注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

☆うつ病座談会⑲☆

レス500 HIT数 14534 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/12/19 22:00(更新日時)

☆うつ病座談会⑲☆です。

いつもレスをしてくれてる皆さん、レスを読んでくれてる皆さん、どうもありがとうございます。

このうつ病座談会も皆さんのお陰でここまで長く続くことができました。感謝しています。
私はこのスレの皆さんのお陰で何度も心を救われました。大事な癒しのスレです。心の支えになっています。

そんな風に皆さんにも思ってもらえるような場所にしたいと思っています。うつ病の辛さ、孤独感、不安感を分かち合い、励まし合い、少しでも生きる力になれたらと願っています。

みんなが気持ちのいい場所にしたいので、皆と仲良くできる方の参加を希望します。
ご賛同いただける方、宜しくお願いします。





14/12/04 03:36 追記
誠に勝手ながら、色々なことがありすぎて今、精神的に不安定で憔悴しきってますので、しばらくのあいだ、一人一レスでお願いします。


14/12/05 07:32 追記
今後は少人数でほんとに私の気持ちや考えを理解してくださる方を募集します。批難中傷や悪口、荒らしなどの場合、ミクルのサポートセンターに報告します。宜しくお願いします。

No.2163645 14/12/02 07:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/12/05 20:27
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 148 参加者Hさん、こんばんは。 ありがとうございますp(^-^)q 今まで散々両親には迷惑ばかりかけてきたから、今回は頑張らないとと思ってな… ベーさん

やっぱり波があって、弱いときに奥さんの何でもない言葉をきつく感じたり、酷い言葉に感じてしまったり、普段の僕なら笑い飛ばせるはずなのに…って思います。
まず、言い返す前にここに書き込みますね。

僕的には離婚せずに済めばそれが一番いいです。

リハビリはキツイです。
やればやっただけ効果があります。
先生達も、具体的な目標を
常に立ててくれて、できなかったことが確実にできるようになっています。
寝たきり→車椅子三種類→6輪歩行機→杖二種類
進歩がわかるように研究されてるなぁと、思います。

人間ってすごいなぁ。関心しました。

「筋トレは動けなくなるまでやるのがきほん!
「筋肉痛は休ませるのではなく、のりこえるのだ!」 

すごい名言だ…

いつか、この苦労が役に立つといいな。

  • << 154 参加者Hさん、鬱は波があるのが基本ですからね~しかも参加者Hさん、体も今不自由で辛いときは余計に奥様の言葉に敏感になるのは当たり前ですよ(T_T)今は気分の波がきてるから仕方ないなと開き直った方が楽になれるかもしれないですね。 やっぱり離婚はしたくないですよね。 奥様、心に何か引っかかるものを抱えてるのかな。本音で話し合ったことはありますか? 奥様と娘さんは仲良しですか? 夫婦やってれば色々ありますよね。山あり谷あり…。うまく乗り越えて行けるといいですね。 リハビリ、かなりスパルタなんですね(T_T) それをこなしてるから、必ず治りますよ! 凄いのは人間じゃなく、参加者Hさんですよ!! 強い精神力だと思います。 参加者Hさんを見習って、私も前向きに生きていきたいです。

No.152 14/12/05 20:36
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 145 参加者Hさん ご挨拶遅れてすみません(>_<) ヌーと申します。これからよろしくお願いします⤵😌⤵ 入浴一人で入れるようになる… ヌーさん

こちらこそご挨拶が遅れました。
よろしくお願いします。

目も手も麻痺してるので、なかなかレスが追い付かなくてスルーになってしまうかもしれないけど、ご勘弁を。

今年の2月頃からメンタルクリニックに通っています。
そこでは眠剤やら四種類のクスリを飲んでます。

鬱を周りに隠しているので、ベーさん達に相談してました。

少しずつお話しましょう。

No.153 14/12/05 20:43
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 152 Hさん
鬱のこと周りに隠してるんじゃ大変ですね。お気持ちお察しします 私もバイトや近所の方などには隠してて相談できるのは姉とこちら位なんです。

また病院生活のあれこれ教えてくださいね。私も学生の頃半年入院しました。入院生活思い出すとつらいなぁ

No.154 14/12/05 20:46
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 151 ベーさん やっぱり波があって、弱いときに奥さんの何でもない言葉をきつく感じたり、酷い言葉に感じてしまったり、普段の僕なら笑い飛ばせるは… 参加者Hさん、鬱は波があるのが基本ですからね~しかも参加者Hさん、体も今不自由で辛いときは余計に奥様の言葉に敏感になるのは当たり前ですよ(T_T)今は気分の波がきてるから仕方ないなと開き直った方が楽になれるかもしれないですね。

やっぱり離婚はしたくないですよね。
奥様、心に何か引っかかるものを抱えてるのかな。本音で話し合ったことはありますか?
奥様と娘さんは仲良しですか?
夫婦やってれば色々ありますよね。山あり谷あり…。うまく乗り越えて行けるといいですね。

リハビリ、かなりスパルタなんですね(T_T)
それをこなしてるから、必ず治りますよ!
凄いのは人間じゃなく、参加者Hさんですよ!!
強い精神力だと思います。

参加者Hさんを見習って、私も前向きに生きていきたいです。

No.155 14/12/05 21:20
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 150 ヌーちゃん、相変わらず忙しいんだね。頑張ってるね。凄いよ~偉いなあ~体調は大丈夫? 料理ってどうすれば得意になれるのかな? 私、鬱に… べーちゃん
子供はおかげさまでいまのところ切れてないです。朝御飯効果あったかな(笑)。朝は豚汁をコンビニの冷凍カット野菜(肉入り)をミカにならったようにただ煮込んでみそいれて終わり。 カレーもこれまたカットやさいを肉と炒めて煮てルーいれただけだよ。

No.156 14/12/05 21:33
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 155 ヌーちゃん、朝御飯、頑張ってるのね!偉い!
息子さん、落ち着いてるなら良かった(*^^*)
カウンセリングでさらに効果あるといいね。
カット野菜は色々使えるんだね。便利だね。
あと、焼肉のたれやつゆの素やぽん酢も色々使えるって言ってたよね。
料理が楽しくなればいいんだけどね。

バイトの調子はどう?少し慣れてきたかな?

