注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

浮気を繰り返す旦那3

レス487 HIT数 43081 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/05/12 10:13(更新日時)

エムさん、しずくちゃん、おばちゃん、見つけてもらえたでしょうか?
引き続きこちらでも、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

タグ

No.2474291 17/05/21 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/06/11 20:38
匿名2 

>> 199 (´・ω・)…信一も何人 あまくまにワラビなちぇ➰が? 度々現れますけど、このスレの2にもレスした方ですか?
毎回何の事言ってるのかわかりません(笑)
悪い人ではないのはわかりますけど☆

No.202 17/06/12 00:31
匿名1 

>> 196 エムさん、こんにちは(*^^*) ホントに急に態度や行動がかわってきたので、私もどう対応していいか戸惑いますが、普通に接してるつもりですが… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さん、クセありますよね。

行動や言動に戸惑うのも判ります。旦那さん、大人しくお金のこと考えるのは、今だけですかね?ボーナス入ると変わるかな?変わる可能性あるかも。うちの夫がそうだから。お金を目の前にすると、ホントにあり得ないくらいの行動します。今まで言っていた、反省と学習した感じの言葉は、なんだったの?っていうくらい変わります。旦那さんも、そうもしれないですね。ホントに二人とも残念な男ですよね(^^;

離婚と浮気、一度に聞いたら、心身ともに病気になります。私だったら、きっと、離婚してます。そこまで言われたら無理だと思う。愛ちゃんは、強いですね。というより、きっと、導かれていたのでしょうね。旦那さん、悪運強くないですか?

その時、仮に旦那さんと離婚してても、旦那さん、普通に数ヶ月後、戻ってきたかもですね。運命と絆ってそんなものですよ。例え、一時的に別れてもまた戻ります。不思議なんですけどね。ホントに不思議なことは起こります。宇宙、自然界の流れには逆らうことできないです。

霊は、体調崩したり、マッサージで異常に疲れた人を施術したあとは、よく視てました。今も変わらず、ありますよ😅今は、勉強してるので質が変わってきましたが。視ることに変わりはありません。
旦那さん、今日も大人しくしていましたか?うちは、今日は、飼っている2頭のマルチーズの予防接種に私は行って来ました。夫は、のんびりと家でゲームです。ホントに飽きずによくやると思います。

• << 204 エムさん、おはようございます(*^^*) うちは確実に、反省してるのは今だけだと思います(>_<) 回りが見えなくなると、学習したことなんて忘れてまた同じ事の繰り返しですから(^^; エムさんの旦那さんと同じタイプみたいですね。ホントに残念な二人ですよね笑 一回目の浮気の時はホントに心身ともにかなりこたえましたね。でも色々考えてる間に旦那浮気が原因で会社クビになって女とは表面上は別れたといって戻ってきたんです。 2回目はあそびの浮気だったので、離婚は言われてはないけど、女から訴えられ慰謝料支払って。3回目は同棲女と同棲始めて1ヶ月たったくらいに、熊本の大地震が起こり、その地震があった事で、旦那が私と6年別居してたと言う嘘がバレて女が家を出ていき私に旦那さんを迎えに来て下さいと連絡がきました。さすがに地震なんてそんなタイミングよくあるものではないので、最初の時も、同棲女の時もホントにその出来事がなければ、戻ってきてたかわかんないんですよね(>_<)そうかんがえるとホントに不思議な出来事に救われてるんですよねぇ。 やっぱり霊感強いから見えちゃうんですね(>_<) 私は全くそういうものがないので無縁ですけど笑 若い頃に一時期金縛りによくあってた事があるんですが、あれってほんとは霊的なものではなくからだの疲れからくるものだと聞いた事があるんですが実際にはどうなんでしょうね。 旦那は昨日は1日家にいました。子供とじゃれあったり、うちも携帯でゲームやってましたよ。飽きないですよね。 金曜日は外出してたからわからないけど、土曜日も日曜日も私がいる間は電話かけにいかなかったですね。私が買い物に行ってる間はわかりませんけど。かけに行く姿を見なくていいぶん居ない間にかけてる方がまだマシですね(ーー; エムさん、マルチーズ2頭飼ってるんですね(*^^*) 可愛いでしょうねぇ。 旦那も飼いたいみたいですけど、家が借りれない所なので(^^; 前に一度ウサギが飼いたいといってペット用のウサギを飼った事はあるんですが、ウサギって凄くデリケートな生き物なんですよね。飼って1ヶ月で天国へいってしまいました。 私も娘も旦那も3人で亡くなってたウサギ見て号泣しました(>_<)あのときは最後を見とることも出来なくて辛かったです。

No.203 17/06/12 00:42
匿名1 

>> 197 エムさんおはようございます☆ そうなんですよね。未来の事わかんないですね、 今の環境を変えるのは吉となるか凶となるか。 旦那さんくせ者… しずくちゃん、こんばんは✨
旦那さんも、クセありますよね。浮気できる時点で、人の気持ちも判らないタイプですよね。

未来が判らないから、一歩踏み出すことに躊躇するんですよね。未来が判っていたら、簡単に答えも出るし、問題も解決できますよね(^^;

旦那さん、問題にまともに向き合うことが苦手なんでしょうね。どうにかなる、的な感じは夫と同じです。で、さらに拗れてしまうこと多々あります。うちは、夫のお母さんからも、夫のことは、「虚言癖」「逃げクセあり」「お金にだらしないなど、約10個ほど、結婚したときに、リストにして、くれました。その、短所ばかりだけど、ひとつくらいは良いとこもあるかもしれないので、末永く宜しくお願いします。で締めくくりです。笑えますよね。実母から、嫁にこんなこと話すって。

しずくちゃん、答え早く出したい気持ち、よく判ります。私も焦ってばかりです。でも、焦らずとも自然に答えは出るので大丈夫です(^^)

旦那さん、今日は、別行動だったんですね。どうでしたか?

• << 209 エムさんこんばんは☆。 エムさん旦那さんの義母さんから 旦那さんの性格のリストもらったんですね(笑) 義母さんの愛情を感じますね。 逃げグセあり、お金にだらしないは全く一緒です。 旦那は虚言癖まではいかないけど 嘘つきなので、似たようなもんですね。 昨日は、夕方まで別行動でしたが、 旦那は、スロットに行ってたようです。 店変えてまた行くというので一緒にいってきました。 ホントは別に打ちに行きたくなかったけど監視です。 ダメですね。私。。。 やっぱり旦那の行動が気になってしまって。 エムさんワンちゃん飼ってるんですね☆。 癒やされるでしょうね。 家は、賃貸だから飼えませんが、 飼いたいです。 旦那さん仕事休暇中ですが、ずっと二人で行動してるんですか? 旦那さん、頻繁に家で携帯触ったりしますか? 家は旦那音消したりバイブにしてるし、携帯で調べものする振りして ラインしてると思います。

No.204 17/06/12 05:52
既婚者 ( ♀ )

>> 202 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、クセありますよね。 行動や言動に戸惑うのも判ります。旦那さん、大人しくお金のこと考えるのは、今だけ… エムさん、おはようございます(*^^*)

うちは確実に、反省してるのは今だけだと思います(>_<)
回りが見えなくなると、学習したことなんて忘れてまた同じ事の繰り返しですから(^^;
エムさんの旦那さんと同じタイプみたいですね。ホントに残念な二人ですよね笑

一回目の浮気の時はホントに心身ともにかなりこたえましたね。でも色々考えてる間に旦那浮気が原因で会社クビになって女とは表面上は別れたといって戻ってきたんです。
2回目はあそびの浮気だったので、離婚は言われてはないけど、女から訴えられ慰謝料支払って。3回目は同棲女と同棲始めて1ヶ月たったくらいに、熊本の大地震が起こり、その地震があった事で、旦那が私と6年別居してたと言う嘘がバレて女が家を出ていき私に旦那さんを迎えに来て下さいと連絡がきました。さすがに地震なんてそんなタイミングよくあるものではないので、最初の時も、同棲女の時もホントにその出来事がなければ、戻ってきてたかわかんないんですよね(>_<)そうかんがえるとホントに不思議な出来事に救われてるんですよねぇ。

やっぱり霊感強いから見えちゃうんですね(>_<)
私は全くそういうものがないので無縁ですけど笑
若い頃に一時期金縛りによくあってた事があるんですが、あれってほんとは霊的なものではなくからだの疲れからくるものだと聞いた事があるんですが実際にはどうなんでしょうね。

旦那は昨日は1日家にいました。子供とじゃれあったり、うちも携帯でゲームやってましたよ。飽きないですよね。
金曜日は外出してたからわからないけど、土曜日も日曜日も私がいる間は電話かけにいかなかったですね。私が買い物に行ってる間はわかりませんけど。かけに行く姿を見なくていいぶん居ない間にかけてる方がまだマシですね(ーー;

エムさん、マルチーズ2頭飼ってるんですね(*^^*)
可愛いでしょうねぇ。
旦那も飼いたいみたいですけど、家が借りれない所なので(^^;
前に一度ウサギが飼いたいといってペット用のウサギを飼った事はあるんですが、ウサギって凄くデリケートな生き物なんですよね。飼って1ヶ月で天国へいってしまいました。
私も娘も旦那も3人で亡くなってたウサギ見て号泣しました(>_<)あのときは最後を見とることも出来なくて辛かったです。

No.205 17/06/12 07:56
匿名1 

>> 204 愛ちゃん、おはようございます😊
やっぱり旦那さん、今だけなんですね。

旦那さんの浮気の経歴、スゴイですね(^^;やっぱり、不思議なことで戻ってきてますよね😊偶然かもしれないけど、必然なんです。一度、大ケガもしてますよね。今の女に関しては、遊びってより気持ちがあまり入ってないような気がしますが。
こんなに色々あるのに、懲りずに浮気繰り返してますね😅うちの夫は、気持ち入るとダメですね。浮気したくて探しているのでなく、偶然出逢うとダメみたいです。浮気に対して罪悪感より本能優先なので。

金縛りは、霊的なものは、大抵、金縛りのときに霊的なものが見えます。私の友達は、全く霊とは無縁なタイプ高校の時、霊をスゴくばかにして3日間金縛りでした。その時に天井一面にお経の文字が見えたと。さすがに恐くなり、お祓いにいきました。なにも見えないなら、筋肉疲労です(^^)

愛ちゃん、ウサギ飼っていたんですね。1ヶ月で、亡くなったなんてめちゃくちゃ悲しい😢デリケートなんですね。号泣ですよね。一時的、ウサギ流行りましたよね。知り合いも、飼ってました。

マルチーズは、ドッグショーに出てたけど基準より小さくて、ショーに出せないからと里子に出された子を3年前に譲り受けたのと、繁殖用として飼われていたけど、年齢的に要らなくなった子を昨年もらったんです。だから、繁殖犬は、すでに6歳で、我が家に来たときはボロボロで、健康診断の結果、腫瘍もみつかり、歯も歯槽膿漏ひどく全部抜きました。
今は、とても元気ですよ(^^)2匹でくっついて寝てます。癒されます😊
2匹とも女の子なので、夫の方になついてるのが少し気に入らないです😅
うちは、子どもいないので、ワンコが子どもみたいなもんですね。

• << 208 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那みたいに浮気する度に何かある人も珍しいですよね。でもそれだけ旦那は回りを巻き込んで傷つけてるので、多分それが自分に返ってきてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)後少しの出血で死んでたくらいの大ケガしましたね。旦那の行動があまりにもひどかったので、罰があたったんだと思います。旦那自身も罰が当たったと珍しく認めてましたから。 今の女も遊びではなくて本気なんでしょうけど、旦那は元々年上好きで年上しか付き合う対象ではなくて、今回は初めて5歳年下の女とつきあってます。旦那のクセの強さ、超自己中な所、年上からみたら、そんな所も可愛くみえたり、多目にみたりできる部分もありますが、年下だとどうなんでしょうかねぇ。 うちは自分から浮気相手をネットで探す人ですからね。今までの相手は全部そうですね。身近にいる人と浮気したことは1度もないです。やはり偶然そういう相手に出会うと理性じゃ抑えられない部分がでてくるんでしょうね(ーー; 私も霊とは全く無縁だったんですけど、急に金縛りになるようになって寝るのが怖いくらい毎日なってた時がありました。疲れからも金縛りになることもあるのは後に知ったので当時は霊がいるんだとおもって目を絶対に開けないようにして、心のなかでお経を唱えてました(^^; 霊は1度も見なかったので、きっと筋肉疲労だったんですね笑 ウサギをペットにするの流行った時期ありましたよね。それで流行りが好きな旦那がウサギ飼いたいと言い出して、ピーターラビットと同じ種類の可愛い赤ちゃんウサギだったんですけどね(>_<) 6才のほうのワンちゃんは腫瘍のほうも大丈夫何ですか?元気になって良かったですね(*^^*) 2匹でくっついて寝てるなんて可愛いですね(*^ー^)ノ♪ でもワンちゃん犬、人間関係なく、男性のほうがいいんでしょうかね笑旦那さんのほうになついてるのはちょっと焼きもちやいちゃいますね(>_<)

