸口が見つかるかもしれません。

お相手様とのご関係は、いずれ和解出来ると出ておりますので、ご安心いただければと思います。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.81 20/08/16 01:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 47 お手空きでしたら占いをお願いします。 その人とは知り合ってから何度か食事に行ったのですが、すぐコロナになってしまい半年ほどLINEだけ… きゃ様
ご相談いただきありがとうございます。

まずお相手様からのお返事の件ですが、おそらく文章でのやり取りが苦手なだけかと思われます。簡単にお伝えすると、貴女には与えたい、けれども選択が下手、と言うような流れでカードが出てきたので、コミュニケーションを取る気はあるんだけれども思っている事を文章にして伝えるのが苦手な方なのかなと感じました。

きゃ様の事は、信頼を意味するカードが出ているので関係性を彼から終わらせたりする事は現状考えていなさそうです。
次回お会いするタイミングは今では無いと思っているようなので、直接お会いしてお話できるのは少し先の事になってしまうかもしれません。

オラクルカードを1枚出しましたが、幸運という魔法を信じてください、と言うカードが出ています。貴女は祈り、そして感謝をして幸運を受け取る準備をしてくださいと教えてくれています。

お相手様を信じてみてください。
次にお会いする時に楽しい時間を過ごせる事を祈っています。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.84 20/08/16 23:39
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 51 優愛と申します。 お時間がある時で大丈夫ですので、占いよろしくお願いします。 付き合っている彼氏がいるのですが、どうしても信用する事… 優愛様
ご相談いただきありがとうございます。

まず、今優愛様の直感力が高いようです。お相手様に感じている違和感と言うのは、体調が悪いからや疲れているからくるものではなく、個人的感情によるもので間違いないかと思います。

本題のお相手様のことなのですが...
優愛様の事は好きなようなんです。
しかし、何かで迷われています。
情報が足りず補足のカードを引いたのですが...もしかしたら新しい関係を始めたいと思っている、もしくは気になる女性が他にいる可能性がありそうです。
なので、お相手様の迷いというのは、貴方か別の女性かの迷いなのでは、と読み取りました。
貴女への気持ちもあるので、迷い、そして心を痛めているようにも見えます。

現場に鉢合わせるかどうかはわかりませんが、お相手様の態度に対する真相は間もなく貴女のもとにやって来そうです。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 88 占っていただきありがとうございます。 そうなんですね。とてもスッキリしました。 一度でも不信な動きがあると疑う気持ちが無くならず、何もかもが嘘のように思えてしまいます。 彼に聞いても「違う」の一点張り。 やはり彼の言っている事は嘘だったのですね。 このところは不信感の方が大きく、彼からの連絡も煩わしく感じていたところです。 やっと終わりに出来ます。 非常に参考になりました。お時間を割いていただき本当にありがとうございました。 暑さとコロナで今は皆さんとても大変な時です。トモエ様もお体ご自愛くださいね。

No.85 20/08/16 23:55
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 53 はじめまして、みくと申します。 スレ立てしていたのですが、あなたさまに占っていただきたく…。 2年前、ひとつ年上で同級生だったAさんと親… みく様
ご相談いただきありがとうございます。

結果から申し上げますと、お探しの方は見つかると思います。ただし、かなり地道かつ困難な道程であることは間違いありません。
困難を示すカードも出てはいますが、同時にあなたの周りには【望みは叶う】【貴方の努力次第で未来は開ける】【いい知らせが来る】といったカードも出ています。
しかし、肝心の彼女との間には険しい山がありますので、探し続けるのであれば骨が折れるような道程が続くでしょう。

ルノルマンで見ましたので、諦めたほうが彼女の為なのか?という質問とは少し逸れるかもしれないのですが彼女の事も必要であればお伝えいたしますので、ご返信いただければ幸いです。

頂いたご質問への結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 89 鑑定ありがとうございます。 そうですね…現段階ですでに、殆どの手は尽くした状態なので、やっぱり…という思いです。 重ねて質問になってしまい申し訳ありませんが、今一番気になっている、彼女の気持ちが知りたいです。 彼女から縁を切られてしまったので、私が何か愛想を尽かされたと考えるのが自然だと思うのです。 私が彼女を探すのも、彼女が私に好意を持っていなければストーカーと変わりません…。彼女の気分を害するのなら、早いうちに手を引こうと思います。 彼女は今、私をどう思っているのでしょうか。もう、忘れているのでしょうか。 お忙しいかと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。

No.87 20/08/17 00:08
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 59 遥29歳です。 女性の多い職場で働いております。 育児休暇が今月で終わり来月から職場復帰なのですが、人間関係で失敗してしまい、抜… 遥様
ご相談いただきありがとうございます。

現在の職場に復帰をされた場合なのですが、モラルに反する対応だったり、横暴な態度を取ってくるような方がいそうです。
しかし、職場内で悩みを打ち明ける事が出来ず一人で抱えてしまうように感じました。

ご転職された場合ですが、収入は今より少し少なくなってしまうかもしれません。
しかし、ご転職先で貴女も働く仲間として認めてもらいのびのびと働くことが出来そうです。

今のご時世ではご転職も難しいかもしれませんが、辛い日々が続くようであればご検討されてもいいかもしれません。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 99 占って頂きありがとうございます。 なんとなく、きっと、復帰してもそんな感じなんだろう。と分かってはいたものの、やはり少しショックなものですね💦 ありがとうございました✨

No.91 20/08/17 00:50
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 65 削除されたレス さやは様
ご返信ありがとうございます。

お相手の奥様の事、勝手ながら少し詳しく見させていただきました。奥様はまたお気付きではないようなのですが、今後関係を続けていくと察してしまう可能性があります。
それをすぐにお相手様や貴女に対してとやかく責めてくる事は無さそうですが、やはり注意したほうがよろしいでしょう。

お相手様の事を運命だと信じてご結婚なさったようにお見受け致しました。先の事は見ておりませんが...やはり悲しまれる可能性はあるでしょう。

継続する事、別れる事、選ぶのはさやは様ですのでこれ以上の事は申し上げられませんが、せめてものお力に慣れればとオラクルカードのメッセージを最後にお伝えしたいと思います。

【私は愛から学ぶことを選択します】
【私はわだかまりの中により深い意味とか成長の糧を見出します】
と言う2枚のカードが出ました。
貴女はお相手様とのご関係を通じて学び、そして心の成長を遂げる事を教えてくれています。
そして前回のプラム色は、貴女の内面の強さを引き出してくれる色です。勇気がでない、心を強く持ちたい時には身につけてみても良いと思います。

いずれのご選択をしても、さやは様にとって後悔のないご決断ができるよう祈っております。

No.92 20/08/17 01:21
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 67 初めまして、けいと申します。前の部署で、好きな人がいます。たまに彼の部署に手伝いに行ったりしますが、彼に話しかけたりて、迷惑ですか?彼女はい… めんたん様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様は迷惑だとは思っていないようですよ。
ただし、話し込んでしまうのは注意してください。
どなたかからご指摘を受けてしまい一時的にお仕事への態度や評判に傷が付いてしまうかもしれません。

彼女もも今現在はいなさそうに思いました。
気になってる方も今のところはいなさそうにお見受けしました。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.97 20/08/17 16:56
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 68 削除されたレス さゆ様
ご相談いただきありがとうございます。

以前既にご相談をいただいており、>>69にてご返信をさせていただいております。
その方についての追加のご質問と言うことでよろしいでしょうか?

ご返信いただいたレスにも、気になる方が既婚者かどうかと言う質問がありますので...。
別の方でしたら申し訳ありません。
お名前、IDが同じでしたので年の為ご確認させていただきました。

確認が取れ次第優先的に占わせていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

No.101 20/08/17 19:56
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 98 削除されたレス さゆ様
ご確認いただきありがとうございます。
早速ですがご追加の内容見させていただきました。

ご結婚はしていないと思います。
ただ、ご結婚を前提にお付き合いをしている方はいらっしゃるかもしれません。
その方の存在を、近い将来にご本人もしくはどなたかによって貴女は知ることになりそうです。

前回の結果も併せて見させていただきましたが。
交流を深めたいと言う気持ちはお持ちのようなのですが、まだ貴女の事をの恋愛の対象として見てはいない様に出てきておりました。
その理由はおそらく、おそらく新たな恋愛を始める気がご本人にないからであって、お相手様はこのご関係を恋愛に発展させていく気は無いからかもしれません。

結果は以上となります。
お待たせしてしまった上に、余りいい結果でなくて申し訳ありません。

No.102 20/08/17 20:13
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 70 はじめまして。 医療系の仕事をしています。 人間関係が陰湿で辞めたいです。 このまま今の職場で 淡々と続けた方がいいのか 辞めて新たな… み様
はじめまして。
ご相談いただきありがとうございます。

お仕事に関してとの事で、続けた場合とご転職された場合の2つの未来を占ってみました。

まず、今のままお勤めをされた場合なのですが、職場の人からはあまり評価はされないけれど、それ以外の方からの感謝が支えとなりそうです。収入の面でもさほど苦しくなさそうですが、それ以上に気苦労が多く体調を崩してしまう事がありそうです。

ご転職される場合ですが、ご転職当初は収入面で安定しなさそうです。しかし、今までのお仕事の経験を活かせる仕事は得意な分野の仕事につく事ですぐに安定していきます。
真面目だけれど器用にお仕事をしているように見えました。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.105 20/08/17 23:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 82 仕事を獲得できず悶々としております。 現在漫画家を目指しておりますが、連載がなかなか取れません。 受賞してから月日がたち、焦りで突然描け… おかゆっ娘様
ご相談いただきありがとうございます。

今回はオラクルカードでおかゆっ娘様へのメッセージを出させていただきました。
違う種類のカードを3枚引かせていただきました。

まず、心の穢を払いましょう。負の感情は誰にでも訪れるものです。しかし、ひとしきりその感情に浸ったらその感情は、涙と汗で浄化し己を清めましょう。
そして、浄めた己をもっと信頼してください。自分への信頼が次第に自信につながることをあなたは知っています。
自らを清め、そして自信を身に着けた貴女はこれまで困難だった道のりを自然と難なく進んでいる事でしょう。
足場の悪い道も高い山も越えて行けます。

心の穢れを祓うには、思いっきり涙を流す事も有効ですが、お風呂にゆっくり浸かり汗をかく事も有効とされています。可能であれば湯船に一摘みお塩を入れて入ると更に効果的です。

以上がカードからのアドバイスメッセージとなります。
おかゆっ娘様の今後のご活躍お祈り申し上げます。

  • << 110 トモエさま 占っていただきありがとうございます。 私はネガティブに囚われるとしばらく抜け出せない性格なので、占いの結果に驚きました。 足を引っ張っていたのは穢れなんですね。 穢れに囚われ続けないように気をつけて、時々浄化することを心がけます。 このたびはありがとうございました(*^o^*) おかゆっ娘

No.106 20/08/17 23:42
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 83 はじめまして。法律関係の事務をしています。 相手に対して厳しいことも言わねばならず、もっとうまく言えないものか…と試行錯誤していますが、変… えりな様
はじめまして。
ご相談いただきありがとうございます。

今回は、お仕事で接する不特定多数の方からの印象という事なのですか、接する方が多く全員からどう見られてるかは数が多く見ることができないので、こう思ってる人がいる、と言う形で結果を出させていただきます。

まず、当然の事ながら貴女から受け取った言葉に感謝している方はもちろん居ます。が、反対に貴方の言葉に衝撃を受ける方、中にはそれにより更に悩みや不安が大きくなる方もいらっしゃるようです。
しかし、後者の方々の気持ちを軽くするために貴女は偽りを伝えてはなりません。伝える相手もそうですが、伝える内容もケースバイケース。色んな状況があるでしょう。
貴女は貴女の中に正しいと思う事をし、真実を伝えるのです。
今のままの自分に自信を持ち続ける事で、自身の中に希望を見出す時、貴女の中に新たな発送が生まれます。

その用にカードが伝えてきています。
あまり具体的なアドバイスにで無いのですが、この中の言葉にヒントとなる言葉があれば幸いです。
ありがとうございました。

No.111 20/08/18 22:52
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 86 見て頂きありがとうございます 確かにBよりAのほうが好きだったので 再度彼に会えたことにより 忘れかけた気持ちがよみがえり心が揺れ動き… たか様
ご返信ありがとうございます。
結果について補足をさせていただきます。

過去ではなく今を生きて、という部分ですが、A様ではなくB様に目を向けてと言うようにも捉えられますが、過去のたか様がお持ちであったA様へのお気持ちでは無く今現在のご自身のお気持ちを大事にしてほしい、と言うニュアンスかなと思います。
過去A様の事を想っていらっしゃった時には、B様とは面識がありませんでしたが、現在は違います。
お二人の間で揺れていらっしゃる。
なので、今現在のご自身のお二人に対するお気持ちはどうなのか、それを一度考えてみてほしいと言うように思います。

それを踏まえた上で、進む道をご決断してほしいというメッセージかなと感じました。

文字数の関係で前回は説明が不十分で申し訳ありません。以上が補足となります。

No.112 20/08/18 23:08
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 89 鑑定ありがとうございます。 そうですね…現段階ですでに、殆どの手は尽くした状態なので、やっぱり…という思いです。 重ねて質問になって… みく様
ご返信ありがとうございます。

探しているお相手様の件ですが、前回お伝えしていなかった結果と併せて更にその方の事を見てみました。

前回占った時、その方の現状には近くに異性の方がいらっしゃるように見えました。ご結婚はされていないと思いますが、とても親しい関係の方だと思います。
そして今回新たに過去から現在を見てみましたが、先程申し上げた方とはお付き合いしていると言っても良いのかなと思います。

貴方とのご関係に不満を抱いていた様子はありませんでしたが、妨害、三角関係、そして貴方から離れるといった事を伝えてきておりますので、ご連絡を消したきっかけは別の異性の方との出会いがきっかけのように感じました。

ですので、探し出す事が難しいのもありますが、もし再びお会い出来た場合はみく様のお望みの形で関係を進めていくことはできないかもしれません。

追加の結果は以上となります。

  • << 120 お忙しい中お早いご返信ありがとうございます。 本当は追加でお願いするつもりではなかったのですが、お言葉に甘えてしまい申し訳ないです。 そうなんですね。彼女はすごくモテそうなので、あぁそうかという気持ちです。納得です。嫌われてはいないようで、安心しました。 まだ気持ちの整理はつきませんが、こうなったらちゃんと諦めようと思います。 彼女とコンタクトを取るのも、やめておきます…未練が出そうなので。 あなたのお陰で身勝手な行動を取らずに済みました。これからは彼女の幸せを祈ろうと思います。 本当にありがとうございました。

No.113 20/08/18 23:39
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 90 丁寧に占って頂きありがとうございました。 いずれ転職しようとは思っているのですが、何故、現場の責任者である私の意見も聞かず、本社の上層… ルイ様
ご返信ありがとうございます。

会社とルイ様についてですが、ルイ様がいることで会社は安定しています。しかし役職とは名ばかり、といった感じがいたします。
皆さん、本当に好き勝手なさっているようにお見受けいたしました...。
捨て駒かどうか、という質問に対してはいいえとお答えしますが、形式上決めなければいけないから誰か選んだ、よ言うようなものが伝わってきました。

向いている職業についてですが...こちらは四柱推命や算命学等で見ていただくことをおすすめ致します。
ご参考になるかはわかりませんが、モノを作ったり提供したりするお仕事にはご縁があるかもしれません。また、職業とは関係ありませんが、ルイ様は人に何かを教える事に向いているみたいです。

以上が追加の結果となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 128 トモエ様 本当にお忙しい中、親切丁寧なアドバイスありがとうございました。 会社はみんな好き勝手やっていて損な役回りばかりです。私の上司がなんでも人のせいにする人で、今度その上の上司に相談する事にしました。状況が改善できないなら、早めに転職したいです。悪い事は全て私のせい。手柄は全て上司のせい。 その状況は上の人達は理解しているのでしょうか?多分していないと虚しくなります。 相談することで状況は改善する余地はあるのでしょうか? トモエ様が仰るとおり、精神をすり減らしてひたすら耐えながら働いている感じで、たまに物凄い辞めたい衝動にかられます。突発的にやめて転職するのも怖くて、じっくりと機会を伺いたいのですが、限界もきそうで怖いです。 何回もすみません。家庭もあるので必死です。 宜しければお手すきの時にお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️

No.114 20/08/18 23:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 94 気になっていた人がいます。 アプローチしてみようかなと考えてるうちに自信が無くなってきて、最近会う機会もかなり減ってしまいました。 相手… り様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、自分が何かしてしまったのだろうかと悩んでいるかもしれません。
しかし、自分から会うことを持ちかけたり何かしてしまったのかと直接聞くのは、プライドが邪魔をして出来ない、と言うようなことが伝わってきました。

発言や行動で不快にさせてしまったのであれば、誤解をときたいと思っているように見えます。
貴女の自信の無さが間違った形でお相手様の直感に伝わってしまっているように思います。
お相手のせいでない事が分かれば、今よりも距離が縮まるかもしれません。

今、関係が停滞しているので恋愛感情うんぬんといった状態では無いようですが、貴女に対して前向きな気持ちはありそうなので自身をなくさずお相手様と向き合ってみてください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 119 わかりました! お忙しいなか、大変ありがとうございましたm(_ _)m 参考にいたします!

No.115 20/08/19 00:24
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 95 初めまして、nacoと申します。 占っていただけないでしょうか。 今10歳以上歳の離れた彼氏と職場恋愛をしています。 お互い、結婚… naco様
ご相談いただきありがとうございます。

まずお相手様の事ですが、やはり少しご年齢差の事は気にされているでしょう。しかし、これからもnaco様と共に歩んでいくお気持ちがしっかりありますので、安心してください。

そして貴女ご自身の事なのですが、ご結婚の事、ご家族の事、凄く悩んでいるのでしょうか。時には問題から目を背けて閉じこもってしまいたいようなそんなふうに感じました。
中心にあるのは完全なる停滞の心でしょうか。
しかし、貴女を支えるのはお相手様です。
ご自身のお考えはもうお話されていますか?
貴女と彼の情報の共有が足りていないように伝わってきています。
もっとご自身のお気持ちや悩みをお伝えしてもよいのではないかなと思います。

このままお一人で悩み続けると、ご家族やお相手様に対しての態度が攻撃的になってしまう可能性があります。

オラクルカードからは、あなたは前に進む準備ができていると伝えています。
貴女には踏み出す準備ができている、あとはその足を進めるだけだと伝えていますので、臆せず進んでみてください。
良い未来が貴女を待っているはずです。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.116 20/08/19 00:47
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 100 名前はナナです。仕事の内容が今までやってきたのと全く違う部署に送られるのですが、上手く行くかどうか占ってほしいです。 ナナ様
ご相談いただきありがとうございます。

次の部署でうまく行くかどうか、ですがあなたの体調面で心配なカードが出ました。
仕事の内容含め全く違う流れに苦戦してしまうかもしれません。
自身の負担を自分で増やしてしまいそうです。
その為、心身の負担により疲れが来そうなのでご注意ください。

前はこうしてたのに...と思う事もありそうですが、新入社員になったような気持ちで1から仕事を覚えていくような感覚で臨むと案外うまく行くかもしれません。
その場所にはその場所のやり方があるなら、前のやり方は一度仕舞って、まっさらな頭でお仕事に臨んでみてください。

人間関係では悩みはそんなに無いでしょう。
ただ、その部署の責任者の方は頼りにはなりそうですがちょっとクセのある人物かもしれません。
パワハラをしてくるようなタイプではありませんが、機嫌が悪いときは他人との接し方ですぐわかるような人かもしれないです。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 118 ありがとうございました!頑張ってみます!