No.157 14/12/05 21:42
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 156 べーちゃんバイト全然馴れないよ 借りてきたネコみたいに仕事してる 従業員さん同士の話にあんまりははいれないよう(>_<)

No.158 14/12/05 21:53
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 157 ヌーちゃん、そうかあ。

会話に入れないのは寂しいし辛いね。
孤独を感じちゃうよね。
年齢はみんなバラバラなのかな?
一人でも話せる人ができたらいいね。
仕事は焦らずにさ、地道に着実にやっていこうよ。大丈夫だよ!ヌーちゃんの頑張ってる姿は誰かはわかってくれるはずだからさ。

  • << 168 べーちゃん仕事のことなぐさめてくれてありがとう。ちょうど私の入る時間帯は年配の方が多いんだ。だから仕事はスムーズに運ぶけどなにはなしていいかわからないんだよね。今に仕事になれたら話もできるようになるかな。

No.159 14/12/06 01:02
ミカ ( ♀ qI0Ic )

皆さんこの度は、
本当に、ご迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちで、いっぱいです。一言
お詫びをしたくて、スレに入っても良いものか?と悩んでたんですが、
べー、ヌー、あおいには、凄くお世話になったので、お礼やお詫びをしたくて、勝手に来てしまいました。そして、皆さんさえ良かったら、また
一緒にお話ししたいです。揉める発端を作ってしまったのに本当に、図々しい事を言ってしまってすみません。が
また皆さんと穏やかに
お話し出来ないとき孤独感を感じていました。
だめなら、遠慮無く言って断って下さいね。

No.160 14/12/06 01:49
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

つい記れんさんや他の助言やアドバイスくれてた方々にありがとうございました。あの時は、色々な人に責め立てられて、少し精神的に辛すぎて追い詰められていたので、ろくにお礼もお返事も言えずに本当に皆さんに申し訳ない不快な思いさせてしまいすみませんでした。それと色んな
誤解されて、辛くて冷静なレスが出来なくてべー、皆さんすみませんでした。そして、
今まで仲良く会話してくれてた方々ありがとうございます。またお話し出来たら
嬉しいです。でも私を不愉快に思う方がいたらすみません。そして、これからは、
ダメな所も冷静にやんわり
教えて下さると嬉しいです。

No.161 14/12/06 02:19
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 160 ミカ、こんばんは。
スレにまた来てくれて、どうもありがとう。
ここ数日の疲れが出たのかいつの間にか寝ていたよ。
こちらこそ、スレ主としてきちんとした対応ができなかったこと、傷つけてしまったこと、とても申し訳なかったと心苦しかったです。ほんとにごめんなさい。
結果としては、分裂のような形になってしまったけれど、心機一転、今後のうつ病座談会は、少人数で私の考えや気持ちをほんとに理解してくださる方を募集していて、ヌーちゃん、参加者Hさんがきてくれてます。充分ありがたいです。そしてまたミカもきてくれた。どうもありがとう。

うつ病は孤独な病気だと思うんだ。
だから、またほんとに気の合う仲間と励まし合いながら前向きに生きていける力をこのスレが役にたてればいいなと思ってます。

スレも大人数だと会話するのも大変だし、どうしても誰か孤独にさせてしまいそうだから、私は少人数でやっていくつもりだよ。また、楽しく話そうね。そして病気と闘おうね。

ミカ、宜しくお願いします(о´∀`о)

No.162 14/12/06 02:30
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 161 べー、こちらこそ
色々私の変な正義感の性で
気を使わせて本当にごめんね。また仲間に入れてもらえて、本当にありがとう。
これからは、ほのぼの
マイペースで癒し合える
思いやりが溢れたスレに
なる事を心から、願っています。べー、皆さんまた
よろしくお願いします。

No.163 14/12/06 02:57
ミヨシ ( 30代 ♀ kNhx1 )

こんばんは。
眠剤飲んでも全く寝られず、スレにお邪魔してしまいました。
私は鬱歴10年位です。
初期は身体中辛かったり、リスカをしまくったりしてました。
それからは、バイトをしたり結婚したりでまあまあ落ち着いていたのですが、妊活の為に良い環境へと引っ越した先が凄い騒音で、今まで押し込めていた鬱の症状がぼちぼち顔を出してきています。

寝る前は騒音の不安が大きくなり、涙が出てまたあの壮絶な鬱の頃に戻ってしまうのかと恐怖を感じます。

そんなこんなで最近まで眠剤飲まなくても寝られていた私が眠剤飲んでも寝られないまでになってしまいました。

薬を飲むなら年も年だし妊活は諦めないといけないな。。。

私って、いっつも良かれと思って行動しても悪い方にしかいかないんです。
妊活の為に薬も減らしてたけど、ストレス満載体調最悪で、妊活に執着する気力が無くなりました。
私は安楽死が許されるなら、安楽死したいです。

自殺方法昔から色々考えてるけど、痛いのや苦しいのはやっぱり嫌なんで。

  • << 165 ミヨシさん、初めまして、主のベーです。 レスをくださってどうもありがとうございます。 これから宜しくお願いしますね。 ミヨシさん、眠れましたか? 睡眠薬は飲んでますか? うつ病10年との事でお辛いと思います。 安楽死だなんて、考えないでくださいね。 お子さんがほしいんですか? ご結婚して今何年目ですか? 病院には旦那さんと一緒に行ってみましたか? 子供は授かり物だから、あまり思い詰めずに焦らないでくださいね。冷えは妊娠しにくい体になりやすいので気を付けてくださいね。 辛い苦しいときは、このスレに気持ちを吐き出してくださいね。皆で考えましょうね。ひとりじゃないですよ。大丈夫ですからね。

No.164 14/12/06 03:49
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 163 ミヨシさん初めまして
大丈夫ですか?
心配で、主さんより先に
レスしてしまいました。
鬱が再発して辛いんですね。
私も鬱が良くなって、
バイト出来るまで回復したり
また悪化して、家にこもったり色々です。婚活は、
焦らなくてもミヨシさんに
必ず合った鬱を理解してくれるパートナーがいつかは、
現れると思うので、ボチボチ
のんびり肩の力抜いて生きましょう。安楽死とか
楽に死ねる方法なんて
落ち込んでるときは、
考えてしまいますが、
ここの皆さんと支え合いながら、一緒に鬱を乗り越えて
行きましょう。

