注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

レス500 HIT数 4505 あ+ あ-

らん( uGX8xe )
17/06/27 10:40(更新日時)

おはようございます!
知らない間にいっぱいになってました(*^^*)新しく立ち上げます!またまた、よろしくお願いします(*^^*)

テスト初日の娘は、ニコニコして学校に行きました…が、もぅ、どうなることやら…(´+ω+`)娘が頑張るしかないんですけどね〜(´+ω+`)

そういえば、娘は、サンタさんなんにも言わないですね〜!トイプーさんを代わりにするよって言ったからだと思います。なんで、クリスマスは美味しいご飯でも作ろうかな(*^^*)外食したいけど、いっぱいだろうし…(´+ω+`)

さてさて、週末、ワンコさん達は散歩に行ってないので、ストレス溜まってます(ー ー;)また、今日も朝からいないので、夕方は、いっぱい散歩に行ってあげよ〜っと(*^^*)

タグ

No.2404182 16/11/28 08:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/05/19 23:25
らん ( 4XDhye )

こんばんは
息子君、やっらりひどかったんですね…縫うくらいって…こけたんですよね?痛かっただろうな〜(*_*)かわいそうに。学校は、お休みにしてるんですね〜(*´-`)給食も痛そうですしね…(´+ω+`)うわ〜考えただけで、ヤバイ…(´+ω+`)痛そぅ(´+ω+`)

ランチ行ってきました^^う〜ん。。。正直、面倒くさかったです。早く帰りたかった…かな。だって、姑の悪口とママ友の悪口…知らない人だし、私には関係ないからね…どっちでもいいし…(´+ω+`)って感じかな。あとは、主人に子供任せて夜飲みにいくとか、主人は子供が好きだから生まれた時から面倒よく見るとか…ノロケかな。七五三とか、幼稚園とかお金がないわ〜といいつつ、夏は横浜だから、会えないから、またランチ行こうねって。一言多いし。。。-_-b次のランチはないかな…。

No.402 17/05/20 12:04
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 401 こんにちは(*^^*)

そのお友達はなんのために友達に会うんですかね。自慢したいから??読んでて私がモヤモヤしましたよ~。うちの旦那も嫌な奴ではないけど、自慢とかノロケなんて恥ずかしいし感じ悪いし、旦那の話はちょっと謙遜というか…ちょっと嫌な奴化して話すかな。らんさんも端から見ればうらやましいような生活に見えるから、何気に張り合ってるんじゃないですか(-。-;)負けたくないんですよ(笑)

今日サッカーの試合だったんですよ。息子はもちろんドクターストップですが。この試合はなぜか知らないけど勝ちたかったらしくて、毎日児童館から帰るとそこそこな時間なんですが頑張って自主練してたんです。それだけに出られなくて可哀想で。ただ、打ち込めるものがあって良かったとは思います。治ればできるしね(*^^*)靭帯切ったとかじゃないし。

No.403 17/05/21 09:29

おはようございます

毎日暑い…(´+ω+`)
息子君、試合出れなくて悔しかったですね〜(´+ω+`)まぁ、次は出れるだろうし、また、自主練頑張って欲しいですね!ちょっとは、落ち着きましたか?ケガ。

昨日は、娘の参観でした。まぁ、普通に見てきました。ってか、ボスみたいなお母さんがいて、感じ悪かったな〜。お品もないし。参観の時くらい、静かにして欲しかったな〜。学級懇談会もあって、話の内容は、大学センターの事でしたが…我が家は大丈夫なのか?受けるかどうかも分からない話をされても、まだ、ピンとこない…(´+ω+`)
そして、たまたま、話しかけたお母さん、男の子のお母さんだったんですけど、ほんとに普通のお母さんで、ブランドで飾る事なく、男の子だから、最近態度が悪くて…なんて、たわいない会話して帰ってきましたが、娘に聞いたら、学年1の秀才君で、レベルが違うと( ꒪Д꒪)そこは、いかんやろ〜と、言われました。今のままなら、東大確実だそうです( ꒪Д꒪)みんなすごいな〜!

No.404 17/05/21 17:48

こんにちは(*^^*)

なんか東大とかハーバードとか、らんさんの周り半端ないですね(-""-;)私そんな人が周りにいたら気後れしちゃいそう(>_<)私息子が仮に東大行ける頭でも地元の国立にしようよとか言いそう。仕送りも大変だし。ホントにいるんですね、秀才って。でもそこんちはホントに息子くんが秀才なんでしょうね。分からないけど(笑)ブランドで着飾ったお母さんなら見栄もあるから実は家では必死なんじゃない?って思っちゃうけど。

あっ、息子、だいぶご飯食べるようになってきました。でもこの数日でかなり痩せちゃいました(涙)あばらが…。明日から学校にも行かせるつもりですが、給食とか運動については連絡帳に書かなきゃ。そう言えばマシンガンくんに会ったんですが、「○○くん、まだ元気?」って聞かれました(笑)多分もう元気?の間違いです(-""-;)元気じゃ悪いか(笑)

No.405 17/05/21 17:48

こんにちは(*^^*)

なんか東大とかハーバードとか、らんさんの周り半端ないですね(-""-;)私そんな人が周りにいたら気後れしちゃいそう(>_<)私息子が仮に東大行ける頭でも地元の国立にしようよとか言いそう。仕送りも大変だし。ホントにいるんですね、秀才って。でもそこんちはホントに息子くんが秀才なんでしょうね。分からないけど(笑)ブランドで着飾ったお母さんなら見栄もあるから実は家では必死なんじゃない?って思っちゃうけど。

あっ、息子、だいぶご飯食べるようになってきました。でもこの数日でかなり痩せちゃいました(涙)あばらが…。明日から学校にも行かせるつもりですが、給食とか運動については連絡帳に書かなきゃ。そう言えばマシンガンくんに会ったんですが、「○○くん、まだ元気?」って聞かれました(笑)多分もう元気?の間違いです(-""-;)元気じゃ悪いか(笑)

No.406 17/05/21 20:09

食べれなかったら、そりゃ痩せますよね…(´+ω+`)かわいそうに…早く完治するといいですね!
娘も前に私が暴れて、けつキックをしまして、そのあと、問題集で叩いたんですよね(*_*)で、口を噛んだらしく、口内炎です。悪いことをしたと思いますが、自業自得って、本人言ってます。分かってるなら最初からきちんとすればいいのに-_-b

