注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
友達との割り勘について
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

簡単占い

レス90 HIT数 3476 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/10/25 23:18(更新日時)

初心者の恋占い。練習に付き合ってくださる方。

ムキになったり、結果に左右される方は
、プロにお願いした方が平和に暮らせると思います。m(__)m

他で占ってもらった方はご遠慮ください。

付き合ってる
片思い
復縁希望など、二、三行でまとめてください。 

当たらなくても平気な方だけ。
お願いします。(^^)

時間はかかります。

はじめの人だけになると思うので、
うしろの方の人は期待しないでください。

タグ

No.2883788 19/07/18 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/07/21 01:54
匿名さん ( ♀ )

>> 10 私と片思いの彼は無事仲直りしてお付き合いできますか。 こんばんは。ツライのに、お待たせしてごめんなさい。
もう見てないかな、?

ちょっと、どこから書いていいかわからないのですが、
彼は10さんといて、身動きとれない。って感じでした。進みたい道、集中したいもの、彼にも思う部分があるのに、
10さんとの距離が近すぎのか、つめすぎなのか、聞きたくない。って感じでした。原因とかわからないから、ズレた占いをしていたらごめんなさい。
ただ、今すぐ良くなる気配はないです。
ちょっとずつ、
今の自分が見てる揉めた部分の視点を少しずつスライドさせてスライドさせて、そしたら彼が見てた部分が何なのか理解出来ていく感じがしたんですよね。
全然違うという感じじゃないんですよね。結構似た気質というか。
だからこそ近すぎるのかもしれないけど。。ただ
10さん一人で何とかしようとすると、
おもいつめてる分もあって
彼には些細なこと、10さんにはオーバーな感じにうつって、それがまた彼との溝にならないか心配。真剣さは大切だけど、おもいつめるのと違うかな。
それしか見えなくなってきたり、
想いをかけすぎると、相手が好きでもグダグダになる事もあるので、
一度、この機会に互いの丁度いい距離感をもう一度見直すことが必要な感じでした。見直すって離れるって置き換えると
不安になるけど、
例えば、いがみあってる二人の間に
何の気なしに10さんとは違うタイプの女性が彼の前に現れたら
彼は、あっ、そうそう、オレこういう人求めてたんだよな。。って
何かそういうのが心配というか、力入り過ぎ、って感じが気になりました。

ちょっと詳しい内容聞いてないので
勝手に思うこと書いてますが、
気にしないでください。

No.52 19/07/21 22:56
匿名さん ( ♀ )

>> 11 はじめまして。 彼から連絡来ますか? 復縁する可能性はありますか? お願いします。 こんばんは。11さん。

彼との復縁は今のところ無さそうでした。解決法を占ってみましたが、
11さんのためにならない。って感じです。
冷静になって、違う見方ができるようになった時に、不要な力が抜けて
その時はもしかしたら話せる間柄にはなれるかもしれませんが、今関係を戻すことにいい結果はでていませんでした。

結果が全てではないので、
よく考えてそれでも彼がいいなら、
こうかいがないよう行動してみてもいいと思います。
頑張って今を変えようとすれば変わることなんて、いくらでもあると思うので、
11さんの気持ちを大切にした方がいいです。

思い結果じゃなくて、ごめんなさい。

• << 58 占って頂きましてありがとうございました。 私自身はすぐネガティヴになってすぐ諦めてしまったりして気持ちがフラフラするのでそれで結果に出たんだと思います。 きちんと考えたいと思います。 ありがとうございました^_^

No.53 19/07/21 23:26
匿名さん ( ♀ )

>> 12 主さんよろしくお願いします。 気まずい感じになって2ヶ月くらい既読スルーされてるSくんから返事は来ますか? もし来るとしたらいつ頃来… こんばんは、12さん。

ちょっと聞いてもいいですか、?
気まずくなった理由が気になりました。
彼の中で12さんは、その他大勢の一人
12さんを見ると、戻りたいし、未来でも彼のことで動けてない。
原因はわからないけど、向こうも、しまったと思っているならともかく
12さんがこうかいしてて、そういう彼に12さんが振り回されないか。
関係戻すには、それなりの忍耐力とプランは必要ですが、お付き合いとなると
再度基盤作り、基礎固め、そこからになりそうです。