No.121 20/08/19 17:23
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 109 削除されたレス いちご様
こんにちは、この度はご相談いただきありがとうございます。

お相手様なのですが、ご結婚されてはいないかもしれませんが、よりを戻されたパートナー様がいる予感がします。
今の現状にも満足していて、すごく充実しているように見えます。

いちご様の現在の願いは叶いにくいかもしれません。困難を極めるでしょう。
しかし、いちご様の最終的なご質問に対して、オラクルカードからの答えはイエスでした。
なので、早急な進展は見込めないかもしれませんが、ご関係性は少しずつ動いていく事を伝えているのかなと思います。
また貴女を助けてくれる人がいるとも伝えてきています。
どなたかご相談できる方がいるようであれば、その方にお話をしてみてはいかがでしょうか。

あくまでもあなたの願いは困難を極める道のりであると言うだけで、決して叶わないものではありません。長い道のりになるかもしれませんが、その方とのご関係性の発展お祈りしております。

結果は、以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.122 20/08/19 17:31
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 108 どうぞよろしくお願い致します。今年の春くらいから特殊な性癖の掲示板で出会った一回り下の女性がいます。まだ会ってはいませんが、電話、嗜好、全て… まきや様
ご相談いただきありがとうございます。

お二人のご関係性ですが、今後進展を急がずにいけばこれからも関係は続いていくと出ています。
まきや様とのコミュニケーションはとても充実したもののようです。しかし、やはりまだ心のどこかで人を信用しきれない、言葉に裏があるのではないかと思ってしまうようです。
お相手様の自信の無さも伝わってきましたので、もう少しお時間をかけて関係性を深めていってください。

お二人の関係性は確実に動いていきますが、とても歩みはゆっくりです。
まきや様の方に焦りや早まった行動をしてしまうようなカードが出ています。
あまり押しすぎると、お相手様の態度が急に一変し避けるようになってしまうかもしれません。
はじめにもお伝えいたしましたが、まきや様とのやり取りはとても楽しんでおられます。少しずつ心を開いていっている所かと思いますので、今後もお相手様のペースを見ながらご関係性を深めていってください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 125 トモエ様 お忙しい中ありがとうございました。とても参考になりました。この先付き合ったり結婚とか出来ればいいなーと思ってます。急がず焦らず、なんとかうまく行く方法があればなーと思ってます。ビビビッと来くる人のみ付き合いたいと言ってるような方です。あちらから声がかかれば良いなですが…。

No.123 20/08/19 17:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 117 初めまして。バルと申します。 占っていただけたら、とても嬉しいです。 以前から気になっている相手がいます。相手にとっては私は仕事のお… バル様
ご相談いただきありがとうございます。

アプローチをされていた方なのですがお付き合いされている方等はいらっしゃいましたか?
婚約や結婚といった事が伝わってきたのですが...。

お相手の方はすごく人目を気にしていらっしゃいます。第三者にあらぬ噂を立てられる事を望んでおらず、それにより得たものを失うことを恐れているといった様子でしょうか。
これ以上の深追いはしないほうが良いかもしれません。

もしアプローチを続けるのであれば、情報を集める事、そしてありのままを受け止める事と出ています。
良い結果の場合は勿論のこと、もしご自身にとって不利な結果を知る事になってもその状況を受け止めてくださいと伝えてきています。

結果は以上となります。
ご期待に添える結果でなければ申し訳ありません。
ありがとうございました。

  • << 126 ありがとうございました。 そうですね、情報収集して、それを元に考えます。 相手は半年前、本人から独身と言われましたが、特定の相手の有無は不明です。 確かに人目、特に職場では気にする方と思います。参考にします。

No.124 20/08/19 18:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主のトモエと申します。
沢山の方からのご相談、並びにお返事をくださった方誠に感謝しております。
中にはお望みの結果出なかった方、結果が全くアテにならなかった方いらっしゃるかもしれません。
お力添えができなかった方は大変申し訳ありません。

今まで頂いた方は全てお返事を返せたかと思うのですが、飛ばされていると言う方がいらっしゃいましたから恐れ入りますが再度コメントをいただければ幸いです。

引き続き、占わせていただける方を募集しております。必ず注意事項はご確認ください。

過去、占わせていただいた方で、その後の進捗状況をご報告くださる方がいらっしゃいましたら是非お待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。

No.129 20/08/20 22:55
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 127 私はふとんといいます、20代です。 アプリで出会った同じく20代の女の子が気になっています。8月の頭に初めて会って一目惚れでした。また、今… ふとん様
ご相談いただきありがとうございます。

お二人の相性は良いと思います。
貴方はお相手様の事を強く思っていらっしゃるのですね、それがカードからもすごく伝わった来ました。

お相手様の様子ですが、貴方と言う人がどういう人なのかもっと知りたいようです。
未来の可能性を視野に入れての前向きなお気持ちで、貴方をもっと知りたいようと伝わってきましたので、是非今後お会いしていく中でご自身をアピールしていってください。

やはり、お二人はまだ慎重に関係性を進めている様子が伺えますが、弱気になる必要はありません。お気持ちをアピールするのも大事ですが、貴方ご自身の事をアピールしていく事に重点を置いてみてください。

ふとん様とお相手様の未来がより良いものになりますよう祈っております。
結果は以上です。
少しでもご参考、お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 135 占って頂きありがとうございました! 今後、自信を持ってアピールしていきたいと思います😊 本当にありがとうございました🙇

No.132 20/08/21 20:48
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 128 トモエ様 本当にお忙しい中、親切丁寧なアドバイスありがとうございました。 会社はみんな好き勝手やっていて損な役回りばかりです。私… ルイ様
とても深いお悩みであることお察しいたします。
お辛い状況であることはカードからも伝わってきました。別の質問を投げかけてシャッフルしているのですが、貴方の悩みが中々晴れていかないという同じカードが毎回出ています。

上司の方は気付いていないかもしれません。見てみぬフリをしているような...そんなふうにも見えます。しかし、今の状況を良くないものだ、という認識はあるようです。もしお気付きでないとすれば貴方からお話がある事でその様な認識をするでしょう。

しかし、その状況を上司の方が改善をしてくれるかと言うと中々動き出してくれそうな感じがしません...。現状を良くないものだとはわかっていても動き出せない、そんな様子が伺えました。

時間はかかるけれども悩みは次第に明るい方向に向かっていけそうな結果ではあるのですが、すぐに良くなる事はないようです。
ただ、好き勝手にやっている方々に対して、自分たちがやりやすい楽なやり方で仕事をしていく状況はもう終わりですよと結果が告げています。
改善の余地があるのか、それはゼロではありましかし、この状況が根付いてしまっている以上は解決にも時間がかかるものだと思われます。

  • << 134 トモエ様 何回もすみませんでした。 仕事の継続と転職の両方で検討しています。といっても改善不可なら仕方ないと諦めながら。 なるべく精神的に楽になるように事が進む事を祈っています。 親会社が私を引き抜くかという事も検討してる見たいですが、無理だと思っています。 ありがとうございました。

No.133 20/08/21 22:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 130 削除されたレス いちご様

お伝えの仕方が悪く申し訳ありません。
今その方はフリーではないと思います。
それも踏まえて、道のりは長く困難であるとお伝えさせていただきました。

半年後ぐらいにお相手様と貴女の接点が近くる出来事がありそうです。ただし、そのチャンスを上手く掴めないとお相手様との距離が更に遠くなってしまいそうです。
気持ち的な面では無く、何か物理的に距離が離れてしまうような...そんな風に伝わってきました。

1年以内に恋愛に発展する様子はありませんが、今の状況よりもお相手様との交流を増やすチャンスはやってきそうですよ。

貴女にとって望む結果がすぐに出るわけではないのでコツコツと地道な努力を、とのアドバイスが出ています。今の状況で出来る最大限のコミュニケーションが取れているのであれば、連絡先を聞いてみても良いと思います。

No.137 20/08/23 23:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 131 主様 なーです、先日は占って頂きありがとうございます。 彼を取り巻く状況が少し変わったため追加で占っていただけないでしょうか。 … なー様
以前に引き続きご相談いただきありがとうございます。

差し入れの件ですが...既に事が済んでしまっていたら大変申し訳ありません。お相手様への差し入れですが、行為を迷惑だと思うことはありません。ありがたいと受け取ってくださると思います。
多忙の為お礼の言葉等はすぐに貴女のもとに届くことは無いかもしれませんが、心には思っている事なのでいずれ何かの形で貴女へのお礼や感謝の気持ちを告げられるでしょう。

お相手様のキーワードは自己犠牲です。
自分がやらなければ、と言う気持ちを心の中に強くお持ちのようです。いずれ体調にも影響が出てきそうなので、是非休めるのであればそうしていただきたいところではあるのですが、彼の心の中の気持ちが、強く彼を動かすのでしょう。
今現在、お相手様の周りには気にかけてくれる方がいらっしゃるようです。頼ってもらう為には、と言うことなのですが、物理的な距離がある以上は悩みを打ち明けたり相談されたりという頼られ方は難しいようです。
お仕事の面ではなく気持ちの面が和らぐようなサポートをしてあげると、後々感謝となって貴女に有利に働きそうなので、今回の差し入れはとても効果があるのではないでしょうか。

貴女がお相手様を信じ、想って取った行動は報われていきます。今できる事を精一杯に取り組んでみてください。

No.139 20/08/25 22:17
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 136 好きな人がいます バイト先の塾にいる、一つ上の先輩です 接点はほとんど無かったのですが、入ったときからカッコイイ人だなと思っていました … みょん様
お待たせしております。
ご相談いただきありがとうございます。

まずお相手様ですが、ライバル?が多そうです。
単純にかっこいいと思っている方も含めてかもしれませんが、かなり注目の的になる方のようにお見受けしました。
また、本気で狙っている方、同じ塾の中にいらっしゃると思います。

貴女とお相手様の関係を深めるためにとの事ですが、お相手様から話しかけられる事のほうが多いのでしょうか?もっと貴女から話しかけてみてとカードが伝えてきています。
またお付き合いできる可能性ですが、現状から見た近未来(半年ほど先)ではそのようなカードは出ませんでした。
お相手様の方に、何か移動を意味するようなカードが出てきましたので...塾内でのクラスが変わったりする程度なら良いのですが、お相手様が働く場所を変えたりなんて可能性もあるのかなと思いました。
しかし、関係性はバイトしている塾の中で進展していきそうなので、後者の可能性は低いと感じています。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力に慣れれば幸いです。
ありがとうございました。

No.141 20/08/26 16:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 138 主様 再び占って頂きありがとうございます。 ちょうど渡してもらう直前だったので背中を押してもらえて良かったです。完全に自分のエゴ… なー様
お渡しする前に結果が間に合ってよかったです!
お相手様も気遣いに感謝していると思いますよ。

お相手様を気にかけている方ですが、後輩や部下の方でしょうか...若い男性の方のようにお見受けしました。
女性の方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、彼女と言った親しい仲には見えませんでしたので、お付き合いされてる方はいないと読ませていただきました。

No.146 20/08/30 02:17
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 140 主様 丁寧に占って頂き、ありがとうございました 大学が違うので詳しくは分かりませんが、かなりモテそうな方だとは思っていましたが、やは… みょん様
お待たせして申し訳ありません。

彼女がいる可能性は低いのですが、その方のお近くに親しい方がいらっしゃるようです。関係性を問うとすごく曖昧な表現が出てきたので、お付き合いはされていないのかなと。
同じ塾の方に該当しそうな人がいなければその方の大学のお知り合いかもしれないですね。

お二人の状況の変化ですが、お相手様が職を変えるのでは無く塾内での出来事となると、話をするタイミングを掴むのが難しくなりそうです。会えなくなるとかでは無く、お相手様に余裕が無くなっていきそうな雰囲気が伝わってきました。
相手から話しかけられる事も減ってしまいそうですが、こちらから話しかけるタイミングもうまく掴めなくなりそうです。

好きな女性のタイプは向上心がある方、有言実行出来る方のようにお見受けしましたので、自立した女性が比較的好みなように思います。
現在貴女の事は同じバイト仲間、といった感覚の範疇ではありますが、話しかけやすい人のように感じているようですよ。

No.148 20/08/31 17:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 144 仕事が決まって欲しいです。 かえで様
ご相談内容が分かりかねましたので、1年間の大まかな流れを見させていただきました。
ご希望に沿った内容でなければスルーしていただいて構いません。

就職(?)の軌道に乗れそうなのは年明けになりそうです。それまでは思うようにいかずに悩む事も少なくないかもしれません。
ですが、来年の4月頃からどこかにお勤めする姿が感じ取れました。職場内での緊張からかコミュニケーションがなかなか上手く取れていないように見えますが、2・3ヶ月で仕事もコミュニケーションも上手くこなしている姿が伝わってきました。

仕事に必要なものかわかりませんが、来年の夏に大きな出費がありそうです。夏なのでもしかしたらプライベートなものかもしれませんが、大きくお金を使う事が何かあるようです。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.149 20/08/31 17:35
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 145 片想いの彼 私は成人してる子供がいます。バツイチ とある事がきっかけで知り合い気がついたら気になる存在でした。彼はたぶん年下で、色々な過去の… 蝶様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様のお気持ちですが、貴女の好意に勘付いているのか、見てみぬふりをしているのかなと感じました。しかし、だからといって前に進むわけでもなく突き放すわけでもなく。
ちょっとずるい人なのかな、なんて感じました。

ですが、利用しようとかそういう気持ちがあっての事ではなくて、今なんだかお仕事が楽しいのかなと、そんな気持ちが伝わってきました。
今は恋愛よりもお仕事、お金を稼ぐ事に喜びを感じているような気がします。

なので、貴女との関係をご自身から動かしていく気持ちはありません。告白のお返事はイエスと返ってくる可能性は現段階では低そうです。
しかし、それによって関係が悪くなることはなさそうに見えました。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.154 20/09/02 18:45
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 147 主様もう一度占って頂きありがとうございます 彼女がいる可能性は低くても油断は出来ないということですね 余裕がなくなるですか… 受験生と… みょん様
全く会わないと言うことではないのですが、今年度中にお相手様との距離を縮めるのは難しそうです。
来年の2月頃から、今よりも状況が良くなりそうです。

今は静かに時を過ごすのが吉と出ています。
チャンスがあれば話しかけてみて欲しいのですが、塾以外での接点を持ったりするのは少し待ったほうがいいかもしれません。

  • << 158 再度占って頂き本当にありがとうございます 2月頃までじっと待ちたいと思います 最近LINEをするようになったのですが、そういうことも出来る限り待つべきでしょうか?

No.155 20/09/02 19:09
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 151 はじめまして。 私もタロット占いの初心者で、トモエ(巴)と申します(^^) 掲示板の方でリーディングの練習をさせていただいていま… 巴様
注意書きで不愉快にさせてしまったら大変申し訳ありません。
コメントを残していただけたこと嬉しく思います。
ご相談ありがたく承らせていただきます。

アドバイス、とのことでしたのでルノルマンカードとオラクルカードを引かせていただきました。

まずはじめに、お仕事とは少し関係ないのですが職場内での無くし物に気を付けてください。何か大事なものを失くしてしまうかもしれません。貴重品、大事な書類等、特に重要なものの管理には気を付けてと伝えています。

自分よりも長く働いている方や上司の方が良い働きをしてくれるかもしれません。ただ、ノルマと言った読み方も出来そうなのでそのようなものがあるお仕事でしたらノルマのある仕事が皆さんに出てくるかもしれません。

そしてなによりご自身のお身体ご自愛ください。季節の変わり目に差し掛かっておりますしコロナもまだまだ終息とは言えないご時世ですので、巴様ご自身に体調面の不安が出てきています。

オラクルカードからは、恐れに打ち勝つ力を貴女は持っていますと言うメッセージが出ました。不安や心配事はそれを明確にし対策を取ることができます。それを見付けて乗り越える力を持っていますよと伝えてくれていますので、是非その事を忘れずにお仕事に望んでいただければと思います。

この度はご縁をいただきありがとうございました。ご参考になれば幸いです!

  • << 159 主様ありがとうございます(^^) 不快だなんて、とんでもありません。 占っていただけたら嬉しいなという思いで、レスをさせていただきました(^-^) 鑑定ありがとうございます! ロッカーに鍵がない事が前々から気になっていました。 貴重品は持って行かないように、書類の管理は徹底するように気をつけるようにします。 そうなんです、、、季節の変わり目にめっぽう弱いです。 夜勤のある仕事なので、この時期の昼夜の温度の変化は体調にかなり響きます。 オラクルカードの助言、すごく心強いです。 対策を取らなければならない事に心当たりがあります。 勇気が出ました(^^) 重い腰を上げようと思います。 この度は占っていただいて、ありがとうございました! トモエ様にお願いして良かったです(^-^) またご縁があればお願いします。

No.157 20/09/02 21:49
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 152 よろしくお願いいたします。プロフィール女に奈ていますが男です。 かやと言います。 ネットで知り合い数か月メールや電話をしてます。驚くほど… かや様
ご相談いただきありがとうございます。

お二人の相性ですが、とても良いと思います。
お相手様も気の合う人だと感じていらっしゃるようです。
貴方に安定した安心感を抱いているみたいです。

お相手様は好奇心旺盛な方、のように感じました。しかし、無鉄砲に進むのでは無くしっかり考えてから行動する方のように思います。

貴女に対しての姿勢は前向きですし、この先お二人のご発展も見込めそうなのですが、早合点しないようにと忠告してきています。また、気持ちの高ぶりや自己主張のしすぎに注意してください。
足並みが揃わなくなってくるとお相手様から少し距離を置かれてしまうかもしれません。

お相手様がいれば悩みもありますが、話しているだけで無条件に楽しい事もあると思います。しかしそれ故に、気持ちが高ぶり相手の気持ちを尊重できなくなってしまうこともありますので、お互いを尊重できるご関係を続けていけるよう今後のご発展お祈り申し上げます。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 160 ありがとうございます。勇気が持てました!!

No.161 20/09/04 00:21
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 153 35歳あきといいます。悩んでいます。どなたか占っていただけませんか? ずっと友達だった付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ちょっとだけ遠距離な… あき様
コメントありがとうございます。
どなたか、と言う事なのですが、こちらは私が立てたスレになりますので、ご相談内容私が承りますが、結果にご納得いただけない場合は個人でスレを立てるか別の方のスレに再度ご相談ください。

今お付き合いされている方ですが、結婚というワードに対して何か障害を感じている様に伝わってきました。ご両親の事、何か関係しているのかな...そんなふうに見えました。
貴女も彼も喧嘩やすれ違いはありますがお互いの事をまだ視野に入れているように感じます。
しかし、物理的、気持ち的な面でも以前好きだった方の方が距離は近いように伺えます。

今お付き合いしている彼は貴女との結婚に対する個人的な不安を少しずつ解決していくことでチャンスを伺っています。
一方好きだった彼を選んだ場合は授かり婚なんて事があるかも知れません。しかしちょっとこちらの方は移り気しやすいように感じます。

どちらの方を選んでも結婚には繋がりそうですが、どちらかと言えば好きだった彼を選んだ場合の方が流れ的にゴールは早いかな、と言うぐらいでどちらを選んでも結婚前に何かしら乗り越えなければならない障害が出てきそうです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.163 20/09/04 23:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 156 よし 女 26 よろしくお願いします。 長年の片思いが実ったけど、7月の初旬に別れてしまいました。が、彼と復縁したいです。 別… よし様
ご相談ありがとうございます。
かなり厳しい結果になってしまいましたが、お伝えさせていただきます。

まず、お相手様は貴女とお付き合いをされていた頃から別の方に気が向いていた可能性があります。ただ、それは完全なるお相手様の片想いであり気になっている方からの恋愛的な好意はありません。
お相手様からご連絡が来る、また復縁に繋がる可能性はかなり低いです。貴女からご連絡をしてもお相手様との復縁に繋がる事もなさそうです。

気になる方がいるのに貴女とお付き合いをしている事にしがらみを感じていたようです。お別れをしたことによってしがらから開放され新たな恋愛に臨む姿勢が出ています。
お仕事関係の方のように思いますが、転勤や部署移動等で来た年上の方、でしょうか。(お相手様のお仕事がどのようなものかわからないのでこのように読ませていただきました。)

今の段階では、お相手様は復縁を考えてはいないようですが、貴女が行動を起こすことも逆効果なので触れずにいる事が最善策のようです。

せっかくのご相談にお望みの結果でなければ申し訳ありません。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.166 20/09/05 21:42
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 165 ソテア様
ご相談いただきありがとうございます。

遠距離のお相手様についてですが、結ばれる可能性はあります。しかし、まだ貴女はお相手様にとって割と中のいい知人、友達と言った枠を超えておらず恋愛モードでは無いようです。

貴女の言動や行動に対して、これはどういうつもりだったのだろうか、と疑問に感じることがあるようです。(悪い意味ではなく)
もし、アピールをしているのであれば、もう少し貴女から押してみてもいいかもしれません。

貴女の事はしっかり者、地に足着いた方、と言った印象をお持ちのようです。

彼の心は少しずつ動いていきますが、感情的な時もあれば、ふと急に考え込んだりと少し波がありそうです。
アピールをするのであれば、少し分かりやすいぐらいの方が良いかもしれません。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.168 20/09/05 21:49
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 158 再度占って頂き本当にありがとうございます 2月頃までじっと待ちたいと思います 最近LINEをするようになったのですが、そういうことも出来… みょん様

ご連絡を取り合う仲にご発展されたこと嬉しく思います。彼からのアクションや彼の働きにより動いてきたことに関しては、素直に受け止めていただいていいと思います。
ご連絡を取り合う際、常に早く返信をする、と言った事は避けたほうがいいかもしれません。
また、あまり無いかもしれませんが、誤送信には十分にご注意くださいとの警告があります。
送り先は勿論のこと、予測変換等の機能で誤った操作をしてしまう等もあるかと思いますので、少し気に留めていただければ幸いです。

今後のよりよいご発展お祈り申し上げます。

  • << 176 主様ありがとうございます 誤送信などよくしてしまうので確認してから送信するように心がけたいと思います また8/31からずっとLINEの返信がなかったのですが、2日前にやっと来ました 先輩はLINEをするのが苦手なのか、私の好意に気づいて時間をおいてから送ってきたのか、どういう理由で返信が遅かったのか知りたいです

No.171 20/09/06 18:56
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 170 パンダ様
数ある中から再度ご相談いただきありがとうございます。

窓ガラスの補強をするかしないか、とのことですが、していったほうが良いと思います。

何もしなかった場合、お金が出ていくというカードが出ましたので、修理にかかる出費がかさんでしまうのかなと感じました。
引っ越し、と言う言葉が入ってきましたので、状態によってはそれを余儀なくされることもあるのかなと読ませていただきました。

対策をしていった場合も全くの無被害とは行かないようなのですが、お家で安らかに眠れると言うようなカードが出ておりますので、被害は最小限に留めることができそうです。

人間関係を大切にしてください、というアドバイスカードが出ました。避難先、また台風が過ぎ去った後にも言えますが、人と人との協力が大事だと伝えています。
自然災害の事ですのでお力になれることはこのぐらいしかありませんが、この不安が早く過ぎ去ってくれることをお祈りしております。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 173 主様 ぱんだです。 お忙しい中貴重な時間を使って頂き、さらに占うには困難であろう自然災害のことまでお力添えくださり、涙が出ます。 この主様の善意もまさに今回の鑑定通りキーワードの「人間関係。」ですね。 占いの域を越えた親身のお言葉本当にありがとうございます。 さて、持病リハビリ中に加えて昨夜は最近食欲不振やお腹の調子がいまいちなどの夏バテ気味もありなかなか避難準備にエンジンがかからず、テレビで今まで経験したことのない台風との報道に、正確な情報を得るとますます恐怖不安パニックの悪循環に陥り固まってしまい、部屋で一人冗談抜きに滝に打たれる修行僧であるかのような気分でした。 数年前も大きな震災を経験し避難生活を余儀なくされましたが、人間の力ではどうにもならない恐怖は何度経験しても慣れないし、自然災害前にすれば、人間の無力さを痛感せざるをえません。 続きます。

