関連する話題
友達と結婚した元彼
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?

彼氏の職場の女性がうざいです❗

レス173 HIT数 71158 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 00:30(更新日時)

彼氏の職場の女性がうざいです。
本当にストレスが溜まっているので、よい対処方法など、アドバイス頂きたいです。

・私(27)♀
接客業。桐谷美玲に似ているとよく言われます。
・彼氏(32)♂
企業の管理職。付き合ってまもなく三年目。遠距離恋愛中。
・彼氏の職場の女性(29)♂
事務員で、彼氏の後輩。北乃きいに似てる。(以下A子)


私の彼氏は背が高く、話しやすい性格ため元々モテる方でした。仕事も出来るようで、会社の女性からも何人かに言い寄られていたみたいでした。
私と付き合っている間怪しい行動などはなかったのですが、デート中たまたま彼氏が席を外しているとき彼のLINEの画面に知らない名前が出ていたので思わず気になって見てしまいました。

A子からでした。
彼女は1年ほど前から彼とLINEを交換していたらしく、1ヶ月一度くらいの頻度で彼氏にLINEを送ってきていて、
彼氏の返事はそっけないし、二人でのご飯のお誘いも既読スルーしていました。
最初は「相手にされてないのによくがんばるなーw」位にしか思っていなかったのですが、
以前に、彼氏が「俺は職場で変なこと噂されたくないし、女の人に誤解させるのも嫌だから連絡先は交換しないよ。言われても断ってる」といっていたのを思い出して、少しもやもやしています。
A子も既読スルーとかされてるのに、1ヶ月後には何もなかったかのようにまたLINEしてきていて、
A子も諦めが悪そうですし
二人で食事とかは断ったりスルーしているようですが、返事を返す彼氏にもちょっと腹が立ちます。

来年から彼氏は転勤で、私の地元の支店で勤務することになったのですが
その挨拶回りにA子にだけ休憩室で30分も時間を割いたり、その日のLINEのやり取りで
A子「彼氏さんが素敵なのは彼女さんがすごく魅力的な人なんでしょうね。羨ましいな」
彼氏「ありがとう。A子も俺以外にいい人見つけなよ。男は俺だけじゃないし」
A子「分かってます、でも彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいちゃダメですか?
もし、迷惑ならもう今後離れてしまうし、一切連絡しません」
彼氏「LINEは全然いいよ。返すときは返すし、もしかしたらご飯もいけるかも?しれないしねww
俺、揉めるのとか嫌だからさ」
A子「なにそれー(笑)上からスギですよー(笑)」
といったやり取りをしていて、彼氏のはっきりしない態度にも腹が立ちます。
せっかく地元にくるから、ついに同棲するのかと思っていたら独り暮らしすると言い出したり。。

このままだと彼氏に色々いってしまいそうですが、それではA子の思う壺のような気がして我慢しています。
今後A子からの連絡には一切応じて欲しくないのですが、何か良い案はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2279401 15/11/30 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/12/03 21:56
匿名さん101 

A子と彼の進捗のことは主がグダグタ考えても分からないわけだし、主の力でA子を心変わりさせることもできない。
主は彼に対して働きかけるしかない。
だけど責めたり追いたてれば彼は逃げていく。
結局のところ、どーんと構えて、彼にとって居心地の良さを作るよう心がけるしか方法なくない?

No.102 15/12/03 23:07
匿名さん48 

>> 99 スレ主です。 携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。 私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけて… 第三者から見て「恋愛頑張ってる女」

Aはこれだけです。

彼氏と正式に「婚約」でもしたの?違うよね?親に合わせただけでは婚約にはならんよ。

何度も何度も打つけど、Aより「彼氏」に矛先向けろっつーの!
彼氏がハッキリ断らないからAがグイグイ来るんだよ。
有る意味Aも被害者なんだよ!