ざっくりですいません。

• << 56 主さんありがとうございます。 説明が長くなりますが、すみません。 去年海外旅行で知り合ってライン交換して、それから毎日連絡取り合ってきました。 県外なのでGWに私が一人で旅行しに行ったんです。 2泊3日でずっと彼が付き合ってくれました。 で、計画を立ててる段階でうちに泊まってもいいよってSくんが提案してきてくれて実際泊まらせてもらったんですが、私は親切心で言ってくれたと思ってて、でも夜寝る時にそういう雰囲気になって、生理だったから出来なかったんですけど、どうしたらいいか分からなくて。 結局帰ってきて前とは明らかにラインのやり取りも違って、ちゃんと今の気持ちを言ってもいい?って言ったらそこから既読スルーです。 私は彼の中で何でもない存在だったんですね。 それで5ヶ月以上もライン続けてたのは、ただマメな性格だったんでしょうか。 付き合うとかは無理でも、せめて和解?くらいは出来たらと思ってます。 一応ブロックはされてないんですけど、もう連絡なんて来そうも無いって事ですよね? 今他に気になる人もいるし、もう私も忘れた方がいいのかな。

No.54 19/07/22 03:31
片思い中さん10 

>> 44 10さんへ、先日占った方の続き、再度の補足などありますので、それに返事もしています。 お急ぎでしたら有料の占いをおすすめします。私も少… 私が誰だかをわかったように仰るんですね。私はそう言われてもあなたがどなただかわかりません。私にだけ疲れたといきなり言ってくるあたりあの方かなと目星は付きますが。
それも定かではありません。

No.55 19/07/22 06:25
匿名さん ( ♀ )

>> 54 あの、、、

ちゃんと理由書いてます。

何故そんな話になるのでしょうか、。

番号が早い方から占ってます。
その方から再度返信があれば、それに返してますから、
順番抜かしたように見えてるだけです。

お急ぎで、焦っているのかな?と思い
ツライく、焦っているならお待たせしてはいけない、と有料をおすすめしました。

私もその時は疲れていましたし、
あれ以上対応出来ないので、疲れていて寝かせてもらうのでお待たせするようなことを、書かせていただきましたが、

あなたを占わないと言っていません。

そして、順番にあなたのことも占っています。

少し落ち着いてもらえたら嬉しいです。

皆があなたの敵ではありませんよ。

No.56 19/07/22 13:25
匿名さん12 ( ♀ )

>> 53 こんばんは、12さん。 ちょっと聞いてもいいですか、? 気まずくなった理由が気になりました。 彼の中で12さんは、その他大勢の一人… 主さんありがとうございます。

説明が長くなりますが、すみません。
去年海外旅行で知り合ってライン交換して、それから毎日連絡取り合ってきました。
県外なのでGWに私が一人で旅行しに行ったんです。
2泊3日でずっと彼が付き合ってくれました。
で、計画を立ててる段階でうちに泊まってもいいよってSくんが提案してきてくれて実際泊まらせてもらったんですが、私は親切心で言ってくれたと思ってて、でも夜寝る時にそういう雰囲気になって、生理だったから出来なかったんですけど、どうしたらいいか分からなくて。
結局帰ってきて前とは明らかにラインのやり取りも違って、ちゃんと今の気持ちを言ってもいい?って言ったらそこから既読スルーです。

私は彼の中で何でもない存在だったんですね。
それで5ヶ月以上もライン続けてたのは、ただマメな性格だったんでしょうか。

付き合うとかは無理でも、せめて和解?くらいは出来たらと思ってます。
一応ブロックはされてないんですけど、もう連絡なんて来そうも無いって事ですよね?
今他に気になる人もいるし、もう私も忘れた方がいいのかな。

