注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

簡単占い

レス90 HIT数 3471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/10/25 23:18(更新日時)

初心者の恋占い。練習に付き合ってくださる方。

ムキになったり、結果に左右される方は
、プロにお願いした方が平和に暮らせると思います。m(__)m

他で占ってもらった方はご遠慮ください。

付き合ってる
片思い
復縁希望など、二、三行でまとめてください。 

当たらなくても平気な方だけ。
お願いします。(^^)

時間はかかります。

はじめの人だけになると思うので、
うしろの方の人は期待しないでください。

タグ

No.2883788 19/07/18 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/18 00:12
匿名さん1 

高校三年男子です。

現在片想いしています。相手は趣味が合い仲のいいかんじでしたが最近素っ気なくなりました。受験のせいなのかもしれませんが、この恋はいつか成就するでしょうか0?

  • << 14 こんばんは。 好きな子は素直に思うように振る舞えたらいいけど、やらなきゃいけないこと、 今の状況もあるので、考えと思いを統一させられない。出来たらそれはベストなんだけど、 難しいみたいな事が出てました。 どこから説明していいかわからないくらい、複雑な感じがしました。 距離を置いたり感じるのは、彼女が抱えてるものがあるからで、 1さんにだけ特別露骨って訳ではない感じです。例えば、友達だと、 何か失礼な対応したとしても、ごめん。ちょっと疲れてて。とか、あとから説明出来るけど、 気になる人などは、誤解されたりしたら解ってもらえない可能性など考えますよね。気にしてるからこそ、今は離れてるって感じでした。 でも、完全にほっといて欲しい訳じゃないんですよね。多分それをしたらどうでもいいんだな。って殻に入ってしまいそう。 だからといって、大丈夫?大丈夫?と沢山かまってもらったら、また素直になれないみたいな複雑さ。 彼女とのコミュニケーションは回数じゃなくてもいいと思いました。 (だからって話してこないから話さないとか極端なことじゃないよ) 程よく、気にかけてるんだって事が、爽やかに互いのペースで伝わっていけば回数は関係ないよ。って気持ちでね。 ガツガツいくタイミングではないし、 彼女は1さんに気にしてて欲しいみたいだから、今より安心したいのかもしれない。それでも隣にいてくれるんだ。って 結果は頑張る価値はあるよ。みたいな流れ。1さんはちゃんと彼女を振り向かせる能力は持ってると出てました。あとはどう 彼女と接していくか、脈なしとかではなかったですよ。ただ本当に焦りは良くない。 彼女の態度に振り回されるのではなく、彼女も大変なんだ。ってくらいにして、彼女の様子など見ながら、ゆっくり 行動していくことがポイントみたいでした。 勉強と恋、頑張ってね。☆

No.2 19/07/18 00:12
匿名さん 

高校三年男子です。

現在片想いしています。相手は趣味が合い仲のいいかんじでしたが最近素っ気なくなりました。受験のせいなのかもしれませんが、この恋はいつか成就するでしょうか0?

No.3 19/07/18 00:49
匿名さん3 ( ♀ )

ほえー!

お願いしちゃおかなー✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
私は今お付き合いしている彼と結婚できますか?

  • << 15 こんばんは。 三番の方、明るく書いてくださってたので、順調なのかな。と思ってたのですが、占うと、何枚も不安だったり、交われない、そういう類いのものが沢山出てきました。 何か心当たりありますか、? 私が単に、間違ってるならごめんなさい。 一度送りますね。

No.4 19/07/18 01:36
匿名さん4 ( ♀ )

お願いします。

今、気になっている人がいます。進展ありますか?

  • << 16 こんばんは。 この人とはある程度自然な感じで向き合えてますか?結果が気になって、無理し過ぎてる感じがしました。 4さんは相手が好きなのはわかるのですが、相手は恋をどうとかでなく、まだ始まってないみたいな。。 よく知ってて仲も良い人ならこんな感じで出るかな、、?って思いつつ、 でも、普段から自分自身もっと大切にした方がいい気がしました。 魅力が伝わってないのかな。 彼が好きでも自己犠牲まではしなくていい感じです。 意味がわからなかったらごめんなさい。

No.5 19/07/18 02:07
匿名さん5 

片思い 実りますか。

  • << 18 こんばんは 彼のペースと5さんのペースがあってないような感じがしました。不安で先走るところがあるなら、ちょっとやめた方がいいかな、、自滅していく感じが心配、避けたいって印象です。 思うような反応が、かえってこないと 不安になりますが、 だからといって、私に興味ないの? とか、例えばですが、そういう考えをしてしまうと、関係性も良くならない。 互いのリズム、あとあれこれ考えてるのも、ポイントがズレてる、みたいなのが出てきてたので、一人で考えるより 彼って人を、知って、関係を深めていく事を焦らず丁寧にしていくことが良いと思います。 全然違ってたらごめんなさい。m(__)m

No.6 19/07/18 02:18
社会人さん6 

はじめまして!
よろしくお願いします(^^)

今お付き合いしてる彼にだいぶ冷められてる気がして、裏切られてるのではと疑心暗鬼で喧嘩がたえません
彼を信じてたら、今後ラブラブになれますか?