今日は、街まで娘とお買い物に。全国の美味しい物が大集合だったんですが、すごい人とあまりの高さでメロンパンだけ買って帰って来ました(*_*)叙々苑とかもありましたけど、すごい並んでて、それに、高いし…買わずに帰って来ました。商店街の中に美味しい食パン専門のお店ができてて、いつも、並んでて完売だったんですが、たまたま、列も少なくてゲット出来ました(^ω^)めちゃ、美味しかったです(^ω^)

さてと、犬の散歩でも行ってこようかな(°▽°)

• << 408 こんにちは(*^^*) 口内炎か~、それはそれで痛いんですよね。娘ちゃん、食い縛ってたら大丈夫だったでしょうけど、まさか叩かれるとは思ってなかったんでしょうね。まぁ女の子だし、らんさんお手柔らかに(笑) 息子はとりあえず今日は学校に行かせてみました。給食、どうかな。もしかしたら音楽のリコーダーが難しいかもしれません(>_<)音楽の先生、女性なんですがメチャメチャ怖い先生なんですよ。強要されてないといいけど。 今日の朝、やることがあって短時間だけ仕事に行ったんですよ。そしたら30代フリーターおっさんが、「ちょうどいいとこに来てくれました!」とか言って。何かと思ったら職場に猫が捨てられてたらしく。うちの職場、上司が入院中でいなくておっさん困ってたみたいで。でも見ても猫いないんですよ。どこにいるの?って聞いたら「僕の車に保護してます!」ってΣ(゜Д゜)まだ外のがいいわ。車内が何度になると思ってんだか。今すぐ出してこい!ってちょっと焦りました。保護どころか殺しかねんわ。結局お巡りさん呼んで、防犯カメラにバッチリ車や捨てるとこ写ってるので見せて、猫ちゃんは保健所じゃなくて愛護センターに行けるように手配してくれました。いい飼い主さんが現れるといいな。

No.407 17/05/22 12:59

>> 406 こんにちは(*^^*)

口内炎か~、それはそれで痛いんですよね。娘ちゃん、食い縛ってたら大丈夫だったでしょうけど、まさか叩かれるとは思ってなかったんでしょうね。まぁ女の子だし、らんさんお手柔らかに(笑)

息子はとりあえず今日は学校に行かせてみました。給食、どうかな。もしかしたら音楽のリコーダーが難しいかもしれません(>_<)音楽の先生、女性なんですがメチャメチャ怖い先生なんですよ。強要されてないといいけど。

今日の朝、やることがあって短時間だけ仕事に行ったんですよ。そしたら30代フリーターおっさんが、「ちょうどいいとこに来てくれました!」とか言って。何かと思ったら職場に猫が捨てられてたらしく。うちの職場、上司が入院中でいなくておっさん困ってたみたいで。でも見ても猫いないんですよ。どこにいるの?って聞いたら「僕の車に保護してます!」ってΣ(゜Д゜)まだ外のがいいわ。車内が何度になると思ってんだか。今すぐ出してこい!ってちょっと焦りました。保護どころか殺しかねんわ。結局お巡りさん呼んで、防犯カメラにバッチリ車や捨てるとこ写ってるので見せて、猫ちゃんは保健所じゃなくて愛護センターに行けるように手配してくれました。いい飼い主さんが現れるといいな。

No.408 17/05/22 13:00

>> 406 食べれなかったら、そりゃ痩せますよね…(´+ω+`)かわいそうに…早く完治するといいですね! 娘も前に私が暴れて、けつキックをしまして、そ… こんにちは(*^^*)

口内炎か~、それはそれで痛いんですよね。娘ちゃん、食い縛ってたら大丈夫だったでしょうけど、まさか叩かれるとは思ってなかったんでしょうね。まぁ女の子だし、らんさんお手柔らかに(笑)

息子はとりあえず今日は学校に行かせてみました。給食、どうかな。もしかしたら音楽のリコーダーが難しいかもしれません(>_<)音楽の先生、女性なんですがメチャメチャ怖い先生なんですよ。強要されてないといいけど。

今日の朝、やることがあって短時間だけ仕事に行ったんですよ。そしたら30代フリーターおっさんが、「ちょうどいいとこに来てくれました!」とか言って。何かと思ったら職場に猫が捨てられてたらしく。うちの職場、上司が入院中でいなくておっさん困ってたみたいで。でも見ても猫いないんですよ。どこにいるの?って聞いたら「僕の車に保護してます!」ってΣ(゜Д゜)まだ外のがいいわ。車内が何度になると思ってんだか。今すぐ出してこい!ってちょっと焦りました。保護どころか殺しかねんわ。結局お巡りさん呼んで、防犯カメラにバッチリ車や捨てるとこ写ってるので見せて、猫ちゃんは保健所じゃなくて愛護センターに行けるように手配してくれました。いい飼い主さんが現れるといいな。

No.409 17/05/23 07:51

おはようございます
猫ちゃん、良かったですね!それにしても、コンビニで捨てるなんて、最低ですね!どういう状況で捨てたのかは、分からないけど、動物を無責任に扱うのは、ほんと、反対です。生徒にも前に1人いたんですよ。犬を飼ってて、夜に吠えるから、公園にすてたんだ〜って子。もぅ、あいた口が塞がらない…というか…。犬はどんな気持ちだったんだろぅ…とか、親が捨てて来なさいって言ったのかな〜とか。さみしい気持ちになります。

ちょっと、かなり北朝鮮怖くないですか?ミサイルだらけじゃないですか?ほんとに怖い…なにもない事だけ、願うしかないです。

さてと、今日は、実家に行きます。PCの使い方が分からないとかで(*_*)お昼をご馳走してもらおぅ(°▽°)