  • << 166 ミカさん、レスありがとうございます。 ごめんなさい、わかりずらかったでしょうか。 結婚はしているのですが、子供がまだで妊活中なのです。 旦那は私が過去にかなり酷い鬱だったと言っても、実際に見たわけではないのでいまいちよくわからないようです。 鬱の悪化のきっかけになった騒音も、慣れればなんとかなると思っているようです。 そろそろバイトでも始めようかと考えていた矢先の鬱の悪化が悔しいです。 励ましてくれてありがとうございます。 これからよろしくお願いします。
  • << 170 ミカ💓お帰りなさい 待ってたよ~ 一夜漬けを浸けたいんだけど家にあるのは根菜ばかり やっぱりキャベツとかかな?なにをつけてるか、良かったら教えてね カレーもカット野菜でできたよ⤴(^O^) すぐできてまた作ろうと思ってます。

No.165 14/12/06 07:28
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 163 こんばんは。 眠剤飲んでも全く寝られず、スレにお邪魔してしまいました。 私は鬱歴10年位です。 初期は身体中辛かったり、リスカをしまくったり… ミヨシさん、初めまして、主のベーです。
レスをくださってどうもありがとうございます。
これから宜しくお願いしますね。

ミヨシさん、眠れましたか?
睡眠薬は飲んでますか?
うつ病10年との事でお辛いと思います。
安楽死だなんて、考えないでくださいね。

お子さんがほしいんですか?
ご結婚して今何年目ですか?
病院には旦那さんと一緒に行ってみましたか?
子供は授かり物だから、あまり思い詰めずに焦らないでくださいね。冷えは妊娠しにくい体になりやすいので気を付けてくださいね。

辛い苦しいときは、このスレに気持ちを吐き出してくださいね。皆で考えましょうね。ひとりじゃないですよ。大丈夫ですからね。

  • << 167 べーさん、レスありがとうございます。 結局、4時から2時間位うとうとしただけでした。 眠れない時間は色々余計な事を考えてしまい嫌ですね。 なので、もっと強い睡眠薬を使いたいんですが、妊活の事を考えるとためらってしまいます。 冷えは本当に気を付けないと駄目ですよね。 ルイボスティー飲んだり、お風呂はシャワーだけからお湯に浸かるようにしたり色々試しています。 でも、体調も悪くなって来たし疲れたらべーさんの言葉通り「授かり物だ」と思って不妊治療自体やめようと思ってます。 励ましてくれてありがとうございます。 私も皆さんみたいに他の方を気遣えるようになりたいです。 これからよろしくお願いします。

No.166 14/12/06 09:08
ミヨシ ( 30代 ♀ kNhx1 )

>> 164 ミヨシさん初めまして 大丈夫ですか? 心配で、主さんより先に レスしてしまいました。 鬱が再発して辛いんですね。 私も鬱が良くなっ… ミカさん、レスありがとうございます。

ごめんなさい、わかりずらかったでしょうか。

結婚はしているのですが、子供がまだで妊活中なのです。

旦那は私が過去にかなり酷い鬱だったと言っても、実際に見たわけではないのでいまいちよくわからないようです。

鬱の悪化のきっかけになった騒音も、慣れればなんとかなると思っているようです。

そろそろバイトでも始めようかと考えていた矢先の鬱の悪化が悔しいです。

励ましてくれてありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

  • << 172 ミヨシさんこんにちは、 子供さんが婚活中なのですね。ご縁は、縁なので 焦って探すより縁結びの 神様にお参りに行ったり 本人さんも楽しみながら 気長に婚活パーティーに 参加されたりしたらどうかな?って思います。婚活パーティーは、単発のは、少し値段の高い10000円位の参加費の方が本当にご縁を求めてる本気度が高い方が多いです。 数千円のは、気楽に取りあえずボーイフレンドガールフレンド探しで、興味本位に 着てる人が、友人の付き添いで何度か結婚前に参加した時に多かったです。

No.167 14/12/06 09:26
ミヨシ ( 30代 ♀ kNhx1 )

>> 165 ミヨシさん、初めまして、主のベーです。 レスをくださってどうもありがとうございます。 これから宜しくお願いしますね。 ミヨシさん、… べーさん、レスありがとうございます。

結局、4時から2時間位うとうとしただけでした。

眠れない時間は色々余計な事を考えてしまい嫌ですね。
なので、もっと強い睡眠薬を使いたいんですが、妊活の事を考えるとためらってしまいます。

冷えは本当に気を付けないと駄目ですよね。
ルイボスティー飲んだり、お風呂はシャワーだけからお湯に浸かるようにしたり色々試しています。

でも、体調も悪くなって来たし疲れたらべーさんの言葉通り「授かり物だ」と思って不妊治療自体やめようと思ってます。

励ましてくれてありがとうございます。
私も皆さんみたいに他の方を気遣えるようになりたいです。

これからよろしくお願いします。

  • << 169 ミヨシさんはじめまして鬱歴二年弱のヌーと申します。騒音に妊活では疲れてしまいますね。私も二人目ほしかったのですが鬱が再発してしまいお薬飲んでるので無理かな、とおもっています。またゆっくりお話しましょう♪
  • << 174 ミヨシさん、こんにちは。 二時間睡眠は辛いですね、頭痛とかしませんか?大丈夫ですか? 睡眠薬は何種類処方されてますか? 抗うつ剤はないですか? 確かに妊活してると、薬はあまり飲めないですね。ミヨシさん、お茶飲んだり、お風呂で暖まったり色々努力してるんですね。冷え症とかじゃないですか? お風呂も15分くらい湯船につかって半身浴してみると暖まりますよ。 あと、養命酒も体質改善にはいいんじゃないかな? 妊娠も、精神面が影響したりするから、あまり思い詰めずに焦らないでストレスためないでくださいね。 今、妊婦さんも高年齢化してるし、友達にも40歳で初産の人もいますから、まだ大丈夫ですよ。 今は体調を整えることを優先してくださいね。 もし心配なら産婦人科か婦人科で相談してみてもいいんじゃないかな?

