注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

浮気を繰り返す旦那3

レス487 HIT数 43078 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/05/12 10:13(更新日時)

エムさん、しずくちゃん、おばちゃん、見つけてもらえたでしょうか?
引き続きこちらでも、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

タグ

No.2474291 17/05/21 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/06/26 00:03
匿名1 

>> 293 エムさん、こんにちは(*^^*) 旦那さんもエムさんと同じで別居してみて、一人になり離婚を考えた時に虚しさ、寂しさを感じたんでしょうね。良… 愛ちゃん、こんばんは✨レスありがとうございます😊

愛ちゃん、旦那さんとのカラオケスゴく楽しかったみたいですね。文面から楽しかった感情が伝わってきて私も嬉しいです(^^)
旦那さん、少しずつ心が解されていくと良いですね。

夫と本音で話せたことはとても有意義なことでした。お互いに精神的に楽になり、多少なりとも理解し合えた気がします。暴力だけは、少し考えなければいけないことですよね。

週末もことあるごとに、ポツポツと過去の事を思い出しては話してくれました。夫も想うことがあると思います。私も反省すべき点はたくさんあるので、お互いに歩み寄りですね。

もう一つ、余談ですが…娘ともランチして、娘が彼氏を初めて紹介してくれたのが楽しい出来事です(^^)今、21歳で専門学校に通う娘ですが、父子家庭で育ち、どうなるか心配した時期もありますが、素直に成長してくれたことは元夫にも感謝ですよね。
愛ちゃんの娘さんも楽しみですね。娘は、良いですよね。友達みたいです(^.^)

• << 303 エムさん、おはようございます(*^^*) 土曜日のカラオケは久しぶりに楽しめましたね。まぁ、スマホ気にしてるのが度々目に入ってくるのは気になりましたけど(ーー; 表向きは完全にまえに戻ったと思います。昨日は娘が友達と遊ばなかったので、久しぶりに3人でカラオケに行きました。旦那が娘にちょっかい出して娘にもう、やめて❗と何度もいわれてましたけどね(^^;旦那も楽しんでたようです。 しばらくは落ち着いてましたけど、今週は給料日なので、今週末は何か動きがあるかもしれません(>_<) このまま穏やかな日々が続いてくれたら良いんですけどね( ̄▽ ̄;) 旦那さんも、1度は離婚を考えたのでしょうが、やっぱりエムさんとは別れる事ができないと気づいて、今回の件ではかなり考えることがあったのでしょうね(>_<) 夫婦は歩みよりが必要ですもんね。 きっと、今回の件でまた夫婦の絆が深まったとおもいますよ(*^^*) 娘さん、彼氏紹介してくれたんですね。嬉しい出来事ですね🎵 娘さんが素直に育っていることも嬉しいですよね。わたしもエムさんと娘さんのように、娘さんが彼氏紹介してくれるような友達同士のような親子関係が築けていけたらよいなぁとおもいます(*^^*) 今は反抗期なのもあるのか、しょっちゅう、いい争いしてますので。女の子は口が達者なので、ホントにイラッとさせられてます(笑)

No.302 17/06/26 00:19
匿名1 

>> 296 エムさんこんばんは☆。 女を交えて話すのを避けるのは、 余計な事言われるの恐れてだからですよね。 旦那は私に金要求までしてきて、気が狂… しずくちゃん、こんばんは✨
メンタル、大丈夫ですか?旦那さん、またウソついたんですね。なんで、バレるようなウソをつくのでしょうね?イラつく気持ち、よく判ります。うんざりするし、悲しくなりますよね。お金の件もあるし、もう少し理解してほしいですね。人をバカにしすぎてます。カラオケどころではないですよね。
しずくちゃん、ちゃんと生活できてます?ご飯は食べれてますか?

旦那さんにお金ができたら、とりあえず別居することも良いかもしれないですよ。うちは何度も別居したり家出したり繰り返してますが、今回ほどの本音トークは初めてです。夫なりに気付いたこともあるようです。
しずくちゃん、後悔だけはしないようにね。今まで築き上げた旦那さんとの時間は、簡単には壊すことはできないと思います。
しずくちゃんがどんなに離婚と言っても、離婚できないときはできないし、簡単にできてしまうこともあります。あまり流れに逆らわないことです。これは、私の経験です。家出しても何かあり引き戻される経験、何度もしてます😅離婚もそうです。不思議ですよ。

• << 305 エムさんこんばんは☆。 わたしに、平然と嘘ついた旦那が恐ろしくなります。 ホントの事言ったら私がうるさいからとか言いましたが、バレたから言い訳ですよね。 しかももうすぐ帰ると言って帰ってこないから電話しても、メールしても音沙汰無し。 もう帰ってこないと思いましたが、 夜中の3時に帰って来ました。 女と会ってたんじゃないの?って問い詰めても一切認めないし、旦那の言ってる事、何がホントで何が嘘なのか、わからなくなります。 エムさん、私は、大丈夫ですよ。 昔に比べたらだいぶとメンタルも強くなりましたし、そこまで執着も無くなった気がします。 ただ、外泊や音信不通になったら、 凄く不安定になりますが。 ご飯もちゃんと食べれてます。 私が何も言わなかったら仲良くできるんですけどね。旦那からスキンシップしてきますし。 だけど、約束を守らなかったりして ケンカを振ってくるのは旦那の方です。 約束させるのも、申し訳なくおもったりしますが 約束事作らないといい加減すぎるんですよね。 エムさんあれから旦那さんとの関係はどうですか? 仲良くしてますか? えむさんが言うように別居しても お互いに戻るというのは、なんだかんだ言ってもお互いが必要とおもってるんでしょうね☆

No.303 17/06/26 05:46
既婚者 ( ♀ )

>> 301 愛ちゃん、こんばんは✨レスありがとうございます😊 愛ちゃん、旦那さんとのカラオケスゴく楽しかったみたいですね。文面から楽しかった感情が… エムさん、おはようございます(*^^*)
土曜日のカラオケは久しぶりに楽しめましたね。まぁ、スマホ気にしてるのが度々目に入ってくるのは気になりましたけど(ーー;
表向きは完全にまえに戻ったと思います。昨日は娘が友達と遊ばなかったので、久しぶりに3人でカラオケに行きました。旦那が娘にちょっかい出して娘にもう、やめて❗と何度もいわれてましたけどね(^^;旦那も楽しんでたようです。
しばらくは落ち着いてましたけど、今週は給料日なので、今週末は何か動きがあるかもしれません(>_<)
このまま穏やかな日々が続いてくれたら良いんですけどね( ̄▽ ̄;)

旦那さんも、1度は離婚を考えたのでしょうが、やっぱりエムさんとは別れる事ができないと気づいて、今回の件ではかなり考えることがあったのでしょうね(>_<)
夫婦は歩みよりが必要ですもんね。
きっと、今回の件でまた夫婦の絆が深まったとおもいますよ(*^^*)

娘さん、彼氏紹介してくれたんですね。嬉しい出来事ですね🎵
娘さんが素直に育っていることも嬉しいですよね。わたしもエムさんと娘さんのように、娘さんが彼氏紹介してくれるような友達同士のような親子関係が築けていけたらよいなぁとおもいます(*^^*)
今は反抗期なのもあるのか、しょっちゅう、いい争いしてますので。女の子は口が達者なので、ホントにイラッとさせられてます(笑)

No.304 17/06/26 22:53
既婚者 ( ♀ )

>> 303 しずくちゃん、エムさんこんばんは(*^^*)
旦那、2週間ぶりくらいに女に電話かけにいきました。もう30ぷんくらいになります。やっぱりミサンガの女でしょうね。旦那が前に戻ってきてたので、やっぱり繋がってるのを目の当たりにするとキツいですね。あんまり期待しないようにしないと、自分がキツいのかもしれません。今日はほんとはご飯食べて帰ると連絡あってたんですが、結局迎えにきてといわれて迎えにいきました。ドタキャンになったかどうかはわかりませんが、だから電話かけてるのかもですね。戻ってきたらまた態度が冷たく変わっていたら嫌ですけど、どんな態度で戻ってくるんでしょうかね(ーー;

• << 306 愛さんこんばんは☆。 旦那さん電話かけにいったんですね。 2週間もかけてなかったから、安心してたのに、ショックですよね。 しかも最近仲良くしてたのに。 ♥マークつきのメールを送ってきてたみたいですし、まだ繫がってるんですかね。 逆に、女とまだラブラブなら2週間も電話で離さないのも不思議なんですけどどうなんでしょうか。 冷たくなったり優しくなったり 電話毎日かけに行ってたとおもったらぱったりなくなったり。 旦那さんの行動まったくわかりませんね。 今日のご飯はおんなと行く予定だったんでしょうか? 旦那さんまた、火がつかなければいいですけど。
  • << 307 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、やっぱりミサンガの女とまだ繋がっているんでしょうか?なんか、キツいですよね。振り回されるのもこちらの身にもなってほしいですよね❗旦那さん、給料日なんですね。このまま穏やかな生活を楽しんでくれると良いですよね。カラオケは娘さんも一緒で家族団らん楽しめて幸せな時間、私もこういう話を聞くことは、とても嬉しいです(^^)旦那さんも家族の大切さをもう少し理解してくれると嬉しいですよね。 旦那さんの態度に一喜一憂する愛ちゃんの姿に旦那さん自身が気付いてほしいです。 娘は良いです。大人になるまでは、口達者で閉口した時期も反抗期にイラついたこともありましたが、今となっては良い思い出です。愛ちゃんも子育て楽しんでください。あっという間に終わってしまいます。 夫とは、普通に戻った感じですが、たまに夫の態度が変わったように見受けることもあり、穏やかです。私も精神的に落ち着きました。夜もぐっすり眠れるようになり、明け方に目が覚めることもなくなりました。また来週から仕事が始まります。今は、仕事のことばかり話すし、女が会社にいないことを何度も強調して言うので、当面の間は、大人しくしていると思います。その先は、判りません(^^;

No.305 17/06/27 00:14
匿名2 

>> 302 しずくちゃん、こんばんは✨ メンタル、大丈夫ですか?旦那さん、またウソついたんですね。なんで、バレるようなウソをつくのでしょうね?イラつく… エムさんこんばんは☆。
わたしに、平然と嘘ついた旦那が恐ろしくなります。
ホントの事言ったら私がうるさいからとか言いましたが、バレたから言い訳ですよね。
しかももうすぐ帰ると言って帰ってこないから電話しても、メールしても音沙汰無し。
もう帰ってこないと思いましたが、
夜中の3時に帰って来ました。
女と会ってたんじゃないの?って問い詰めても一切認めないし、旦那の言ってる事、何がホントで何が嘘なのか、わからなくなります。
エムさん、私は、大丈夫ですよ。
昔に比べたらだいぶとメンタルも強くなりましたし、そこまで執着も無くなった気がします。
ただ、外泊や音信不通になったら、
凄く不安定になりますが。
ご飯もちゃんと食べれてます。
私が何も言わなかったら仲良くできるんですけどね。旦那からスキンシップしてきますし。
だけど、約束を守らなかったりして
ケンカを振ってくるのは旦那の方です。
約束させるのも、申し訳なくおもったりしますが
約束事作らないといい加減すぎるんですよね。
エムさんあれから旦那さんとの関係はどうですか?
仲良くしてますか?
えむさんが言うように別居しても
お互いに戻るというのは、なんだかんだ言ってもお互いが必要とおもってるんでしょうね☆

• << 308 しずくちゃん、こんばんは✨ ご飯食べれて精神的にも落ち着いていて良かったです。強くなりますよね❗外泊や音信不通で不安になるのは当然です。これだけは、何度経験しても変わらないです。 旦那さんのウソは治らないですね。うちの夫もそうですが、考える前に条件反射でウソを言ってしまうんだと思います。どうでも良いことなら目をつぶりますが、しずくちゃんの信頼を裏切るウソは、許せないしうんざりしますよね。あまりにもウソが多いと、全てがウソに思えるし、その中の事実があってもそれだけを見分けることなんてできないです。しずくちゃんが信用できなくなる気持ち、スゴく理解できます。私も全く同じだったので。 しずくちゃんが何も言わないとスキンシップしてくるって、本人はしずくちゃんが悩んでいること理解していないんですか?軽く見てるのかな?約束事を課すのは、申し訳なく思わなくても良いと思いますが、約束は守れないんですよね。もっと根本的なところで話をしないと変わらないような気もします。しずくちゃんが優しいから旦那さん、甘えてますよね。 うちは、普通の生活に戻った感じです。たまに夫の言葉や態度に、アレッ?と思うことがあり、夫なりに考えて、今回のこと、反省してるような気もします。。来週から仕事が始りますが、会社に女がいないことを何度も強調して言うので当面は良いと思いますが、その先は、どうなるのか、判りません。ただ、本音で話せたことは、夫も良かったみたいです。

No.306 17/06/27 00:34
匿名2 

>> 304 しずくちゃん、エムさんこんばんは(*^^*) 旦那、2週間ぶりくらいに女に電話かけにいきました。もう30ぷんくらいになります。やっぱりミサ… 愛さんこんばんは☆。
旦那さん電話かけにいったんですね。
2週間もかけてなかったから、安心してたのに、ショックですよね。
しかも最近仲良くしてたのに。
♥マークつきのメールを送ってきてたみたいですし、まだ繫がってるんですかね。
逆に、女とまだラブラブなら2週間も電話で離さないのも不思議なんですけどどうなんでしょうか。
冷たくなったり優しくなったり
電話毎日かけに行ってたとおもったらぱったりなくなったり。
旦那さんの行動まったくわかりませんね。
今日のご飯はおんなと行く予定だったんでしょうか?
旦那さんまた、火がつかなければいいですけど。

• << 309 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 昨日はトイレに行ったあと、そのまま家を出て電話かけにいきました。いつもは15分くらいですが、久しぶりだったからか、1時間近く話してたようです。電話に関しては安心してただけに、ショックでした(>_<) やっぱり新しい女じゃなく、ミサンガの女とまだ繋がってるんでしょうね。戻ってきてからも普通に会話はしました。夜中は旦那が寝てる私に何度もチューしてきて、私が旦那を抱き締める形にされました。その後も体制かえて旦那が手を繋いできましたし。なんかホントに旦那の行動と気持ちがよくわからないです( ̄▽ ̄;) ご飯は誰と行くと言わなかったので、女といくつもりだったのかなぁともおもいましたが、でもお金がないのにどうするつもりだったのかも謎ですし、行く前にキャンセルになってるしホントに女とはどうなってるのでしょうかね。最近は全く同僚にも話してないので、情報も全くわからないし。ただ昨日は会社の別の同僚が急に仕事中に頭が割れるようにいたいからって早退して病院にいってるんですね、私が迎えに行ったときにちょうど診察結果の電話かかってきてたから間違いないんですけど、もしかしたらその同僚とのご飯だったかもしれないんですけどね。前によく遊びにいってて仲良くしてた同僚なので。 また、電話が始まったので夜になるのが憂鬱になりそうです(>_<) 旦那さん、やっぱり昨日も帰り遅かったですか? うちもそうですけど、1つ嘘をつくと、それに対してまた嘘をつかなくちゃいけなくなるので、どんどん嘘が重なって信用ができなくなりますよね(ーー; 嘘は必ずバレるといつもいいかせてるのにホントに治らないです。虚言癖はホントにくせ者ですね。

