注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか

不倫されて…

レス21 HIT数 2193 あ+ あ-

匿名
17/09/30 01:58(更新日時)

不倫、離婚…
旦那が不倫して、家族を捨て出て行きました。
給料口座も変えられてるかもしれなくて途方に暮れています。
連絡も取れません。
4ヶ月経ちます。
精神的にもボロボロです。
どなたか、助けて下さい…

タグ

No.2537539 17/09/24 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 17/09/27 15:34
匿名0 

大変遅くなりすみません。
主です。
旦那の会社に連絡しましたら
驚きと怒りがこみ上げました。
勝手に仕事辞めてて
色々聞いた事を聞いてみると
今月18日には退職届を提出していたとの事。
調停は、19日で、調停員に嘘を話しておりました。
一週間だけ休んだだけでその後は仕事行ってますと…
20日から、全く掴めませんが新しい仕事についているようです。
携帯もでらず、無視状態。今後連絡するのかもわからず、親も兄弟も、解約しなさいと言ってます。連絡手段にと思っていましたが、それも出来ない…お金も払ってくれるかわからない…そんな状態だと解約した方がいいと思いますか?携帯は私名義です。
子供は、3歳、4歳2人おります。

• << 16 親御さんに相談出来るなら一緒に行ってもらって弁護士に相談して法的措置とった方がよくない? 具体的対策方法教えてもらったら? こんな勝手な事されて泣き寝入りしないで欲しい。 捜索願いもいいかも。 公的に大事にしてキチンと責任とってもらいなよ。

No.18 17/09/30 00:04
匿名 

皆様、たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます…
私も、こんな酷い事されて、仕事も勝手に辞めたあたりで、もう踏ん切りがつきました。色々と親や、市の子育て支援などに相談したところ、目先のお金だけはかからないように対応した方がいいと言われました。
今日、賃貸契約を解約しまして、来月まで借りた後、実家に帰る事にしました。
携帯も私名義なのですが、そこも悩みに悩んでおり、解約したらお金もかかります、私が支払う事はしたくありませんが、連絡手段がなくなってしまいます…どうしたらいいでしょうか…

• << 20 親御さんと相談して専門機関に頼んだら? 先ずは不倫問題に詳しい弁護士に相談
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