何でまだ分からないかね?
頭悪い女。本当に救いよう無い。

No.103 15/12/03 23:44
匿名さん88 ( ♀ )

プライバシーは守ろうよ
主も勝手にスマホ見られたらやだろ?
個人情報満載じゃん

それだけ不安や不信感あったのは分かるけどさ
でも不誠実な事実が分かったからね

別れたら?

No.104 15/12/04 01:02
匿名さん104 ( ♀ )

不正アクセス禁止法とは、

第三条 
1 何人も、不正アクセス行為をしてはならない。
2 前項に規定する不正アクセス行為とは、次の各号の一に該当する行為をいう。
一 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回路を通じて当該アクセス制御機能に係わる他人の識別符号を入力して当該特定電子計算機を作動させ、当該アクセス制御機能により制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為(当該アクセス制御機能を付加したアクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者又は当該識別符号に係わる利用権者の承諾を得てするものを除く。)

と定めています。夫婦間で承諾なくIDやパスワードを冒用してアクセスをすると、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金刑となる可能性もあります。

主さんのした行為はこれに抵触するかもしれません。

罪悪感もあって後出しにしたのではないですか?

Aさんは一度振られたけど彼から飲み会で隣に座ったり席を外したら彼が様子を見に行ったり、二人っきりになるチャンスを伺わせている。
追うと逃げる逃げると追いたくなる典型的なパターン
正式に婚約していないなら彼氏さんどちらを選んでも仕方がないと思います。

恋愛と結婚は別物
主さんが将来、彼氏さんと結婚出来ても今回の事は封印して2度と携帯を覗かない事です。要らぬ心配や不安になるだけですよ。

No.105 15/12/04 02:00
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 90 スレ主です。 やはり、A子を気にしないしかないですよね。 分かってはいますがら割りきるのが難しいです。 ちなみに彼氏の携帯はどうや… 上着のポケットから抜いた・・・・(・・;)

それは、やっちゃダメだわ~。そういうことをするから、彼、他の女に行こうとするんだよ(・・;)

私も、占い師としてお客さんから、彼氏の携帯を取って見た・・・○○さんと、やり取りしていて苦しい!助けてください!
(;_;)
って、よく相談に乗ることが多いんよね。

こんな言葉、知ってるかな?
【知らぬが仏】

これって、知らない方が良いこともある。
って受け取り勝ちだけど、
人の煩悩の話しを短い言葉に【ギュッ】と濃縮されているよ。

知ってしまったが為に、人は108つの煩悩があるから、欲だったり、嫉妬だったり、嫉みだったりが出てくるんだよね。その時の人の顔は、鬼みたいな形相をしてるんだよね。
だけど、知らないうちは、人は煩悩が出ないから、本当に仏みたいな顔をしてるんだよね。

鏡を見てごらん?鬼みたいな形相してるから。鬼みたいな形相をしていたら、彼に嫌われるよ?

No.106 15/12/04 10:50
匿名さん106 

A子さん云々より彼氏があなたに惚れてませんから(>_<)
ミレイちゃん似のあなたに首ったけ(笑)なら、ミレイちゃんが他の男に取られないか心配で心配で書いてあるような行動にはならないよ!!
まぁ 彼は結婚する女を吟味しているね。残念ながらあなたもA子さんにも首ったけではない。

No.107 15/12/04 11:10
匿名さん17 ( ♀ )

>> 99 スレ主です。 携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。 私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけて… あのさ。
携帯を見た件を「後出し」したから皆呆れてるんじゃないんだよね😅
見た行為(ポケットから抜いた)自体を呆れてるんだよ。

No.108 15/12/04 11:22
匿名さん5 

他人の携帯を勝手に見ることが何故いけないのか、それは、プライバシー云々ではなく、見た人自身がとても傷付くからですよ。浮気やそれに近いうしろめたい裏切りをしている者が、プライバシー云々いう資格はない!