No.206 17/06/12 18:18
匿名54 

(´・ω・)…男はケンタウロス
みたいなもんだからょ…。
頭と下半身は別者ょ…。

No.207 17/06/12 18:24
匿名54 

(´・ω・)…夫婦は絵画の
ようにありたいもんですな…。
見る人によって価値観が
違いますけろね…。

No.208 17/06/12 21:35
既婚者 ( ♀ )

>> 205 愛ちゃん、おはようございます😊 やっぱり旦那さん、今だけなんですね。 旦那さんの浮気の経歴、スゴイですね(^^;やっぱり、不思議なこ… エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那みたいに浮気する度に何かある人も珍しいですよね。でもそれだけ旦那は回りを巻き込んで傷つけてるので、多分それが自分に返ってきてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)後少しの出血で死んでたくらいの大ケガしましたね。旦那の行動があまりにもひどかったので、罰があたったんだと思います。旦那自身も罰が当たったと珍しく認めてましたから。
今の女も遊びではなくて本気なんでしょうけど、旦那は元々年上好きで年上しか付き合う対象ではなくて、今回は初めて5歳年下の女とつきあってます。旦那のクセの強さ、超自己中な所、年上からみたら、そんな所も可愛くみえたり、多目にみたりできる部分もありますが、年下だとどうなんでしょうかねぇ。
うちは自分から浮気相手をネットで探す人ですからね。今までの相手は全部そうですね。身近にいる人と浮気したことは1度もないです。やはり偶然そういう相手に出会うと理性じゃ抑えられない部分がでてくるんでしょうね(ーー;

私も霊とは全く無縁だったんですけど、急に金縛りになるようになって寝るのが怖いくらい毎日なってた時がありました。疲れからも金縛りになることもあるのは後に知ったので当時は霊がいるんだとおもって目を絶対に開けないようにして、心のなかでお経を唱えてました(^^;
霊は1度も見なかったので、きっと筋肉疲労だったんですね笑

ウサギをペットにするの流行った時期ありましたよね。それで流行りが好きな旦那がウサギ飼いたいと言い出して、ピーターラビットと同じ種類の可愛い赤ちゃんウサギだったんですけどね(>_<)

6才のほうのワンちゃんは腫瘍のほうも大丈夫何ですか?元気になって良かったですね(*^^*)
2匹でくっついて寝てるなんて可愛いですね(*^ー^)ノ♪
でもワンちゃん犬、人間関係なく、男性のほうがいいんでしょうかね笑旦那さんのほうになついてるのはちょっと焼きもちやいちゃいますね(>_<)

• << 211 愛ちゃん、おはようございます✨ 旦那さんの彼女、初めて年下なんですね。大丈夫なんですか? 年上に慣れてる男の人は、年下の女性では、難しいかもですね。でも、愛ちゃんからしたら、そんな事関係ないですよね。旦那さん、浮気したくて探すんですよね。ごめんなさい。。理解できないです。。既婚で奥さんいるのに、何で、自ら浮気相手探すのかな?愛ちゃんに対して失礼です❕遊びたいんですかね? 旦那さん、今まで痛い目に合ってることは生かされてないですね。残念…(--;)慰謝料、地震、怪我と経験してるのにね。早く気付いてくれると良いですね😊 ピーターラビットなんてめちゃくちゃ可愛い❤ウサギって、飼うの難しいって聞きました。すぐにストレスでダメになるって。ハムスターみたいですね。ハムスターも、ストレスで死んじゃうんですよね。違ったかな?間違いならすみません😣💦⤵ ワンコも、異性に惹かれるようです。従姉妹は、男の子のワンコばかりなんです。女の子はなつかないから、苦手だそうです。うちは、たまたま女の子ばかり貰ったので(^^;縁あり、我が家に来てくれたので、ホントに感謝です。めちゃくちゃ可愛いです。6歳の子は、腫瘍とってから、元気になりました(^^)3歳の子は、元々お嬢様なので、気が強くてワガママです😅メチャクチャ癒されます。うちも賃貸ですが、ペット可の マンション借りています。

No.209 17/06/12 22:02
匿名2 

>> 203 しずくちゃん、こんばんは✨ 旦那さんも、クセありますよね。浮気できる時点で、人の気持ちも判らないタイプですよね。 未来が判らないから… エムさんこんばんは☆。
エムさん旦那さんの義母さんから
旦那さんの性格のリストもらったんですね(笑)
義母さんの愛情を感じますね。
逃げグセあり、お金にだらしないは全く一緒です。
旦那は虚言癖まではいかないけど
嘘つきなので、似たようなもんですね。
昨日は、夕方まで別行動でしたが、
旦那は、スロットに行ってたようです。
店変えてまた行くというので一緒にいってきました。
ホントは別に打ちに行きたくなかったけど監視です。
ダメですね。私。。。
やっぱり旦那の行動が気になってしまって。
エムさんワンちゃん飼ってるんですね☆。
癒やされるでしょうね。
家は、賃貸だから飼えませんが、
飼いたいです。
旦那さん仕事休暇中ですが、ずっと二人で行動してるんですか?
旦那さん、頻繁に家で携帯触ったりしますか?
家は旦那音消したりバイブにしてるし、携帯で調べものする振りして
ラインしてると思います。

• << 212 しずくちゃん、おはようございます😊 義母の愛情なのかな?もう匙投げられてるんですけどね。だから、夫に用事あると私に連絡してきます。夫も同じで、連絡しといてくれと。ホントに面倒な親子です😅 しずくちゃん、旦那さんのこと、やっぱり気になりますよね。気になるから、イヤでもスロット行く気持ち判りますよ。しずくちゃん、やっぱり旦那さんとずっと仲良しでいたいんですよね。素直な気持ちを伝えれると良いですよね。素直に真剣に話した言葉は、相手にしっかりと伝わりますよ。あとは、しずくちゃんの度胸とタイミングだけです。監視したい気持ちは、ダメなんかじゃなく、好きなら当然の欲求です。 うちは、ワンコ偶然にもらって飼っていますよ。メチャクチャ癒されます。可愛いです(^^)お金かかりますけどね。 今は、夫との行動は、半々です。なんだか、ずっと一緒なのもね。夫も同じだと思います。私の目の前でスマホ触るときは仕事ばかりで、ちゃんと見せてきます。私がいないところでは、どうなのか判りません。夫は、私と付き合ってるときも連絡3ヶ月途絶えたとか、普通にあったので。忘れた頃に連絡来るとかしょっちゅうでした。私も仕事で忙しく、そこまで夫中心には、なれなくて。 旦那さん、ラインしてるんですね。 中々切ることはできないかもしれないですけど、しずくちゃんと離婚することもないと思います。それをしずくちゃんがどう考えるかですよね。そのうち、疎遠になっていくと思いますけどね。 夫は、墓穴掘るので女と切れていないのは、確実です。でも、私の方がどうでもよくなってしまって。今は夫中心は、辞めました。もう女とのことも、勝手にしてくれ❗という感じです。

No.210 17/06/13 05:31
既婚者 ( ♀ )

>> 209 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
レス読み返してたら、しずくちゃんに返信したはずのレスが消えてました(>_<)ちゃんと送信できてなかったんでしょうかね(>_<)

日曜日は旦那さんと合流したようですね(*^^*)旦那さんの行動が気になると言うのはやはりまだ、好きなんだと思います。日曜日は話し合いはできましたか?

旦那は昨日、携帯さわりながら寝落ちしたので、金土日月と私がいる間に電話をかけに行く姿みなくてすんでます。私がいないときにかけてるかもしれないですが、やっぱり見たくないですからね(ーー;
でも、カラオケにいった時は携帯が気になって頻繁にさわってましたから、女とLINEしてたんでしょうね(ーー;そういうのもできるだけ見たくないんですけどね。普通の人は嫁がいると怪しまれるから触らないんでしょうけどね(ーー;
そんなの関係ない人ですから。

• << 215 愛さんこんばんは☆。 旦那の事気になるのは好きと言うよりは女とあって欲しくないという気持ちの方が強いんだと思います。 日曜は、話し合いというか、 私は出て行けと言いました。 旦那は、行くとこないから、銀行に金借りる手続きをしてるからそっからやな。みたいな感じで終わりました。 月末までには借り手続きができると言ってますがどうなんでしょうかね。ここまで来てるのに女とは会ってないと言い張ります。 今は表面上は普通に接してますが、 白けてます。 旦那さん前は、愛さんいてもわざわざ電話 かけに行ってたのに、愛さんいない時にかけたとしても愛さんの前ではかけにいかなくなったんですね。 ちょっとは冷静な判断が今はできてるんでしょうか? ちょっと前と比べたら随分と落ち着きましたね☆。 

No.211 17/06/13 07:11
匿名1 

>> 208 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那みたいに浮気する度に何かある人も珍しいですよね。でもそれだけ旦那は回りを巻き込んで傷つけてるので、多… 愛ちゃん、おはようございます✨
旦那さんの彼女、初めて年下なんですね。大丈夫なんですか?

年上に慣れてる男の人は、年下の女性では、難しいかもですね。でも、愛ちゃんからしたら、そんな事関係ないですよね。旦那さん、浮気したくて探すんですよね。ごめんなさい。。理解できないです。。既婚で奥さんいるのに、何で、自ら浮気相手探すのかな?愛ちゃんに対して失礼です❕遊びたいんですかね?

旦那さん、今まで痛い目に合ってることは生かされてないですね。残念…(--;)慰謝料、地震、怪我と経験してるのにね。早く気付いてくれると良いですね😊

ピーターラビットなんてめちゃくちゃ可愛い❤ウサギって、飼うの難しいって聞きました。すぐにストレスでダメになるって。ハムスターみたいですね。ハムスターも、ストレスで死んじゃうんですよね。違ったかな?間違いならすみません😣💦⤵
ワンコも、異性に惹かれるようです。従姉妹は、男の子のワンコばかりなんです。女の子はなつかないから、苦手だそうです。うちは、たまたま女の子ばかり貰ったので(^^;縁あり、我が家に来てくれたので、ホントに感謝です。めちゃくちゃ可愛いです。6歳の子は、腫瘍とってから、元気になりました(^^)3歳の子は、元々お嬢様なので、気が強くてワガママです😅メチャクチャ癒されます。うちも賃貸ですが、ペット可の マンション借りています。

• << 213 エムさん、こんばんは(*^^*) そうなんです、同棲女と別れてからは20歳代の女の子と何人か付き合ったみたいだけど長くは続かなかったみたいで、今回の28歳の女の子は、旦那がはまったみたいなんですけどね。今までは私も含め、離婚歴のある子持ちの人とばかりの付き合いでしたから結婚歴ない人と付き合うのも初めてですね(ーー; 旦那は自分でも回りに言ってるみたいですけど、恋愛依存症でもあります。それは旦那も自覚してるみたいですからね。元々、幼少期から落ち着いた環境ではなかったので、家庭だけにおさまってしまうのは、逆に落ち着かないんだと思います。遊びたいというか刺激がいつも欲しいんでしょうね(ーー; 痛い目にあっても、その時だけで、すぐに忘れちゃうんですよ。だから色々あったのに生かされないんです。それ以上に恋愛ごっこが楽しいからわすれちゃうんでしょうね。でも、既婚者隠して付き合っての繰り返しやってたら、そのうちにきっと必ず天罰が下ると思います。人を騙して傷付けて罰が当たらないわけないですもんね( ̄▽ ̄;) ウサギめっちゃ可愛いかったですよ〜。ホントにデリケートらしくてストレスに弱いからペットショップから家に連れてかえってから一週間は抱っこしたらダメって言われて。凄くきをつかいましたね(>_<) ハムスターもストレスに弱いんですかね?あまり詳しくないので、わかんないです笑 ワンちゃんが同性の人にはなつかないなんて初めて知りました(^^; 腫瘍とって元気になって良かったですね(*^^*) ホントにペットって癒されますよね。私は人生で初めてウサギをペットとしてかったんですけど、癒されてました。外からかえってくると、近くにきてくれたりして、めちゃくちゃ可愛いですよね。ウサギは鳴かないからペット可ではないけど黙って借りてました(>_<) なので、犬は絶対に飼えません(^^;エムさんはペット可の家だから良いですね。 ペット可のマンションって普通のマンションと何か内装がちがったりするんですか?