• << 83 お待たせしました。 占った結果に対してお返事ありがとうございました。 私がハッキリかかなかったのは、 占いは絶対ではないのと、ご自身で考えても欲しいからでした。 宙ぶらりんだから気になって、考えたり傷になったり苦しくなるとそんな感じで出ていましたが、 問題の原因を見ても、そういう訳のわからない、思い通りにならない苦しさから 解放されるには、彼と和解さえできれば。と今思うと思いますが、 和解できたらできたで、 「和解できたのに」 「なぜ。」と こういう状況、苦しさはあまり変わらないように感じました。 けれど占いは絶対ではない。 なので、私は、それでも彼がいいなら かなりの忍耐や関係を新たに作り直す必要はあるようなことは書いたと思います。 ただ今日占って解決法を見てみましたが、精神的にまいって疲れていく前に離れた方がいい。という感じです。 もし気になる人が他にいるなら 新たに恋を始める準備をしていくのはいいことだと思います。 ブロックされてないからまだ行ける。と考えるなら、思うように頑張ってみるのもいいと思いますが、 問題は、あなたが生理だったからできなかった、だから彼が冷たくなったとか これは占い関係なく個人的に、そこまであなたが考えたり、自分がわるいとか追い込んだりしたらダメだと言うことです。 気持ちを言ってもいい? ↑これ、勇気だして言おうとしたんですよね。 それを、わかろうとしてくれる人を次は選びませんか? 生理がどうでこうなんて関係ない。 ハッキリしない関係の内は 男性の家に泊まりにいくことはもう、したらダメだよ。 傷ついたよね? 彼を大事にする前に、自分自身大事にしないと、心がバランスとれなくて変になるよ、 それこそ、ブロックされてないからまだ大丈夫かな。って そうじゃないよ。 あなたが彼を大事にしたい時、 彼もあなたを思ってくれるかだよ。 つらいと思うけど、連絡くるかするかじゃなくて、まずは自分自身強くなって。 じゃないと、傷つけられても麻痺するよ。 これくらい平気、もっとツラいことされたことあるから、、とか 我慢できる。これくらい。。とか。 二回目は二回目で占ったことは書いたけど、占いとは違うことで少し伝えておきたいこと書きました。 必要ないと思うかもしれませんが、ごめんなさい。

No.57 19/07/22 17:39
匿名さん57 

>> 22 同じ年の人の方がいい感じに進んでる感じはしました。 年上の人は、何かもう無理って7さんに矢と剣が刺さってるのは何でだろ。 相手もちょっと… 占いありがとうございます!
同い年の方がいいのですね、彼とラインは毎日しますが進展がないです。
年上の彼はクセがあるんですね。
同い年の彼とはこれからどうなりますか?

• << 84 こんばんは。 もう見てないかもしれませんが、 あれはあくまでも占いです。 ご自身が自分の目で彼をよく見て、年上の人に心がいくなら、その気持ちは大切にしてくださいね。 占いで左右されてはいけないです。 そうですね、同じ年の彼はいきなり 盛り上がったりとかはないです。 ゆっくりゆっくり、っていう感じ。 ふとした時に、きっかけできる感じに思いましたが まぁ占いは絶対ではないので。 お二人のいいところ、 自分と合いそうなのは、、、とゆっくり観察しつつ、絞るのが一番ご自身の心が納得できると思います。

No.58 19/07/22 17:45
匿名さん58 

>> 52 こんばんは。11さん。 彼との復縁は今のところ無さそうでした。解決法を占ってみましたが、 11さんのためにならない。って感じです。 … 占って頂きましてありがとうございました。
私自身はすぐネガティヴになってすぐ諦めてしまったりして気持ちがフラフラするのでそれで結果に出たんだと思います。
きちんと考えたいと思います。

ありがとうございました^_^

No.59 19/07/23 00:17
匿名さん9 ( ♀ )

仕事の関係で離れ離れになっている彼と再会できる時期を
占っていただけないでしょうか?
お願い致します。

No.60 19/07/23 07:28
匿名さん ( ♀ )

>> 59 24で一度占ってますが、
それはしっかり読んでもらいましたか?

