注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

☆うつ病座談会⑲☆

レス500 HIT数 14502 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/12/19 22:00(更新日時)

☆うつ病座談会⑲☆です。

いつもレスをしてくれてる皆さん、レスを読んでくれてる皆さん、どうもありがとうございます。

このうつ病座談会も皆さんのお陰でここまで長く続くことができました。感謝しています。
私はこのスレの皆さんのお陰で何度も心を救われました。大事な癒しのスレです。心の支えになっています。

そんな風に皆さんにも思ってもらえるような場所にしたいと思っています。うつ病の辛さ、孤独感、不安感を分かち合い、励まし合い、少しでも生きる力になれたらと願っています。

みんなが気持ちのいい場所にしたいので、皆と仲良くできる方の参加を希望します。
ご賛同いただける方、宜しくお願いします。

14/12/04 03:36 追記
誠に勝手ながら、色々なことがありすぎて今、精神的に不安定で憔悴しきってますので、しばらくのあいだ、一人一レスでお願いします。

14/12/05 07:32 追記
今後は少人数でほんとに私の気持ちや考えを理解してくださる方を募集します。批難中傷や悪口、荒らしなどの場合、ミクルのサポートセンターに報告します。宜しくお願いします。

No.2163645 14/12/02 07:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/02 09:29
海斗 ( Bajz1 )

>> 498
ミカ
言ってる事矛盾してる。他の人と話すのは勝手だけど当人たちの問題を他の人に先に話したのミカじゃん!俺に言いたい事あるならスレたてろや。他の人巻き込んで同意求めて、自分は間違ってないって子供?俺は他の人とミカとの事について話す気なかったけど寝てる間にこんな話されたら卑怯だよね。ミカがするならするしかなくない?女の卑怯なとこだよね。俺はミカがその事に触れてる以上黙らないと言ったけどまた読んでないのかな?

• << 4 皆さん何卒主さんのお願い通り平和で癒されるスレになることを願ってます。 海斗最初にあおいに 文句言ったの海斗だよ。 少しは、冷静に大人らしく 話し新レス、べーが せっかくスレ分に願いを 書いてくれてるのに読んで無いの?自分が正しいと 思うなら、言い訳止めたら 自信あるんでしょ。? それなら、読んでくれた 人の判断に善悪の判断は、 任せたら、どうかな? あおいありがとう。
  • << 5 主のべーです。 海斗、ここのスレの趣旨をちゃんと読んで来てくれましたか? ここは喧嘩をするスレではないので申し訳ないですが、出ていってもらえないでしょうか? 私は皆が居心地のいい場所にしたいと思っていますので。 宜しくお願いします。

No.2 14/12/02 09:33
あおい ( jsqKc )

海斗

前から気になってたんだけど ちゃんと昼間寝てる?

海斗が寝てる時に私が起きるからタイミング合わせて発言してないよ。起きてからレス読んでるし。

話の内容は読んでるから知ってる。私が言いたいのは あの発言は中傷にあたると思う。

他に言い方なかったのかな?

• << 13 あおい 昼間は寝てないよ。あおいも一度は削除に一票したし、今何言えばいいの?説明したって信じないよね。

No.3 14/12/02 09:38

ミカ

善悪と言うより、正直 そこまでもめる必要あるのかなって思う。

こんなに こんがらがったら 主のべーが仕切らなきゃ終わらないんじゃないかとも感じてるし

• << 9 あおい嫌な思いさせてごめんね。私は、新スレまで 来て、揉める話ししたくなかったよ。もう見苦しい 言い訳ばかり人を悪く言って まで、正当化するのは、 あの人に、正直止めて欲しいよ。皆にも迷惑だし あの人自分が絶対正しい 自信があるなら、黙って皆の 判断に善悪の判断委ねたら 良いのに。もうあの人に 正直話し掛けて欲しくないよ。自分から、話しかけるな。って、言われてたのにね。矛盾してるし あおい、べー、皆さん 迷惑掛けてごめんね。 ごめんね。

No.4 14/12/02 09:45
ミカ ( ♀ qI0Ic )

