注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

❀占わせてください

レス423 HIT数 17756 あ+ あ-

トモエ( 20代 ♀ exeSv )
21/01/21 22:34(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
以前別のスレで占わせていただける方を
募集していました、トモエと申します。

占いを再開するにあたり、新しくスレを
立てさせていただきました。
注意事項を画像にまとめましたので、
必ずご一読ください。ご協力お願いします。

内容は恋愛以外でも構いません。
ご相談お待ちしております。
よろしくお願いします。

✂------------------------------✂

コチラの掲示板で、このスレ以外にコメントを
することはありません。
万が一他スレでコメントをする場合は、
ID有りでコメントをしますので、
同じ名前の方がいてもIDの無いコメントは
私ではありません。
トラブル等は無いかと思いますが、念の為
表記させていただきます。

20/08/14 14:32 追記
皆様ご返信ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
お返事に変えて、共感ボタン♡にて既読の
対応させていただきます。

お相手のお気持ちが知りたい、
というご相談非常に多く頂いておりますが、
お力になれなかった方もいらっしゃる事
力不足故申し訳なく思います...。
頂いた内容からしっかりシンクロして
読み取れるよう今後も努力してまいりますので、
よろしくお願いします🙏

No.3121103 20/08/13 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/12/21 00:32
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 399 主さん先日はありがとうございました。 まだ日が経っていないんですが、再度お願いしてもいいですか? 彼には引くと言われた事が悲しかった… アロマ様
こんばんは。
お相手様に、勇気をだしてお話をされたのですね。その後お相手様がどのように思っているのか、カードを出させていただきました。

現在のお相手様のお気持ちを簡単にまとめると、
「好きな気持ちはある、ただその手のお話になるとめんどくさいと感じる、でも自分が優位な立場にいるので何とかかわしてしのごう。」
といった感じです。

お相手様はアロマ様の事は好きです。
しかし、ご自身の方が優位な立場にいると思っていらっしゃいますので、アロマ様から別れを告げられる事はないと思っています。
ですので、アロマ様のご意見や思っている事をお伝えしてものらりくらりと交わしその場しのぎを続けていく、そんなお気持ちが根底の意識にあります。

一緒にいる事は幸せだと感じているのに、ふと何がの拍子にそれを閉してしまう...
ですが、結婚願望や家族を作る事、将来的にお相手様の頭には視野に入ってきそうなのです。
その事を踏まえていくと、スキンシップや愛情表現という意味での身体の触れ合いと言うのはお相手様にとっては好きとは別の問題のように感じます。

クリスマスもドタキャンしたりするつもりは無さそうですが、今回の件についての話がまた出てくるのではないかと頭の中では思っているようです。

→次レスに続きます。

No.402 20/12/21 00:41

>> 399 主さん先日はありがとうございました。 まだ日が経っていないんですが、再度お願いしてもいいですか? 彼には引くと言われた事が悲しかった… →401続き

カードを見ていて、アロマ様の好きとお相手様の好きには若干異なるものを感じています。
お相手様の物差し上はアロマ様の事を好きでいるのですが、それがアロマ様の物差しで見ると好きの?と言った見方になってしまうと言いますか...

お相手様は情熱的な恋と言うよりも、熟年夫婦の様な長年連れ添った仲良し夫婦みたいな、そんな恋愛を望まれているのかな、と。
ただ、お相手様が望む熟年夫婦の様な仲良し夫婦も、情熱的な恋愛を経て月日を重ねて築きあげていったものかもしれない、という思考にまでは至っているようには見えないので、過程を重視していないのでしょう。

この溝は、このままお付き合いを続けていってアロマ様の望む方向に変化していく事は難しいでしょう。
ただ、私の展開したカードからのリーディングでは誰でもいい、好きじゃない、そんな様子は見えませんでした。

結果は以上となります。
ご参考になれば幸いです。

No.403 20/12/21 21:53
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 402 主さん丁寧に占っていただきありがとうございます。

自分の方が優位だと思っているという事にビックリです。私から別れを告げられる事はないって何で思えるんでしょう?