No.181 20/09/16 00:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 172 職場の同僚が気になっています。 彼とは話せる時間が少なくて、できるだけアピールしたいんですが中々うまくいきません。 彼は私を女性としてど… 匿名様
ご相談いただきありがとうございます。
おまたせしてしまい大変申し訳ありません。

気になっている同僚の方ですが、もっとお話がしたい、コミュニケーションを取りたいと思っているようです。それは今も変わりないようですが、やはり仕事の都合上難しく半ば諦めの気持ちが見えています。
忙しいのか、それともその方が真面目な方なのか、少し手を抜きたいと心の奥では思っているみたいです。

いつ頃になるかはわかりませんが、彼の労働環境や仕事のスタイル等、何か仕事に関する事で変化が出てきそうです。それによって少しお二人の状況も変わりそうと出ています。(良い方向に)

貴女に対しては、女性として強く意識しているわけではありませんが、関わりを深めたい相手だと思っているようです。

今の段階では進展できるかどうかはっきりとは読めませんでしたが、悪い印象をお持ちで無いようなので良い方向に進めることはできると思いますよ。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 205 172番です。。ありがとうございます。彼が忙しいのは当たっています。 そう思ってくれてたら嬉しいです。 気になるのが彼は春までに異動されますか? あまり進展がないのでそうなれば諦めることになります。 関わりたいというのは、嬉しいですが、外見はどう見られてますか?おねがいします。。

No.182 20/09/16 00:30
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 178 こんばんは。 恋愛について占っていただきたいです。 私は20代女性、相手は30代男性です。お付き合いしているのですが、休みが合わず相手の… るーん様
ご相談いただきありがとうございます。
お相手様のお気持ち、占わせていただきました。

お相手様ですが、お気持ちが冷めたと言うことはなさそうです。るーん様に会いに行けないこと、会う約束を断る事、それはお相手様にとって本意ではないとカードから読ませていただきました。
そして、会えない状況が続いても、今を乗り越えれば楽しい時間が過ごせると信じて日々の生活を送っているようです。

るーん様の今のお悩みに関しては、何も心配はいりません。そしてお相手様の事を信頼し、そして許してください、とカードが伝えています。

少しまとまったお金が出て行きそうな気がします。もしかしたら、お二人で旅行に出かける予定が立てられるかもしれません。
もし、泊りがけのお出かけの際や、どちらかのお家にお泊りをすると言った時、彼のスマートフォンやパソコンと言ったものを覗き見したり勝手に見るような事は考えないでください。
そういった警告が伝わって来ましたので余談ですがお伝え致しました。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 211 占っていただきありがとうございます。実は、彼が知らない女の子と一緒にいるのを見かけてしまいました。彼とその件について通話しましたが、相手は終わりにする、しないの判断を私に任せておりハッキリしない結果です。でも、私が終わりにするか質問した時、あっさり終わりにしようと向こうは言ったので結局冷めてたのかなあとは思っています。これからどうなるか分かりませんが、もし相手に私への気持ちが残っていたとしたら次にあった時に自然に振る舞えるよう頑張ります、

No.183 20/09/16 00:55
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 179 はじめまして占いお願いします。仕事を辞めて半年近くになりますが、なかなか希望するような仕事や興味ある仕事もなくて悩んでいます。経済的にも早く… ちび様
ご相談いただきありがとうございます。
この先の仕事、経済面について、占わせていただきました。

近い未来にお仕事に就く可能性は高いです。
やりたくない仕事にやむを得ず、と言った形には見えないので、気になるお仕事を見つけることができるのではないでしょうか。

また、具体的な職業までは読み取れなくて申し訳ないのですが、人に何かを教える事が良いと出ています。人を豊かにする事で自分も豊かになる、と言うような事が伝わってきましたので、何かを教えたり与えたりする事でお金を得ると言った事なのかなと思うのですが...
具体的なご職業が浮かばず申し訳ありません。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 187 主さんありがとうございます、そうなんですね、でも近い間に見つかるようで少し安心しました。今後は教える仕事なども参考に探してみます。

No.188 20/09/17 01:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 184 いっちと申します。 ネットの知り合いの女の子が好きです。一年くらい前から。 彼女はインターネットで配信をしておりそれなりに人気があります… いっち様
ご相談いただきありがとうございます。
気になる方との今後のご関係、見させていただきました。

結果から申し上げますと、友達以上のご関係の可能性は十分にありえると思います。ただし、その前に解決しなければならない事があるようだと伝えてきています。

気になる方ですが、何か心配事や不安な事、トラブル等を抱えているのか、今の環境を少し変えたいと言ったそんなカードが出ています。
その気持ちが強いのか、その方は今恋愛モードではないみたいです。
恋愛対象としてと言う感じではなさそうですが、いっち様とゲームをしたり話をしたりする時間は楽しんでおられるみたいです。

視野を広く持ち、その方の周囲の事をもう少し知る必要がありそうです。気持ちがそわそわして落ち着かないようなので、その不安を取り除いてあげる事が最優先となるでしょう。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.189 20/09/17 02:11
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 185 削除されたレス もも様
ご相談いただきありがとうございます。
元カレ様のお気持ち、占わせていただきました。

その方は、仕事と恋愛等、2つの事を上手く保っていくのがあまりお得意でないのかなと言う印象を受けたのですが、お別れしてから暫く仕事モードだった彼の気持ちに少しずつ恋愛にも意識が向いてきているようです。
もも様の事を信頼していて、秘密も守ってくれる、話すと心が晴れると言ったそんな気持ちでいるみたいです。
なので、よりを戻したい、と思い始めているように感じます。

しかし、もしもも様もよりを戻したいと思っているのであれば、考え直してほしいと伝えています。今の状態が続きやがてよりを戻す事になると、もも様の魅力が間違った形で誰かに伝わってしまう、といったメッセージが出てきました。また、今の状況(もしくは気持ち)を手放して、とも出ています。
そのつもりが無いのであれば余計な結果かと思いますので気になさらないで下さい。

もも様の職場での対応は正解だと思います。元カレ様とは適度な距離を保ち続けるほうが得策かと思います。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 191 トモエさん、早速の鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り、元彼氏は仕事と恋愛を両立させるのが苦手です。別れたきっかけも、そんなところでした。その後は他の男性とお付き合いするもうまくいかなくてお別れしてしまったので、そのタイミングで元彼氏から少しずつコミュニケーションを取ってきたり、私も連絡したりといったかたちです。やり直してもいいかな?と思う反面、結局同じ事の繰り返しになりそうな予感もします。 指示の通り、今の気持ちを手放して他の出会いに目を向けるとします。 ありがとうございました!

No.194 20/09/17 19:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 186 お久しぶりです。前ご相談した蝶です。 会いたい人にやっと会えて良かったのですが、お相手の今の心境を知りたくてきました。お願いします。 蝶様
数あるスレの中から再びご相談いただきありがとうございます。
お相手様の現在のお気持ち見させていただきました。

お会い出来てよかった、話せてよかったと思っているようです。お気持ちはすごく前向きなように見えます。
ただ、今はまだお付き合いをするタイミングではないと感じているのかなと思います。

お二人の関係は今後も続くようなのですが、ゆっくり時間をかけて前進していくようなので、時にはもどかしく感じるかもしれません。
しかし、彼はあまり感情のコントロールが得意ではなさそうなので、人に指図されたりこちらから関係の進みを急ぐような発言があると冷めてしまうようです。

前回もお話いたしましたが、仕事と蝶様とのご関係をうまく両立していきたいと思っているようですので、急かしたりはせずに彼のお仕事を応援しながら少しずつ会う機会を増やしていき関係を深めていただくと良いのかなと思います。

結果は以上となります。
今後のご関係の進展お祈りしております。
ありがとうございました。

No.196 20/09/17 20:34
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 190 はじめまして。ななと申します。私は30代、彼は20代です。宜しくお願い致します。 付き合って三年半になる彼氏との今後についてなんですが… なな様
ご相談いただきありがとうございます。

思いやり等が無くなった、と言うのはお相手様もなな様に対して同じことを感じています。何度も喧嘩をして仲直りしてと言う流れが当たり前になっていた中で、彼は今回のことを通し我に返ったような、そんな様子が伺えます。

今回の事は、遅かれ早かれ起こり得ることだったようです。お二人には今一度初心に戻り、お付き合いした当初から今までの事を振り返る必要があると伝えています。
そして、これが最後のチャンスだとも伝えていますので、今後このようなことがあった場合には関係が元に戻ることは無いと思っていた方がいいです。

今回の出来事については、まだ元に戻せるチャンスはあります。しかし、やはりお相手の方に主導権がある状態なので、日頃のやり取りや今後についてお話をする事があった際には言葉を選んだほうがいいかもしれません。
そして、謝罪をするにも自分の気持ちを伝えるにしても闇雲に言葉を投げかけるのではなく、喧嘩したときの出来事や相手から受け取った言葉、自分が発した言葉などを踏まえながら伝えてください。

ご関係を戻す為になな様に出来る事は、初心に戻り改める事。ご関係が戻り今後うまくやっていく為には、お互いに思いやりを忘れない事のようです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 200 占っていただきたありがとうございます!ななです。 最後のチャンスなんですね。 正直、今彼に気を使わなければいけない状況で彼の言いなりというか、こうして欲しいと思っても言えず、言いたくてもグッと堪えている状況です。今まで言いたいことを言っていただけに、我慢をすごくしている状況です。 私が頑張れば彼も変わってくれるということでしょうか?私が変わるよう努力しても彼が変わってくれなければ疲れてしまい結局爆発してしまいそうなんです😢

No.198 20/09/17 23:05
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 192 トモエ様、占って頂きたい事がありレスをさせて頂きました。 よろしくお願いいたします。 私は長年お付き合いしている男性がいます… m子様
ご相談いただきありがとうございます。

お二人の気持ち的な面を比べると間違いなくお付き合いされている方との未来のほうが幸せだと出ています。
結果を見ていて驚くほど彼の気持ちが一方通行なので、気になる方に気を取られているのもあるかも知れませんが、彼を男性として好きだと感じていないと言うのもm子様の本心なんだと感じ取りました。
しかし、お二人の関係を終わらせてはいけないと、これから更に一歩踏み出す時が近づいていると伝えています。彼はm子様との将来を考えていらっしゃるみたいですよ。

一方、気になる男性の方はお話上手だったり人に好かれる人なのか、誰とでも分け隔てなくと行った印象を受けました。賢くて言葉巧み、そんな感じもしました。
その方ご自身が仰った彼女に対する思いと言うのは大袈裟ではなくその通りなのでしょう。付き合ったら変わるかも?という期待をお持ちであれば0に等しいようです。
もし、やっぱりこの男性と付き合いたいと思うのであれば、ご関係を持つか持たないかは貴女次第だと出ています。思わせぶりな態度を取るかもしれませんが、それ以上のアクションは相手からは無いでしょう。

少し質問内容と違うお答えになってしまったかも知れませんが、総合的に見てお付き合いされている方のほうがご縁が深いと思います。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.201 20/09/18 16:56
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 199 トモエ様ありがとうございます。 縁は今お付き合いしている人とあるが年下の彼とは私の決断次第という事でしょうか? 私としましては年… m子様
ご返信いただきありがとうございます。
少し補足が必要かなと思ったので、追記として返信します。

先日の結果の解釈ですが、仰っていただいた通りの解釈で相違ありません。

お付き合いされている方は、貴女との将来を考えているので彼から別れを切り出す事は無い。
気になる男性は、ご自身から貴女との関係を進める気は無い。
どちらの関係も、終わらせるも始めるも本当にあなた次第なのです。

縁が深いのは、とのことだったので、お付き合いされている男性の方が深いですとお答えをさせていただいましたが、どちらを選んでも悪いということはありません。
私の結果はあくまでもアドバイスだと思って、ご選択なさってください。

最後に余談なのですが...
もし気になる彼にアプローチをするのであれば、お付き合いされている彼との関係はご精算なさってからの方がいいです。
気になっている方は遊ぶのが好きな割にプライドが高く、中途半端なことをされる事を嫌います。
頭の片隅にでもおいて頂けると幸いです。

追加は以上です。
なお、一度ご返信いただいておりますので、こちらのスレへの返信は強制ではありません。
読んで気に留めていただければ幸いです。
m子様が納得のいくご選択が出来ますようお祈り申し上げます。

  • << 206 トモエ様、詳しく教えて頂いてありがとうございます。 驚く程それぞれの方の性分は合っています。 少し心が定まったようです。 ありがとうございました。

No.203 20/09/18 17:39
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 197 はじめまして!よろしければお願い致します 数年前に知り合い不思議なご縁を感じる人がいます。自分の感情がなんなのかもよくわからない感じな… ちみい様
ご相談いただきありがとうございます。
不思議なご縁を感じる方との今後のご関係性、見させていただきました。

お二人のご関係ですが...今のままでいいか、みたいなお気持ちがお互いあるのかなーと言うのを感じました。悪い意味ではなくて、今の状態で十分居心地がいいと言ったそういう意味合いで伝わってきました。
現状が悪くなく居心地がいいと感じていらっしゃるので、関係性が変わることで変化がある事を恐れているが故に踏み込めないのかなと思います。

お二人のご縁は出会うべくして訪れたものなので、ちみい様の感じている感覚というのは正しいと思います。
ただ、先程も申し上げた通り、現状が崩れる事をお相手の方も躊躇っている、もしくは恐れているので、例えばお付き合いをしたいとか、そのようにお考えでいらっしゃるのであればちみい様から動く必要があります。

お二人のご関係は、変化を望まない限りは今後もこのまま続いていくことになりそうです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.207 20/09/19 00:00
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 202 よろしくお願い致します。正直に申しますと他の方からも見て頂いた事ありますが、自分の気持ちを冷静に保つため助言を頂けたらと思いお願い致します。… ムラノ様
ご相談いただきありがとうございます。

その方、何かお仕事やお金の事で悩んでいるようです。
家族の方も関わっているかもしれません。
その為、連絡を取る事を一時的にやめているような感じがします。
彼女から連絡が来るまで待つのは得策であるとカードからも出ています。
少し状況が落ち着くまで、そっとしておくのが良いと思さそうです。

ムラノ様には、何かいいことが起きます、楽しいことが訪れます、その為に行動を起こしてくださいと伝えています。その方の事で一人やきもきするのではなく、他の事にエネルギーを使ってみてはいかがでしょう。
そのような意識はないかもしれませんが、ご自身のエネルギーの分散のバランスがあまりよくないようで、お相手様にエネルギーを向けすぎているようです。
迷惑な様子はありませんが、時々言動や行動を不思議に感じる事があるようです。

ムラノ様の事は頼れる存在だと感じていますし、今後もそういう存在でいて欲しい、そう思っているようですので、落ち着いて話せるときが来るまで少し様子を見てみるとよいと思います。
ご年齢に関しては、あまり気にする必要はないと思います。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.209 20/09/19 00:44
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 200 占っていただきたありがとうございます!ななです。 最後のチャンスなんですね。 正直、今彼に気を使わなければいけない状況で彼の言いなり… なな様
ご返信いただきありがとうございます。

残念ですが、お相手様はあまり変わらないでしょう。一時変化が見られたかと思いきや、また元通り、堂々巡りを繰り返します。

今のなな様には休息と変化、そしてご自身も初心に返り彼とどうしたいのか、今の彼のどこに惹かれているのか、考える時間が必要です。
そして、これは非常に難しい事かもしれませんが、手放す事を決断する事も1つの手段だと伝えてきています。

それから、追加の事でカードを引いて気になった事があるのですが...相手に気持ちを利用される事だけはしない様にとのメッセージがあります。離れるのが怖い、貴女の気持ちを利用されぬよう注意してください。

人のお付き合いされている方の結果に対してこの様なことを言うのは心苦しい所があるのですが、お伝えをさせていただきました。

長いお付き合いの中での突然の出来事に困惑されているお気持ちもあると思いますが、二人で気づいていくご関係ですのでなな様ばかりが辛い恋愛にならぬよう、今後のご関係の修復お祈りしております。

  • << 224 ありがとうございます!ななです。 初心に戻ってとのお言葉を実行しようと試みてみたのですが、彼の方がひどい事を言うのでつい反応してしまい、数日は穏やかにできていたのですがまた喧嘩をしてしまいました。 確かに喧嘩をして暫く距離を置くと彼も初心に戻る感じはするのですが、やはり慣れてくると元通りで私が何でなんで?となってしまい今までも繰り返してきました。これはずっとこのような思いをしますよね。 彼とは難しい気がしてきました。 でも次に出会いがあるのかが不安です。 そちらも見て頂く事は可能でしょうか?

No.212 20/09/20 16:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主のトモエと申します。
これまでご相談を頂いた皆様、結果を見てご返信くださった皆様本当にありがとうございます。
リピーターの方もいらっしゃってとても嬉しいです。

現在頂いているご相談、またご返信につきましては順番に返させていただきます。
本日中にお返しできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。

また、これより後に頂いたコメントにつきましては、返信のスピードにかなりバラつきが出てしまうかもしれません。
予告なく結果や返信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

新しいカードをお迎えしたり、より皆様のお力になれるようこれからも日々精進して行きたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

No.216 20/09/21 00:14
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 204 早速占って頂きありがとうございます!そうなんです!私は今のままの関係でいいと思っています。 相手もそう思っているんですね?過去ですが、どう… ちみい様
ご返信ありがとうございます。

お相手様はちみい様と同じ気持ちではありますが、少し違うのは、変化を求める事でお二人のご関係がギクシャクしたり終わってしまう事を恐れています。
もしかしたら、このまま続いていけば関係が変化していくかもしれない、でも自分から今動いて崩れていくのは怖い、そんな感じでしょうか。

交流が頻繁でないのは忙しいからと言うわけではなさそうですが、お相手様なりの線引きなのでしょうか...。カードからはそんな感じかなと読ませていただきました。
ちみい様が望むのであれば増やしていくことはできます。
しかし、今のままを望むのであれば、まったく交流が無くなったりする様でなければ頻繁に連絡を取りたい、会いたいと言うのは避けたほうが良いと出ています。
この関係のあり方が完成された状態、そのようなカードが出ました。

お相手の方はちみい様と同じ考えのように見えても理由は異なる事、そしてこの関係性を今のまま保つのであれば交流を増やしすぎてもいけないということ。
以上2点がポイントでしょうか。

お伝えすることは以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.217 20/09/21 00:20
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 205 172番です。。ありがとうございます。彼が忙しいのは当たっています。 そう思ってくれてたら嬉しいです。 気になるのが彼は春までに異動され… 匿名様
ご返信いただきありがとうございます。

お相手様の移動の可能性は60%といったところです。会社の方にも評価されているようです。
今現在の上司の方がお相手様の事を気に入っている様子なので、留まる可能性も移動の可能性もあります。

貴女の容姿についてですが、現在の私の能力では明確に占う事はできません。お力になれず申し訳ありません。
引いたカードからは、落ち着いた雰囲気を持っている、と伝わってきました。

お伝えすることは以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.218 20/09/21 00:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 210 こんばんは。 家族の悩みできました。 一緒に暮らす子供2人の事です。兄妹、共に成人していて働いてもいます。私は体調壊し休職中なのですが、2人… 蝶様
ご相談いただきありがとうございます。

お子さんお二人ですが、休職中の蝶様に対して特に後ろ向きな気持ちは見えませんでした。迷惑などとは感じている様子はありません。
しかし、前向きな気持ちも特に見えてかなかったので、今まで通り自分のやるべき事をやる、と言うような感じです。

ただ、一人の時間がほしい、と言うのが見えました。これは今回の事と関係しているかは分かりませんが、そのようなお気持ちをお持ちのようです。(兄妹どちらかはわかりませんが...)

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
どうぞご自愛くださいませ、ありがとうございました。

  • << 222 おはようございます。見ていただきありがとうございます。 2人共に、1人になりたがる傾向はあります。当たっていてまたまたビックリでした! 今までと変わらないと聞いて安心しました。私の体までお気遣いくださって…感激です。少しずつがんばります。トモエ様もお身体無理なさらないように😊

No.219 20/09/21 00:46
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 211 占っていただきありがとうございます。実は、彼が知らない女の子と一緒にいるのを見かけてしまいました。彼とその件について通話しましたが、相手は終… るーん様
ご返信いただきありがとうございます。

結果が的を得ないものになってしまいお力になれず申し訳ありませんでした。

心境お辛い事かと思いますが、ご返信いただいたこと深く感謝いたします。
ありがとうございました。

  • << 221 お返事ありがとうございます。 実はその後、こちらからLINEをして彼氏と明日、会う予定になりました。LINE上ではまだ付き合ってると言ってくれましたがとても不安です。(彼氏と一緒にいた女の子は、どうやらマッチングアプリで出会ったばかりの関係のようです。) 明日、相手は私にどのような反応を、するでしょうか? 重ねて相談してすみません。よろしくお願いいたします。

No.220 20/09/21 00:49
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 213 先日からありがとうございます。 世間は連休中です、皆さんの期待度は積もるばかりですが💦 ぼちぼちで、主様もゆっくりお過ごしくださいね(^… ムラノ様
先日はご相談いただきましてありがとうございました。
いただいたご返信はしっかりと読ませていただきました。
先日見させていただいたお相手の方とまたご連絡が取れる日が来ることをお祈り申し上げます。

ムラノ様も連休残り2日間有意義にお過ごしください!

