関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

扱いづらい彼女

レス21 HIT数 13281 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 01:44(更新日時)

彼女が扱いづらいです
短気で気分屋、自分の思うようにいかなかったらすぐ拗ねたりとにかく扱いづらいです
ちょっとした事でキレてちょっとしたことで拗ねたり正直しんどいです
でも可愛いとこもあって彼女の事は大好きなんで別れるとかそういうのはありません
俺が耐えるしかない…というのはわかってるんですけど彼女の機嫌伺ったり俺は悪くないのに謝ったりするのはちょっと違う気がするんです
彼女自身それは自覚していて俺の誕生日の時にこんな扱いにくい彼女でごめんね…と言ってました
直そうとはしてくれてるみたいなんですがやはり簡単にはいきません
この前も祭りに行った時待ち合わせの時間がちょっと遅れて怒ってました
俺の仕事が遅くなったのが理由なんですがラインではしょうがないよ、待ってるねと言ってたんですが会ったらやはり不機嫌でした
出店でも基本俺は女にはお金は払わせないんですけど彼女が払おうとしてたので俺がお金払ったらもういらないとか言ってキレ出したり…
結局はそれも食べて機嫌も徐々に戻ったんですが…
こういう彼女は初めてなんですけどどう扱えばいいですか?
やっぱり俺が機嫌伺って耐えるしかないですか?
ちなみに彼女は自分の言った事曲げないし気も強いです

タグ

No.2363256 16/08/07 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/08/07 17:32
匿名さん0 

>> 1 別れたくないなら、彼女に合わせるしかないような。 構ってほしいから拗ねるタイプなら、『ゴメンね、機嫌直してよ~。ホントゴメン!あ、○○行く… レスありがとうございます!
俺も怒るんですけどね…
彼女は倍で怒り返してくるので
1回喧嘩してもう帰るとデート中言ってきたのでんなら帰れよと言ったらホントに帰ってしまったんです
その後彼女の方から謝ってきたんですが
やっぱり俺が合わせるしかないですよね
仕事とはいえ俺が悪いですよね
それに関しては何度も謝りました

No.4 16/08/07 17:34
匿名さん 

>> 2 そんな性格だし、結婚したら悪化する。 結婚する前に母親をみて、父親が肩身狭いなら結婚は考えた方がいい。 結婚ですか
彼女で最後の女にしたいんですけどやっぱり結婚したら離婚しそうで怖いです…
まだ彼女は大学生なんでマシになってくれることを願ってますが

No.6 16/08/07 18:08
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます!
そうなんですかね?
一応俺も好きとか会いたいとか愛情表現はしてるつもりです笑
結婚の話は1回しました
まだ彼女は学生なので卒業してからだねって言ってました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する