彼は結婚願望はもともとあるみたいで、このまま付き合い続けたらそのうち同棲するっていう考えはあるみたいです。
身体の関係については私より真面目に考えていて、感情や欲求よりも現実的に考えている方が大きいかもしれないです。

あとまさに主さんの言っているようにお互いの望む関係性が違うというか。私は恋人らしく情熱的な恋愛がしたいけど、彼は熟年夫婦のような関係が良いんだろうなって感じます。
何年も連れ添っている訳じゃないのに、その感じで接してこられても、私にはそれが雑に感じて好きなのかなって思ってしまうし、誰でもいい訳じゃないし、好きな気持ちはあっても私がそれを感じ取れないのはその部分が合わないからなんですよね。
彼に、自分なりに愛情表現するとは言われたんですけど、どこで表現してくれているのか分かりません。

私から別れを告げられる事はないと思ってるみたいですけど、私が何をどうしようと彼が今のままで、関係性(特に身体の関係について)が変わらないなら付き合い続ける自信はありません。
もし、私から別れを考えてるって話した場合は彼はどうするでしょうか?

年末の忙しい中すみません。お時間がある時で構いませんので、お願いします。

• << 414 アロマ様 鑑定が年内間に合わず年明けになり申し訳ありません。 頂いたご質問について結果が出ましたのでお伝えいたします。 お相手様に別れを告げた場合、割とすんなりと別れを受け入れそうというのが第一印象です。しかし、これはお相手様の表面上のお話。 実際心の中では、不測の事態にかなり慌てるでしょう。と言うのも、アロマ様から別れを告げられることがないと思っているのは、「自分はアロマ様の事が好きで一緒にいる、だから相手も同じ気持ちなはず。僕は別れるつもりはないからそれも同じなはずだ。」と言う考えがあるからです。 故に、アロマ様から突然そのようなお話があれば当然、なぜ?どうして?となるでしょう。 しかし、すんなりと受け入れる自分を表面上に出してくるのは、縋って自分の方が好きだと言う姿を見せるのが嫌だからでしょう。自分がすがることで自分が負けたように感じてしまうのかもしれませんね。 今回は別れを考えている、という事を伝えた場合と言うことですが、上記のような事からならいっそ別れようと言われたりそうなんだ好きにすればと言ったような少し冷たい態度で出てくるかもしれません。 それで考え直してくれる可能性もカードからみて考えましたが、それを素直に表面に出してくると言うよりも自分を守る言葉を出してくる方が強いのかなと感じました。 結果は以上となります。 ご参考になれば幸いです。

No.404 20/12/21 23:33
ソテア ( 20代 ♀ PIhSv )

こんばんは。ソテアと申します。
中距離片想いで気になる人がいて、たまにこちらからラインで他愛もないやり取りをしたりするのですが、イマイチ友達止まりなのではないかなー?と思ってます。
返事が遅くなることはあっても既読無視はなく、脈がないことはないのかな?ただマメなだけ?などと色々考えてしまいます。
この関係が今後、いつ頃相思相愛に発展することはあるのかどうか、占ってもらいたいです。

• << 409 ソテア様 お待たせしております。 中距離片想い中の方との現在から見た来年一年の流れという形で見させていただきました。 年明け頃は少し連絡の頻度が増えそうです。 また、その方の方から連絡をくれる機会もありそうな気がします。 冬から春にさしかかる頃お二人のうちのどちらかが体調を崩されるかもしれません。その間連絡は途絶えてしまうか極端に少なくなってしまうかもしれません。 恋愛的なイベントとして、何かありそうな予感がするのは春先です。連絡が密になったり、またよく顔を合わせることになったり...なにかお互いを意識するような出来事が起こりそう。 しかし、初夏から秋口にかけて、お二人のご関係には第三者が関与してきそうです。もしかしたらソテア様にとってライバルになる可能性もあります。ただ、ソテア様にも新しい出会いがあるようです。 少し長い期間になりますが、初夏から秋口は手放しでは進んでいけない恋愛の運びとなる予感があります。 どのような事か詳細な事まではお伝えできませんが、来年の年末に何か嬉しい出来事が起こるようです。 来年一年は急速な進展と言うよりも考えながら石橋を叩いて渡るような感じでしょうか... あくまでも今現在からみたものになりますので、未来は変わっていきます。 いつ頃相思相愛にというご質問でしたが、現段階から見ると1番可能性に近いのは春先でしょう。 ご参考になれば幸いです。