No.223 20/09/21 22:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 214 以前もお世話になりましたみょんです 先輩とLINEするようになったと言いましたが、先輩からの返信は5日以上後にくることがほとんどで少し寂し… みょん様
引き続きご相談いただきありがとうございます。

お相手様のお返事が遅い理由からお伝えいたします。
お相手様は連絡を取り合う方が多いのか、返事を返すべき人が沢山いるように見えました。その中で、返事を優先的に返す人、後でもいいかなと思う人の優先順位が決まっているのだと思います。

しかし、実際に彼女がいるのかどうか、となるとそのような感じはしませんでした。彼女ではないけれども、気になる方、お付き合いしたいなと思っている方がいるように見えます。
みょん様が聞いたお話、その方に送るプレゼントか何かのお話のようです。
彼なりにアプローチはしているんだけれども、思うように関係性が進んでいない、そのようにカードから読ませていただきました。

よく会話を交わす方のようなので、おそらく同じ大学内の方ではないかなと思います。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 226 鑑定ありがとうございました 私は先輩の中では優先順位が低いということですか🤔 彼女さんの話ではなかったのですね 彼女という言葉を聞いて、彼女いるんだ…と思い込んでしまいましたが、気になる方がいるというのも悲しいですね… もし、私が頑張ったら気持ちがこちらに傾いてくれるなんてことはこの先なさそうでしょうか? LINEの返信の際、誤字や誤送信に気をつけてとのお言葉でしたが、そのほかにも気をつけることなどありましたら教えて頂きたいです

No.225 20/09/21 23:06
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 221 お返事ありがとうございます。 実はその後、こちらからLINEをして彼氏と明日、会う予定になりました。LINE上ではまだ付き合ってると言って… るーん様
お待たせしております。
明日のお話という事で、先に返信をさせていただきます。

明日、るーん様に会ったお相手様の様子ですが、貴女から感情が読み取れなくて怖い、と言った様子です。
今回のことに対して、明日のるーん様が怒っているのか、はたまた悲しいのか、それが読み取れずにいるような感じが伝わってきました。
しかし、そこで感情的にはならずそのままのるーん様でお話を続けてください。思った事を吐き出すのではなく、言葉を紡ぐような形でお相手様とお話をしてください。

また、自分自身の可能性を自ら否定していると言うカードが出ましたので、やはりお相手様の貴女へのお気持ちは全て消えたわけでは無いように感じます...。
そして、ウィッシュカードと呼ばれるカードも出ております。話し合いに応じてくれた、まだ彼女と言う位置づけでいる事を踏まえると、電話で別れると口にした彼の言葉は本心と言うよりも思わず口にしてしまったような、勢いで発した言葉のように感じます。

夜遅い時間になりましたが、お話をされる前に少しでもご参考になれば幸いです。
実のあるお話し合いになる事、お祈りしております。

  • << 228 占っていただきありがとうございます。本当にいても立ってもいられなかったので、嬉しいです。会う時間等、決めておらずドタキャンされる可能性もあると思い、「明日は大丈夫?」とLINEしてみましたが既読スルーです。正直、ドタキャンされてしまいそうな気がしてなりません(TT)明日のお昼頃には相手が来てくれるか否かの結論は出ると思うので、また報告します。
  • << 233 トモエ様、結果の報告に参りました。 結果は会う約束の日にやはり行けないと言われ、結局会えずです。 その後、LINEしたり電話をかけていますが既読スルー。なんで無視するの?とLINEしたところ「無視してない!ちょっとしつこいよ。」と返信がきました。とりあえず、あと2週間は相手に連絡を取らないようにしようと思います。もし、よろしければ相手との今後をみてもらえないでしょうか?重ね重ねすみません。よろしくお願いいたします。

No.227 20/09/22 00:36
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 215 削除されたレス まめ様
はじめまして。
ご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、それぞれとの今後についてお伝えしていきます。

元彼女様とのご関係ですが、お付き合いされている時、また別れた時になにかお辛い事や傷つく事をされたと言うような事はございましたか?出てきたカードからはそれらを許してくださいと出ています。(該当が無ければ申し訳ありません)
どちらかに頼り過ぎることなく上手くバランスを保てるご関係が続きそうです。
ご自身とお付き合いされていた時とは違う一面を発見できるかもしれません、相手をよく観察してみてくださいと伝えています。

お相手M様とは、心配事が訪れたと思えばそれは勘違いであったり、共にする時間が増えると余計な考え事が増えそうです。杞憂に終わるような事ばかりのようですので、あまり深く考えずになさってください。
交流も大事ですが、お互い一人で過ごす時間も大切にしていく事がポイントになるようです。
また、どこか出かけたり約束を取り付けるタイミングはご自身の直感を信じて行動してください。

いずれのお相手とも、近い将来(3ヶ月以内)恋愛に発展しそうな感じはいたしません。
現在のこのような形ですが、まめ様ご自身なにか決断をする瞬間が訪れると伝えています。
ご自身の心に正直な道を歩めるよう、ご自身を信じて行動する事がまめ様ご自身のキーワードとなりそうです。

  • << 232 返信遅くなり申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます。 元彼女について、 『お付き合いされている時また別れた時になにかお辛い事や傷つく事をされたと言うような事はございましたか?』 →これは、彼女から僕に対してですよね?交際中+別れてからの絶縁の仕方(別れ自体は僕からで僕もひどい別れ方はしておりますが、絶縁自体は元彼女からでかなりダメージあるやり方をされました)思い当たる事があります。 『どちらかに頼り過ぎることなく上手くバランスを保てるご関係が続きそうです。ご自身とお付き合いされていた時とは違う一面を発見できるかもしれません、相手をよく観察してみてくださいと伝えています』 →どえらい絶縁をされて以降、ブロックはされていませんが僕が連絡をしても既読スルーで絶縁以後彼女からは一切連絡がない状態が続いてますが、やはり何かしらの接点はいずれあるとゆうことになりますか?やり直すどうこう抜きにいずれまた連絡取る機会があるのではと漠然と感じてはおりました。 相手Mとは、その通りで実際は心配無用な事・お互い適度な距離を今は重要視しておりました。ちょうど数日前にそうゆう話をお互いしたばかりです。 まめ様ご自身なにか決断をする瞬間が訪れる・ご自身の心に正直な道を歩めるよう、ご自身を信じて行動する→これは二人に対して僕が恋愛感情なりを整理するタイミングがあるとゆう事でしょうか?

No.234 20/09/24 00:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 224 ありがとうございます!ななです。 初心に戻ってとのお言葉を実行しようと試みてみたのですが、彼の方がひどい事を言うのでつい反応してしまい… なな様
こんばんは。
彼からのお言葉、数日でもしっかりと受け止めたなな様の姿勢は素晴らしいと思います。
お相手様は選択から逃げていらっしゃるのと、別れた後自分の都合の良いように言い振らせる為にワザとそのような態度を取っているような...簡単なスプレットですがそのようなカードが出ています。

さて、本題のなな様の今後の出会いについてですが、1年以内には見込みは少ないようです。
別れたとしても暫く彼といざこざが続いてしまうようで、きちんと決着がつくのは年明け頃になりそうです。
その後2ヶ月ほど停滞や自暴自棄になりやすい期間があるようですが、4月頃からお仕事の運気が上がるにつれて彼の事を吹っ切ることができそうです。
可能性が低い、とお伝えいたしましたが、もし現れるとしたら来年5月か6月頃、気になる方が現れるかもしれません。
ただ、今回の事があるのでなな様自身がかなり慎重になってしまい、恋愛に発展するのは先になりそうです。

1年間の流れをざっと見させていただきました。
またお困り事ございましたら、いつでもお越しください。

No.236 20/09/26 00:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 226 鑑定ありがとうございました 私は先輩の中では優先順位が低いということですか🤔 彼女さんの話ではなかったのですね 彼女という言葉を聞… みょん様
いつもご返信ありがとうございます。
この先のご進展について見させていただきました。

今現在、お相手様には状況が思うように進まない、頑固、まっすぐに何かを見つめている、といったカードが出ております。
気になる方とのご関係は思うように進展していないけれど、その方の事をとても気にかけているのでは無いかと読ませていただきました。
お相手様と気になる方とのご関係がどのようになるかでこの先のみょん様との距離の縮まり方が決まりそうです。

気を付けるべきことですが、みょん様は現在エネルギーが高まっている時期のようです。ですが、それをコントロールできず不安定になったり疲れたり、またヤキモチを焼いてしまったりするようなので、少し心を落ち着けて見てください。
LINEをするご関係になったのも大進歩です。
今ご関係をする進めるためにこちらからアプローチをしても裏目にでてしまいそうなので、まずは来た連絡ひとつひとつを大切に返すようにしてみてください。

また、これ以上の事につきましては、短いスパンでなんどもみてもあまりお変わりはないと思いますので、少し時間をおいてから再度ご相談いただくことをおすすめいたします。

ご参考になりましたでしょうか。
今回のご質問の結果は以上となります。
ありがとうございました。

  • << 239 主様ありがとうございました 気になることがありましたら、また連絡させて頂きます

No.237 20/09/26 01:16
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 233 トモエ様、結果の報告に参りました。 結果は会う約束の日にやはり行けないと言われ、結局会えずです。 その後、LINEしたり電話をかけていま… るーん様
こんばんは。いつもご返信感謝いたします。
お相手様との今後、見させていただきました。

お相手様へのお気持ちが段々と執着に変わってきているようで、それがお相手様を圧迫しているようです。今現在るーん様が起こす行動は全て空回りしてしまうようなので、ご連絡を控えるのは得策かと思います。
早くて来月には決着が着きそうですが、残念ながらお別れの可能性があります。
更には、このご関係に決着がついた後、今回ご一緒にいた方を偶然どこかで見かける事がありそうです。(お相手様もご一緒かまではわかりませんが...)
落ち着いてきた気持ちが、またそこで不安定になるようです。しかし、丸々1年後、恋愛のカードが重ねて出ておりますので、新たな出会いがある予感がします。
彼との今後、と言うことでカードをだしているのでもしかしたらお相手様との復縁の可能性もありますが、その手前にお相手様の別の女性を意味するカードが出ているので可能性は低いかもしれません...。

はじめの鑑定から今までの間のご返信本当にありがとうございます。未熟ながらご尽力出来ていれば幸いです。

No.240 20/09/27 00:16
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 229 削除されたレス みにゃんこ様
ご相談いただきありがとうございます。
年下の気になる彼との今後を占わせていただきました。

過去・現状共に、彼は動きたくても動けないというようなカードが出ております。なので、お気持ちが気付かれてしまうような大きなアクションやアプローチをできなかったようです。
しかし、お二人の今後ですが、勝利を意味するカードが出ております。状況は今よりもよくなりそうなので、ご進展に期待してもいいと思います。
また、お二人だけで進むのではなく、どなたか第三者が絡んできそうです。
邪魔をされたりするのではなく、いい意味での介入ですのでご安心ください。
その方のアドバイスや助けにより、未来はよい方向へと進んでいきそうです。

しかし、みにゃんこ様がご退職されるまでの間にお付き合いまでに至るかは五分五分のようです。肝心なところで踏み込み切れなかったり、タイミングが合わなかったりと、ボタンの掛け違いのような事が起こりそうです。
関係がこじれる事はありませんがそれがご退職までにと言う期限付きでお付き合いに発展するか否かとなるとそこに左右されてきそうです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.242 20/09/28 23:42
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 230 削除されたレス こう様
こんばんは。以前に引き続き、ありがとうございます。前回閉じてしまったスレの最後のご相談確認できておりませんでした、申し訳ございません。
今回は、彼のお気持ちの変化、占わせていただきました。

まずはじめに、こう様が感じているお相手様の変化と言うのは大事になさってください。大事な判断材料であり、その変化は勘違い等では無いので注意深く見ていてくださいと伝わってきました。

心境の変化についてですが、周りを見る余裕が出てきたようです。その為、声をかけてくれたり、こう様の支えに少しでもなれればと思っているように感じました。
ですが、ご関係性を前に進める事はまだ考えていない(若しくは出来ない)ようですので、今のままの接点が続いていきそうです。
職場でこう様のところに来てくれたりお菓子をくれたりと言う変化はこう様を安心させるためでもあるようにも感じます。
関係が前進するのはまだ少し先になりそうですが、強く前に進んで行けるカードが出ておりますので、今後も前向きなお気持ちで接していってください。

大変お待たせいたしました。
結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 251 こんばんは。占ってくださりありがとうございます。 彼が離婚するまでにまだ1年あるのでそれまでは彼自信、関係を進めないようにしている気がしています。 強く前に進んでいけるカードはとても心強いです。 それは彼との関係なのでしょう? それとも彼関係なく私が強く前に進んでいけるのでしょうか?

No.243 20/09/29 23:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 231 はじめまして。ニックネーム ブルームーンです。友人との関係について鑑定お願い します。 以前はかなり親しかったのですが、環境の変化に… ブルームーン様
お待たせして大変申し訳ありません。
ご友人との事、占わせていただきました。

過去の事になりますが、発言だけかどうかはわかりませんが、細かい不満?のようなものがご友人の中で積み重なっていたように見えました。細かい事だしいちいち言うのもな、と思い言わずに溜め込んでしまっていたように感じました。

今後の関係の修復についてですが、今はまだその時ではないと出ています。相手はブルームーン様に対して守りの姿勢を取っているようなので、今話しをしてもご自身の気持ちが重点的になってしまいご友人は思っている事を話せずに終わってしまうようです。
まずは、感情的にならないよう心を落ち着ける事、ご自身の環境を整えてください。
そして、過去を精算するにあたり大事なことは、貴女が受け身になること、と出ているので、自分の事を話すのではなくご友人の話をしっかり聞くことが大事なのかなと捉えさせていただきました。

今はまだその時ではない、とお伝えいたしましたが、今回の結果から今はと言う事なので少なくとも2~3ヶ月ぐらいはお話し合いの場を設けたりはしないほうが良さそうです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 247 トモエ様、多くの依頼があるお忙しい中でご丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。 友人の現状や私に対する気持ちなど当たっているように感じましたし、とても腑に落ちる結果でした。 結果に関して追加でいくつかご質問させていただけますか? 過去の出来事などが原因で友人が私に対してわだかまりや不満を抱えていて、 守りの姿勢を取っているというのはその通りだと思いますが、友人の本心を詳しく教えていだだけ ますか?(友人にとって私はどういう存在で、今後の関係をどうしたいと思っているのか?) 今は向き合う時期ではないと私自身も感じていて、その時期が来るまでは関係が切れない程度に自分から連絡を取るというスタンスでいようと考えていますが、友人は私からの連絡にどう思っている のでしょうか?迷惑に感じているのか?それとも少しは嬉しいと感じているのでしょうか? 私としては友人との繋がりを保ちたいのと友人を気にかけている事に気づいて欲しいという気持ちがあるのですが、自分に自信がなくどのように行動していいのかわかりません。 質問が多くて恐縮ですがわかる範囲で構いませんので、再度教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。 ブルームーン                              
  • << 396 トモエ様、9月末に243で鑑定していただいたブルームーンです。 その節はお世話になりました。前回の鑑定後に247で返信したのですが、 鑑定を再開されたようなので、再度質問を受け付けていただけると幸いです。 鑑定結果に関しては友人の気持ちや状況など当たっていると思いますし、 とても腑に落ちました。 実は前回の鑑定後に友人との関係において少し変化がありました。 それまでは私から1~2ヶ月に1回位のペースで連絡をしていたのですが、10月に 友人の方から連絡があり、久々に会って話す事ができました。 友人から連絡が来たのは用事(近況報告や相談)があるので会って話したいという理由が あったからなのですが、私自身は少し距離が縮まったように感じてとても嬉しかったです。 それ以降は特に進展はないのですが、定期的に連絡は取っている状態です。 以上が状況の変化ですが、いくつか質問をさせていただけますか? 友人の私に対する態度が少し軟化したように感じるのですが、現在の友人の気持ちや 今後の関係性がどうなるのか知りたいです。 友人が私に対してわだかまりを抱えているのは承知ですが、友人の本音として私と話し合いたい (わだかまりを解消したい)、関係を修復したいと思っていますか? アドバイスも含めて教えていただけると幸いです。

No.244 20/09/29 23:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 232 返信遅くなり申し訳ありません。 ご丁寧にありがとうございます。 元彼女について、 『お付き合いされている時また別れた時になにかお辛… まめ様
丁寧なご返信ありがとうございます。
とてもありがたいです。

元彼女さんとのお別れの際のお話ですが、仰っていただいた解釈で相違ありません。

今後の事ですが、接点が出てくるというよりも、お互いにバランスのいい距離感で今後も付き合っていく、というようなニュアンスになります。
今後接点が出てくるというよりもお互いに会わないほうがいい、接点は最小限にと言う事であればその様な距離を保ち続ける、と言う感じでしょうか...お互いにとってベストな距離感を保つようです。(説明が下手で申し訳ありません。)

前回の結果では理由等までははっきり読み取れず、漠然と決断や選択をする時がくるよと伝わってきました。1つのことに対してではなく、何か複数そういった状況が訪れる様にも受け取れますが...結果を見返してみましたがここまでが限界でした。申し訳ありません。

返信は以上となります。
ありがとうございます。

  • << 250 重ね重ねありがとうございます。 なるほど、まさに一昨日元彼女側から正式に明確に絶縁に向けた提案がきました。笑 決して憎くはなかったけど、僕の中でやり方や内容経緯については疑問と不信だらけで、今更これ?と僕の中で完全に消える決意にすっとなりました。 僕と元彼女は相容れない、もう関わりたくないし関わらない方がいいのでしょうね。 これから他にも決断する時があるんですね。良い内容か悪い内容かビクビクしますが、しっかり毎日やる事やって、備えておきます。 ご丁寧にたくさんありがとうございました

No.245 20/09/29 23:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 235 トモエ様 以前占って頂きましたなーです。 少し時間はかかりますが棚ぼた的に連絡先を交換できるとありましたが、先日話の流れから連絡先を… なー様
こんばんは、コメントありがとうございます。

連絡先の交換おめでとうございます!
そこからご関係がゆっくりとでも近づいていける事、お祈りしております。

相談する内容が無いにこしたことはないのですが、また何かございましたらいつでもお待ちしております。
ご報告ありがとうございました。

  • << 252 トモエ様 ご返信ありがとうございます。 なーです、更に進展ありましたので失礼します。 相談させていた方とお付き合いするとこができました。 その際に話を聞いたところ、全くわからなかったのですが相手の方が以前から好意を持っていてくれたようなのです。 鑑定して頂い際にお聞きした「どういうパターンでも成功を表すカードがでた」というところはこういったところが関係していたのかもしれません。 いずれ付き合いが長くなった時にまた今後の展望等を相談させて頂くことがあるかと思います。 その折にはまたよろしくお願いします。

No.246 20/09/30 00:23
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 241 削除されたレス みにゃんこ様
ご返信並びにご報告ありがとうございます。

微力ながら参考になったようで嬉しく思います。気になる方の彼女の有無ですが、現在も彼女はいなさそうです。
ただ、その方が気になっている人と言うわけでは無さそうなのですが、職場に彼にしてはよく話す同僚の女性がいるように見えます。
しかしその方はお付き合いしている方がいる、もしくはご結婚されてる様なので彼とお付き合いをするという事はないでしょう。

No.257 20/11/13 21:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 253 こんばんは のんです 彼との事で占っていただけたらと思います 先日喧嘩をしてしまい 日頃言えない事、不満が 爆発してしまい… … のん様
ご相談いただきありがとうございます。
かなりの時間がたっておりますので、既にご解決している可能性があるのですが...
それを踏まえて結果をお伝えしたいと思います。

過去の彼ですが、心の奥ではのん様の事を自分より下に見ていた様に思います。それがご相談いただいた喧嘩の際貴女が日頃思うことをぶつけた事により彼の中で貴女との間のパワーバランスが崩れてしまい、驚きと共に傷付いていたようです。

のん様が思いの丈を伝えたのは、嫌いだからでは無く寧ろ今後もお付き合いを続けていきたいからだったように感じましたが、彼にはそれは伝わっていないようなので仲直りにはお時間がかかる、若しくはお時間がかかったのでは無いでしょうか。

お互いの思いやりが試された喧嘩だったようですので、乗り越えてくださっている事を祈りこの結果を締めさせていただきます。

No.258 20/11/13 22:16
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 254 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… てつや様
ご相談いただきありがとうございます。
既にご解決済みである可能性もございますが、ご相談が残っておりましたので遅ればせながら結果をお伝えさせていただきます。

お2人の未来との事ですが、自分からでは無くあわよくば彼女から別れを告げてくれないかと思っている事はありましたでしょうか。
てつや様は彼女に別れを告げることに対して裏切りや後悔といった言葉を出していらっしゃいましたが、それに加えて彼女に対して恐怖心を抱いているように感じました。

自分から別れを告げれば、必要以上の攻撃を受けたり別れに応じてくれず関係が拗れたりするのではないか、ご自身が仰っていた裏切りや後悔よりもそういった気持ちの方が大きいが故にご自身からは別れを告げられないと読ませていただきました。

今後ですが、彼女は貴女との関係を終わらせる気はなさそうです。今後のお付き合い・結婚にも非常に前向きで、結婚する事になったら仕事はどうしようか、式はどんな風にしようか、この家に住み続けるか引っ越しをしようか等を考える事もあるようです。
貴方から何も言い出さない限りは、この関係は貴方が我慢する形で今後も続いてゆくのでは無いでしょうか。

No.260 20/11/14 02:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 255 はじめまして。 彩乃と言います。 約6年間片思いしている相手がいるのですが、3年ほど前に彼女と別れたばかりだと知りながら「噂が広まっ… 彩乃様
ご相談いただきありがとうございます。
ご返信が遅くなりましたので既に解決している内容かもしれませんが、レスが残っておりましたので結果をお伝えさせていただきたいと思います。(ご相談内容は本来はお1つまでとなりますのでご注意ください。)