他人の携帯の中には、あなたの望む物は何一つないんです。どんな些細な言葉一つでも、考え方次第で幾らでも嫌な気分にさせられるもの。彼氏や旦那の携帯を見る時は、もう別れるつもりで証拠探しとして見るだけにしましょうね。別れたくない相手の携帯は、絶対に見てはダメ。

No.109 15/12/04 12:07
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

携帯見たことは置いといて

・主さんが見なかったことにする、なら
もうAがどんな女性かを想像したり人に聞くのもやめる。
彼を信じる。
・覚悟決めて彼に話しをするなら、
一緒にいる時にちょくちょく連絡が来ている&2人の同僚からはかなり親密な様子の報告を受け、他の人達にもそう見えているってことで、充分彼に話しはできると思いますよ。
「仕事の連絡だと思いたいけど、聞いた話しだと不安しかない。
その女性との連絡内容、私に見せられる?」
くらいのカマかけ方なら大丈夫ですよ。
そのあと、しっかり甘えて健気な感じ出しとけばいい。

悪いレスでごめんなさい(笑)
携帯見たことはもちろん悪いから、そこは反省してもう絶対しないこと。
頑張ってね

No.110 15/12/04 17:12
匿名さん30 ( ♀ )

スマホの中身なんて見てもロクナ事ないですよー(笑)
自爆装置みたいなもんですよアレは。
やったもんは仕方ないけど、この先しない方が幸せって事もあります(-人-)

主さん、A子のこと気になるでしょうが、自分磨きや彼に愛情を注いであげるなどに専念してみてはどうでしょう?
なんだかこのままだと、主さん自爆しそうな感じがします。
主さんの方がA子より『彼女』という武器を持ってるし、彼に近い存在なんですよ。
有利に使っていかないと。
A子に余裕があるのは、どっちに転んでも大丈夫な立場である事。
前に気持ちを伝えているから彼はA子の気持ちを知った上で付き合っている。A子からしたら返事はNoでも、いけるかもしれない?!なら押してやれ!って感じ。
ダメならダメでも、彼の事だから今みたいな関係を続けてくれるはず。だから、彼女がいようがいまいが関係なくグイグイイケるんですよ。『あわよくば付き合える』って感じでしょうか。
A子の事でイライラしている主さんよりも、自信もって余裕持っている彼女さんの方がきっとA子より輝いてみえますよ。
何度も言いますが、彼が1度ダメかなと。期待持たせるような態度とるからA子はつけあがるんですよね。これが天然なら仕方ないですが。

No.111 15/12/04 17:14
匿名さん28 

彼氏は計算高いから
携帯を盗み取り見たのを知れば
あなたへの信頼は底に落ち
嫌悪感が湧き上がる
男はまだ食べてない方に行くのがセオリー
あなたは負けた女として生きていくしかないのです

No.112 15/12/04 21:22
恋愛の達人1 

>> 99 スレ主です。 携帯を見た件を後出しにしたせいで気分を悪くされた方がいるようですみません。 私が個人的に意見を求めた方にまでご迷惑をかけて… 第三者からみたら美味しい獲物。


やるだけなら、いいかな。

No.113 15/12/04 21:29
匿名さん113 

現実は違うんだもの…

No.114 15/12/05 01:23
匿名さん88 ( ♀ )

放置かぁ~い

No.115 15/12/05 04:55
匿名さん106 

桐谷美玲ちゃんてアベサダオにそっくりと言われているよね(^ー^)
主さんおいしいね!!

No.116 15/12/05 08:29
恋愛の達人116 

A子さんは、ただの片思いで、頑張ってるだけ。
むしろ悪いとは思わない。

No.117 15/12/05 10:00
匿名さん 

スレ主です。
しばらく書き込みできず、すみません。

彼氏と昨日一緒にいたので、
ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞いたこと、やましくないなら携帯を見せてほしいと言ってみました。