No.405 20/12/26 22:57

>> 400 トモエ様、お忙しい中で早々に鑑定してくださり、ありがとうございました。お礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 友人との関係が今後少し… ブルームーン様
お待たせしております。
ご質問の件について、1つずつお答えしていきます。

●積極的になるべきか受け身がいいか
ご友人はようやく前向きな気持ちになってきておりますので、短期決戦で解決しようとするのはオススメしません。なので、どちらかと言えば受け身寄りでいるのが良いのではないかと思います。
駆け引きをするような事はせず、ご友人からのお誘いやお申し出については素直に受け取り極力断らないようにしてみてください。
ブルームーン様の早るお気持ちもあるかと思いますが、解決に向けての動き方や歩幅がご友人とブルームーン様では違いますので、様子を見ながら合わせていく方が良いと思います。

●話し合いの時期
2月、と言うのが問題というわけではないのですが、畳み掛けるように解決を急いでしまうと逆戻りとまではいきませんが不信感を抱かれてしまうでしょう。
前回の結果でもお伝えしたかと思いますが、今回のカードでも進展はゆっくりだと出ておりますので、お話し合いの機会を設けるのは良い事ですがご友人主体でタイミングを見計らってください。お二人のご関係については前向きになってきていることは確かです。
連絡の様子や誘ってみた時の反応を見ながら検討してみてください。

→続きます

No.406 20/12/26 23:06

>> 400 トモエ様、お忙しい中で早々に鑑定してくださり、ありがとうございました。お礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 友人との関係が今後少し… →405続き

●ご友人にとって今の貴女の存在
友人、と呼ぶよりも知人と呼ぶ方が近いかもしれません。しかしこれは今の状態から見たものになりますので、これが今後友人という間柄に戻る事は十分にありえますし、そうなっていくとカードの展開からも感じます。

今後、ブルームーン様は何か達成を成し得るようです。今回の質問からいくと、ご友人とのご関係が元に戻る事を表していると捉えさせていただきました。

アドバイスとしては、短期解決を望まない事とある程度は受け身でいることの2点です。
今、ブルームーン様は本当はさくっと解決に向けて動きたいけれどもまた距離が出来てしまうかもしれないと思うと動けずにいるのでしょう。
しかし、それぐらいのお気持ちの方がお相手様との歩幅を合わせやすいかもしれません。
だからといって臆病な気持ちでいてほしいと言うわけではありませんが、前向きな気持ちを持ちつつ半歩下がって状況を第三者的に見るようなお気持ちで今後の解決を勧めていってください。

ギリギリ年内にお伝えする事ができました。
結果は以上となります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

• << 408 トモエ様、年末の忙しい時期にも関わらず質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。 とても腑に落ちて、すっきりした気分になりました。 私の現状としては解決に向けて行動したい気持ちはあるけど、不安から動けずにいるというのは当たっています。 今後はいただいた2つのアドバイスを念頭に置き、期待を抱きつつ関係修復に向けて行動したいと思います。 こちらのスレはもうすぐで満レスになりますが、トモエ様は今後新しいスレを立てるなどの計画や予定はお決まりですか? トモエ様の鑑定は良く当たっているだけでなく、依頼者に対する親身で丁寧な姿勢に親近感や好感を覚えます。他の方への回答を拝見してぜひ依頼したいと思っていましたが、トモエ様に鑑定していただけて本当に良かったです。 今後もご報告や別件で依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。 トモエ様も良い新年をお迎え下さい。

No.407 20/12/26 23:39
るな ( ♀ LJtSv )

はじめまして。
よろしければ見ていただけると嬉しいです。

お付き合いしている彼が仕事を変えたことで、連絡と会う頻度を今は減らしている状態です。私としては結婚も少し考えている相手なのですが、今の彼の私への気持ちはどのような感じでしょうか?