気になる方と両思いになれるか、その方にどう思われているかについてです。
その方の中で彩乃様との関係性は完成していると出ております。即ち、その方が貴女と新しい関係性に進めていこうというお気持ちは無いようなので、関係を進展させるのは難しそうです。
嫌われている事はなさそうなのですが、知り合いの域を超えない範囲での印象のようです。

また彼氏ができない理由ですが、容姿や性格に問題があるようには思いませんでしたが、周りからの印象がひとりの時間を守っているように見えて少し近寄りがたいような、そんな印象を持たれているのかなと読ませていただきました。

遅ればせながらの結果ですが、ご参考になれば幸いです。

No.263 20/11/15 14:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 256 はじめまして 宜しくお願いいたします 私は以前から通っていた整骨院の先生と最近、不倫関係になりました 彼はとても優しいのですが… ゆめ様
ご相談いただきありがとうございます。
既にご解決済みかもしれませんが、レスが残っていましたので遅ればせながら結果をお伝えさせていただきます。

ゆめ様とお相手様、とても幸せな雰囲気を感じました。
ただ、お相手様の方からあまり将来的な事を考えている様子は読み取ることが出来ませんでした。今が楽しければ良い、先の事はその時考えよう、と言ったご様子なので正直なところバレたらあっさりと別れてしまう事もあり得るかもしれません。
彼も貴女への好意があることは間違いありませんので、暫くは別れたり大きなトラブルもないでしょう。
しかし、お相手様とお会いする時の行動パターンが毎回同じになると、思わぬところからお二人の関係が明るみに出てしまう可能性がありそうです。

盲目的にならない事、そのようなアドバイスが出ております。
関係上会えるタイミングがあればあるだけお会いしたくなってしまうかもしれませんが、時にはその気持ちを抑えなくてはならない場面も出てくると思われます。
この関係が続いていくか否かはお相手様のお気持ちと理性的な気持ちを忘れない事です。

  • << 272 占っていただきありがとうございます あんまり夢中になりすぎず今を楽しみたいと思います

No.264 20/11/15 15:40
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 259 削除されたレス カメ様
ご相談いただきありがとうございます。
既にご解決済みの事かもしれませんが、レスが残っておりましたので遅ればせながら結果をお伝えしたいと思います。

まず、お相手の方もその彼女さんも今後のご関係をあきらめてはいません。お二人が別れることは無さそうだと感じました。お相手様は彼女さんにも貴女に対しても申し訳ないと感じているようです。
なので、彼女さんへの信頼を取り戻したいと思う反面、貴女に対しても会社以外では一切会えないとは言うものの一緒に帰ったり仕事終わりに食事に行く事を断れないのかなと思います。

お相手様と今後これ以上の進展はないように思います。
好意を抱いているというよりも罪悪感で動いているような印象が非常に強く感じましたので、今後も食事を断ることはないでしょうが、彼女さんからの信頼やご関係の修復を優先させる場面が今後出てくるのではないでしょうか。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.266 20/11/15 19:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 261 公です。未婚、一人暮らしです。 件の女性も、当時は長く交際したお相手と別れたところでした。 慕ってくれていた仲のいい女性がおりまして… 公様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、前を向きな気持ちもありますが、公様と同じ様に喪失感を感じていらっしゃいます。大事なものを失ったという気持ちは同じようです。なので、お相手様の中に貴方という存在は確かにあります。
しかし、今はお互いに気持ちを落ち着ける時と出ています。貴方から連絡をしたり人伝に連絡を取ってあおうとしてもお相手様に拒絶される可能性があります。

今、公様がするべき事は、お相手様に取ってしまった態度や言動について今一度自分の気持ちも含め考え直す事、そして自分の為に時間を使うことと出ています。
お相手様との関係を戻したいお気持ちもあるかと思いますが、今はお相手様のお気持ちも内心はまだ落ち着いていない時です。
一度クールダウンして時を待つのがベストだと読ませていただきました。

現在の結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 269 時間を持て余す休日が怖かったんですが、今週なぜだか急にポジティブに時間をつかえるようになりました。 自分の可能性を感じた出来事がいくつかあり、それが楽しかったです。 反省と考え過ぎで気持ち悪くなっていたくらいですが、今は解放されています。 彼女への気持ちはもちろんそのまま、また線を引いて、以前のような距離感を保てそうです。 そうして時間が過ぎても私の気持ちが同じであるなら、それはそれで素晴らしいと思えます。 彼女の心にまだ存在しているだけありがたい話です。 もし次にお目にかかれる時があるなら、また以前の気持ちを思い出してもらえるような自分でありたいと思います。 この先浮き沈みあると思います、その時またお世話になりたく思います。 今回は鑑定ありがとうございました。

No.267 20/11/15 19:57
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 262 よろしくお願いいたします。 仕事で関わっている気になっている人がいますが、時々つい期待してしまうようなことがありますが、相手は正直どう思っ… あー様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、社交辞令であったり同情心?で貴女との関わっているわけではなさそうです。
その方とは連絡を取り合ったりすることはございますか?仕事中の関わりよりもLINEやメールなどの連絡を取り合うことが吉と出ています。
もしそこまでの仲でないと言うことでしたら、まずは仕事以外の連絡を取り合う事を目標にしてみてください。
思いの外トントン拍子に進んでいくかもしれません。

お相手様は慎重な方なようなので、もしかしたら連絡先をお相手様から聞かれるのではなく貴女から聞かなければそこに至らないかもしれません。
またその性格から貴女の気持ちに確信が持てないと心を開いてくれないような気がしますので、アプローチは少しわかりやすくしてみてもいいかもしれません。

結果は以上になります。
ご参考になれば幸いです。

No.275 20/11/17 10:22
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 274 田中様
ご相談いただきありがとうございます。
結果のお伝えまで2〜3日程お時間いただきます。
お待たせして申し訳ありません。
お急ぎの鑑定でなければこのままご相談内容残していただけると幸いです。

No.277 20/11/18 21:24
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 273 田中と言います。よろしくお願いいたします。 1年ほど片思いしてる相手に告白しようと思っています。焦っている訳でもないので来年の2.3月を想… 田中様
ご相談いただきありがとうございます。
結果をお伝えさせていただきます。

貴女に対して異性としての好意はありそうです。しかしお相手様は、貴女には別に気になる男性がいるのではないかと思っているフシがありそうです。共通の知り合いや友人、お相手様の知らない貴女の交友関係も含め、自分は少し仲が良いだけで異性としての好意と受け取るのは勘違いかもしれないと感じているようです。
思わせぶりな態度、とありましたが、反応を見て様子をうかがっているのかもしれません。
お相手様は慎重な様子なので、気持ちが確信に変わるまではそのような態度は続くように思います。

アドバイスでは半月のカードが出ました。カードを見てふと思ったのは、やはり貴女の気持ちがお相手様には正しい状態で伝わっていないのかなと。
焦っているわけではないとの事なので、告白の時期に向けて少しずつお相手様に気持ちを気付いてもらえるようなアピールに変えていくと良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 286 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 彼がすごくモテる人なので、他に仲良い女の子いるんだろうなぁ、自分もその他大勢のひとりにすぎないんだろうなぁ考えていました。なので異性としての好意がある、ということにすごく驚きです。 下手に恋愛感情があることを見せて関係が拗れるのがいやで、敢えて出さないようにしていた所もあるので気をつけてみます!

No.278 20/11/19 22:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 276 削除されたレス あい様
ご相談いただきありがとうございます。

あーさんとけんさん、どちらにも共通するのは、仕事は一人でするものではなくみんなでするものだと言う意識がある事です。
それを踏まえたうえで、それぞれの結果お伝えしていきます。

あーさんは器用な方の印象を受けました。時間を無駄にしたくないような人といった感想です。
即座に的確な判断が欲しい時はあーさんにご相談するのが良いかと思います。
貴女に対しては、もう少し言葉完結に相談をして欲しいと思っているようです。

けんさんは部下や同僚の成功を自分の成功のように嬉しいと感じる方のようです。そして、第三者目線で状況を見ています。
じっくりと話を聞いてほしい時にはけんさんにご相談するのが良いかと思います。
けんさんは貴女がどんな人なのかもう少し知りたいと思っていると同時に、期待の気持ちを持っているようです。

どちらの方も信頼できる方だと思います。
相性も悪くありません。
ただ、ご相談する内容や状況によってそれぞれご相談相手を変えてみても良いのではないかと感じました。

ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.279 20/11/19 22:29
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 271 すみません、思い直しました。やっぱり今朝の相談はやめます! そこから先は彼女の人生ですし、僅かにでも残ってくれているという彼女の気持ちを信… 公様
返信が遅くなり申し訳ありません。
お相手様とのご関係が、少しずつ好転していくことを願っております。
また迷い事がございましたら、微力ながらお力添えができればと思います。
いつでもご相談ください。

  • << 364 ご無沙汰いたしました、公です。 あれから内省しつつ、仕事や趣味にいつも以上に精を出して自分を追い込み、鍛えました。 そして、むしろより一層彼女を大切に思う気持ちが強くなりました。 動く準備もしております。 そろそろかと思っています。 彼女がしてくれたように、今度は私から、彼女に働きかけるつもりです。 知人たちの力を借りるつもりはありません。二人で解決したいですから。 時期として正しいかどうか、ご助言いただけますでしょうか。 そしてそもそも、まだ私は彼女の中におりますか? よろしくお願いします。

No.282 20/11/19 23:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 281 もえ様
ご相談いただきありがとうございます。
既婚との事ですが、それはもえ様ご自身がと言うことでしょうか?
お相手様が既婚者、もしくは両者ともに、どの状況に当てはまるかだけ教えていただいてよろしいでしょうか。

No.284 20/11/20 00:07
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 280 削除されたレス あい様
ご感想いただきありがとうございます。
とても励みになります。

追加のご質問の件ですが、お二人とも恋愛的な意識は無いようです。
あー様はあまり恋愛思考に無いようです。今現在部下の事で少し悩んでいらっしゃるのかな?と...。
もしこの方とのご関係を発展させたいと言う事でしたら、他の方の力を借りるのが吉のようです。貴女の手助けをしてくれる人が沢山いますよというカードが出ております。
また、関係を進めるための地盤は出来ていること、そしてあー様に今貴女に対する異性としての感情が無い事を知った事はチャンスをものにするための良い機会だと伝えています。
急速に発展する様子は見られませんが、進展する可能性は十分にありそうです。

また、けん様につきましては完全なる上司と部下の関係、といった感じです。貴女に対する思いやりの気持ちはありますが、異性として意識しているからでは無いようです。
しかし、貴女にとってこの方はお仕事に大きな影響を与えてくれる人でしょう。

移動の可能性ですが、お二人とも来年4月までには無いでしょう。

  • << 287 何度もありがとうございました。 とてもスッキリしました。 これからも応援しています。

No.285 20/11/20 00:10
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 283 削除されたレス もえ様
お答え頂きありがとうございます。
これをふまえて、占わせていただきます。
結果のお伝えは明日までお時間をください。

お待たせして申し訳ありません。

  • << 297 すみません。もえです。可能ならおねがいします。

No.290 20/11/20 17:09
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 288 こんばんは! 占っていただいたような初めてのような、スレ自体はよく見させていただいてたのですが、、すいません! 別れた元彼女の今の気… まめ様
こんにちは。
この度はご相談いただきありがとうございます。
元カノ様の今のお気持ちと今後、見させていただきました。

今現在のご様子ですが、誤解を解きたい、わだかまりを無くしたいと思っているようです。
しかし今後のご様子を見ると、勇気をだしてまめ様に話を切り出したいと思っても中々それが出来ないといったご様子が伺えます。
誤解を説いた末に前のようなご関係に戻りたいと言うお気持ちよりも、まずは誤解を解いてお話ができるご関係に戻りたい、そんなお気持ちでいるようです。
元カノ様からのアクションを待つのであれば、まだ暫くお時間がかかるでしょう。

アドバイスカードからは、
●エネルギーの高まり
●良い状況を望むのならば今後良い変化が訪れる事と周囲の協力が得られることを信じる事
●お二人の状況に新たな幕開けが訪れる
このようなカードが出ました。
元カノ様の状況や変化を見る限り急速な変化が訪れる様には見えませんでしたが、必ず変化が訪れます。

貴方の心の中にある元カノ様に対する悪いお気持ちをなくす事で、まめ様の元に良い知らせが届きそうですよ。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 298 ご丁寧にありがとうございます。 なにか、やはり微妙に変わってきてるのですね。 僕から働きかけは、またなにか感じた際に年内にはするつもりにしてますが、彼女のペースを彼女からくるのを待つ方がいいのでしょうか、、 ただ、僕の手の内?とゆうかこちらの状態を伝えていかないと彼女からの一歩は難しいような気がしています。 そうですね、数日ですがなぜか突然霧が晴れたような頭の中でいろんな事がストンとなり、彼女へのいろんな気持ちの中で責める気持ちがなくなりました。 僕がもっと信じていたらここまでならなくて済んだかもしれない、と感じます。 周りの協力とゆうのが思い当たる節がないのですが、環境の変化などもですかね。 自分の気持ちしっかり見失わないようにして過ごしたいと思います!

No.292 20/11/20 20:53
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 289 初めましてふうと申します 鑑定をお願いします 彼は既婚、私はバツイチ未婚です 付き合って4年程になります コロナや彼の体調不良もあり… ふう様
ご相談いただきありがとうございます。
早速結果をお伝えしていきたいと思います。

まず、お相手様の表面的な意識としては、ふう様からの言葉を早合点して捉え、相手から離れて行くのなら連絡を徐々に減らしていき自然と別れてしまおうか、と思っているようです。
しかし、心の中では貴女を手放したくない気持ちと安らぎを求める気持ちが伺えます。
本心ではそう思っているのに、貴女から受けた言葉によって貴女の気持ちがわからなくなってしまっている状態なので、態度と心の中が食い違ってしまっているのでしょう。

今、貴女から誤解を解こうとしても彼の心には響きません。不安な気持ち、お察しいたしますが言葉を掛ければかけるほどお相手様は混乱していきいっそ手放したほうが楽だと思うでしょう。
気をつける事としては、不安に負けて余計な言葉をかけすぎない事。
アドバイスとしては、自分の魅力を信じる事と出ています。お相手様に、手放したくないと思わせる魅力がある事を忘れずにいてください。
不安な毎日の中で難しい事かもしれませんが、どうか貴女の中にある魅力を忘れずに、自身を失わずに今後の好気につなげていただきたいと思います。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

  • << 295 トモエ様 早速のお返事ありがとうございます 納得する所が多々あり彼の本心に安心しつつ、誤解は解いたつもりでしたが尾を引いている感じですね 前回会えた時「今気持ちが通じたね、また来るね」と言って貰えたので少し安心した所でしたが… 相手が離れていくならいっそ手放そうかと思っている事も私も同じ事をよく考えてしまうので驚きました。 コロナの流行から会う事に制限が出来、コミュニケーション不足な所がたくさんあり、どうしたらもっとお互い本音で話す時間が持てるのかとヤキモキしてしまいます 今までからすれ違いが起きた時は放っておかず、話合いをして修正してきたのですが、今回はじっと耐える事が好調の兆しがあるのですね… 自分の魅力にはピンと来ません… 話をよく聞いて受け止める事でお互い支え合って来ましたが、今の彼に言葉を掛ける事が負担になると思うとどう接して行けば良いか悩んでしまいますね… いつも穏やかに接していこうと思いますが…いつ頃好転の兆しがあるのか? 目標に向けて頑張って行きたいと思いますがいかがですか?? 重ねての質問ですみません

No.293 20/11/20 21:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 291 削除されたレス S様
ご相談いただきありがとうございます。

まずは、男性についてからお答えしていきたいと思います。
今、貴女とは関わりを持ちたくないような思いが見えます。自分を認めてもらえない、心が落ち着かない、貴女の言葉を受け取ってそういった気持ちを持つようになったように感じました。
現在安定を求めていますが、女性との関わりが怖いと感じているフシがあります。なので、気になる女性はいらっしゃらないでしょう。
望みはあるものの自分に自身がなくなっているのか心を閉ざし気味なのかなと感じました。

お仕事に関してですが、やりたい事が定まらず職探しは停滞しそうですが、ウィッシュカードが出ておりますので年明け頃から徐々に仕事面は良い方向に進んでゆきそうです。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

  • << 301 占ってくださりありがとうございました。

No.294 20/11/20 21:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

こんばんは。
スレ主のトモエと申します。
数あるスレの中からご相談をいただきありがとうございます。

明日から1週間ほど忙しくなる為、結果をお伝えするのが遅くなってしまいそうです。
お急ぎの方のご鑑定に対処致しかねますのでご了承ください。

状況ご理解いただける方で、お待ちくださるご相談者様いらっしゃいましたら、お待たせいたしますが是非ご相談いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

No.299 20/11/20 22:50
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 281 削除されたレス もえ様
お待たせしております。
この度はご相談をいただきありがとうございます。
お相手様からの印象、どのように思われているか見させていただきました。

リーディングをしていて感じた事ですが、
●自分を大きく見せようとしている
●転んでもただでは起きない
●傷付いたり落ち込んでいる事を他人に見せない
といった事をお相手様は思っているようです。
もえ様のお疲れのご様子や気を張っている?ご様子は見透かされているのではないでしょうか。

しっかりと仕事のこなせる自分を見てほしいと思う気持ちもあると思いますが、少しの妥協を出しても良いのだとアドバイスが出ています。
そして、お相手様の事をあれこれ考えて動くのではなく、自分の直感に素直になってよいのだとも伝えてきています。

そして、恋愛面ですが、今現在そのようなお気持ちはお持ちでは無いようです。お相手様には貴女の本心が見えていません。勿論、態度や行動に示していないということであれば当たり前なのですが、それ故にお相手様は一人の部下としてしか貴女を見ていないようです。
しかし、ビジネスパーソンとして欠けてはならない存在だと感じているようです。

もえ様に必要なのは、必要な妥協点を探す事と時には直感で行動する勢い、ではないかと思います。

No.302 20/11/23 00:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 295 トモエ様 早速のお返事ありがとうございます 納得する所が多々あり彼の本心に安心しつつ、誤解は解いたつもりでしたが尾を引いている感じで… ふう様
ご返信いただきありがとうございます。
追加のご質問についてですが、今月含め1年間の流れを見てみました。

11月→願いと感情がチグハグな月
12月→11月のチグハグさを引きずったまま、状況が動き出してしまいます。
1月→お相手様とじっくりお話をする機会がありそう。何か選択を迫られる事も。
2月→仕事やお二人の状況も落ち着きを見せる月。
3月→お仕事や金銭面で厳しい状況に...
4月→お相手様がご家庭に縛られる月のようなので、中々会える機会が無いようです。
5月→この月の行動が、翌月の運勢を左右します。
6月→前の月のお二人の行動次第では、奥様にバレてしまう可能性大。
7月→5月からの流れによってお二人がまた会えるようになるか、身動きが取れなくなるか分かれそうです。
8月→この月は攻撃的になりやすい時期。上手く行かないことをお互いのせいにしないように気を付けてください。
9月→心に余裕が生まれそうですが、思わぬアクシデントに足元をすくわれる事も...(お二人の関係性に限らず)
10月→大きな秘密が生まれそう。とも取れますが、5月からの流れ次第では終わりを告げる可能性、若しくはその危機を迎える可能性も。

→続きます

No.303 20/11/23 00:47
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 302 大きな出来事としては、来年1月、そして5〜7月の間でしょうか。
特に5月と6月はお二人の意思に関係なく状況が左右されかねない事態を招くかもしれませんので要注意と言えるでしょう。もし会えない月があったとしても、無理な行動は禁物です。

ふう様の魅力については、お相手様があなたに魅力を感じ一緒にいたいと思ってくれていることが全てです。
ご自身で魅力に気づくのは難しいものです。
深く考えずに、お相手様が好きでいてくれている自分を信じてみてください。

ご参考になれば幸いです。

  • << 317 トモエ様 ご丁寧に月ごとの動きを鑑定して頂きましてありがとうございます お忙しいと仰っていたのに、お時間とお手数をおかけした事と思います 今朝、明日会えるかの連絡がありましたが、結局は急な彼の家庭の都合で延期になりました また今度行くからねとフォローの言葉もあったのでしょうがないと納得していますし、会おうと努力してくれているのかな…と思っています コロナの流行も蔓延してきていますし、彼の気持ちや都合もあります いつまた会えるのかの約束も出来ずですが、トモエ様に今後の流れを鑑定していただいた結果ではなかなか難しい状況が続くようですね…用心深く行動をした方が良いと感じました 以前に比べて、定期的に会う事が減ってしまった事で心のすれ違いも生じやすいですがなるべく会えた時は時間を大切にして素直な気持ちを伝えて穏やかに過ごせたらなと思います 相手の気持ちもある事ですし、また不安になったり、行き詰まった時はご相談させて頂ければありがたいです

No.306 20/11/23 16:08
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 298 ご丁寧にありがとうございます。 なにか、やはり微妙に変わってきてるのですね。 僕から働きかけは、またなにか感じた際に年内にはするつも… まめ様
お相手様を待ったほうが良いのか、と言うお話ですが、そんな事はありません。
わだかまりを解きたいけれども自分から行動を起こす勇気が無いのがお相手様の心境ですので、まめ様からきっかけづくりをするのは悪い事ではありません。

また、周囲の協力とお伝えしましたが、心当たりがあればになりますので、先日の結果を見て当てはまらない部分は読み流していただければと思います。
当てはまりそうなアドバイスがございましたらご参考にしていただけると幸いです。