No.212 17/06/13 07:37
匿名1 

>> 209 エムさんこんばんは☆。 エムさん旦那さんの義母さんから 旦那さんの性格のリストもらったんですね(笑) 義母さんの愛情を感じますね。 … しずくちゃん、おはようございます😊
義母の愛情なのかな?もう匙投げられてるんですけどね。だから、夫に用事あると私に連絡してきます。夫も同じで、連絡しといてくれと。ホントに面倒な親子です😅

しずくちゃん、旦那さんのこと、やっぱり気になりますよね。気になるから、イヤでもスロット行く気持ち判りますよ。しずくちゃん、やっぱり旦那さんとずっと仲良しでいたいんですよね。素直な気持ちを伝えれると良いですよね。素直に真剣に話した言葉は、相手にしっかりと伝わりますよ。あとは、しずくちゃんの度胸とタイミングだけです。監視したい気持ちは、ダメなんかじゃなく、好きなら当然の欲求です。
うちは、ワンコ偶然にもらって飼っていますよ。メチャクチャ癒されます。可愛いです(^^)お金かかりますけどね。
今は、夫との行動は、半々です。なんだか、ずっと一緒なのもね。夫も同じだと思います。私の目の前でスマホ触るときは仕事ばかりで、ちゃんと見せてきます。私がいないところでは、どうなのか判りません。夫は、私と付き合ってるときも連絡3ヶ月途絶えたとか、普通にあったので。忘れた頃に連絡来るとかしょっちゅうでした。私も仕事で忙しく、そこまで夫中心には、なれなくて。

旦那さん、ラインしてるんですね。
中々切ることはできないかもしれないですけど、しずくちゃんと離婚することもないと思います。それをしずくちゃんがどう考えるかですよね。そのうち、疎遠になっていくと思いますけどね。

夫は、墓穴掘るので女と切れていないのは、確実です。でも、私の方がどうでもよくなってしまって。今は夫中心は、辞めました。もう女とのことも、勝手にしてくれ❗という感じです。

• << 216 エムさんこんばんは☆。 エムさんが旦那さんと義母さんの伝言板になってるんですね。 それはめんどくさいかも󾌤 旦那の親は旦那のことをかわいがってるから、今のこの状態をしったら驚くでしょうね。 自分の息子がクズなんて、思ってもいないでしょうから。 旦那さんエムさんに、ちゃんとラインのやり取り見せてくれるんですね。 見せれるものを見せてるんでしょうけど、安心できますね。 旦那さん3ヵ月も音信不通とかしてたんですか。 すごいですね。 気にしないならそれでいいかもしれないですけど、待つ状態ならきついですね。 だんなはそのうち女ときれるかもしれないですけど、今まで苦しんでたのになんでちゃんとしてくれないのか、やっぱり許せない気持ちが強いです。 私に生活費出させて、女とも仲良くするとか、理解できないです。 私も今はもう色々言う気力もなくなってきてるから、今は大きなケンカもしないですけど、あんま調子のんなよって感じですね。

No.213 17/06/13 20:42
既婚者 ( ♀ )

>> 211 愛ちゃん、おはようございます✨ 旦那さんの彼女、初めて年下なんですね。大丈夫なんですか? 年上に慣れてる男の人は、年下の女性では、難… エムさん、こんばんは(*^^*)
そうなんです、同棲女と別れてからは20歳代の女の子と何人か付き合ったみたいだけど長くは続かなかったみたいで、今回の28歳の女の子は、旦那がはまったみたいなんですけどね。今までは私も含め、離婚歴のある子持ちの人とばかりの付き合いでしたから結婚歴ない人と付き合うのも初めてですね(ーー;
旦那は自分でも回りに言ってるみたいですけど、恋愛依存症でもあります。それは旦那も自覚してるみたいですからね。元々、幼少期から落ち着いた環境ではなかったので、家庭だけにおさまってしまうのは、逆に落ち着かないんだと思います。遊びたいというか刺激がいつも欲しいんでしょうね(ーー;
痛い目にあっても、その時だけで、すぐに忘れちゃうんですよ。だから色々あったのに生かされないんです。それ以上に恋愛ごっこが楽しいからわすれちゃうんでしょうね。でも、既婚者隠して付き合っての繰り返しやってたら、そのうちにきっと必ず天罰が下ると思います。人を騙して傷付けて罰が当たらないわけないですもんね( ̄▽ ̄;)

ウサギめっちゃ可愛いかったですよ〜。ホントにデリケートらしくてストレスに弱いからペットショップから家に連れてかえってから一週間は抱っこしたらダメって言われて。凄くきをつかいましたね(>_<)
ハムスターもストレスに弱いんですかね?あまり詳しくないので、わかんないです笑

ワンちゃんが同性の人にはなつかないなんて初めて知りました(^^;
腫瘍とって元気になって良かったですね(*^^*)
ホントにペットって癒されますよね。私は人生で初めてウサギをペットとしてかったんですけど、癒されてました。外からかえってくると、近くにきてくれたりして、めちゃくちゃ可愛いですよね。ウサギは鳴かないからペット可ではないけど黙って借りてました(>_<)
なので、犬は絶対に飼えません(^^;エムさんはペット可の家だから良いですね。
ペット可のマンションって普通のマンションと何か内装がちがったりするんですか?

No.214 17/06/13 21:27
匿名42 

>> 213 愛ちゃん。

おばちゃん夫婦は、もう何十年と
夫婦だからなのかわからないけど、…。
おばちゃんは、旦那が悪いこと(別に女関係だけが夫婦にとって悪いことではない。)して、おばちゃんが困っても、離婚しょうかと考えた時も、おばちゃんは、旦那に罰があたれとは、思わなかった。憎いという気持ちが沸いてきたときも、旦那に罰があたれとは、思わなかったし、これからも思わない。
おばちゃんは、夫婦で生活しているから、旦那とは、運命共同体みたいなもので、旦那に罰があたるとおばちゃんまでが、被害がくるから。
つまり、旦那に罰が天からくだると、旦那がダメージ受けるつまり、おばちゃんまでが、ダメージ受けることになる。

夫婦が1対のつがいなら、片方に罰があたると片方も困るのでは?

というか…旦那が本当の幸せなら、私も、幸せだと思うの。おばちゃんは、旦那の笑い顔が大好きなの。旦那の真の笑い顔をみているとおばちゃんは、幸せ。

それって、旦那側もあてはまるわけで、嫁さんが、苦しい思いをしているのが、旦那にとって幸せなはずないと思うの。

どちらかに罰があたれと思いながら、夫婦でいることが、幸せなことかしら?

愛ちゃんの旦那さん恋愛依存しょうだとかいうけど、それって、愛ちゃんの旦那さんの本当の幸せなのかしら?

罰があたれと思うより、旦那さんの本当の幸せの意味を考えてあげて、寄り添いながら、夫婦二人の幸せの意味を夫婦で考えるのが、夫婦の幸せなのでわ?

• << 217 おばちゃん、こんばんは(*^^*) 私は一言も旦那に罰が当たればいいのにって言ってないですし、思ったこともないですよ。 ただ、今まで人を傷つけてきた分だけ自分に罰として結果かえってきてるんです。仕事クビになったり、慰謝料請求されたり、生死さ迷うケガしたり。なので、おばちゃんが言うように旦那に罰が当たれば夫婦なので、私にも影響受けてきたのは私が一番実感してます。旦那が仕事クビになったときは次の仕事決まらなくて半年くらい私だけの給料で生活するのは厳しくて支払いも遅れたりとかでしたし、慰謝料はらった時も最初は旦那にそのぶんはバイトして返してもらってましたが、バイトやめてからは家計からはらってるので、家計に負担あります。 夫婦は運命共同体だと私もおもってるので、旦那に辛いことが起きた時はいつも、私は助けてきました。 なので、罰が当たれなんて思いませんよ。 旦那はホントにクセがある人です、親でも手に追えなくて縁を切ってるくらいの人なんです。虚言癖、回避依存症、恋愛依存症、すべて幼少期からくる愛情不足です。簡単には治りません、根が深いです。今時間があれば私はその3つをネットで調べて旦那の心理を研究しています。少しでも旦那の心の闇を、楽にしてあげることができないものかと。

No.215 17/06/13 21:28
匿名2 

>> 210 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) レス読み返してたら、しずくちゃんに返信したはずのレスが消えてました(>_<)ちゃ… 愛さんこんばんは☆。
旦那の事気になるのは好きと言うよりは女とあって欲しくないという気持ちの方が強いんだと思います。
日曜は、話し合いというか、
私は出て行けと言いました。
旦那は、行くとこないから、銀行に金借りる手続きをしてるからそっからやな。みたいな感じで終わりました。
月末までには借り手続きができると言ってますがどうなんでしょうかね。ここまで来てるのに女とは会ってないと言い張ります。
今は表面上は普通に接してますが、
白けてます。
旦那さん前は、愛さんいてもわざわざ電話
かけに行ってたのに、愛さんいない時にかけたとしても愛さんの前ではかけにいかなくなったんですね。
ちょっとは冷静な判断が今はできてるんでしょうか?
ちょっと前と比べたら随分と落ち着きましたね☆。 

• << 218 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 日曜日、旦那さんに出ていけ❗っていったんですか(゜〇゜;)????? 今月末にお金借りたら、そこから考えるみたいな事なんですかね(>_<) 旦那さんは女と会ってたとしても絶対に認めないでしょうね。しずくちゃんが旦那さんに対してホントに白けてるのがよくわかります。今旦那さんと一緒にいても楽しくなさそうです。前は旦那さんが好きでっていうのが伝わってきてたんですけど。 もう、情しか残ってないですか? 電話はどうなんでしょうかね、前も5日くらい私の前でかけないときありましたけど、また再開したし、それからも会ってましたからね。とりあえず今日も寝落ちしたので、起きなければかけにいけないですけど。 最近は普通に接してくるし、確かに少し落ち着いてきたのかもしれないですね。
  • << 219 しずくちゃん。 旦那さんに出ていけといったの? 離婚しましょう。とは、言わなかったの? しずくちゃんの旦那に女にあってほしくない気持ちは、どこから涌き出てきてると、しずくちゃん自身は、どう分析している? しずくちゃんは、しずくちゃん自身の気持ちを自分自身でよく理解しなきゃならないと思うわ。 女にあってほしくないのは、旦那さんにまだ惚れているのよ。 しずくちゃんが、惚れていない他人の格好いい男性がどんなに女とあっていても、しずくちゃんは、おこらないでしょ?嫉妬しないでしょ? しずくちゃんの旦那の女への嫉妬は、どこから涌き出てきてる? ある意味、愛ちゃんのように嫉妬がなくなってきたら、もう、その夫婦は、男女のなかでは、ないわね。 しずくちゃんの旦那さんがいってるしずくちゃんに感謝しているという言葉がおばちゃんは、ひっかかる。 そこは、感謝している。じゃなくて、やはりしずくちゃんに惚れているにしてほしい。 しずくちゃんは、嫉妬があるんだから、旦那に惚れているのよ。 どうでもいい感じになったり、女とあってても嫉妬しないようになったら、しずくちゃんの場合スムーズにしずくちゃんから、離婚してと言えるようになるでしょうね。 しずくちゃんの旦那に一度聞いてみたら?しずくちゃんが他の男とセックスしたら、貴方は、どう思う?と。 返事が仕方ないとか、あいまいなら、しずくちゃんは、旦那に惚れられてないかも。 パートナーが他の異性とセックスしてなにも感じないなら、それ終わっている夫婦だわ。

No.216 17/06/13 21:55
匿名2 

>> 212 しずくちゃん、おはようございます😊 義母の愛情なのかな?もう匙投げられてるんですけどね。だから、夫に用事あると私に連絡してきます。夫も同じ… エムさんこんばんは☆。
エムさんが旦那さんと義母さんの伝言板になってるんですね。
それはめんどくさいかも󾌤
旦那の親は旦那のことをかわいがってるから、今のこの状態をしったら驚くでしょうね。
自分の息子がクズなんて、思ってもいないでしょうから。
旦那さんエムさんに、ちゃんとラインのやり取り見せてくれるんですね。
見せれるものを見せてるんでしょうけど、安心できますね。
旦那さん3ヵ月も音信不通とかしてたんですか。
すごいですね。
気にしないならそれでいいかもしれないですけど、待つ状態ならきついですね。
だんなはそのうち女ときれるかもしれないですけど、今まで苦しんでたのになんでちゃんとしてくれないのか、やっぱり許せない気持ちが強いです。
私に生活費出させて、女とも仲良くするとか、理解できないです。
私も今はもう色々言う気力もなくなってきてるから、今は大きなケンカもしないですけど、あんま調子のんなよって感じですね。