• << 417 るな様 ご相談いただきありがとうございます。 長らくお待たせいたしました。 お相手様のるな様へのお気持ち、見させていただきました。 お相手様は、るな様のことも考えてお仕事をされているように見えました。 現状、お相手様はとても実りのある生活をされているように感じます。それは、お仕事の事だけではなく、るな様とのお付き合いも含めてです。 お相手様がお仕事を頑張るのは、るな様との将来も考えた上で今頑張っているようです。 ですので、連絡が減りお会いする頻度を減らしているからと言ってるな様が心配なさる事はありません。 お相手様が、るな様の為に何かしてくれる事があった時には、感謝の気持ちを持ってそれを受け止めてあげてください。 会う時間を作ってくれた、なにかプレゼントをくれた、ご飯を作ってくれた、家まで送ってくれた、等々。 どんな些細な事も、お相手様は無理やり合わせているのではなくご自身がそうしたいから行動を起こすのです。 ですから、それを疑う事なく感謝の気持ちと愛情を持ってそれを受け止めてあげてください。 結果は以上となります。 ご参考になれば幸いです。

No.408 20/12/29 17:46
匿名 ( ♀ pH2Rv )

>> 406 →405続き ●ご友人にとって今の貴女の存在 友人、と呼ぶよりも知人と呼ぶ方が近いかもしれません。しかしこれは今の状態から見たものに… トモエ様、年末の忙しい時期にも関わらず質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。
とても腑に落ちて、すっきりした気分になりました。

私の現状としては解決に向けて行動したい気持ちはあるけど、不安から動けずにいるというのは当たっています。

今後はいただいた2つのアドバイスを念頭に置き、期待を抱きつつ関係修復に向けて行動したいと思います。

こちらのスレはもうすぐで満レスになりますが、トモエ様は今後新しいスレを立てるなどの計画や予定はお決まりですか?

トモエ様の鑑定は良く当たっているだけでなく、依頼者に対する親身で丁寧な姿勢に親近感や好感を覚えます。他の方への回答を拝見してぜひ依頼したいと思っていましたが、トモエ様に鑑定していただけて本当に良かったです。

今後もご報告や別件で依頼させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
トモエ様も良い新年をお迎え下さい。

No.409 20/12/31 17:47

>> 404 こんばんは。ソテアと申します。 中距離片想いで気になる人がいて、たまにこちらからラインで他愛もないやり取りをしたりするのですが、イマイチ友… ソテア様
お待たせしております。
中距離片想い中の方との現在から見た来年一年の流れという形で見させていただきました。

年明け頃は少し連絡の頻度が増えそうです。
また、その方の方から連絡をくれる機会もありそうな気がします。

冬から春にさしかかる頃お二人のうちのどちらかが体調を崩されるかもしれません。その間連絡は途絶えてしまうか極端に少なくなってしまうかもしれません。

恋愛的なイベントとして、何かありそうな予感がするのは春先です。連絡が密になったり、またよく顔を合わせることになったり...なにかお互いを意識するような出来事が起こりそう。
しかし、初夏から秋口にかけて、お二人のご関係には第三者が関与してきそうです。もしかしたらソテア様にとってライバルになる可能性もあります。ただ、ソテア様にも新しい出会いがあるようです。
少し長い期間になりますが、初夏から秋口は手放しでは進んでいけない恋愛の運びとなる予感があります。