• << 411 おはようございます(^o^) なんか毎日のように北朝鮮のミサイル発射されてますよね。海に落ちるようにしてるんだろうけど、間違って思ったより飛んじゃったとかいつかありそうで怖い。あんまり技術が信用できない。なんかの拍子に怒り狂って狙われたら嫌だし。 らんさんのその犬捨てた生徒さんもビックリですねΣ(゜Д゜)子供って、拾ってきちゃうことはあっても捨てることはしないと思ってた。うちの犬捨てたら、息子は多分ずっと私を恨むと思うし。うちの犬、多分息子をナメてはいると思いますが、それでも気付くと二人くっついて座ってるし。家族ですからね。昨日の猫ちゃんなんて、私の片手に乗るサイズでした。お母さんをずっと呼んでるみたいでした。防犯カメラの映像で捨てた人が罰せられるといいなぁ。車のナンバー写ってたし。 昨日夕方には返ってくるクリーニング屋さんに旦那のスーツ出してきたんですよ。今日きちんとキレイなやつ着ていきたいって。出して安心して取りに行くの忘れてました(笑)朝旦那がスーツないって言って気づきました(-""-;)結局ちょっと古めの着ていきました(笑)
  • << 412 おはようございます(^o^) なんか毎日のように北朝鮮のミサイル発射されてますよね。海に落ちるようにしてるんだろうけど、間違って思ったより飛んじゃったとかいつかありそうで怖い。あんまり技術が信用できない。なんかの拍子に怒り狂って狙われたら嫌だし。 らんさんのその犬捨てた生徒さんもビックリですねΣ(゜Д゜)子供って、拾ってきちゃうことはあっても捨てることはしないと思ってた。うちの犬捨てたら、息子は多分ずっと私を恨むと思うし。うちの犬、多分息子をナメてはいると思いますが、それでも気付くと二人くっついて座ってるし。家族ですからね。昨日の猫ちゃんなんて、私の片手に乗るサイズでした。お母さんをずっと呼んでるみたいでした。防犯カメラの映像で捨てた人が罰せられるといいなぁ。車のナンバー写ってたし。 昨日夕方には返ってくるクリーニング屋さんに旦那のスーツ出してきたんですよ。今日きちんとキレイなやつ着ていきたいって。出して安心して取りに行くの忘れてました(笑)朝旦那がスーツないって言って気づきました(-""-;)結局ちょっと古めの着ていきました(笑)

No.410 17/05/23 08:41

>> 409 おはようございます(^o^)

なんか毎日のように北朝鮮のミサイル発射されてますよね。海に落ちるようにしてるんだろうけど、間違って思ったより飛んじゃったとかいつかありそうで怖い。あんまり技術が信用できない。なんかの拍子に怒り狂って狙われたら嫌だし。

らんさんのその犬捨てた生徒さんもビックリですねΣ(゜Д゜)子供って、拾ってきちゃうことはあっても捨てることはしないと思ってた。うちの犬捨てたら、息子は多分ずっと私を恨むと思うし。うちの犬、多分息子をナメてはいると思いますが、それでも気付くと二人くっついて座ってるし。家族ですからね。昨日の猫ちゃんなんて、私の片手に乗るサイズでした。お母さんをずっと呼んでるみたいでした。防犯カメラの映像で捨てた人が罰せられるといいなぁ。車のナンバー写ってたし。

昨日夕方には返ってくるクリーニング屋さんに旦那のスーツ出してきたんですよ。今日きちんとキレイなやつ着ていきたいって。出して安心して取りに行くの忘れてました(笑)朝旦那がスーツないって言って気づきました(-""-;)結局ちょっと古めの着ていきました(笑)

No.411 17/05/23 08:41

>> 409 おはようございます 猫ちゃん、良かったですね!それにしても、コンビニで捨てるなんて、最低ですね!どういう状況で捨てたのかは、分からないけど… おはようございます(^o^)

なんか毎日のように北朝鮮のミサイル発射されてますよね。海に落ちるようにしてるんだろうけど、間違って思ったより飛んじゃったとかいつかありそうで怖い。あんまり技術が信用できない。なんかの拍子に怒り狂って狙われたら嫌だし。

らんさんのその犬捨てた生徒さんもビックリですねΣ(゜Д゜)子供って、拾ってきちゃうことはあっても捨てることはしないと思ってた。うちの犬捨てたら、息子は多分ずっと私を恨むと思うし。うちの犬、多分息子をナメてはいると思いますが、それでも気付くと二人くっついて座ってるし。家族ですからね。昨日の猫ちゃんなんて、私の片手に乗るサイズでした。お母さんをずっと呼んでるみたいでした。防犯カメラの映像で捨てた人が罰せられるといいなぁ。車のナンバー写ってたし。

昨日夕方には返ってくるクリーニング屋さんに旦那のスーツ出してきたんですよ。今日きちんとキレイなやつ着ていきたいって。出して安心して取りに行くの忘れてました(笑)朝旦那がスーツないって言って気づきました(-""-;)結局ちょっと古めの着ていきました(笑)

No.412 17/05/23 08:42

>> 409 おはようございます 猫ちゃん、良かったですね!それにしても、コンビニで捨てるなんて、最低ですね!どういう状況で捨てたのかは、分からないけど… おはようございます(^o^)

No.413 17/05/23 23:57

こんばんは
雨が降ってきました…イヤだな〜…。
明日、娘は学校の行事で、ホールへ行くらしく、それも、自転車で。雨だからバスにしたら?って言ったんですが、友達と約束したからと。。。結果、明日、雨だし。いう事聞けばいいのに(´+ω+`)

今日は、母とランチへ(^O^)美味しかったです。久々、のんびりできました(^_^*)

さ〜て、高校生1年生、初の中間テスト、惨敗です。欠点とってます…どうやったら、最初から欠点がとれるんだ?そっちの方がミラクルだわ。頑張ってもらわないと!

今日は、実家に犬も連れて行ったんですよ。まぁ、大騒ぎでした。実家に2匹。我が家の2匹。合わせて4匹。ぞろぞろ歩きながら、ちょっと犬屋敷になってて、面白かったです(笑)ただ、帰ってきて、ダックスさんが吐きました(*_*)ストレスだったのか、実家でたべた、オヤツが合わなかったのか…ちょこちょこダックスさん、吐くんですよね(´+ω+`)今度の病院で診てもらおう!

No.414 17/05/24 17:56

>> 413 こんにちは(*^^*)

はぁ、疲れた(-""-;)最近仕事で嫌なこと続きでウンザリしてきました。接客業ってたまに無性に辞めたくなる(-""-;)色んな人がいますよね、老若男女。

私はストレスがあっても吐きはしませんが、ワンちゃんはデリケートですよね。友達んちは旅行とかでペットホテルとかに預けると、帰ってきて毎回吐くらしく、旅行に行くのも罪悪感があるって言ってました。だから前回旅行に連れていったらしいんです。海に一緒に行ったら、砂とか口に入れるからそれはそれで吐いたと(>_<)うちもそれは心配だから、旅行は気候のいいときに行ってます。我が家でお留守番させて、実家が近いから母が朝晩ご飯あげにきてくれて、ちょっと相手してってくれるので。寒い時とか暖房つけとくのも怖いし、でもずっと寒いのも可哀想なので、春とか秋に旅行を計画するように。まぁストレスだけじゃないかもしれないですけどね、吐くのは。子供でも楽しくてはしゃぎ過ぎても知恵熱出すじゃないですか。らんさんちのワンちゃんも興奮しすぎたかもしれないし。

No.415 17/05/25 08:59

おはようございます
しぃママさんもお仕事お疲れさまです!お互い、頑張りましょうね!嫌なことがあったら、グチって下さいね(°▽°)

