注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

孤独になる運命。視てください。

レス19 HIT数 3418 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 00:17(更新日時)

詳しくは書けませんが、私は小さいときから周りから浮きやすく、人見知りでよく孤立してて、最初は周りから話しかけられたりしてもやはり段々輪の中からズレていきます。
何故かクラスに一人は私を嫌ってる女子がいたし、酷い事も散々言われて来ました。悲しいときに限って慰めてくれる人も誰もいなかったし、助けてくれようと声かけて来た人に相談すると最後は必ず冷たい態度を取られて終わります。

正しいと思ったことを言っても、昔から非難されたりする事が多かったです。

これを見ても哀れに思われるだけかまた間違ってると否定されるだけなのかもしれませんが。

どうしていつも私は、周りから浮くし言う事なす事否定されてしまうのでしょうか。


No.2722763 18/10/08 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/10/08 16:26
匿名さん0 

匿名1さん丁寧なご回答ありがとうございます。よく読んで参考にします。

No.8 18/10/08 18:28
匿名さん 

スピ系の問題じゃなくて基本だけどまず空気を読んでコミュニケーション取るってことですかね。
正直、自分がちゃんと空気読もうとしてないのも自覚してましたが、思ったことをストレートに言って何が悪いんだろうと思ってました…

No.12 18/10/08 21:03
匿名さん 

>> 11 星占いなら一応わかるんですけどね…(^_^;)

No.14 18/10/08 21:11
匿名さん 

>> 10  ロケーションは東京で以下話しを進めます  ここは「占い、おまじない、スピリチュアル」スレです。この質問(スレ作成時)は、月がおとめのサイ… 詳しいご回答ありがとうございます。
スレ立てした時間の星座は運のよくない度数だったんでしょうか?
星座で災害が起こるときもわかるんですか?

No.15 18/10/08 21:21
匿名さん 

>> 13 まじですか😫おみそれしました!でも何故こんなことで悩んでるのですか? 占いで掴めますでしょ。 何座の人はこういう性格が多いとかその程度ですけどね😩
スレ文に書いてあることがずっと続いてるし、なんかやろうとしても凄いドジで上手く物事が運ばないことがあまりにも多かったもので…

No.17 18/10/08 23:56
匿名さん 

>> 16 自信がなくなって優柔不断になってた時期に自分の性格がわからなくなって、星座の占いに頼ってたんです。
1さんもスピ系に頼られてた時期があったんですね。

1さんはスピリチュアルの何に通じてたんですか?
私は能力とは言えませんが、ネットのタロットの占いサイトで何か選択肢迷ってるときにカードを引いたら、質問とリンクした調度いい答えが出たりそういう風に使ったりしてきました。でもスピリチュアルの結果に振り回されて自分を見失いそうでもあるのでやはり不安です。
10番さんの解説はもっと詳しくお聞きしたかったところです…😣

まだ現実もちゃんと見えてないし努力しようにも、人間関係もショックな事がかなり起こるし、神秘的なものやスピリチュアルにも洗脳されやすいしまだまだご指摘受けた通りです…。
1さんはもう克服されたんですか?

  • << 19 たまにふらっと神秘的なもなとか占いに頼りたくはなりますが、堪えてます。 本来は好きなんですよ。でもしないと決めてますからしません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