  • << 19 変わってもらいたいのはわかりますが、彼の感じだと あまり目くじらたてすぎると 戻るのも微妙になりそうです。 ちょっと泳がせるくらいの余裕がある女性の方が、彼は気になるみたいですね。 だからといって、 信じて待ちます。って態度を変えたとしても、無理していれば、そういうのってなぜか伝わる。 言いたいのは、信じて待てば、って結局不安だからで、無理して言ってるってことには意味がないってことで。 そうじゃなく 彼が彼が、とか彼が優先ではなく、 6さんは6さんで、ちゃんと楽しむこと。そういうことが出来た時に、6さんの魅力が彼にも伝わっていく。 彼はそういう人じゃないと、物足りないかもしれない。 別に目くじらたてず、泳がせられたら、今はタイミングがわるく、グダグダしてても 戻ってくる感じはありました。 ただ彼にも考えや思いがあるので、 別れるつもりというよりは あまりこうだと、 連絡は減り、結果自然に距離が出来てもおかしくはないって感じです。

No.7 19/07/18 02:28
匿名さん7 

はじめまして
気になる人が2人います。同い年の彼と年上の彼は私をどう思ってますか?
お願いします。

  • << 22 同じ年の人の方がいい感じに進んでる感じはしました。 年上の人は、何かもう無理って7さんに矢と剣が刺さってるのは何でだろ。 相手もちょっと違うと感じてるというか、この年上の人はちょっとクセがありそうな感じがしました。 ちょっと占い方法変えたので、 間違っていたらいけないので 一番送ります。

No.8 19/07/18 11:04
匿名さん8 

お願いします。年下の彼に惹かれています。
勝手な片思いですが、彼は私のことどう思ってますか?今後進展することは厳しいですか?お願いします。

  • << 27 №8です。すみません。 とんでる見たいなので、見てほしいです。 お願いします。
  • << 41 こんばんは、遅くなってしまってごめんなさい。 彼は気になる人が他にいるのかな、、 8さんに対しては、今すぐどうにかとかではなく、選べないって出てきました。 魅力は感じているけど、真剣かといわれると、決め手がないという感じ。 もし上手くいきたいなら、いますぐに白黒と急がない方がいい印象でした。 逆に一人でどうこう距離をつめていかずに、出来るなら周りも数人巻き込みながら、自分の良い面、楽しさなど、今までと違った角度でわかってもらいつつ、時間をかけて挑んでいく気持ちを持っていくと、先でもうひとつ深い信頼関係が出来るかな、。 ただそれが8さんの思うゴールかと言われたら、違うかもしれない。 行動は大切なんですが、彼が好きだからと、やみくもに動いたり、無理してあわせすぎたり一喜一憂せず、ひとつひとつ落ち着いて、過程を大切に進んでいくこと意識して、という感じ。 彼と考えなしにワイワイできたら、楽しいかもしれないけど、 それで選んでもらえるとかではないので、彼という人をみて、楽しむところは楽しんで、 自分がしっかりするべきところはヘラヘラしたりせず、かまえた方がいいかな。と思いましたが、 とんちんかんなら申し訳ありません。

No.9 19/07/18 13:43
匿名さん9 ( ♀ )

失恋中です
今後交際に発展する人、もしくは心から好きになれる人は現れますか?
現れる場合いつ頃か占いをお願い致します。

  • << 24 いつ頃というのは占ってません。 いくらでも変わっていくことだと思うのと、縛られ過ぎてしまって変われないなら意味がないからです。 失恋して、今は誰かに支えてもらいたいと思いますが、必要以上に傷を広げないことは大切、そして愛してもらいたい、与えられたいと思うかもしれませんが、 、逆です。与えられるように、 与え過ぎて自分が壊れないように、 思い通りに与えられないからとふて腐れたり、ムダだと人と距離を置いたりして、閉じないように。 出会えないんじゃなくて、 心を膨らませないといけない感じです。 気づいて欲しいなら、自分らしい方法と、相手をよく見た上でのアピールも必要。 あと、出会いたい、って気持ちも大切ですが、一度冷静になる時間もいるので、そう考えて切り替えていく準備をしてください。 傷は深いとは思いますが、好きと合う人は違います。自分が幸せになれる恋愛をしたいなら、傷つけられたら離れないといけない。 出会えますよ。 時期はしっかり占ってないし、あまり言いたくはないですが、春頃かな。目安。 それが過ぎたからといって、婚期逃した って訳じゃないし、 気をらくにして、その方が先です。 がっかりしないように。

No.10 19/07/18 13:53
片思い中さん10 

私と片思いの彼は無事仲直りしてお付き合いできますか。

  • << 51 こんばんは。ツライのに、お待たせしてごめんなさい。 もう見てないかな、? ちょっと、どこから書いていいかわからないのですが、 彼は10さんといて、身動きとれない。って感じでした。進みたい道、集中したいもの、彼にも思う部分があるのに、 10さんとの距離が近すぎのか、つめすぎなのか、聞きたくない。って感じでした。原因とかわからないから、ズレた占いをしていたらごめんなさい。 ただ、今すぐ良くなる気配はないです。 ちょっとずつ、 今の自分が見てる揉めた部分の視点を少しずつスライドさせてスライドさせて、そしたら彼が見てた部分が何なのか理解出来ていく感じがしたんですよね。 全然違うという感じじゃないんですよね。結構似た気質というか。 だからこそ近すぎるのかもしれないけど。。ただ 10さん一人で何とかしようとすると、 おもいつめてる分もあって 彼には些細なこと、10さんにはオーバーな感じにうつって、それがまた彼との溝にならないか心配。真剣さは大切だけど、おもいつめるのと違うかな。 それしか見えなくなってきたり、 想いをかけすぎると、相手が好きでもグダグダになる事もあるので、 一度、この機会に互いの丁度いい距離感をもう一度見直すことが必要な感じでした。見直すって離れるって置き換えると 不安になるけど、 例えば、いがみあってる二人の間に 何の気なしに10さんとは違うタイプの女性が彼の前に現れたら 彼は、あっ、そうそう、オレこういう人求めてたんだよな。。って 何かそういうのが心配というか、力入り過ぎ、って感じが気になりました。 ちょっと詳しい内容聞いてないので 勝手に思うこと書いてますが、 気にしないでください。