• << 62 はい、ありがたかく拝見しました 拝見して心の隅に抑え続けた気持ちが不安が出てきました すみません、彼の顔だけでも見たいんです 占っていただけないでしょうか? お願い致します。

No.62 19/07/23 09:25
匿名さん9 ( ♀ )

>> 60 24で一度占ってますが、 それはしっかり読んでもらいましたか? はい、ありがたかく拝見しました
拝見して心の隅に抑え続けた気持ちが不安が出てきました
すみません、彼の顔だけでも見たいんです
占っていただけないでしょうか?
お願い致します。

No.64 19/07/23 15:57
匿名さん ( ♀ )

>> 63 私はあなたが誰だか知りません。
あなたのような人を占った記憶もありません。
詳しい内容も聞いていない
順番が来てただ占っただけです。

私から言うと
10さんは急に怒り出したり
意味もわからないです。

占いは占いとして、そんなものか
結果が気に入らなければ、また頑張ろうって
ただそれだけのものです。

ムキになるものではないです。

No.65 19/07/23 16:05
片思い中さん10 

>> 44 10さんへ、先日占った方の続き、再度の補足などありますので、それに返事もしています。 お急ぎでしたら有料の占いをおすすめします。私も少… それではこの文はどういうことでしょうか。
ご自分が言ったことを無かったことに?

No.66 19/07/23 16:46
匿名さん66 

>10さんへ、先日占った方の続き、再度の補足などありますので、それに返事もしています。

↑これはさ、先日占った方(ほう)の続き
じゃなくて、
先日占った(かた)の続き なのでは無いかな?。
先日からレス者さん達を色々続けて占っているから(1回で完結していなくてその後も質問や解答・補足のやり取りが続いている)、遅くなってしまった。
という意味では?。

10番さんは先日占った方、つまりスレ主さんが何処か存在する違うスレッドの方に何か占い結果を記載された と思ってしまった。
だからそのスレッドを教えて欲しいと思った。
自分じゃないレス者と思い違いをしていて、そう言っているのかもと思ったのですよ…ね?。

それから。
スレ主さんが有料を勧めたのは、
もし急いでいて、辛い思いに押しつぶされそうでいるのかも!・・ だったらこの自分のスレは早急に回答は出来ないから、違うリアルタイムでちゃんと占ってもらえる所が良いのでは…
と思っての有料占い推しをされたのでは。

すみません。出しゃばり 失礼しました。
m(_ _)m

No.67 19/07/24 00:25
匿名さん ( ♀ )

>> 20 連絡を待っている人が居るのですが来ますか?そしてこの先また会えますか? 20さん、お待たせしました。

この先会えるかというのは、偶然も含めてだと思いますが、
それに関しては、占っていません。
あくまで恋占いとしての応募で
連絡がきたらOKかというより、そこに相手の気持ちがあるかが大切だと思ったのと、会えるか会えないかは、
20さんの行動力も含まれる部分があり、とても難しいことだからです。ご理解ください。
20さんと彼を占っていて今、それどころじゃないみたいです。
なので、連絡はしばらくは来ないと思います。詳しい内容を聞いてないので、何とも言えないですが、
また以前とは違う感じで、新しく初めていけるような感じで出てました。
ただ彼と幸せになるには、だいぶ意思が必要かなと思います。
20さんにとってツライことを繰り返すと言うような感じだったからです。
それは、こうなってる時期が続いたり、繰り返すのか、連絡きてもついたり離れたり、待たないといけないことを繰り返すのか、はっきり状況も聞いていない為わかりません。乗り越えられるかがポイントって感じです。

絶対ではありません。

気休めで、よろしくお願いします。

No.68 19/07/24 00:37
匿名さん ( ♀ )

>> 67 ちょっと考えながら書いていたので、初めの文書が矛盾していますが、
言いたいのは良くもわるくも絶対じゃないので、20さんがちゃんと考えて進んでください。と言うことです。

ではm(__)m

• << 70 占ってくださり、ありがとうございました。 スレ主さんが仰ってくれた言葉、丸っと理解出来ました。 そうですね…連絡が来れば良いという訳でも無いし、連絡が来てまた会う様になっても、結局はこういう今の状態に陥ってしまう可能性がある。 繋がれば繋がったでまた辛い日々を過ごすのかも。。 でもそうではなく、私自身か 彼自身が今までとは違った考えや意識になれば、もしまた繋がりを持てた時には新たな気持ちで新生な関係で再開出来るかも なのですね?!。 それは彼はかなり忙しい時期に入ったので、今すぐではなく先になる話という事…。 モヤモヤしていましたが、自分自身ももう変わらなきゃいけない時期なのかも と思えました。 みていただけて、感謝致します。 m(_ _)m

