注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

孤独になる運命。視てください。

レス19 HIT数 3376 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 00:17(更新日時)

詳しくは書けませんが、私は小さいときから周りから浮きやすく、人見知りでよく孤立してて、最初は周りから話しかけられたりしてもやはり段々輪の中からズレていきます。
何故かクラスに一人は私を嫌ってる女子がいたし、酷い事も散々言われて来ました。悲しいときに限って慰めてくれる人も誰もいなかったし、助けてくれようと声かけて来た人に相談すると最後は必ず冷たい態度を取られて終わります。

正しいと思ったことを言っても、昔から非難されたりする事が多かったです。

これを見ても哀れに思われるだけかまた間違ってると否定されるだけなのかもしれませんが。

どうしていつも私は、周りから浮くし言う事なす事否定されてしまうのでしょうか。

No.2722763 18/10/08 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/08 07:02
匿名さん1 

自己否定が強かったりすると発言権がないかのように正しい発言もことごとく否定されるし、スピリチュアルや霊視では解決しません。
周りの空気を読めていない可能性があり正しくても否定されるのだろうと推測します。うわべだけでも強調性を養えばいいです、皆が右なら右という感じだと否定されにくいです。
分かってくれそうな人に主張しても無理です。心身が強い人は議論したり喧嘩するかもしれません。なんとなく理解を示しそうな人に相手を刺激(否定)しないように自分の意見を述べるとか、親や学校の教師が言葉で教えてくれずに、人と関わるうちに自分で掴む術を掴んでないのだろうと思います。

• << 3 分かってくれなそうな人は無理です。でした。 否定するタイプの人でも貴女に酷いことする人でも人間関係上手くいってるように見えるのは人間関係を構築できる術があるから。 まずは人間関係上手くするという高い目標を作るより、何か問題があれば相手の問題か自分の問題か考察して下さい。人はどんな人間でもヒントを与えていてそこさえわかればスピリチュアル等に頼る必要がなくなります。

No.2 18/10/08 07:08
匿名さん1 

気分が落ち込むと人がつめたく感じる。

自己否定や周りが見えない人は自分が相手に冷たい態度をとってる可能性がある。

自己否定が根強く、ネガティブな考えが引き寄せられて実現してる可能性はスピリチュアルでだいたいわかりますが、基盤を作る(自信の付け方)までスピリチュアルに頼ると人生振り回されるので、現実で周りの人と関わり一つずつ学んで下さい。

考えの癖を変えたり、心境の変化が自然にくると次第に状況は変わります。
スピリチュアルに正解はありましたが、救われなかったです。でも道しるべにはなり自分の中の正解を模索しましたね。

No.3 18/10/08 07:16
匿名さん1 

>> 1 自己否定が強かったりすると発言権がないかのように正しい発言もことごとく否定されるし、スピリチュアルや霊視では解決しません。 周りの空気を読… 分かってくれなそうな人は無理です。でした。
否定するタイプの人でも貴女に酷いことする人でも人間関係上手くいってるように見えるのは人間関係を構築できる術があるから。

まずは人間関係上手くするという高い目標を作るより、何か問題があれば相手の問題か自分の問題か考察して下さい。人はどんな人間でもヒントを与えていてそこさえわかればスピリチュアル等に頼る必要がなくなります。

No.4 18/10/08 16:26
匿名さん0 

匿名1さん丁寧なご回答ありがとうございます。よく読んで参考にします。

No.5 18/10/08 16:55
匿名さん1 

>> 4 処世術を学ぶ。です。
難しいです。スピリチュアルは控える気持ちで人間関係に必要な何かを掴んで下さい。

これ以上は自分で掴むものであり、私も言葉で表現しにくいです。自分の悩みを掘り下げて掘り下げて解決できそうな事から実践して下さい。

人間力が高い人を目標にしつつ実践するときは、自分と能力差がかわらない人の意見を参考にして下さい。
レベルが高いと実行が出来ないんです。

No.6 18/10/08 17:12
匿名さん1 

思考につけなさいそれはいつか言葉になるから、言葉にきをつけなさいそれはいつか行動になるから行動にきをつけなさいそれはいつか習慣になるから

全部はっきりと思い出せないけどマザーテレサの名言です

最後はそれが運命になるからで綴られています

考えが行動に繋がります。行動が性格になります。
自分を悪い部分を変えずそのままいけば運命になります。
よければマザーテレサの名言を調べてみて下さい。似たような名言は数々の偉人が残してます。