No.11 19/07/18 15:57
匿名さん11 

はじめまして。
彼から連絡来ますか?
復縁する可能性はありますか?
お願いします。

  • << 52 こんばんは。11さん。 彼との復縁は今のところ無さそうでした。解決法を占ってみましたが、 11さんのためにならない。って感じです。 冷静になって、違う見方ができるようになった時に、不要な力が抜けて その時はもしかしたら話せる間柄にはなれるかもしれませんが、今関係を戻すことにいい結果はでていませんでした。 結果が全てではないので、 よく考えてそれでも彼がいいなら、 こうかいがないよう行動してみてもいいと思います。 頑張って今を変えようとすれば変わることなんて、いくらでもあると思うので、 11さんの気持ちを大切にした方がいいです。 思い結果じゃなくて、ごめんなさい。

No.12 19/07/18 19:18
匿名さん12 ( ♀ )

主さんよろしくお願いします。

気まずい感じになって2ヶ月くらい既読スルーされてるSくんから返事は来ますか?
もし来るとしたらいつ頃来そうですか?

  • << 53 こんばんは、12さん。 ちょっと聞いてもいいですか、? 気まずくなった理由が気になりました。 彼の中で12さんは、その他大勢の一人 12さんを見ると、戻りたいし、未来でも彼のことで動けてない。 原因はわからないけど、向こうも、しまったと思っているならともかく 12さんがこうかいしてて、そういう彼に12さんが振り回されないか。 関係戻すには、それなりの忍耐力とプランは必要ですが、お付き合いとなると 再度基盤作り、基礎固め、そこからになりそうです。 ざっくりですいません。

No.14 19/07/18 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 高校三年男子です。 現在片想いしています。相手は趣味が合い仲のいいかんじでしたが最近素っ気なくなりました。受験のせいなのかもしれません… こんばんは。

好きな子は素直に思うように振る舞えたらいいけど、やらなきゃいけないこと、
今の状況もあるので、考えと思いを統一させられない。出来たらそれはベストなんだけど、
難しいみたいな事が出てました。

どこから説明していいかわからないくらい、複雑な感じがしました。

距離を置いたり感じるのは、彼女が抱えてるものがあるからで、
1さんにだけ特別露骨って訳ではない感じです。例えば、友達だと、
何か失礼な対応したとしても、ごめん。ちょっと疲れてて。とか、あとから説明出来るけど、
気になる人などは、誤解されたりしたら解ってもらえない可能性など考えますよね。気にしてるからこそ、今は離れてるって感じでした。
でも、完全にほっといて欲しい訳じゃないんですよね。多分それをしたらどうでもいいんだな。って殻に入ってしまいそう。
だからといって、大丈夫?大丈夫?と沢山かまってもらったら、また素直になれないみたいな複雑さ。
彼女とのコミュニケーションは回数じゃなくてもいいと思いました。
(だからって話してこないから話さないとか極端なことじゃないよ)

程よく、気にかけてるんだって事が、爽やかに互いのペースで伝わっていけば回数は関係ないよ。って気持ちでね。

ガツガツいくタイミングではないし、
彼女は1さんに気にしてて欲しいみたいだから、今より安心したいのかもしれない。それでも隣にいてくれるんだ。って

結果は頑張る価値はあるよ。みたいな流れ。1さんはちゃんと彼女を振り向かせる能力は持ってると出てました。あとはどう
彼女と接していくか、脈なしとかではなかったですよ。ただ本当に焦りは良くない。
彼女の態度に振り回されるのではなく、彼女も大変なんだ。ってくらいにして、彼女の様子など見ながら、ゆっくり
行動していくことがポイントみたいでした。

勉強と恋、頑張ってね。☆

  • << 40 ご丁寧に占ってくれてありがとうございます!(泣) 完全に放っておいて欲しいわけではなく、少し気にする程度で、焦りはよくないというところにグサッと来ました…。これから夏休みに突入して好きな人と会えなくなり、辛い思いのままかなと思っていたのですが、あなたの占いを見て少し気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございます

No.15 19/07/19 00:04
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ほえー! お願いしちゃおかなー✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧ 私は今お付き合いしている彼と結婚できますか? こんばんは。

三番の方、明るく書いてくださってたので、順調なのかな。と思ってたのですが、占うと、何枚も不安だったり、交われない、そういう類いのものが沢山出てきました。
何か心当たりありますか、?
私が単に、間違ってるならごめんなさい。
一度送りますね。

  • << 17 あー、怖いよー泣 交わらない(不倫中なんですね 不安(相手が子供を引き取るつもりでいるので一緒になれるのか不安 離婚は多分確実にするんですけど… タロット凄いですね、

No.16 19/07/19 00:52
匿名さん ( ♀ )

>> 4 お願いします。 今、気になっている人がいます。進展ありますか? こんばんは。
この人とはある程度自然な感じで向き合えてますか?結果が気になって、無理し過ぎてる感じがしました。
4さんは相手が好きなのはわかるのですが、相手は恋をどうとかでなく、まだ始まってないみたいな。。
よく知ってて仲も良い人ならこんな感じで出るかな、、?って思いつつ、
でも、普段から自分自身もっと大切にした方がいい気がしました。
魅力が伝わってないのかな。
彼が好きでも自己犠牲まではしなくていい感じです。