>> 1 >> 498 ミカ 言ってる事矛盾してる。他の人と話すのは勝手だけど当人たちの問題を他の人に先に話したのミカじゃん!俺に言いたい… 皆さん何卒主さんのお願い通り平和で癒されるスレになることを願ってます。
海斗最初にあおいに
文句言ったの海斗だよ。
少しは、冷静に大人らしく
話し新レス、べーが
せっかくスレ分に願いを
書いてくれてるのに読んで無いの?自分が正しいと
思うなら、言い訳止めたら
自信あるんでしょ。?
それなら、読んでくれた
人の判断に善悪の判断は、
任せたら、どうかな?

あおいありがとう。

• << 7 ミカ そりゃそうだよ。ミカがあおいに俺の事悪く言ったんでしょ先に?それに乗っかったから言われただけじゃん。ミカが俺との事をいちいち言って回らなきゃ俺も何も言わないわ。一人悪者扱いされて黙ってられる?ミカが人権無視と言うならこれ集団イジメだけど。

No.5 14/12/02 09:46
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 1 >> 498 ミカ 言ってる事矛盾してる。他の人と話すのは勝手だけど当人たちの問題を他の人に先に話したのミカじゃん!俺に言いたい… 主のべーです。

海斗、ここのスレの趣旨をちゃんと読んで来てくれましたか?

ここは喧嘩をするスレではないので申し訳ないですが、出ていってもらえないでしょうか?

私は皆が居心地のいい場所にしたいと思っていますので。

宜しくお願いします。

No.6 14/12/02 09:54

>> 5 べー

同じことミカにも言えるなら出てってやるよ。何度も言うけど先に喧嘩ふっかけてきたのミカだから。

No.7 14/12/02 09:59

>> 4 皆さん何卒主さんのお願い通り平和で癒されるスレになることを願ってます。 海斗最初にあおいに 文句言ったの海斗だよ。 少しは、冷静に大人… ミカ

そりゃそうだよ。ミカがあおいに俺の事悪く言ったんでしょ先に?それに乗っかったから言われただけじゃん。ミカが俺との事をいちいち言って回らなきゃ俺も何も言わないわ。一人悪者扱いされて黙ってられる?ミカが人権無視と言うならこれ集団イジメだけど。

No.8 14/12/02 10:06
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

あのね、今週末名古屋ドームで嵐のライブあるんだ(^_^)v今年もチケットとれなかったんだけど、取れてても入院してたからもっとくやしい思いをしただろうな。
2年前に嵐のライブいったんだけど、鬱なんて吹っ飛んじゃうよ!
今年も娘はグッズだけ買いにドームまで行くそうです。

• << 10 おはようございます😃 嵐のコンサート楽しみですね✨ 嵐だからべーが好きだったかな?

No.9 14/12/02 10:20

>> 3 ミカ 善悪と言うより、正直 そこまでもめる必要あるのかなって思う。 こんなに こんがらがったら 主のべーが仕切らなきゃ終わらない… あおい嫌な思いさせてごめんね。私は、新スレまで
来て、揉める話ししたくなかったよ。もう見苦しい
言い訳ばかり人を悪く言って
まで、正当化するのは、
あの人に、正直止めて欲しいよ。皆にも迷惑だし
あの人自分が絶対正しい
自信があるなら、黙って皆の
判断に善悪の判断委ねたら
良いのに。もうあの人に
正直話し掛けて欲しくないよ。自分から、話しかけるな。って、言われてたのにね。矛盾してるし
あおい、べー、皆さん
迷惑掛けてごめんね。