昨日は、もぅ…娘に振り回された1日でした。学校の行事で、ホールに行くのに、友達と約束してたんですよね。だから、バスで行けって言っても、言うことを聞かなかったんですが(p_-)結局、その友達がねんざして、バスで行くようになったらしく、そしたら、娘は、1人ぼっちでしょ?そしたら、彼氏?君が誘ってくれて、一緒に行ったらしく(笑)そして、帰り、その男の子は、お母さんが迎えにきてくれるからと、娘は、急遽、電車で帰り、自転車は、そのまんま置きっ放し。夜、仕事終わり10時半頃、取りに行きましたよ。ほんと、昨日ほど、娘に携帯を持たせば良かったと思ったことはありませんね。連絡つかないし。何時に帰るか分かんないし。どこにいるかも分からない。。。

今日は、二度寝します(笑)

No.416 17/05/25 09:34

>> 415 こんにちは(*^^*)

お疲れ様でした~(笑)娘ちゃん携帯持ってなかったんでしたっけ??学校には持たせてないだけかな。どちらにしろ連絡取れないと不便ですよね。夜遅くに自転車運ぶのは大変でしたね。娘ちゃんは悪くないんですけどね(*^^*)きちんとお友達との約束を守ろうとしたわけですから。そして一応彼氏くんとは続いてるっぽいんですね(*´∀`)♪良かった良かった⭐

今日はすでに息子を再び形成外科に連れていってさっき学校送ってきました。順番が一番だったから待ち時間もなく。顎はかなり良くなってますが、今の時点で紫外線に当たるとよくないらしく、夏の間はテープでガードしなきゃいけないらしいです。口の中は、完全に平らにはならないかもしれないから、もし時間が経っても食べる時とかひっかかったりするようなら、また形成外科でそれなりに処置しなきゃならないかもしれないみたいです。つまり、切ったり縫ったりですよね(-""-;)息子が一番恐れていることだわ。まぁ気長に様子見ます。

No.417 17/05/25 14:17

息子君…なかなかのケガですね…(´+ω+`)今は落ち着いてきてますか?ご飯とかも、大丈夫になったかな?ポン酢とか麻婆豆腐とか、口の中が痛い時は、無理ですね…娘も口内炎ができた時に、麻婆豆腐食べて、泣いてました(笑)

娘、携帯を持ってますが、学校には持っていってません。校則では、禁止なんで。みんな、持って行ってる子多いですけどね。とりあえず、ルールは守らせてます^_^
その彼氏?君、あんまり連絡もとってなかったし、お互いが。なんで、終わったな…なんて思ってましたけど。昨日から、またメールがきてるんですよ(笑)誕生日が近いんやけど〜みたいな。いやいや、お前、娘の誕生日、何にもしてないやん!と思いましたが、修学旅行で、2人で何か買うみたいです。なんか、意味ないわ〜と思う私ですが(笑)

No.418 17/05/25 17:51

>> 417 娘ちゃんカップル、もしかしたら実は二人とも、1度はちょっとどっちでも良くなってたかもね(笑)好きならメールくらいはしたくなるでしょ(笑)昨日関わって再燃したのかも(*^^*)面白いですね、中学生カップル⭐息子はいつ彼女ができるんだろうなぁ(*´∀`)♪何気に楽しみな私。一人息子のことを好きだってかなり猛アタックしてくれてる子がいるんですが、息子は他に好きな子がいるっぽいです。息子を好きになってくれた子も可愛い子なんですよ。もったいない(笑)今息子が好きな子は、今年初めて同じクラスになった女の子みたいです。授業参観で息子のとなりにいて、すっごい美少女だったんです。面食いか??

そう、醤油とかもしみるみたいです(>_<)この前マグロを醤油つけずに食べてました(-""-;)美味しいのか…?

No.419 17/05/25 21:55

こんばんは
今日は、なんだかまとまらない1日でした。体験の子があるから、私も、前の子を早めに切り上げようと思って、一生懸命にしてたら、体験の子のお姉ちゃんが体育祭でしんどいからとキャンセルになり…朝もおじいちゃんの仕事がキャンセルになり…といっても、私はなぜか、ゆっくりもできず…かといって、何もしてないんですけどね(´+ω+`)

なんかね…付き合ってはないんですよ。カップルでもないんですよ(笑)友達以上恋人未満ってやつ?ですかね。来週の火曜日に一緒に帰ろうと言われたらしく、なんなんでしょうね(笑)
息子君に彼女か…いつでしょうね^_^?ワクワクしますね꒰ღ˘◡˘ற꒱かわいい子でしょうね〜!

そぅそぅ、木曜日のお母さんがずっと付き添ってる子と、次の子、揉めてます…。予想はしてましたが…(´+ω+`)親同士で揉めてます。まぁ、次の子のお母さんが堪忍袋が切れたって感じですかね…(´+ω+`)まぁ、私でもキレますけどね。また、詳しくは、次回に^_^

No.420 17/05/26 14:18

>> 419 こんにちは(*^^*)

やっぱり揉めてるんですね、付き添い付の親子。人んちのことに口出すからですよ(`ロ´;)らんさんの立場としてはどうなんですかね…そんな親同士のいざこざにも関与しなきゃいけません??子供にお勉強教えるのがお仕事じゃないですか。まぁその勉強に支障が出ないような環境にしなくちゃいけないのか(-""-;)また続き、お待ちしてますね。いつでも聞きますから!!

こちらは今日は一人でブラブラ買い物に行ってきました。夏服買いに。家族の分もみんな選びたかったんですが、生理前だからかやたらダルくて、途中で歩くの嫌になってリタイヤしてきちゃいました。自分のは買いました(笑)でも無難なやつです。可愛いから欲しかったっていうより、服がないと困るからベーシックなやつ買ってみたレベル。なんかどれ見てもピンとこなくて。着たい服と似合う服が違うから。

No.421 17/05/26 21:51

仕事終わりました〜ご飯も食べて、のんびりしてます^_^

うん。その揉め事には、私は入るつもりはありません。ただ、お母さん付き添いの子は、中々、帰らないんですよね。まぁ、前からですけどね。だから、次の子と鉢合わせしないように…って思ってるんです。それが、都合がいいことに…曜日変更の希望がでて、空いた時間に入ることになりました。これで、早く帰るかな〜…。その子のお母さんがね、次の子は、家庭環境が悪いから…とか、うちの子には、あなたの子の真似をしないようにって言ってる…とか、色々言われてるみたいです。まぁ、どっちが、きっかけ作りをしたのか知りませんけどね…(´+ω+`)

あ〜私も買い物行きたい。。!お金がないんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんで、我慢です!娘の修学旅行と、iPadが響いたな〜。。。税金とね(´+ω+`)

