注目の話題
夫行方不明
40代20年ぶりクラス会
男女平等?参加費。

夫の変な要求(命令)

レス54 HIT数 3563 あ+ あ-

匿名( 匿名 )
19/06/21 00:25(更新日時)

削除投票

結婚2年目。30になりたてです。午前のみのパートです。子供はいません。
夫は二つ上。一つの変わった嗜好をのぞけば優しく普通の夫です。
その変わった嗜好とは、私に年中裸足でいろっていうんです。私も裸足になることは好きだから、ずっと従っています。
私が小学校時代に年中裸足の教育を受けたことを知ってから「じゃあ、これからもずっと裸足教育でいこう」って言われました。だから、この1年数ヶ月、ずっと裸足でいます。さすがに職場に行くときはストッキングを履けますが、家についたらすぐ脱ぐようにいわれています。家にはスリッパもなく、裸足でフローリングをペタペタ歩いています。今年の冬は爪先が霜焼けになってとても辛かったです。それでも何も履かせてもらえません。小学校時代は冬も霜焼けになったことはなかったのですが、30の今、冬の裸足は相当きつかったです。フットケアもさせてもらえません。小学校時代の裸足教育のため、足の裏はゴツゴツしていて恥ずかしいのに、「手入れをせずにそのままの足でいて」とほぼ命令的に言われました。だからペディキュアなんかも許してくれません。
たまに私の裸足の写真をとらせて、と言ってきます。恥ずかしいけど、これくらいならと応じてきました。
しかし、今年に入ってから要求が少しずつエスカレートしてきました。外出のときは年中裸足にミュールの格好を要求してきたり(これは従っています)、外を歩くとき「○○は裸足で歩いて」と言ってきたり、車でコンビニの駐車場に入ったとき「裸足で店内に入って」とか言ってきたりします。さすがに断っていますが、とても不満げです。だから1月の雪の日の夜、誰も見ていない公園で裸足で歩くことを要求されたとき、たまにはいうことを聞きました。このときも雪の冷たさで足が痛くなって、「もう無理!」って言ってミュールを履きました。
私のゴツゴツした足の裏を毎日触られます。気持ち悪いとまでは言わないけど恥ずかしくてイヤだな、とは思います。
土曜の仕事がない日や、日曜日は、真冬も外出のときも裸足にミュールを強要されています。1,2月や街をそんな格好で歩いていると、みんなから足元を見られるのでとても恥ずかしいです。結婚してから足の裏がさらにごつごつ荒れるので人前で裸足になるのは恥ずかしいのですが、夫は裸足以外許してくれません。外で履き物を脱いで室内に入るときもずっと裸足です。正座をするとゴツゴツした足の裏を他人にも見られるので特にいやなのですが夫は喜びます。私が恥ずかしがっているのを喜んでいるのでしょうか。「みんなお前のガチガチに荒れた足の裏を見てたよ」って言ったり。
夫のエスカレートした要求にどこまで許して良いものか悩んでいます。浮気とか暴力ではないから、「そんなことくらいで」って思われるかもしれませんが、私この先ずっと裸足生活?とか思うと不安です。どなたか夫を傷つけない良い断りかたみたいなのがあれば、と思っています。

タグ

No.2855517 19/05/27 15:03(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/05/27 15:12
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

いやいや、優しくもないし普通でもないことに気づこうよ。自分の性的嗜好(?)を満足させるために妻に辛い思いをさせてるんだよ
しかも裸足で店内歩け?はだしのゲンやトム・ソーヤーじゃあるまいに頭おかしくねえか?霜焼けになったらどうするの?外で変なもの踏んだり怪我したらどうするの?
頭おかしいというより人としておかしい。私が主さんの親なら、その行為を全力でやめさせるか、それでもやめさせる気配がなければ実家に帰らせるよ。

あ、私も裸足は好きで、冬場以外家のなかでは裸足、冬でも寝るときは靴下脱ぐけど、真冬に裸足はさすがにきついから靴下二枚ばきにスリッパだし外では当然靴だよ…(笑)