No.69 19/07/24 00:46
匿名さん ( ♀ )

>> 23 削除されたレス 23さんが彼を好きだ、と彼自身が思っているか。ってことでいいんですよね。
これは占ったことないですが、
まだ好きなんじゃないのかな?と、彼は思ってると思いますよ。
あくまで占いですが。

No.70 19/07/24 04:15
匿名さん66 

>> 68 ちょっと考えながら書いていたので、初めの文書が矛盾していますが、 言いたいのは良くもわるくも絶対じゃないので、20さんがちゃんと考えて進ん… 占ってくださり、ありがとうございました。

スレ主さんが仰ってくれた言葉、丸っと理解出来ました。
そうですね…連絡が来れば良いという訳でも無いし、連絡が来てまた会う様になっても、結局はこういう今の状態に陥ってしまう可能性がある。
繋がれば繋がったでまた辛い日々を過ごすのかも。。

でもそうではなく、私自身か 彼自身が今までとは違った考えや意識になれば、もしまた繋がりを持てた時には新たな気持ちで新生な関係で再開出来るかも なのですね?!。
それは彼はかなり忙しい時期に入ったので、今すぐではなく先になる話という事…。

モヤモヤしていましたが、自分自身ももう変わらなきゃいけない時期なのかも と思えました。
みていただけて、感謝致します。
m(_ _)m

No.72 19/07/27 06:39
匿名さん ( ♀ )

>> 28 おはようございます(^^) よろしければ占いをお願いいたします。 自分から会いに行かないと会えない方に恋をしています。 連絡先を知… おはようございます。
お待たせしました。

色々大人の事情があるみたいですが、それはそれとして占ってます。
それでも、彼のことは思い出にして、自分の幸せのために、この恋を選ぶのではなくもう進んでいかれた方がいいと思います。
いくら愛して欲しいと願っても、もう理想は捨てて、終わってる。目を覚まして。という感じの結果でした。
少しでもいい感じのものが出ていたら
私もそういいますが、
未来でもあなたが理解して去るという感じ。
別れるのはツライし、彼には上手く言われるかもしれませんが、一度心を強く持って幸せはそこにないように思いました。

聞きたくない結果だったかもしれませんが、本当に事情は別にして私なりに占いました。

気に入らないにしても、
こうかいのないよう、自分自身でもよく考えてみてくださいね。

• << 74 主さん、こんばんは。 占って頂けて感謝いたします。 冷静に何度も結果を読み返していました。 正直直ぐにはじゃあ今日から諦めますという気持ちにはなりませんが、ちょうど今、仕事に没頭しなきゃいけない時なので少しでもその間に彼への執着心が薄れれば良いなと思います。 本当に真摯に占って頂きありがとうございましたm(__)m

No.73 19/07/27 07:25
匿名さん73 

はじめまして。
宜しくお願いします。

今お付き合いしている9歳上の彼との悩みなんですが、急に身体の関係になるのに嫌悪感が出てきました。
一年くらい過ぎてからです。
出来ればしないでいたいのですが…
これは何か原因がありますか?

No.74 19/07/27 19:24
フリーさん28 ( ♀ )

>> 72 おはようございます。 お待たせしました。 色々大人の事情があるみたいですが、それはそれとして占ってます。 それでも、彼のことは思い… 主さん、こんばんは。
占って頂けて感謝いたします。

冷静に何度も結果を読み返していました。

正直直ぐにはじゃあ今日から諦めますという気持ちにはなりませんが、ちょうど今、仕事に没頭しなきゃいけない時なので少しでもその間に彼への執着心が薄れれば良いなと思います。