No.217 17/06/13 22:13
既婚者 ( ♀ )

>> 214 愛ちゃん。 おばちゃん夫婦は、もう何十年と 夫婦だからなのかわからないけど、…。 おばちゃんは、旦那が悪いこと(別に女関係だけが夫… おばちゃん、こんばんは(*^^*)
私は一言も旦那に罰が当たればいいのにって言ってないですし、思ったこともないですよ。
ただ、今まで人を傷つけてきた分だけ自分に罰として結果かえってきてるんです。仕事クビになったり、慰謝料請求されたり、生死さ迷うケガしたり。なので、おばちゃんが言うように旦那に罰が当たれば夫婦なので、私にも影響受けてきたのは私が一番実感してます。旦那が仕事クビになったときは次の仕事決まらなくて半年くらい私だけの給料で生活するのは厳しくて支払いも遅れたりとかでしたし、慰謝料はらった時も最初は旦那にそのぶんはバイトして返してもらってましたが、バイトやめてからは家計からはらってるので、家計に負担あります。
夫婦は運命共同体だと私もおもってるので、旦那に辛いことが起きた時はいつも、私は助けてきました。
なので、罰が当たれなんて思いませんよ。

旦那はホントにクセがある人です、親でも手に追えなくて縁を切ってるくらいの人なんです。虚言癖、回避依存症、恋愛依存症、すべて幼少期からくる愛情不足です。簡単には治りません、根が深いです。今時間があれば私はその3つをネットで調べて旦那の心理を研究しています。少しでも旦那の心の闇を、楽にしてあげることができないものかと。

No.218 17/06/13 22:34
既婚者 ( ♀ )

>> 215 愛さんこんばんは☆。 旦那の事気になるのは好きと言うよりは女とあって欲しくないという気持ちの方が強いんだと思います。 日曜は、話し合いと… しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
日曜日、旦那さんに出ていけ❗っていったんですか(゜〇゜;)?????
今月末にお金借りたら、そこから考えるみたいな事なんですかね(>_<)
旦那さんは女と会ってたとしても絶対に認めないでしょうね。しずくちゃんが旦那さんに対してホントに白けてるのがよくわかります。今旦那さんと一緒にいても楽しくなさそうです。前は旦那さんが好きでっていうのが伝わってきてたんですけど。
もう、情しか残ってないですか?

電話はどうなんでしょうかね、前も5日くらい私の前でかけないときありましたけど、また再開したし、それからも会ってましたからね。とりあえず今日も寝落ちしたので、起きなければかけにいけないですけど。
最近は普通に接してくるし、確かに少し落ち着いてきたのかもしれないですね。

• << 223 愛さんこんばんは☆。 旦那はあれからも普通に接してるきてるけど内心どう思ってるんでしょうかね。 旦那の事だから私が何も言わない限り行動を起こさない気がします。 出て行ってという話ももしかしたらまにうけてないかもしれませんね。 愛さんが言うように一緒にいて楽しくないんですかね。 心から楽しめないんでしょうね。 もう昔みたいに純粋な気持ちで旦那に好きと言えないです。 言ったらいけない気がする。 またそうやって思ってしまったら、 今までと何も変わらないから。 昨日旦那に初めてもらった手紙をみてました。 俺は会って会ってと、わがまま言うし、私にはふさわしくない男かもしれないけど、私を好きという気持ちはずっと変わらないから、本当に大好きとかいてました。 あの頃は純粋に思っててくれてたのにね。 その頃の気持ちは本物でしょうけどかなしくなりますよね。

No.219 17/06/13 22:42
匿名42 

>> 215 愛さんこんばんは☆。 旦那の事気になるのは好きと言うよりは女とあって欲しくないという気持ちの方が強いんだと思います。 日曜は、話し合いと… しずくちゃん。
旦那さんに出ていけといったの?

離婚しましょう。とは、言わなかったの?

しずくちゃんの旦那に女にあってほしくない気持ちは、どこから涌き出てきてると、しずくちゃん自身は、どう分析している?

しずくちゃんは、しずくちゃん自身の気持ちを自分自身でよく理解しなきゃならないと思うわ。

女にあってほしくないのは、旦那さんにまだ惚れているのよ。

しずくちゃんが、惚れていない他人の格好いい男性がどんなに女とあっていても、しずくちゃんは、おこらないでしょ?嫉妬しないでしょ?

しずくちゃんの旦那の女への嫉妬は、どこから涌き出てきてる?
ある意味、愛ちゃんのように嫉妬がなくなってきたら、もう、その夫婦は、男女のなかでは、ないわね。

しずくちゃんの旦那さんがいってるしずくちゃんに感謝しているという言葉がおばちゃんは、ひっかかる。

そこは、感謝している。じゃなくて、やはりしずくちゃんに惚れているにしてほしい。

しずくちゃんは、嫉妬があるんだから、旦那に惚れているのよ。

どうでもいい感じになったり、女とあってても嫉妬しないようになったら、しずくちゃんの場合スムーズにしずくちゃんから、離婚してと言えるようになるでしょうね。

しずくちゃんの旦那に一度聞いてみたら?しずくちゃんが他の男とセックスしたら、貴方は、どう思う?と。

返事が仕方ないとか、あいまいなら、しずくちゃんは、旦那に惚れられてないかも。

パートナーが他の異性とセックスしてなにも感じないなら、それ終わっている夫婦だわ。

No.220 17/06/13 23:21
既婚者 ( ♀ )

>> 219 おばちゃん、しずくちゃんへのレス読みました。その中で、わたしが嫉妬がなくなってきたと言われてましたけど、嫉妬は旦那を好きでいるかぎりずっとありますよ。このレスを読んできてくれてるならわかるとおもうんですが。嫉妬がなければ、女に電話をかけに行く姿をみるのも嫌だとは思わないし、外泊してるときは寝ていても頭のすみに旦那の事があるので、眠りがあさく、何度も目が覚めたり、女といることのストレスで胃がムカついたり。わたしがいないときに女に会ったり電話されるのが嫌だから旦那と同じ休みの日は出掛けないようにしたりしてるんです。嫉妬は前も今もかわりません。
私の事がわかってもらえてないことが凄く悔しいです。

No.221 17/06/13 23:49
匿名42 

>> 220 愛ちゃん。
ごめんなさい。
そうね。

愛ちゃんも、嫉妬、葛藤あるからこそ、痩せてしまったりご飯食べれなくなったりしたんだものね。

愛ちゃんが、このなかで、一番自分の旦那に惚れていて、嫉妬しているのだと思うわ。

愛ちゃんは、旦那に惚れているのよね。わかっているわ。

• << 224 おばちゃん、おはようございます(*^^*) そうなんです、こんな最低な旦那だけど、大好きなんですよねぇ。 わかってもらえて良かったです。

No.222 17/06/14 03:13
匿名222 ( ♀ )

やっぱり当事者にしかわからないと思う。

旦那をATM呼ばわりしてないがしろにしている人も多い中、ここの3人の方々は本当に旦那様のことを愛してるんだなって。
大好きだからこそ愚痴や心の揺れがあって葛藤もある。
浮気されたら、本当に切なくなって、苦しくなって私の存在価値はなんなの?って悲しくなる。
それでも好きだからどうしようもない。

離れられない仲って(腐れ縁とも言うけど)ソウルメイトの場合があるって。
出会うべくして出会う。
それがいい、悪いではなく、お互いに成長するために引き合わされるそう。
ただの迷信かもしれないけど。

周りから見たら最低なやつ、でもなかなか嫌いにはなれないよね。
悔しいけど。

• << 226 222さん、おはようございます(*^^*) ホントに222さんが言うように周りからみたら最低な旦那なんですが、嫌いになれないんですよね。 嫌いになれたらどれだけ楽になるだろうなぁ〜って思うこともありますね(>_<)

No.223 17/06/14 04:17
匿名2 

>> 218 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 日曜日、旦那さんに出ていけ❗っていったんですか(゜〇゜;)????? 今月末にお金借りたら、そこか… 愛さんこんばんは☆。
旦那はあれからも普通に接してるきてるけど内心どう思ってるんでしょうかね。
旦那の事だから私が何も言わない限り行動を起こさない気がします。
出て行ってという話ももしかしたらまにうけてないかもしれませんね。
愛さんが言うように一緒にいて楽しくないんですかね。
心から楽しめないんでしょうね。
もう昔みたいに純粋な気持ちで旦那に好きと言えないです。
言ったらいけない気がする。
またそうやって思ってしまったら、
今までと何も変わらないから。
昨日旦那に初めてもらった手紙をみてました。
俺は会って会ってと、わがまま言うし、私にはふさわしくない男かもしれないけど、私を好きという気持ちはずっと変わらないから、本当に大好きとかいてました。
あの頃は純粋に思っててくれてたのにね。
その頃の気持ちは本物でしょうけどかなしくなりますよね。

• << 225 おばちゃん、おはようございます。 別れるから出て行けと言いました。 旦那は行くとこないから時間かかると思いますが。 わたしが女にあってほしくないのは 嫌だからです。 その中に嫉妬も含まれてると思いますよ。 色々されたけど、そんな短期間で旦那のことを嫌いになったりはできないです。 できるなら私だけにして欲しかったし今でも仲良くしたい気持ちはあります。 情だけではないと思っています。 旦那に私が他とえっちしたらですか。 聞いたとこ、嫌。とは言ってました 本心で言ってるか、わかりませんが、旦那もそのぐらいの気持ちはあるんでしょうかね。 私達、ここにこうして集まってずっとレスが続いてるのは浮気されても旦那の事好きで苦しみながら、自分と葛藤しながら吐き出せない気持ちをはいてみたり、状況を報告したりみんなの意見も参考にしつつ、答えを出そうとしてるのです。 環境はそれぞれちがいますけど、みんな気持ちは一緒だと思ってますよ  
  • << 227 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) そうですね、旦那さんは自分からは家を出ていかないですよね。離婚とかは、全く考えてないみたいですもんね。 今はしずくちゃんの気持ちが冷めたと言うよりは気持ちを無理におさえてるのかな?好きな気持ちをおさえてるのつらくないですか? 好きなものは好きでいいんじゃないかな?せっかく大好きな人と一緒にいれるのに(>_<)私は仲良くしたくても、旦那が冷たい態度だからできなくて寂しいけど、しずくちゃんは、しずくちゃん次第で仲良く出来るからうらやましいですよ。好きな気持ちはどうにもならないから、そこを無理におさえて変えようとしても結果なにも、変わらないと思います。余計にこれから先苦しくなりそうな気がします。私も浮気はされてても仲が良かったから耐えれてきたし。一緒にいて楽しくないのは辛いですもんね(>_<) 旦那さん、手紙くれてたんですね。 しずくちゃんの事を純粋に大好きな気持ちが伝わってきますね(*^^*) ホントに前は純粋に自分だけを愛してくれてたのにと思うと悲しくなりますよね(>_<) でも、私は最初の浮気の後に1年かかったけど、旦那に好きだよ❗っていってもらえた事を今でも忘れられなくて。もう2度と言ってもらえないと思ってたので、嬉しかったですね。またもう一度好きだよっていってもらえる日がくるとよいなぁ(>_<)

No.224 17/06/14 05:15
既婚者 ( ♀ )

>> 221 愛ちゃん。 ごめんなさい。 そうね。 愛ちゃんも、嫉妬、葛藤あるからこそ、痩せてしまったりご飯食べれなくなったりしたんだものね。 … おばちゃん、おはようございます(*^^*)
そうなんです、こんな最低な旦那だけど、大好きなんですよねぇ。
わかってもらえて良かったです。

No.225 17/06/14 05:16
匿名2 

>> 223 愛さんこんばんは☆。 旦那はあれからも普通に接してるきてるけど内心どう思ってるんでしょうかね。 旦那の事だから私が何も言わない限り行動を… おばちゃん、おはようございます。
別れるから出て行けと言いました。
旦那は行くとこないから時間かかると思いますが。
わたしが女にあってほしくないのは
嫌だからです。
その中に嫉妬も含まれてると思いますよ。
色々されたけど、そんな短期間で旦那のことを嫌いになったりはできないです。
できるなら私だけにして欲しかったし今でも仲良くしたい気持ちはあります。
情だけではないと思っています。
旦那に私が他とえっちしたらですか。
聞いたとこ、嫌。とは言ってました
本心で言ってるか、わかりませんが、旦那もそのぐらいの気持ちはあるんでしょうかね。
私達、ここにこうして集まってずっとレスが続いてるのは浮気されても旦那の事好きで苦しみながら、自分と葛藤しながら吐き出せない気持ちをはいてみたり、状況を報告したりみんなの意見も参考にしつつ、答えを出そうとしてるのです。
環境はそれぞれちがいますけど、みんな気持ちは一緒だと思ってますよ