意味がわからなかったらごめんなさい。

  • << 21 おはようございます。ありがとうございました。 色々と考えさせられる内容でビックリしました。 自分を大切に、できたらいいな。 本当にありがとうございました。

No.17 19/07/19 01:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 15 こんばんは。 三番の方、明るく書いてくださってたので、順調なのかな。と思ってたのですが、占うと、何枚も不安だったり、交われない、そうい… あー、怖いよー泣
交わらない(不倫中なんですね
不安(相手が子供を引き取るつもりでいるので一緒になれるのか不安

離婚は多分確実にするんですけど…
タロット凄いですね、

  • << 42 3さん再度ありがとうございました。 あまり気にしないでくださいね。  過去、現在が不安、交われないって、 あと少しそういう類いのものがでてたって事で、ちょっとこれは事情を聞いてみようと思っただけで、 全部がわるい訳ではないですよ。 彼の気持ちは3さんにあると思いますし。 ただ、 衰退、維持の必要な部分に関係性、 向上させる部分に互いの関わり。と両方、関係性で出ていたことが気になりました。 そして、未来もちょっと逆行しているのか、状況なり精神的な部分でタイミングが合わないか、負担がくるものが出ていたのが気になりました。 この未来がどこまで先の未来をいうかはわかりませんが、 3さんが書かれていたこと 彼の離婚だったり、彼の子のことだったりと、どちらにしても、彼はバタバタすると思うので、 3さんをかまえないことなども出てくると思います。 そこでグダグダ揉めたりしなければ、 彼の気持ちは3さんに今あるので、ひとまずは大丈夫じゃないかな。という感じです。 この出した未来がもう少し先(結婚)をいうなら、望みは微妙ですが、状況を聞いてる限り、結婚にいくまでに少し気をつけた方がいいって意味かなといった感じです。 ちょっと考えながら書いているのでわかりづらかったら、ごめんなさい。

No.18 19/07/19 01:50
匿名さん ( ♀ )

>> 5 片思い 実りますか。 こんばんは

彼のペースと5さんのペースがあってないような感じがしました。不安で先走るところがあるなら、ちょっとやめた方がいいかな、、自滅していく感じが心配、避けたいって印象です。
思うような反応が、かえってこないと
不安になりますが、
だからといって、私に興味ないの?
とか、例えばですが、そういう考えをしてしまうと、関係性も良くならない。

互いのリズム、あとあれこれ考えてるのも、ポイントがズレてる、みたいなのが出てきてたので、一人で考えるより
彼って人を、知って、関係を深めていく事を焦らず丁寧にしていくことが良いと思います。

全然違ってたらごめんなさい。m(__)m

  • << 47 こんにちは。 片思い実りますか?の№5です。 占いありがとうございます! そうですね。彼とは、なんとなく波長があわないのかもと感じていました 好きな気持ちは心に秘めたままにしておこうと思っています。 お聞きしたいことがあります 占いはタロットですか? 秘密かな 皆さんの鑑定後、お時間あるときに、お返事いただけたら嬉しいです。

No.19 19/07/19 05:16
匿名さん ( ♀ )

>> 6 はじめまして! よろしくお願いします(^^) 今お付き合いしてる彼にだいぶ冷められてる気がして、裏切られてるのではと疑心暗鬼で喧嘩が… 変わってもらいたいのはわかりますが、彼の感じだと
あまり目くじらたてすぎると
戻るのも微妙になりそうです。

ちょっと泳がせるくらいの余裕がある女性の方が、彼は気になるみたいですね。

だからといって、
信じて待ちます。って態度を変えたとしても、無理していれば、そういうのってなぜか伝わる。

言いたいのは、信じて待てば、って結局不安だからで、無理して言ってるってことには意味がないってことで。
そうじゃなく

彼が彼が、とか彼が優先ではなく、
6さんは6さんで、ちゃんと楽しむこと。そういうことが出来た時に、6さんの魅力が彼にも伝わっていく。
彼はそういう人じゃないと、物足りないかもしれない。

別に目くじらたてず、泳がせられたら、今はタイミングがわるく、グダグダしてても
戻ってくる感じはありました。

ただ彼にも考えや思いがあるので、
別れるつもりというよりは
あまりこうだと、
連絡は減り、結果自然に距離が出来てもおかしくはないって感じです。


  • << 34 確かにそういうこと言ってました 私も無理して黙っていると爆発しちゃうし 当たってます(@_@) 具体的なアドバイスまでしてくださるなんて、とても感謝してます ありがとうございます!
  • << 35 お疲れのところ申し訳ないですが、もう少し深く聞いてもいいですか? 彼を泳がせるというこては、浮気も目をつぶるというのも含めてますか?(^^;

No.20 19/07/19 05:36
匿名さん20 

連絡を待っている人が居るのですが来ますか?そしてこの先また会えますか?