どのような事か詳細な事まではお伝えできませんが、来年の年末に何か嬉しい出来事が起こるようです。

来年一年は急速な進展と言うよりも考えながら石橋を叩いて渡るような感じでしょうか...
あくまでも今現在からみたものになりますので、未来は変わっていきます。
いつ頃相思相愛にというご質問でしたが、現段階から見ると1番可能性に近いのは春先でしょう。

• << 411 お忙しい中占ってくださりありがとうございました。 春ごろに恋愛的なイベントが来るというのを聞いて、その間に自分磨きを頑張ろうと思いました。 第三者の存在は予測していませんでした。ですが、どのような未来でも素直に受け入れて乗り越えていこうと思います。 トモエさんにとって来年も良い一年になりますように。

No.410 20/12/31 17:49

スレ主トモエです。

現在こちらのスレは受付を停止させていただきます。
結果を聞いたお返事の方のみ書き込んでください。

新規の占いの受付は年明けまで停止させていただきます。
ご了承ください。

No.411 20/12/31 17:58
ソテア ( 20代 ♀ PIhSv )

>> 409 ソテア様 お待たせしております。 中距離片想い中の方との現在から見た来年一年の流れという形で見させていただきました。 年明け頃は少… お忙しい中占ってくださりありがとうございました。
春ごろに恋愛的なイベントが来るというのを聞いて、その間に自分磨きを頑張ろうと思いました。
第三者の存在は予測していませんでした。ですが、どのような未来でも素直に受け入れて乗り越えていこうと思います。
トモエさんにとって来年も良い一年になりますように。

No.412 21/01/03 17:08
通りすがり ( ♀ cGRIv )

>> 324 →前レス続き ●Cさん 信頼のできる方なので、恋愛に発展していかなくてもこの方との関係は長く続くと感じました。 この方については、… 以前は見ていただき、また丁寧なレスをありがとうございました。
その後の過程がどうなったのかの結果が出ましたらお返事をと考えてました。

結論から言いますと当時1番気になっていたAさん、その浮気相手に今は意識が行っていて私も苛立ち疎遠になりました。

Bさん、無事再会は果たしてのですが、以前夢中になれた感覚とはちょっと違和感を覚え、やはりこちらからサヨナラしました。今後関わるタイプの人ではないなと。

Cさんとは相変わらず穏やかな関係が続いています。

その後出会いはあっても離れてしまったAほど惹かれる人は現れず誰にも心はゆさぶられません。

今後再びAから連絡が来て復活する兆しはありますか?
そして他に将来を見据える意味ですごく好きになれる方には出会えますか?

• << 418 あゆみ様 結果をお知らせいただきありがとうございます。今後に繋がりますのでとてもありがたいです。 さて、頂いた結果もふまえて今回のご相談について、結果をお伝えしていきたいと思います。 Aさんとのご関係の復活、こちらについてはあまり望めないでしょう。ですが、あゆみ様に取ってより良い何かがあると伝えています。 ですので、後者の質問についてはYESであるとお答えさせていただきます。 もし、Aさんに連絡をつけたりまたお会いする機会を作ると、3〜4月の間誰かに見られる...と言うよりも監視されると言う表現のほうが正しいような、あなた方を見つめる眼差しがあります。 明確にどなたなのかはわかりませんが、もしかしたらAさんに関係する女性なのかなと感じました。 直接危害を加えてくるようなことは内容ですが、あゆみ様から身を引く事になることになるでしょう。 今お伝えしたのは、あくまでもAさんとの連絡やお会いする機会を意図的に再び設けた場合のお話になりますので、今後必ずという結果ではありませんのでご安心くださいね。 今年中、と断言はできませんが、今よりもより良い出会いがあるとカードからは伝わってきています。ご縁があった方をすぐに忘れるのは難しいかもしれませんが、新たな出会いに備えて少しずつ手放す時なのかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.413 21/01/03 23:53
ちゃま。 ( 20代 ♀ 6guSv )