• << 228 このスレ参加者は、皆、葛藤しているんだと思うよ。 おばちゃんさえね。 おばちゃんは、ここには、書けない旦那の難がある。 もう、おばちゃんは、いい歳だし、旦那もね、孫までいるしね。 おばちゃんが、ひとり旦那に我慢できなくなって離婚を口にだせば、沢山の人を巻き込み迷惑かける。 それより、なにより、おばちゃんが、旦那を愛しているから。離婚になる難を抱えていても、おばちゃんは、旦那がいとおしいから。 旦那と一緒に墓にはいりたいし。 だからね。 愛ちゃんも、Mちゃんも、しずくちゃんも、おばちゃんも、苦しいし、どうにもならない気持ちを抱えながらこのスレに書き込んでいる。 おばちゃんは、ほんとにどうにもならない状況で、逃げ出したくなる毎日なんだけど、ただ、旦那を捨てられなくてね。旦那の匂いが大好きで、旦那がかわいくてね。 結局、愚痴を書いてもおばちゃんは、別れにはならないから、旦那の離婚にあたいする事柄は、かかないよ。 しずくちゃんは、人生やりなおしがきく年齢だから、離婚を勧めるいいかたに書いしまうけど。 夫婦だからね。突然嫌いには、なれないよね。 好きで一緒になったはずだし。

No.226 17/06/14 05:18
既婚者 ( ♀ )

>> 222 やっぱり当事者にしかわからないと思う。 旦那をATM呼ばわりしてないがしろにしている人も多い中、ここの3人の方々は本当に旦那様のことを… 222さん、おはようございます(*^^*)
ホントに222さんが言うように周りからみたら最低な旦那なんですが、嫌いになれないんですよね。
嫌いになれたらどれだけ楽になるだろうなぁ〜って思うこともありますね(>_<)

No.227 17/06/14 07:09
既婚者 ( ♀ )

>> 223 愛さんこんばんは☆。 旦那はあれからも普通に接してるきてるけど内心どう思ってるんでしょうかね。 旦那の事だから私が何も言わない限り行動を… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)

そうですね、旦那さんは自分からは家を出ていかないですよね。離婚とかは、全く考えてないみたいですもんね。

今はしずくちゃんの気持ちが冷めたと言うよりは気持ちを無理におさえてるのかな?好きな気持ちをおさえてるのつらくないですか?
好きなものは好きでいいんじゃないかな?せっかく大好きな人と一緒にいれるのに(>_<)私は仲良くしたくても、旦那が冷たい態度だからできなくて寂しいけど、しずくちゃんは、しずくちゃん次第で仲良く出来るからうらやましいですよ。好きな気持ちはどうにもならないから、そこを無理におさえて変えようとしても結果なにも、変わらないと思います。余計にこれから先苦しくなりそうな気がします。私も浮気はされてても仲が良かったから耐えれてきたし。一緒にいて楽しくないのは辛いですもんね(>_<)

旦那さん、手紙くれてたんですね。
しずくちゃんの事を純粋に大好きな気持ちが伝わってきますね(*^^*)
ホントに前は純粋に自分だけを愛してくれてたのにと思うと悲しくなりますよね(>_<)
でも、私は最初の浮気の後に1年かかったけど、旦那に好きだよ❗っていってもらえた事を今でも忘れられなくて。もう2度と言ってもらえないと思ってたので、嬉しかったですね。またもう一度好きだよっていってもらえる日がくるとよいなぁ(>_<)

• << 229 愛さんこんばんは☆。 旦那は家を出て行く事どう考えてるんでしょうね。 真剣に考えてない気がします。 どうしてここまでになったかも。 好きな気持ち押さえるのですか。 たまに切なくなるくのが本音ですね。 でも、最初のような気持ちに戻ってくれるのは厳しいかなと思います。 多くは望みませんが、女とも切ってくれそうもないし。 愛さんが言うように浮気されてても仲良く出来たら。 と私も考えた事あるんです。 実際割り切ろうと考えた事もありました。 だけど、私にはやっぱり無理でした。 旦那の行動一つ一つが気になって、 とっちを優先させてるのかとか、かんがえますしね。 今日は、旦那がパスタ食べに行きたいと昨日から言ってて行く約束したのに早く終わるはずだからと言ったんですけど、 私の仕事終わって6時から電話してるのに折り返しの電話一つもありません。 遅くなるならなるで連絡くれればいいのに、その配慮もないんですよね。ホントそんなとこ多いからイライラします。

No.228 17/06/14 19:56
匿名42 

>> 225 おばちゃん、おはようございます。 別れるから出て行けと言いました。 旦那は行くとこないから時間かかると思いますが。 わたしが女にあって… このスレ参加者は、皆、葛藤しているんだと思うよ。
おばちゃんさえね。
おばちゃんは、ここには、書けない旦那の難がある。

もう、おばちゃんは、いい歳だし、旦那もね、孫までいるしね。
おばちゃんが、ひとり旦那に我慢できなくなって離婚を口にだせば、沢山の人を巻き込み迷惑かける。
それより、なにより、おばちゃんが、旦那を愛しているから。離婚になる難を抱えていても、おばちゃんは、旦那がいとおしいから。
旦那と一緒に墓にはいりたいし。

だからね。
愛ちゃんも、Mちゃんも、しずくちゃんも、おばちゃんも、苦しいし、どうにもならない気持ちを抱えながらこのスレに書き込んでいる。

おばちゃんは、ほんとにどうにもならない状況で、逃げ出したくなる毎日なんだけど、ただ、旦那を捨てられなくてね。旦那の匂いが大好きで、旦那がかわいくてね。

結局、愚痴を書いてもおばちゃんは、別れにはならないから、旦那の離婚にあたいする事柄は、かかないよ。

しずくちゃんは、人生やりなおしがきく年齢だから、離婚を勧めるいいかたに書いしまうけど。
夫婦だからね。突然嫌いには、なれないよね。
好きで一緒になったはずだし。

• << 231 おばちゃん、おはようございます。 完璧な人っていないし、どんなに愛してても欠点てあるから、それを受け入れるか、受け入れれないかですね。 おばちゃんが旦那さんの難っていうのが何かわかりませんが、それを受け止めて、一緒にいたいと思えるのは素敵な事ですね。 後、匂いが大好きって言うのも、良いなーと思いました。 私は事情はおばちゃんと違うけど、 一生添いとげる自信はなくなりました。 旦那は性格的にも生活の面でも、 癖が強すぎる。 良い面だけで見れば、会話も楽しいし、スキンシップもしてくれるし、 いいんですが。 若く単なる付き合ってるってだけなら悪い面も見て見ぬ振りできるかもしれませんね。  旦那の事嫌いにはなれませんよ。 大喧嘩しても、今までずっと一緒にいてくれた人ですから。 向こうも、私の事うっとおしいと思う事はあっても、嫌いになる事はないといってましたしね。

No.229 17/06/14 20:04
匿名2 

>> 227 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) そうですね、旦那さんは自分からは家を出ていかないですよね。離婚とかは、全く考えてないみた… 愛さんこんばんは☆。
旦那は家を出て行く事どう考えてるんでしょうね。
真剣に考えてない気がします。
どうしてここまでになったかも。
好きな気持ち押さえるのですか。
たまに切なくなるくのが本音ですね。
でも、最初のような気持ちに戻ってくれるのは厳しいかなと思います。
多くは望みませんが、女とも切ってくれそうもないし。
愛さんが言うように浮気されてても仲良く出来たら。
と私も考えた事あるんです。
実際割り切ろうと考えた事もありました。
だけど、私にはやっぱり無理でした。
旦那の行動一つ一つが気になって、
とっちを優先させてるのかとか、かんがえますしね。
今日は、旦那がパスタ食べに行きたいと昨日から言ってて行く約束したのに早く終わるはずだからと言ったんですけど、
私の仕事終わって6時から電話してるのに折り返しの電話一つもありません。
遅くなるならなるで連絡くれればいいのに、その配慮もないんですよね。ホントそんなとこ多いからイライラします。

No.230 17/06/15 05:48
既婚者 ( ♀ )

>> 229 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
旦那さん、しずくちゃんに出ていけと言われてとりあえず返事しただけで、あまり真剣には受け止めてないのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
でも、実際に出ていったら嫌じゃないですか?出ていったら行動がわかんないから、女と会ってるんじゃないかとか今以上に詮索してしまいそうな気がします(>_<)

私が今旦那に何も言わずに好き勝手させてるのも、何度もいろんな経験をして、旦那はもう浮気治らないとわかり、でも私はそんな旦那が好きで一緒にいたいと思い、一緒にいるためにはどうするか?って考えた時にたどり着いた私なりの対策です。形は割りきってるように見えますが、女と会ってるのも嫌だし、帰ってこないと落ち着かないし、実際は割りきっていると言うよりは考えないようにしてるだけなんですよねぇ。でも、いちいち前みたいに朝帰りや女遊びを問い詰めてたら旦那は確実に息苦しくて家を出ていくと思います。私はそういう人を好きになっちゃったので旦那と一緒にいるためには好き勝手させるしかないんですよね。それが出来ないなら私には離婚という選択しか残されてないので。旦那と離れるより好き勝手させてでも一緒にいれるほうが私は幸せですから(*^^*)
しずくちゃんは、それが苦痛に思えるなら無理して割りきらなくても良いとおもいますよ。
そして好きな気持ちも押さえる必要もないとおもいます。気持ちを押さえたところで旦那さんが変わる訳でもないし。しずくちゃんが余計に苦しくなるだけなんじゃないかなぁ。
気持ち的に苦しい状況ではあるけど、その中のででも一番幸せと感じられる事は何ですか?私は旦那と一緒に生活できて身の回りの事も気にかけたり出来ることです。そんな普通の事が嬉しく思えます(*^^*)

昨日はパスタ食べに行く約束してるのに連絡もなかったようですが、パスタ食べに行けましたか?
ホントにいつもそういう所にイライラさせられますよね。きっと待ってほうのイライラやモヤモヤした感じがわかんないんでしょうね( ̄^ ̄)仕事終わるの早いから食べにいこうと約束して待ってたのに連絡もしてこないなんて、それだけでもう、テンション下がりますよね(ーー;

• << 232 愛さんおはようございます。 旦那はでて行ったら女と暮らすかもしれませんね。 それはそれで嫌ですが。 今一緒にいるのも、きついし。 信用できないし、表面上は普通に接してますが前みたいに旦那への執着心も減ってきてる気がします。 大好きのままずっと来ましたが、 あまり魅力を感じなくなってきたのかもしれませんね。 一年弱、裏切られたり、暴言はかれたり傷ついてきましたがそれでも嫌いにはなれなかったし、これ以上の事されることないと思うので、これから先嫌いになる事もないとおもいますけどね。 愛さんはずっと苦しんで考え出した答えが旦那さんの好きなようにさせとくと言う事なんですね。 私は愛してたから許せなかったけど愛さんは愛してるから許すまではいかないけど、我慢できてるんですね。 色んな愛の形がありますね。 実際割り切るなんてできませんよね。 大好きな人の事ですもんね。 よくお金の為に我慢するとかいう人いますが、もうそこには愛なんてないですもんね。 今幸せと感じる事ですか?今はもう無い気がします。 旦那はあれからも、私に触れてきたりチューしてきたりしますが、前は幸せと感じてましが今はこの人何を思ってこんな事するのかな?と考えてしまいます。 ご飯も美味しいと思うものを作って食べさせるのに喜びを感じてたんですけどね。 今は旦那が仕事をしてる時間がほっとします。 女の心配もしなくて済むし。 携帯触ってる姿見なくて済みますしね。 昨日は、結局連絡来たの8時で8時過ぎに帰って来てパスタ食べに行きました。  ホント早く仕事終わると思うからと言う言葉はあてになりません。 遅くなる電話ぐらいできるはずなのに。 自分が同じ事されたらブチきれしてるくせにね。