No.2 19/05/27 15:15
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

主さんがその一種変態的な要求をのむことをプレイの一環として喜んでいるのなら、ちょっと理解しがたいけどまあよそ様のことだし…とも思いますが…嫌なんですよね?
主さんも「ここまではいいけど、ここからは従えない」っていう線引きをきちんとすべきだと思います。
例えば家の中で裸足でいるのはいいけど冬はしない、とか。
自分の身を危険にさらしてまで(霜焼け・凍傷・外ならガラス片等で怪我するかも)することではないと思います。そういう危険性って旦那さんはきちんと理解してるんですかね?恥ずかしがってるとこを見て喜ぶ嗜好はまあ理解できなくもないですが、それって大事な奥さんを身体的に傷つけてまですること?大事にしてくれてないのかなって思っちゃいます。その辺を「哀しい」っていうニュアンスで伝えてみたらどうでしょう。
主さんは暴力ではないし、っておっしゃってますが怪我や霜焼けになる危険性を分かっていてさせるのって立派なDVでは…って思っちゃいました。もっとエスカレートする前に待ったをかけるべきだと思います。

No.3 19/05/27 15:23
匿名0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
ありがとうございます。自分の意思を伝えます。

No.4 19/05/27 15:26
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

主さんがちゃんと旦那さんが言ったことに従っていて驚きました。エスカレートすると危険です。主さんが直接旦那さんに無理なことは無理。とちゃんと言うか、ミクルよりも身近な他の人に相談した方がいいです。

No.5 19/05/27 15:27
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
ありがとうございます。「哀しい」っていう気持ちを伝えることって大切だと思いました。これってDVなのかなって思いました。暴力を振るわれたことはありません。でも「イヤ」より「哀しい」って気持ちを伝えていきたいです。夫のことは今も好きなので。

No.6 19/05/27 15:32
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ありがとうございます。なんか身近な人に相談しにくかったのでミクルで相談しました。夫にはここまではいいよ、だけどここまではできないよって勇気を出して言ってみます。

No.7 19/05/27 15:48
既婚者7 ( 匿名 )

削除投票

そんな事では済まされないですよ。
もう、貴女には実害が出て居るのですよ?お遊びでは済まされません。
精神的、肉体的強要は、すなわち暴力なんですよ❓
そこ認識しましょうね。
己の自己満足の為に、貴女の心が痛もうと傷付こうが平気…
それ、優しさでは有りませんよ。
身体的実害出てて、貴女も嫌だと言ってるのにも関わらず、更に強要させるのは、もはやDVですよ。
凍傷になったら足の指切断ですよ❓
人の足の指が一つでも無くなっただけでも歩行が困難になると言われてますよ❓危険な強要はDVだと主張しましょう。

No.8 19/05/27 15:54
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 7
ありがとうございます。
おっしゃる通り、言うことを聞きすぎていたのかもしれません。
大事にされていなく感じて哀しいって伝えたいと思いました。

No.9 19/05/27 18:20
既婚者9 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ごめんね、でも旦那さんてキモチワルイ💦

No.10 19/05/27 18:25
既婚者10 ( 匿名 )

削除投票

そんなのは
「ふざけんな!この寒いのにアホちゃう?!アンタがやってみ」でおしまい。

主さんが律儀につきあってるから
エスカレートしてるんだわ。

No.11 19/05/27 18:47
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
ありがとうございます。
でも好きなんです。^^;
ちょっと気持ち悪いときもありますけど。😣💦⤵️

No.12 19/05/27 18:51
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 10
ありがとうございます。
いままで、なんの気なくつきあってきた私が悪かったのだと思います。みなさんに励ましてもらって、自分の考えを伝えることが大切だと教えていただきました。ありがとうございました。

No.13 19/05/27 22:10
匿名 ( 匿名 )

削除投票

主です。
みなさんありがとうございました。

夫に「冬の裸足は許してほしい」「外の裸足は怪我が怖い」「大切にしてもらえないのが哀しい」と頼んだら、「大切にしてる。一番きれいな君でいて欲しいから裸足でいてもらってる」みたいな言葉が返ってきました。「これから夏になるし、またそのとき話そう」ということになりました。うまく言いくるめられちゃったかな。💦

No.14 19/05/27 22:32
匿名 ( 匿名 )

削除投票

主です。
でもやっぱり冬の裸足は地獄でした。
冬の間、足がかじかんで爪先は感覚を失って霜焼けでした。
あのときの辛さを思い出すと、断ろうと思います。

No.15 19/05/28 01:11
既婚者10 ( 匿名 )