彼氏は「なんどもしつこく連絡先を聞かれたし、仕事がしづらくなったら困るから教えただけで、彼女とはないもない。
彼女から連絡は来ることもあるけど、最低限しか返していないし、自分から送ることはない。
会社の奴らも面白がってくっつけようとしてたのはあったけど、
俺はまだまだ上に上がっていきたいから、そんなくだらない噂で足引っ張られるは嫌だしね。もう支店も変わるし、主任の肩書きなくなってまた1からだしね。A子も何もいってこないと思うよ。」
と、A子の事は完全に眼中になさそうでした。
むしろ、彼氏は今回の異動で平社員に戻るけどいいの?ついてくるの?と気にしていたので

「もちろん。お金や肩書きで彼氏を選んだんじゃない。何があっても助けるし、信じてるよ❗」と伝えました。

そしたら彼氏は笑って
「お前いい女だな」って言ってくれました。。

やっぱり私の考え過ぎのようでしたし、
A子がこれから何かしてきても大丈夫なような気がしました。
距離も離れたし、やっぱりそんなにA子が大切にされているとは思えませんでした。
彼女の一方的な片想い、可能性はもないのに彼氏を疑って後悔しました。
何より彼氏は私を愛してるし、だからこそ選ばれたと思えて嬉しいです。………

暴走しなくて、本当に良かったです。
批判もありましたが、
的確なアドバイスも沢山いただけたおかげだと思います。
ありがとうございます❗

  • << 119 彼氏も正直に話したんだし 主さんも正直に話したら? 「隙を見て携帯をとってロック解除してLINEのやり取り見た」って 不釣り合いだよね?? 彼氏に何もないから、はい終わり。ですか
  • << 121 で 彼は 携帯を見せてくれたんですか? A子へのまんざらでもない思わせぶりなやりとり 突っ込みできましたか? もし見せてもらってないなら もう消されてますね。 まぁ もう彼を信じるなら 二度と携帯を見るのはやめましょう。
  • << 132 『いい女』wwwww ロック解除してまでLINE盗み見た女が『いい女』wwwww 主はAなんかよりうんとタチ悪い糞女なのにwwwww彼氏を欺いて平気でいる『いい女』wwwww
  • << 134 信じてるよ❗って。 全然信じてなかったのにね(笑)

No.118 15/12/05 11:58
匿名 ( 20代 ♀ dbNrv )

>> 117 主任の肩書って…
なんかウケル

No.119 15/12/05 12:22
イケメンさん87 ( ♂ )

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… 彼氏も正直に話したんだし
主さんも正直に話したら?
「隙を見て携帯をとってロック解除してLINEのやり取り見た」って
不釣り合いだよね??
彼氏に何もないから、はい終わり。ですか

No.120 15/12/05 12:39
匿名さん41 ( ♀ )

ラインを盗み見した
いい女?

No.121 15/12/05 12:53
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… で 彼は 携帯を見せてくれたんですか?


A子へのまんざらでもない思わせぶりなやりとり 突っ込みできましたか?


もし見せてもらってないなら もう消されてますね。


まぁ もう彼を信じるなら 二度と携帯を見るのはやめましょう。

No.122 15/12/05 13:07
匿名さん 

スレ主です。

携帯を見たことは言えなかったし
見せてもらうのも忘れていました。。
でも、彼氏は迷惑だったようなので(会社の人が無理やりくっつけようとしてたようですし)
もう離れてからわざわざ彼氏が会いに行くような感じでも無さそうでしたので、
何も言いませんでした。

  • << 128 言わなくていい。 というか、言うなら別れることになるだろうし。 彼の返事はレスしている人達みんなの想定内のものです。 私も「まあそう言うだろうな」って内容でした。 事実はどうあれ、要は主さんが気がついてることを匂わせることと、主さんが彼の言葉で安心できたら良し。 ここからはスマホチェックやめましょう。 実際は彼の言い分とは違うこともあったと思いますよ。彼の言うことが全て本当なら、ライン内容や飲み会での様子も違ったものになったでしょうし。 でも、今回主さんが釘刺したことで「マズイ」ということは分かったはず。 主さんの株上げもできたし、上手くまとまってよかったですね。
  • << 136 会社の人がむりやり。 あなた会社で彼女と彼みたことあるか。 たぶんいちゃいちゃしてるんだと思うよ。

No.123 15/12/05 13:23
イケメンさん87 ( ♂ )

>> 122 結局、またループするんじゃない?