ごめんね。

• << 11 ミカ うん、とりあえずべーが平等に見て 判断してくれると思うよ 私は 第三者的に冷静に見てたし 誰かが入らないと収まりそうにないと思ったから 誰が先に言ったとか悪口とか 私はそんな事に振り回されず発言していく😃 今日は 義理父が入院してるからお見舞い行ってくるね。
  • << 12 何時までもその話してんのミカだろ?それ以上俺の事に触れなきゃ何も言わねーよ。黙る事出来ない人が言うなよ。話かけて欲しくないならこの話2度と触れるな。他の人にもね。削除に一票とか言って卑怯な手使い個人的にスレたてて話すとか言ってたくせに言いたい事あるミカがスレたてしないんだもん。此処で話すしかないよね。みんなに同意求めてる時点で子供だよ。俺の事言えない。今回の事触れたり他の人に話したりしなくてもわかる人はわかるんでしょ?それなのに話したのはミカだから。仕方ないよね。集団イジメ辞めて下さい。

No.10 14/12/02 10:23

>> 8 あのね、今週末名古屋ドームで嵐のライブあるんだ(^_^)v今年もチケットとれなかったんだけど、取れてても入院してたからもっとくやしい思いをし… おはようございます😃

嵐のコンサート楽しみですね✨

嵐だからべーが好きだったかな?

• << 14 嵐のライブたのしそうだね。 べーが喜ぶよ。今月号の VOCEと言うファション雑誌買ったら、美男子特集で 福士蒼汰くんの大きな カレンダーみたいな ポスターみたいなのが 付いてて格好良かったよ。 美男子特集素敵でした。 アップで、見れるお肌が 綺麗な男優さんや女優さん 好きです。私も綺麗な 美肌目指してお手入れして ます。おばさんになっても 小綺麗で優しいおばちゃんで 居たいです。日常の私は、 滅多に怒ったりしないです。 でも、間違ってる事や 差別発言には、怒ります。 皆さん心配してくれてありがとうございます。皆さん これからも心無い発言は、 しないように心も磨いて 思いやりある相手の立場に たった言葉で、思いやれる人を目指して行きましょう。
  • << 15 ベーさんも好きだったよね。娘は櫻井君、僕は大野くんのファンです。 病棟でも嵐のCD がかかってます。看護師さんの中に好きな人がいるな♪ 今日は愛知県は天気がいいです。 天気が良い日はリハビリで 外まで歩かせてくれるので楽しみです。

No.11 14/12/02 10:30

>> 9 あおい嫌な思いさせてごめんね。私は、新スレまで 来て、揉める話ししたくなかったよ。もう見苦しい 言い訳ばかり人を悪く言って まで、正当… ミカ

うん、とりあえずべーが平等に見て 判断してくれると思うよ

私は 第三者的に冷静に見てたし 誰かが入らないと収まりそうにないと思ったから

誰が先に言ったとか悪口とか 私はそんな事に振り回されず発言していく😃

今日は 義理父が入院してるからお見舞い行ってくるね。

• << 16 あおいそうだね。 べーが、考えてくれるよね。 そして皆も冷静に正しい判断をしてくれると信じてるから ありがとう。お見舞気を付けて行ってきてね。

No.12 14/12/02 10:32

>> 9 あおい嫌な思いさせてごめんね。私は、新スレまで 来て、揉める話ししたくなかったよ。もう見苦しい 言い訳ばかり人を悪く言って まで、正当… 何時までもその話してんのミカだろ?それ以上俺の事に触れなきゃ何も言わねーよ。黙る事出来ない人が言うなよ。話かけて欲しくないならこの話2度と触れるな。他の人にもね。削除に一票とか言って卑怯な手使い個人的にスレたてて話すとか言ってたくせに言いたい事あるミカがスレたてしないんだもん。此処で話すしかないよね。みんなに同意求めてる時点で子供だよ。俺の事言えない。今回の事触れたり他の人に話したりしなくてもわかる人はわかるんでしょ?それなのに話したのはミカだから。仕方ないよね。集団イジメ辞めて下さい。

No.13 14/12/02 10:39

>> 2 海斗 前から気になってたんだけど ちゃんと昼間寝てる? 海斗が寝てる時に私が起きるからタイミング合わせて発言してないよ。起きてから… あおい

昼間は寝てないよ。あおいも一度は削除に一票したし、今何言えばいいの?説明したって信じないよね。

• << 33 海斗 寝ないと思考能力も低下するし体調崩すよ べーが海斗に出ていくよう判断したから受け入れるしかないと思う。 もし、まだこのスレに居たいなら べーと話するしかないんじゃないかな 集団苛めはしてないよ