No.231 17/06/15 10:19
匿名2 

>> 228 このスレ参加者は、皆、葛藤しているんだと思うよ。 おばちゃんさえね。 おばちゃんは、ここには、書けない旦那の難がある。 もう、おば… おばちゃん、おはようございます。
完璧な人っていないし、どんなに愛してても欠点てあるから、それを受け入れるか、受け入れれないかですね。
おばちゃんが旦那さんの難っていうのが何かわかりませんが、それを受け止めて、一緒にいたいと思えるのは素敵な事ですね。
後、匂いが大好きって言うのも、良いなーと思いました。
私は事情はおばちゃんと違うけど、
一生添いとげる自信はなくなりました。
旦那は性格的にも生活の面でも、
癖が強すぎる。
良い面だけで見れば、会話も楽しいし、スキンシップもしてくれるし、
いいんですが。
若く単なる付き合ってるってだけなら悪い面も見て見ぬ振りできるかもしれませんね。 
旦那の事嫌いにはなれませんよ。
大喧嘩しても、今までずっと一緒にいてくれた人ですから。
向こうも、私の事うっとおしいと思う事はあっても、嫌いになる事はないといってましたしね。

No.232 17/06/15 10:57
匿名2 

>> 230 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 旦那さん、しずくちゃんに出ていけと言われてとりあえず返事しただけで、あまり真剣には受け止めて… 愛さんおはようございます。
旦那はでて行ったら女と暮らすかもしれませんね。
それはそれで嫌ですが。
今一緒にいるのも、きついし。
信用できないし、表面上は普通に接してますが前みたいに旦那への執着心も減ってきてる気がします。
大好きのままずっと来ましたが、
あまり魅力を感じなくなってきたのかもしれませんね。
一年弱、裏切られたり、暴言はかれたり傷ついてきましたがそれでも嫌いにはなれなかったし、これ以上の事されることないと思うので、これから先嫌いになる事もないとおもいますけどね。
愛さんはずっと苦しんで考え出した答えが旦那さんの好きなようにさせとくと言う事なんですね。
私は愛してたから許せなかったけど愛さんは愛してるから許すまではいかないけど、我慢できてるんですね。
色んな愛の形がありますね。
実際割り切るなんてできませんよね。
大好きな人の事ですもんね。
よくお金の為に我慢するとかいう人いますが、もうそこには愛なんてないですもんね。
今幸せと感じる事ですか?今はもう無い気がします。
旦那はあれからも、私に触れてきたりチューしてきたりしますが、前は幸せと感じてましが今はこの人何を思ってこんな事するのかな?と考えてしまいます。
ご飯も美味しいと思うものを作って食べさせるのに喜びを感じてたんですけどね。
今は旦那が仕事をしてる時間がほっとします。
女の心配もしなくて済むし。
携帯触ってる姿見なくて済みますしね。
昨日は、結局連絡来たの8時で8時過ぎに帰って来てパスタ食べに行きました。 
ホント早く仕事終わると思うからと言う言葉はあてになりません。
遅くなる電話ぐらいできるはずなのに。
自分が同じ事されたらブチきれしてるくせにね。

No.233 17/06/15 20:08
既婚者 ( ♀ )

>> 232 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
旦那さんが出ていったら女と住むんでしょうかね?同棲は想像以上に辛いですよ(>_<)それだけはやめてほしいですね。

私もしずくちゃんと一緒で沢山嘘つかれたし、傷つけられたりしたけど、嫌いになれなかったから、この先も嫌いになることはないんだとおもいます。

ほんとは浮気なんてして欲しくないし、私だけを見ていて欲しいです。それが本音です。でもだんなはひとつの所にはおさまれない人でいつでも恋愛ごっこしていたい人で、それをわかっていても旦那の事が好きだから、仕方がないですよね(>_<)一緒にいれるために選んだ究極の選択です。そうじゃなければ別れるしかないので。こういう我慢は好きだからできますが、お金のためだけにATMとだけとして我慢するのは私も出来ないですね(>_<)

そうですね。確かに女がいるのに、エッチ求めてきたりするのは、何をかんがえてるんだろうっておもいますね。でも心が離れてるぶん、からだのつながりが、あるから少しは心が安定してるかもしれないんですよね(>_<)これが全くなくなったら、それは悲しい気もします。

昨日はあれから連絡あってパスタも食べに行けたんですね(*^^*)
旦那さんいっぱい言い訳してたでしょうね( ̄▽ ̄;)
ホントに怒られるのわかってるのに何でいつも同じ事を繰り返すんですかね〜( ̄^ ̄)
旦那は今日もYouTubeみながら寝落ちしちゃいました。途中おきないといいなぁ。

No.234 17/06/15 20:48
匿名2 

>> 233 愛さんこんばんは☆。
旦那が家を出て行ったらどうでしょうかね。
旦那が女をどれだけ好きかわかりませんが、女が旦那をすごい好きみたいなんで、一人になったら猛アピールしてくるでしょうね。
自分だけをみてほしいのは当たり前の感情ですよ。
他の女に目移りしてほしくないですよね。
旦那さん女に連絡するつもりならがんばって起きてるはずだし、やっぱり上手くいってない気がします
それとも愛さんが、寝てからかけにいくのでしょうか。
旦那はまた今日も、連絡一つしてきません。
いつも終わった時点で連絡してと言ってるのに、帰りつくちょっと前にかけてきます。
なんなんでしょうね。こんなに帰りが毎日遅いのは。

No.235 17/06/15 21:24
既婚者 ( ♀ )

>> 234 そうでしたね。女のほうが旦那さんに夢中な感じでしたね。確かに一人になったら押してくるでしょうね。その押しに負けて旦那さん一緒に住む可能性ありますね(ーー;

まだ旦那女とは上手くいってるようですよ、昨日、同僚に旦那が動画見せてたら女から♥入りのLINEが入ってきたらしいですから。
会えないのも今は仕事で福岡にいないとか、上手く嘘ついてるんじゃないかとおもいます。毎日電話かけてたのも寝落ちしたりして、かけてないし、たまになら、寝てたとか話も信じるかもしれないけど、2日連続の時もあったし。普通の人なら怪しいっておもうけど思わなくて♥マークなんてラブラブな感じだし。全く疑ってないみたいですね。
私が寝てからかけにいったら、揃えておいてた靴が脱ぎっぱなしで揃えてないので夜中にかけたんだぁってわかるけど、最近はそれもないので、夜中もなさそうですね( ̄▽ ̄;)

旦那さん、帰るの今日はいつもより遅くないですか?もう連絡ありましたか?今までは終わった時点で連絡してきてたんですか?
終わった時点で連絡してといってるのに、帰る直前にしかしてこないなんて意味がわからないですね(ーー;今日もご飯食べずに待ってるんですよね(>_<)
最近、仕事が忙しいと言ってなかったですか?旦那さんがとってきた仕事。仕事で帰りが遅いかもしれないけど、LINEで遅くなるくらいは連絡欲しいですね(>_<)
何も音沙汰ないと私は凄く不安になるので、しずくちゃんも不安とイライラで押し潰されそうな気持ちではないかとおもいます(>_<)また今日も連絡無いことでイライラさせられましたね( ̄^ ̄)

• << 239 あいさんこんにちは☆ 旦那さんまだ女と繋がってるですね。 しかも、女が♥入りのメールって。 うちと一緒ですね。 あの女もいちいち♥入りのメール送ってくるんですよね。 旦那もそれに対して同じように返してるかもですね。二人してあほらしいです。 私は、一切いれなくなりましたけど。 旦那さん運動会終ってからちょと出ただけでお泊りはずっとしてないですね。 帰ってこないのが一番嫌だし、そこはまだ、連絡だけなら目つむれますね。 昨日は、連絡きて、帰ってきたのが9時半でした。 仕事のトラブルがあったみたいです。 毎回遅いので 昨日は、電話で女とあってんのやろ?といってしまいました。 旦那はイライラしてそれはないといってましたけど。言わないと気が済まなかったんです。 それと、今日夕方の電話には、出る約束をしてもらいました。 守るかわかりませんが。 そのぐらいの約束もまもれなかったら終わってますよね。

No.236 17/06/16 02:07
匿名1 

愛ちゃん、しずくちゃん、こんばんは。
ご無沙汰してます。色々と忙しく、ここを見る時間がありませんでした。

愛ちゃんは、旦那さん、落ち着いてますよね。愛ちゃんの想いが、伝わりつつあるのかもしれないですね。愛情不足は、色々なタイプがあるので一概には言えないけど、旦那さんが変わっていくと良いですね😊

しずくちゃんの心って、今の私と似てるかも。葛藤しますよね。一緒にいたい、でも浮気は辞めてほしい、女とも逢ってほしくない、前みたいに私だけを見ていてほしい、色々な、感情がでてきますよね。私、夫の前の浮気のとき、別居10ヶ月しました。一度、離れるとまた変わるかもしれないですよ。別居を勧めるわけではないけど。

私、7月から好きなことしようと考
えてます。夫を少し放置しようと。仕事もするし、外泊もする予定です。実家なんですけどね😅今から楽しみです。
夫は女ときっと、頻繁に逢うようになると思いますが、それで良いかな?と思うようになりました。好きなら一緒になればいい。二人の女とうまくやろうなんて、バカにしすぎです。もう愛想つかしました。お金ためて、自立しようと思います。もう、愛情もあるのか判りません。。仕事も、どうにかなりそうなので。決心がつきそうです。

私の人生、夫といて、幸せと心から言えるか?と言われたら、絶対に幸せとは言えないです。一緒にいても楽しくないです。笑顔も減りました。心も満たされないこと確信できました。だから、時期を見てもう縁切ります。あと何ヵ月後かは判りませんが。

• << 238 エムさん、おはようございます(*^^*) エムさん何かあったのかなぁ〜って心配してましたけど、忙しくしてただけなら良かったです❗ 最近は旦那は落ち着いてる感じですね。今日も朝方、旦那が昨日は早く寝たので一度目が覚めたようで、その時に私を抱き寄せて腕枕してくれました。どんな思いでしてるのかはわからないですけど、やっぱり旦那の腕の中は落ち着きます。ずっと朝が来なければいいのにって思いました(>_<) 私の思いが伝わってきてるかどうかは、わからないですが、 私が世界中の中ので一番、旦那の事を大事に思ってて愛していることに、いつか旦那が気付いてくれたら嬉しいですね。 エムさんの中で、旦那さんに対する考え方がかわりましたね。 自分のために好きな事をするのは良いことだとおもいます(*^^*) 旦那さんとのことも、決断したんですね。愛情があるかどうかわからない状況で継続していくのはただ辛いだけなのかもしれないですね。 エムさんが考えて決断した事、エムさんが心から幸せと思える日がくるまで、私は応援して行きますよ(*^^*)お互いに自分が決断した事、がんばりましょうね🎵
  • << 240 エムさんこんにちは☆ ほんとエムさんと今の心情似ています。 好きで切れないなら一緒になればいいじゃんと思うし、あっちこっちで良い顔してうまくきりぬけようとしてる旦那にも腹立つし。一緒にいても、楽しめないし私も旦那とは、心から笑えなくなりました。 素直さも出したくないし、出したとこで、その時だけの対応するだけなんで。 いっそのこと、向こうからきってくれた方がすっきりして、前に、進める気がするんですよね〜。 私も弱いから気持ちがグラグラ揺れ動くので、向こうから言ってくれれば楽になれるのに。 私も最近は放置ではないですけど、 執着もあまり無く、自分の事を楽しんでするようになりました。 7月になったら、飲み会もあるし、 みんなで、バーベキューや、川とかに行って遊ぶ計画もしてるんで、 楽しもうかなと。 旦那と遊んでもすぐ苛つく事言われるし。携帯触ってるの見るはめになるので、嫌なんですよね。 離れてたら旦那の行動は気になりますけどね。。

No.237 17/06/16 02:23
匿名1 

愛ちゃん、うちは、ペット可だけど、なにも変わらない、普通のマンションです(^^)猫の爪研ぎ後があるくらいです😁分譲マンションや新しいマンションになるとペットの出入口や足洗い場所まで、付いてるんですけどね。うちは、築12年くらいの物件なので(^^)ワンコたちには癒されます。

No.238 17/06/16 05:44
既婚者 ( ♀ )

>> 236 愛ちゃん、しずくちゃん、こんばんは。 ご無沙汰してます。色々と忙しく、ここを見る時間がありませんでした。 愛ちゃんは、旦那さん、落ち… エムさん、おはようございます(*^^*)
エムさん何かあったのかなぁ〜って心配してましたけど、忙しくしてただけなら良かったです❗

最近は旦那は落ち着いてる感じですね。今日も朝方、旦那が昨日は早く寝たので一度目が覚めたようで、その時に私を抱き寄せて腕枕してくれました。どんな思いでしてるのかはわからないですけど、やっぱり旦那の腕の中は落ち着きます。ずっと朝が来なければいいのにって思いました(>_<)
私の思いが伝わってきてるかどうかは、わからないですが、
私が世界中の中ので一番、旦那の事を大事に思ってて愛していることに、いつか旦那が気付いてくれたら嬉しいですね。