No.422 17/05/26 23:15

>> 421 家庭環境とか大きなお世話ですけどね(-""-;)仮にあの子の真似するなとか子供に言ってたとしても、わざわざそれを公言する必要ないしね。まぁよほど言いたくなるような何かがあったのか…。分かりませんが、大人なら嫌ならスルーが一番ですよ。会釈だけでも当たり障りなくしとけば。気苦労が絶えませんね、らんさんも(-。-;)

やたらダルくて買い物中断した私ですが、やはりあれから生理がきて、今は生理痛に苦しんでます。昔はよくあったんですよ、生理痛。息子産んでからマシになってたんですが、また最近続けて生理痛が重め…。旦那がまだ帰ってきてないので待ってたんですが、ギブアップして布団にきました。温めるのが一番(*^^*)

No.423 17/05/27 15:11

こんにちは

今日も暑いな〜。。。朝からずんやり仕事です…(´+ω+`)疲れてきた…(´+ω+`)

夏休みにディズニーにいこうと思いたち(笑)ホテルとったり、バスとったり…してます^_^こんな時は楽しいのに、お金を払うとなると…(-.-;)y-~~~まぁ、春休みもどこも行かなかったし…夏くらいはね。主人に犬を任せて(笑)
それにしても、今月の金欠病は、ハンパないな。。。よくよく考えたら、主人の生命保険の見直しをして、今月だけダブルで引かれてるんですよね。それで、娘のiPadやら自転車やら、修学旅行のお金やら…そりゃ、ないわな…(´+ω+`)

そんな私も生理中です。。。なんで、生理前ってイライラするんでしょうね…そんな時に、娘が片付けしなかったり、態度が悪かったりするもんだから、問題集をとばしたら、命中するんですよ。口内炎は、完治したみたいで、もぅ、普通にご飯食べてますけどね(^^)息子君は、時間がかかりそうですか?

No.424 17/05/27 18:39

>> 423 こんばんは♪

不思議ですよね、ホルモンって。生理前に穏やかでいられる人ってホントうらやましい。だって私やらんさんだって多分健康だから毎月きちんと生理がくるわけじゃないですか。ホルモンバランスが乱れてるわけじゃないはずだけど…。豆乳でも飲むか。

え~っ、超楽しそう、ディズニー計画(*´∀`)♪夏が楽しみですね~⭐シーとランド両方行きますか??ニモのアトラクションが新しくできましたよね♪

今から子供会の打ち合わせです。今回は係りなのできちんと参加しないといけやくて。遠足的なやつの計画なんですが、ディズニーとは違ってちょっと気が重いです。とりあえず、頑張ってきます!!

No.425 17/05/28 19:25

こんばんは
今日は、娘の旅行の買い出しに行ってました。学校の靴もボロボロだったので、靴とか日焼け止めとか…もろもろと。
水曜に出発なんで(^^)ニコニコしながら、用意してます。楽しいですよね〜。部屋割りも、1番仲がいい子となれたので、ルンルンですよ。

なんだか、昨日から私は主人と、ちょっとケンカ中です。昨日は、主人が気を利かして…?なのか、洗い物をしてたんですけど、私が仕事をしてる隣がキッチンなんで、ガチャンガチャンとうるさいんですよ。なんで、ガチャンガチャンうるさいから、洗い物しなくていいよって言ったら、舌打ちしやがりましたಠ_ಠ生徒もいたので、何も言わず無視しましたが、イライラしたまま寝たので、今日まで引っ張りました。そしたら、今日は、頭が痛いと…もぅ、知るか…ですよ!
なんで、朝から私は機嫌が悪いんですಠ_ಠ

そして、今日は、主人の生命保険の解約もでき、やっと、見直しができました!そして、主人の会社ですが、ボーナスがいつなのか…分からない…大丈夫なんだろぅか…

No.426 17/05/28 20:08

>> 425 こんばんは♪

あらら、ご機嫌ナナメですね、らんさん(>_<)まぁその場合、どんだけ当たり障りなく静かにしてほしいことを伝えようとしても、ご主人からしたら面白くなかったかもしれませんね。らんさんがそんなつもりなかったのもよく分かるし、ご主人が親切にやってくれたことも分かる。うちなんて私がさっき帰ってきたら食べっぱなしの食器が…。それはそれで腹立たしい(笑)だかららんさんのご主人、超よくできたご主人だと思いますよ(*^^*)早くご機嫌直してくださいね⭐

ボーナス、早ければ6月には出ますもんねΣ(゜Д゜)うちは7月なんでまだ遠い。まぁ今の時代、何月でもボーナスあるだけマシですよね。ボーナスが出たら旦那のスーツだけちょっといいやつ買ってあげて、今回こそは貯金したい(>_<)昨年は大物の家電ばかりが壊れてボーナスの度に大出費だったし(涙)

No.427 17/05/28 21:15

変なまんま、主人は寝ました。変な話、主人が家にいると面倒なんですよね…。いや、いないと困るんですよ。それは、わかってるんですけどね。仕事も慣れてきたからか、少ししんどかったりも分かるんだけど、1日、ダラダラいびきかきならがら寝て、ご飯ができたら、起きてきて、そして、寝る。挙句に頭が痛いと。いやいや、それだけ、寝たら頭もいたくなるだろうに…と思いますが、面倒くさいの一言です。そして、土曜が休みになるかも、しれない…休みになってから言え…と思いますが、どうせ、休みにはならないんですよ。ちょっと、今は私がひねくれてますねT_T私も、今日は、早く寝よっと。

さてと、ゆっくりテレビでも見て、お風呂入って…寝よっかな…明日は月曜で、また、バタバタするんで…(´+ω+`)

息子君の口は、良くなりましたか?