削除投票

>> 14
冬は寒いから勘弁してほしい…
裸足だと怪我が怖いから…とか、悪くもない主さんがお願いするようなモノの言い方では、全くらちがあかないんですよ。

「ほんとに大切に思ってるなら、私がやりたくないことをやらせないで!」とはっきり言って下さい。

No.16 19/05/28 14:02
結婚したい16 ( 匿名 )

削除投票

性癖は人それぞれだから、それを憶測で他人がとやかく言う筋違いはないですけど、主が嫌だったり、危険なことならやっぱりダメですよ。それでもやめないならやはり愛がないと思います。

No.17 19/05/28 17:37
結婚したい17 ( 匿名 )

削除投票

女の人は冷やしたら良くないですよ。
冬なんかそんな格好ではダメです。
足元やお腹周りも暖かくして過ごさないと子宮が冷えて病気になる可能性もありますよ。もし子供望んでいるなら尚更。

家では、夏、クーラーで足元冷えたりするときは、レッグウォーマー履いたりしますもん。

旦那さんにちゃんと伝えて身体大事にして下さいね。


No.18 19/05/28 17:40
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 15
ありがとうございます。
そこまで言って嫌われたらどうしよう、とかいろいろなことを考えていたら、そこまで強く言いづらいかな、とも思ったりしています。でも、ちょくちょく言い続けることは大事かなと思いました。

No.19 19/05/28 17:42
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 16
ありがとうございます。
やはり、嫌だって気持ちをどこかで伝えます。今度エスカレートしたことを要求してきたときには伝えます。ありがとうございます。

No.20 19/05/28 17:48
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 17
ありがとうございます。
そうですよね。冬は本当に辛かったです。夫はその様子を楽しんでいるみたいでしたけど。💦
いろいろと気をつかっていただき、うれしいです。今年の冬は断ろうと思います。なにか言われてもがんばります!

No.21 19/05/28 18:03
匿名21 ( 匿名 )

削除投票

冷え性の私にはありえない。

そんな旦那を「やっぱり好きなんです」と言えて、指示に従う主さんにもちょっと呆れる。

No.22 19/05/28 18:13
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 21
ありがとうございます。
私もおかしいのかもしれません。
皆さんの意見を伺って、少しずつそう思い始めました。😖💦

No.23 19/05/28 19:06
匿名23 ( 匿名 )

削除投票

変態嗜好の旦那ですね。主さんは、旦那を好きなようだから、この言葉をあまり使いたくはないけど。そして、主さんが裸足が好きなのは、旦那の要求する指示や欲求とは違います。だいたい、主さんの荒れた足の裏云々を嘲笑うかの・・、素直に従属する主さんを嘲笑ってるのですよ。異常です。それと、本当に裸足好きなら、フローリング仕様でなく、和の畳です。ここまで、徹底しないと裸足好きとは言えない、主さん。主さんって、もしかして、M?なのかな。SMの。

No.24 19/05/28 19:32
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 23
ありがとうございます。
夫も変なところがあって、今年から度を越してきたな、と思ってました。
私のこと、そうとられても仕方ないです。友達とSとかMとかの話になったとき、そういうことは言われたことはないのですが、夫との間で、結果的にそういう関係にさせられてしまったのかもしれません。

No.25 19/05/28 20:20
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 24
でも私も夫の要求にただただ従ってるわけではなく、半分くらいは断ってはいます。💦

No.26 19/05/28 20:36
匿名26 ( 匿名 )

削除投票

え?釣り?本当?