  • << 67 20さん、お待たせしました。 この先会えるかというのは、偶然も含めてだと思いますが、 それに関しては、占っていません。 あくまで恋占いとしての応募で 連絡がきたらOKかというより、そこに相手の気持ちがあるかが大切だと思ったのと、会えるか会えないかは、 20さんの行動力も含まれる部分があり、とても難しいことだからです。ご理解ください。 20さんと彼を占っていて今、それどころじゃないみたいです。 なので、連絡はしばらくは来ないと思います。詳しい内容を聞いてないので、何とも言えないですが、 また以前とは違う感じで、新しく初めていけるような感じで出てました。 ただ彼と幸せになるには、だいぶ意思が必要かなと思います。 20さんにとってツライことを繰り返すと言うような感じだったからです。 それは、こうなってる時期が続いたり、繰り返すのか、連絡きてもついたり離れたり、待たないといけないことを繰り返すのか、はっきり状況も聞いていない為わかりません。乗り越えられるかがポイントって感じです。 絶対ではありません。 気休めで、よろしくお願いします。

No.21 19/07/19 05:53
匿名さん4 ( ♀ )

>> 16 こんばんは。 この人とはある程度自然な感じで向き合えてますか?結果が気になって、無理し過ぎてる感じがしました。 4さんは相手が好きなのは… おはようございます。ありがとうございました。

色々と考えさせられる内容でビックリしました。

自分を大切に、できたらいいな。

本当にありがとうございました。

No.22 19/07/19 06:08
匿名さん ( ♀ )

>> 7 はじめまして 気になる人が2人います。同い年の彼と年上の彼は私をどう思ってますか? お願いします。 同じ年の人の方がいい感じに進んでる感じはしました。
年上の人は、何かもう無理って7さんに矢と剣が刺さってるのは何でだろ。
相手もちょっと違うと感じてるというか、この年上の人はちょっとクセがありそうな感じがしました。

ちょっと占い方法変えたので、
間違っていたらいけないので
一番送ります。

  • << 57 占いありがとうございます! 同い年の方がいいのですね、彼とラインは毎日しますが進展がないです。 年上の彼はクセがあるんですね。 同い年の彼とはこれからどうなりますか?

No.24 19/07/19 07:58
匿名さん ( ♀ )

>> 9 失恋中です 今後交際に発展する人、もしくは心から好きになれる人は現れますか? 現れる場合いつ頃か占いをお願い致します。 いつ頃というのは占ってません。
いくらでも変わっていくことだと思うのと、縛られ過ぎてしまって変われないなら意味がないからです。

失恋して、今は誰かに支えてもらいたいと思いますが、必要以上に傷を広げないことは大切、そして愛してもらいたい、与えられたいと思うかもしれませんが、
、逆です。与えられるように、
与え過ぎて自分が壊れないように、
思い通りに与えられないからとふて腐れたり、ムダだと人と距離を置いたりして、閉じないように。
出会えないんじゃなくて、
心を膨らませないといけない感じです。
気づいて欲しいなら、自分らしい方法と、相手をよく見た上でのアピールも必要。
あと、出会いたい、って気持ちも大切ですが、一度冷静になる時間もいるので、そう考えて切り替えていく準備をしてください。
傷は深いとは思いますが、好きと合う人は違います。自分が幸せになれる恋愛をしたいなら、傷つけられたら離れないといけない。
出会えますよ。

時期はしっかり占ってないし、あまり言いたくはないですが、春頃かな。目安。

それが過ぎたからといって、婚期逃した
って訳じゃないし、
気をらくにして、その方が先です。

がっかりしないように。

No.26 19/07/19 08:03
匿名さん ( ♀ )

>> 25 ごめんなさい。物件はちょっと占うには難しいです。

恋占いなので、( >д<)

No.27 19/07/19 08:08
匿名さん27 

>> 8 お願いします。年下の彼に惹かれています。 勝手な片思いですが、彼は私のことどう思ってますか?今後進展することは厳しいですか?お願いします。 №8です。すみません。
とんでる見たいなので、見てほしいです。
お願いします。

  • << 29 飛んでしまいました。ごめんなさい。 ちょっと今から出るので占えないので、今日帰って来てから占いさせてもらいますね。 目がチカチカして良くないので、わざとじゃないので、ビックリしたと思いますがごめんなさい。

No.28 19/07/19 08:10
フリーさん28 ( ♀ )

おはようございます(^^)
よろしければ占いをお願いいたします。

自分から会いに行かないと会えない方に恋をしています。
連絡先を知らないのですが、これまで二度身体の関係を持ちました。
少しは私に対して気持ちがあるからそういう関係になったと思いたいのですが彼の表情からは読めません。彼は私との事をどう考えているのでしょうか?

  • << 72 おはようございます。 お待たせしました。 色々大人の事情があるみたいですが、それはそれとして占ってます。 それでも、彼のことは思い出にして、自分の幸せのために、この恋を選ぶのではなくもう進んでいかれた方がいいと思います。 いくら愛して欲しいと願っても、もう理想は捨てて、終わってる。目を覚まして。という感じの結果でした。 少しでもいい感じのものが出ていたら 私もそういいますが、 未来でもあなたが理解して去るという感じ。 別れるのはツライし、彼には上手く言われるかもしれませんが、一度心を強く持って幸せはそこにないように思いました。 聞きたくない結果だったかもしれませんが、本当に事情は別にして私なりに占いました。 気に入らないにしても、 こうかいのないよう、自分自身でもよく考えてみてくださいね。

No.29 19/07/19 08:15
匿名さん ( ♀ )

>> 27 №8です。すみません。 とんでる見たいなので、見てほしいです。 お願いします。 飛んでしまいました。ごめんなさい。

ちょっと今から出るので占えないので、今日帰って来てから占いさせてもらいますね。

目がチカチカして良くないので、わざとじゃないので、ビックリしたと思いますがごめんなさい。

No.31 19/07/19 08:32
匿名さん31 ( ♀ )