No.168 14/12/06 09:42
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 158 ヌーちゃん、そうかあ。 会話に入れないのは寂しいし辛いね。 孤独を感じちゃうよね。 年齢はみんなバラバラなのかな? 一人でも話せ… べーちゃん仕事のことなぐさめてくれてありがとう。ちょうど私の入る時間帯は年配の方が多いんだ。だから仕事はスムーズに運ぶけどなにはなしていいかわからないんだよね。今に仕事になれたら話もできるようになるかな。

  • << 175 ヌーちゃん、こんにちは。 今日も色々大変だね。体調はどうかな? あまり真面目に頑張りすぎないようにね。 仕事の件は、よく気持ちわかるよ。 私はほとんど年配の方と仕事してきたけど、ヌーちゃんの息子さんの話題とか、一緒に働いてる人のお子さんの話とか聞いてみたらどうかな? でも、ひとまずは仕事になれるまでは無駄口たたかずに真面目に働いてれば、きっと声かけてくれると思うよ。笑顔で挨拶だけはしてれば今はいいんじゃないかな?慣れるまでの辛抱かな。 ヌーちゃん、ファイトp(^-^)q

No.169 14/12/06 13:48
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 167 べーさん、レスありがとうございます。 結局、4時から2時間位うとうとしただけでした。 眠れない時間は色々余計な事を考えてしまい嫌ですね。… ミヨシさんはじめまして鬱歴二年弱のヌーと申します。騒音に妊活では疲れてしまいますね。私も二人目ほしかったのですが鬱が再発してしまいお薬飲んでるので無理かな、とおもっています。またゆっくりお話しましょう♪

  • << 204 ヌーさん、初めまして。 寝れない日に昼間少しでも寝ようと思っても騒音で寝れません。 かと言って、薬は強くしたくないし。 これじゃあ妊活なんて出来ないよなぁ、と思います。 結婚した頃は、かなり落ち着いていて薬も具合悪い時に飲むって感じでしたが結婚してから悪くなる一方で。 旦那は良い人ですが、それに応えられなくて辛いです。 私以外の健康な人と結婚すれば、旦那は今頃気もお金も使わず幸せだったはず。 病院の先生にも、結婚してから大変な事ばっかりだねと苦笑されっぱなしです(^_^;) 唯一の救いは実家が同じ市内なので時々帰って眠れる事です。 長々語ってしまいましたが、これからよろしくお願いします。

No.170 14/12/06 13:52
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 164 ミヨシさん初めまして 大丈夫ですか? 心配で、主さんより先に レスしてしまいました。 鬱が再発して辛いんですね。 私も鬱が良くなっ… ミカ💓お帰りなさい 待ってたよ~ 一夜漬けを浸けたいんだけど家にあるのは根菜ばかり やっぱりキャベツとかかな?なにをつけてるか、良かったら教えてね カレーもカット野菜でできたよ⤴(^O^) すぐできてまた作ろうと思ってます。

No.171 14/12/06 15:12
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 170 皆さんこんにちは、こちらは
凄く寒いです。ヌーありがとう。一夜漬けは、葉物の方が早く漬けれるけど根野菜でも
細かく薄く切れば大根でもカブでも作れるよ。私は、大根菜、小松菜、キャベツ、コカブや葉の方でも作ってるよ。人参の葉とかでも美味しいよ。一番のお勧めは、胡瓜かな‥スーパーの一夜漬けの元を使うと美味しく出来るよ。
塩昆布や塩だけでも漬かるよ。塩だけより粉末の昆布茶とか、入れても合うよ。
材料細かく刻み込んで
それをナイロン袋に入れて
食べる前の日にモミモミして
冷蔵庫に入れて置けば美味しく出来るよ。根野菜は、2日間位寝かした方が美味しく出来るよ。

No.172 14/12/06 15:21
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 166 ミカさん、レスありがとうございます。 ごめんなさい、わかりずらかったでしょうか。 結婚はしているのですが、子供がまだで妊活中なのです。 … ミヨシさんこんにちは、
子供さんが婚活中なのですね。ご縁は、縁なので
焦って探すより縁結びの
神様にお参りに行ったり
本人さんも楽しみながら
気長に婚活パーティーに
参加されたりしたらどうかな?って思います。婚活パーティーは、単発のは、少し値段の高い10000円位の参加費の方が本当にご縁を求めてる本気度が高い方が多いです。
数千円のは、気楽に取りあえずボーイフレンドガールフレンド探しで、興味本位に
着てる人が、友人の付き添いで何度か結婚前に参加した時に多かったです。

  • << 205 ミカさん、こんにちは。 「婚活」ではなくて「妊活」なんです。 「妊活」って言葉はあまり馴染みないですよね。 結婚活動と同じく妊娠活動って感じでしょうか。 私の旦那も最初は「妊活って何?」って言ってましたf^_^; ちなみに、私には子供がまだいなくて私が妊活中なんです。

No.173 14/12/06 15:28
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

べー、ヌー、ミヨシさん、
Hさんこんにちは、そして
また仲間に入れてくれて
本当にありがとう。
皆さんマイペースに
身体や心を労りながら
寒いの体調を崩さない様に
気をつけてお過ごし下さい。
べー、新たなスレの仲間は、
思いやりある仲間が集まって
本当に良かったね。皆さんこれからもよろしくお願いします。

  • << 176 ミカ、こんにちは(о´∀`о) こちらこそ宜しくね! 皆さん、ほんとにありがとうございます。 病気に負けないように暖かく励まし合いながら、前向きに乗りきっていきましょうね。 ミカは今は何してるかな? 家族でお出かけしてるかな? 漬け物、手作りで色々作ってるんだね、さすが料理上手なミカだね♪感心するよ~ 色々教えてね。

No.174 14/12/06 15:48
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 167 べーさん、レスありがとうございます。 結局、4時から2時間位うとうとしただけでした。 眠れない時間は色々余計な事を考えてしまい嫌ですね。… ミヨシさん、こんにちは。

二時間睡眠は辛いですね、頭痛とかしませんか?大丈夫ですか?
睡眠薬は何種類処方されてますか?
抗うつ剤はないですか?

確かに妊活してると、薬はあまり飲めないですね。ミヨシさん、お茶飲んだり、お風呂で暖まったり色々努力してるんですね。冷え症とかじゃないですか?
お風呂も15分くらい湯船につかって半身浴してみると暖まりますよ。
あと、養命酒も体質改善にはいいんじゃないかな?

妊娠も、精神面が影響したりするから、あまり思い詰めずに焦らないでストレスためないでくださいね。

今、妊婦さんも高年齢化してるし、友達にも40歳で初産の人もいますから、まだ大丈夫ですよ。
今は体調を整えることを優先してくださいね。
もし心配なら産婦人科か婦人科で相談してみてもいいんじゃないかな?