No.307 17/06/27 02:20
匿名1 

>> 304 しずくちゃん、エムさんこんばんは(*^^*) 旦那、2週間ぶりくらいに女に電話かけにいきました。もう30ぷんくらいになります。やっぱりミサ… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さん、やっぱりミサンガの女とまだ繋がっているんでしょうか?なんか、キツいですよね。振り回されるのもこちらの身にもなってほしいですよね❗旦那さん、給料日なんですね。このまま穏やかな生活を楽しんでくれると良いですよね。カラオケは娘さんも一緒で家族団らん楽しめて幸せな時間、私もこういう話を聞くことは、とても嬉しいです(^^)旦那さんも家族の大切さをもう少し理解してくれると嬉しいですよね。
旦那さんの態度に一喜一憂する愛ちゃんの姿に旦那さん自身が気付いてほしいです。

娘は良いです。大人になるまでは、口達者で閉口した時期も反抗期にイラついたこともありましたが、今となっては良い思い出です。愛ちゃんも子育て楽しんでください。あっという間に終わってしまいます。

夫とは、普通に戻った感じですが、たまに夫の態度が変わったように見受けることもあり、穏やかです。私も精神的に落ち着きました。夜もぐっすり眠れるようになり、明け方に目が覚めることもなくなりました。また来週から仕事が始まります。今は、仕事のことばかり話すし、女が会社にいないことを何度も強調して言うので、当面の間は、大人しくしていると思います。その先は、判りません(^^;

• << 312 エムさん、こんばんは(*^^*) 昨日は久しぶりの電話だったのもあって1時間近く戻ってきませんでした。今日はまたスマホ見ながら寝落ちしたので電話かけにいく姿見なくてすみそうです( ̄▽ ̄;) でも昨日は夜中に寝てる私にチューしてきり私が旦那をハグする体勢にされたりして、その体勢がきつくなってきてからは手を繋いできてそのまま寝ました。ホントにどんなつもりなのか訳わかんないです。色々旦那に振り回されっぱなしです(ーー;明日が給料日なので、今週末あたり遊びにいくかもしれないですね。先月も給料日あとに娘の運動会の後にあってますから。 やっぱり娘は口が達者でイラッとさせられるのはどこもおなじなんですね(笑) 確かに子供の成長は長いようであっという間ですね(>_<) まだ親を必要としているうちに手をかけてあげたいですね。そのうち友達といるほうがよくなってきますからね。なんか考えたら寂しいですけど、娘が大きくなったら、エムさんと娘さんみたいに友達のような親子になれたらいいなぁっておもいます(*^^*) あれから旦那さん変わったんですね。一人になった時に色々思う事があったんでしょうね(>_<)エムさんも穏やかな気持ちで過ごせて睡眠もちゃんととれるようになってホントに良かったです(*´∀`) 旦那さんも仕事始まるんですね。でも女がいない会社だというのは今までとはエムさんも気分が違いますよね。エムさんも7月から仕事を始めるようでしたが、やっぱりすることにしましたか?

No.308 17/06/27 02:40
匿名1 

>> 305 エムさんこんばんは☆。 わたしに、平然と嘘ついた旦那が恐ろしくなります。 ホントの事言ったら私がうるさいからとか言いましたが、バレたから… しずくちゃん、こんばんは✨
ご飯食べれて精神的にも落ち着いていて良かったです。強くなりますよね❗外泊や音信不通で不安になるのは当然です。これだけは、何度経験しても変わらないです。

旦那さんのウソは治らないですね。うちの夫もそうですが、考える前に条件反射でウソを言ってしまうんだと思います。どうでも良いことなら目をつぶりますが、しずくちゃんの信頼を裏切るウソは、許せないしうんざりしますよね。あまりにもウソが多いと、全てがウソに思えるし、その中の事実があってもそれだけを見分けることなんてできないです。しずくちゃんが信用できなくなる気持ち、スゴく理解できます。私も全く同じだったので。
しずくちゃんが何も言わないとスキンシップしてくるって、本人はしずくちゃんが悩んでいること理解していないんですか?軽く見てるのかな?約束事を課すのは、申し訳なく思わなくても良いと思いますが、約束は守れないんですよね。もっと根本的なところで話をしないと変わらないような気もします。しずくちゃんが優しいから旦那さん、甘えてますよね。

うちは、普通の生活に戻った感じです。たまに夫の言葉や態度に、アレッ?と思うことがあり、夫なりに考えて、今回のこと、反省してるような気もします。。来週から仕事が始りますが、会社に女がいないことを何度も強調して言うので当面は良いと思いますが、その先は、どうなるのか、判りません。ただ、本音で話せたことは、夫も良かったみたいです。

• << 310 エムさんこんばんは☆ そうなんですよね。帰りが遅いのも嫌ですが外泊や連絡無視されたら本当に嫌になります。 人の気持ちも分からず何故こんな事が平気でできるのか。 冷静に考えてどうしてもしがみつきたい相手なのか。とか考えると昔はそうだったけど、旦那にとって私の存在はもうたいした存在でもないんだと。 私も昔みたいに執着心が薄れてきてるとは言いましたが、日によっては 凄く悲しく 寂しく切なくなる時あります。 旦那がスキンシップとろうとするのはなんでしょうかね。 気分でかもしれませんね。 エムさんの言うように根本的なとこで話したいし本音で語りたいです。 だけど、別に。とか何もないとか。話になりませんよね。 エムさんのとこは旦那さん反省したみたいですね。 少しの間離れた事と手をあげてしまった事も口には出さなくても反省したんでしょうね。 旦那さんが、そんな気持ちを持ってくれただけでも良かったです。

No.309 17/06/27 05:40
既婚者 ( ♀ )

>> 306 愛さんこんばんは☆。 旦那さん電話かけにいったんですね。 2週間もかけてなかったから、安心してたのに、ショックですよね。 しかも最近仲… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
昨日はトイレに行ったあと、そのまま家を出て電話かけにいきました。いつもは15分くらいですが、久しぶりだったからか、1時間近く話してたようです。電話に関しては安心してただけに、ショックでした(>_<)
やっぱり新しい女じゃなく、ミサンガの女とまだ繋がってるんでしょうね。戻ってきてからも普通に会話はしました。夜中は旦那が寝てる私に何度もチューしてきて、私が旦那を抱き締める形にされました。その後も体制かえて旦那が手を繋いできましたし。なんかホントに旦那の行動と気持ちがよくわからないです( ̄▽ ̄;)
ご飯は誰と行くと言わなかったので、女といくつもりだったのかなぁともおもいましたが、でもお金がないのにどうするつもりだったのかも謎ですし、行く前にキャンセルになってるしホントに女とはどうなってるのでしょうかね。最近は全く同僚にも話してないので、情報も全くわからないし。ただ昨日は会社の別の同僚が急に仕事中に頭が割れるようにいたいからって早退して病院にいってるんですね、私が迎えに行ったときにちょうど診察結果の電話かかってきてたから間違いないんですけど、もしかしたらその同僚とのご飯だったかもしれないんですけどね。前によく遊びにいってて仲良くしてた同僚なので。
また、電話が始まったので夜になるのが憂鬱になりそうです(>_<)

旦那さん、やっぱり昨日も帰り遅かったですか?
うちもそうですけど、1つ嘘をつくと、それに対してまた嘘をつかなくちゃいけなくなるので、どんどん嘘が重なって信用ができなくなりますよね(ーー;
嘘は必ずバレるといつもいいかせてるのにホントに治らないです。虚言癖はホントにくせ者ですね。

• << 311 愛さんこんばんは☆。 旦那さん昨日は一時間も喋ってたんですね。 ホントに好きな相手ならラインだけじゃなく話もしたいし、会いたいはずなんですけど今は電話も会うことも殆どしてないみたいですし、どうなってるんでしょうね。 昼休みなどに、電話したりしてるんでしょうかね。 夜中に手を繋いだり抱きしめてきたり冷たい時に比べたら変わりましたね〜。 愛さんが旦那さんの行動と気持ちが 分からないと言うのは私も思います 旦那今日は、さっき、もう帰りつくと電話きました。 遅すぎです。 また下手くそな嘘をつくんでしょうかね。 旦那が嘘をつくたびに冷めてきます。 今週から、仕事が落ち着いて今よりは早く帰れると言ってたのに これですからね。

No.310 17/06/27 20:52
匿名2 

>> 308 しずくちゃん、こんばんは✨ ご飯食べれて精神的にも落ち着いていて良かったです。強くなりますよね❗外泊や音信不通で不安になるのは当然です。こ… エムさんこんばんは☆
そうなんですよね。帰りが遅いのも嫌ですが外泊や連絡無視されたら本当に嫌になります。
人の気持ちも分からず何故こんな事が平気でできるのか。
冷静に考えてどうしてもしがみつきたい相手なのか。とか考えると昔はそうだったけど、旦那にとって私の存在はもうたいした存在でもないんだと。
私も昔みたいに執着心が薄れてきてるとは言いましたが、日によっては
凄く悲しく
寂しく切なくなる時あります。
旦那がスキンシップとろうとするのはなんでしょうかね。
気分でかもしれませんね。
エムさんの言うように根本的なとこで話したいし本音で語りたいです。
だけど、別に。とか何もないとか。話になりませんよね。
エムさんのとこは旦那さん反省したみたいですね。
少しの間離れた事と手をあげてしまった事も口には出さなくても反省したんでしょうね。
旦那さんが、そんな気持ちを持ってくれただけでも良かったです。

• << 317 しずくちゃん、おはようございます。 旦那さんとのこと、スゴく考えますよね。縁あって、結婚して共に過ごした時間を考えると簡単に離婚なんて気持ちにはなれないと思います。たくさんの感情が積み重なって今があると思います。 本音で話したいなら、しずくちゃん自身が、しっかりと本音で向き合う必要があると思いますが、しずくちゃんはきっと、いつも本音で向き合っていたんだと思います。でも、旦那さんが向き合えることができなかった、ですよね?残念です。 まだ、7月末までは、時間があります。しずくちゃん、後悔しないように一時の感情に流されないでね。逆に離婚してみて気付くこともあるかもしれないですが。話していくうちに旦那さんも本音を言ってくれるかもしれない、だから、ゆっくり考えて、たくさん、コミュニケーションとってくださいね。 うちは、夫が年齢的に離婚したくなかったようです。ふざけてますよね?ホントに信用できるかどうか判らないときありますが、今は、穏やかな時間を過ごしてます(^^;

No.311 17/06/27 21:48
匿名2 

>> 309 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 昨日はトイレに行ったあと、そのまま家を出て電話かけにいきました。いつもは15分くらいですが、… 愛さんこんばんは☆。
旦那さん昨日は一時間も喋ってたんですね。
ホントに好きな相手ならラインだけじゃなく話もしたいし、会いたいはずなんですけど今は電話も会うことも殆どしてないみたいですし、どうなってるんでしょうね。
昼休みなどに、電話したりしてるんでしょうかね。
夜中に手を繋いだり抱きしめてきたり冷たい時に比べたら変わりましたね〜。
愛さんが旦那さんの行動と気持ちが
分からないと言うのは私も思います
旦那今日は、さっき、もう帰りつくと電話きました。
遅すぎです。
また下手くそな嘘をつくんでしょうかね。
旦那が嘘をつくたびに冷めてきます。
今週から、仕事が落ち着いて今よりは早く帰れると言ってたのに
これですからね。

• << 313 しずくちゃん、こんばんわ(*^^*) そうなんです、いつもは15分くらいなのに、昨日は1時間近く戻ってこなかったです。旦那の性格上、毎日でも会いたいし、電話も毎日したいしって言う人なので、私も今の旦那と女の状況はどうなってるかわかわんないんですよね(>_<) 昼休みにかけてるのか、私が迎えにいくまでの間にかけているのかもしれないですね(ーー; そうなんですよねぇ、女と付き合い始めた頃はエッチの時意外はチューも抱きあったりとかもなかったんですけどね。冷たいときにくらべたら変わってきたとおもいます。 しずくちゃんの旦那さんもチューしてきたりするって言ってましたもんね。女がいるのに、そんな事してくる気持ちと行動がよくわからないですよね(>_<)といいながらも、嬉しいんですけどぬ(笑) 旦那さん、今日も遅かったですね。今週から早く帰れるときいてただけに、余計にイラッとしますよね。 もう帰って来たでしょうか? 嘘つくたたびにしずくちゃんの気持ちが旦那さんから離れていくのがわからないわんでしょうね。

No.312 17/06/27 21:50
既婚者 ( ♀ )

>> 307 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、やっぱりミサンガの女とまだ繋がっているんでしょうか?なんか、キツいですよね。振り回されるのもこちらの身に… エムさん、こんばんは(*^^*)
昨日は久しぶりの電話だったのもあって1時間近く戻ってきませんでした。今日はまたスマホ見ながら寝落ちしたので電話かけにいく姿見なくてすみそうです( ̄▽ ̄;)
でも昨日は夜中に寝てる私にチューしてきり私が旦那をハグする体勢にされたりして、その体勢がきつくなってきてからは手を繋いできてそのまま寝ました。ホントにどんなつもりなのか訳わかんないです。色々旦那に振り回されっぱなしです(ーー;明日が給料日なので、今週末あたり遊びにいくかもしれないですね。先月も給料日あとに娘の運動会の後にあってますから。

やっぱり娘は口が達者でイラッとさせられるのはどこもおなじなんですね(笑)
確かに子供の成長は長いようであっという間ですね(>_<)
まだ親を必要としているうちに手をかけてあげたいですね。そのうち友達といるほうがよくなってきますからね。なんか考えたら寂しいですけど、娘が大きくなったら、エムさんと娘さんみたいに友達のような親子になれたらいいなぁっておもいます(*^^*)

あれから旦那さん変わったんですね。一人になった時に色々思う事があったんでしょうね(>_<)エムさんも穏やかな気持ちで過ごせて睡眠もちゃんととれるようになってホントに良かったです(*´∀`)
旦那さんも仕事始まるんですね。でも女がいない会社だというのは今までとはエムさんも気分が違いますよね。エムさんも7月から仕事を始めるようでしたが、やっぱりすることにしましたか?

