関連する話題
友達と結婚した元彼
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

彼氏の職場の女性がうざいです❗

レス173 HIT数 71156 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 00:30(更新日時)

彼氏の職場の女性がうざいです。
本当にストレスが溜まっているので、よい対処方法など、アドバイス頂きたいです。

・私(27)♀
接客業。桐谷美玲に似ているとよく言われます。
・彼氏(32)♂
企業の管理職。付き合ってまもなく三年目。遠距離恋愛中。
・彼氏の職場の女性(29)♂
事務員で、彼氏の後輩。北乃きいに似てる。(以下A子)


私の彼氏は背が高く、話しやすい性格ため元々モテる方でした。仕事も出来るようで、会社の女性からも何人かに言い寄られていたみたいでした。
私と付き合っている間怪しい行動などはなかったのですが、デート中たまたま彼氏が席を外しているとき彼のLINEの画面に知らない名前が出ていたので思わず気になって見てしまいました。

A子からでした。
彼女は1年ほど前から彼とLINEを交換していたらしく、1ヶ月一度くらいの頻度で彼氏にLINEを送ってきていて、
彼氏の返事はそっけないし、二人でのご飯のお誘いも既読スルーしていました。
最初は「相手にされてないのによくがんばるなーw」位にしか思っていなかったのですが、
以前に、彼氏が「俺は職場で変なこと噂されたくないし、女の人に誤解させるのも嫌だから連絡先は交換しないよ。言われても断ってる」といっていたのを思い出して、少しもやもやしています。
A子も既読スルーとかされてるのに、1ヶ月後には何もなかったかのようにまたLINEしてきていて、
A子も諦めが悪そうですし
二人で食事とかは断ったりスルーしているようですが、返事を返す彼氏にもちょっと腹が立ちます。

来年から彼氏は転勤で、私の地元の支店で勤務することになったのですが
その挨拶回りにA子にだけ休憩室で30分も時間を割いたり、その日のLINEのやり取りで
A子「彼氏さんが素敵なのは彼女さんがすごく魅力的な人なんでしょうね。羨ましいな」
彼氏「ありがとう。A子も俺以外にいい人見つけなよ。男は俺だけじゃないし」
A子「分かってます、でも彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいちゃダメですか?
もし、迷惑ならもう今後離れてしまうし、一切連絡しません」
彼氏「LINEは全然いいよ。返すときは返すし、もしかしたらご飯もいけるかも?しれないしねww
俺、揉めるのとか嫌だからさ」
A子「なにそれー(笑)上からスギですよー(笑)」
といったやり取りをしていて、彼氏のはっきりしない態度にも腹が立ちます。
せっかく地元にくるから、ついに同棲するのかと思っていたら独り暮らしすると言い出したり。。

このままだと彼氏に色々いってしまいそうですが、それではA子の思う壺のような気がして我慢しています。
今後A子からの連絡には一切応じて欲しくないのですが、何か良い案はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2279401 15/11/30 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/04/28 22:29
匿名さん151 

スマホ見たくなってしまう気持ちも、女にムカつく気持ちも、すごくよくわかります。

でもやはり、他の方のレスにも書かれているように、貴女に期待させ、A子に期待させるような行動・発言をしている彼が一番悪いんですよ。


結婚に対して煮え切らない。
他の女と二人で会う可能性を示す。
彼ときちんと話し合って、彼が貴女の事はおろか御自分の事しか考えられないような人間ならば、お別れも視野にいれてはいかがでしょうか。

No.152 18/04/30 15:34
匿名さん152 

もう彼氏に捨てられた?

No.153 18/04/30 23:27
匿名さん153 

結婚の約束やプロポーズを正式にされてるかどうかが肝です。
されてないなら、誰にでも彼をオトすチャンスはあります。
浮気なら、彼女と全く違うタイプを撰ぶ事が多いみたいです。
心配なら近くに住むか同棲ですね。

No.154 18/09/01 17:26
匿名さん154 

主さん、ご自身に自信をお持ちになったらいかがでしょうか?
彼の彼女は主さんさんです。
彼がA子さんの誘いに乗って浮気するようであれば所詮、それまでの男です。
主さんとは、本気じゃなかったことですよ。主さんは、デーンと構えて堂々としておけばいいんです。

No.155 18/11/16 18:27
通行人155 

そのモテる彼と付き合いたいメリットは、何ですか?「私の彼はハンサムだから!」と満足だからでしょうかね?
もぅちょっと、他の男性にも、よいところあるので…目を配ってみたらどうでしょうか。

No.156 18/11/17 22:13
匿名さん150 

ここに愚痴って 恥ずかしくないの?