  • << 206 べーさん、こんにちは。 睡眠薬は2種類、抗うつ剤も4種類もらっています。 今まで、減らしたり悪化してもこれ以上は増やさずに頑張って来ましたが引っ越してから悪化の一途なので、変えたり増やしたりするしかないかな、と考えています。 不妊治療している病院には、しばらく治療は休むと伝えました。 私の住んでいる地域は雪国だし雪降ると通院が大変だからタイミング的にもちょうど良いかなって。 お湯に長く浸かるの大切ですよね。 ただ、私長く浸かるのが苦手でf^_^; 頑張っても3分なんです。 浸かっている間は何もすることないから、飽きちゃうんですよね(苦笑) 今日は本でも買って、お風呂で読もうかなと考えてます。 目指せ5分です(笑) 養命酒、20代の時に飲んでました(^_^) ただ味が苦手で断念してしまいまして。。。 もう1回始めてみようかな。

No.175 14/12/06 15:55
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 168 べーちゃん仕事のことなぐさめてくれてありがとう。ちょうど私の入る時間帯は年配の方が多いんだ。だから仕事はスムーズに運ぶけどなにはなしていいか… ヌーちゃん、こんにちは。
今日も色々大変だね。体調はどうかな?
あまり真面目に頑張りすぎないようにね。

仕事の件は、よく気持ちわかるよ。
私はほとんど年配の方と仕事してきたけど、ヌーちゃんの息子さんの話題とか、一緒に働いてる人のお子さんの話とか聞いてみたらどうかな?

でも、ひとまずは仕事になれるまでは無駄口たたかずに真面目に働いてれば、きっと声かけてくれると思うよ。笑顔で挨拶だけはしてれば今はいいんじゃないかな?慣れるまでの辛抱かな。
ヌーちゃん、ファイトp(^-^)q

No.176 14/12/06 16:22
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 173 べー、ヌー、ミヨシさん、 Hさんこんにちは、そして また仲間に入れてくれて 本当にありがとう。 皆さんマイペースに 身体や心を労り… ミカ、こんにちは(о´∀`о)
こちらこそ宜しくね!
皆さん、ほんとにありがとうございます。
病気に負けないように暖かく励まし合いながら、前向きに乗りきっていきましょうね。

ミカは今は何してるかな?
家族でお出かけしてるかな?
漬け物、手作りで色々作ってるんだね、さすが料理上手なミカだね♪感心するよ~
色々教えてね。

No.177 14/12/06 17:53
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 176 べー、少し家事とか、
しながら、旦那や子供が
帰ってきたので少し話したり
桜昆布茶飲んだりしてたよ。
べー息子さんの調子どうかな?うちの娘もお昼からだけど、学校に行けて先生に
車で送ってもらってました。
本当に手の掛かる子です。
でも、マイペースに子育て
お互いに頑張ろうね。
べー料理の事で私で
わかることなら何でも
気軽に聞いてね。正しい
私のは、ヌーに言った
カット野菜使ったり
色んな調味料を使っての
簡単手抜き料理だよ(^∇^)

No.178 14/12/06 18:07
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 177 ミカ、こんばんは!

家族団らんできたんだね、良かったね。
娘さんも体調戻ったみたいで学校に行けて良かった。

息子のこと、気にしてくれてありがとね。
息子は鼻水はまだでるけど、薬飲んでるけど元気一杯だよ。私が今度は今、喉が痛いよ(T_T)

ミカ、是非、手抜き料理を伝授してください!
私、家事で料理だけがなぜだかぱったりとできなくて困ってるんだ。
例えばどんな料理なら短時間でできるのかな?
私は野菜炒めぐらいしか思い浮かばないよ~

  • << 180 べーありがとう。 息子さん良くなってきて 良かったね。うちの子も 薬飲んで効いてる間は、 元気だけど、まだ歩いて 学校行くのは、しんどい様です。べー、炒めものや 鍋物や味噌汁もカット野菜使うと便利だよ。鍋の元で 味付けも簡単だよ。煮物も 冷凍カット野菜と濃縮めんつゆを使えば味付け簡単だよ。 炒め物も塩ダレ、粉末コンソメ、ソースとか中華の元とか 使うと便利だよ。マーボー豆腐とか湯豆腐も簡単お勧めだよ。色んな調味料で同じ材料でも味付け変えてるよ。

No.179 14/12/06 18:17
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

みなさんこんばんわ
今日は子供のスポーツ少年団見に行って落ち込むやら怒りがわくやら…じょうきゅうせいののお母さん方がうちの息子のことを「あいつパス出さないから」ってあいつ呼ばわりされて陰口だと思うけど私に聞こえるように言ってきてほんと腹立ちました うちのこきれるのはわるいとこだけど、パスのことまで言われる筋合いないし、周りがうまければパスだしてるってばってかんじ。自分の子供の練習不足を棚にあげてうちのこの悪口いわないでほしい
ほんと悲しくなりました あー吐き出させてくれてありがとう。嫌われるにはそれなりに理由があることもあるから一方的に責める気はないけど陰口はいやね。

  • << 181 ヌーちゃん、こんばんは。 スポーツ少年団、お疲れさまだね。 息子さんのこと、アイツなんて言われたの? それは腹立つね、失礼だよ。 しかもヌーちゃんがいるところで言うなんて。 ヌーちゃん、よく我慢したね。 やっかみなのかな?イヤだね~
  • << 183 私もヌーは、子供さんの為によく我慢して頑張ってる お母さんだと思うよ。所詮他人様は、何を言っても自分の苦しみを理解してくれないんだから、心無い無神経な 人の気持ちがわからない可哀想な人とお互いにスルーしょうね。私が言うのもへんなんだけど、うちの子もまだまだ手が掛かるよ。でも子育て 皆で頑張ろうね。

No.180 14/12/06 18:34
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 178 ミカ、こんばんは! 家族団らんできたんだね、良かったね。 娘さんも体調戻ったみたいで学校に行けて良かった。 息子のこと、気にし… べーありがとう。
息子さん良くなってきて
良かったね。うちの子も
薬飲んで効いてる間は、
元気だけど、まだ歩いて
学校行くのは、しんどい様です。べー、炒めものや
鍋物や味噌汁もカット野菜使うと便利だよ。鍋の元で
味付けも簡単だよ。煮物も
冷凍カット野菜と濃縮めんつゆを使えば味付け簡単だよ。
炒め物も塩ダレ、粉末コンソメ、ソースとか中華の元とか
使うと便利だよ。マーボー豆腐とか湯豆腐も簡単お勧めだよ。色んな調味料で同じ材料でも味付け変えてるよ。

  • << 182 ミカ、ありがとう。 息子は元気になって来たから良かったけど、旦那も私も喉をやられてだるいし、熱っぽいよ。 いろんな疲れが出たのかな?だるいわー。 お料理、アドバイスどうもありがとう。 やっぱりカット野菜は便利なんだね。 メインになるおかずで料理初心者に作れるものって何かな?目玉焼きとか?