おはようございます
超遠距離中の気になるMがいます
なかなか進展がありませんが、今後どうなるか視ていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 78 こんばんは。 お待たせしています。 31さんとこのMさんは昔は仲が良かったと思います。 なぜその時に行動しなかったのかな?と思いましたが、女性に人気がある?だからそこまで、できなかったのかな。 現在彼は状況的に忙しい。 多分今連絡しても、微妙な感じになるかな。忙しいから負担か、自分で精一杯。 こういう感じでは メールもあまりオススメしないです。(あくまで占いですけどね) でも彼のその忙しさは、もう少ししたら 忙しいんだけど、そこまでの負担からは解放されるような、動きがありました。 仕事で一段落ついてるか、 あなたが連絡をちょこちょこ取っていたりしたなら、あなたとも会う感じで動くのか、と思いましたが、 31さんが今より未来で足りてない状況があるので、会うか会えないかは別にして、 物理的な距離は縮まると思いますが(遠距離なら少し近く移動になるとか)でも、恋が31さんのご希望通りにいくかは厳しいです。 未来は望みないや。みたいなものがあるからです。気になったアドバイスというと、 全然行動足りてないよ。 行動してるなら、筋違いみたいな感じ。きつく言うと、 気にするとこずれてるよ!!と。 発展しないみたいですが、具体的にどういう行動してますか? 確かに今は攻めるには機会が違うのかもしれないですが、ちょっと待つばかりで、願望にしがみつくだけでは さっき書いたように諦めがくる感じだと思います。 そうは言っても、好きだから考え過ぎて連絡出来ない気持ちもわかります。 連絡したらどうこうで結果は出てないんですよ。 連絡しなかったら まぁ、もう諦めるしかないよ?って感じが結果。 それは行動した結果が 良くても、わるくても、その行動して得られるものが、31さんに必要なことだから、とりあえず考えて行動しなさい。て意味で出てきたように思います。 以上です。

No.33 19/07/19 09:00
フリーさん28 ( ♀ )

>> 32 不快にさせてしまい申し訳ありません。
ほんの僅かな希望を求めすぎて、無料、有料問わず手当たり次第になってしまっているのは自分でも分かります。
本当にすみませんm(__)m

  • << 37 不倫鬱なってます? 名古屋の元気サロン 大須で検索すると 出てくる占い屋さん当たるって友達に紹介されて行ったら良かったですよ 友達は結婚相手の容姿、年齢当てられてました、その子の友達も結婚する言われてすぐ結婚 私も今付き合ってる人の年齢当たってます 言われたからそれを意識してるのも多少あるかもだけど… 今、お試しで電話で占いやってるみたいだし見てみてください 紹介者をテキトーにネットで検索して名前言えばいけると思いますよ

No.34 19/07/19 09:15
社会人さん6 

>> 19 変わってもらいたいのはわかりますが、彼の感じだと あまり目くじらたてすぎると 戻るのも微妙になりそうです。 ちょっと泳がせるくらい… 確かにそういうこと言ってました
私も無理して黙っていると爆発しちゃうし
当たってます(@_@)
具体的なアドバイスまでしてくださるなんて、とても感謝してます
ありがとうございます!

No.35 19/07/19 12:52
社会人さん6 

>> 19 変わってもらいたいのはわかりますが、彼の感じだと あまり目くじらたてすぎると 戻るのも微妙になりそうです。 ちょっと泳がせるくらい… お疲れのところ申し訳ないですが、もう少し深く聞いてもいいですか?

彼を泳がせるというこては、浮気も目をつぶるというのも含めてますか?(^^;

  • << 45 彼を好きで一緒にいたいのは、 誰か。というこになります。 泳がすっていうのは、浮気してこい。 って意味じゃないです。 モヤモヤして、なんで我慢しなきゃいけないと思うなら、それはそれで正解。 正解なら別れたらいいけど、好きだからそれはしたくない。したくないのは自分ですよね。だったら自分も変わらなきゃいけない。 彼を変えようとして 19さんが文句言おうが、何をしようが、彼は彼。 変わって欲しいのはわかりますが 、 彼だって、19さんに変わって欲しい事があるから、伝えている。 あなたが変われば、私だってこんなに怒らないんだよ!って感じだと思いますが 、好きって損得じゃないです。 自分がガミガミ言ったことで、 もうムリだと思われて、気持ちがさめて浮気される可能性はないですか、? 言えば浮気しない訳じゃない。 不安になるのは関係が作れてない どう進めていいかわからないからで 彼が浮気するかなんて本当は別なんですよ。 彼のせいに見えるだけで、 自分が不安だから。 自分が楽しめる世界を持てたら、自信もつくよ。なんで浮気浮気って言ってたのか、って思ったり。 好きで付き合ってるのに、台無しにするみたい。 考えるなら 本当に浮気されてからでいい。 動揺し過ぎる自分は変えないと 彼も負担になる。って感じです。

No.37 19/07/19 14:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 33 不快にさせてしまい申し訳ありません。 ほんの僅かな希望を求めすぎて、無料、有料問わず手当たり次第になってしまっているのは自分でも分かります… 不倫鬱なってます?