本当なら吐き気がします。私なら離婚しますが…。気持ち悪いです。


もしくは同じ事させます。イヤだけどね

No.27 19/05/28 20:44
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 26
本当です。
何か哀しくなってきました。

No.28 19/05/28 21:24
匿名28 ( 匿名 )

削除投票

旦那さん気持ち悪い。それ、たまたま裸足が好きだったから、裸足で店に入れだったけど、裸足じゃなく別の性癖だったら?考えただけでもこわい。

No.29 19/05/28 21:41
結婚したい29 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

冬の時期、主さんが寒く、痛い思いをしてるのに、それを望むとか糞すぎる。


足元から冷えるんだから、足をさすってあげるとかマッサージするとか温めてくれるならまだしも。
つか妻が痛がって、寒がってんだから喜んでんじゃねーよ!!
バカ旦那、自分の欲求満たしてるだけじゃねーか
てめぇが裸足で外歩け。

って私ならキレてしまいそう。


No.30 19/05/28 21:55
匿名30 ( ♀ 匿名 )

削除投票

一見 履いても裸足にしか見えない 巧妙な裸足靴下を作ったらどうかな。
物凄くリアルな主の足型から作った シリコンの靴下とか。

No.31 19/05/28 21:58
専業主婦31 ( 44 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 27
こわいです
私なら離婚するかも

冬はジゴク
これDVじゃないかな?

女は男には力で勝てないから 命令に従うしかないからね

無茶な命令 DVかもです

No.32 19/05/28 22:16
専業主婦32 ( 匿名 )

削除投票

気持ち悪いという感覚がない主がヤバい

同じことさせたらいいじゃない
旦那に
絶対泣き言いわさず許さず

No.33 19/05/28 23:38
匿名 ( IcZILb )

削除投票

以前、「蝉を足の裏で踏むのが快感」というスレがありましたけど、同じ人じゃないですか?
足の裏のゴツゴツした感触が好きな足フェチ、とか、文面も同じような感じだけど…
その人は自分のスレに自分でレスしてる自作自演でしたが。
似てる…
(・_・;)

No.34

削除されたレス (自レス削除)

No.35 19/05/29 13:26
新婚さん35 ( 匿名 )

削除投票

あんたの要求聞くから私の要求も聞けっていってTV禁止、酒禁止令、セックス禁止令、小遣い禁止令だすわ。
そして最後に結婚生活禁止令

No.36 19/05/29 14:22
通行人36 ( 匿名 )

削除投票

夫婦は対等だよ。
主従関係じゃない。

そんな命令無視すればいい。
と、僕は思うけど。

No.37 19/05/29 18:40
匿名37 ( 匿名 )

削除投票

性癖は人それぞれですからね。
二人っきりの空間で、要求される側が苦痛でなければ、それは他人がとやかく言えないので。
しかし、しかも外でもそれを要求し、それがあなたにとって、とて苦痛な事であれば、それは立派な暴力です。
貴女も同じこと要求してみたら如何ですか?
私も裸足が好きなの とか言って。
真冬に裸足で歩かせましょう。

今は旦那さんに愛情があるから、嫌われたくないが故、要求に応えているようですが、あと数年経ち、愛情が落ち着いたら、苛々にしかなりません。
そうなったら、一緒にいることが、裸足でいることより、苦痛になるでしょう。

No.38 19/05/29 20:35
匿名23 ( 匿名 )

削除投票

裸の足と書いて、裸足。女のいわゆる生足いかせるのは、街中でサンダルとか履いてる姿や畳の上を歩く姿です。実際、真夏の暑い時期に素足でフローリングのうえ歩いたら、ホコリや髪の毛などが足に付着するし、フローリングも主さんの足の汗でネトネトします。時と場合、TPOを無視したやり方は、苛めですよ。いい大人が。女の足をゴツゴツ荒れさせて喜ぶ嗜好は、ハッキリ言って異常ですよ、旦那。

No.39 19/05/30 21:19
匿名23 ( 匿名 )

削除投票

主さんは、女の艶やかな艶かしい素足=裸の足をしってますか、ゴツゴツでなく、その裸の足=素足で男はのぼせて、赤面します、そして求婚したくなります。それぐらい魅力あるのですよ、手入れされた女の素足=裸の足は。主さん、知ってますか?

No.40 19/05/30 21:34
匿名 ( 匿名 )

削除投票

主です。
レスをくださった皆様、ありがとうございました。
厳しいご意見もたくさんいただき、私もいろいろ考えました。
愛がない、変態、異常、DV、創作物語、自分なら離婚などなどの厳しいレスには正直へこみました。
夫のこともそうですが、これは私の問題かな、と気づかされました。
気持ち悪いなと思うこともありますが、夫であることに変わりありません。
一方的に私が言いなりになっているような書き方をしたので、読んでくださっている方にも誤解を与えてしまったのかもしれません。申し訳ありませんでした。
これからも夫婦生活は続けていきますし、限度を超えるような要求は、嫌われてもことわります。対等の立場でいやなことはいや、とはっきり言います。いろいろとありがとうございました。

No.41 19/06/09 17:00
匿名41 ( 匿名 )

削除投票

>> 40
あの後、仲良くされてますか?

