注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

❀占わせてください

No.261 20/11/14 13:21
公 ( LdGOv )
あ+あ-

公です。未婚、一人暮らしです。
件の女性も、当時は長く交際したお相手と別れたところでした。

慕ってくれていた仲のいい女性がおりまして、先日半年ぶりにお会いしたのですが、私の誤解と嫉妬から別れ際に彼女を遠ざけてしまいました。。。
徐々に自分の行いの愚かさに気づき、明けて夕方、SNSでですが謝罪しました。
言葉を選ぶのが難しくて、書いては消しを繰り返しましたが、結局短い言葉で謝っただけです。
現在は連絡が取れずにいます。何をするのも怖くて次の手は打てていません。

共通の友人から聞く様子では、彼女は何事もなかったかのように前を見て進んでいるようでした。強いなぁと感心します。
一方の私は、特に人を好きになることにおいて器用に心を切り替えられるタイプではありません。
今更ですが毎日彼女の気持ちを思っては、何にも代えられない大切な人を失った後悔、喪失感に押しつぶされております。
彼女の中に私は既にいないのでしょうか?私たちが以前のように会うことはもうないのでしょうか?
許されるならもちろん、やり直したいです。
鑑定よろしくお願いします。

261レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