No.428 17/05/29 16:27

>> 427 こんにちは(*^^*)

気分はどうですか(*^^*)わかりますよ、亭主元気で留守がいい…ですね。頭で分かってても、それでもイライラすることありますし。ここでいっぱい聞きますからね!!吐き出して少しでもご主人の前ではにこやかでいてください(^_^)

ちなみにそんなこと言ってる私もイライラしてますけどね(-。-;)学校で教えてもらう算数って、文章問題とか読んですんなり分かる子には、あまりよけいなこと言うと逆に分からなくなることってないですか??今日、宿題に計算ドリルがあって、文章問題だったんです。かけ算や足し算を使うので、式が2ついるようなやつで。息子は読んだら式もすんなり出てきて、答えも合ってるんです。ただ先生は分かりやすくするために表を書けって言ったらしくて。その表が違う。だから違うよって教えてたらだんだん不機嫌になってきて、態度が悪い悪い。イライラするわ~。表なんていらんわ(`ロ´;)賢いのかアホなのか分かりゃしない。

No.429 17/05/30 07:28

おはようございます

仕事ハードだわ。月曜は。でも、頑張りますよ!仕事も、楽しいんでね!お金も大事だし。といって、貯まらないんですけどね(´+ω+`)

分かります!小学校の算数って、表やらグラフやら好きですよね。中学校の方が断然解きやすいんですけどね…(´+ω+`)小学生に算数は、難しいですよ…ほんとに。表書いて分かる子と、こんがらがる子がいますからね…(´+ω+`)算数は、面倒ですね。数学がいいですね!公式でもとめられるし^ ^

今日は、ちょっとのんびりなんです。臨時の仕事だけなんで。ゆっくりしよ〜^ ^1人カフェでも行こうかな…

No.430 17/05/30 08:00

>> 429 おはようございます(^o^)

昨晩、寝室に蚊がいてあまり眠れませんでした(>_<)ホントにあの音嫌いだわ~。犬が心配になるし。フィラリアの薬もらってあって、6月からって言われてたけど、数日フライングしました。もう蚊がいること分かったし。

昨日昔の職場の先輩とランチに行きました。会うのは一年ぶりくらいかな。たまにLINEはしてましたが。ご主人と同時に無職になったらしいです(>_<)会社が傾いて。まぁご主人はすぐ仕事見つかったので良かったですが、先輩はまだ専業主婦してます。3ヶ月パソコン教室に通うらしいです。バリバリ働く人だったんで、今さらパソコン教室必要なのか分かりませんが、なんか通ってみたかったらしいです(笑)保育士さんしてたくらい子供好きなのに自分の子供ができなかったみたいで、よく息子の話を聞いてきてくれます。最初は子供の話なんてしていいのかなって気を使ってましたが、子供できなかった女性がみんながみんな悲観して生きてるわけでもないと思うし、ホントに息子の成長を喜んでくれてるなら、私が勝手に気を使うのも逆に失礼なのかなって思ったり。昨日も息子においしいドーナツとかパンとか色々買ってきてくれて。ありがたい話です。

No.431 17/05/30 22:59

暑くないですか?今日は、暑かった〜(´+ω+`)バテますね…。夏になったら、どうなるんだろぅ…(´+ω+`)

いよいよです。明日から娘は、修学旅行です^ ^楽しみですよね〜。初の海外だし。ちょっぴり、私は心配ですが…(*´-`)まぁ、楽しく行ってもらいたいですね(*^^*)勉強なんて、ぜんぜん手についてません…(´+ω+`)イルカと触れ合えたり、ボートで引っ張ってもらって、空が飛べたり…で、遊べるようです。いいな〜(*´-`)私も行きたい…(*´-`)

彼氏?君と今日は、一緒に帰ってきたみたいです(*^^*)なんか、よく分からない2人ですが、友達として、長くいてくれるといいな〜って思います。

さてさて、犬の散歩したら、草の種…イガイガのついた…いっぱいつけてきて、のけるのに苦労しました…(´+ω+`)

No.432 17/05/31 09:12

>> 431 おはようございます(^o^)

どうも最近腰痛でスッキリ爽快とはいきません。何をしたわけでもないんですけどね~。だんだん体調も変わってくるなぁ(-。-;)

狭山の虐待のニュース、ここ数日流れてるじゃないですか。なんか悲しくなりますね。あんな小さな子が正座なんてさせられて顔も怪我して…。他人の子でも心が痛むのに、なんで実の親が、死ぬほど虐待できるんだろうって腹立たしい。しかも逮捕されてからまた出産してるんですね。子供大事にしないのになんでそういう人が赤ちゃん授かるんでしょうね。昨日もお話しましたけど、私の先輩みたいに、絶対子供大切にする人が授からないのに。不公平な世の中だ。

娘ちゃんと彼氏くん、なんかまた急に仲良しになりましたね(*^^*)健全でいいですね。あまりにベッタリでも親は心配だし。

No.433 17/05/31 12:45

ほんとにね〜
子供が欲しくて…って人は、なかなか授からなくて…でも逆に、子供産んで大切にできない人もいる…理不尽ですよね(*´-`)私も、娘には厳しくしましたけどね〜(´+ω+`)手もあげたことあるし…でも、冷水かけて、そのまま放置って…(´+ω+`)なんのために、生まれてきたんでしょうね…せっかく生を受けて生まれてきたのに…子供なんて、愛されるために生まれてきてるように思うんですけどね。変な話、動物のお母さんは、子供のこと虐待しないのに。内縁の男の人?も、なにやら…怪しい感じですしね。怖かったでしょうね(*´-`)

娘は、今頃、空港かな〜(*^^*)北朝鮮、頼むから何もしないで〜!

さてと、今日は、近くのパン屋さんのサンドウィッチで昼食にしました(*^^*)美味しかったです(*^^*)

No.434 17/05/31 19:28

>> 433 娘ちゃんは今頃どうしてるかな~(*^^*)楽しいだろうなぁ、海外旅行♪らんさんもお土産話が楽しみですね~⭐ホント、おとなしくしててほしいですね、北朝鮮(´д`|||)

内縁の夫?がもし自分にいたとしても、息子に暴力ふるった時点で私はソッコーお別れです。実の父親でもよほどの理由がなきゃ許せない。旦那は今のところないなぁ、手をあげたことは。私はケツしばきますけど。よく見ていられたと思います、自分の娘がやられてて。…って自分もやってたのか。しかもなすりつけ合うって…子供にどころか、もはや男女間にも愛情なんてないですよね。かばい合うならまだしも(-""-;)

今日、巨大なムカデに遭遇して大絶叫でした(>_<)今までに見たことないサイズや色で、よくある子供のオモチャのやつかと思いました。職場だったんですけど、ちょうどシフト交代の時間だったので、スタッフ4人がかりで格闘しました。15分もかかりました(-""-;)

No.435 17/05/31 23:49

娘がいないので…なんだか好き勝手してます(笑)ご飯も10時頃だったし…(´+ω+`)いや〜子供がいたら、やっぱり、ちゃんとしようと思うんですね。今日、つくづく思いました(笑)娘がいなくなったら、主人と2人か…いつかは、なるんだろうけど、恐怖だわ。いや、犬がいてよかった。ほんと、喋ることないし(笑)

今日、しぃママさんのムカデじゃないですけど、家の天井に、ゴキブリがいたんですよ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)怖い怖い!速攻、主人起こして、殺してもらおうと思って、とりあえず、キンチョールふいたら、ぽとんと落ちて、どこに行ったのか分からずε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘怖いんですけど…明日、でてきたらどぅしよ…((((;゚Д゚)))))))