また彼の言ったことが本心かどうか不安になって、確かめる為に携帯見るんでしょ?
離れても連絡とってないか見るんでしょ?

違う?

No.124 15/12/05 13:30
恋愛の達人124 

片想いされてるのにいい気になって、彼女がいるくせに、チャラチャラとまんざらでもない態度取る男と、そんな男を信じきれずに、勝手に彼女なんだからという理由で、携帯のロックを黙って外してラインをこそこそ盗み見る、桐谷なんとかに似てるとか、しょーもない自慢する女




品性的には釣り合いとれたふたりなんじゃないの?(笑)






No.125 15/12/05 13:33
匿名さん88 ( ♀ )

無駄にプライドが高いのがネック

No.126 15/12/05 14:04
匿名さん17 ( ♀ )

で?
それで終わりじゃないよね?
主が携帯盗み見したのは白状しないわけ?
ズルくないかな?
後で彼にバレたら即終わりだね。
せいぜいバレないように「いい女」頑張って演じてね(笑)
まぁ、彼も言葉じゃいくらだって言えるしね。
見せてくれないのも怪しいしね。
でも浮気グレー男と携帯盗み見女でお似合いかもね(笑)

No.127 15/12/05 14:32
匿名さん127 

結婚してないんだから誰と何人と付き合うの主も彼氏も自由じゃん

一人の所有物になりたくないから結婚したくない人もいるんだし

単なるヤキモチとか自己中ですよ

No.128 15/12/05 16:54
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 122 スレ主です。 携帯を見たことは言えなかったし 見せてもらうのも忘れていました。。 でも、彼氏は迷惑だったようなので(会社の人が無理… 言わなくていい。
というか、言うなら別れることになるだろうし。

彼の返事はレスしている人達みんなの想定内のものです。
私も「まあそう言うだろうな」って内容でした。
事実はどうあれ、要は主さんが気がついてることを匂わせることと、主さんが彼の言葉で安心できたら良し。

ここからはスマホチェックやめましょう。
実際は彼の言い分とは違うこともあったと思いますよ。彼の言うことが全て本当なら、ライン内容や飲み会での様子も違ったものになったでしょうし。
でも、今回主さんが釘刺したことで「マズイ」ということは分かったはず。
主さんの株上げもできたし、上手くまとまってよかったですね。

No.129 15/12/05 18:20
恋愛の達人124 

これに懲りたらもう勝手に彼氏のスマホチェックとかやめたら?


反省の色なく、また勝手にスマホ見るようなら、今度こそ片想い女に取られるか、または支店の別の女性に走るか…



彼氏だって、今回だけならまだしも、今後もスマホチェックを続けるようなら、薄々は気づくだろうし、バレたら主が振られるのは間違いないしね
それに、A子のことは終わっても、転勤先に、A子みたいな女がいないとは限らないし、アタックされたらまた彼氏もまんざらでもない態度取るかも

今度は、A子のことがあっただけに、彼氏もライン消したり、ロックを勝手にはずされないように、パスワード変えたり、主の目の前では絶対にスマホいじらないようにしたり、主にバレないように巧妙に隠蔽工作するかもしれない


まあ、さっきもレスしたが、彼氏も主も、品性的にはあんまりよくない似た者同士だし、男女は結局同レベル同士しかくっつかないわけだから(笑)



No.130 15/12/05 18:51
匿名さん 

スレ主です。

本当に彼氏の携帯を見たことは反省しています。
もう今後は見るつもりはありません。
アドバイスくださったかた、本当にありがとうございます。

元々疑心暗鬼になっていた私が悪いですし、
A子のことも彼氏は、自分のいいように言い訳、真実をすべて話していなくても
私に嫌われたくなくてとっさに誤魔化したということなのであれば、それでいいと思えました。