名古屋の元気サロン 大須で検索すると
出てくる占い屋さん当たるって友達に紹介されて行ったら良かったですよ

友達は結婚相手の容姿、年齢当てられてました、その子の友達も結婚する言われてすぐ結婚
私も今付き合ってる人の年齢当たってます
言われたからそれを意識してるのも多少あるかもだけど…
今、お試しで電話で占いやってるみたいだし見てみてください

紹介者をテキトーにネットで検索して名前言えばいけると思いますよ

No.38 19/07/19 14:40
フリーさん28 ( ♀ )

>> 37 お心遣いありがとうございます。
ちょっと冷静になりますね。

No.39 19/07/19 15:29
匿名さん ( ♀ )

37は主のレスではありません。

他の方からの情報です。

一応書いておきます。

お待たせしておりますが、
こちらも1日中占い出来る訳ではなく、用事、体調など見ながらになるため、
時間はかかるのと、スレにも書いてある通り、さいごまで、全てお受けできる訳ではないかもしれませんので、ご理解ください。


よろしくお願いします。

No.40 19/07/19 20:50
匿名さん40 

>> 14 こんばんは。 好きな子は素直に思うように振る舞えたらいいけど、やらなきゃいけないこと、 今の状況もあるので、考えと思いを統一させられ… ご丁寧に占ってくれてありがとうございます!(泣)
完全に放っておいて欲しいわけではなく、少し気にする程度で、焦りはよくないというところにグサッと来ました…。これから夏休みに突入して好きな人と会えなくなり、辛い思いのままかなと思っていたのですが、あなたの占いを見て少し気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございます

No.41 19/07/20 04:32
匿名さん ( ♀ )

>> 8 お願いします。年下の彼に惹かれています。 勝手な片思いですが、彼は私のことどう思ってますか?今後進展することは厳しいですか?お願いします。 こんばんは、遅くなってしまってごめんなさい。

彼は気になる人が他にいるのかな、、
8さんに対しては、今すぐどうにかとかではなく、選べないって出てきました。
魅力は感じているけど、真剣かといわれると、決め手がないという感じ。
もし上手くいきたいなら、いますぐに白黒と急がない方がいい印象でした。

逆に一人でどうこう距離をつめていかずに、出来るなら周りも数人巻き込みながら、自分の良い面、楽しさなど、今までと違った角度でわかってもらいつつ、時間をかけて挑んでいく気持ちを持っていくと、先でもうひとつ深い信頼関係が出来るかな、。
ただそれが8さんの思うゴールかと言われたら、違うかもしれない。
行動は大切なんですが、彼が好きだからと、やみくもに動いたり、無理してあわせすぎたり一喜一憂せず、ひとつひとつ落ち着いて、過程を大切に進んでいくこと意識して、という感じ。

彼と考えなしにワイワイできたら、楽しいかもしれないけど、
それで選んでもらえるとかではないので、彼という人をみて、楽しむところは楽しんで、
自分がしっかりするべきところはヘラヘラしたりせず、かまえた方がいいかな。と思いましたが、
とんちんかんなら申し訳ありません。

No.42 19/07/20 05:38
匿名さん ( ♀ )

>> 17 あー、怖いよー泣 交わらない(不倫中なんですね 不安(相手が子供を引き取るつもりでいるので一緒になれるのか不安 離婚は多分確実にす… 3さん再度ありがとうございました。
あまり気にしないでくださいね。 

過去、現在が不安、交われないって、 あと少しそういう類いのものがでてたって事で、ちょっとこれは事情を聞いてみようと思っただけで、
全部がわるい訳ではないですよ。
彼の気持ちは3さんにあると思いますし。
ただ、
衰退、維持の必要な部分に関係性、
向上させる部分に互いの関わり。と両方、関係性で出ていたことが気になりました。
そして、未来もちょっと逆行しているのか、状況なり精神的な部分でタイミングが合わないか、負担がくるものが出ていたのが気になりました。

この未来がどこまで先の未来をいうかはわかりませんが、
3さんが書かれていたこと

彼の離婚だったり、彼の子のことだったりと、どちらにしても、彼はバタバタすると思うので、
3さんをかまえないことなども出てくると思います。

そこでグダグダ揉めたりしなければ、
彼の気持ちは3さんに今あるので、ひとまずは大丈夫じゃないかな。という感じです。
この出した未来がもう少し先(結婚)をいうなら、望みは微妙ですが、状況を聞いてる限り、結婚にいくまでに少し気をつけた方がいいって意味かなといった感じです。

ちょっと考えながら書いているのでわかりづらかったら、ごめんなさい。

  • << 46 ぎゃーーーー!!!! 毎日会ってて離婚調停始めてから彼が親権欲しいので子供二人面倒見ていて忙しい、 更に相手が弁護士をつけてきて何かあるといけないという事で全然会えません 別れた後にお付き合いしたとしても子供の年齢的に反抗期、思春期ですぐ一緒になれるのかも微妙です すっごい何も情報入れずに軽い気持ちでコメしたのに当たってて怖い怖い😭 色々気をつけないといけないのですね、 がんばろ、ありがとうございました😭

No.43 19/07/20 05:40
片思い中さん10 

すみません
10の者です。抜けてるのでお願いしたいです。よろしくお願いします。

No.44 19/07/20 05:49
匿名さん ( ♀ )

>> 43 10さんへ、先日占った方の続き、再度の補足などありますので、それに返事もしています。

お急ぎでしたら有料の占いをおすすめします。私も少し疲れていて、あと補足の返事をしたら寝かせてもらいたいのですが、ご理解ください。

m(_ _)m

  • << 54 私が誰だかをわかったように仰るんですね。私はそう言われてもあなたがどなただかわかりません。私にだけ疲れたといきなり言ってくるあたりあの方かなと目星は付きますが。 それも定かではありません。
  • << 65 それではこの文はどういうことでしょうか。 ご自分が言ったことを無かったことに?