よろしくお願い致します。
去年の11月から連絡を取り合っている年上の方のことが気になっています。連絡頻度は1.2通で今日までに3回会っています。
相手は現在私のことをどう思っていますか?また今後どんな関係になっていきますか?(恋愛的な進展を遂げるのか、友だちの関係か、連絡もしなくなる終わる関係か、など、、)

No.414 21/01/06 20:51

>> 403 主さん丁寧に占っていただきありがとうございます。 自分の方が優位だと思っているという事にビックリです。私から別れを告げられる事はないっ… アロマ様
鑑定が年内間に合わず年明けになり申し訳ありません。
頂いたご質問について結果が出ましたのでお伝えいたします。

お相手様に別れを告げた場合、割とすんなりと別れを受け入れそうというのが第一印象です。しかし、これはお相手様の表面上のお話。
実際心の中では、不測の事態にかなり慌てるでしょう。と言うのも、アロマ様から別れを告げられることがないと思っているのは、「自分はアロマ様の事が好きで一緒にいる、だから相手も同じ気持ちなはず。僕は別れるつもりはないからそれも同じなはずだ。」と言う考えがあるからです。
故に、アロマ様から突然そのようなお話があれば当然、なぜ?どうして?となるでしょう。
しかし、すんなりと受け入れる自分を表面上に出してくるのは、縋って自分の方が好きだと言う姿を見せるのが嫌だからでしょう。自分がすがることで自分が負けたように感じてしまうのかもしれませんね。

今回は別れを考えている、という事を伝えた場合と言うことですが、上記のような事からならいっそ別れようと言われたりそうなんだ好きにすればと言ったような少し冷たい態度で出てくるかもしれません。
それで考え直してくれる可能性もカードからみて考えましたが、それを素直に表面に出してくると言うよりも自分を守る言葉を出してくる方が強いのかなと感じました。

結果は以上となります。

• << 423 主さんお忙しい中占っていただきありがとうございます。 正直、今どうしたらいいのか分かりません。 折り合いがつけれたらいいんですけど、私の価値観を変えられたらいいんですけど、きっとそれが一番の解決策なんだろうけどそれが出来るのか分からないです。 私がワガママなのかなっておもったりもします。普段は一緒にいて楽しいし、彼の好きな所も沢山あるのに。 例えば、私が別れを考えてるって言ってもし彼が主さんの言う通りすんなり受け入れたとしたら、それが本当は表面上だったとしても、私の事はやっぱりそこまで好きじゃなかったんだなって。 求められてないんだなって悲しいですよね。 やっぱりそれが私への気持ちなんだなって。 それと、今日もちょっと悲しくなる事がありました。でもそれは私のワガママかもしれなくて。 そうだとしても、私の大事な部分の価値観が合わないのかなって思うような事でした。 主さんには丁寧に占っていただいて感謝してます。参考にして私なりに頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.415 21/01/06 20:56
みー ( wvoSv )

みーといいます。
今三十五才のOくんはまだ私が自分のことを好きだと思ってますか?

No.416 21/01/06 22:14
輪廻 ( kAuSv )

今付き合ってる人がいるのですが
二年ぶりにLINEが来て直ぐに既読無視
されてしまいした
その人は私に割く時間よりも自分の趣味に時間を使う人なのです。
私はほぼ放置です
待つべきなのか別れるべきなのか
なにかアドバイス欲しいです
よろしくお願いいたします。

No.417 21/01/06 23:33

>> 407 はじめまして。 よろしければ見ていただけると嬉しいです。 お付き合いしている彼が仕事を変えたことで、連絡と会う頻度を今は減らしている… るな様
ご相談いただきありがとうございます。
長らくお待たせいたしました。
お相手様のるな様へのお気持ち、見させていただきました。

お相手様は、るな様のことも考えてお仕事をされているように見えました。
現状、お相手様はとても実りのある生活をされているように感じます。それは、お仕事の事だけではなく、るな様とのお付き合いも含めてです。
お相手様がお仕事を頑張るのは、るな様との将来も考えた上で今頑張っているようです。
ですので、連絡が減りお会いする頻度を減らしているからと言ってるな様が心配なさる事はありません。