No.181 14/12/06 19:12
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 179 みなさんこんばんわ 今日は子供のスポーツ少年団見に行って落ち込むやら怒りがわくやら…じょうきゅうせいののお母さん方がうちの息子のことを「… ヌーちゃん、こんばんは。
スポーツ少年団、お疲れさまだね。

息子さんのこと、アイツなんて言われたの?
それは腹立つね、失礼だよ。
しかもヌーちゃんがいるところで言うなんて。
ヌーちゃん、よく我慢したね。
やっかみなのかな?イヤだね~

  • << 184 べーちゃんありがとう なんか気分悪かったよ。もっとみんなで上手になってそんなこと言わせないようにしようと心から思ったよ。

No.182 14/12/06 19:19
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 180 べーありがとう。 息子さん良くなってきて 良かったね。うちの子も 薬飲んで効いてる間は、 元気だけど、まだ歩いて 学校行くのは、し… ミカ、ありがとう。
息子は元気になって来たから良かったけど、旦那も私も喉をやられてだるいし、熱っぽいよ。
いろんな疲れが出たのかな?だるいわー。

お料理、アドバイスどうもありがとう。
やっぱりカット野菜は便利なんだね。
メインになるおかずで料理初心者に作れるものって何かな?目玉焼きとか?

No.183 14/12/06 19:20
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 179 みなさんこんばんわ 今日は子供のスポーツ少年団見に行って落ち込むやら怒りがわくやら…じょうきゅうせいののお母さん方がうちの息子のことを「… 私もヌーは、子供さんの為によく我慢して頑張ってる
お母さんだと思うよ。所詮他人様は、何を言っても自分の苦しみを理解してくれないんだから、心無い無神経な
人の気持ちがわからない可哀想な人とお互いにスルーしょうね。私が言うのもへんなんだけど、うちの子もまだまだ手が掛かるよ。でも子育て
皆で頑張ろうね。

  • << 185 ミカ ありがとう♪ うん子育て切れちゃう子を持った親の苦しみは普通の子を持った人には異端に見えるみたい。なんとか納めていけるように子育てがんばっていくしかないよね。ありがとう

No.184 14/12/06 19:26
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 181 ヌーちゃん、こんばんは。 スポーツ少年団、お疲れさまだね。 息子さんのこと、アイツなんて言われたの? それは腹立つね、失礼だよ。 … べーちゃんありがとう なんか気分悪かったよ。もっとみんなで上手になってそんなこと言わせないようにしようと心から思ったよ。

  • << 186 ヌーちゃん、それは気分も悪いのは当然だよ。 所詮、それ程度のレベルの低いママさんたちなんだよ。気にしない方がいいよ。

No.185 14/12/06 19:30
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 183 私もヌーは、子供さんの為によく我慢して頑張ってる お母さんだと思うよ。所詮他人様は、何を言っても自分の苦しみを理解してくれないんだから、心… ミカ
ありがとう♪
うん子育て切れちゃう子を持った親の苦しみは普通の子を持った人には異端に見えるみたい。なんとか納めていけるように子育てがんばっていくしかないよね。ありがとう

No.186 14/12/06 19:36
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 184 べーちゃんありがとう なんか気分悪かったよ。もっとみんなで上手になってそんなこと言わせないようにしようと心から思ったよ。 ヌーちゃん、それは気分も悪いのは当然だよ。
所詮、それ程度のレベルの低いママさんたちなんだよ。気にしない方がいいよ。

No.187 14/12/06 19:52
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 186 ありがとう 聞いてもらったらすっきりしたよ。こちらにも非があるかもしれないしね。でも言葉づかいがわるいよね。

  • << 189 ヌーちゃん、アイツなんて言い方はひどいと思う!相手にしない方がいいんじゃないかな。 言う人は好き勝手なことを言うからね。

No.188 14/12/06 20:06
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

皆さんへ
心機一転、このスレを立て直したところで過去を掘り返したくないのですが、どうしても心にひっかかるものがあるので、この場を一度貸してください。すみません。


まるちゃんへ
このスレを見てくれてると思って気持ちを書きます。
まるちゃん、今まで長い間、私のことを支えてくれたこと、心から感謝します。
正直、こうなってしまったこと、凄く悲しいし寂しいし残念です。
あと、お詫びしたいです。
まるちゃんと喧嘩をしたくなくて、直接自分の気持ちを言えずに我慢してしまい、耐えられなくなって他スレで悪口めいた愚痴を言ってしまったこと、申し訳なかったです。ごめんなさい。もっと自分が強くて勇気があればこんなことにはならなかったのではと思ってます。

嵐の感謝カンゲキ雨嵐という曲、聴いてもらえませんか?私の気持ちを代弁しています。

まるちゃん、私のことを好きになってくれて嬉しかったです。ありがとう。

どうかまるちゃんの病気が早く良くなりますように。家庭が幸せでありますように。
応援しています。

  • << 196 皆さんこんばんは、 べーの言葉を聞いて 私もこのスレで言えなかった事を他スレで愚痴と言うか 悪口みたいな思いを書いて しまって、スレが分裂する 様な事になった要因を 作ってしまいすみませんでした。そして、まるちゃん 色んな話しをしてくれて まるちゃんは、あの言葉に 対して謝罪をしてくれて ありがとう。途中べーの為に 厳しい助言をまるちゃんは、 していたのだとは、理解してました。でも、責めるだけでは、べーは、改善出来ないだろうと言う思いを言えない ままあんな展開になって しまっての私のROMが なかなか追い付けずに あんな言葉が出てしまったのだろうと言う事は、わかってました。心配してくれた事は、ありがとうございます。 でも、その後の彼の激しい 言動と行動がどうしても 理解出来なくて あんな展開になるとは、 予想出来なくて、スレの仲間以外の方も次々入ってきたことで、仲間内で、話し合い出来なくなって、仲直り出来なくなった事は、凄く残念に 申し訳無く感じています。 べー、皆さん本当に 不快な思いをさせてすみませんでした。これからは、 なるだけ冷静に意見が他の人と違う場合は、冷静に レスをしなければいけないと 本当に反省しています。 そして、私自身もこれからは、その人の身になって レスする前に十分考えて 皆さんと支え合い仲良くしていきたいと、思います。 また私を受け入れて下さったこのスレのべーや皆さんにとても感謝しています。改めてありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。 これからは、私の発言で 不愉快に思われる時は、 その場で、教えて下さい。 そして、嫌だと思う発言は、 また止めて下さい。と 冷静にお願いする事があるかも知れませんが、お互いに 傷付く発言は、極力無いようにこのスレでは、進んで頂ける平和な癒やし合えるスレになることを願っています。 生意気なレスすみません。