A子並みにしつこい女性もなかなか居ないでしょうし、
そのA子も離れたうえ、今後は彼氏ももっと相手にしないと思うので。。
性格悪いかもですが、内心ほっとしています。

No.131 15/12/05 19:17
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

>> 130 ほっとするのは性格悪くないよ!
普通の気持ちですよ(^ ^)

ここでスマホ見た流れを正直に書いたあたりから、素直な人だなぁと思っていました。
いくらネットでも叩かれたくなくて嘘つく人多いですよ。
相手女性をどうしても敵視してしまうのも、女としての正直な気持ちですしね。
スマホ見たことを彼に言わないから素直じゃない、ってことはないです。

移動後に落ち着いたら同棲や結婚の話しも出来たらいいですね。
転勤してすぐ同棲ってのは私もできないタイプなので、そこは彼の気持ちも少し分かりました。

お幸せに

No.132 15/12/05 20:32
匿名さん48 

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… 『いい女』wwwww

ロック解除してまでLINE盗み見た女が『いい女』wwwww

主はAなんかよりうんとタチ悪い糞女なのにwwwww彼氏を欺いて平気でいる『いい女』wwwww

No.133 15/12/05 20:51
匿名さん133 

うーん、身体だけでも彼氏を食おうとしてますね、2人であったら、わざと酔っちゃっただの酷いと演技でベロベロめろめろ、彼氏襲われるかも?女の方が手が早そう!、彼氏押し倒して妊娠したなんて狂言するかもよ。

どうも、略奪愛しそうな、したごころまんまんぽいよ。ライン見たとか、それはヤバイかな。彼氏を狙うのはやめなさい、喧嘩売る気?下心まんまんで、と直接どなりこんだら、

No.134 15/12/05 21:23
匿名さん17 ( ♀ )

>> 117 スレ主です。 しばらく書き込みできず、すみません。 彼氏と昨日一緒にいたので、 ここでアドバイス頂いたように噂でA子と仲が良いと聞… 信じてるよ❗って。
全然信じてなかったのにね(笑)

No.135 15/12/06 00:12
恋愛の達人124 

主も、スマホチェックの件は、みんなからさんざん叩かれて、自分の愚かさに気づいて、もう今後絶対にやらないんなら、品性的には決していい女ではないが、改善の余地はあると思うけど


でも、彼氏が支店に移った後、またA子が用事で支店に来たとか噂で聞いたり、支店に、A子以上に高スペックで、主より年下の女の子(25以下の子)が、彼氏のことが好きみたいな噂を聞いたら、また疑ってスマホチェックしそうだよね


まあ、いい女ではない主も、これ以上品性下劣な女にはなりたくないだろうし、こんだけ叩かれたんだから、彼氏の言い訳に浮かれてないで、本気で反省しなよね




なんか主は、自分のこと、桐谷に似てるだの、いい女って言われただの、自慢げな無駄な書き込みが多いような気がする





No.136 15/12/06 12:23
恋愛の達人1 

>> 122 スレ主です。 携帯を見たことは言えなかったし 見せてもらうのも忘れていました。。 でも、彼氏は迷惑だったようなので(会社の人が無理… 会社の人がむりやり。


あなた会社で彼女と彼みたことあるか。

たぶんいちゃいちゃしてるんだと思うよ。


No.137 15/12/06 13:03
恋愛の達人124 

>> 136 私も同意


彼氏とA子が転勤で離れたら、同一店舗時代より噂も立ちにくくなるし、離れたから連絡しやすくなる可能性もある
転勤したってラインは向こうから来るかもしれないから、彼氏もラインぐらいなら返信するかも
まあ、主がA子のことチクリとしたんで、ヤバイと思って返信しない可能性もありだけど