  • << 318 重ねてありがとうございます。 無反応なままで、年内に会えないかと送りましたがやはり無反応なまま。 年内に連絡は難しいですかね、、 結果的に、連日夜間にLINEを送る流れとなり最初は即既読ついてましたが途中からつかない日があったり、なぜかLINEの登録名変えてたり、なんかこう落ち着かず、マイナスに考えてしまいそうになります。 物理的に何にも変動ないのに、こうも左右される自分自身もどうかとは思います。 なるべく前向きに落ち着いて過ごすよう心がけますね。

No.307 20/11/23 16:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 300 お忙しいところありがとうございます。 強がってるの分かってるんですね。。 素直になりたいです。 ただ、気になるのが彼とは距離を持った方… 忘れるためには距離を取るのが吉と出ましたが、お相手様は仕事において貴女の事を信頼しています。
お相手様からの接触があるようなので、状況的には厳しいかもしれません。

ですが、相談する回数を減らす等貴女からの接触を減らして距離を取り続けることでお相手様からの接触は減っていきそうです。

No.308 20/11/23 17:45
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 304 よろしくお願いします! 百瀬です。 ネットで知り合った方で、現在連絡をとっている方がいます。連絡をとり始めて半年くらいになります。お… 百瀬様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様の言葉ですが、営業のように聞こえてしまうかもしれませんがそれは思い過ごしです。今の所は上辺であったり言葉巧みに貴女とやり取りをしているようには見えません。

ただ、百瀬様も仰っていましたが依存寄りなのは否めません。特にお相手様は、貴女と連絡を取るのは当たり前、時間があれば貴女に返事を返そうと言うスタンスを感じました。
また、お仕事も今後上手くいかないことが増えそうな予感がありますが、何かあれば貴女に話そうとします。
貴女という存在で心の安定を保っているような感じがします。これは、百瀬様のせいではありませんが、お相手様は貴女に縛られてしまっている、そんな状況に見えます。
先程も申しましたが、百瀬様が束縛をしていると言う意味ではなく、お相手様が貴女にすがっていると言うようなニュアンスです。

距離の置き方ですが、0か100しかありません。適度に距離を保とうとすると、お相手様は貴女を問い詰めたり一気に連絡が来なくなる事が考えられます。
このまま続けるか、連絡を取るのをやめるか、両極端になりそうです。

ご参考になれば幸いです。

No.311 20/11/23 18:30
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 305 仕事を九月に辞めて、12月から仕事を始めるのですが、歩合給なので収入が不安なんです。 今後の収入はどうなりますでしょうか? 菜々緒様
ご相談いただきありがとうございます。

収入に関しては生活に困るような事は無いでしょう。今までと全く違うお仕事をされるのでしょうか...職場に足を踏み入れることへの戸惑いや不安、それから停滞と言うようなものを感じました。
新しい仕事では、貴女の能力をしっかり発揮していき、収入を安定に導いてくれますので自身を持ってお仕事に臨んでください。
時には同僚を助ける事も安定の鍵となりそうです。

収入については問題なさそうなのですが、お金の面で言えばご家庭であったりご家族や親戚類の事でお金を使う事があると出ました。
注意をするしないの問題ではないのですが...そういう事があるかもしれないとだけ心の片隅に置いていていただければと思います。

ご参考になれば幸いです。
来月も迫っておりますので、菜々緒様のご健勝お祈りしております。

  • << 314 ありがとうございました!新しい仕事では、能力が発揮できると聞いて、安心しました。今までの仕事はホントに辛くてしんどかったので。今回、相談してよかったです。トモエ様お身体ご自愛くださいね。

No.312 20/11/23 20:26
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 309 ありがとうございます😭 このまま続けた場合の関係性をお伺いする事は可能ですか? 百瀬様

続けた場合の関係性ですが、今の関係がそのまま続いていくでしょう。お相手様も貴女も、今の関係性に対する安心感をいだき、どうしたいのか、どうしていきたいのかと言う選択を先延ばしにする事に。
百瀬様は先程の結果を受けての事もあると思いますが、選ぶ事が怖いと感じていらっしゃるようにカードからは読ませていただきました。
続けていくのであれば、お二人の関係性の舵取りは、貴女がしていかなければなりません。

今、お相手様は貴女に対して異性としての気持ちよりも母性としての安心感をお持ちのようです。お会いした時に女性としての魅力を感じてもらうことができれば関係性は今よりも1歩先に進む可能性もあるでしょう。

No.315 20/11/23 21:39
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 310 お願いします。みーやんです。 色々事情があって、転居を悩んできました。 2つの物件の中で、対人が楽でのんびりできる物件はありますか? … みーやん様
ご相談いただきありがとうございます。

●実家近くの物件
近所トラブル等はないでしょう。ご実家が近い安心感もあり過ごしやすいと思います。
しかし、近いが故にご実家からの介入は否めません。心強いと取るかお節介になってしまうかは紙一重です。

●古い宅地の中の物件
お金等に困ることはありませんが、周辺に住む方にクセのある人がいそうです。嫌がらせをされると言うわけではないのですが、貴女が不愉快に感じるような事があるようです。

●別の物件について
探すのを途中で諦めてしまいそうです。
近いうちにいい物件が見つかる可能性は低いようです。

3つのパターンで結果を出させていただきました。ご参考になれば幸いです。

No.319 20/11/24 23:22
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 313 ありがとうございます😭 凄くこころあたりがありました!(笑) 最後におききしたいのですが、相手にはあまりお金を使わない方がいいですか… 百瀬様
追加のご質問について、結果をお伝えいたします。

●お金について
のめり込む使い方は良くないでしょう。
例えば、食事のお金を全額出す事を数回繰り返すと、それが当たり前のようになります。
プレゼント等は好意になりますので構わないかと思いますが、相手が望むものをプレゼントするのは特別な時だけにしておいたほうが良さそうです。

●後悔するかどうか
ご自身の意思でになりますので後悔はないでしょう。ただし、盲目的になりがちです。自分達が中心では無いと言う事を心に留めておく事で周りからも祝福されるお二人になるのではないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。
良いご関係を気づけることをお祈りしております。

No.322 20/11/26 22:33
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 316 早い回答ありがとうございました。 今の気持ちは、古い宅地の中が一番いいかなと考えています。 この事以外に、この物件で感じることはあられま… みーやん様
お待たせしております。
お2つめの物件についてと、その他をご検討するかについて、見させていただきました。

●古い宅地の中の物件について
以前の結果でお伝えした事以外には、特に気になる点はありませんでした。
以前お伝えしたクセのある人物と言うのも、何人も存在していて噂をされたり危害を加えてくると言うわけではなさそうです。
ご自身の住みやすさや利便性を考えてこちらに決めるのでしたらとても住みよい物件だと思います。

●今後のご検討について
他の物件や、この物件の入居について考えているうちに、引っ越し自体に後ろ向きな気持ちになってきてしまうかもしれません。
今現在考えている所でここがいいと思った所があるのでしたら、そちらに決めてもいいのかなと思います。

No.323 20/11/27 00:37
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 321 あゆみです 気になる人についてお願いします。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近10近く年上の既婚女性と仲良くなりハマってるよ… あゆみ様
ご相談いただきありがとうございます。
3人の男性について見させていただきました。

●Aさん
いつまでとはお伝えできませんが、この先既婚女性との関係はまだ続きそうです。もしAさんが貴女にその方の事を悪く話しているのだとしたら、話を盛っている可能性があります。Aさんもまんざらではないはずです。
あゆみ様に気持ちが向く日と言うのは、現段階からは感じ取ることができませんでした。
今後のご関係については、今現在の関係を良い関係だと定義して言うのであれば続くと言えます。Aさんにとって貴女に話を聞いてもらう事は、自分の状況をの再確認するために必要な事のようです。
ごちゃついた感情や状況を整理し、バランスを保っているそんなお姿を感じました。

●Bさん
Bさんにとってまずは葛藤から始まります。
そして、貴女との関係をもう一度築き直そうと思う瞬間が生まれてきます。しかし、その考えに至るまでには時間がかかりそうです。
また、あまり良い結果ではないかもしれませんが、身体の関係から動き出す可能性も。そのつもりが無いのであればはっきりとお断りしたほうが良さそうです。

→続きます

No.324 20/11/27 00:44
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 321 あゆみです 気になる人についてお願いします。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近10近く年上の既婚女性と仲良くなりハマってるよ… →前レス続き

●Cさん
信頼のできる方なので、恋愛に発展していかなくてもこの方との関係は長く続くと感じました。
この方については、まだまだ知られざる一面が沢山隠されています。とても堅実な方ですが、貴女にとっては物足りなさやスローペースな状況から他の2人に焦点が行きがちなようですね。優柔不断さにイライラしてしまう事もあるかもしれませんが、慎重かつその行き着いた答えに間違いのある方ではありません。


以上、3名の男性について見させていただきました。ご参考になれば幸いです。

  • << 412 以前は見ていただき、また丁寧なレスをありがとうございました。 その後の過程がどうなったのかの結果が出ましたらお返事をと考えてました。 結論から言いますと当時1番気になっていたAさん、その浮気相手に今は意識が行っていて私も苛立ち疎遠になりました。 Bさん、無事再会は果たしてのですが、以前夢中になれた感覚とはちょっと違和感を覚え、やはりこちらからサヨナラしました。今後関わるタイプの人ではないなと。 Cさんとは相変わらず穏やかな関係が続いています。 その後出会いはあっても離れてしまったAほど惹かれる人は現れず誰にも心はゆさぶられません。 今後再びAから連絡が来て復活する兆しはありますか? そして他に将来を見据える意味ですごく好きになれる方には出会えますか?

No.325 20/11/28 22:27
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主のトモエと申します。
だいぶスレが下がってしまったので、募集をかけさせていただきたいと思います。

恋愛以外のご相談も受け付けておりますので、ご関心いただけた方宜しければコメントお待ちしております。

皆様のお悩みが少しでも解決するよう、精一杯努力してまいりますので、よろしくお願いします。

No.334 20/11/29 16:28
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 326 トモエ様こんばんは。 二回目の依頼になりますが、大丈夫ですか? 良ければ、来年分かる範囲の恋愛運を教えて下さい。 みーしゃん様
こんにちは。リピーター様大歓迎です。
またこちらにコメントをしていただきありがとうございます。
来年の恋愛運と言う事で、1年間の流れをカードで出しました。

まずはじめに、来年の恋愛において重要になるのは、人に口外しない事です。ご自身の境遇や状況を誰かに話すとそれが一気に広がり、停滞や終わりを迎えてしまうと出ています。
いい事があると身近な人に話したくなってしまうかもしれませんが、来年においてはそのお気持ちを少し堪えてください。

来年は年明けと夏頃に気になる男性とご縁がありそうです。それぞれについて少し詳しくお話していきます。

まずは年が明けて3月頃の出会い(以下Aさんとします)。
Aさんに出会う前後1月〜4月は年上の女性の扱いに気をつけてください。Aさんを気にかけているのかお気に入りなのか詳細はわかりませんが、その女性の方の機嫌を損ねてしまうとAさんとの関係の進み具合は一気に停滞していきます。
もし気になってもそっと心の内に留め、水面下で行動を起こすようにしてください。

→次レスに続きます

No.335 20/11/29 16:39
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 326 トモエ様こんばんは。 二回目の依頼になりますが、大丈夫ですか? 良ければ、来年分かる範囲の恋愛運を教えて下さい。 →前レス続きです。

次に訪れる出会いは夏頃(以下Bさんとします)。
Bさんとは仕事を通じてのようですが、はじめは意識するほどでもなさそうな感じがします。連絡を取り合う中にもなりそうなのですが、あまりまめに返事をくれる人ではないのかな?という印象です。
こちらもAさんの場合と同様、周りの方に話してしまうと進捗が停滞しそう。さらには、Bさんの場合職場や仕事に支障が出る可能性も出ています。

カードを見ている限りだと、もしかしたらBさんは既婚者かもしれないです。

最後に1年間の総合ですが、特定のお相手ができる可能性や恋愛面での進捗が十分に期待のできる年になりそうです。
しかし噂が広がりやすい年でもあるので、重ねてになりますがご自身の話をする場合は十分に注意してください。

恋愛運、とは少しずれてしまったかもしれませんが、来年一年の流れをざっとお伝えさせていただきました。
今現在からみたものになりますので、後半の運勢等は今後変わってくることは十分にありえます。
環境が変わり再度鑑定が必要な際はまたお越しください。
ご参考になれば幸いです。

  • << 341 トモエ様、見ていただいてありがとうございます。 期待の出来る年!とても嬉しいです。 それにしても口は災いのもと、ですね。💦 身に覚えがあるので、気をつけるようにします。 すいませんが、質問よろしいですか? AさんもBさんもすでに私が知っている人なのか、それともこれから出会う人なのかは分かりますか? Bさんの件で、職場に支障というのは私の方ですか?それともBさんの職場の方でしょうか?Bさんの方なら思い当たる方がいます。私が想っている方なのでとても嬉しいのですが…

No.336 20/11/29 17:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 327 度々すいません。 彼女から返事がくるか、年内に会えるか見てもらえませんか。 やり直したい旨ややり直すどうこう以前に、区切りのためにお… まめ様

年内に返事が来る可能性はあります。
お相手様の状況と併せて見ていますが、まめ様との関係を元に戻したい気持ちもありつつ与えられたチャンスにどうしたらいいのかわからない、躊躇いの気持ちが出ています。
望んでいたことなのに、いざその気が来ると躊躇してしまっているように思います。
お会いして話した時に、何を話せばいいのかわからない、そんなことも考えているようです。

恐らく会ってしまえばどうにでもなるのですが、それに至るまでのシュミレーションが固まらず決心がつかないように思います。
いずれお相手様の心の霧が晴れて踏み出す決心がつくようです。

ご参考になれば幸いです。
お相手様から連絡が来る事、ささやかながらお祈りしております。

No.337 20/11/29 17:06
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 327 度々すいません。 彼女から返事がくるか、年内に会えるか見てもらえませんか。 やり直したい旨ややり直すどうこう以前に、区切りのためにお… お気持ちですが伝わっているかどうかですが、思いの丈を文章にのせて長文になりすぎたと言うことはございますでしょうか...?
心当たりがなければ申し訳ないのですが、文章からどれが一番伝えたいことなのかがわからないと言うような事が伝わってきました。

気持ちは伝わっていそうなのですが、整理するのに時間がかかってしまっているようです。
前レスの結果はこの事も繋がっているような気がします。

  • << 347 ありがとうございます。 長文送ってます。 用件も、現実的な法的問題点についての解説(彼女が理解していないまま行動してる可能性あったため)、あとはやり直したい・やり直せずともこのままでいいのか、一度きちんとケジメをつけないか会って話さないかの感情の話と二つの話題を出しています。 伝わってるんですかね、、逆ギレしてきそうで。。
  • << 363 以前から見ていただいてたまめです。 実は超急展開でしたが、彼女に連絡がつき会って話をする事ができました。 現実的な大きな出来事の誤解について話をする事ができ、彼女も理解納得してくれて、解決しそうです。 まだ物理的な事務処理は残るので、正式な解決!終わった!とは今は言えませんが、終わる方向で彼女も動いてくれるとの事でした。 気持ちの部分では、彼女が別れを全く冷静に消化できておらず、相変わらず若干取り乱しもありきちんと考えられていないようで話し合いにもなっていません。 お互いにちゃんと気持ちについて話し合いができ、いつか僕らはやり直せるか見てもらうことは出来ないでしょうか

No.338 20/11/29 17:11
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 330 さらに追伸ですが、その男性の身内の暴君への対処方法もあわせて教えてください。 重い内容ですので、おわかりになられる範囲内でかまいません… パンダ様
この度は再びご相談をいただきありがとうございます。
可能な限りご対応できればと思いますが、具体的な解決策等はお力になれないものがあるかと思います。
しばらくお待ちくださいませ。

No.340 20/11/29 17:35
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 331 よろしくお願いします。 とも蔵 夫との結婚生活に疲れています。また不安しかありません。 夫の言ってる事や行動等何もかも信用出来なくなっていま… 匿名様
ご相談いただきありがとうございます。

今後夫婦として良くなっていくかどうか、ですが、今の現状から見ると難しいようです。
まず、貴女の方から家庭を手放したい様子が出ています。また、自己犠牲が強く最終的には仕方ないかと諦めてしまっているように見えます。
旦那様は貴女のそういう部分を知ってか知らずか、言いくるめるのが上手いといいますか...
最終的には許してくれる、そのような気持ちでいそうです。

今の現状からのアドバイスは、貴女の方頭の中にあるどう行動していきたいのかと言うお気持ちを否定せずに素直に行動をすることと出ています。
このまま結婚生活を続けていきたいと望む場合は、今後も今のまま当たり障りなくやり過ごす事と出ました。

今の現状、旦那様は貴女が離れていってしまうかもしれないと言う事に気付いていません。
もし、旦那様に貴女がいなければ駄目だと気付かせるきっかけがあれば状況は変わりそうです。

今の現状から新しく何かが始まるというカードが未来に出ています。それは旦那様から離れることなのか、それとも旦那様が貴女の存在の重要さに気づき家庭内が変わっていくのか、どちらを示すのかはわかりませんが、なにかきっかけがあって今の状態から変化がありそうです。

すこしでもご参考になれば幸いです。

  • << 344 トモエさま 早々占って頂き有り難うございます。わたしの心情はその通りです。また夫の部分の言いくるめるのが上手という事も、その通りです。また言い訳ばかり、いや、そーじゃない、あーじゃないと…自己保身ばかり。 言っても分からない、また分かろうとしない人だと諦め接していくしかないのかとも思っていました。夫が分かってくれるのか時間をおいて見ていきたいと思います

No.342 20/11/29 18:15
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 332 わたしも2度目になります。 No.12でおせわになった、ミラです。 彼の今のわたしに対する心境というか気持ちを知りたいです。 今後… ミラ様
この度は再度のご相談ありがとうございます。
早速ですが、お相手様のご様子についてお話していきます。

お相手様はここ最近、多くの人との交流が増え、とてもお疲れのご様子です。体力的にも精神的にも急速が必要だと出ております。
せっかくご相談を頂いたのですが、現在から近い将来の間で貴女に対することや如何行動に移していくかと言うのが見ることが出来ませんでした。
このような状況ですので、お二人の関係の進展もしばらく止まってしまうかも知れませんが、停滞ではなくあくまでも急速です。
今後お相手様の状況が落ち着いてきたら動き出していくでしょうから、無理に進めようとせずに応援しながら待っていてあげてください。

お相手様からのお誘いで出かけたりする分には良いのですが、お伝えしている通り交流が多く急速が必要な状態なのでミラ様からのお誘いは少なくとも年明けまではお控えいただいたほうが良いでしょう。

お二人の関係に必要なものも、休息と出ております。年末と年明けも目と鼻の先になってまいりましたので、新年また気持ちを新たにお相手様と向き合っていけるよう、今はミラ様も休息の時間を取るようにしてみてはいかがでしょうか。

結果は以上となります。
ご期待に添えるものでなければ申し訳ありません。
ご参考になれば幸いです。

No.348 20/11/29 23:28
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 345 主さん、初めまして。 アロマといいます。 同い年の彼の気持ちと、今後どんな感じのお付き合いになりそうか知りたいです。 こんな悩… アロマ様
この度はご相談いただきありがとうございます。
お相手様との今後について、結果をお伝えします。

お相手様ですが、プラトニックなご関係を望んでいるだけでアロマ様に愛情はきちんとあります。
お相手様からはプラトニックな関係を守る、アロマ様からは愛情表現を我慢する、極端に言うとそのようなカードが出ています。そして、今後貴女からの愛情表現が頻繁になっていくとそれが原因で言い争いになってしまったり、お相手様が酷く悩んでしまうようです。
アロマ様と過ごす時間には満足をしているし、とても幸せな恋愛だと感じています。今の関係がお相手様にとってはベストな距離感であるようです。
今後関係を続ける為に何が大事なのかオラクルカードも引かせていただきましたが、忍耐というカードが出ました。
愛情はあるお二人なので、お相手様にも歩み寄れる範囲で折り合いをつける事が出来るのが望ましいですが、それがアロマ様の望む本来の距離感である事は難しいかもしれません。

スキンシップの問題の価値観のズレはすぐに埋まることも難しい事とは思いますが、思いの丈を伝えてお相手様にも歩み寄っていただけるよう一度お話をされてみるのも一つの手段のようです。

以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.349 20/11/30 00:03
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 333 はじめまして。ごまだんごと言います。 来年度の恋愛運を見ていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ごまだんご様
はじめまして、この度はご相談いただきありがとうございます。
来年の恋愛運、結果をお伝えします。

今現在の流れから見た来年の恋愛運は停滞気味のようです。ご自身から動くのはあまりオススメ出来ない年のようです。
年明けから春先までは体調面も含めお休みのカードが出ています。2月頃に嬉しいお約束事が舞い込んできそうです。
夏頃に年上の男性とご縁があるようです。しかし、出会った当初から暫くの間は恋愛の対象にお互いならないみたいです。
その方とのご縁は続いていきますが、タイミングが合わず会えなかったりする事が続きそうなのでご進展は急速にと言うわけではなさそうです。

来年は無理にご自身から事を進めようとすると思わぬところで自体が悪い方に転んでしまうようです。流れに身を任せるぐらいでいる方がよいようです。
第三者の意見も大事ですがそれに惑わされないようにとのアドバイスと、必要のない連絡先を減らすのも良いと出ています。

総合的に見ると、すぐに結果が出てくる一年では無いようですが、あくまでも今現在から見たものになりますので状況や運気が変わる事があります。
また気になる事がございましたら、よろしければご相談ください。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.352 20/12/03 21:46
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 351 楓様
この度はご相談いただきありがとうございます。早速ですが、結果をお伝えしていきます。

●お相手様の気持ちと進展について
お相手様は人との絆や繋がりを大事にする一方でご家族との絆を最も重視しています。夫として、もしくは父親として、家庭を支え守るという意識は強いです。
お相手様は貴女と一度連絡を取り合うことをやめた時に、どのような距離感でいるのが一番最適なのか、お互いの環境を壊さずに要られるのかよく考えたようです。結果として、連絡をこのまま取らずにいるのでは無く、今の距離感を保ちながら関わっていくことを選んだのでしょう。家庭が上手くいっていないわけでは無いのですが、お相手様の心の中では少し寂しさを感じました。それも今の状況に関係しているかもしれません。

●二人で会いたいと伝える事について
お誘いを受けるのは嬉しいと感じてくれるでしょうし、会ってもくれると思います。
ただし、今はやめておいた方がいいと出ております。この先クリスマスや年末年始があります。世間の行事が重なる時なので、落ち着くまで待ちましょう。

  • << 355 お忙しい中、ありがとうございます。 彼の家庭は再来年に離婚が決まっていると、去年聞きました。 彼の指から結婚指輪はきえたままなのですが、今は夫婦仲が戻ったということでしょうか?

