注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

夫の変な要求(命令)

No.2 19/05/27 15:15
通行人2
あ+あ-

主さんがその一種変態的な要求をのむことをプレイの一環として喜んでいるのなら、ちょっと理解しがたいけどまあよそ様のことだし…とも思いますが…嫌なんですよね?
主さんも「ここまではいいけど、ここからは従えない」っていう線引きをきちんとすべきだと思います。
例えば家の中で裸足でいるのはいいけど冬はしない、とか。
自分の身を危険にさらしてまで(霜焼け・凍傷・外ならガラス片等で怪我するかも)することではないと思います。そういう危険性って旦那さんはきちんと理解してるんですかね?恥ずかしがってるとこを見て喜ぶ嗜好はまあ理解できなくもないですが、それって大事な奥さんを身体的に傷つけてまですること?大事にしてくれてないのかなって思っちゃいます。その辺を「哀しい」っていうニュアンスで伝えてみたらどうでしょう。
主さんは暴力ではないし、っておっしゃってますが怪我や霜焼けになる危険性を分かっていてさせるのって立派なDVでは…って思っちゃいました。もっとエスカレートする前に待ったをかけるべきだと思います。

2レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