注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

イライラがやばい

レス13 HIT数 8568 あ+ あ-

専業主婦
19/03/14 23:24(更新日時)

夜勤明けの旦那に腹立つ

うちは朝から子供2人の面倒見ながら家事しててバタバタしてんのに、うるさくて寝れないって今さっき言われた

皿洗い、洗濯物、掃除が終わってない、子供らが新しく買ってくれたDVDプレーヤーをベタベタ触る、まだうちは部屋着のまま、イライラのあまりに長女を後ろから服を引っ張ってソファにドンっと下ろした、長女舌噛んで血が出る、長男は怪我した長女を一生懸命慰める…

昨日、せっかく実家でリフレッシュしてきたのに…

ブチ切れて、じゃあネカフェでも行けば!?ネット使えるし、個室あるし、食べ物あるし、プレーヤー買うお金あるんやし行けば!?と怒鳴った

旦那はこれに対して何も言わず、長女を抱き上げて部屋へ

なんでいつもこうなるん
素直に辛いから助けてって言いたいのに、疲れてるからとか、頭痛いからとかの理由であまり頼れない

じゃあなんで子供欲しいって言ったん
辛い思いしてんのになんでわかってくれへんの

好きで結婚したのに逃げたくなる

No.2811438 19/03/08 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/08 10:15
専業主婦0 

>> 1 わかってくださる方がいて嬉しいです。
仕事で忙しいのはわかりますけど…なんかモヤモヤします。

No.4 19/03/08 10:43
専業主婦 

>> 3 なるほど、言われてみるとそうかも知れません。

No.6 19/03/08 11:50
専業主婦 

>> 5 ありがとうございます。
ホンマは全て投げ出して泣きたい気分ですが、泣き顔を見せたくないので隠れて泣いてます。

転がし上手な妻になれるように少しずつ、旦那や子供たちへの接し方を改善していくようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