エムさんの中で、旦那さんに対する考え方がかわりましたね。
自分のために好きな事をするのは良いことだとおもいます(*^^*)
旦那さんとのことも、決断したんですね。愛情があるかどうかわからない状況で継続していくのはただ辛いだけなのかもしれないですね。
エムさんが考えて決断した事、エムさんが心から幸せと思える日がくるまで、私は応援して行きますよ(*^^*)お互いに自分が決断した事、がんばりましょうね🎵

• << 246 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんのこと、ホントに大好きなんですね。心から大切に思える人に出逢えて夫婦となれたことは、スゴく幸せですよね(^^) 抱き合って寝れることも幸せですね。良かったです(^^) うちは、そういうの全くないです。一緒には寝るけど、手を繋ぐくらいです。 週末は、ずっと愛ちゃん家族で過ごしてますよね?旦那さん、今回の女は、遊びというか、友達の延長みたいな感じなんですかね?もうすぐボーナスですか?愛ちゃん、旦那さんに女のことについて、聞いたり話したりするんですか? うちは、今では禁句となってます。女とは、まだ連絡もとってるし会ってるようですが、私の気持ちが切れたこともあり、どうでもいいです。いつも、話を聞いてくれるおばちゃんにも話したら、いつか文句言ってやる❗と、怒ってました😅 7月から、仕事行くので、頻繁に逢うようになると思います。私は、離婚に向けての準備です😊仕事も目処たってるので、あとは軌道にのせるだけです。ある程度、安定したら、即効、離婚と女には裁判を、夫には慰謝料請求です(^^) 私の心、荒んでますよね~😢ホントにイヤになります。でも、7月になれば、解放されるので、後少し、ガンバります(^.^) 夫が、二日前に旅行の予約したと言って、一度、なくなった旅行、明日から行くことになりました。 車で3泊4日の北陸温泉巡りです。夫が自分で計画たてて、しかも、自ら、車運転して旅行なんて初めてのことなので、ホントにビックリです。普段、めんどくさがりで何にもしなくて、車の運転だって、半分は私がするんです。よほど後ろめたい気持ちが強いんだと思います。そんなマイナスな気持ちからの旅行なんて楽しくないのにね。なんで、理解できないのかな?悲しくなりますよね。後ろめたさや罪悪感でなくて、私と一緒に旅行行きたいって気持ちだけで良いのに。素直に喜べない私にも問題あるんでしょうね。 当初の沖縄が北陸に変更です(^^;とりあえず、温泉大好きなので楽しんできます😅

No.239 17/06/16 12:50
匿名2 

>> 235 そうでしたね。女のほうが旦那さんに夢中な感じでしたね。確かに一人になったら押してくるでしょうね。その押しに負けて旦那さん一緒に住む可能性あり… あいさんこんにちは☆
旦那さんまだ女と繋がってるですね。
しかも、女が♥入りのメールって。
うちと一緒ですね。
あの女もいちいち♥入りのメール送ってくるんですよね。
旦那もそれに対して同じように返してるかもですね。二人してあほらしいです。
私は、一切いれなくなりましたけど。
旦那さん運動会終ってからちょと出ただけでお泊りはずっとしてないですね。
帰ってこないのが一番嫌だし、そこはまだ、連絡だけなら目つむれますね。
昨日は、連絡きて、帰ってきたのが9時半でした。
仕事のトラブルがあったみたいです。
毎回遅いので 昨日は、電話で女とあってんのやろ?といってしまいました。
旦那はイライラしてそれはないといってましたけど。言わないと気が済まなかったんです。
それと、今日夕方の電話には、出る約束をしてもらいました。
守るかわかりませんが。
そのぐらいの約束もまもれなかったら終わってますよね。

• << 241 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) そうなんですよ。私がみた訳じゃないけど、♥マーク入りのLINEでやりとりしてるかと思うとアホらしいですよ。私ももう3年くらいは♥マークなんて、送ってもないし、もらってもないですよ(ーー; 今は文字のみですからね。 そうですね、運動会の時は帰って来たのがたしか、2時半とかで外泊はしなかったですね。それからは会ってないので、LINEや電話だけなので、私も気持ちがおちついてます。昨日は19時過ぎに旦那が寝落ちしたから朝方目が覚めてたみたいで、私を抱き寄せて腕枕してきて、そのままハグしたまま、また寝ました。どういう思いでそんな事をしてきたかはわかりませんが、私は久しぶりだったので、ただ単に嬉しくて。やっぱり落ち着くし。朝が来なければいいのにって思いました(>_<) 昨日は21時半に帰ってきたんですか?トラブルがあったならもっと早く連絡してくれたらいいのに(ーー;毎回遅いから女と会ってたんでしょ?って言いたくなる気持ちわかりますよ(>_<) モヤモヤして、言わないとおさまらないとき私もありましたから。 今日は連絡あって帰ってきましたか?

No.240 17/06/16 13:19
匿名2 

>> 236 愛ちゃん、しずくちゃん、こんばんは。 ご無沙汰してます。色々と忙しく、ここを見る時間がありませんでした。 愛ちゃんは、旦那さん、落ち… エムさんこんにちは☆
ほんとエムさんと今の心情似ています。
好きで切れないなら一緒になればいいじゃんと思うし、あっちこっちで良い顔してうまくきりぬけようとしてる旦那にも腹立つし。一緒にいても、楽しめないし私も旦那とは、心から笑えなくなりました。
素直さも出したくないし、出したとこで、その時だけの対応するだけなんで。

いっそのこと、向こうからきってくれた方がすっきりして、前に、進める気がするんですよね〜。
私も弱いから気持ちがグラグラ揺れ動くので、向こうから言ってくれれば楽になれるのに。

私も最近は放置ではないですけど、
執着もあまり無く、自分の事を楽しんでするようになりました。
7月になったら、飲み会もあるし、
みんなで、バーベキューや、川とかに行って遊ぶ計画もしてるんで、
楽しもうかなと。
旦那と遊んでもすぐ苛つく事言われるし。携帯触ってるの見るはめになるので、嫌なんですよね。
離れてたら旦那の行動は気になりますけどね。。

• << 247 しずくちゃん、こんばんは。旅行ですよね? 楽しんでますか? 私も明日から3泊4日で、北陸温泉巡りに行ってきます。愛ちゃんのスレに書いたとおりです(^^;当初の沖縄が北陸に変更です。とりあえず、のんびりと温泉楽しんできます😊 しずくちゃんの心境、同じですよね~😅ホントに夫から離婚したいと申し出てくれたら、即効で離婚するのにね❗しずくちゃんのほうがまだ気持ちがありますね。離れると気になるんですよね。私は、どうなんだろ?判りません。でも、気持ちは、離れました。 もう離婚か別居に向けて動きます😊もう愛想つきました。一緒にいても心が満たされることないし、信頼できない人といるのは疲れます。独りの方が、寂しいかもしれないけど、精神的に楽です。夫と一緒になる前、10年ほど独り暮らしだったので、その生活に戻るだけなんですよね。だから、また楽しみたいです(^.^) 引っ越しとか名義、住所変更とか面倒だけどガンバります(^^)v

No.241 17/06/16 20:42
既婚者 ( ♀ )

>> 239 あいさんこんにちは☆ 旦那さんまだ女と繋がってるですね。 しかも、女が♥入りのメールって。 うちと一緒ですね。 あの女もいちいち♥入… しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
そうなんですよ。私がみた訳じゃないけど、♥マーク入りのLINEでやりとりしてるかと思うとアホらしいですよ。私ももう3年くらいは♥マークなんて、送ってもないし、もらってもないですよ(ーー;
今は文字のみですからね。

そうですね、運動会の時は帰って来たのがたしか、2時半とかで外泊はしなかったですね。それからは会ってないので、LINEや電話だけなので、私も気持ちがおちついてます。昨日は19時過ぎに旦那が寝落ちしたから朝方目が覚めてたみたいで、私を抱き寄せて腕枕してきて、そのままハグしたまま、また寝ました。どういう思いでそんな事をしてきたかはわかりませんが、私は久しぶりだったので、ただ単に嬉しくて。やっぱり落ち着くし。朝が来なければいいのにって思いました(>_<)

昨日は21時半に帰ってきたんですか?トラブルがあったならもっと早く連絡してくれたらいいのに(ーー;毎回遅いから女と会ってたんでしょ?って言いたくなる気持ちわかりますよ(>_<)
モヤモヤして、言わないとおさまらないとき私もありましたから。
今日は連絡あって帰ってきましたか?

No.242 17/06/17 00:07
匿名2 

>> 241 愛さんこんばんは☆。
旦那さん昨日寝てる時ハグしてくれたんですね。
私も大好きです。前は、そうされる事に幸せを感じてました。
私は、ひっついてたら寝れないタイプなんですけど体温が心地いいので、苦しくても、体勢が悪くてきつくても、寝れなくてもがまんして
ずっと出来る限りひっついてましたね。
今も寝ぼけてか意識あってしてんのかわかりませんが、ひっついて
きますけど、そうされる事に喜びをあまり感じなくなりました。
今日は、私が仕事終わって電話して、出ず20分後ぐらいに、折り返しの電話はかかってきました。
もうすぐ帰ると。
帰って来たのは電話してきてから2時間弱後でしたが。でもいつもなら私が仕事終わって電話しても、折り返しかけることもしなかったので、
昨日言ったこと覚えててくれたのかな。
これが継続してしてくれればいいですけど。

No.243 17/06/17 05:41
既婚者 ( ♀ )

>> 242 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
そうなんです、昨日は久しぶりに旦那とくっついて寝ました。私も体勢が悪くなるので眠りが浅くはなりますが、我慢してできる限りくっついてます笑
今週はまだ1度も家から電話もかけにいってないので、見なくてすんでるので良かったですけど、やっぱり携帯は気にしてるのでLINEのやり取りはやってるみたいです(ーー;

昨日は旦那さん、折り返し電話かけてきたんですね。前日にしずくちゃんと約束した事、守ってくれたんでしょうね。ただ、もうすぐ帰るって2時間弱も帰るまでにかかってますけどね(^^;ホントに旦那さんのもうすぐとか早く帰るの言葉はあてにならないですね笑
でも、ちゃんと約束守ってくれたことは、しずくちゃんの事考えてくれてるからだと思いますよ(*^^*)
前の旦那さんなら、約束破ってたかもしれないけど、やっぱり話し合い以降旦那さん変わってきてるきがしますね(>_<)

そういえばしずくちゃん、今日は大分旅行に行く日じゃなかったですか?旦那さんには旅行の事話しましたか?環境が変わると気分も変わるので、楽しんできてくださいね(*^^*)

No.244 17/06/17 10:58
匿名2 

>> 243 愛さんおはようございます。
旦那さん1週間も電話かけに行ってないんですね。
電話する時間帯を変えたんでしょうか。
でもかけに行く姿見なくて済んでるので気分的に落ち着きますね☆。
ラインはしてるみたいなんですね。
うちも携帯は気にしてますよ。
調べものする振りしてラインしてるんだと思います。
昨日まだ女と連絡とってんの?って聞いたらしどろもどろに、そんな頻繁に来るわけじゃないだの、自分からはしないとか、言ってましたけど
取ってないとは言いませんでしたからね。
とってないと言われたとこで信じませんけど。
今日から旅行です。
旦那にはまだ言ってないんですよ。
夕方前に言おうかなと思ってます。
なんとなく言いたくないんですよね〜。
なんか、のんびりできると思われるのもシャクですし(笑)
楽しんできます。

No.245 17/06/17 20:06
既婚者 ( ♀ )

>> 244 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
そうなんですよねぇ〜寝落ちした日も3日間はありましたが、それ以外の日もいかなかったですね。もしかしたら寝落ちするから、私が迎えに行くまでの間にしてるかもしれませんね。でもそのほうが家にいるときにかけるよりはマシですけどね( ̄▽ ̄;)

携帯はホントに気にしてソッコーみてますから間違いなく女からのLINEですね。しずくちゃんの旦那さんも、連絡とってるのか聞いただけで、しどろもどろに、なるくらいだから連絡はとってる感じですね(ーー;さすがに1度女からLINEきたのみられてるので、旦那さんも
連絡はとってないとは言えないんでしょうね。でもLINEとかしてるのも見たくないので、するならいない所でやって欲しいですよね(ーー;

旅行先には無事につきましたか?
旦那さんには旅行の事を話せたでしょうか?
旦那さんに早めに予定言いたくないの、私もわかります。私の場合は早く言ってると、女と予定いれるのがわかってるから言いたくないんです。だからいつも、当日に言ってます笑

旅行でいっぱい楽しんでストレス発散してきて、くださいね(*^▽^)/★*☆♪

• << 248 愛さんこんばんは☆。 旦那には今日の夕方電話で言いました。 思ってもなかったからはぁ?なんで当日に言うんよ?といわれましたけどね。 今日は、環境が変わったせいか眠れません。 寝ないと明日きついのに眠くないです。 明日は旦那何するんでしょうね。 行動が気になるけど電話して出なかったらイライラするだけだし、辞めときます。 旦那さん今日も家にいましたか? 女との関係も良好だったら一ヶ月以上まともにあってないから、女が不満を口にしてるんじゃないですかね? そこを旦那さんの事だから上手いこと言ってそうですけど。 いつまでも、それじゃ疑われてきますよね。  

No.246 17/06/18 00:16
匿名1 

>> 238 エムさん、おはようございます(*^^*) エムさん何かあったのかなぁ〜って心配してましたけど、忙しくしてただけなら良かったです❗ 最… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんのこと、ホントに大好きなんですね。心から大切に思える人に出逢えて夫婦となれたことは、スゴく幸せですよね(^^)
抱き合って寝れることも幸せですね。良かったです(^^)
うちは、そういうの全くないです。一緒には寝るけど、手を繋ぐくらいです。
週末は、ずっと愛ちゃん家族で過ごしてますよね?旦那さん、今回の女は、遊びというか、友達の延長みたいな感じなんですかね?もうすぐボーナスですか?愛ちゃん、旦那さんに女のことについて、聞いたり話したりするんですか?