No.353 20/12/03 23:10
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 350 丁寧に占ってくださりありがとうございます! 来年は流れに身を任せて、のんびりと過ごしたいと思います。 すみません、今回の質問と少しズ… ごまだんご様
お待たせしております。ご質問についてのご回答です。

体調が優れない、または崩すとは出ておりませんでしたが、休息が大事だという事が出ておりました。
無理をすると体調を崩してしまうかもしれないので、しっかり休むことも意識してというニュアンスのほうが近いと思います。

  • << 360 返信ありがとうございます! 無理をし過ぎないように気を付けます。 この度は本当にありがとうございました!

No.354 20/12/03 23:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 343 早速、鑑定していただきありがとうございます。 多くのひとの交流ですか… 具体的なものはわからないでしょうか? 例えば、仕事関連… ミラ様
お待たせしております。ご質問についてのご回答です。

お金が絡むこと、そして気を使っているご様子が伺えましたので、お仕事の絡みだと思います。新しい取引先、先輩からの引き継ぎ案件等々...

今、自分にとって最優先にしなければいけないことは手放したいと言うようなお気持ちがあるようです。仕事の事も含め、今少し抱えていることが多い時期なのでしょう。
年末も近くなってきておりますので、やることが多い時期なのでしょうか。

お気持ちが冷めたのでは無く、今本当に必要な事を最優先に動いているようですので、返事が中々来なかったり会えない事について気を落とす必要は無さそうですよ。
お相手様の環境が落ち着くまで少し待ってみてください。

  • << 359 トモエ様、回答ありがとうございます。 仕事関連なのですね。 ひょっとしたら、あちらで楽しく過ごしてるんじゃないかと不安でした。 バタバタしてて、今は心にゆとりが全く無いでしょうし、 今月は、ゆっくりと、彼が落ち着くのを待ってることにします。 色々とアドバイスを感謝いたします。 ありがとうございました。

No.356 20/12/04 00:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 355 楓様
ご返信いただきありがとうございます。
状況を伺い改めて先程のカードと照らし合せてみました。

お相手様の状況や環境に、選択の必要性を示すカードと御縁などが切れると言ったカードが出て来ておりました。
ご相談いただいた時には、楓様とのご連絡についての事を示しているのかと思っておりましたが...これはお相手様のご家庭の事を示しているのかもしれません。
であれば、離婚についてはこの結果が覆ることは現段階ではないでしょう。

ただ、夫婦仲や家族中が今すごく悪いかと言えば、やはりそのようにはカードからは伺えません。
また、離婚をするにあたり何か責任を果たそうとしている、終わるからと言って今家族を投げ出したりはしないと言った様子なのでしょうか。ご家族に対するマイナスな印象を受けるカードは特に出ておりませんでした。
今はまだご家族の方に意識が向いているようですが、正式に離婚が成立してくれば楓様へのお気持ちももう少し現れてくるかもしれません。

  • << 374 こんにちは。彼はとても子供を大事にしている印象があります。 ご縁がきれるカードがでたのですね。 じつは金曜日に彼から連絡がありました。彼発信はすごく久しぶりだったのでウレシかったです。 内容も仕事の最終日に違う部署にいるから私に会えないというものでした。 私との縁が切れるわけじゃないと信じたいです。

No.357 20/12/04 16:30
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 328 以前も鑑定して頂いた者です。 その節は大変ありがとうございました。 また募集されているみたいなのでよろしくお願いいたしますm(__)m … パンダ様
お待たせしております。
以下結果をお伝えしていきたいと思います。

●総合
今現状から見ると、ご自身や周りの方の力で解決をする事は難しいようです。身内や親戚の方々もどうしたいのか、その身内の方との距離感や付き合い方等理想はお持ちでいらっしゃいます。
しかし、どうにも動かないのか動けないのか...思い描く理想の環境に近付けないような感じなのでしょうか。
解決策はわかっているのにできない、極端に言うとそのような感じです。

●連絡について
兄弟のお嫁さんに連絡をもらう方法ですが、良い考えだとは思うのですが確実な方法では無さそうです。
お願いする方が信用出来ないわけでは無いのですが、必ず連絡が来るか保証はできないでしょう。

●お相手様とのご結婚について
まず、お相手様とのご結婚については、その身内の方の事が邪魔をしているようでなかなか前に進みそうもありません。5年以上はかかるでしょう。機が熟して行くのは7年後ぐらいでしょうか。

●ご結婚について貴女に必要なもの
集中する事だと出ています。これは貴女が集中する事が必要というよりも、ご自身の療養について向き合う時間が今足りていないからこういったアドバイスが出ているような気がしました。
抱えている問題の解決が自然とご結婚に繋がってゆくかもしれませんね。

  • << 361 トモエ様 以前から数回に渡り、毎回重いテーマにもかかわらず、さらに無償で何日も時間をかけて鑑定してくださり本当にありがとうございましたm(__)m しかも、今回の件は普通のよくある占いでは絶対わからないことだと思いますし、タロットでは長期的な未来は鑑定しづらいにも関わらずここまで的確なアドバイスに驚きを隠せませんでした。 もはや占いの域を超えています! さて、鑑定結果についてはまさにその通りだと思います! 自分でもすべてそうでないかと思っていて自覚があったし、一つも狂いなくすべてドンピシャリです! 自分自身その身内に対しては怖くて足がすくんでしまい長年挨拶すらできずにいました。 ただ、今まで会ったことがないのに憶測だけで暴君という表現は言い過ぎたと反省しましたが、とても迫力がある方なだけにまわりも今好きな男性も極力関わらないように遠巻きにしたりなど手を焼いていることは確かだと思います。 なので、長年持病自宅療養中の自分にはその身内や親戚づきあいは負担でしかないし、少なくとも今は結婚しないメリットのほうが多くあります。 さらにトモエ様の鑑定結果により、いい意味で焦ってもしょうがないとあきらめがつきました。 続きます。

No.365 20/12/05 17:08
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 346 トモエさま初めまして、ゆなと申します。 知り合ったのは数年前ですが、去年の秋位からゆっくりペースでメールのやり取りをしている歳上の方がいま… ゆな様
大変お待たせいたしました。
気になるお相手様のお気持ちと今後について、結果をお伝えします。

●お気持ち
現在迷いと不安、そして対立や孤独に対する恐れなどを強く感じました。ゆな様とのご関係性についてではなくお仕事のことでしょう。
現在そういったお気持ちが強く出ているので、ゆな様に対するお気持ちについては現状意識が薄いようです。
お仕事のお話や複数人での飲みの席でお会いするぐらいとの事なのでしたが、やはりゆな様と言う方を友人と見るか恋愛対象となるのか、お相手様には判断材料がまだ足りないようだ、ともでておりました。

●今後について
お相手様から動いてくる事は現状からみるとないでしょう。お仕事の事もそうですが、今新たな取り組みに足を踏み入れると言う事はお相手様の頭の中にはありません。
この関係性を前に進めたいと考えるのであれば、ゆな様からお誘いをしてみたりとアクションを起こす必要がありそうです。
きっかけと共に連絡を取る回数が増えることが望めそうですよ。

少なからず、悪いイメージをお持ちのようには思いませんでしたので、上手く距離を詰めていければ恋の成就に繋がる事は十分にありえそうなので、この結果に参考になる部分があれば幸いです。

No.367 20/12/06 16:57
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 341 トモエ様、見ていただいてありがとうございます。 期待の出来る年!とても嬉しいです。 それにしても口は災いのもと、ですね。💦 身に覚えが… みーしゃん様
お待たせしております。
ご質問いただいた内容のご回答です。

AさんBさんは共に既にであっている可能性が高いです。また、仕事に支障をきたすのはお相手様の方でしょう。

人物のカードがすごく近い位置に全て出揃いましたので、もしかしたら男性同士も知り合いの可能性も。
また、これは全く関係ないか心当たりがなければスルーしていただければと思うのですが、結婚していて子供がいる、又はバツイチの男性...カードの並びを見てそのように感じましたが読み飛ばしていただいても構いません。

いずれの方とも関係性がすすむ可能性は大いにありますが、ゆっくりと着実にという感じなので、情熱的に盛り上がる恋とはならなそうです。
お互いを大事に思いあえる素敵な恋愛ができそうですよ。

  • << 377 返信、ありがとうございました。 どちらもすでに出会っている人なのですね。 1人は心当たりがありますが、どうでしょうね、、 お互いを大事に思いあえる恋愛、嬉しいです。 来年が楽しみです❣️

No.368 20/12/06 17:03
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 358 主さん、返事遅くなってすみません。占っていただきありがとうございます。 プラトニックな関係を望んでるっていうのは分かる気がします。今ま… こんばんは、お返事いただきありがとうございます。
恋愛においての難しい問題かと思います。
怒る、と言うより悩んだりプレッシャーを感じたりするという方が近いかもしれません。

お付き合いをしていく中で変わってくることもあると思います。貴女となら、と考えてくれる事もあるでしょうし、長くお付き合いを考えるからこそ悩む部分もあるでしょう。
お二人が納得できる関係性でいられるよう、願っております。

この度はありがとうございました。
また御用の際はぜひご相談お待ちしております。

  • << 399 主さん先日はありがとうございました。 まだ日が経っていないんですが、再度お願いしてもいいですか? 彼には引くと言われた事が悲しかった事と、もう少し求め合いたいタイプだって事は話したんですが、それでもまだ触れ合ったりイチャイチャしたりはするけど最後まではしてません。 今回知りたいのは、前回の時に私と過ごす時間に満足している、幸せな恋愛だと思ってると言っていただきましたが、 彼は私のこと、好きなんでしょうか?何年も彼女いなかったから、単に私じゃなくてもいいのかなとか思ったりしてしまいました。 なんか最近になってちょっと雑になってきてる気がするし。 今度クリスマス一緒に過ごすんですが、ここで求められなかったら多分泣いて怒ってしまうかもしれないです。 すみません、似たような内容ですがお願いします。

No.370 20/12/07 00:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 363 以前から見ていただいてたまめです。 実は超急展開でしたが、彼女に連絡がつき会って話をする事ができました。 現実的な大きな出来事の誤解… まめ様
こんばんは。
進展があったようですが心のもやもやは少しスッキリしましたでしょうか。残るお気持ちについてと今後の展開という形で見させていただきました。
(誤字と追記がございましたので再度レスをさせていただいておりますご容赦ください。)

お相手様の事ですが、1からスタートしたい・やり直したい、そのようなお気持ちを感じ取りましたが、まめ様にはまだお伝えしていない願いや願望のようなものがあるような気がします。
具体的にどのような事かはわかりませんが、一緒に住みたい・子供が欲しい等家庭についての願望でしょうか...。少し予測も入っておりますので、心当たりが無ければ読み流してください。
ただ、お相手様が望む事と言うのはルールや法律、決まり事などによって阻まれてしまい達成する事が出来ないようです。

一方でまめ様については今とてもいい波に乗れているようでこの先もお相手様に対して先入観や悪い印象を持つこと無く接していくことが出来るみたいです。
ただし、お相手様との気持ちのわだかまりの解決は長期戦となり段々と押しに負けてしまうような感じがします。
話し合いをする度に同じことの繰り返しであったり取り留めがない事ばかりだとだんだんと疲れてきてしまう事と思いますが、気持ちを強く持って望んでください。
そして心身ともに健康である事を第一にしていただきたいと思います。

→続きます。

No.371 20/12/07 00:48
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 363 以前から見ていただいてたまめです。 実は超急展開でしたが、彼女に連絡がつき会って話をする事ができました。 現実的な大きな出来事の誤解… →370続き

総合的に見ると、価値観の相違や意見の不一致が激しく完全にもとの関係に戻ると言う事は現状からは難しいと見えます。
お相手様の望みがどういったものなのか、と言う部分もありますが、それが叶えられない事にはお相手様のお気持ちが完全に静まる事は無いようです。

ただ、お相手様の望みを可能な限り叶えようとなさるのも自由ではありますが、全レスでもお伝えしたようにご自身の心身の健康を優先してください。

長くなりましたが、以上となります。
今後のご進展が良い方向に進んでゆきますようお祈りしております。

  • << 373 価値観の違いなども、当たりです。 程よく精神的距離保ちつつサポートしていかねば、衝突や噛み合わなくなる時多々でした。 ただ、いろいろあったけどお互いにやはり特別である事は昨日いろいろ話、やり直すか友人止まりかわからないけど、なにかと現実逃避の多い彼女なのでゆっくりちゃんと六年間の事や破局と向き合ってほしいと伝えているので、信じて、彼女の結論を聞くつもりでおります。 体調も、地がやや不健康気味なのとストレスが体調に表れやすいようなのでしっかりコントロールしていきます。 依頼しておいて矛盾しますが、ここまでわかるものなのかと驚いています。 何度もありがとうございました。 励みになりました。

No.375 20/12/08 00:38
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 364 ご無沙汰いたしました、公です。 あれから内省しつつ、仕事や趣味にいつも以上に精を出して自分を追い込み、鍛えました。 そして、むしろより一… 公様
お待たせしております。
お相手様へのお気持ちとそしてご自身の今後について、とても素晴らしいお気持ちだと思います。
少しでもお力になれますよう、見させていただきました。

●動き出す時期について
公様は、お仕事や趣味で培った豊かさが味方してくれます。いつ頃がいいのか、と言わず公様自身の準備は整っておりますでタイミングとしては全く問題ないでしょう。

●お相手様について
公様の事はもちろん心にはありますが、忘れようとしているフシもあります。最初の鑑定をさせていただいた時からそうなのですが、明るい表面とは裏腹に心の中には暗く誰にも言えない部分を抱えていらっしゃるように見えます。
お相手様に今後アクションを起こしていくのであれば、心の拠り所となれるよう暗い心の内を照らしていけるような存在となれるかが鍵となりそうです。
それから、お相手様も割とやきもち焼きかもしれません。交友関係については、何か言われたときにきちんと説明できるようにしておいたほうが良さそうです。

今回のご質問に対する結果は以上となります。
公様のこれまでの努力によって培った豊かさは何よりの武器になります。
これはご自身で気づいていなくても自然と身につき発揮されるものですので、どうぞ深く考えず行動を起こしてみてください。
ご健勝お祈りいたします。

  • << 379 鑑定に加えてすさんだ心にしみるフォローまで、痛み入ります。 まだ彼女の心にいることができたなんて、幸せです。 でも、忘れないで欲しいな。。。 私の方はひと時も彼女を忘れませんでした。 気持ちを分けるのも憚られたので、抱えたまま仕事に趣味にぶつかって。 身も心も擦りへりはしましたが、ストレスやトラブルもなく日常をこなせたのは大きな収穫です。 私も一人で抱え込むタイプですが、あまり感情や表情に出さない彼女はその傾向がもっと強いと感じます。 ここ2年ほどで、私はたまに漏れてくるSOSの数少ない受け手になっていたことに気づいていました。 心の支えになれる日々がまたやってくるなら、こんなに嬉しいことはありません。 やきもちのアドバイスも助かります。 あの日行ったのは私含め常連だらけのお店でしたから、周囲からの疎外感でせっかくふたりでいるのに孤独で寂しかったかもしれません。 思いやりが足りず、可哀想なことをしました。 早速、動いてみました。 ですがひとつ、追加で見ていただけませんでしょうか。 今の彼女は元通りになることを少しでも望んでいるのでしょうか? 忘れようとしているならば連絡手段を閉ざしていて、この声が届かない可能性もあるなぁ、少しでも道を残していてくれたら、、と思っています。 引き続きよろしくお願いします。

No.376 20/12/08 21:01
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 366 お願いします。 夫の私への気持ちとこれからの夫婦関係がどうなっていくのか知りたいです。 こう様
お待たせしております。
旦那様のお気持ちと夫婦関係について、結果をお伝えさせていただきます。

旦那様はこう様の事、それからお家の事について気の休まる・思考を休めることのできると思っていらっしゃるようです。
また、お二人のご関係は成長しあえる関係だと出てきました。

今後ですが、お二人にとって何か良い知らせが届くかもしれません。良い知らせ、嬉しい知らせ、なにかプラスな方向に思考が働くような事が今後あるように思います。

以上です。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 387 お忙しいなか鑑定ありがとうございます。 夫はなかなか自分の気持ちを話してくれず最近会話も減っていたので結果をみて安心しました。 良い知らせが楽しみです!

No.380 20/12/09 18:04
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 377 返信、ありがとうございました。 どちらもすでに出会っている人なのですね。 1人は心当たりがありますが、どうでしょうね、、 お互いを大事… みーしゃん様

今月も後少しとなっております。
来年の素敵な恋に向けてご自愛いただきながら年末をお迎えください。
また何かの折には、ご相談お待ちしております。
来年一年が素敵な一年になりますよう、お祈りしております!
(こちらのレスにはご返信は必須ではありません。)

No.382 20/12/09 20:19
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 373 価値観の違いなども、当たりです。 程よく精神的距離保ちつつサポートしていかねば、衝突や噛み合わなくなる時多々でした。 ただ、いろいろ… まめ様

ご返信感謝致します。
お力になれていれば幸いです。
言いにくい事もあった事かと思いますが、頂いたご返信とても参考になりました。
本当にありがとうございます。

お相手様とのご進展が良い方向に進んでゆきますようお祈りしております。(返信は不要です。)

No.383 20/12/09 23:58
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 378 はじめまして、トモエ様。 ミルクと申します。(40代後半、女) 離婚するために、転職を考えています。 どちらも活動はし始めまし… ミルク様
この度はご相談をいただきありがとうございます。
適切な時期との事でしたので、現在の状況から見た来年一年間の流れから相応の時期を見させていただきました。

まず離婚につきましては、夏頃が一番適しているように思います。
気持ち的には今すぐ離婚したいお気持ちもあるかも知れませんが、今感情的に動いてしまうと来年早々に口論にとなりご自身の計画が崩れてしまう可能性があります。話し合いをするのであれば冷静さを保てるように心掛けてみてください。

転職についてですが、こちらは春先が良いと思います。この時期に面接を受けたりすると言葉がスムーズに出てきたり順調に事が運んで行きそうです。

そして、注意していただきたいのは初夏と秋に差し掛かるぐらいの時期です。
まず初夏に関してですが、ご自身の事をあまり旦那様にお話しないほうが良いでしょう。
そして秋口ですが、こちらは妬みなどの感情によってトラブルや面倒事に巻き込まれるかもしれません。
後者は新しい職場や交友関係だと思いますが、旦那様や色恋沙汰と言う可能性も否めません。

後半色々と不安なこともお伝えしてまいりましたが、1年間かけてミルク様の転職と離婚は叶うと見させていただいております。

→次レスに続きます

No.384 20/12/10 00:08
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 378 はじめまして、トモエ様。 ミルクと申します。(40代後半、女) 離婚するために、転職を考えています。 どちらも活動はし始めまし… →383続き

お二つの事について、それぞれオラクルカードからメッセージを出させていただきました。

●離婚について
世間では悪い印象を持たれる事もありますが、離婚が悪いことだと言う思いをあまり持たずになさってください。
結婚する理由も様々なら離婚の理由も様々です。良し悪しを決めるのは他人ではありません。
お二人のご関係の事ですから、お二人で結果を出し、出した答えには間違いはないと言うお気持ちで進んでください。

●転職について
先程注意してほしい事や良くないことが起きるかもしれないと言うこともお伝えいたしましたが、良い事もあれば悪い事もあると思い受け入れるようにしてください。
せっかく上手く行っていたのにこんな事が起きてしまった、と考えるのではなく、今はこういう状況になってしまったけれどこの先また追い風がやって来ると言う思いでいられると心が少し軽くなるでしょう。

長くなりましたが、結果は以上となります。
何か少しでもヒントになる事があれば幸いです。

No.388 20/12/10 15:29
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 381 はじめまして。 見て欲しいです! 婚約までした男性がいましたが、性格や価値観や将来設計などが合わず、また喧嘩も多く最終的に泣く泣くお… AAA様
ご相談いただきありがとうございます。
早速結果をお伝えしていきますね。

●元カレ様について
お仕事やお金の面であまり上手くいっていないのでしょうか...。貴女と別れてから、女性関係・お仕事・金銭面、順調とはいえる日々では無かったのでしょう。
今貴女に復縁等を迫ってくるのはかなり切迫した状態なのかもしれません。結婚を焦っている・お金が無い・定職に就けない等。カードの結果からは金銭的に困っている可能性が一番高いかと思われます。
お気持ち、とは少しズレてしまったかもしれませんが、今の元カレ様はそんな状況から貴女を頼みの綱にしているのだと思います。