No.189 14/12/06 20:09
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 187 ありがとう 聞いてもらったらすっきりしたよ。こちらにも非があるかもしれないしね。でも言葉づかいがわるいよね。 ヌーちゃん、アイツなんて言い方はひどいと思う!相手にしない方がいいんじゃないかな。
言う人は好き勝手なことを言うからね。

No.190 14/12/06 21:00
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 189 べーちゃんありがとう それからべーちゃんも辛かったね もっと人の気持ちに寄り添える人間になりたいと思いました。自分のはなしばかりでごめんだったね。

  • << 192 ヌーちゃん、喉が痛くて熱っぽくてだるいわ~ 息子の風邪がうつったのかな? 疲れが出たのかかな? 明日日曜だから病院やってないし困ったよ。

No.191 14/12/06 21:08
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 190 ヌーちゃん、まるちゃんへの私の気持ちを書かせてくれてありがとうね。ごめんね。
ヌーちゃんは謝る必要ないよ!!!
いつも側にいてくれて優しくしてくれてありがとうね。

No.192 14/12/06 22:21
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 190 べーちゃんありがとう それからべーちゃんも辛かったね もっと人の気持ちに寄り添える人間になりたいと思いました。自分のはなしばかりでごめんだっ… ヌーちゃん、喉が痛くて熱っぽくてだるいわ~
息子の風邪がうつったのかな?
疲れが出たのかかな?
明日日曜だから病院やってないし困ったよ。

No.193 14/12/06 22:36
れん ( 40代 ♀ apqkye )

ベーさん🍀(^^)こんばんは♪

気持ちが少しずつ落ち着いているようで安心しました(^人^)

こういう形になってしまった事は本当に残念だし悲しいな…って想いなが見守らせて頂いていました。

ホントはね…両方の言い分が伝わりすぎて、どうするべきか?正直悩んでいました。
迷う位ならレスをしない方がいいんじゃないか?とロム専になっていたのだけど書き込みを見て書きたくなり来ちゃいましたf(^^;

ベーさんの事、応援したくて、まるさんも私も話していたんだよね🍀(^^)
ベーさんの優しさも伝わっているよ?(*^^*)

ボタンの掛け違いで今はこういう形になってしまっているけど、これからも想う心は続くよ♪(^○^)

だから今まで頑張っていることを続けながら幸せに繋げて欲しい🍀(^^)

応援してるよ?(*^^*)


ヌ~さん🍀
毎日頑張られていますね(^^)
今朝は広島も雪が降り嫌な冬を痛感してしまいました!( ;∀;)
ご飯作りや子供さんの事…。
大変な事たくさんあると思いますが、どうか無理ぜず毎日を過ごして下さいね🍀

なんか?文章変だったらゴメンナサイ(/_;)/~~

  • << 197 れんさんこの前は、ご迷惑を 掛けてしまいすみませんでした。でも、れんさんの優しさが伝わるレスも頂いていて あのときは、直ぐにお礼が 言えず本当にすみませんでした。そしてありがとうございます。私は、けして彼を 無視し続けたかった訳では、 無いのです。彼が冷静に なったら、また落ち着いて 話し合いが出来るのを 望んでいたのです。そして 落ち着かれるまでは、私から 彼に話し掛け話し合いを持つのは、無理だと感じての レスでした。私自身は、 謝罪は、前スレで一度だけ お願いしたけど、その後は、 落ち着いて欲しいと言う気持ちで、あの様な行動やレスの仕方は、止めて欲しいと 精神的に限界で、辛すぎて 無理だったのでお願いしたのが、通じなくて、その結果 スレの皆さんに迷惑を掛ける形になってすみませんでした。私が相手に、通じない時は、諦めてレスを止めると言う配慮が出来なくて、申し訳ないとも感じてます。 スレの皆様すみませんでした。そして私の思いを理解して下さった方々本当にありがとうございます。
  • << 217 れんさん 優しい言葉をありがとうございます。なんだか今日はいろいろあって今れんさんのレスを読んだら😢が出てきて心が少し軽くなりました ありがとうございます。

No.194 14/12/06 22:55
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 193 れんさん~こんばんは(о´∀`о)

またレスしてくれたこと、感謝します。どうもありがとうございます。
私は優しくなんてないんです、弱い人間です。
私の人間のいたらなさがこんな事態を招いてしまいました、後悔しています。

なんだか心機一転しようとしていたんだけど、今日のまるちゃんの私へのレスだと思われる内容を見て、このまま見過ごすわけにはいかないと思ったんです。ずっと辛い時期を支えてくれた大事な人だから、思いを書かせてもらいました。まるちゃん、見てくれてると信じて。

れんさんにも、気まずい思いをさせてしまったこと、ほんとにごめんなさい。

分裂なんてほんとはしたくなかったけど、私の責任です。悔やまれますね。

れんさん、いつも励ましてくれてありがとうございます。感謝しています。

こんな私ですが、ほんとの優しさってなんなんだろうと自問自答しながら過ごしています。

れんさん、良かったらまたお話しできたら嬉しいです。いつでもお待ちしています。

No.195 14/12/06 23:50
れん ( 40代 ♀ apqkye )

ベーさん🍀(^^)

人間なんて、み~んな弱いんじゃない?