うちは、今では禁句となってます。女とは、まだ連絡もとってるし会ってるようですが、私の気持ちが切れたこともあり、どうでもいいです。いつも、話を聞いてくれるおばちゃんにも話したら、いつか文句言ってやる❗と、怒ってました😅
7月から、仕事行くので、頻繁に逢うようになると思います。私は、離婚に向けての準備です😊仕事も目処たってるので、あとは軌道にのせるだけです。ある程度、安定したら、即効、離婚と女には裁判を、夫には慰謝料請求です(^^)
私の心、荒んでますよね~😢ホントにイヤになります。でも、7月になれば、解放されるので、後少し、ガンバります(^.^)

夫が、二日前に旅行の予約したと言って、一度、なくなった旅行、明日から行くことになりました。

車で3泊4日の北陸温泉巡りです。夫が自分で計画たてて、しかも、自ら、車運転して旅行なんて初めてのことなので、ホントにビックリです。普段、めんどくさがりで何にもしなくて、車の運転だって、半分は私がするんです。よほど後ろめたい気持ちが強いんだと思います。そんなマイナスな気持ちからの旅行なんて楽しくないのにね。なんで、理解できないのかな?悲しくなりますよね。後ろめたさや罪悪感でなくて、私と一緒に旅行行きたいって気持ちだけで良いのに。素直に喜べない私にも問題あるんでしょうね。
当初の沖縄が北陸に変更です(^^;とりあえず、温泉大好きなので楽しんできます😅

• << 251 エムさん、こんにちは(*^^*) 旦那の事、大好きですね〜ひどいこといっぱいされてるのに、おかしいですよね(^^;もしかしてかなりのドMなのかもです笑 本気の女がいないときは腕枕でハグして寝ることも度々あったんですけどね( ̄▽ ̄;) 先日の腕枕にハグは素直には喜べない部分もありましたが、幸せな気持ちになれた瞬間ではありました。 エムさんはてを繋いで寝てるんですねぇ、仲いいですよね〜(^o^) 手を繋いで寝るなんて最近はずっとないからうらやましいです(>_<) 今回の女は遊びではないですね。遊びの時は借金までして会いにはいかないし、家にいるときまで電話はかけにいかないし、私に対して態度もかわりませんからね( ̄▽ ̄;) 8月は女の誕生日もあるし、ボーナスもでるし。8月はまた外泊とか増えるでしょうね(ーー; 旦那とは女の話はしませんよ。 旦那が女の事を自分から話してきたときは話しますけど。自分からは聞かないですね。 仕事は家でカウンセリングをするって言ってましたが、外に出ることにしたんですか?エムさんが家をあけたら、女と会う機会も増えるかもですね(>_<)でも、エムさんは離婚決意したんですね。それに向けて準備も進んでるようですね。旦那さんはそんな事も知らないで、普段はめんどくさがりで、運転もエムさんがほとんどするような人が自分で運転して、旅行の計画も立てて、罪悪感からなんでしょうかね(>_<) でも旦那さん、エムさんの事を好きなのは伝わって来ますよ。うちも浮気してても、まだ私の事を一番に考えてくれてるときは、罪悪感から物をかってくれたりとか優しいこともありましたからね。旦那さんはエムさんの事は1番大事な人なんでしょうけど、浮気してるのは許せないですもんね。罪悪感感じるくらいなら浮気なんてするな❗っておもいますけど。でも、旅行は環境もかわっていいですよねぇ〜温泉のんびりはいって美味しいもの食べて楽しんできて下さいね(*^^*)

No.247 17/06/18 00:42
匿名1 

>> 240 エムさんこんにちは☆ ほんとエムさんと今の心情似ています。 好きで切れないなら一緒になればいいじゃんと思うし、あっちこっちで良い顔してう… しずくちゃん、こんばんは。旅行ですよね?
楽しんでますか?

私も明日から3泊4日で、北陸温泉巡りに行ってきます。愛ちゃんのスレに書いたとおりです(^^;当初の沖縄が北陸に変更です。とりあえず、のんびりと温泉楽しんできます😊

しずくちゃんの心境、同じですよね~😅ホントに夫から離婚したいと申し出てくれたら、即効で離婚するのにね❗しずくちゃんのほうがまだ気持ちがありますね。離れると気になるんですよね。私は、どうなんだろ?判りません。でも、気持ちは、離れました。

もう離婚か別居に向けて動きます😊もう愛想つきました。一緒にいても心が満たされることないし、信頼できない人といるのは疲れます。独りの方が、寂しいかもしれないけど、精神的に楽です。夫と一緒になる前、10年ほど独り暮らしだったので、その生活に戻るだけなんですよね。だから、また楽しみたいです(^.^)
引っ越しとか名義、住所変更とか面倒だけどガンバります(^^)v

• << 249 エムさんこんばんは☆。 中々眠れないから深夜にレスしました。 すいません、 エムさんも北陸温泉に旅行なんですね。 3泊もできて良いなー 私は仕事二連休しか取れななかったから一泊でバタバタです。 エムさんは旦那さんへの気持ち離れたんでしょうか。 未来に向けて思い描いている事があるから、前向きになれるんですね。 私は旦那の行動も気になるし、女と会ってはほしくないという気持ちがまだ残ってるから完璧に気持ちが離れたとは言えないでしょうね。 エムさんは明日の旅行で旦那さんへの気持ちもグラつく事はなさそうですか?環境変わって新鮮さがあると気持ちブレるかもしれないですね。 あ、前の旦那さんも浮気してたんですね。 どいつもこいつもうんざりですね。 私も旦那が何人かと関係持ってたみたいだからほんとうんざりですね。 相手にされなくなるまで、繰り返されるんでしょうね。。

No.248 17/06/18 02:15
匿名2 

>> 245 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) そうなんですよねぇ〜寝落ちした日も3日間はありましたが、それ以外の日もいかなかったですね。もしかした… 愛さんこんばんは☆。
旦那には今日の夕方電話で言いました。
思ってもなかったからはぁ?なんで当日に言うんよ?といわれましたけどね。
今日は、環境が変わったせいか眠れません。
寝ないと明日きついのに眠くないです。
明日は旦那何するんでしょうね。
行動が気になるけど電話して出なかったらイライラするだけだし、辞めときます。
旦那さん今日も家にいましたか?
女との関係も良好だったら一ヶ月以上まともにあってないから、女が不満を口にしてるんじゃないですかね?
そこを旦那さんの事だから上手いこと言ってそうですけど。
いつまでも、それじゃ疑われてきますよね。

• << 252 しずくちゃん、こんにちは(*^^*) やっぱり当日に旅行の話したから旦那さんびっくりしてたみたいですね(>_<)しずくちゃんが留守の間何してるのか気になりますよね。私は多分、旅行中も旦那の事が気になってるとおもいます。しずくちゃんはどうでしたか?旦那さんの事、考えずに心から楽しめましたか? 昨日も家にいましたよ! 運動会のあとから会ってないので、約3週間くらい会ってないですね。でも先週は♥入りのLINEきてたくらいですから、不満はでてない感じですよね。きっと旦那がうまく嘘ついてるんだとおもいます。 女も騙されてるんでしょうね。

No.249 17/06/18 02:34
匿名2 

>> 247 しずくちゃん、こんばんは。旅行ですよね? 楽しんでますか? 私も明日から3泊4日で、北陸温泉巡りに行ってきます。愛ちゃんのスレに書い… エムさんこんばんは☆。
中々眠れないから深夜にレスしました。
すいません、
エムさんも北陸温泉に旅行なんですね。
3泊もできて良いなー
私は仕事二連休しか取れななかったから一泊でバタバタです。
エムさんは旦那さんへの気持ち離れたんでしょうか。
未来に向けて思い描いている事があるから、前向きになれるんですね。
私は旦那の行動も気になるし、女と会ってはほしくないという気持ちがまだ残ってるから完璧に気持ちが離れたとは言えないでしょうね。
エムさんは明日の旅行で旦那さんへの気持ちもグラつく事はなさそうですか?環境変わって新鮮さがあると気持ちブレるかもしれないですね。
あ、前の旦那さんも浮気してたんですね。
どいつもこいつもうんざりですね。
私も旦那が何人かと関係持ってたみたいだからほんとうんざりですね。
相手にされなくなるまで、繰り返されるんでしょうね。。

No.250 17/06/18 11:54
匿名42 

おばちゃんの愚痴。

このスレに参加を無理矢理させてもらっているのは、おばちゃん自身の現在が、苦しいからだ。

おばちゃんの夫は、不倫や浮気、したことがない。
それなのに、このスレに参加させてくださっている愛ちゃんに感謝感謝だ。

このスレ主愛ちゃん。しずくちゃん。Mちゃん。おばちゃんのなかで、一番離婚をしなきゃいけないのは、実はおばちゃんなのだ。

この中で、夫を愛していないのもおばちゃんなのだ。

悲しい。苦しい。

• << 253 おばちゃん、こんにちは(*^^*) おばちゃんの抱えてる悩みがわからないので、何と言ってよいのかはわからないのですが、悩みの大小、悩みの種類は違いますが、悩みのない夫婦なんてないですよね(>_<) おばちゃんが、そんなに苦しい旦那さんに対する悩みがあるなんて思ってもいなかったです。 お孫さんまでいて幸せに暮らしていてうらやましいなぁって思ってましたから。 おばちゃんの今の悩みの愚痴は誰か話せる人いますか?悩みや愚痴は吐き出しても状況は変わるわけではないですが、吐き出すだけでも、誰かに聞いてもらうだけでも、少しは落ち着く事ができますからね。だからここで、しずくちゃんやエムさん、おばちゃんに愚痴をきいてもらって、それに対して共感してもらえたり、意見してもらえたりするとまた頑張ろうって思えるんですよね(*^^*)おばちゃんも、ここで愚痴をはきませんか?ここではくのは抵抗がありますか?すべてを話せないとしても一部でもよいからはきだすだけでも少しは苦しみから抜け出せるかも知れないですよ(*^^*) ここで知り合ったのも何かの縁だと思ってますから、おばちゃんが苦しんでると知ったからには、ほっておけないです(>_<)
  • << 254 おばちゃんこんばんは☆。 おばちゃん。。 私達より深い闇がありそうですね。。 おばちゃんが言ってた旦那さんの難が原因ですか? やっぱりここじゃ吐けないですか? 旦那さんの匂いが好きで、だんなさんと同じお墓に入りたいと言ってたのに。。 その難がどうしようもなくておばちゃんをがんじがらめにしてるんでしょうか。 ホント愛さんが言うように夫婦何かしら不満を 持ってる人達が殆どだし完璧な夫婦なんていませんから、私達にはどうしてやれる事も出来ないけど、 理由言わなくてもいいから、ここに 今の気持ちを吐き出して下さい。 おばちゃんの苦しい気持ちを少しでも私達が受けとめてあげたい。 分かってあげたいです。 一人で苦しまないで。。󾌹
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