本当に真摯に占って頂きありがとうございましたm(__)m

No.75 19/07/27 19:36
中学生さん75 

2歳年上の元彼と復縁願望があります。最近LINEで元彼に会いたいと言われたり、好きな人いる?って聞かれてその人かっこいいの?とか聞いてきました、それで私の好きな人はと先輩のこと好きって話したら、そーなの!ほんと?ってきて、ほんとと言ったらうれしいってきて、俺の恋愛事情は会った時に話すと言われました、占って欲しいです

No.76 19/07/28 04:42
匿名さん ( ♀ )

>> 30 削除されたレス お待たせしました。

あくまで占いです。
あまり思いつめたりする必要はないということは理解してくださいね。

一緒にいたことは過去のこと、
忘れた訳じゃないけれど現実は現実で、そういう時期があったな。っという感じ。
これはもう二度と会わない人ですか?
何だか、わかりませんが
状況次第では会ったら会ったで、
長されていく関係になりそうな感じなのか、何だろう、、

でも、万が一お互い長された関係になっても、彼はあなたを選ばない、選べない。

そんな感じでした。

ちょっと前半がハッキリ言えなくてごめんなさい。

でも、忘れてるとかはなさそうですよ。

No.77 19/07/28 08:44
匿名さん77 ( ♀ )

初めまして。
よろしければ占いお願いします。

彼氏は私に対し誠実でいてくれていますか?
私の事を好きでいてくれていますか?

気持ちが少しすれ違っているように感じます。
ただ慣れてきただけならいいのですが…。

No.78 19/07/29 02:41
匿名さん ( ♀ )

>> 31 おはようございます 超遠距離中の気になるMがいます なかなか進展がありませんが、今後どうなるか視ていただきたいです よろしくお願いしま… こんばんは。
お待たせしています。

31さんとこのMさんは昔は仲が良かったと思います。
なぜその時に行動しなかったのかな?と思いましたが、女性に人気がある?だからそこまで、できなかったのかな。
現在彼は状況的に忙しい。
多分今連絡しても、微妙な感じになるかな。忙しいから負担か、自分で精一杯。
こういう感じでは
メールもあまりオススメしないです。(あくまで占いですけどね)

でも彼のその忙しさは、もう少ししたら
忙しいんだけど、そこまでの負担からは解放されるような、動きがありました。
仕事で一段落ついてるか、
あなたが連絡をちょこちょこ取っていたりしたなら、あなたとも会う感じで動くのか、と思いましたが、
31さんが今より未来で足りてない状況があるので、会うか会えないかは別にして、
物理的な距離は縮まると思いますが(遠距離なら少し近く移動になるとか)でも、恋が31さんのご希望通りにいくかは厳しいです。

未来は望みないや。みたいなものがあるからです。気になったアドバイスというと、
全然行動足りてないよ。
行動してるなら、筋違いみたいな感じ。きつく言うと、
気にするとこずれてるよ!!と。

発展しないみたいですが、具体的にどういう行動してますか?
確かに今は攻めるには機会が違うのかもしれないですが、ちょっと待つばかりで、願望にしがみつくだけでは

さっき書いたように諦めがくる感じだと思います。

そうは言っても、好きだから考え過ぎて連絡出来ない気持ちもわかります。

連絡したらどうこうで結果は出てないんですよ。

連絡しなかったら
まぁ、もう諦めるしかないよ?って感じが結果。
それは行動した結果が

良くても、わるくても、その行動して得られるものが、31さんに必要なことだから、とりあえず考えて行動しなさい。て意味で出てきたように思います。

以上です。

No.79 19/07/29 16:35
匿名さん31 ( ♀ )

>> 78 視ていただきありがとうございました
うわあ、すごいです
参考になりました
ありがとうございます!