• << 318 愛ちゃん、おはようございます。 旦那さん、どうですか?お給料出たんですよね?もうすぐボーナスも入るんですか?気が気じゃないですよね。 うちもお金入ると、あっという間に使ってしまうので、少しずつ渡してます。子どもじゃないから、考えて使ってほしいですよね。 旦那さんとのスキンシップは嬉しいですよね😊女の影がないともっと安心できるのにね。ホントに男は勝手な生き物だと思います😅旦那さんは、甘え上手みたいですね(^.^) 浮気してても愛ちゃんと一緒が一番安心なんでしょうね。 愛ちゃん、旦那さんと一緒に寝てるんですね。私は、夫とワンコ一匹と一緒に寝てます。もう一匹は、お気に入りの場所がありそこで寝てます😊洗濯かごの中なんですが、人の臭いがついてる洗濯物が安心できるのかな?そこなんですよね😅 うちは、落ち着きましたね。このところ、浮気したことを笑って話せるようになったので大丈夫だと思います。ただ、昨晩、会社の人と話してたら、浮気女の名前が出て一瞬、夫の顔が曇ったので、まだ情が残ってるなと思いました。もう少し時間かかりそうです。あまのじゃくなので、ダメとなると会いたくなる心情なのかもしれないです。 私は、仕事します。反対されるので夫には当分内緒です😊これからが色々楽しみです😊

No.313 17/06/27 22:18
既婚者 ( ♀ )

>> 311 愛さんこんばんは☆。 旦那さん昨日は一時間も喋ってたんですね。 ホントに好きな相手ならラインだけじゃなく話もしたいし、会いたいはずなんで… しずくちゃん、こんばんわ(*^^*)
そうなんです、いつもは15分くらいなのに、昨日は1時間近く戻ってこなかったです。旦那の性格上、毎日でも会いたいし、電話も毎日したいしって言う人なので、私も今の旦那と女の状況はどうなってるかわかわんないんですよね(>_<)
昼休みにかけてるのか、私が迎えにいくまでの間にかけているのかもしれないですね(ーー;

そうなんですよねぇ、女と付き合い始めた頃はエッチの時意外はチューも抱きあったりとかもなかったんですけどね。冷たいときにくらべたら変わってきたとおもいます。
しずくちゃんの旦那さんもチューしてきたりするって言ってましたもんね。女がいるのに、そんな事してくる気持ちと行動がよくわからないですよね(>_<)といいながらも、嬉しいんですけどぬ(笑)

旦那さん、今日も遅かったですね。今週から早く帰れるときいてただけに、余計にイラッとしますよね。
もう帰って来たでしょうか?
嘘つくたたびにしずくちゃんの気持ちが旦那さんから離れていくのがわからないわんでしょうね。

No.314 17/06/27 23:56
匿名2 

>> 313 愛さん私達は、話し合って7月いっぱいで別れることなりそうです。
別れ話は私からしました。
別れることについて気持ちがフラフラと変わって行くからちゃんとした事を今まで愛さんやエムさんに言えませんでした。
旦那は私が別れると言ってるんだからしょうがない的な感じです。
ホントはすがって欲しかった気持ちもありますが、続けても何も変わらないし旦那も疲れたと言ってました。
旦那より疲れてるのは私なんですけどね。
慰謝料とかとる元気もないし、少しまとまった額を貰えれば良いかなと思ってます。
もうこれ以上ドロドロしたくないです。
悲しいですね。わたしだけがずっと大事に思ってて。
私の存在ってなんだったんでしょうね。
後一ヶ月近くどう接していいのかわからないです。
普通にしてますが複雑です。

No.315 17/06/28 08:07
既婚者 ( ♀ )

>> 314 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
えっ?あれから別れ話したんですか?旦那さんはしずくちゃんが別れたいなら仕方がない的な感じなんですね。しずくちゃんは言い出したら聞かない性格ってこともわかってるからかもしれませんね。でも旦那さんが疲れたとか言ってるなんて、それはしずくちゃんのセリフですよね(ーー;ホントに呆れます。夫婦の絆や今までの思い出、情もあるので、別れる別れないの気持ちがフラフラ定まらないのは仕方がないと思います。ただ今の一時的な感情だけで決めたのなら後悔しそうな気がするんですが、最近のしずくちゃんからは旦那さんといても楽しいとか嬉しいとか感じられなかったですもん
ね(>_<)
ホントに疲れてた気がします。
しずくちゃんだけが大事に思ってた訳ではないと思いますよ、旦那さんホントにしずくちゃんとの結婚生活が嫌なら女が出来た時に離婚いってきてると思います。女がいても離婚しないのはやっぱり一番はしずくちゃんなんですよね。どうでもよかったらしずくちゃんから言われた約束も守ろうなんてしないですし。
しずくちゃん、一夜明けて離婚話切り出した事、後悔はしてないですか?まだ1ヶ月あります。迷いがあるなら離婚は今ではない気がします。

No.316 17/06/29 00:11
匿名2 

>> 315 愛さんこんばんは☆。
別れ話は具体的に、半月前からしました。
旦那の外泊や連絡無視が大きな決め手でもあったし、あれだけ連絡とってないと言ってたのにとってましたしね。会ってる事は認めませんが
あれだけ女がぞっこんで連絡だけで済んでるとは思えません。
女の事今は何とも思ってないと言いますが、じゃあどうしてきらないのか。
もう何もわからなくなりました。
私は最初の浮気発覚してから別れ話しましたが、女と切るから別れたくないと言われたので続けて来ましたが、きれたきれたと言い、
続いてた事が何回も発覚して、チャンスは与えてきたのに、ずっと裏切られてきました。
迷いがないと言ったら嘘ですが
続けても何も変わらないと
思います。だから今が時期なんだと思います。
私は愛さんみたいに、一緒にいたいから。とも割り切れないですし、
どっちにも良い顔して欲しくない。
我慢が疲れました。
旦那さん今日は、どうでしたか?

• << 319 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 離婚の話は浮気が発覚した時点からしてきた事だったんですね。 女とは切るから別れたくないと言われて旦那さんには何度もチャンスを与えてきたのに、その間何度もキレたといいながら怪しい行動はかわらず、外泊や連絡無視が続いたり、先日の女からのラインで女とキレてないことがはっきりわかりましたからね。はっきりわかったからには、しずくちゃんの性格上、どっちにもいい顔してる旦那さんには気持ちが入らないんですよね(>_<) 女とキレない限りは、旦那さんの嘘や裏切りが繰り返されて、何も変わらないでしょうね。もう、そんな事を考えるのも疲れちゃったのかもしれないですね。しずくちゃんの我満の限界と疲れが一気に出てしまいましたね。しずくちゃんが考えて考えて出した答えですからね、これ以上私が口出しすることはできないですけど、ただ時間はまだあるので、迷いも出て来て離婚はしたくないと思えるようになるかもしれません、その時は自分の気持ちに正直になって後悔のないようにしてくださいね(*´∀`)どっちになっても、私はしずくちゃんを応援しますからね。 旦那は月曜日に電話かけにいってからは火、水と電話はかけにはいってないです。昨日は給料日だったけど、会いにはいきませんでしたからやっぱり週末あたりに会うのかなぁと思います。昨日は同僚にもうすぐボーナスが入る!ってウキウキしながら話してたらしいので、女と同棲するつもりなのか、ただ単にお金が入ってきて遊べるから喜んでるのかはわかりませんけど、意味深ですよね(ーー;
  • << 320 しずくちゃん。 七月までに別れるんだね。 おばちゃんは、しずくちゃんのこのスレの文章を数々みてきて、しずくちゃんの旦那さんへの愛情もありの二人の楽しかった想い出ありの、そのぶんのしずくちゃんの苦しみや迷いや、そんな分も含めても、しずくちゃんの場合は、離婚したほうが良いと思った。これは、おばちゃんの感想だから、あくまでも感想。 人の離婚や結婚を断言してアドバイスなんかできないし、すすめることもできないよ。 だって、その人の人生のスゴイポイント地点だからね。ここは、自分で決めるしかないんだよ。 特にね、夫婦はね、夫婦にしかわからないことがあるから。 しずくちゃん夫婦には、しずくちゃん夫婦にしかわからない生活があったわけだから、もちろん、おばちゃん夫婦にもおばちゃん夫婦にしかわからない生活だし。二人のことだから、この二人のどちらかが、別れを選ぶなら、それは、よく考えてのことだから、離婚も悪いことでないよ。 現に理由は、ともあれ、愛ちゃんだって、Mちゃんだって離婚経験者。 その離婚も、たぶん愛ちゃんやMちゃんが、みずからだした答えだと思う。 苦しいけど、自分で決めるしかないんだよね。 おばちゃんも自分で決めるしかないとわかっている。 ここには、愛ちゃんが、愚痴書いてもいい、スレを作ってくれたから本当に助かっているわ。 人生先は、みんなわからない。特に人間の感情なんて明日どう変わるかさえわからない。 しずくちゃんという人をおばちゃんは、応援していくだけ。 もちろん、知識や法律は、わかる範囲で、教えてあげたり、調べてあげたりしてあげるから、相談してね。

No.317 17/06/29 04:21
匿名1 

>> 310 エムさんこんばんは☆ そうなんですよね。帰りが遅いのも嫌ですが外泊や連絡無視されたら本当に嫌になります。 人の気持ちも分からず何故こんな… しずくちゃん、おはようございます。
旦那さんとのこと、スゴく考えますよね。縁あって、結婚して共に過ごした時間を考えると簡単に離婚なんて気持ちにはなれないと思います。たくさんの感情が積み重なって今があると思います。

本音で話したいなら、しずくちゃん自身が、しっかりと本音で向き合う必要があると思いますが、しずくちゃんはきっと、いつも本音で向き合っていたんだと思います。でも、旦那さんが向き合えることができなかった、ですよね?残念です。

まだ、7月末までは、時間があります。しずくちゃん、後悔しないように一時の感情に流されないでね。逆に離婚してみて気付くこともあるかもしれないですが。話していくうちに旦那さんも本音を言ってくれるかもしれない、だから、ゆっくり考えて、たくさん、コミュニケーションとってくださいね。

うちは、夫が年齢的に離婚したくなかったようです。ふざけてますよね?ホントに信用できるかどうか判らないときありますが、今は、穏やかな時間を過ごしてます(^^;

• << 322 エムさんこんばんは☆。 そうですね。私はいつも本音で話してきたつもりです。 感情的になる時もありましたが、 できるだけ自分は冷静で話さないとイライラされると思ってましたから 冷静にもしてたと思います。 浮気が発覚して言い逃れ出来ない時には女の事も話してくれてたんですけどね。 今は隠されてホントの事何も話してくれません。 行動がおかしいのに認めないですし。 今は女の事は何とも思ってないと。 だけど信用してません。一緒にいたら振り回されておかしくなりそうです。 なんかもう回復が見えなくなりました。 エムさんのとこみたいに何でも言って欲しかったです。 隠し事も嘘もホントに嫌な気持ちになります。 旦那さんバツ4でしたっけ? 年齢もあるし、離婚となるとキツかったんでしょうね。 それでしたら最初から安定した生活を送ってたらこんな騒動にならなかったのにですね。 でも今は穏やかな時間を築けてて良かったです。

No.318 17/06/29 04:43
匿名1 

>> 312 エムさん、こんばんは(*^^*) 昨日は久しぶりの電話だったのもあって1時間近く戻ってきませんでした。今日はまたスマホ見ながら寝落ちしたの… 愛ちゃん、おはようございます。

旦那さん、どうですか?お給料出たんですよね?もうすぐボーナスも入るんですか?気が気じゃないですよね。
うちもお金入ると、あっという間に使ってしまうので、少しずつ渡してます。子どもじゃないから、考えて使ってほしいですよね。

旦那さんとのスキンシップは嬉しいですよね😊女の影がないともっと安心できるのにね。ホントに男は勝手な生き物だと思います😅旦那さんは、甘え上手みたいですね(^.^)
浮気してても愛ちゃんと一緒が一番安心なんでしょうね。

愛ちゃん、旦那さんと一緒に寝てるんですね。私は、夫とワンコ一匹と一緒に寝てます。もう一匹は、お気に入りの場所がありそこで寝てます😊洗濯かごの中なんですが、人の臭いがついてる洗濯物が安心できるのかな?そこなんですよね😅

うちは、落ち着きましたね。このところ、浮気したことを笑って話せるようになったので大丈夫だと思います。ただ、昨晩、会社の人と話してたら、浮気女の名前が出て一瞬、夫の顔が曇ったので、まだ情が残ってるなと思いました。もう少し時間かかりそうです。あまのじゃくなので、ダメとなると会いたくなる心情なのかもしれないです。

私は、仕事します。反対されるので夫には当分内緒です😊これからが色々楽しみです😊

• << 321 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那は今日は飯食って帰るよ❗ってラインきてました。月曜日にどたきゃんなった分だと思います。お金は昨日が給料日だったけど、何も言ってきませんでした。女と会うと思うんですが今日はお金はどうするんでしょうね(ーー;でも今、迎えにきてと連絡きました。またドタキャンでしょうかね( ̄▽ ̄;) ホントに女の影がないときのスキンシップならもっと嬉しいんですけどね。女がいるのに私にもスキンシップしてくる旦那の気持ちがわからなくて嬉しさ半分、複雑な気持ちが半分です(>_<) ホントに男は勝手な生き物だと思います。 うちは旦那と娘と私と3人で私が真ん中に寝てます。旦那は娘の横がいい〜っていうけど、私が旦那の横がいい〜って言うから、旦那の横でねてます(笑)だって寝るとき側にいないと寂しいですもん。 エムさんはワンちゃんと旦那さんと寝てるんですね(*^^*)もう一匹のワンちゃんは洗濯かごで寝てるなんて可愛いですね(笑) だんなさんは落ち着いてるみたいですね。男のほうが未練たらしいので、まだ情は残ってると思いますよ。時間がたてば、そのうち情もきえますけどね。 外で働くなら仕事は旦那さんにバレないですか? まぁバレても別に悪いことしてる訳ではないから大丈夫ですけどね(笑)

No.319 17/06/29 05:49
既婚者 ( ♀ )

>> 316 愛さんこんばんは☆。 別れ話は具体的に、半月前からしました。 旦那の外泊や連絡無視が大きな決め手でもあったし、あれだけ連絡とってないと言… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
離婚の話は浮気が発覚した時点からしてきた事だったんですね。
女とは切るから別れたくないと言われて旦那さんには何度もチャンスを与えてきたのに、その間何度もキレたといいながら怪しい行動はかわらず、外泊や連絡無視が続いたり、先日の女からのラインで女とキレてないことがはっきりわかりましたからね。はっきりわかったからには、しずくちゃんの性格上、どっちにもいい顔してる旦那さんには気持ちが入らないんですよね(>_<)
女とキレない限りは、旦那さんの嘘や裏切りが繰り返されて、何も変わらないでしょうね。もう、そんな事を考えるのも疲れちゃったのかもしれないですね。しずくちゃんの我満の限界と疲れが一気に出てしまいましたね。しずくちゃんが考えて考えて出した答えですからね、これ以上私が口出しすることはできないですけど、ただ時間はまだあるので、迷いも出て来て離婚はしたくないと思えるようになるかもしれません、その時は自分の気持ちに正直になって後悔のないようにしてくださいね(*´∀`)どっちになっても、私はしずくちゃんを応援しますからね。

旦那は月曜日に電話かけにいってからは火、水と電話はかけにはいってないです。昨日は給料日だったけど、会いにはいきませんでしたからやっぱり週末あたりに会うのかなぁと思います。昨日は同僚にもうすぐボーナスが入る!ってウキウキしながら話してたらしいので、女と同棲するつもりなのか、ただ単にお金が入ってきて遊べるから喜んでるのかはわかりませんけど、意味深ですよね(ーー;