今日、1人でショッピングモールをウロウロしてたら、かわいいワンピ発見!ついでに、かわいいスカートも、発見。試着してないんですが、明日、もう一回のぞいてみて試着してみよ〜♡

No.436 17/06/01 08:35

>> 435 おはようございます(^o^)

そちらはゴキブリですかΣ(゜Д゜)どこ行ったか分からないのは怖いな~(>_<)忘れた頃に現れたら恐怖だし!!外で死んでくれると助かる…。ゴキブリ団子をたくさん置かなきゃですね!!(笑)

ワンピか~、今日もあるといいですね~(*^^*)さすがにワンピとかスカートは試着しなきゃいけないから、時間にゆとりがないとなかなか買えないでよね。一晩寝かせても欲しいのなら買いですね(笑)私この前可愛いカットソー見つけたんですが、ちょっと高いお店でいつもはセールの時しか手を出さないんです。1週間寝かせましたよ(笑)1週間後に覗いて、もしあれば運命だから買おうと。そして無事出会えました(*´∀`)♪土曜日が参観だからそれまで着ずに取っときます♪らんさんもゲットできるといいですね(^_^)

No.437 17/06/01 13:37

ふふふ(^^)ワンピとスカート、ゲットしてきました(^^)今日は、質素な晩ご飯にします。主人は、とばっちりですね(笑)それがですね、私の狙ってた、ワンピを試着しようと持ってたら、お婆ちゃん…絶対65は超えてる…もおんなじワンピの色違い持ってるんですよ(*_*)私は、ブラウンが目当てだったんですが、その人は、真っ白(*_*)負けました…(´+ω+`)65で、白のワンピ…私もその頃になったら、真っ白のワンピを着れる人になってるんだろぅか…
そろそろ、実家の母がくるみたいなんですよね。母もショッピングモールに行きたいみたいです(笑)また、ゆっくり来ますね

No.438 17/06/01 19:22

>> 437 60代くらいで真っ白のワンピですか~Σ(゜Д゜)目立ちそうですね。でもたまに素敵に歳を重ねてる人いますよね。それなりの年齢には見えるけど、なんか品のある人。若作りじゃなくて年相応でキレイにしていきたないなぁ。あっ、私も自分の服買った日は食費をケチります(笑)やきそばパーティーとか言って安いものでにぎやかに乗り切る…みたいな(笑)ホットプレート出すとなんか豪華な気がするじゃないですか(^o^;)

昨日のムカデに続き、今日も職場でひどい目に遭いました(-""-;)便器の座るとこ…全面にキッチリう○こ塗ってありました…。わざととしか思えない状態で…。あぁ気分悪い(-""-;)変態め。

No.439 17/06/02 00:34

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)いやだ!人のう○こなんて( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)それは、変態だ…(´+ω+`)大変でしたね(´+ω+`)

こっちは、雷と豪雨とすごかったです( ꒪Д꒪)窓の外は、雷でピカピカしてるし…!犬もソワソワしてました。前の亡くなったダックスさんは、雷がなったら、パニックで、キュンキュン鳴きながら、走り回ってましたが、今の2匹は、ゲージで寄り添って寝てました(*^^*)

娘がいないと、静かだわ〜ほんとに。そして、ちょっと寂しい私がいます(笑)土曜に帰ってきます(*^^*)お土産話でうるさいでしょうね(笑)
さてと、明日は、のんびりできそうなんで(*^^*)娘もいないし、朝寝します(*^^*)

No.440 17/06/02 08:29

>> 439 おはようございます(^o^)

そちらも天気が不安定だったんですね。こちらも竜巻注意報がテレビ見てたら出たんですよ。いつもは出てもなんともなかったんですが、昨日はどうも様子が違うΣ(゜Д゜)23時過ぎくらいでしたが。強風と雷雨ですごくて、ホントに竜巻来るのかと思って、息子が寝てる寝室に走りました。万が一の時は窓の少ない部屋に避難しなきゃと思って。旦那はその頃帰りの電車に揺られてましたが、うちが近づくにつれて電車が風でかなり揺れ始めたらしくて、止まらないのが不思議なくらいだったって言ってました。多分終電だから多少無理して走らせたのかもですね。無事朝を迎えられて良かった~(>_<)

娘ちゃんは明日帰ってくるんですね(^_^)1泊くらいがちょうどよくないですか??何泊もいないと少し寂しくなりますよね。たくさんの洗濯物と一緒に帰ってきますね(笑)

No.441 17/06/02 12:55

天気もいいし、風も気持ちいいし(*^^*)
今日は、ワンコのベットを新調しました。今まで、ぬくぬくのベットだったので、暑いかな〜と(*^^*)

娘がいないと、ご飯をする気がしませんね(*_*)面倒でしかないわ…(´+ω+`)仕事もあるし、ほんと、やる気ないですね〜(*_*)
庭にアリの巣がすごいんですよ。今日、アリの巣撃退の薬買って、ゴキブリもいたので、ゴキブリの駆除剤と買ってきました!犬が食べないようにみとかなきゃ…!

まだ、服も見たいんだけど…お金が( ꒪Д꒪)頑張って働きます!
明日は娘も帰ってきて、マシンガン君みたいにベラベラ話すんだと思います(*^^*)

No.442 17/06/02 19:51

>> 441 私もまだまだ服が不足してます(´ 3`)仕事用とお出かけ用が欲しいし。仕事はデニムに合うやつがいいんで。でもトイレマットとかも欲しいから、またちょっとブラブラしてこようかな。

今日と明日、学校公開日で、自由に見に行けるんですが、息子いつも見に来られると超嫌がるんで今日は行かなかったんです。明日は災害時の緊急引き取り下校の訓練があるから行かないと息子帰れないんですけど。行かなかったら来てほしかった…とか言い出しました(-""-;)どっちなんだ。ちょっと寂しかったんですかね(笑)今日はあんまり見たい授業もなかったんですけどね。せっかくなら今年始まったばかりの理科とか社会が見たくて(^_^)

No.443 17/06/02 21:55

息子君、かわいいですね、本当は、見にきて欲しかったんですね(о´∀`о)娘も、参観どうする?って聞いてきます。どっちでもいいよ。なんて言いますが、顔は来て欲しいって書いてあるような気がして、行きます(笑)そして、参観中は、チラチラこっちを見て来ます(笑)もう、高校生にもなると、参観自体あるかどうかも分からないので、行ける時は行こうと思ってます(*^^*)