人の痛みも喜びも自分が体験するから理解出来るもの。
たくさんの色々な体験思いをするから強くなって優しさが生まれるんだとおもうんです🍀

無駄な経験なんて1つも無いのですから、これからも喜怒哀楽たくさん積んで、お互い人として成長出来たら良いですね♪(*^^*)

まるさんからの厳しくも優しい言葉や想いを受け止めて、ベーさんらしくいけたら必ず伝わるはずだから🍀(^^)

ベーさんにとっても皆にとっても良い出会いだと私は今でも思っています🍀(*^^*)

たくさん救ってもらって私の方が感謝なんですよ🍀

みんなに、ありがとう(^人^)なんです🍀

No.196 14/12/07 00:58
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 188 皆さんへ 心機一転、このスレを立て直したところで過去を掘り返したくないのですが、どうしても心にひっかかるものがあるので、この場を一度貸して… 皆さんこんばんは、
べーの言葉を聞いて
私もこのスレで言えなかった事を他スレで愚痴と言うか
悪口みたいな思いを書いて
しまって、スレが分裂する
様な事になった要因を
作ってしまいすみませんでした。そして、まるちゃん
色んな話しをしてくれて
まるちゃんは、あの言葉に
対して謝罪をしてくれて
ありがとう。途中べーの為に
厳しい助言をまるちゃんは、
していたのだとは、理解してました。でも、責めるだけでは、べーは、改善出来ないだろうと言う思いを言えない
ままあんな展開になって
しまっての私のROMが
なかなか追い付けずに
あんな言葉が出てしまったのだろうと言う事は、わかってました。心配してくれた事は、ありがとうございます。
でも、その後の彼の激しい
言動と行動がどうしても
理解出来なくて
あんな展開になるとは、
予想出来なくて、スレの仲間以外の方も次々入ってきたことで、仲間内で、話し合い出来なくなって、仲直り出来なくなった事は、凄く残念に
申し訳無く感じています。
べー、皆さん本当に
不快な思いをさせてすみませんでした。これからは、
なるだけ冷静に意見が他の人と違う場合は、冷静に
レスをしなければいけないと
本当に反省しています。
そして、私自身もこれからは、その人の身になって
レスする前に十分考えて
皆さんと支え合い仲良くしていきたいと、思います。
また私を受け入れて下さったこのスレのべーや皆さんにとても感謝しています。改めてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
これからは、私の発言で
不愉快に思われる時は、
その場で、教えて下さい。
そして、嫌だと思う発言は、
また止めて下さい。と
冷静にお願いする事があるかも知れませんが、お互いに
傷付く発言は、極力無いようにこのスレでは、進んで頂ける平和な癒やし合えるスレになることを願っています。
生意気なレスすみません。

  • << 199 皆さん、おはようございます。 ミカ、おはよう。 ミカの気持ちはよくわかってるよ、ありがとうね。私のことを理解してくれてほんとに理解してくれて嬉しかったよ。 動きたくてもなかなか動けなくて息子に寂しいおもいをさせてるんじゃないかなんて、言われなくてもわかっていたし、旦那や両親などの協力でうちは息子を育ててるからね。家庭にはそれぞれの事情があると私は思うんだ。だから、心配してくれるのはありがたいとおもったけど、私の鬱の具合も考えてほしかったんだ。 ミカはそれをわかってくれた。 ほんとにありがとう。 今日は今、熱が38℃あって、寒気とだるさであまりレスできないかもしれないけど、ごめんね。 病院行ってくるね。

No.197 14/12/07 01:20
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 193 ベーさん🍀(^^)こんばんは♪ 気持ちが少しずつ落ち着いているようで安心しました(^人^) こういう形になってしまった事は本当に… れんさんこの前は、ご迷惑を
掛けてしまいすみませんでした。でも、れんさんの優しさが伝わるレスも頂いていて
あのときは、直ぐにお礼が
言えず本当にすみませんでした。そしてありがとうございます。私は、けして彼を
無視し続けたかった訳では、
無いのです。彼が冷静に
なったら、また落ち着いて
話し合いが出来るのを
望んでいたのです。そして
落ち着かれるまでは、私から
彼に話し掛け話し合いを持つのは、無理だと感じての
レスでした。私自身は、
謝罪は、前スレで一度だけ
お願いしたけど、その後は、
落ち着いて欲しいと言う気持ちで、あの様な行動やレスの仕方は、止めて欲しいと
精神的に限界で、辛すぎて
無理だったのでお願いしたのが、通じなくて、その結果
スレの皆さんに迷惑を掛ける形になってすみませんでした。私が相手に、通じない時は、諦めてレスを止めると言う配慮が出来なくて、申し訳ないとも感じてます。
スレの皆様すみませんでした。そして私の思いを理解して下さった方々本当にありがとうございます。

No.198 14/12/07 01:25
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

皆さんべー勝手に
自分の思いをレスしてしまい雰囲気を壊してすみませんでした。そして
スマホなので画面と違う変な改行になって見難くて許して下さい。

No.199 14/12/07 07:09
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 196 皆さんこんばんは、 べーの言葉を聞いて 私もこのスレで言えなかった事を他スレで愚痴と言うか 悪口みたいな思いを書いて しまって、スレ… 皆さん、おはようございます。
ミカ、おはよう。

ミカの気持ちはよくわかってるよ、ありがとうね。私のことを理解してくれてほんとに理解してくれて嬉しかったよ。

動きたくてもなかなか動けなくて息子に寂しいおもいをさせてるんじゃないかなんて、言われなくてもわかっていたし、旦那や両親などの協力でうちは息子を育ててるからね。家庭にはそれぞれの事情があると私は思うんだ。だから、心配してくれるのはありがたいとおもったけど、私の鬱の具合も考えてほしかったんだ。

ミカはそれをわかってくれた。
ほんとにありがとう。

今日は今、熱が38℃あって、寒気とだるさであまりレスできないかもしれないけど、ごめんね。
病院行ってくるね。

No.200 14/12/07 07:22
ミカ ( 40代 ♀ qI0Ic )

>> 199 皆さんおはよう。
べーと私は、鬱と手の掛かる子の子育てを頑張りながら
少しずつ家事や育児を
具合悪いところもあるけど
少しずつ支え合いながら
一緒に頑張って行きたいと
頑張ってる母親だから
べーもの苦労は、凄くりかいしてるから、応援したいんだよ。お互いに手の掛かる子供で、グレーゾンの子共の子育ては、大変で、普通の子供をもっと人には、大変な子育ての苦労がわかってもらえないのは、残念だけど、前向きに
行こうね。

  • << 202 ミカ、睡眠大丈夫かな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