• << 323 愛さんこんばんは☆。 まだ日にちがありますけど、どうでしょうかね。 気持ちが沈む時ありますが、ぐっと堪えないと別れたくないからと言ってヨリを戻しても同じ事の繰り返しで変わらない気がします。 私が変わればいいんでしょうが、 我慢して辛い思いや不安抱えて生活して、1年です。 どうしても、女の存在は容認できないです。 だから私は私が変わろうとはおもえません。 女の存在もですが、難ありの性格も。 向き合ってくれないし、逃げ癖あるし、上からもの言う時あるし。 旦那は子供ほしいと言ったんです。 だけど、今の不安定な生活もですが、裏切った人の子供を産んで生活していく勇気もないです。 今更ですね。 ボーナス入っても同棲しないと思いますよ。 する気ならマメに連絡とって、前々から、物件見つけるでしょうけど、そんな素振りもないんですよね。 大丈夫と信じたいですね☆

No.320 17/06/29 12:23
匿名42 

>> 316 愛さんこんばんは☆。 別れ話は具体的に、半月前からしました。 旦那の外泊や連絡無視が大きな決め手でもあったし、あれだけ連絡とってないと言… しずくちゃん。

七月までに別れるんだね。

おばちゃんは、しずくちゃんのこのスレの文章を数々みてきて、しずくちゃんの旦那さんへの愛情もありの二人の楽しかった想い出ありの、そのぶんのしずくちゃんの苦しみや迷いや、そんな分も含めても、しずくちゃんの場合は、離婚したほうが良いと思った。これは、おばちゃんの感想だから、あくまでも感想。

人の離婚や結婚を断言してアドバイスなんかできないし、すすめることもできないよ。
だって、その人の人生のスゴイポイント地点だからね。ここは、自分で決めるしかないんだよ。

特にね、夫婦はね、夫婦にしかわからないことがあるから。
しずくちゃん夫婦には、しずくちゃん夫婦にしかわからない生活があったわけだから、もちろん、おばちゃん夫婦にもおばちゃん夫婦にしかわからない生活だし。二人のことだから、この二人のどちらかが、別れを選ぶなら、それは、よく考えてのことだから、離婚も悪いことでないよ。

現に理由は、ともあれ、愛ちゃんだって、Mちゃんだって離婚経験者。
その離婚も、たぶん愛ちゃんやMちゃんが、みずからだした答えだと思う。

苦しいけど、自分で決めるしかないんだよね。

おばちゃんも自分で決めるしかないとわかっている。

ここには、愛ちゃんが、愚痴書いてもいい、スレを作ってくれたから本当に助かっているわ。

人生先は、みんなわからない。特に人間の感情なんて明日どう変わるかさえわからない。

しずくちゃんという人をおばちゃんは、応援していくだけ。

もちろん、知識や法律は、わかる範囲で、教えてあげたり、調べてあげたりしてあげるから、相談してね。

• << 324 おばちゃんこんばんは☆ 私達は何回も別れ話は出てました。 でもいつも最終的にだんなが女と別れるから。と言い情もありなにより 好きでしたから信じようとして続けてきました。 旦那はあれだけ女とはマジできれたと言ってたのに女から♥マーク付のメールきてました。 旦那がどんなやり取りのメールをしてるかわかりませんが。 会ってないという割には行動が信用できないし、同じ事の繰り返しで 一緒にいるのも楽しい時間が減って 辛いことや不安な事が多くて󾫵 修復出来るように一杯頑張ってきたつもりでしたが、旦那に壊される事も多くて。 意味なかったみたいですね。 悲しいです。 良い思い出も一杯ありましたが過去の事。 そう思わないとだめですね。 私が女の事で、ずっとグチグチ言ったり暴言吐き吐いたり、旦那を縛ったから旦那の私への気持ちも冷めて言ってる気がします。 だけど、私は私のそうした行動に後悔はしてません。 ずっと戦ってきたんです。 醜態さらして、醜くてもずっと離れてくれる事を願って。例え私への気持ちが薄れてきても。 旦那には慰謝料的なのは請求しないつもりです。 月々いくらとかそんなのアテにならないし、いつまでも繋がってしまう。 銀行にお金を借りると言ってるので 多少なりのまとまったお金をもらうつもりです。 不倫の代価として。 穏やかに生活したいです。

No.321 17/06/29 18:28
既婚者 ( ♀ )

>> 318 愛ちゃん、おはようございます。 旦那さん、どうですか?お給料出たんですよね?もうすぐボーナスも入るんですか?気が気じゃないですよね。 … エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那は今日は飯食って帰るよ❗ってラインきてました。月曜日にどたきゃんなった分だと思います。お金は昨日が給料日だったけど、何も言ってきませんでした。女と会うと思うんですが今日はお金はどうするんでしょうね(ーー;でも今、迎えにきてと連絡きました。またドタキャンでしょうかね( ̄▽ ̄;)

ホントに女の影がないときのスキンシップならもっと嬉しいんですけどね。女がいるのに私にもスキンシップしてくる旦那の気持ちがわからなくて嬉しさ半分、複雑な気持ちが半分です(>_<)
ホントに男は勝手な生き物だと思います。

うちは旦那と娘と私と3人で私が真ん中に寝てます。旦那は娘の横がいい〜っていうけど、私が旦那の横がいい〜って言うから、旦那の横でねてます(笑)だって寝るとき側にいないと寂しいですもん。
エムさんはワンちゃんと旦那さんと寝てるんですね(*^^*)もう一匹のワンちゃんは洗濯かごで寝てるなんて可愛いですね(笑)

だんなさんは落ち着いてるみたいですね。男のほうが未練たらしいので、まだ情は残ってると思いますよ。時間がたてば、そのうち情もきえますけどね。

外で働くなら仕事は旦那さんにバレないですか?
まぁバレても別に悪いことしてる訳ではないから大丈夫ですけどね(笑)

• << 326 愛ちゃん、こんにちは✨ 旦那さん、女に会えてないみたいなんですね。どうなってるんでしょうね。女に振り回されているのかな? でも、上手くいってないなら嬉しいですね😊 愛ちゃんとこは、娘さんと3人で寝てるんですね。カラオケや一緒に3人で寝ることだけ聞いてるとホントに仲良しな家族に見えるのにね。旦那さん、落ち着いてくれるといいね。 私は、どこかで働くことはないので大丈夫です(^^) 私はずっと個人で仕事してました。今回も知り合いと新しく始めるので、夫には私が昼間何してるか、なんて判りません😅 夫は、落ち着いてるように見えますが、かなりストレス溜まってるような気がします。最近思うんですが、夫は、ずっと女と遊びたいタイプなんだと思います。きっと、また浮気すると思います。病気ですね。 このところ、孤独死がイヤで結婚したと飲むたびにまわりに話してます。イヤになりますね。

No.322 17/06/29 20:32
匿名2 

>> 317 しずくちゃん、おはようございます。 旦那さんとのこと、スゴく考えますよね。縁あって、結婚して共に過ごした時間を考えると簡単に離婚なんて気持… エムさんこんばんは☆。
そうですね。私はいつも本音で話してきたつもりです。
感情的になる時もありましたが、
できるだけ自分は冷静で話さないとイライラされると思ってましたから
冷静にもしてたと思います。
浮気が発覚して言い逃れ出来ない時には女の事も話してくれてたんですけどね。
今は隠されてホントの事何も話してくれません。
行動がおかしいのに認めないですし。
今は女の事は何とも思ってないと。
だけど信用してません。一緒にいたら振り回されておかしくなりそうです。
なんかもう回復が見えなくなりました。
エムさんのとこみたいに何でも言って欲しかったです。
隠し事も嘘もホントに嫌な気持ちになります。
旦那さんバツ4でしたっけ?
年齢もあるし、離婚となるとキツかったんでしょうね。
それでしたら最初から安定した生活を送ってたらこんな騒動にならなかったのにですね。
でも今は穏やかな時間を築けてて良かったです。

• << 327 しずくちゃん、こんにちは✨ 旦那さん、きちんと向き合ってくれないんですね。寂しいですね。ほんとのことを話せないことほどツラいことないですね。旦那さんも素直に話した方がスッキリするのにね。 しずくちゃんが信用できなくてマイナスの感情ばかりなら離婚もありかな?と思います。 離婚も一つの経験です。経験したことは、良いことも悪いことも全て自分の宝物だと私は思います😊だから、若い人には色々な経験してほしいです。良い意味で貪欲になってほしいと思います。 夫は、バツ3で4回目の結婚です。笑えますよね。彼にとっては汚点みたいで、まわりには私と初婚だと言ってます。いちいちウソつくんですよね。見栄っ張りと虚言癖は治らないでしょうね。夫は、また浮気すると思います。このところ、飲むたびに孤独死がイヤで結婚したとまわりに話してるのが気になります。何を考えてるんでしょうね。

No.323 17/06/29 22:36
匿名2 

>> 319 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 離婚の話は浮気が発覚した時点からしてきた事だったんですね。 女とは切るから別れたくないと言… 愛さんこんばんは☆。
まだ日にちがありますけど、どうでしょうかね。
気持ちが沈む時ありますが、ぐっと堪えないと別れたくないからと言ってヨリを戻しても同じ事の繰り返しで変わらない気がします。
私が変わればいいんでしょうが、
我慢して辛い思いや不安抱えて生活して、1年です。
どうしても、女の存在は容認できないです。
だから私は私が変わろうとはおもえません。
女の存在もですが、難ありの性格も。
向き合ってくれないし、逃げ癖あるし、上からもの言う時あるし。
旦那は子供ほしいと言ったんです。
だけど、今の不安定な生活もですが、裏切った人の子供を産んで生活していく勇気もないです。
今更ですね。
ボーナス入っても同棲しないと思いますよ。
する気ならマメに連絡とって、前々から、物件見つけるでしょうけど、そんな素振りもないんですよね。
大丈夫と信じたいですね☆

• << 325 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) しずくちゃんの決意は固そうですね。確かに今よりを戻したところで、いままで何回も裏切って来た人が急に変わるとは思えないので、同じことの繰り返しにはなるでしょうね。うちの旦那も旦那さんと同じです。女癖わるしい、かなりの難ありの性格、逃げ癖もあり、口が悪いのでうえからもの言うときもあります。でも何故かこんな旦那でも好きなんですよね(笑) 子供の事は今、しずくちゃんが、ほとんど生活費だしてる状況だから、妊娠、出産して働けなくなった時のこと考えると経済面でも心配になりますよね。旦那さんにも女の影がある状態だし。落ち着いた環境で産める状況じゃないですもんね。 もしかしたら子供が出来たら変わるかもとかも思いますがこればかりはわからないですしね(>_<) 私が元旦那と離婚決めた時は元旦那に対して嫌気がさして生理的に無理と感じた時だったので、決めてからは気持ちが楽になりましたけど、しずくちゃんの場合は旦那さんの事嫌いになった訳じゃないので、気持ちが沈むこともありますよね(>_<) 旦那どうなんでしょうかね、昨日も飯食って帰るよ❗といってたのにまたキャンセルになったのか、飯中止迎えにきてと連絡ありました。もし同棲考えてるなら、8月にはいってから探すと思いますよ。今はいい物件みつけてもお金ないから押さえておくこともできないので。電話はしてなくても、LINEはマメにしてるので、連絡はマメに出来てるし(ーー;とりあえず女が8月誕生日なので、何か考えてるかもしれないですね。

No.324 17/06/29 23:34
匿名2 

>> 320 しずくちゃん。 七月までに別れるんだね。 おばちゃんは、しずくちゃんのこのスレの文章を数々みてきて、しずくちゃんの旦那さんへの愛… おばちゃんこんばんは☆
私達は何回も別れ話は出てました。
でもいつも最終的にだんなが女と別れるから。と言い情もありなにより
好きでしたから信じようとして続けてきました。
旦那はあれだけ女とはマジできれたと言ってたのに女から♥マーク付のメールきてました。
旦那がどんなやり取りのメールをしてるかわかりませんが。
会ってないという割には行動が信用できないし、同じ事の繰り返しで
一緒にいるのも楽しい時間が減って
辛いことや不安な事が多くて󾫵
修復出来るように一杯頑張ってきたつもりでしたが、旦那に壊される事も多くて。
意味なかったみたいですね。
悲しいです。
良い思い出も一杯ありましたが過去の事。
そう思わないとだめですね。
私が女の事で、ずっとグチグチ言ったり暴言吐き吐いたり、旦那を縛ったから旦那の私への気持ちも冷めて言ってる気がします。
だけど、私は私のそうした行動に後悔はしてません。
ずっと戦ってきたんです。
醜態さらして、醜くてもずっと離れてくれる事を願って。例え私への気持ちが薄れてきても。
旦那には慰謝料的なのは請求しないつもりです。
月々いくらとかそんなのアテにならないし、いつまでも繋がってしまう。
銀行にお金を借りると言ってるので
多少なりのまとまったお金をもらうつもりです。
不倫の代価として。
穏やかに生活したいです。

• << 330 しずくちゃん。 昔のことわざにこういうのがあります。 呑む打つ買うの三拍子のどうしょうもないヒドイ亭主。 呑むは、酒を呑むことでもちろん家でも呑み屋でもです。 打つは、ギャンブルのことで、いまならパチンコもはいるでしょう。 買うは、女を買う意味もあり、いまでいう風俗もですが、素人女と奥さんいるのに手をだすのもはいっているかも。これらは、普通の男の稼ぎでは、三拍子そろったら、お金など残るどころか、借金です。 酒、ギャンブル、女、揃えばおお昔の女房でも逃げ出す亭主です。 現代では、どれか1つでも、離婚できますね。 二つ揃えば、いくら惚れていても別れを考えておかなくちゃいけないのが、現代かも。 暴力もいやですが。 感情に流されておばちゃんは、35年結婚生活してきました。子供が独立したら別れようとかおもいながら。だけど、生活していくなかに、またなんらかの離れられない事柄理由が発生して、感情がかわりずるずると結婚生活つづけています。 長年の夫婦だから、情が沢山たまってます。 しがらみも増えてくばかり。 おばちゃんは、もうどうにもならない。 だから、せめてしずくちゃんには、幸せの転換してもらい、幸せになってもらいたい。

No.325 17/06/30 05:47
既婚者 ( ♀ )

>> 323 愛さんこんばんは☆。 まだ日にちがありますけど、どうでしょうかね。 気持ちが沈む時ありますが、ぐっと堪えないと別れたくないからと言ってヨ… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
しずくちゃんの決意は固そうですね。確かに今よりを戻したところで、いままで何回も裏切って来た人が急に変わるとは思えないので、同じことの繰り返しにはなるでしょうね。うちの旦那も旦那さんと同じです。女癖わるしい、かなりの難ありの性格、逃げ癖もあり、口が悪いのでうえからもの言うときもあります。でも何故かこんな旦那でも好きなんですよね(笑)
子供の事は今、しずくちゃんが、ほとんど生活費だしてる状況だから、妊娠、出産して働けなくなった時のこと考えると経済面でも心配になりますよね。旦那さんにも女の影がある状態だし。落ち着いた環境で産める状況じゃないですもんね。
もしかしたら子供が出来たら変わるかもとかも思いますがこればかりはわからないですしね(>_<)
私が元旦那と離婚決めた時は元旦那に対して嫌気がさして生理的に無理と感じた時だったので、決めてからは気持ちが楽になりましたけど、しずくちゃんの場合は旦那さんの事嫌いになった訳じゃないので、気持ちが沈むこともありますよね(>_<)

