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オススメのダイエット法 −10キロ!!

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痩せたいさん( 20代 ♀ )
20/04/01 17:47(更新日時)

オススメのダイエット法教えてください!
一応二週間ほどで痩せれたら!なんて考えてますが時間がかかってもいいので−10キロ痩せれるダイエット法教えて欲しいです。

断食などのあまりにも極端すぎるものはやめてほしいです

No.3028276 20/03/26 13:12(スレ作成日時)

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No.1 20/03/26 13:40
美容に興味あるさん1 

週三回ジム通い
毎日、ブロッコリーを食べる
お腹が空いたらお菓子の代りにブロッコリー
16時以降にレモン水を飲む
鯖缶がダイエットにいいと聞いたので鯖缶もよく食べた
今も週2回は食べている
二ヶ月で7kg程、落とした
食事は普通に食べてました
ジムのトレーナーが置換えダイエットや食事抜きは絶対やらないようにと言われたので
食べないと脂肪が大きくなり太りやすい体質になるそうです

No.2 20/03/26 13:42
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
いづれにせよ、断食とかはやめたほうがいいって事ですよね

No.3 20/03/26 13:49
美容に興味あるさん1 

>> 2 断食は水分とフルーツみたいな酵素ジュースを飲んで栄養補給するようですが専門知識がないと下手にやらない方がいいです

No.4 20/03/27 13:10
メタボ予備軍さん4 ( ♂ )

①間食のみ書くだけダイエット。ただ書くんじゃなくてしっかりカロリーとかもチェックし計算。
②間食のカロリーのヤバさを自覚したら食事まで拡大。ネットでカロリーを調べキッチンスケールで重量計測。お弁当はラベルのカロリー表示をチェック。
③有酸素運動。エアロバイクだと室内だから天気や時間に関係なくできる。消費カロリーや脈拍もわかるからおすすめ。
月に数キロ落とし3桁オ―バ―を4割カットしました。リハビリでしたので理学療法士さんと栄養士さんの指導のもとに実施。毎週食事記録を栄養士さんに提出しました。
病気のリハビリだからカロリーだけじゃなく塩分も計算しました。

No.5 20/04/01 10:48
美容に興味あるさん5 ( 40代 ♀ )

緩すぎなので激痩せしてませんが3ヶ月で3キロから確実に4キロ痩せに進んでいるものです。

ダイエットは肌に根性に舌👅 に合わないと、無理だよなって思うんです。

私のダイエットは晩御飯以降の夜につまみ食いはしないダイエット。そして 朝食はケトン体状態を更に数時間延長したいので、
筋肉飯 ボリュームたっぷりですが炭水化物抜きまたはごく少量です。お鍋水炊き風に。

朝食はボディービルの減量を真似て淡白高めで野菜キノコたっぷりのスープまたはお鍋風にしてます。 午前午後のおやつタイムもありますし夕食でカレー、パスタとか全然痩せないものも食べてます🤣

No.6 20/04/01 17:47
ダイエット中さん6 ( ♀ )

私がやったのは糖質制限とジム通いですね!
最初は2週間だけの短期間でやろう、と、始めたのですが、減量が楽しくなったのとやっぱり食事制限はストレス溜まることもあってその発散にジョギングに行ってました。

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