No.7 18/10/08 17:20
匿名さん1 

偉人の言葉は自分が到達できなくても道しるべになります。多分心に落ちる名言はあります。アドバイスの実行は自分に合う内容を参考にすることで、レベルが高いと感じたアドバイスも徐々に実践できるようになります。

頑張らなくていいので、気楽でいい部分と気を引き締める部分と分けてみて下さい。私の意見が合わないときもあるので、一旦実践して他を探る形で。

No.8 18/10/08 18:28
匿名さん 

スピ系の問題じゃなくて基本だけどまず空気を読んでコミュニケーション取るってことですかね。
正直、自分がちゃんと空気読もうとしてないのも自覚してましたが、思ったことをストレートに言って何が悪いんだろうと思ってました…

No.9 18/10/08 18:31
匿名さん1 

>> 8 それです。割りきりも必要です。周りを考えず言いたい事を言うと人間関係に軋轢が生じます。

No.10 18/10/08 20:07
アドバイザー10 

ロケーションは東京で以下話しを進めます
 ここは「占い、おまじない、スピリチュアル」スレです。この質問(スレ作成時)は、月がおとめのサイン28度のときになされました。29度でないのでワンチャンスあります。しかしいわゆるヴォイドです。9大天体、4小惑星とはヴォイドです。キロン(Chiron)をを持ち出すとオポになります。スピリチュアルでは解決しないというのはその通りです。しかし伝統的占星術は、スピリチュアルとはあまり関係がなく、クラシカルサイエンス、古典的な意味での学問(聖科学)です。地上に住んでいる以上、結局はチャートで象徴される範囲内のことしか起きません
 実は業界的にはヴァイアコンヴァスタ(燃焼の道。周りが見えていない)でもあるのですけれど、それはさておき、ヴォイドのときになされた質問であることを踏まえていない回答は、結局、虚しいものになります。これも人生。輪の中心にいるスターの星を持って生まれる人もいますし、漂泊者の星を持って生まれる人もいます。哲学者や詩人になるという選択肢もありえます。水星(意思疎通の星)てんびん26度、26度は文筆の度数です。これはヴォイドとは無関係です。一方で26度というのは不運の度数です。2010年東京春分図では、月がおうし(地災)の26度、天王星がうお(水災)の26度であったことに留意。東日本大震災

• << 14 詳しいご回答ありがとうございます。 スレ立てした時間の星座は運のよくない度数だったんでしょうか? 星座で災害が起こるときもわかるんですか?

No.11 18/10/08 20:12
匿名さん1 

>> 10 横レス失礼します。
専門用語は恐らく主さんに伝わりません。出来ましたら主さんに分かりやすいように専門用語の補足をお願いします。
占い師側が一般論や一般の感覚を知らないと正しい結果が一般人に伝わりません。

No.12 18/10/08 21:03
匿名さん 

>> 11 星占いなら一応わかるんですけどね…(^_^;)

No.13 18/10/08 21:10
匿名さん1 

>> 12 まじですか😫おみそれしました!でも何故こんなことで悩んでるのですか?
占いで掴めますでしょ。

• << 15 何座の人はこういう性格が多いとかその程度ですけどね😩 スレ文に書いてあることがずっと続いてるし、なんかやろうとしても凄いドジで上手く物事が運ばないことがあまりにも多かったもので…

No.14 18/10/08 21:11
匿名さん 

>> 10  ロケーションは東京で以下話しを進めます  ここは「占い、おまじない、スピリチュアル」スレです。この質問(スレ作成時)は、月がおとめのサイ… 詳しいご回答ありがとうございます。
スレ立てした時間の星座は運のよくない度数だったんでしょうか?
星座で災害が起こるときもわかるんですか?