旦那どうなんでしょうかね、昨日も飯食って帰るよ❗といってたのにまたキャンセルになったのか、飯中止迎えにきてと連絡ありました。もし同棲考えてるなら、8月にはいってから探すと思いますよ。今はいい物件みつけてもお金ないから押さえておくこともできないので。電話はしてなくても、LINEはマメにしてるので、連絡はマメに出来てるし(ーー;とりあえず女が8月誕生日なので、何か考えてるかもしれないですね。

• << 332 愛さんこんばんは☆。 決意が固いと言うかそうしないといけないとこまで来たって感じですかね。 今日旦那と話しました。 お金も借りて家を出て行くようにと。 旦那も出来るだけ早めにちゃんとすると。 私は旦那を愛せるだけ愛してきたし、こんな結果になってしまったのが、ただただ、悲しいと、言いました。 旦那は謝ってましたが、お互いヨリを戻そうという話も、しませんでした。 旦那も自分からは言えないと。 私もそれを言ってしまったら前に進めないから言いません。 でも、お互い嫌いにはなれないねと話をしました。 旦那さん8月に何か考えてるかもですか? 後一か月あるので、考え直してくれればいいですね。

No.326 17/06/30 15:54
匿名1 

>> 321 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那は今日は飯食って帰るよ❗ってラインきてました。月曜日にどたきゃんなった分だと思います。お金は昨日が給… 愛ちゃん、こんにちは✨
旦那さん、女に会えてないみたいなんですね。どうなってるんでしょうね。女に振り回されているのかな?
でも、上手くいってないなら嬉しいですね😊
愛ちゃんとこは、娘さんと3人で寝てるんですね。カラオケや一緒に3人で寝ることだけ聞いてるとホントに仲良しな家族に見えるのにね。旦那さん、落ち着いてくれるといいね。

私は、どこかで働くことはないので大丈夫です(^^)
私はずっと個人で仕事してました。今回も知り合いと新しく始めるので、夫には私が昼間何してるか、なんて判りません😅

夫は、落ち着いてるように見えますが、かなりストレス溜まってるような気がします。最近思うんですが、夫は、ずっと女と遊びたいタイプなんだと思います。きっと、また浮気すると思います。病気ですね。
このところ、孤独死がイヤで結婚したと飲むたびにまわりに話してます。イヤになりますね。

• << 328 エムさん、こんばんは(*^^*) ホントに旦那は女とどうなってるんでしょうね。LINEは頻繁にやってるみたいですけど、会う約束はうまくいってないみたいだし。でもあしたは旦那が仕事休みになったので、私は仕事だし、女と会うのかもしれないです(ーー; うちは3人でねてますね!カラオケやスーパー銭湯、映画、ボーリングにもいきますよ❗ 基本は仲良しなんですけどね。旦那が女に夢中な時は家族の事なんて全くかんがえくなります( ̄▽ ̄;) 今は落ち着いてますが、8月は女の誕生日だし、ボーナスもはいるので、まだ落ち着けないでしょうね(ーー; 仕事は友達と始めるんですね(*^^*)旦那さんにバレないなら言われることもないので、良かったですね。来週から忙しくなりますね(^^; 旦那さんもうちの、旦那と同じで女遊びやめられない感じですか?うちは間違いなく病気ですけど(笑)さ でも旦那さんはエムさんが一番の人なので本気になることはないでしょうね。 旦那さん、孤独死が嫌で結婚したとか飲む度にはなしてるんですか? 本心かどうかはわからないけど、エムさんに対してしつれいですよね(ーー; 意味がわからないですね。

No.327 17/06/30 16:14
匿名1 

>> 322 エムさんこんばんは☆。 そうですね。私はいつも本音で話してきたつもりです。 感情的になる時もありましたが、 できるだけ自分は冷静で話さ… しずくちゃん、こんにちは✨
旦那さん、きちんと向き合ってくれないんですね。寂しいですね。ほんとのことを話せないことほどツラいことないですね。旦那さんも素直に話した方がスッキリするのにね。

しずくちゃんが信用できなくてマイナスの感情ばかりなら離婚もありかな?と思います。
離婚も一つの経験です。経験したことは、良いことも悪いことも全て自分の宝物だと私は思います😊だから、若い人には色々な経験してほしいです。良い意味で貪欲になってほしいと思います。

夫は、バツ3で4回目の結婚です。笑えますよね。彼にとっては汚点みたいで、まわりには私と初婚だと言ってます。いちいちウソつくんですよね。見栄っ張りと虚言癖は治らないでしょうね。夫は、また浮気すると思います。このところ、飲むたびに孤独死がイヤで結婚したとまわりに話してるのが気になります。何を考えてるんでしょうね。

• << 334 エムさんこんばんは☆。 今日は旦那と少しちゃんと話しをしました。 最後ぐらいは誠意を見せてくれるように頼みました。 腹割って話そうよとも言いました。 女の事は会ってもないし、なんとも思ってないと最後まで認めませんでした。 ここまで聞いて認めないのだからそうなのかな?とも考えたりしますが 符に落ちない事もあるので、完璧には信じれないですね 旦那さんバツ3が汚点と言ってるんですね。 今回私が離婚を考えるようになって、 気持ちが揺れ動いたり離婚ってなると一筋縄ではいかないと分かったのでそれを3回経験してるって凄いです、 旦那さん孤独死がいやつていってるんですね エムさんに失礼ですね。 将来孤独死になることないように 今からでも償っていって欲しいですね。

No.328 17/06/30 23:07
既婚者 ( ♀ )

>> 326 愛ちゃん、こんにちは✨ 旦那さん、女に会えてないみたいなんですね。どうなってるんでしょうね。女に振り回されているのかな? でも、上手くい… エムさん、こんばんは(*^^*)
ホントに旦那は女とどうなってるんでしょうね。LINEは頻繁にやってるみたいですけど、会う約束はうまくいってないみたいだし。でもあしたは旦那が仕事休みになったので、私は仕事だし、女と会うのかもしれないです(ーー;

うちは3人でねてますね!カラオケやスーパー銭湯、映画、ボーリングにもいきますよ❗
基本は仲良しなんですけどね。旦那が女に夢中な時は家族の事なんて全くかんがえくなります( ̄▽ ̄;)
今は落ち着いてますが、8月は女の誕生日だし、ボーナスもはいるので、まだ落ち着けないでしょうね(ーー;

仕事は友達と始めるんですね(*^^*)旦那さんにバレないなら言われることもないので、良かったですね。来週から忙しくなりますね(^^;

旦那さんもうちの、旦那と同じで女遊びやめられない感じですか?うちは間違いなく病気ですけど(笑)さ
でも旦那さんはエムさんが一番の人なので本気になることはないでしょうね。

旦那さん、孤独死が嫌で結婚したとか飲む度にはなしてるんですか?
本心かどうかはわからないけど、エムさんに対してしつれいですよね(ーー;
意味がわからないですね。

No.329 17/07/02 10:35
匿名1 

>> 328 愛ちゃん、おはようございます😊
週末は、旦那さん、どうですか?女と切れてないのがイヤですよね。
うちもまだまだ完璧に切れるのは先のようです。明日から夫は仕事です。女とは、関係が終わったと話してますが、半信半疑です。信じる気持ちが人を動かすと思いますが、そのための努力って難しいです😅どうしても100%信じることなんてね~✴

良い例が、小林麻央さんです。海老蔵は麻央さんの影響でスゴく変わったんですよね。。私も麻央さんを見習わないといけないなって思いながら記事読んでます。

• << 331 エムさん、こんにちわ(*^^*) 昨日は私が仕事から帰ったら寝てました。電話とかはしてるかもしれないですけど、とりあえず家でおとなしくしてたみたいですね。昨日の夜マンガを大量にレンタルしてきたので、今日はマンガ読んでます。 LINEはやってるみたいなので、時々、画面みて、うなずいたり、首かしげたりして凄く意味深ですよね(ーー; 私は今日は久しぶりに髪切りに行って来ました(*^^*) いよいよ、旦那さん明日から仕事なんですね。旦那さんの関係が終わったという言葉信じたいですけど、一度裏切られたら、やっぱり100%信用するのは難しいですよね。でも相手を信用することも大事なので、信じる努力も必要ですけど、一番は旦那さんがエムさんに信じてもらえるように不安を与えない事ですよね。再構築するにはお互いの歩みよりが必要ですもんね。旦那さん今回の件で心入れかえてくれてるとよいですね(*´∀`) 海老蔵は会見で麻央は私を変えてくれた人っていってましたね。結婚してからも、かなり遊んでたみたいですけどね。麻央ちゃんも最初は苦労してたんだとおもいます。私も麻央ちゃんに見習うところがいっぱいあります。 今日は久しぶりに今からおやつにマドレーヌ作ろうとおもいます(*´∀`)

No.330 17/07/02 11:55
匿名42 

>> 324 おばちゃんこんばんは☆ 私達は何回も別れ話は出てました。 でもいつも最終的にだんなが女と別れるから。と言い情もありなにより 好きでした… しずくちゃん。
昔のことわざにこういうのがあります。

呑む打つ買うの三拍子のどうしょうもないヒドイ亭主。

呑むは、酒を呑むことでもちろん家でも呑み屋でもです。
打つは、ギャンブルのことで、いまならパチンコもはいるでしょう。
買うは、女を買う意味もあり、いまでいう風俗もですが、素人女と奥さんいるのに手をだすのもはいっているかも。これらは、普通の男の稼ぎでは、三拍子そろったら、お金など残るどころか、借金です。

酒、ギャンブル、女、揃えばおお昔の女房でも逃げ出す亭主です。

現代では、どれか1つでも、離婚できますね。

二つ揃えば、いくら惚れていても別れを考えておかなくちゃいけないのが、現代かも。

暴力もいやですが。

感情に流されておばちゃんは、35年結婚生活してきました。子供が独立したら別れようとかおもいながら。だけど、生活していくなかに、またなんらかの離れられない事柄理由が発生して、感情がかわりずるずると結婚生活つづけています。

長年の夫婦だから、情が沢山たまってます。

しがらみも増えてくばかり。

おばちゃんは、もうどうにもならない。

だから、せめてしずくちゃんには、幸せの転換してもらい、幸せになってもらいたい。

• << 337 おばちゃんこんばんは☆。 旦那は🍶はあまり飲みません。 飲み会ある時や、夏は少し飲みますが。 ギャンブルは少ししますね 最近は、休みのたびに行ってます。 女に関しては話の通りです。 私の知らないとこで何回か他にもあったと思います。 でもそれでも私重視に今まではしててくれてましたが、今は私の事は嫌いじゃないけど好きでもないと思います。 おばちゃんは何回も離婚考えた時あったけど、情に流されて離婚しなかったんですね。 ホント情って厄介ですね。 私も今まで情もあったし、女に取られたくない思いが強かったので、 がんばってきましたが、疲れました。 私の努力も結局報われなかったし。 旦那に分かって貰えなくて残念です。 こんな旦那を選んだ私が1番残念な人ですね。 おばちゃん、おばちゃんは、しがらみがあって、もうどうすることもできないから離婚は、しないんですよね。  それでしたら自分が快適に旦那さんと暮らしていけるようにプラスに考えて見たらどうでしょう。   例えばおばちゃんが旦那さんに合わせるんじゃなくお互いの意見を言い合って 合致したらそれにのる。とか。 人には意見を言えるのにね(笑) 自分の事はまるっきりだめですね。今でも良くわからないんですよ。 この離婚という考えが正解なのか 。 今よりもっと辛い思いをしそうで。

No.331 17/07/02 15:09
既婚者 ( ♀ )

>> 329 愛ちゃん、おはようございます😊 週末は、旦那さん、どうですか?女と切れてないのがイヤですよね。 うちもまだまだ完璧に切れるのは先のようで… エムさん、こんにちわ(*^^*)
昨日は私が仕事から帰ったら寝てました。電話とかはしてるかもしれないですけど、とりあえず家でおとなしくしてたみたいですね。昨日の夜マンガを大量にレンタルしてきたので、今日はマンガ読んでます。
LINEはやってるみたいなので、時々、画面みて、うなずいたり、首かしげたりして凄く意味深ですよね(ーー;
私は今日は久しぶりに髪切りに行って来ました(*^^*)

いよいよ、旦那さん明日から仕事なんですね。旦那さんの関係が終わったという言葉信じたいですけど、一度裏切られたら、やっぱり100%信用するのは難しいですよね。でも相手を信用することも大事なので、信じる努力も必要ですけど、一番は旦那さんがエムさんに信じてもらえるように不安を与えない事ですよね。再構築するにはお互いの歩みよりが必要ですもんね。旦那さん今回の件で心入れかえてくれてるとよいですね(*´∀`)

海老蔵は会見で麻央は私を変えてくれた人っていってましたね。結婚してからも、かなり遊んでたみたいですけどね。麻央ちゃんも最初は苦労してたんだとおもいます。私も麻央ちゃんに見習うところがいっぱいあります。

今日は久しぶりに今からおやつにマドレーヌ作ろうとおもいます(*´∀`)

• << 335 愛ちゃん、おはようございます😊 旦那さん、大人しくしてくれてるんで安心ですが、心からは安心できないですよね。でも、どんなときでも旦那さんを信じることが大切なんですよね。 私も今回のことで考えさせられたこと、気づいたことたくさんありました。結果的に良い方向で収まることができたということは、まだ一緒にいても良いということなんだと思い、これからは、もう少し夫のこと、ちゃんと大切にしようと思います(^^) マドレーヌ作れました?お菓子作り好きなんですか?手作りは美味しいですよね(^.^) 夫は、今日から仕事に行きました。やっと私も自由ですよ~✴若干不安は残ってますが、もうイヤなことは見ないに限ります(^.^)楽しいことだけ見るように私の思考回路も変えないとですよね✨

No.332 17/07/02 21:34
匿名2 

>> 325 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) しずくちゃんの決意は固そうですね。確かに今よりを戻したところで、いままで何回も裏切って来た人… 愛さんこんばんは☆。
決意が固いと言うかそうしないといけないとこまで来たって感じですかね。

今日旦那と話しました。
お金も借りて家を出て行くようにと。
旦那も出来るだけ早めにちゃんとすると。
私は旦那を愛せるだけ愛してきたし、こんな結果になってしまったのが、ただただ、悲しいと、言いました。
旦那は謝ってましたが、お互いヨリを戻そうという話も、しませんでした。
旦那も自分からは言えないと。
私もそれを言ってしまったら前に進めないから言いません。
でも、お互い嫌いにはなれないねと話をしました。
旦那さん8月に何か考えてるかもですか?
後一か月あるので、考え直してくれればいいですね。

No.333 17/07/02 23:35
既婚者 ( ♀ )