ウザいなら 自分で何とかしな

No.157 19/01/07 16:13
匿名さん157 

『浮気ってどう思う?』って聞いてみて。答え方にヒントがあるから

No.158 19/01/10 09:51
匿名さん22 ( ♀ )

>> 157 お節介すみません。これ、2015年のスレです。

No.159 19/01/22 12:57
匿名さん150 

桐谷美玲に似てるって 自慢か(笑)

No.161 19/01/22 17:12
匿名さん160 

私は旦那のライン見るわ。私も別に見られて嫌なもんじゃねーし、お互いが了承してるなら別にいいんじゃね?
なに過剰反応してんだか回答者はwww
主と彼がどうしようがお前らには関係ねーだろ、2人の問題なんだから。

No.163 19/02/12 14:16
匿名さん163 

結論としては

恋愛=バカのすること
結婚=真面目な人がすること

だとわかります。

私も恋愛でとても嫌な思いばかりしてきました。

アラフォーで結婚しましたが、もし離婚や死別となったら、二度と恋愛も結婚もしたくないです。

No.164 19/03/20 15:39
匿名さん164 

男は、欲張りなんですすみません。一方的に好きでいて欲しいタイプなんですね彼女が。心地いい彼女なんでしょう、オレオレが通用して楽っていう。気を使わず、そこそこ可愛い本命じゃない彼女は、心地いいんです、、

No.165 19/04/25 23:04
匿名さん165 ( ♀ )

会社の同僚でも気にするのって"(ノ-""-)ノ~┻━┻"

No.166 19/06/20 09:24
匿名さん166 

揉めないならいいみたいですね。
告白されて彼女がいると振ったのにスキスキアピールしてくる女性に対してきっぱりと絶縁しない彼はまんざらでもない様子ですし、そんな煮え切らない彼をみてまだ付け入る隙はあると粘る女。
「揉めたくない」という中にセフレならいいという含みをもたせて様子見してるようでなんだか嫌な感じですね。
もし、離席してわざとラインのやりとりを見せてるようならあえて揉め事の「火種を投入した」可能性もあり、形勢が逆転してしまうかもしれません。

No.167 19/07/02 01:15
恋愛中級者167 

私は彼氏に正直に言いましたけどね、
LINEで

No.168 19/07/17 02:17
匿名さん168 


昔のスレですよ みなさん。

No.169 19/07/20 18:47
匿名さん169 

No.68を読んで、モヤっとしてた
のがスッキリしました。
彼氏は貴方が内緒で携帯を見るような
事をする女性だと知っているのでは?
ここまでのレスと、このレスを見て
だから同棲もしたがらないし週一程度
会う関係に留めているんじゃないかと
感じました。
あまり束縛の強い人を好む異性はそう
はいないし、もし自分が疚しい事を
していたとしても、いや寧ろ疚しいと
思うからこそ、勝手に上着から携帯
抜いてロック解除してまで盗み見され
たら怒るし、信用もしないと思うの
ですが。
貴方の親御さんと食事したと言って
ますが、双方の御両親が顔合わせした
訳じゃあるまいし、彼氏彼女の親御
さんと食事するなんて珍しい話でも
ないし、それで相手が結婚を意識して
いるとは言えないし、婚約を交わした
訳でもない。
貴方をキチンとした彼女として認め
今はそうでなくとも結婚も視野に
入れての付き合いなら、自分に気が
あってしつこく言い寄る女性とLINE
交換なんてしないのが普通。少しでも
貴方を不安にさせたり、貴方に猜疑心
を持たれたくないと感じる筈だからね。
それに、彼に気があるA子に対してだっ
て不誠実すぎる対応だと思いますよ?
貴方という本命がいて、A子にその気
が無いのなら、無駄に期待をさせずに
ハッキリお断りするのが誠実で優しい
男性だと思いませんか?
大体No.68に書いてあるのが真実なら
貴方もよくそんな軽くて信用のおけ
ない彼なんかに執着しているよね。
会社で噂がたつなんてよっぽどだと
思うし、妊娠してるんじゃないかまで
言われていたんでしょう?
自分なら、A子と宜しくやってるのが
お似合いだよと、言って綺麗サッパリ
振ってやりますけどね。
桐谷美玲ほどの美女という自覚がある
なら、もっと自信持つべきだと思うし
何時までそんな浮わついた彼に弄ばれ
ているなんてプライド無いんですか?

No.170 19/07/21 02:25
匿名さん170 

もう別れたけど俺にも主さんと同じようなことで揉めて別れた経験あるよ。
女の子は連絡して欲しくないって思うかもしれないけど、極論行っちゃえば浮気してないのに何でそこまで言う?って思う。
そのA子って同じ会社なら付き合いでライン返してあげてるだけかもしれないし、俺も同じ社員の子だったら後々人間関係がめんど臭くなくなって仕事の効率が悪くなるより、適当に流してた方がいいた思うんだよなぁ。
それに、勝手にスマホ見られたって分かれば好きでも「え、見たのかよ」ってドン引くね。どんだけだよって

No.171 20/11/05 09:37
匿名さん171 

年下女性とあわよくば、、、
ですよ
そんな男は別れたい
思い知れば良い
そんな男に好きでいて良いですか?
とか言うクソ女とお似合いのカップル

No.172 20/11/05 09:52
匿名さん171 

>> 13 スレ主です。 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 容姿の話で不快に思われた方もいらっしゃるようで申し訳ないです。余計な情報でし… そんな意地で
一生を共にする人を決めるのは危険ですよ。
経験者だから言えます。
そんな人とは別れましょう。
もっと素敵な人が必ず見つかります

焦って結婚したり
意地を張って結婚しても
子どもできても浮気されたり
悲惨ですよ

あなたとあなたの家族だけ
考えてくれる人探しましょう??

むしろ、結婚まで話にでてるから
ちょっとのことでは別れないと思ってる
彼氏の思う壺ですよ。

No.173 22/02/06 00:30
恋バナしたいさん173 

彼氏さんはモテて気分がいいのかしらね。ハッキリしない態度は困りますね。主さん以外の女にもいい顔して愛想がいいのも困りますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