No.15 18/10/08 21:21
匿名さん 

>> 13 まじですか😫おみそれしました!でも何故こんなことで悩んでるのですか? 占いで掴めますでしょ。 何座の人はこういう性格が多いとかその程度ですけどね😩
スレ文に書いてあることがずっと続いてるし、なんかやろうとしても凄いドジで上手く物事が運ばないことがあまりにも多かったもので…

No.16 18/10/08 21:31
匿名さん1 

>> 15 占いが分かるだけで凄いですよ!何故占いスピリチュアルのスレッドで、一般の私がこんなん書いたかというと主さんと似たような悩みだと思ったんですよね。

私は能力不足でそうだったのですが主さんは違うんじゃないですかね?だとしたら10番さんの占い回答が正しいですよね。

一瞬努力の仕方が分からないとか人間関係を疎かにして、神秘的なものに填まりやすい人で、これから占いや霊視、スピリチュアルにどっぷりつかる寸前の方に見えてあれこれでしゃばりました。私がそれだったので現実世界から目を向けないでと伝えたかったのです。本当に申し訳ありません。

No.17 18/10/08 23:56
匿名さん 

>> 16 自信がなくなって優柔不断になってた時期に自分の性格がわからなくなって、星座の占いに頼ってたんです。
1さんもスピ系に頼られてた時期があったんですね。

1さんはスピリチュアルの何に通じてたんですか?
私は能力とは言えませんが、ネットのタロットの占いサイトで何か選択肢迷ってるときにカードを引いたら、質問とリンクした調度いい答えが出たりそういう風に使ったりしてきました。でもスピリチュアルの結果に振り回されて自分を見失いそうでもあるのでやはり不安です。
10番さんの解説はもっと詳しくお聞きしたかったところです…😣

まだ現実もちゃんと見えてないし努力しようにも、人間関係もショックな事がかなり起こるし、神秘的なものやスピリチュアルにも洗脳されやすいしまだまだご指摘受けた通りです…。
1さんはもう克服されたんですか?

• << 19 たまにふらっと神秘的なもなとか占いに頼りたくはなりますが、堪えてます。 本来は好きなんですよ。でもしないと決めてますからしません。

No.18 18/10/09 00:14
匿名さん1 

>> 17 主さんシンクロは誰にでもあります。タロットって質問にそうような結果がネットでも出るんですよね不思議と。

私もタロットを買ってしてみたらまぁ洞察力がないから読み取れないけど、塔のカードばかり出て参りました。ダウジングは当たりましたが急に結果と逆に動きだし、私は占いじゃないわ、現実だー!と思えるよう現実世界で追い込まれましたね。逆に現実世界に目を向けたら安定しつつあります。占いは努力してる人の後押しくらいが丁度よいと感じます。例え法則とか占いのテーブルに乗って人類が動いていても、答えをしったら次も知りたい!と思い占いの無限ループにはまりますよ。

私は他人は占ったことないです。他人を占っても当たらないと思います。

スピリチュアルは天使系、当たりませんでした。ブログの悟り系?スピリチュアルの先生は確かに正しい事はありましたが分かるまで数年掛かりました。現実見たほうが安定まで早いです。

No.19 18/10/09 00:17
匿名さん1 

>> 17 自信がなくなって優柔不断になってた時期に自分の性格がわからなくなって、星座の占いに頼ってたんです。 1さんもスピ系に頼られてた時期があった… たまにふらっと神秘的なもなとか占いに頼りたくはなりますが、堪えてます。

本来は好きなんですよ。でもしないと決めてますからしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