>> 332 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
今日は話し合いしたんですね。
話し合いの中で、いろんな葛藤があったとおもいます。お互いに嫌いな訳じゃないから尚更ですよね(>_<)
正直、前に進む為とはいえ、辛くないですか?悲しくないですか?
ここでは愚痴はいてもいいんすよ!
嫌いじゃないから嫌いになれないから余計に辛いですもんね(>_<)
前に進む為にも全部思いは吐き出して下さいね(*´∀`)

旦那はどうなんでしょうね。とりあえずボーナス入ったらまた外泊増えるでしょうね。具体的な話は今は聞かないので。ホントに何もないと良いです(ーー;

• << 338 愛さんこんばんは☆。 離婚する話になってますが、現在普通に話ししますし、旦那もぎゅってしてきたりチューしてきたりするから複雑ですね。 あんまり実感が沸かないです。 何を思ってそんな事してくるのか謎ですが。 辛い悲しい思いは日に寄って気持ちが変わります。 落ち込んだり、ポジティブに考えたり。 涙がでたりします、 でも自分で決めた事だからもう今更あとには引けない。 強くならなきゃ。 旦那さんと給料入ってるのに一回も まだ会ってないんですよね。 ボーナス入っても何の動きがない気がしますよ。 同僚の方にも、何も言ってないみたいですし。今いい感じになってきてるのに、 突き落とされたくないですよね。

No.334 17/07/03 04:08
匿名2 

>> 327 しずくちゃん、こんにちは✨ 旦那さん、きちんと向き合ってくれないんですね。寂しいですね。ほんとのことを話せないことほどツラいことないですね… エムさんこんばんは☆。
今日は旦那と少しちゃんと話しをしました。
最後ぐらいは誠意を見せてくれるように頼みました。
腹割って話そうよとも言いました。
女の事は会ってもないし、なんとも思ってないと最後まで認めませんでした。
ここまで聞いて認めないのだからそうなのかな?とも考えたりしますが
符に落ちない事もあるので、完璧には信じれないですね
旦那さんバツ3が汚点と言ってるんですね。
今回私が離婚を考えるようになって、
気持ちが揺れ動いたり離婚ってなると一筋縄ではいかないと分かったのでそれを3回経験してるって凄いです、
旦那さん孤独死がいやつていってるんですね
エムさんに失礼ですね。
将来孤独死になることないように
今からでも償っていって欲しいですね。

• << 336 しずくちゃん、こんにちは😃 決意したんですね✨ 旦那さん、最後まで否定したんですね。でも、しずくちゃんは、腑に落ちない、信用できなかったんですよね。決めたことはしずくちゃんの気持ちからの行動なので心から応援します😊 ホントに離婚はエネルギー使いますよね。夫は勝手に出ていかれた側なのでよけいに落胆がスゴかったようです。でも、自業自得だと思います(^^; 当分、感情が不安定になることもあるかと思います。上手く感情と向き合ってくださいね。無理はしないことです。必ず良かったと思えるようなことが起こりますよ😊私の経験です。 夫が今日から仕事なので、私は自由になりました~✴今日は友達とあったあとショッピング楽しみます😊

No.335 17/07/03 12:01
匿名1 

>> 331 エムさん、こんにちわ(*^^*) 昨日は私が仕事から帰ったら寝てました。電話とかはしてるかもしれないですけど、とりあえず家でおとなしくして… 愛ちゃん、おはようございます😊
旦那さん、大人しくしてくれてるんで安心ですが、心からは安心できないですよね。でも、どんなときでも旦那さんを信じることが大切なんですよね。
私も今回のことで考えさせられたこと、気づいたことたくさんありました。結果的に良い方向で収まることができたということは、まだ一緒にいても良いということなんだと思い、これからは、もう少し夫のこと、ちゃんと大切にしようと思います(^^)

マドレーヌ作れました?お菓子作り好きなんですか?手作りは美味しいですよね(^.^)

夫は、今日から仕事に行きました。やっと私も自由ですよ~✴若干不安は残ってますが、もうイヤなことは見ないに限ります(^.^)楽しいことだけ見るように私の思考回路も変えないとですよね✨

• << 340 エムさん、おはようございます(*^^*) そうですねぇ、今は落ち着いてますけど、ラインや電話は私の知らないところでまだ、女とは繋がってると思うので油断は出来ないですね(ーー; 私も離婚の危機が何度かありましたが、その度に何かお互いがまた引き寄せられる出来事がおきてるので、まだ一緒にいてもいいんだって思ってます(*^^*) マドレーヌ美味しくできましたよ❗旦那が好きなので、あっという間になくなっちゃいました。お菓子作りは好きとかではないんですが、時々子どもと一緒にクッキーとかはつくりますよ(*^^*) エムさんはお菓子作りしますか? 旦那さん、昨日から仕事だったんですね。でも、同じ職場に女がいないだけでも気持ち的に違いますよね。 そうですねぇ、イヤな事はみたらきりがないし、その度に落ち込むのも疲れますからねぇ、楽しいことだけ見るようにポジティブに考えていけると、自分が楽になるので、良いことだとおもいます。エムさんはいつから仕事ですか?

No.336 17/07/03 12:14
匿名1 

>> 334 エムさんこんばんは☆。 今日は旦那と少しちゃんと話しをしました。 最後ぐらいは誠意を見せてくれるように頼みました。 腹割って話そうよと… しずくちゃん、こんにちは😃
決意したんですね✨
旦那さん、最後まで否定したんですね。でも、しずくちゃんは、腑に落ちない、信用できなかったんですよね。決めたことはしずくちゃんの気持ちからの行動なので心から応援します😊
ホントに離婚はエネルギー使いますよね。夫は勝手に出ていかれた側なのでよけいに落胆がスゴかったようです。でも、自業自得だと思います(^^;
当分、感情が不安定になることもあるかと思います。上手く感情と向き合ってくださいね。無理はしないことです。必ず良かったと思えるようなことが起こりますよ😊私の経験です。

夫が今日から仕事なので、私は自由になりました~✴今日は友達とあったあとショッピング楽しみます😊

• << 339 エムさんこんばんは☆。 そうですね。 旦那と離れ離れになったら今までいた人がいなくて寂しいし落ち込みますけど、これ以上一緒にいても仲が良好になる気はしないし良かったって思える日が来れば良いです。 こんな私ですけど最近、好きって言ってくれる人が現れました 勿論ことわりましたけど、気になりつつあります。 今の今ですごいタイミングですね。 別れたら、遊びに行ってみようかな。 てか、ホントに旦那は出て行く気あるのかちょっと不安もあります。 その場合どうしたらいいんでしょう。 私が出て行く? この家は私名義なので 出て行って欲しいのですが。 旦那さん、今までの人はみんな勝手に出て行った。と言ってましたね 話し合いも出来ないぐらいの状況だったんでしょうね。 それを3回も経験してるからかなりの 落ち込みだったと思うしエネルギーも使ったと思います その経験をしてるからこそ、自分の悪いとこは直していかなきゃいけないですよね。 旦那さん仕事行くようになったので これからはエムさんの時間が持てますね。 エムさんも仕事始めると言ってたので気分変わるし充実した日々が送れたら良いですね☆

No.337 17/07/04 00:28
匿名2 

>> 330 しずくちゃん。 昔のことわざにこういうのがあります。 呑む打つ買うの三拍子のどうしょうもないヒドイ亭主。 呑むは、酒を呑むこと… おばちゃんこんばんは☆。
旦那は🍶はあまり飲みません。
飲み会ある時や、夏は少し飲みますが。
ギャンブルは少ししますね
最近は、休みのたびに行ってます。
女に関しては話の通りです。
私の知らないとこで何回か他にもあったと思います。
でもそれでも私重視に今まではしててくれてましたが、今は私の事は嫌いじゃないけど好きでもないと思います。
おばちゃんは何回も離婚考えた時あったけど、情に流されて離婚しなかったんですね。
ホント情って厄介ですね。
私も今まで情もあったし、女に取られたくない思いが強かったので、
がんばってきましたが、疲れました。
私の努力も結局報われなかったし。
旦那に分かって貰えなくて残念です。
こんな旦那を選んだ私が1番残念な人ですね。
おばちゃん、おばちゃんは、しがらみがあって、もうどうすることもできないから離婚は、しないんですよね。 
それでしたら自分が快適に旦那さんと暮らしていけるようにプラスに考えて見たらどうでしょう。

例えばおばちゃんが旦那さんに合わせるんじゃなくお互いの意見を言い合って
合致したらそれにのる。とか。
人には意見を言えるのにね(笑)
自分の事はまるっきりだめですね。今でも良くわからないんですよ。
この離婚という考えが正解なのか

今よりもっと辛い思いをしそうで。

No.338 17/07/04 00:52
匿名2 

>> 333 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 今日は話し合いしたんですね。 話し合いの中で、いろんな葛藤があったとおもいます。お互いに嫌いな訳じ… 愛さんこんばんは☆。
離婚する話になってますが、現在普通に話ししますし、旦那もぎゅってしてきたりチューしてきたりするから複雑ですね。
あんまり実感が沸かないです。
何を思ってそんな事してくるのか謎ですが。
辛い悲しい思いは日に寄って気持ちが変わります。
落ち込んだり、ポジティブに考えたり。
涙がでたりします、
でも自分で決めた事だからもう今更あとには引けない。
強くならなきゃ。
旦那さんと給料入ってるのに一回も
まだ会ってないんですよね。
ボーナス入っても何の動きがない気がしますよ。
同僚の方にも、何も言ってないみたいですし。今いい感じになってきてるのに、
突き落とされたくないですよね。

• << 341 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) だんなさん、離婚話の後もハグやチューもしてくるんですね。旦那さんどんな気持ちでそんな事してくるんでしょうかね?でも、もしかしたら旦那さんも離婚という実感がわいていないのかもしれないですね。今の旦那さんの様子を聞いていると旦那さんもししかしたら出ていかないかもしれないですよね(^^; 日によってはポジティブに考えられる日もあるんですね。でも今はまだ落ち込んだり涙がでたりする日のほうが多いんじゃないですか? 私は旦那と別れるほうが今の状況より辛いので一緒にいたいとおもってます。しずくちゃんはどうですか?旦那さんと別れること、今の状況より辛いとかはないですか? しずくちゃんの話を聞いていると何となくまだ迷いがあるけど、決めたからには後戻りが出来ないからって感じがしてるんですよね。しずくちゃんの本心ではないような気がして。ちょっと心配です(>_<) 給料入った後も会ってないですね。ボーナス入っても同棲とかしなければいいですけど、同僚にはもうすぐボーナスだからって楽しみにしてるような事言ってたみたいです。 また冷たくされるのは嫌ですね(ーー;突き落とされたくないです。

No.339 17/07/04 03:37
匿名2 

>> 336 しずくちゃん、こんにちは😃 決意したんですね✨ 旦那さん、最後まで否定したんですね。でも、しずくちゃんは、腑に落ちない、信用できなかった… エムさんこんばんは☆。
そうですね。
旦那と離れ離れになったら今までいた人がいなくて寂しいし落ち込みますけど、これ以上一緒にいても仲が良好になる気はしないし良かったって思える日が来れば良いです。
こんな私ですけど最近、好きって言ってくれる人が現れました
勿論ことわりましたけど、気になりつつあります。
今の今ですごいタイミングですね。
別れたら、遊びに行ってみようかな。
てか、ホントに旦那は出て行く気あるのかちょっと不安もあります。
その場合どうしたらいいんでしょう。
私が出て行く?
この家は私名義なので 出て行って欲しいのですが。
旦那さん、今までの人はみんな勝手に出て行った。と言ってましたね
話し合いも出来ないぐらいの状況だったんでしょうね。
それを3回も経験してるからかなりの
落ち込みだったと思うしエネルギーも使ったと思います
その経験をしてるからこそ、自分の悪いとこは直していかなきゃいけないですよね。
旦那さん仕事行くようになったので
これからはエムさんの時間が持てますね。
エムさんも仕事始めると言ってたので気分変わるし充実した日々が送れたら良いですね☆

• << 342 しずくちゃん、おはようございます😊 人生色々ありますよね。別れもあれば出逢いもあります😊そんな心境かな?凄いタイミングで出逢いがありましたね~✴楽しみが増えてくると良いですね✨ 運命の流れ的なものってあると思うんですよね。この先もたくさん経験すると思いますよ。だから私は、いつも素直に生きていたいと思うんです。 旦那さん、出ていかない可能性ありますね。最悪な場合、強制的に解約しちゃうのが一番だと思いますが、ちゃんと話し合って綺麗に別れたいですよね。旦那さんに、タイミングみて次の住む場所、確保できたか聞いてみるのもありだと思います(^^;荷物の整理を手伝うとか。嫌かもしれないけど、ホントに別れたいなら、それぐらいして意思表示示した方が良いと思います😊 離婚するときの心境って、複雑ですよね。でも、良いこともたくさんあるので大丈夫です(^^)こうして人は強くなれるんですよ😃 夫は、何も解ってないです。全て人のせいなんですよね。解ってないからよけいにたちが悪いです。ホントにどうしたもんか?と思います。悩みの種です。虚言癖、これって治らないのかな?信用なくすと思うんですけどね。大丈夫かな?って思います。気付いてくれると良いんですけどね。単に大げさに言ってるだけ、と思えば良いのかもしれないけど、耳を塞ぎたくなるときあります。 私も明日から、仕事の予定入ってるし楽しみも増えてくるのでイヤなものは見ないようにします(^^)v

No.340 17/07/04 05:32
既婚者 ( ♀ )

>> 335 愛ちゃん、おはようございます😊 旦那さん、大人しくしてくれてるんで安心ですが、心からは安心できないですよね。でも、どんなときでも旦那さんを… エムさん、おはようございます(*^^*)
そうですねぇ、今は落ち着いてますけど、ラインや電話は私の知らないところでまだ、女とは繋がってると思うので油断は出来ないですね(ーー;
私も離婚の危機が何度かありましたが、その度に何かお互いがまた引き寄せられる出来事がおきてるので、まだ一緒にいてもいいんだって思ってます(*^^*)

マドレーヌ美味しくできましたよ❗旦那が好きなので、あっという間になくなっちゃいました。お菓子作りは好きとかではないんですが、時々子どもと一緒にクッキーとかはつくりますよ(*^^*)
エムさんはお菓子作りしますか?

旦那さん、昨日から仕事だったんですね。でも、同じ職場に女がいないだけでも気持ち的に違いますよね。
そうですねぇ、イヤな事はみたらきりがないし、その度に落ち込むのも疲れますからねぇ、楽しいことだけ見るようにポジティブに考えていけると、自分が楽になるので、良いことだとおもいます。エムさんはいつから仕事ですか?

