注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

☆うつ病座談会⑲☆

No.188 14/12/06 20:06
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )
あ+あ-

皆さんへ
心機一転、このスレを立て直したところで過去を掘り返したくないのですが、どうしても心にひっかかるものがあるので、この場を一度貸してください。すみません。

まるちゃんへ
このスレを見てくれてると思って気持ちを書きます。
まるちゃん、今まで長い間、私のことを支えてくれたこと、心から感謝します。
正直、こうなってしまったこと、凄く悲しいし寂しいし残念です。
あと、お詫びしたいです。
まるちゃんと喧嘩をしたくなくて、直接自分の気持ちを言えずに我慢してしまい、耐えられなくなって他スレで悪口めいた愚痴を言ってしまったこと、申し訳なかったです。ごめんなさい。もっと自分が強くて勇気があればこんなことにはならなかったのではと思ってます。

嵐の感謝カンゲキ雨嵐という曲、聴いてもらえませんか?私の気持ちを代弁しています。

まるちゃん、私のことを好きになってくれて嬉しかったです。ありがとう。

どうかまるちゃんの病気が早く良くなりますように。家庭が幸せでありますように。
応援しています。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