学校のホームページ見てたら、修学旅行の様子の写真が上がってて、まぁ、満面の笑みの娘が写ってました(*^^*)楽しんでるみたいです。大学との交流会もあるので、外国の人と一緒に並んでました。それだけでも、行った甲斐がありますね。一人っ子だし、とにかく色んな経験をさせたいんです(*^^*)

明日も仕事ですよ〜(*_*)頑張ります!
服買いたいので(*^^*)とりあえず、シンプルなトップスが欲しいんですよね。

No.444 17/06/03 12:50

>> 443 こんにちは(*^^*)

そっか~、娘ちゃん満喫してそうでなによりです(*´∀`)♪一生の思い出になるんでしょうね⭐私は公立出身なんで、娘ちゃんほど派手じゃなかったけど、それでも記憶に残ってますからね~(^_^)今日の夕方くらいですか?帰ってくるの。マシンガンな娘ちゃん、待ち遠しいですね♪

こちらは参観2日目…。今日は行って来ました。理科の授業、蝶々の観察でしたがなかなか面白かったです(^_^)途中で蝶が脱走したりして(笑)息子、絶対理科とか好きだろうな~とは思ってましたが、食い入るように観察してました。まだやらせてもらえないけど、多分実験とかも好きです。食い入るように見すぎて、観察ノートを書くのが疎かになってました(-""-;)今は帰ってきてソッコーご飯掻き込んでサッカーに行きました。慌ただしい奴だ(笑)

No.445 17/06/03 16:29

こんにちは

まだ、娘とは会ってませんが、帰ってきました(*^^*)母に迎えを頼んだので。
それとですね、しぃママさん、娘が彼氏ができたと。てっきり、彼氏?君かと思いきや、違う人なんです。私が複雑ですよ(*_*)飛行機の中で告られたと。う〜ん。冷やかしじゃないといいですが…(´+ω+`)私が複雑になっても仕方ないですけどね(笑)そして、マジマジと告られた事が初めての娘は、即オッケーの返事をしたに違いない…(´+ω+`)帰って、ゆっくり聞くか…。

まだ、仕事中ですが…チョット複雑だったので、レスしちゃいました。また、ゆっくりきますね

No.446 17/06/03 17:08

>> 445 えーっ!!えーっ!!なにその展開Σ(゜Д゜)

私やらんさんが彼氏くんって呼んでたその男の子は、ホントに彼氏ではなかったんですね!?そして違う男の子と付き合うことになったと…。現時点ではなんとも言えないですね…。そのめでたく彼氏になった男の子がいい子で、ホントに娘ちゃんのことが好きならまだ受け入れられるけど…。そもそも娘ちゃんはその男の子のこと好きなのか??私はてっきりずっと仲良くしてた子のことが好きなのかと(>_<)

また詳細お待ちしてます。私もちょっと動揺したわ~(笑)

No.447 17/06/03 22:52

こんばんは

なんか、態度でかいんですけど、娘。疲れなのか、嫌なことがあったのか…いや〜態度悪いわ。疲れたんやわ!なんて言ってましたけど(*_*)その彼氏の話もまたもに聞けないんですけど-_-b
お土産も必要最低限しか買ってないみたいで、お金も余らせて帰ってきました(*^^*)

で、さっき、ダンスに行ってたんですけど、帰ってきたら、少しマシになってましたよ。なんなんだよ-_-bムカつくわ。そして、やっぱり、彼氏ができたと嬉しそうに言ってましたけど、同じクラスなんでね、変にならなきゃいいけど…(´+ω+`)やっぱし、心配もありますね。女の子側なんで。。。変なことにさえならなきゃ、いいです(*^^*)前からちょっかいを出してきてる男子で、娘がムカつくわ〜って言ってた男子です。ちょっとクラス写真見てみよ!ただね〜私は彼氏?君の方が良かったな〜。グアムでGODIVAのチョコ買ってもらってるんですよ。今の彼氏君何にも買ってくれてないんですよ(´+ω+`)う〜ん、私が複雑ですಠ_ಠ

No.448 17/06/04 10:02

>> 447 おはようございます(^o^)

前から仲良かった子は娘ちゃんのことちゃんと好きだったんじゃないのかな~…って話を聞いてる感じだと私は思うんですが…これで良かったのかな。まぁ娘ちゃんが嬉しそうなら、めでたくお付き合いすることになった男の子にも、きっとなんか惹かれるとこがあるんでしょうけどね~。親の思うようにはいきませんね。ただ彼氏くんもどきの子はあんまり心配するようなことはなさそうでしたが、やっぱり女の子は身を守る側ですからね。ちょっと気をつけてなきゃいけないですね。

まぁ昨日は疲れてたでしょうから、今後はちらほら話聞かせてくれるんじゃないですか(*^^*)いい子だといいですね、彼氏。

No.449 17/06/04 19:26

こんばんは

昨日の晩から今日くらいにかけて、色々話してくれました(*^^*)ってか、あの態度の悪さはなんだったんだ…それはそれで、ムカつくけど。まぁ、成長してるんだな…と思うようにしてますけど。
彼氏君からの告白で、まぁ、調子に乗ってます-_-bメールのやり取りばっかりしてて…(´+ω+`)いつか、私の雷が落ちそうな予感です。まぁ、背伸びもしたい時期ですけどね。
前の彼氏?君もなかなか、かわいい子だったんですけどね〜。今の子は、サッカー少年です。クラブチームに入ってるみたいで、土日はサッカーらしいです。まぁ、様子をみますか…(´+ω+`)

今日は、母と娘とで、買い物です(*^^*)堪能しました(*^^*)

No.450 17/06/05 19:32

>> 449 こんばんは♪

サッカー少年ですか(*^^*)息子がやってるからか…なんかそれならいいような気がしてきた単純な私(笑)まぁサッカーじゃなくても、スポーツ一生懸命やる子はいいですよ。性の方もね、スポーツに向いてたら発散されそうだし。年頃の男の子のお母さんがそう言ってました。仲良く続くといいですね(^_^)

こちらは今日は学校が代休で、4月にオープンしたレゴランドに行ってきました。ネットではイマイチ評判が良くないからどうなのかな~と思いましたが。多分入場料が高いんだと思います。普通の遊園地って考えたらアトラクションもまぁ楽しいかなって思ったんですが、ディズニーと一緒くらいの入場料だから、あんな感じのアトラクション期待するじゃないですか。その感じでいくと確かにちょっとガッカリ…。でも町並みは可愛かったし、ご飯も高いけど美味しかったし。とにかく全て高くなきゃ許せます(笑)でも息子の友達と行ったので、息子はそれだけで楽しそうでした(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