お相手様が、るな様の為に何かしてくれる事があった時には、感謝の気持ちを持ってそれを受け止めてあげてください。
会う時間を作ってくれた、なにかプレゼントをくれた、ご飯を作ってくれた、家まで送ってくれた、等々。
どんな些細な事も、お相手様は無理やり合わせているのではなくご自身がそうしたいから行動を起こすのです。
ですから、それを疑う事なく感謝の気持ちと愛情を持ってそれを受け止めてあげてください。

結果は以上となります。

• << 421 お忙しいところ見て下さり、ありがとうございます。 「将来のための転職なのかな?」と感じていた部分もあったのですが、あまり彼がそういうことを言わないタイプのため確信がなく、今回このようなお言葉をいただけて安心出来ました。 又、最近は連絡やデートの誘いも増えてきています。元々がマメな人なのでついつい慣れてしまっていましたが、忙しい中時間を共有してくれることに改めて感謝をして、ありがとうと伝えていきたいと思います。 主さまのあたたかい助言忘れません。 ここ数ヶ月くらいモヤモヤしてしんどい時期だったのですが、改めて相手の大切さを考えるいいタイミングだったのかもしれません。 また機会がありましたら、悩んだ際はご相談させていただけると嬉しいです(*^^*)

No.418 21/01/07 00:03

>> 412 以前は見ていただき、また丁寧なレスをありがとうございました。 その後の過程がどうなったのかの結果が出ましたらお返事をと考えてました。 … あゆみ様
結果をお知らせいただきありがとうございます。今後に繋がりますのでとてもありがたいです。

さて、頂いた結果もふまえて今回のご相談について、結果をお伝えしていきたいと思います。

Aさんとのご関係の復活、こちらについてはあまり望めないでしょう。ですが、あゆみ様に取ってより良い何かがあると伝えています。
ですので、後者の質問についてはYESであるとお答えさせていただきます。

もし、Aさんに連絡をつけたりまたお会いする機会を作ると、3〜4月の間誰かに見られる...と言うよりも監視されると言う表現のほうが正しいような、あなた方を見つめる眼差しがあります。
明確にどなたなのかはわかりませんが、もしかしたらAさんに関係する女性なのかなと感じました。
直接危害を加えてくるようなことは内容ですが、あゆみ様から身を引く事になることになるでしょう。

今お伝えしたのは、あくまでもAさんとの連絡やお会いする機会を意図的に再び設けた場合のお話になりますので、今後必ずという結果ではありませんのでご安心くださいね。

今年中、と断言はできませんが、今よりもより良い出会いがあるとカードからは伝わってきています。ご縁があった方をすぐに忘れるのは難しいかもしれませんが、新たな出会いに備えて少しずつ手放す時なのかもしれません。

• << 420 主様、見て頂きありがとうございます。 彼との復活の可能性はないと出たけれど、私次第でまた始まる可能性はあるという結果ですね。 連絡を取ろうと思えば取れますが、その浮気相手にハマっている限りこちらから連絡を取るつもりはありません。 もちろん離れた当時はいきなり大切なモノを失くした感覚・・・食事もそこそ眠りにつくこともなかなか出来ませんでしたけれど。 ですが今は彼とはなんというか友達以上恋人未満な関係だったので、彼が以前のように「飲みに行こう」とでもいってくれば会うかも、というスタンスです。 その彼女と現在どうなっているのか、そして近未来即分かれているのか主さんには見えているのでしょうか? 不思議ですよね、私を思ってくれる人もあるというのに、彼を好きという好意以上にその女性には負けずがないという執着だと思います。 彼からのアクションが万が一あってもなくても、素敵な出会いの兆しがあるとのことなので 信じてみたい気持ちです。