No.80 19/07/30 03:04
匿名さん ( ♀ )

>> 48 お願いします。 片思いの方と会えず、連絡も滞り気味です。 彼は私のこと今どう思っていますか? また仲良く過ごせる日は来ますか?… こんばんは。
お待たせしました。

48さんが彼を好きなのはわかるのですが、ちゃんと彼を見ているのか、、
48さんが思う彼と、
彼自身は違っていて、
それの違和感とまではいかない無意識かで、ちょっと違うんだよな。みたいなのがありテンポよく進んでない感じ。

そのまま突っ走って
あの手この手で攻めたとしても、彼には届かなさそうです。
48さんにそこまでの魅力を現在感じていないのは、もしかしたら彼には気になる人がいるかもしれない。(彼が追う感じで。)ハッキリはわかりませんが、
ちょっと彼の中で、決め手になるものがない。
何だろ、背伸びしてる感じが彼には空回りしてるように見えるのかな、、ちょっとこれはどう書けばいいか微妙なのですが、彼から見て合ってない、って感じでした。
48さんがわるいとか欠点だらけって意味の合わないじゃなくて。

向き合い方が違うというのか
彼自身がどうして欲しい、何をして欲しいとか、本当は思う事があっても、距離感に左右されて、それに気づいてないか気づくまでたどり着かないような感じでした。だから
彼からの動きはなさそうです。
48さんが自分がこうしたいからとグイグイいく形じゃなく、そう言う気持ちを抑えつつ、彼をサポートする感じがいいです。
振り向いて振り向いてという重い気持ちは捨てて
まずは自分が彼とどうなりたいか、付き合いたいなら、彼と対等になれるよう引け目など感じない自分になるのも大切に思いました。

そんな感じです。
あまりピンとこなかったらごめんなさい。

• << 87 占って下さりありがとうございます。 私からみる相手、当たっています。 仲良く過ごし楽しかったときの思い出が、心に残っているだけなんだと思います。 主さんのおかげで、冷静に状況を振り返ることができました。 ありがとうございました。

No.81 19/07/30 03:55
匿名さん ( ♀ )

>> 49 削除されたレス こんばんはお待たせしました。

この彼とは、特にケンカ、誤解招くとかはなかったんですよね、?
彼の状態か気持ちが過去落ち込んでいたのか、
現在ちょっとそれが整いつつある感じだったのですが、よくわかりません。
もしこれが、単純に49さんとの関係がより近くなったり動きだす手前だとしたら(付き合うとか劇的な動きではなく)、49さんもその準備が出来てるか、
あまり駆け引きなどして
じらしたりして、ああだこうだしている間に、もういいや。とならないか、
そんな感じが気になりました。
あまり考え過ぎると、互いの考えや思いやりなど裏目に出たり、どう動けば正解かわからなくて、あぁ、もうダメかもしんない。と
そういう点くらいしか出てませんでしたが、お待たせしたこともあり、意味不明過ぎたら、本当にごめんなさい。

No.82 19/07/31 10:13
匿名さん49 

>> 81 当たってると思います。参考になりました!視ていただき本当にありがとうございました

No.83 19/08/02 01:38
匿名さん ( ♀ )

>> 56 主さんありがとうございます。 説明が長くなりますが、すみません。 去年海外旅行で知り合ってライン交換して、それから毎日連絡取り合って… お待たせしました。

占った結果に対してお返事ありがとうございました。
私がハッキリかかなかったのは、
占いは絶対ではないのと、ご自身で考えても欲しいからでした。

宙ぶらりんだから気になって、考えたり傷になったり苦しくなるとそんな感じで出ていましたが、
問題の原因を見ても、そういう訳のわからない、思い通りにならない苦しさから
解放されるには、彼と和解さえできれば。と今思うと思いますが、

和解できたらできたで、

「和解できたのに」

「なぜ。」と

こういう状況、苦しさはあまり変わらないように感じました。

けれど占いは絶対ではない。
なので、私は、それでも彼がいいなら
かなりの忍耐や関係を新たに作り直す必要はあるようなことは書いたと思います。

ただ今日占って解決法を見てみましたが、精神的にまいって疲れていく前に離れた方がいい。という感じです。

もし気になる人が他にいるなら
新たに恋を始める準備をしていくのはいいことだと思います。

ブロックされてないからまだ行ける。と考えるなら、思うように頑張ってみるのもいいと思いますが、

問題は、あなたが生理だったからできなかった、だから彼が冷たくなったとか
これは占い関係なく個人的に、そこまであなたが考えたり、自分がわるいとか追い込んだりしたらダメだと言うことです。

気持ちを言ってもいい?

↑これ、勇気だして言おうとしたんですよね。

それを、わかろうとしてくれる人を次は選びませんか?