そうしてA子からのラインが遠退けばメデタシメデタシだろうけど、人生そううまくいかないかも



ってかかれてまた携帯ロックを勝手に外してスマホ見るなら、主は、外見こそ桐谷似かもしれんが、中身は最低下劣な女に成り下がるんだから、もう彼氏を信じきることしかない


それで、彼氏がA子に移ったり、支店の新たなライバル(未定)に移ったとしても、自分がスマホチェックもやめて信頼していたのに、他の女にいくようなら、その程度の男だったんだ 結婚しなくてよかったんだ と彼氏を見切る度量を持つこと

こーゆう意見ってすでにいくつも出てるけど、結局これしかないんだよ


まあでも、多分職場では、彼氏とA子は、第3者が思うぐらいな態度はとってるだろうし、主と違って、同じ職場だから共通の話題も多い

A子が自分に気があるから、(つきあう気はないが)他の女子社員よりは特別視はしているだろうけど、ひょっとしたら、それを抜きにしても、彼氏にとっては、A子と仕事上のことでも話すことが楽しいのかも
A子も、打てば響くような部分があって、仕事では有能なのかもよ
そんな有能な女が、自分を好き ってのが、男のプライドをくすぐるんだろうね(ただ、タイプじゃないとかでつきあう気はないが)



もう主ができることは、


スマホチェックは今後一切やらない


彼氏に やっぱりいちばんいいや って思われるようになる



自分で「いい女」だの、桐谷似だの、しょーもないプライドや自慢をしない


主は多分 他の人に言われたから とか 彼氏がいい女って言ったから って思ってるだろうが、実態がわからんネット上でわざわざこんな書き込みしてる段階で、充分に自己顕示欲が強いと思うし、内心自分はイケてるって思ってると思う そーゆう下らないプライドは捨てたほうがよいよ

No.138 15/12/08 09:16
匿名さん138 

主さんが彼を縛り付ける権利あるの?
結婚している訳でも婚約している訳でもないのに。
他人の携帯盗み見するなんてね。
更にやり取り内容まで事詳しく書いちゃって。
怖いわ。
怒りの矛先は彼氏にしたら?
彼氏。嫌な事や面倒な事から一目散に逃げるタイプっぽいから、主さんがヒス起こしたら、面倒がってA子ちゃんとのやり取りやめてくれるかもよ?

お互いいい歳で、まだまだ結婚が具体化されないとこ見たら、心変わりは十二分にあり得ると思うけど、それはそれで運命だよね。

何だろう、何でだろう。
主さんのスレ見ても、同情出来無いし応援出来ないんだよね。
携帯盗み見とか、勝手に削除とか。
夫婦間でもやらないわ。

関係ないけど、桐谷美玲だから可愛くて綺麗なんだよね。


No.139 15/12/08 11:31
匿名さん50 

謎だわー

主さんは、スマホ勝手に見た事反省して彼を信じて行こうと思えるようになったみたいに書いてるのに、まだ続いとるー

彼氏が誤魔化したんだとしても自分を好きだからこそ誤魔化したんだと思えば騙されましょうって言ってんのにまーだイチャイチャしてんじゃね?とか言っとるー

不安を煽るようなレスとかー

相談に乗ろうとしてんのか、「桐谷美玲に似てますねん」「いい女って言われましてん」って言っちゃった主さんをヘコましたいのか分からんレスの多さよー

あー謎。

関係無いけど、No49さんみたいな人が好きだー。冷静で優しい。

No.140 15/12/22 17:00
ちょい悪おやじ140 ( 40代 ♂ )

主…必死だなぁ必死😢
彼が大好きなんだ ね
惚れた弱みか
まぁ…うん…そーね
彼は まだまだ結婚する気ないだろーし
親と食事なんざ、いっくらでもできる✌
若くカッコいいモテル彼
そりゃ…悪い虫もつくつく主 大変やなぁ
美玲ちゃ かっわいぃのに必死さが…凄い
彼は わかってる
上手い男…だと思う
これからも 心配ごとが絶えないと思うが…
まぁ 別れたくないんなら 我慢して いー女を演じ続けるしかない
彼にとって 居心地のいー最高の女
頑張って✊😄✊

No.141 16/02/01 00:00
匿名さん106 

放置ですか…

No.142 16/09/11 02:15
匿名さん142 

私の知り合いの舞台俳優さんも共演者の女優さんに一緒住もうとか押し倒しいいとか迷惑行為やめさせる方法?誰か退治方法ないかなぁ?