• << 343 愛ちゃん、おはようございます😊 愛ちゃんも離婚の危機のときに、また引き戻されたんですね。そういうことあると考えますよね。何かあるんでしょうね。愛ちゃんの旦那さんもウソつくんですよね?それも放ってありますか?夫の虚言癖に閉口なんです。今までは、気にしていなかったんだけど、これから夫とちゃんと向き合おうと、気持ち切り替えたら、急にウソが気になり始めて、下らないウソなんです。自分の経験してないことを経験したように話したり、大げさに話したり。耳を塞ぎたくなるときあります。ウソなんて判るので相手の信用なくしますよね。それが一番怖いんですよね。本人が気付くしかないですよね。気付いてくれるのを祈るだけですね。 夫は、昨日は疲れて帰ってきました。女とは繋がってましたね。今日逢うようです。証拠はないけど言葉で判りますよね。落胆したけど、何だか全て吐き出したので気持ちは楽です。気になるけど仕方ないし、見守るだけかな?と思います。愛ちゃんも同じ心境なんでしょうね。 マドレーヌは、旦那さんが好きなんですね。私も昔は作ってました。20代の頃は少しだけそういう仕事していたこともありました😊振り替えるといろんなことして生きてきたなぁって思います。仕事は、明日から予定がちょくちょく入ってるので楽しみですよ😃当分仕事に集中します😊

No.341 17/07/04 05:50
既婚者 ( ♀ )

>> 338 愛さんこんばんは☆。 離婚する話になってますが、現在普通に話ししますし、旦那もぎゅってしてきたりチューしてきたりするから複雑ですね。 あ… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
だんなさん、離婚話の後もハグやチューもしてくるんですね。旦那さんどんな気持ちでそんな事してくるんでしょうかね?でも、もしかしたら旦那さんも離婚という実感がわいていないのかもしれないですね。今の旦那さんの様子を聞いていると旦那さんもししかしたら出ていかないかもしれないですよね(^^;

日によってはポジティブに考えられる日もあるんですね。でも今はまだ落ち込んだり涙がでたりする日のほうが多いんじゃないですか?
私は旦那と別れるほうが今の状況より辛いので一緒にいたいとおもってます。しずくちゃんはどうですか?旦那さんと別れること、今の状況より辛いとかはないですか?
しずくちゃんの話を聞いていると何となくまだ迷いがあるけど、決めたからには後戻りが出来ないからって感じがしてるんですよね。しずくちゃんの本心ではないような気がして。ちょっと心配です(>_<)

給料入った後も会ってないですね。ボーナス入っても同棲とかしなければいいですけど、同僚にはもうすぐボーナスだからって楽しみにしてるような事言ってたみたいです。
また冷たくされるのは嫌ですね(ーー;突き落とされたくないです。

• << 344 愛さんこんばんは☆。 毎日暑いけど体調大丈夫ですか? 旦那は普通にしてますね。 私も色々言って疲れたくないので 特に何も言わないです。 愛さんが言うように実感がないというか、なるようになるとしか思ってないのかもしれないですね。 そんな性格の人ですから。 だから私はたまにお金借りる手続きとった?と聞いてます。 旦那と別れる事について、今の状況より辛いかどうか、なってみないとわからないですね。 最初は辛いかもしれないですが、 一緒にいても同じ事繰り返されるとおもいますし、旦那だけがすべてじゃないと考えるようにします。 言ったからには後戻りできないのもありますよ。 やっぱり別れない。。と言いたくなる時もありますが、言って今までどおりの生活も嫌だから言いません。 最近旦那さん電話かけに全くいって無いですね。 旦那さん本気の浮気と言ってましたから最悪な事思ってましたけど 少し落ち着いてて良かったです。

No.342 17/07/04 07:26
匿名1 

>> 339 エムさんこんばんは☆。 そうですね。 旦那と離れ離れになったら今までいた人がいなくて寂しいし落ち込みますけど、これ以上一緒にいても仲が良… しずくちゃん、おはようございます😊
人生色々ありますよね。別れもあれば出逢いもあります😊そんな心境かな?凄いタイミングで出逢いがありましたね~✴楽しみが増えてくると良いですね✨
運命の流れ的なものってあると思うんですよね。この先もたくさん経験すると思いますよ。だから私は、いつも素直に生きていたいと思うんです。

旦那さん、出ていかない可能性ありますね。最悪な場合、強制的に解約しちゃうのが一番だと思いますが、ちゃんと話し合って綺麗に別れたいですよね。旦那さんに、タイミングみて次の住む場所、確保できたか聞いてみるのもありだと思います(^^;荷物の整理を手伝うとか。嫌かもしれないけど、ホントに別れたいなら、それぐらいして意思表示示した方が良いと思います😊
離婚するときの心境って、複雑ですよね。でも、良いこともたくさんあるので大丈夫です(^^)こうして人は強くなれるんですよ😃

夫は、何も解ってないです。全て人のせいなんですよね。解ってないからよけいにたちが悪いです。ホントにどうしたもんか?と思います。悩みの種です。虚言癖、これって治らないのかな?信用なくすと思うんですけどね。大丈夫かな?って思います。気付いてくれると良いんですけどね。単に大げさに言ってるだけ、と思えば良いのかもしれないけど、耳を塞ぎたくなるときあります。

私も明日から、仕事の予定入ってるし楽しみも増えてくるのでイヤなものは見ないようにします(^^)v

• << 345 エムさんこんばんは☆。 暑い日々が続いて体調大丈夫ですか?出会いという程のもんじゃないです。 もともと知り合いで話する仲の人ですから。 旦那よりまともな男の人っていっぱいいるのに、ほんとなんで旦那だつたんだろう。 いい思い出もありすぎたらそこから抜けれなかったんですね。 どんなに傷つけられても。 旦那出て行かない感じします。 それか期間を伸ばされる気がします。 その間大人しくしてくれればいいですけど、すき勝手されたくないですね。 お盆がくるからまた外泊されるかもしれないし。 もうあんな思いはしたくないからお盆前には出て行ってほしいです。 旦那さんの虚言癖は悪気あって言ってなさそうなので、根深いでしょうね。 見えっぱりで、自分をよく見せたり 自分を守るための嘘が大半でしょうね。 大きい事を言えば言うほど周りがひいていくのに自分は、満足なんでしょう。 自分で改心する気になるか精神科にかからないと治らない気がします。 仕事どうでしたか?やりがいがあれば気持ちの持ちようが変わるので良いですね。

No.343 17/07/04 08:22
匿名1 

>> 340 エムさん、おはようございます(*^^*) そうですねぇ、今は落ち着いてますけど、ラインや電話は私の知らないところでまだ、女とは繋がってると… 愛ちゃん、おはようございます😊
愛ちゃんも離婚の危機のときに、また引き戻されたんですね。そういうことあると考えますよね。何かあるんでしょうね。愛ちゃんの旦那さんもウソつくんですよね?それも放ってありますか?夫の虚言癖に閉口なんです。今までは、気にしていなかったんだけど、これから夫とちゃんと向き合おうと、気持ち切り替えたら、急にウソが気になり始めて、下らないウソなんです。自分の経験してないことを経験したように話したり、大げさに話したり。耳を塞ぎたくなるときあります。ウソなんて判るので相手の信用なくしますよね。それが一番怖いんですよね。本人が気付くしかないですよね。気付いてくれるのを祈るだけですね。

夫は、昨日は疲れて帰ってきました。女とは繋がってましたね。今日逢うようです。証拠はないけど言葉で判りますよね。落胆したけど、何だか全て吐き出したので気持ちは楽です。気になるけど仕方ないし、見守るだけかな?と思います。愛ちゃんも同じ心境なんでしょうね。

マドレーヌは、旦那さんが好きなんですね。私も昔は作ってました。20代の頃は少しだけそういう仕事していたこともありました😊振り替えるといろんなことして生きてきたなぁって思います。仕事は、明日から予定がちょくちょく入ってるので楽しみですよ😃当分仕事に集中します😊

• << 346 エムさん、こんばんは(*^^*) 今日から仕事どうでしたか? 楽しくできましたか? 旦那さんも虚言癖でしたね。うちは、今まで浮気に関しては嘘ついてきてたので、私にバレたくないための嘘だと思ってたので、虚言癖だと気づいたのはだんなが同棲女と同棲始めて同僚から話を聞くようになってからなので、まだ一年くらいなんです。ホントにどうでもよい嘘ついてるんですよ。女と会ってないのに会ったとか、温泉いったとか。見栄をはりたいのかもしれないですけど、先週の土日も女と会ったと同僚には話してるようです。1回目の会社浮気バレてクビになってるのに、社長とケンカして会社辞めたとか言ったり。旦那をよく知らない人は話を信用しますからね。ありもない話を平気でホントの話のように話してるみたいだし。虚言癖の人って自分が話の中心でいたかったり、注目を浴びたいから嘘の話をしてでも、みんなを惹き付けたいみたいですね。自分が嘘をついてる感覚もないようです。 虚言癖については、もう少し色々調べたいなぁとおもってます。簡単には治らないですもんね。私には女関係以外では、嘘をついていないようなので、今のところは放ってますけど、あなたは嘘をつかなくても充分ひとを惹き付ける力をもってるんだよって教えてあげたいとおもってますよ。ありのままの自分に自信がないんですよね。 旦那さん、今日はやっぱり女と会ってる感じですか? 気になるけど、見守るだけと気持ち切り替えられたら少しは楽になりますよね。私も気になるし、嫌だけど、気持ちは楽になりましたから。 それが嫌なら別れるしかないので。今は別れることのほうがつらいですからね。 旦那は洋菓子が好きですね(*^^*) エムさん、洋菓子つくりの仕事もしてたんですか? ホントに色々やってきたんですね。

No.344 17/07/05 20:53
匿名2 

>> 341 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) だんなさん、離婚話の後もハグやチューもしてくるんですね。旦那さんどんな気持ちでそんな事してく… 愛さんこんばんは☆。
毎日暑いけど体調大丈夫ですか?
旦那は普通にしてますね。
私も色々言って疲れたくないので
特に何も言わないです。
愛さんが言うように実感がないというか、なるようになるとしか思ってないのかもしれないですね。
そんな性格の人ですから。
だから私はたまにお金借りる手続きとった?と聞いてます。
旦那と別れる事について、今の状況より辛いかどうか、なってみないとわからないですね。
最初は辛いかもしれないですが、
一緒にいても同じ事繰り返されるとおもいますし、旦那だけがすべてじゃないと考えるようにします。
言ったからには後戻りできないのもありますよ。
やっぱり別れない。。と言いたくなる時もありますが、言って今までどおりの生活も嫌だから言いません。
最近旦那さん電話かけに全くいって無いですね。
旦那さん本気の浮気と言ってましたから最悪な事思ってましたけど
少し落ち着いてて良かったです。

• << 349 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) ホントに急に暑くなってきましたね。体調は大丈夫ですよ❗しずくちゃんは暑さでバテてませんか? やっぱり旦那さん、離婚に関してはなるようにしかならないという感じな態度なんですね。実感がわいてないのと、しずくちゃんと同じでやっぱり別れたくないっていう葛藤もあるのかもしれないですね(>_<) やはり旦那さん自分からは家を出ていかないかもしれないですね。 でも正直しずくちゃんもまだ実感がわいてきてないのではないですか? いまの時点でもやっぱり別れないって思う事があるなら、最初はかなり辛いかもしれないですね。でもそれと同じくらいに、戻ったとしても今まで通りの生活も苦しくて辛いのも同じことの繰り返しで嫌ですもんね。もう、自然の流れに任せるのが一番なのかもですね。うちみたいに、旦那が女と同棲始めて、今回はホントに離婚になるかもって頭の中整理しないといけないなぁって思ってた矢先に熊本の大地震がきっかけで旦那が戻ってくることになったので、その時はさすがに運命を感じました。まだ別れちゃダメと言われてるようで。自然の力にお互いが引き寄せられたような気がしましたから。私の勝手な思い込みなのかもしれないですけど、大地震なんて滅多にあるものじゃないので(笑) とにかくしずくちゃんが幸せになれる事が一番ですからね。 友人からの告白もあったようですね。離婚の話が出てるのを知っての事だったのでしょうかね。 またこれも流れですよね。この友人と繋がる運命なのかもしれないし。 出会いも別れも必然的なんだとおもいます。友人はどんな人ですか? 良い人なのかな? 旦那は1時間近く電話した以来、家にいるときは電話かけにいってないですね。ただ、同僚には先週の土日女と会ったと話してるようです。土曜日は15時まで私が仕事だったので、家にいなくてもわからないですが、かえったら寝てたし、普段は脱いだ洋服は脱ぎっぱなし、靴も脱ぎっぱなしで出かけた時はわかるけど、靴も私が揃えてたままだったし、洋服もきがえてなくて家を出た形跡ないし多分家を出てないはずなんですよね。見栄をはりたくて嘘をついたのかもしれないですけど、実際はわからないです。まだまだ気になる部分もありますが、今は落ち着いてます(*^^*)

No.345 17/07/05 21:16
匿名2 

>> 342 しずくちゃん、おはようございます😊 人生色々ありますよね。別れもあれば出逢いもあります😊そんな心境かな?凄いタイミングで出逢いがありました… エムさんこんばんは☆。
暑い日々が続いて体調大丈夫ですか?出会いという程のもんじゃないです。
もともと知り合いで話する仲の人ですから。
旦那よりまともな男の人っていっぱいいるのに、ほんとなんで旦那だつたんだろう。
いい思い出もありすぎたらそこから抜けれなかったんですね。
どんなに傷つけられても。
旦那出て行かない感じします。
それか期間を伸ばされる気がします。
その間大人しくしてくれればいいですけど、すき勝手されたくないですね。
お盆がくるからまた外泊されるかもしれないし。
もうあんな思いはしたくないからお盆前には出て行ってほしいです。
旦那さんの虚言癖は悪気あって言ってなさそうなので、根深いでしょうね。
見えっぱりで、自分をよく見せたり
自分を守るための嘘が大半でしょうね。
大きい事を言えば言うほど周りがひいていくのに自分は、満足なんでしょう。
自分で改心する気になるか精神科にかからないと治らない気がします。
仕事どうでしたか?やりがいがあれば気持ちの持ちようが変わるので良いですね。

• << 347 しずくちゃん、こんばんは✨ 元々知り合いなんですね。でも、まだ恋愛を充分楽しめる年齢なので、たくさん楽しんでくださいね。 旦那さん、出ていかない雰囲気なんですね。ホントにズルいし、考えが甘いです。最悪、調停や内容証明など法的手段に出るしかないですね。別れるのは、今まで一緒に過ごした時間を考えると複雑だと思います。でも、先がないと判断したなら、きっと、乗り越えられると思います。離婚は、精神的なエネルギー半端なく使いますよね。大変だけど乗り切るしかないと。こんな言葉しか言えなくごめんね。でも、いつも幸せを祈ってます😊 仕事は、少しずつです。やりがいがあるし、需要があるからやらざる終えない状態なんです。無いところから形にするので問題は山積みだけど楽しいです(^.^) 夫の虚言癖は、悩みます。しずくちゃんの言うとおりで見栄っ張りや自己保身のためなので、等身大で充分魅力的だと常々話してるけどウソつくのは癖なので無意識なんですよね。厄介です。 ホントに暑い日が続きますが、体調管理気を付けましょうね。

No.346 17/07/05 21:17
既婚者 ( ♀ )

>> 343 愛ちゃん、おはようございます😊 愛ちゃんも離婚の危機のときに、また引き戻されたんですね。そういうことあると考えますよね。何かあるんでしょう… エムさん、こんばんは(*^^*)
今日から仕事どうでしたか?
楽しくできましたか?