No.42 19/06/14 22:53
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 41
遅いレスで申し訳ありません。
おかげさまで、夫とは仲良くやっています。

実はこの前の日曜日、初めてホームセンターの店内を裸足で歩きました。
夫からたのまれてのことです。
ひんやりしていて、足の裏も真っ黒になりましたけど、自分で納得してのことです。DVではありません。(笑)
夫も喜んでくれたので、それでいいかな、と思っています。

No.43 19/06/15 16:10
専業主婦32 ( 匿名 )

削除投票

そんな人がホームセンターにいたら
私なら不快です
店の方にクレーム言うレベルでいやです

周りの迷惑を考えるというか常識を持って行動するという気はないのですか
お子さんもおられるんですよね

なんかもうついていけない
ここも閉鎖したらどうでしょう

No.44 19/06/19 16:16
匿名44 ( 匿名 )

削除投票

>> 43
どうでもいい。
ただ主さんは、ハイレベルのMだと思う。

No.45 19/06/19 16:35
匿名44 ( 匿名 )

削除投票

>> 44
ついでに言うとハイレベルのSの旦那に、ハイレベルのMの奥さんで、バランス取れてる。

No.46 19/06/19 16:53
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 45
まとめてレスさせてください。
ありがとうございます。
周りの迷惑も考えずに、夫が喜ぶならということでしてしまいました。
子供はいません。
わたしたち夫婦は極端な関係なのかもしれません。

No.47 19/06/19 17:55
匿名41 ( 匿名 )

削除投票

>> 46
ある意味、自分のためにそこまで尽くしてくれる旦那さんが羨ましいです。w

No.48 19/06/19 18:11
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 47
ありがとうございます。
私に尽くされている夫という意味ですね。このスレを立てたときは、もういや、という気持ちが強かったのですが、いろいろな意見をいただいて、これは自分の問題だと吹っ切りました。
でも、冬の裸足は断ります。

No.49 19/06/19 18:21
匿名41 ( 匿名 )

削除投票

>> 48
すみません。「旦那さんに懸命に尽くす奥さん」という意味です。日本語おかしくてすみません。
でも、冬の裸足、断れなさそう・・・・・^^;

No.50 19/06/19 18:28
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 49
ありがとうございます。
冬は地獄でした!!!マジで!!!
あれだけは断らないと、関係がうまくいかなくなると思います!

No.51 19/06/19 20:56
匿名44 ( 匿名 )

削除投票

失礼ながら。異常夫婦。変態夫婦。谷崎の世界。

No.52 19/06/19 22:36
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 51
レスありがとうございます。
おっしゃるように異常だと思います。
でも夫はそれ以外は普通の人です。
家事も手伝ってくれたり、朝も私より先に起きて食事も作ってくれたりもします。声をあらげたり、ましてや暴力を振るったりしたことも一度もありません。浮気もありません(そのはずです)。ただ私の脚と足には異常な興味をもっています。変わっているなと感じていましたが、結婚する前からもそのことはわかっていました。

No.53 19/06/19 22:42
匿名53 ( 匿名 )

削除投票

お互い納得しているなら、外はまずいかもしれませんが、自宅で何をしようと本人達の自由ですから、他が普通なら尚更変態でも何も悪いことはない。生き物と言うのは本来、少数派や自分達とは異質なものを排除したがるから、そういう目で見られても仕方ありませんが、いくら本当のことだからって、自己防衛のためにもネットでもリアルでも隠すことをオススメします。それよりもぜひ少子化対策に貢献してください。

No.54 19/06/21 00:25
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 53
ありがとうございます。
そう書いていただき、とても嬉しくてほっとしました。

一方で変な嗜好をもっていること、誰かに伝えることで、一種の安心感が欲しかったのかもしれません。
自己防衛の考え、ありがとうございます。

子供の話はあります。できればすぐにでも、という気持ちはあります。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