No.419 21/01/07 00:23

スレ主トモエと申します。
現在、ご新規の方の書き込みを避けるためスレを閉鎖しております。

結果をすでにご返信済みの方でご感想等を書きに来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
明日の昼頃に再度再開いたしますので、よろしければそれ以降にご記入いただければ幸いです。

ご理解の程よろしくお願いします。

No.420 21/01/08 13:26
通りすがり ( ♀ cGRIv )

>> 418 あゆみ様 結果をお知らせいただきありがとうございます。今後に繋がりますのでとてもありがたいです。 さて、頂いた結果もふまえて今回のご… 主様、見て頂きありがとうございます。

彼との復活の可能性はないと出たけれど、私次第でまた始まる可能性はあるという結果ですね。
連絡を取ろうと思えば取れますが、その浮気相手にハマっている限りこちらから連絡を取るつもりはありません。
もちろん離れた当時はいきなり大切なモノを失くした感覚・・・食事もそこそ眠りにつくこともなかなか出来ませんでしたけれど。
ですが今は彼とはなんというか友達以上恋人未満な関係だったので、彼が以前のように「飲みに行こう」とでもいってくれば会うかも、というスタンスです。
その彼女と現在どうなっているのか、そして近未来即分かれているのか主さんには見えているのでしょうか?
不思議ですよね、私を思ってくれる人もあるというのに、彼を好きという好意以上にその女性には負けずがないという執着だと思います。

彼からのアクションが万が一あってもなくても、素敵な出会いの兆しがあるとのことなので
信じてみたい気持ちです。

No.421 21/01/09 00:26
るな ( IMuSv )

>> 417 るな様 ご相談いただきありがとうございます。 長らくお待たせいたしました。 お相手様のるな様へのお気持ち、見させていただきました。 … お忙しいところ見て下さり、ありがとうございます。

「将来のための転職なのかな?」と感じていた部分もあったのですが、あまり彼がそういうことを言わないタイプのため確信がなく、今回このようなお言葉をいただけて安心出来ました。
又、最近は連絡やデートの誘いも増えてきています。元々がマメな人なのでついつい慣れてしまっていましたが、忙しい中時間を共有してくれることに改めて感謝をして、ありがとうと伝えていきたいと思います。
主さまのあたたかい助言忘れません。

ここ数ヶ月くらいモヤモヤしてしんどい時期だったのですが、改めて相手の大切さを考えるいいタイミングだったのかもしれません。
また機会がありましたら、悩んだ際はご相談させていただけると嬉しいです(*^^*)

No.422 21/01/09 00:39
もも ( HwRRv )

ももと申します。
友達グループの人達が自分をどう思っているか気になります。
昨年、少しトラブルがあり、その後皆んなは変わらず仲良くしてくれますが、実は何か言われていたのではないかと気になります。

No.423 21/01/21 22:34
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 414 アロマ様 鑑定が年内間に合わず年明けになり申し訳ありません。 頂いたご質問について結果が出ましたのでお伝えいたします。 お相手様に… 主さんお忙しい中占っていただきありがとうございます。

正直、今どうしたらいいのか分かりません。
折り合いがつけれたらいいんですけど、私の価値観を変えられたらいいんですけど、きっとそれが一番の解決策なんだろうけどそれが出来るのか分からないです。
私がワガママなのかなっておもったりもします。普段は一緒にいて楽しいし、彼の好きな所も沢山あるのに。
例えば、私が別れを考えてるって言ってもし彼が主さんの言う通りすんなり受け入れたとしたら、それが本当は表面上だったとしても、私の事はやっぱりそこまで好きじゃなかったんだなって。
求められてないんだなって悲しいですよね。
やっぱりそれが私への気持ちなんだなって。

それと、今日もちょっと悲しくなる事がありました。でもそれは私のワガママかもしれなくて。
そうだとしても、私の大事な部分の価値観が合わないのかなって思うような事でした。

主さんには丁寧に占っていただいて感謝してます。参考にして私なりに頑張ってみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