旦那さんも虚言癖でしたね。うちは、今まで浮気に関しては嘘ついてきてたので、私にバレたくないための嘘だと思ってたので、虚言癖だと気づいたのはだんなが同棲女と同棲始めて同僚から話を聞くようになってからなので、まだ一年くらいなんです。ホントにどうでもよい嘘ついてるんですよ。女と会ってないのに会ったとか、温泉いったとか。見栄をはりたいのかもしれないですけど、先週の土日も女と会ったと同僚には話してるようです。1回目の会社浮気バレてクビになってるのに、社長とケンカして会社辞めたとか言ったり。旦那をよく知らない人は話を信用しますからね。ありもない話を平気でホントの話のように話してるみたいだし。虚言癖の人って自分が話の中心でいたかったり、注目を浴びたいから嘘の話をしてでも、みんなを惹き付けたいみたいですね。自分が嘘をついてる感覚もないようです。
虚言癖については、もう少し色々調べたいなぁとおもってます。簡単には治らないですもんね。私には女関係以外では、嘘をついていないようなので、今のところは放ってますけど、あなたは嘘をつかなくても充分ひとを惹き付ける力をもってるんだよって教えてあげたいとおもってますよ。ありのままの自分に自信がないんですよね。

旦那さん、今日はやっぱり女と会ってる感じですか?
気になるけど、見守るだけと気持ち切り替えられたら少しは楽になりますよね。私も気になるし、嫌だけど、気持ちは楽になりましたから。
それが嫌なら別れるしかないので。今は別れることのほうがつらいですからね。

旦那は洋菓子が好きですね(*^^*)
エムさん、洋菓子つくりの仕事もしてたんですか?
ホントに色々やってきたんですね。

• << 348 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、ウソも女絡みなんですね。虚言癖は、根が深いので中々厄介なんです。治らない確率が高いようです。本人に治す意思があれば、少しずつ治ってくようですけどね。私も散々調べました。書いてあることは同じことばかりでした。愛ちゃん、もし何か判ればまた、教えて下さい。宜しくお願いします。 私も常々、夫には、自然体で大丈夫~✴と言ってます。でも、虚言癖は、 夫は、女とホントに距離おいたようです。このところ、怪しい行動もありましたが、私が敏感になり過ぎて夫の行動が全て怪しく見えていただけのようです。まだ、半信半疑ですが、今日も不安なことあれば何でも話してほしいと言ってきました。もう、疑うようなこともないし、安心して大丈夫だと。昨日も、午前中で仕事終わりすぐに連絡あり帰ってきましたよ。今度の会社は、とても自由で契約取れば時間は全てフレックスなんです。会社に顔だすのは週に一度だけです。あとは、自由なんです。本人が一番戸惑ってます。今まで朝出勤して夕方まで会社に拘束される生活リズムが急になくなり、どうすれば良いのか解らないみたいです。不器用なんですよね。あと、安心させるために明日は、挨拶がてら会社に一緒に行こうと言われました。なので、明日は、会社に行ってきます。 仕事は、興味あること全てやってきましたよ。洋菓子だけでなく料理全般作ってました(^^) これから始めることは、無いものから、形にして流通経路を作るのでやりがいあるし楽しいですよ。問題は山積みですが。暑い日が続いてますよね。九州は、梅雨も明け、本格的な夏ですよね。

No.347 17/07/06 00:48
匿名1 

>> 345 エムさんこんばんは☆。 暑い日々が続いて体調大丈夫ですか?出会いという程のもんじゃないです。 もともと知り合いで話する仲の人ですから。 … しずくちゃん、こんばんは✨
元々知り合いなんですね。でも、まだ恋愛を充分楽しめる年齢なので、たくさん楽しんでくださいね。
旦那さん、出ていかない雰囲気なんですね。ホントにズルいし、考えが甘いです。最悪、調停や内容証明など法的手段に出るしかないですね。別れるのは、今まで一緒に過ごした時間を考えると複雑だと思います。でも、先がないと判断したなら、きっと、乗り越えられると思います。離婚は、精神的なエネルギー半端なく使いますよね。大変だけど乗り切るしかないと。こんな言葉しか言えなくごめんね。でも、いつも幸せを祈ってます😊
仕事は、少しずつです。やりがいがあるし、需要があるからやらざる終えない状態なんです。無いところから形にするので問題は山積みだけど楽しいです(^.^)
夫の虚言癖は、悩みます。しずくちゃんの言うとおりで見栄っ張りや自己保身のためなので、等身大で充分魅力的だと常々話してるけどウソつくのは癖なので無意識なんですよね。厄介です。
ホントに暑い日が続きますが、体調管理気を付けましょうね。

• << 350 エムさんこんばんは☆。 旦那は考えが甘いです。 ことの重大さをわかってないみたいな雰囲気です。 私に別れたく無いとしがみつくわけでもなく、どうせ別れるんやから 今更私の事を何とも思わないと言われました。 本心かどうかわかりませんが。 それなら早く出て行けよとも思いますがなんの動きも見えてきません。 毎回またグチグチ言いたくないのですが。 たまに出て行く気準備出来てるの?と聞いてもちゃんとするで済まされて。 でも法的手段とかあんまりしたくないんですよね。 すごい疲れそうなので。 とりあえず様子見てみます。 今はあまり旦那に、感心をもたないようになってから気が楽になりました。 じゃれてきたら戸惑いますが友達感覚というか、こんなんだったら仲良く出来たのにと思います。 エムさんが仕事にやりがいを感じで楽しめてるなら良かったです。 私も仕事は毎日疲れるけど楽しくできてるで、充実してます。 旦那さんの虚言癖は悩みますね うちも旦那の事ただの嘘つき男としか見てなかったけど虚言癖があるのかな~。 あ、時間の感覚がおかしいのはありますよ。 もうすぐ着くと言って、一時間以上とか、夕方頃といって、8〜9時とか。 確信犯なのか感覚がおかしいのか、 待たされるこっちは、イライラしますね。 私も虚言癖の事時間有る時に調べてみようと思います。

No.348 17/07/06 01:14
匿名1 

>> 346 エムさん、こんばんは(*^^*) 今日から仕事どうでしたか? 楽しくできましたか? 旦那さんも虚言癖でしたね。うちは、今まで浮気に… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さん、ウソも女絡みなんですね。虚言癖は、根が深いので中々厄介なんです。治らない確率が高いようです。本人に治す意思があれば、少しずつ治ってくようですけどね。私も散々調べました。書いてあることは同じことばかりでした。愛ちゃん、もし何か判ればまた、教えて下さい。宜しくお願いします。
私も常々、夫には、自然体で大丈夫~✴と言ってます。でも、虚言癖は、
夫は、女とホントに距離おいたようです。このところ、怪しい行動もありましたが、私が敏感になり過ぎて夫の行動が全て怪しく見えていただけのようです。まだ、半信半疑ですが、今日も不安なことあれば何でも話してほしいと言ってきました。もう、疑うようなこともないし、安心して大丈夫だと。昨日も、午前中で仕事終わりすぐに連絡あり帰ってきましたよ。今度の会社は、とても自由で契約取れば時間は全てフレックスなんです。会社に顔だすのは週に一度だけです。あとは、自由なんです。本人が一番戸惑ってます。今まで朝出勤して夕方まで会社に拘束される生活リズムが急になくなり、どうすれば良いのか解らないみたいです。不器用なんですよね。あと、安心させるために明日は、挨拶がてら会社に一緒に行こうと言われました。なので、明日は、会社に行ってきます。

仕事は、興味あること全てやってきましたよ。洋菓子だけでなく料理全般作ってました(^^)

これから始めることは、無いものから、形にして流通経路を作るのでやりがいあるし楽しいですよ。問題は山積みですが。暑い日が続いてますよね。九州は、梅雨も明け、本格的な夏ですよね。

• << 352 エムさん、おはようございます(*^^*) 私につく嘘は女絡みがほとんどですね。でも同僚とやりとり始めてからはどうでもよい嘘ついてる事もわかりました。アイコスが安く会社でかえるから予備で買いたいと言われて、やりとりしてる同僚も予備として買うと旦那からきいてましたが実際は同僚は予備はいらないから買わないとの事でした。そんな嘘つかなくていいのに。私が知らない小さなどうでもよい嘘ついてるかもしれないですね。エムさんも虚言癖について調べたんですね。何か虚言癖について、よいことがあれば私も教えて下さいね。治る確率は低いとはおもいますが、理解はしたいとおもうので。ホントに厄介な病気ですね(>_<) 旦那さん、女と会う予定はなかったんですね。良かったです。考えすぎると何もかもが怪しく思える事がありますからね、今は旦那さんの事、信用してよい気がしますよ(*^^*) 会社に奥さんを紹介するなんてなかなか、しない事だから、エムさんを安心させる為にと旦那さん考えてますね。 今度の仕事は今までと勤務体制がちがうので慣れるまでは、かなり戸惑うでしょうね(>_<) エムさんの新しい仕事はやりがいがありそうですね。楽しく出来る仕事が一番ですもんね(*^^*) 福岡は一部で今集中豪雨の為に死者がでるほど大変な災害になってます。私が住んでる所は市内なので被害はありませんが、同じ福岡なのに映像をみてびっくりしてます。自然災害は怖いですね(>_<)

No.349 17/07/06 05:51
既婚者 ( ♀ )

>> 344 愛さんこんばんは☆。 毎日暑いけど体調大丈夫ですか? 旦那は普通にしてますね。 私も色々言って疲れたくないので 特に何も言わないです… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
ホントに急に暑くなってきましたね。体調は大丈夫ですよ❗しずくちゃんは暑さでバテてませんか?
やっぱり旦那さん、離婚に関してはなるようにしかならないという感じな態度なんですね。実感がわいてないのと、しずくちゃんと同じでやっぱり別れたくないっていう葛藤もあるのかもしれないですね(>_<)
やはり旦那さん自分からは家を出ていかないかもしれないですね。
でも正直しずくちゃんもまだ実感がわいてきてないのではないですか?
いまの時点でもやっぱり別れないって思う事があるなら、最初はかなり辛いかもしれないですね。でもそれと同じくらいに、戻ったとしても今まで通りの生活も苦しくて辛いのも同じことの繰り返しで嫌ですもんね。もう、自然の流れに任せるのが一番なのかもですね。うちみたいに、旦那が女と同棲始めて、今回はホントに離婚になるかもって頭の中整理しないといけないなぁって思ってた矢先に熊本の大地震がきっかけで旦那が戻ってくることになったので、その時はさすがに運命を感じました。まだ別れちゃダメと言われてるようで。自然の力にお互いが引き寄せられたような気がしましたから。私の勝手な思い込みなのかもしれないですけど、大地震なんて滅多にあるものじゃないので(笑)
とにかくしずくちゃんが幸せになれる事が一番ですからね。
友人からの告白もあったようですね。離婚の話が出てるのを知っての事だったのでしょうかね。 またこれも流れですよね。この友人と繋がる運命なのかもしれないし。
出会いも別れも必然的なんだとおもいます。友人はどんな人ですか?
良い人なのかな?

旦那は1時間近く電話した以来、家にいるときは電話かけにいってないですね。ただ、同僚には先週の土日女と会ったと話してるようです。土曜日は15時まで私が仕事だったので、家にいなくてもわからないですが、かえったら寝てたし、普段は脱いだ洋服は脱ぎっぱなし、靴も脱ぎっぱなしで出かけた時はわかるけど、靴も私が揃えてたままだったし、洋服もきがえてなくて家を出た形跡ないし多分家を出てないはずなんですよね。見栄をはりたくて嘘をついたのかもしれないですけど、実際はわからないです。まだまだ気になる部分もありますが、今は落ち着いてます(*^^*)

• << 351 愛さんこんばんは☆。 私の仕事場はクーラついてなく、扇風機だけなので、真夏はかなり暑いです 体力もすごく消費します。 これから益々暑くなるので憂鬱です 旦那は別れたくないという感じじゃなさそうです。 前見たくすがってもこないですし。 私みたいにもうどうしようもないと悟ってるんじゃないでしょうか。 自然な流れですか。 どれが自然な流れか、よくわからないです。 ズルズルはしたくはないとはおもってます。 友人というか取引先の人です 結構話しをする仲だったのですが、 ゲームのオーブを貰いたいから入ってと言われてその流れでライン聞かれてやり取りする仲になりました。 後から聞いたらゲームを利用して本当はラインを聞くための口実だったと聞かされました。 私はやり取りするようになってから少し意識はしてたんですけど、その人は20後半で、年齢が離れてるし 考えてなかったからびっくりです。 良い人だとはおもいますが、わたしが既婚者と知ってて声かけて きたので、どうなんでしょうね。 ご飯誘われま したが二人できりは嫌なのでみんなで飲み会する事になりました。 離婚してないのに、いくら他のひとがいるとはいえ、そんな人とプライベートで会うのも罪悪感ある気がしますが、。 旦那さんの同僚に見栄ついてなにがしたいんでしょうね。

No.350 17/07/07 00:41
匿名2 

>> 347 しずくちゃん、こんばんは✨ 元々知り合いなんですね。でも、まだ恋愛を充分楽しめる年齢なので、たくさん楽しんでくださいね。 旦那さん、出て… エムさんこんばんは☆。
旦那は考えが甘いです。
ことの重大さをわかってないみたいな雰囲気です。
私に別れたく無いとしがみつくわけでもなく、どうせ別れるんやから
今更私の事を何とも思わないと言われました。
本心かどうかわかりませんが。
それなら早く出て行けよとも思いますがなんの動きも見えてきません。
毎回またグチグチ言いたくないのですが。
たまに出て行く気準備出来てるの?と聞いてもちゃんとするで済まされて。
でも法的手段とかあんまりしたくないんですよね。
すごい疲れそうなので。
とりあえず様子見てみます。
今はあまり旦那に、感心をもたないようになってから気が楽になりました。
じゃれてきたら戸惑いますが友達感覚というか、こんなんだったら仲良く出来たのにと思います。
エムさんが仕事にやりがいを感じで楽しめてるなら良かったです。
私も仕事は毎日疲れるけど楽しくできてるで、充実してます。
旦那さんの虚言癖は悩みますね
うちも旦那の事ただの嘘つき男としか見てなかったけど虚言癖があるのかな~。
あ、時間の感覚がおかしいのはありますよ。
もうすぐ着くと言って、一時間以上とか、夕方頃といって、8〜9時とか。
確信犯なのか感覚がおかしいのか、
待たされるこっちは、イライラしますね。
私も虚言癖の事時間有る時に調べてみようと思います。

• << 354 しずくちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、悩んでるんでしょうね。考えてると思いますよ。迷いもあるかも。しずくちゃんが考えるとおり、あまり口出さず様子みるのが一番だと思います。墓穴掘っても大変なので😃 虚言癖は、厄介です。旦那さんの時間のズレは、少しひどいですね。あまりにも違いすぎます。でも、あと少しで、そんなストレスからも解放されますね(^^; うちは、すっかり落ち着きました。夫は何でも話してくれるようにもなり、ホッとしてます。 しずくちゃん、自分の心には正直でいるのが一番なのでムリはしないようにね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