生理がどうでこうなんて関係ない。

ハッキリしない関係の内は
男性の家に泊まりにいくことはもう、したらダメだよ。
傷ついたよね?

彼を大事にする前に、自分自身大事にしないと、心がバランスとれなくて変になるよ、

それこそ、ブロックされてないからまだ大丈夫かな。って

そうじゃないよ。

あなたが彼を大事にしたい時、
彼もあなたを思ってくれるかだよ。

つらいと思うけど、連絡くるかするかじゃなくて、まずは自分自身強くなって。

じゃないと、傷つけられても麻痺するよ。
これくらい平気、もっとツラいことされたことあるから、、とか
我慢できる。これくらい。。とか。

二回目は二回目で占ったことは書いたけど、占いとは違うことで少し伝えておきたいこと書きました。

必要ないと思うかもしれませんが、ごめんなさい。

No.84 19/08/02 01:51
匿名さん ( ♀ )

>> 57 占いありがとうございます! 同い年の方がいいのですね、彼とラインは毎日しますが進展がないです。 年上の彼はクセがあるんですね。 同い年… こんばんは。
もう見てないかもしれませんが、
あれはあくまでも占いです。

ご自身が自分の目で彼をよく見て、年上の人に心がいくなら、その気持ちは大切にしてくださいね。

占いで左右されてはいけないです。

そうですね、同じ年の彼はいきなり
盛り上がったりとかはないです。
ゆっくりゆっくり、っていう感じ。
ふとした時に、きっかけできる感じに思いましたが
まぁ占いは絶対ではないので。

お二人のいいところ、
自分と合いそうなのは、、、とゆっくり観察しつつ、絞るのが一番ご自身の心が納得できると思います。

No.85 19/08/02 02:44
匿名さん ( ♀ )

>> 61 削除されたレス お待たせしました。

あれから、時間があいてますが連絡は相変わらずなのでしょうか。
思うようにいかない中で寂しくても、あなたは納得したような感じはありました。諦めてると書いてた部分か、
結果はどうであれ連絡来たからか、その辺りはわかりませんが、

どちらにしても、レスいただいた時から現在あわせて
彼には集中しなきゃいけない期間、仕事など、恋を一番では考える時間ではないように思いました。
思うように話せない、関われないのはツラいかもしれませんし、
ズレたこと書いていたらごめんなさい。

だから61さんが見守ってるくらいの気持ちがないと、彼にも61さんも
互いに上手くいかないように思いました。
彼のサポート、支え役に回れるならいいですが、苦しくて仕方がなくなる感じなので、それが気になりました。

どう思っているかという部分も、
愛してる!というようなものは今でてません。
そこにいるなら、いいけど構えない。
そんな感じでした。

解決法はちょっと不思議でした。
卑屈になったり疑問から、不安定になるならやめなさい。

何か関係がどうこう、上手くいくかが先ではなく
本当にこの人をサポートできるかどうかが鍵のように感じました。

意味がわからなかったらごめんなさい。

No.87 19/08/02 07:59
片思い中さん48 ( ♀ )

>> 80 こんばんは。 お待たせしました。 48さんが彼を好きなのはわかるのですが、ちゃんと彼を見ているのか、、 48さんが思う彼と、 彼… 占って下さりありがとうございます。
私からみる相手、当たっています。
仲良く過ごし楽しかったときの思い出が、心に残っているだけなんだと思います。
主さんのおかげで、冷静に状況を振り返ることができました。
ありがとうございました。

No.88 19/11/18 09:18
匿名さん88 ( ♀ )

初めまして、職場に気になるひとがいます。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします

No.90 23/10/25 23:18
匿名さん90 ( ♀ )

再開しませんか? とレス書かれていた方、このスレ随分古いのですが沢山ある中からどうやって辿りついたのですか?

一応主なのですが、お昼に着スレが来てて驚きました。

もう消されてて
自スレ削除とも書かれておらず何もあとかたも残ってなかったのと

自分も自分のスレだとむかし過ぎて
気づかずビックリして、消されてたのでもう見てないかもしれませんが、記念に御礼を残しておきたいです!ありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