No.143 17/03/17 22:17
アドバイザー143 

私は主さんがキープだとは思いません。ただ彼氏がA子に押されてるのも確か。。。
こんなに好きだ好きだと言われれば男として気分が良いし正直モテる俺に酔ってますよね。

主さんを好きだけど、携帯を見たりいつまでも嫉妬の炎を燃やしヤキモキして余裕の無い態度だと、A子に気持ちを持っていかれると思います。

ここはドーンと構えて。。女磨きをし、他の事にも色々興味を持ち、彼氏への気持ちを少し落ち着かせましょうよ。

頑張って主さん!

No.144 17/03/18 01:31
恋愛の達人144 

すみません、なんか恐ろしいくらい自分に都合よくとらえてますね笑
主さん、痛いです。

男は言葉でなんていくらでも嘘言えるし、ましてやキープ女には好きな女が他にいても平気で勝手に言い寄られてるとな、その女の事悪く言えるもんです。今後こっそり会うつもりでも、もう会わないとかももちろん言います。

自分の事を愛してるとわかったですって? 藁をも掴みたい気持ちから言葉だけで必死にそう思い込もうとする可哀想な人でもはや同情さえします。
本当に愛してたら不安な気持ちになんてさせないし、ましてや自分に好意を持ってる女との連絡は一切とらないしブロックするなりするはず。行動がすべてです。

主さんのレスなど見てると、容姿が桐谷美玲に似てるとか愛されてるとか必死にいい女と思われたい感じが伝わってきてなんか妄想の域で痛すぎww
例えば本当に似てたら何人もに言われてるはずだし、まあ恐らく1回言われただけでしょうけど笑
知り合いにも光浦靖子そっくりのブスなのにたまたま美的センスのずれた人が北川景子に似てるねって言ったらそれを信じてわたしは北川景子似です!て自慢してる可哀想な人います。

愛されてるというのもキープ女が必死で思い込もうとするまさに典型的なセリフで痛すぎだったので思わずレスしちゃいました。またせいぜい思い込みでキープがんばってくださいな。では失礼

No.146 18/01/07 14:12
匿名さん146 

モテる人はこれからもモテるから、おそらく今後も同じ事があると思うよ。
でもそのたびに相手の女性にけしかけたり(マウンティング)したり、携帯見たりしていたら身が持ちませんし、いつか彼をうんざりさせてしまう気が。

もう少し余裕持って、彼を少し自由にさせたほうがいいのでは?

No.147 18/01/11 01:48
匿名さん147 

主さんのお気持ち分かりますよ。

一通り読ませて頂きましたが主さんに嫉妬されてるレスが多いなと思いながら読みました。

好きな気持ちが大きい程不安になりますよね。

主さんもお綺麗で一途で可愛らしい方だと思いました。

スマフォは、良くないですが正直に話すのもマズイですから男は、浮気しやすいのも本当ですし賢くね、彼氏さんとお幸せに!

No.148 18/01/11 01:56
匿名さん148 

彼に言わないとダメたよ

釘刺しておかないと転勤前にやっちゃうかもよ?

No.149 18/01/12 12:36
アドバイザー149 

消しちゃえば
消さなくてもブロックして削除

そもそも30分もかけて挨拶って何で知ってるの?
何処かに書いてたら見落としだしごめんね

彼氏はモテモテではない
モテモテな人はそんな風に女に接することはない

あわよくばヤりたい

可愛いから置いておきたい
かな

グイグイくるねーw
の時点で相当頭の悪い男にしか見れない

No.150 18/04/20 08:35
匿名さん150 

お前 情けない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