No.45 19/07/20 06:54
匿名さん ( ♀ )

>> 35 お疲れのところ申し訳ないですが、もう少し深く聞いてもいいですか? 彼を泳がせるというこては、浮気も目をつぶるというのも含めてますか?(… 彼を好きで一緒にいたいのは、
誰か。というこになります。

泳がすっていうのは、浮気してこい。
って意味じゃないです。
モヤモヤして、なんで我慢しなきゃいけないと思うなら、それはそれで正解。

正解なら別れたらいいけど、好きだからそれはしたくない。したくないのは自分ですよね。だったら自分も変わらなきゃいけない。

彼を変えようとして
19さんが文句言おうが、何をしようが、彼は彼。

変わって欲しいのはわかりますが

彼だって、19さんに変わって欲しい事があるから、伝えている。

あなたが変われば、私だってこんなに怒らないんだよ!って感じだと思いますが
、好きって損得じゃないです。


自分がガミガミ言ったことで、
もうムリだと思われて、気持ちがさめて浮気される可能性はないですか、?

言えば浮気しない訳じゃない。

不安になるのは関係が作れてない
どう進めていいかわからないからで
彼が浮気するかなんて本当は別なんですよ。
彼のせいに見えるだけで、
自分が不安だから。

自分が楽しめる世界を持てたら、自信もつくよ。なんで浮気浮気って言ってたのか、って思ったり。

好きで付き合ってるのに、台無しにするみたい。
考えるなら
本当に浮気されてからでいい。

動揺し過ぎる自分は変えないと
彼も負担になる。って感じです。

  • << 50 こんばんは! 続きをありがとうございます!! そんなに詳しくわかってしまうんですね 何もかも、その通りです 少しも違和感あるところはありません とてもわかりやすいし 感謝と尊敬を抱きます お身体の調子はいかがですか? ご無理させてしまい、申し訳ありませんでした 主さんの回復を祈ります 今日は一日出かけていてお礼が遅くなりすみませんm(__)m 今後の方向性を決めることができました とてもスッキリしました ありがとうございました(^^)

No.46 19/07/20 11:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 42 3さん再度ありがとうございました。 あまり気にしないでくださいね。  過去、現在が不安、交われないって、 あと少しそういう類いのもの… ぎゃーーーー!!!!

毎日会ってて離婚調停始めてから彼が親権欲しいので子供二人面倒見ていて忙しい、
更に相手が弁護士をつけてきて何かあるといけないという事で全然会えません

別れた後にお付き合いしたとしても子供の年齢的に反抗期、思春期ですぐ一緒になれるのかも微妙です

すっごい何も情報入れずに軽い気持ちでコメしたのに当たってて怖い怖い😭

色々気をつけないといけないのですね、
がんばろ、ありがとうございました😭

No.47 19/07/20 13:27
匿名さん5 

>> 18 こんばんは 彼のペースと5さんのペースがあってないような感じがしました。不安で先走るところがあるなら、ちょっとやめた方がいいかな、、自… こんにちは。
片思い実りますか?の№5です。
占いありがとうございます!

そうですね。彼とは、なんとなく波長があわないのかもと感じていました 好きな気持ちは心に秘めたままにしておこうと思っています。


お聞きしたいことがあります
占いはタロットですか? 秘密かな

皆さんの鑑定後、お時間あるときに、お返事いただけたら嬉しいです。

No.48 19/07/20 21:40
片思い中さん48 ( ♀ )

お願いします。

片思いの方と会えず、連絡も滞り気味です。

彼は私のこと今どう思っていますか?
また仲良く過ごせる日は来ますか?
私がするべきことで何かあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

  • << 80 こんばんは。 お待たせしました。 48さんが彼を好きなのはわかるのですが、ちゃんと彼を見ているのか、、 48さんが思う彼と、 彼自身は違っていて、 それの違和感とまではいかない無意識かで、ちょっと違うんだよな。みたいなのがありテンポよく進んでない感じ。 そのまま突っ走って あの手この手で攻めたとしても、彼には届かなさそうです。 48さんにそこまでの魅力を現在感じていないのは、もしかしたら彼には気になる人がいるかもしれない。(彼が追う感じで。)ハッキリはわかりませんが、 ちょっと彼の中で、決め手になるものがない。 何だろ、背伸びしてる感じが彼には空回りしてるように見えるのかな、、ちょっとこれはどう書けばいいか微妙なのですが、彼から見て合ってない、って感じでした。 48さんがわるいとか欠点だらけって意味の合わないじゃなくて。 向き合い方が違うというのか 彼自身がどうして欲しい、何をして欲しいとか、本当は思う事があっても、距離感に左右されて、それに気づいてないか気づくまでたどり着かないような感じでした。だから 彼からの動きはなさそうです。 48さんが自分がこうしたいからとグイグイいく形じゃなく、そう言う気持ちを抑えつつ、彼をサポートする感じがいいです。 振り向いて振り向いてという重い気持ちは捨てて まずは自分が彼とどうなりたいか、付き合いたいなら、彼と対等になれるよう引け目など感じない自分になるのも大切に思いました。 そんな感じです。 あまりピンとこなかったらごめんなさい。

No.50 19/07/20 23:57
社会人さん6 

>> 45 彼を好きで一緒にいたいのは、 誰か。というこになります。 泳がすっていうのは、浮気してこい。 って意味じゃないです。 モヤモヤし… こんばんは!
続きをありがとうございます!!
そんなに詳しくわかってしまうんですね
何もかも、その通りです
少しも違和感あるところはありません
とてもわかりやすいし
感謝と尊敬を抱きます

お身体の調子はいかがですか?
ご無理させてしまい、申し訳ありませんでした
主さんの回復を祈ります

今日は一日出かけていてお礼が遅くなりすみませんm(__)m
今後の方向性を決めることができました
とてもスッキリしました
ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