No.14 14/12/02 10:39

>> 10 おはようございます😃 嵐のコンサート楽しみですね✨ 嵐だからべーが好きだったかな? 嵐のライブたのしそうだね。
べーが喜ぶよ。今月号の
VOCEと言うファション雑誌買ったら、美男子特集で
福士蒼汰くんの大きな
カレンダーみたいな
ポスターみたいなのが
付いてて格好良かったよ。
美男子特集素敵でした。
アップで、見れるお肌が
綺麗な男優さんや女優さん
好きです。私も綺麗な
美肌目指してお手入れして
ます。おばさんになっても
小綺麗で優しいおばちゃんで
居たいです。日常の私は、
滅多に怒ったりしないです。
でも、間違ってる事や
差別発言には、怒ります。
皆さん心配してくれてありがとうございます。皆さん
これからも心無い発言は、
しないように心も磨いて
思いやりある相手の立場に
たった言葉で、思いやれる人を目指して行きましょう。

• << 17 福士蒼太君、可愛い世ね、仮面ライダーの頃から注目してました!

No.15 14/12/02 10:43

>> 10 おはようございます😃 嵐のコンサート楽しみですね✨ 嵐だからべーが好きだったかな? ベーさんも好きだったよね。娘は櫻井君、僕は大野くんのファンです。

病棟でも嵐のCD がかかってます。看護師さんの中に好きな人がいるな♪

今日は愛知県は天気がいいです。
天気が良い日はリハビリで
外まで歩かせてくれるので楽しみです。

• << 18 Hさんリハビリお天気の 時は、させてもらえるのですね。リハビリ気分転換に なって良いですね。 私は、勝手に入院中リハビリ して、よく転けて看護師さんに怒られてました(笑) 子供も私も二ノ宮好きです。 Hさん治る良くなると言う 気持ちが奇跡を必ず呼びます。寝たきり全身麻痺から 奇跡の生還した私が言うんだから、間違い無いです。 少しずつ回復してくると 楽しくなりました。
  • << 34 Hさん 今 入院してるんですか?私 よく知らなくて 今日は寒いけど天気はいいですね😃 年末になると テレビで音楽祭みたいなの増えるから楽しみです✨ リハビリがんばってください😃

No.16 14/12/02 10:44

>> 11 ミカ うん、とりあえずべーが平等に見て 判断してくれると思うよ 私は 第三者的に冷静に見てたし 誰かが入らないと収まりそうにないと… あおいそうだね。
べーが、考えてくれるよね。
そして皆も冷静に正しい判断をしてくれると信じてるから
ありがとう。お見舞気を付けて行ってきてね。

• << 36 ミカ 今 集中治療室に入ってて 一時間しか面会出来ないんだって だから 待機中💧 原因は鯛の骨が胃に刺さったらしい ミカも気をつけてね😥 後はべーに任せよう。ゆっくり休んでね

No.17 14/12/02 10:47

>> 14 嵐のライブたのしそうだね。 べーが喜ぶよ。今月号の VOCEと言うファション雑誌買ったら、美男子特集で 福士蒼汰くんの大きな カレン… 福士蒼太君、可愛い世ね、仮面ライダーの頃から注目してました!

• << 20 うん。福士蒼汰くんお肌 綺麗だよ。元戦隊者の お兄さんって、皆素敵だよね。

No.18 14/12/02 10:52

>> 15 ベーさんも好きだったよね。娘は櫻井君、僕は大野くんのファンです。 病棟でも嵐のCD がかかってます。看護師さんの中に好きな人がいるな♪… Hさんリハビリお天気の
時は、させてもらえるのですね。リハビリ気分転換に
なって良いですね。
私は、勝手に入院中リハビリ
して、よく転けて看護師さんに怒られてました(笑)
子供も私も二ノ宮好きです。
Hさん治る良くなると言う
気持ちが奇跡を必ず呼びます。寝たきり全身麻痺から
奇跡の生還した私が言うんだから、間違い無いです。
少しずつ回復してくると
楽しくなりました。