●旦那様について
旦那様との相性はいいと思います。
家庭内の決め事やルールも窮屈に思うこともなくお二人で納得した上で生活していくことが出来るようです。
貴女の方がお相手様を包んでいくような感じでしょうか。
仲が良い悪いという感じではなく、上手くバランスが取れている、お互いに足りないものを補い合っている関係です。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。
よろしければ、ご感想等お待ちしております。
ありがとうございました。

No.389 20/12/10 18:58
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 379 鑑定に加えてすさんだ心にしみるフォローまで、痛み入ります。 まだ彼女の心にいることができたなんて、幸せです。 でも、忘れないで欲しいな。… 公様
追加のご質問結果をお伝えいたします。

忘れようとしているとお伝えいたしましたが、それは今すぐに公様の事を忘れてしまおうと思っているわけではないのです。
お相手様は考え、そしてただあなたから差し伸べられた手を喜んで取っていいのだろうか、そうしてしまいたい気持ちと前に進む勇気が出ない気持ちとのせめぎ合いをしているのではないかと。
今回お相手様のお気持ちのカードには、刃のカードが多く出ました。恐れや不安の表れではないかと思っております。
そういった思考から逃れたいが故に、ならば忘れたほうが楽になれるのだろうか、そういった感じです。
なので、公様が気を落とす理由ではありません。寧ろ公様のことが心にあるからこそこういった事を考えてしまうのです。
上記の事からして、お相手様も貴女とまさ少しずつ距離を近付けていきたいと思っているようですよ。

そして今回、様々なカードから見てまいりましたが、はっきり申し上げて公様に取ってことが有利に運ぶ、運が味方をしている、必ず成功する、その様な気持ちがしてなりません。
お相手様は感情の暗い部分もありますが、それも公様と関わっていくうちに少しずつ変わってくるでしょう。

→次レスに続きます

No.390 20/12/10 19:04
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 379 鑑定に加えてすさんだ心にしみるフォローまで、痛み入ります。 まだ彼女の心にいることができたなんて、幸せです。 でも、忘れないで欲しいな。… →389続き

公様は今、強い決意を胸にお相手様とのご関係の修復に望まれていることかと思いますが、時には激しく流れる川の流れに逆らう様に長い道のりとなることでしょう。
しかしゴールに向かって進む今の公様は成功を信じ、そしてご自身の思い描く未来を手にすること思います。

長い道のりを超え、公様の願いが叶う事をここにお祈り申し上げます。
結果のお伝えは以上です。

No.392 20/12/13 19:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 386 はじめまして Rieと申します 占いお願いできますか? 少し前に出会った男性のことが気になっています。ご飯へ行ってとても楽しかった… Rie様
お待たせいたしました。
ご相談いただきありがとうございます。
気になっている男性のお気持ち、結果をお伝えしていきます。

結果から申し上げますと、悪い印象はありませんが良い印象も今の所はありません。
その方には結婚願望が無いのか、それに伴うお付き合いにも前向きではないように思います。お相手様からの行動が無い原因はこれではないかと感じました。
気になっているのであればRie様から動いていく必要がありそうです。

今後、その方の事を気にかけるライバルのような方が現れそうです。お相手様からの行動を待っていると後から来たライバルの方に先を越されてしまうかもしれません。行動を起こしていくのであれば早めに動いたほうが良いでしょう。

ライバルが現れるかも等と不安なこともお伝えいたしましたが、今ならば先手を打つことができますのでぜひ行動に移してみてください。
今後の良き展開お祈りしております。

  • << 395 トモエ様、親切な鑑定をありがとうございます✨ とてもリアルで理解できる結果でした。 私への印象もそこまでだし恋愛にもそこまで前向きになれないのだろうと思います。 もうそれならいいや…と思ってしまうのですが、まだチャンスはあるのかなとも感じるのでライバルが現れる前に頑張ってみようかなと思います✨

No.394 20/12/13 19:14
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 393 締め切り制ではありませんので、ご相談には随時対応しております。
注意事項必ず読んでいただき、ご了承いただけましたらご相談お待ちしております。

No.397 20/12/16 22:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 396 ブルームーン様
再び足を運んでいただきありがとうございます。過去レスも遡って読ませていただきました。
私が読み飛ばしてしまっていたようです、大変申し訳ありませんでした。

前回から進展があったようで嬉しく思います。以前の鑑定は少しでもお力になれましたでしょうか。
今回は、ご進展の事もふまえ鑑定をさせていただきました。

まず、お二人の関係性ですが、混沌から抜け出す時と出ています。ここから徐々に関係は良くなっていくのではないでしょうか。少なくとも悪い方向に進んでいく事はなさそうです。
今後もご友人とのご連絡は続いていきそうですし、関係性をまた悪い方に戻すようなお気持ちは見えません。
また、近い将来ご友人が勇気をだして行動を起こすと言ったカードが出ています。またご友人から会えないか誘いがきたりするのではないかと思います。
ブルームーン様は未来に起こる出来事によってご自身が満足すると出ているので、きっとお二人の仲にまたさらなる進展が望めるのではないかと読ませていただいております。

→次レスに続きます

No.398 20/12/16 22:55
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 396 トモエ様、9月末に243で鑑定していただいたブルームーンです。 その節はお世話になりました。前回の鑑定後に247で返信したのですが、 鑑… アドバイスのカードですが、ご友人と離れている間貴方が悩んだり考えたりした時間は全て無駄ではなく今の貴女の状況に役立てる為の時間だったと出てきています。
ブルームーン様のお気持ちはちゃんとご友人にも届き、雪解けのように少しずつではありますが解決へと向かっていくでしょう。

ご友人も、未来の話になりますが勇気を出して行動しようとする、と言う事は、ブルームーン様とのご関係の修復に前向きになってくるのではないでしょうか。

具体的な行動のアドバイスでなくて申し訳ないのですが、少しでも前向きなお気持ちになれれば幸いです。
この度は大変申し訳ありませんでした。
お困り事がございましたら、またお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

  • << 400 トモエ様、お忙しい中で早々に鑑定してくださり、ありがとうございました。お礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 友人との関係が今後少しずつ良くなっていくという結果に安心すると同時にとても希望を持てました。 友人と疎遠になって2年以上になりますが、私自身はかなり悩んだり苦しい気持ちになったりもしました。一時期は関係の修復を諦めようと思った事もあります。 しかし今までの時間は全て無駄ではなく、今の私の状況に役立てる為の時間だったとのお言葉に救われた気分になりました。トモエ様、的確で親身なご鑑定やお気遣いをありがとうございます。 最後に追加でご質問させていただけますか? 今後、関係を修復する為には私は積極的に行動するのと受け身のどちらのスタンスでいた方がいいですか? 2月頃に友人と話し合い過去を清算する機会を持ちたいと考えているのですが、どうでしょうか? 友人にとって私はどういう存在ですか?大事な友人それとも仲間の1人という感じでしょうか? おわかりになる範囲で構いませんので、よろしくお願い致します。 ブルームーン

No.401 20/12/21 00:32
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 399 主さん先日はありがとうございました。 まだ日が経っていないんですが、再度お願いしてもいいですか? 彼には引くと言われた事が悲しかった… アロマ様
こんばんは。
お相手様に、勇気をだしてお話をされたのですね。その後お相手様がどのように思っているのか、カードを出させていただきました。

現在のお相手様のお気持ちを簡単にまとめると、
「好きな気持ちはある、ただその手のお話になるとめんどくさいと感じる、でも自分が優位な立場にいるので何とかかわしてしのごう。」
といった感じです。

お相手様はアロマ様の事は好きです。
しかし、ご自身の方が優位な立場にいると思っていらっしゃいますので、アロマ様から別れを告げられる事はないと思っています。
ですので、アロマ様のご意見や思っている事をお伝えしてものらりくらりと交わしその場しのぎを続けていく、そんなお気持ちが根底の意識にあります。

一緒にいる事は幸せだと感じているのに、ふと何がの拍子にそれを閉してしまう...
ですが、結婚願望や家族を作る事、将来的にお相手様の頭には視野に入ってきそうなのです。
その事を踏まえていくと、スキンシップや愛情表現という意味での身体の触れ合いと言うのはお相手様にとっては好きとは別の問題のように感じます。

クリスマスもドタキャンしたりするつもりは無さそうですが、今回の件についての話がまた出てくるのではないかと頭の中では思っているようです。

→次レスに続きます。

No.402 20/12/21 00:41
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 399 主さん先日はありがとうございました。 まだ日が経っていないんですが、再度お願いしてもいいですか? 彼には引くと言われた事が悲しかった… →401続き

カードを見ていて、アロマ様の好きとお相手様の好きには若干異なるものを感じています。
お相手様の物差し上はアロマ様の事を好きでいるのですが、それがアロマ様の物差しで見ると好きの?と言った見方になってしまうと言いますか...

お相手様は情熱的な恋と言うよりも、熟年夫婦の様な長年連れ添った仲良し夫婦みたいな、そんな恋愛を望まれているのかな、と。
ただ、お相手様が望む熟年夫婦の様な仲良し夫婦も、情熱的な恋愛を経て月日を重ねて築きあげていったものかもしれない、という思考にまでは至っているようには見えないので、過程を重視していないのでしょう。

この溝は、このままお付き合いを続けていってアロマ様の望む方向に変化していく事は難しいでしょう。
ただ、私の展開したカードからのリーディングでは誰でもいい、好きじゃない、そんな様子は見えませんでした。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.405 20/12/26 22:57
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 400 トモエ様、お忙しい中で早々に鑑定してくださり、ありがとうございました。お礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 友人との関係が今後少し… ブルームーン様
お待たせしております。
ご質問の件について、1つずつお答えしていきます。

●積極的になるべきか受け身がいいか
ご友人はようやく前向きな気持ちになってきておりますので、短期決戦で解決しようとするのはオススメしません。なので、どちらかと言えば受け身寄りでいるのが良いのではないかと思います。
駆け引きをするような事はせず、ご友人からのお誘いやお申し出については素直に受け取り極力断らないようにしてみてください。
ブルームーン様の早るお気持ちもあるかと思いますが、解決に向けての動き方や歩幅がご友人とブルームーン様では違いますので、様子を見ながら合わせていく方が良いと思います。

●話し合いの時期
2月、と言うのが問題というわけではないのですが、畳み掛けるように解決を急いでしまうと逆戻りとまではいきませんが不信感を抱かれてしまうでしょう。
前回の結果でもお伝えしたかと思いますが、今回のカードでも進展はゆっくりだと出ておりますので、お話し合いの機会を設けるのは良い事ですがご友人主体でタイミングを見計らってください。お二人のご関係については前向きになってきていることは確かです。
連絡の様子や誘ってみた時の反応を見ながら検討してみてください。

→続きます

No.406 20/12/26 23:06
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 400 トモエ様、お忙しい中で早々に鑑定してくださり、ありがとうございました。お礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 友人との関係が今後少し… →405続き

●ご友人にとって今の貴女の存在
友人、と呼ぶよりも知人と呼ぶ方が近いかもしれません。しかしこれは今の状態から見たものになりますので、これが今後友人という間柄に戻る事は十分にありえますし、そうなっていくとカードの展開からも感じます。

今後、ブルームーン様は何か達成を成し得るようです。今回の質問からいくと、ご友人とのご関係が元に戻る事を表していると捉えさせていただきました。

アドバイスとしては、短期解決を望まない事とある程度は受け身でいることの2点です。
今、ブルームーン様は本当はさくっと解決に向けて動きたいけれどもまた距離が出来てしまうかもしれないと思うと動けずにいるのでしょう。
しかし、それぐらいのお気持ちの方がお相手様との歩幅を合わせやすいかもしれません。
だからといって臆病な気持ちでいてほしいと言うわけではありませんが、前向きな気持ちを持ちつつ半歩下がって状況を第三者的に見るようなお気持ちで今後の解決を勧めていってください。

ギリギリ年内にお伝えする事ができました。
結果は以上となります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  • << 408 トモエ様、年末の忙しい時期にも関わらず質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。 とても腑に落ちて、すっきりした気分になりました。 私の現状としては解決に向けて行動したい気持ちはあるけど、不安から動けずにいるというのは当たっています。 今後はいただいた2つのアドバイスを念頭に置き、期待を抱きつつ関係修復に向けて行動したいと思います。 こちらのスレはもうすぐで満レスになりますが、トモエ様は今後新しいスレを立てるなどの計画や予定はお決まりですか? トモエ様の鑑定は良く当たっているだけでなく、依頼者に対する親身で丁寧な姿勢に親近感や好感を覚えます。他の方への回答を拝見してぜひ依頼したいと思っていましたが、トモエ様に鑑定していただけて本当に良かったです。 今後もご報告や別件で依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。 トモエ様も良い新年をお迎え下さい。

No.409 20/12/31 17:47
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 404 こんばんは。ソテアと申します。 中距離片想いで気になる人がいて、たまにこちらからラインで他愛もないやり取りをしたりするのですが、イマイチ友… ソテア様
お待たせしております。
中距離片想い中の方との現在から見た来年一年の流れという形で見させていただきました。

年明け頃は少し連絡の頻度が増えそうです。
また、その方の方から連絡をくれる機会もありそうな気がします。

冬から春にさしかかる頃お二人のうちのどちらかが体調を崩されるかもしれません。その間連絡は途絶えてしまうか極端に少なくなってしまうかもしれません。

恋愛的なイベントとして、何かありそうな予感がするのは春先です。連絡が密になったり、またよく顔を合わせることになったり...なにかお互いを意識するような出来事が起こりそう。
しかし、初夏から秋口にかけて、お二人のご関係には第三者が関与してきそうです。もしかしたらソテア様にとってライバルになる可能性もあります。ただ、ソテア様にも新しい出会いがあるようです。
少し長い期間になりますが、初夏から秋口は手放しでは進んでいけない恋愛の運びとなる予感があります。

どのような事か詳細な事まではお伝えできませんが、来年の年末に何か嬉しい出来事が起こるようです。

来年一年は急速な進展と言うよりも考えながら石橋を叩いて渡るような感じでしょうか...
あくまでも今現在からみたものになりますので、未来は変わっていきます。
いつ頃相思相愛にというご質問でしたが、現段階から見ると1番可能性に近いのは春先でしょう。

ご参考になれば幸いです。

  • << 411 お忙しい中占ってくださりありがとうございました。 春ごろに恋愛的なイベントが来るというのを聞いて、その間に自分磨きを頑張ろうと思いました。 第三者の存在は予測していませんでした。ですが、どのような未来でも素直に受け入れて乗り越えていこうと思います。 トモエさんにとって来年も良い一年になりますように。

No.410 20/12/31 17:49
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主トモエです。

現在こちらのスレは受付を停止させていただきます。
結果を聞いたお返事の方のみ書き込んでください。

新規の占いの受付は年明けまで停止させていただきます。
ご了承ください。

No.414 21/01/06 20:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 403 主さん丁寧に占っていただきありがとうございます。 自分の方が優位だと思っているという事にビックリです。私から別れを告げられる事はないっ… アロマ様
鑑定が年内間に合わず年明けになり申し訳ありません。
頂いたご質問について結果が出ましたのでお伝えいたします。

お相手様に別れを告げた場合、割とすんなりと別れを受け入れそうというのが第一印象です。しかし、これはお相手様の表面上のお話。
実際心の中では、不測の事態にかなり慌てるでしょう。と言うのも、アロマ様から別れを告げられることがないと思っているのは、「自分はアロマ様の事が好きで一緒にいる、だから相手も同じ気持ちなはず。僕は別れるつもりはないからそれも同じなはずだ。」と言う考えがあるからです。
故に、アロマ様から突然そのようなお話があれば当然、なぜ?どうして?となるでしょう。
しかし、すんなりと受け入れる自分を表面上に出してくるのは、縋って自分の方が好きだと言う姿を見せるのが嫌だからでしょう。自分がすがることで自分が負けたように感じてしまうのかもしれませんね。

今回は別れを考えている、という事を伝えた場合と言うことですが、上記のような事からならいっそ別れようと言われたりそうなんだ好きにすればと言ったような少し冷たい態度で出てくるかもしれません。
それで考え直してくれる可能性もカードからみて考えましたが、それを素直に表面に出してくると言うよりも自分を守る言葉を出してくる方が強いのかなと感じました。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

  • << 423 主さんお忙しい中占っていただきありがとうございます。 正直、今どうしたらいいのか分かりません。 折り合いがつけれたらいいんですけど、私の価値観を変えられたらいいんですけど、きっとそれが一番の解決策なんだろうけどそれが出来るのか分からないです。 私がワガママなのかなっておもったりもします。普段は一緒にいて楽しいし、彼の好きな所も沢山あるのに。 例えば、私が別れを考えてるって言ってもし彼が主さんの言う通りすんなり受け入れたとしたら、それが本当は表面上だったとしても、私の事はやっぱりそこまで好きじゃなかったんだなって。 求められてないんだなって悲しいですよね。 やっぱりそれが私への気持ちなんだなって。 それと、今日もちょっと悲しくなる事がありました。でもそれは私のワガママかもしれなくて。 そうだとしても、私の大事な部分の価値観が合わないのかなって思うような事でした。 主さんには丁寧に占っていただいて感謝してます。参考にして私なりに頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.417 21/01/06 23:33
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 407 はじめまして。 よろしければ見ていただけると嬉しいです。 お付き合いしている彼が仕事を変えたことで、連絡と会う頻度を今は減らしている… るな様
ご相談いただきありがとうございます。
長らくお待たせいたしました。
お相手様のるな様へのお気持ち、見させていただきました。

お相手様は、るな様のことも考えてお仕事をされているように見えました。
現状、お相手様はとても実りのある生活をされているように感じます。それは、お仕事の事だけではなく、るな様とのお付き合いも含めてです。
お相手様がお仕事を頑張るのは、るな様との将来も考えた上で今頑張っているようです。
ですので、連絡が減りお会いする頻度を減らしているからと言ってるな様が心配なさる事はありません。

お相手様が、るな様の為に何かしてくれる事があった時には、感謝の気持ちを持ってそれを受け止めてあげてください。
会う時間を作ってくれた、なにかプレゼントをくれた、ご飯を作ってくれた、家まで送ってくれた、等々。
どんな些細な事も、お相手様は無理やり合わせているのではなくご自身がそうしたいから行動を起こすのです。
ですから、それを疑う事なく感謝の気持ちと愛情を持ってそれを受け止めてあげてください。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

  • << 421 お忙しいところ見て下さり、ありがとうございます。 「将来のための転職なのかな?」と感じていた部分もあったのですが、あまり彼がそういうことを言わないタイプのため確信がなく、今回このようなお言葉をいただけて安心出来ました。 又、最近は連絡やデートの誘いも増えてきています。元々がマメな人なのでついつい慣れてしまっていましたが、忙しい中時間を共有してくれることに改めて感謝をして、ありがとうと伝えていきたいと思います。 主さまのあたたかい助言忘れません。 ここ数ヶ月くらいモヤモヤしてしんどい時期だったのですが、改めて相手の大切さを考えるいいタイミングだったのかもしれません。 また機会がありましたら、悩んだ際はご相談させていただけると嬉しいです(*^^*)

No.418 21/01/07 00:03
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 412 以前は見ていただき、また丁寧なレスをありがとうございました。 その後の過程がどうなったのかの結果が出ましたらお返事をと考えてました。 … あゆみ様
結果をお知らせいただきありがとうございます。今後に繋がりますのでとてもありがたいです。

さて、頂いた結果もふまえて今回のご相談について、結果をお伝えしていきたいと思います。

Aさんとのご関係の復活、こちらについてはあまり望めないでしょう。ですが、あゆみ様に取ってより良い何かがあると伝えています。
ですので、後者の質問についてはYESであるとお答えさせていただきます。

もし、Aさんに連絡をつけたりまたお会いする機会を作ると、3〜4月の間誰かに見られる...と言うよりも監視されると言う表現のほうが正しいような、あなた方を見つめる眼差しがあります。
明確にどなたなのかはわかりませんが、もしかしたらAさんに関係する女性なのかなと感じました。
直接危害を加えてくるようなことは内容ですが、あゆみ様から身を引く事になることになるでしょう。

今お伝えしたのは、あくまでもAさんとの連絡やお会いする機会を意図的に再び設けた場合のお話になりますので、今後必ずという結果ではありませんのでご安心くださいね。

今年中、と断言はできませんが、今よりもより良い出会いがあるとカードからは伝わってきています。ご縁があった方をすぐに忘れるのは難しいかもしれませんが、新たな出会いに備えて少しずつ手放す時なのかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 420 主様、見て頂きありがとうございます。 彼との復活の可能性はないと出たけれど、私次第でまた始まる可能性はあるという結果ですね。 連絡を取ろうと思えば取れますが、その浮気相手にハマっている限りこちらから連絡を取るつもりはありません。 もちろん離れた当時はいきなり大切なモノを失くした感覚・・・食事もそこそ眠りにつくこともなかなか出来ませんでしたけれど。 ですが今は彼とはなんというか友達以上恋人未満な関係だったので、彼が以前のように「飲みに行こう」とでもいってくれば会うかも、というスタンスです。 その彼女と現在どうなっているのか、そして近未来即分かれているのか主さんには見えているのでしょうか? 不思議ですよね、私を思ってくれる人もあるというのに、彼を好きという好意以上にその女性には負けずがないという執着だと思います。 彼からのアクションが万が一あってもなくても、素敵な出会いの兆しがあるとのことなので 信じてみたい気持ちです。

No.419 21/01/07 00:23
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主トモエと申します。
現在、ご新規の方の書き込みを避けるためスレを閉鎖しております。

結果をすでにご返信済みの方でご感想等を書きに来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
明日の昼頃に再度再開いたしますので、よろしければそれ以降にご記入いただければ幸いです。

ご理解の程よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