• << 24 ミカさん 僕も奇跡の ペースで回復に 向かっています。 鬱がちょっと増してきてて、 心療内科も受診しようか迷ってます。 天気の良い日は気分がいいから、今日は 大丈夫かな、リハビリ頑張ります。 応援ありがとう

No.19 14/12/02 10:57
れん ( 40代 ♀ apqkye )

おはようございます♪(^○^)

っていうか…(泣)(;o;)

起きて読んだら凄い事になっていたんですね!(((((((・・;)
今は言葉が見付かりませんm(__)m

あおいさん🍀
気をつけて行ってきて下さいね(^人^)

ミカさん🍀
少しは休んでますか?(。>д<)

参加者Hさん🍀
私も涙もろい大野くん好き♪(笑)f(^^;

ベーさん🍀
息子さん大丈夫?

穏やかなスレに戻れますようにm(__)m

• << 22 れんさん心配掛けて すみません。 早くここが穏やかな癒やしの スレになるように 私も願っています。 実は、昨日のお昼から 全く寝れてません。 なんか、情緒不安定に なってしまって、 凄く困ってます。 今朝は、身体中の骨が 痛いです(>_<)穏やかな日々に 戻りたいです。 べーの事も子供さん具合悪いみたいで、寝てないみたいで 心配してます。
  • << 25 れんさん、お久し振りです。 大野くん、よく泣いてますよね。 私ももらい泣きしそうになります。 嵐っていいですよね。
  • << 38 れんさん こんにちは😃まだ面会時間じゃないから携帯いじってます 午前中に買い物行ってきたけど 寒いから今日は鍋です

No.20 14/12/02 11:00

>> 17 福士蒼太君、可愛い世ね、仮面ライダーの頃から注目してました! うん。福士蒼汰くんお肌
綺麗だよ。元戦隊者の
お兄さんって、皆素敵だよね。

No.21 14/12/02 11:03
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

おはようです。こちらは風が強くて雪が少し降ってるよ。積もらなくてよかった。
Hさん嵐好きなんですね。私は相葉ちゃんが好きです。娘は大野君です。リハビリ頑張って下さいね。

• << 23 いくおはよう。 今朝は、少し肌寒いね。 冷えたのか?身体中の 骨が痛いよ。 いく見苦しいところ見せて ごめんね。

No.22 14/12/02 11:08

>> 19 おはようございます♪(^○^) っていうか…(泣)(;o;) 起きて読んだら凄い事になっていたんですね!(((((((・・;) … れんさん心配掛けて
すみません。
早くここが穏やかな癒やしの
スレになるように
私も願っています。
実は、昨日のお昼から
全く寝れてません。
なんか、情緒不安定に
なってしまって、
凄く困ってます。
今朝は、身体中の骨が
痛いです(>_<)穏やかな日々に
戻りたいです。
べーの事も子供さん具合悪いみたいで、寝てないみたいで
心配してます。

No.23 14/12/02 11:10

>> 21 おはようです。こちらは風が強くて雪が少し降ってるよ。積もらなくてよかった。 Hさん嵐好きなんですね。私は相葉ちゃんが好きです。娘は大野君で… いくおはよう。
今朝は、少し肌寒いね。
冷えたのか?身体中の
骨が痛いよ。
いく見苦しいところ見せて
ごめんね。

No.24 14/12/02 11:11

>> 18 Hさんリハビリお天気の 時は、させてもらえるのですね。リハビリ気分転換に なって良いですね。 私は、勝手に入院中リハビリ して、よく… ミカさん

僕も奇跡の
ペースで回復に
向かっています。

鬱がちょっと増してきてて、
心療内科も受診しようか迷ってます。

天気の良い日は気分がいいから、今日は
大丈夫かな、リハビリ頑張ります。
応援ありがとう

• << 26 Hさんも奇跡のペースで 回復してて、良かったですね。プラスの法則で プラス思考に考える事で、 幸せを引き寄せる事が 出来るそうです。 これは、私がプラスの法則と 言う本を読んで実践して 効果出てます。腸に癌が出来たこともありますが、 幸い初期で、無事取れました。今年は、転移無くて 良かったです。 倒れて一時期は、毎日泣いて嘆いてた時期もあるけど、 入院中にそこの偉い先生が 毎日貴女は、まだ若いから きっとリハビリすれば良くなると毎日励ましてくれたので また携帯で、メールしたり 少し歩いたり自分の事が 出来るようになれました。 たまに後遺症で、目眩や 思う様に動けない日もあるけど、生きてる事が幸せです。 日々に旦那に、心から 感謝してます。

No.25 14/12/02 11:15

>> 19 おはようございます♪(^○^) っていうか…(泣)(;o;) 起きて読んだら凄い事になっていたんですね!(((((((・・;) … れんさん、お久し振りです。

大野くん、よく泣いてますよね。
私ももらい泣きしそうになります。

嵐っていいですよね。

No.26 14/12/02 11:33

>> 24 ミカさん 僕も奇跡の ペースで回復に 向かっています。 鬱がちょっと増してきてて、 心療内科も受診しようか迷ってます。 … Hさんも奇跡のペースで
回復してて、良かったですね。プラスの法則で
プラス思考に考える事で、
幸せを引き寄せる事が
出来るそうです。
これは、私がプラスの法則と
言う本を読んで実践して
効果出てます。腸に癌が出来たこともありますが、
幸い初期で、無事取れました。今年は、転移無くて
良かったです。
倒れて一時期は、毎日泣いて嘆いてた時期もあるけど、
入院中にそこの偉い先生が
毎日貴女は、まだ若いから
きっとリハビリすれば良くなると毎日励ましてくれたので
また携帯で、メールしたり
少し歩いたり自分の事が
出来るようになれました。
たまに後遺症で、目眩や
思う様に動けない日もあるけど、生きてる事が幸せです。
日々に旦那に、心から
感謝してます。

• << 31 ミカさんへ ミカさんも大変な経験をしてきたんですね。 病は気から…僕も心は体を越えれると思います。 たくさんの仲間もお見舞いに来てくれました。感謝しています。皆さんのためにも帰らなければ…「僕は必要とされている!」と信じて戻ります。 たとえ奥さんが必要としていなくても…

No.27 14/12/02 12:14

れんさん、参加者Hさん、ミカ、いく、あおい、また新スレに来てくれてどうもありがとうございます☆

仲良く穏やかな癒しのスレにしましょうね。

宜しくお願いしますp(^-^)q

今日は息子が具合悪いのであまりレスできないと思いますが、宜しくお願いします。

• << 29 主さんマイペースで 無理の内容にして下さいね。 皆さんも仲良く前向きに 穏やかに暮らせる為の 憩いの癒やしの場所に なれば良いですね。 乱暴な言葉使いや 人権無視の誹謗中傷無しで 皆仲良く無理せずよろしくお願いします。。

No.28 14/12/02 12:18

>> 27 べー

返事は?

• << 44 海斗さん 突然に失礼しました。 ここのスレから出ていって欲しいとお願いしたのは、よく考えた上での結論です。 ご意見あれば、海斗さんが新しくスレを立ててください。そこで話しましょう。ここでは私は話す気がありません。

No.29 14/12/02 12:20

>> 27 れんさん、参加者Hさん、ミカ、いく、あおい、また新スレに来てくれてどうもありがとうございます☆ 仲良く穏やかな癒しのスレにしましょうね… 主さんマイペースで
無理の内容にして下さいね。
皆さんも仲良く前向きに
穏やかに暮らせる為の
憩いの癒やしの場所に
なれば良いですね。
乱暴な言葉使いや
人権無視の誹謗中傷無しで
皆仲良く無理せずよろしくお願いします。。

No.30 14/12/02 12:27

>> 29 いちいち絡んで来ないで貰えるかな?

No.31 14/12/02 12:38

>> 26 Hさんも奇跡のペースで 回復してて、良かったですね。プラスの法則で プラス思考に考える事で、 幸せを引き寄せる事が 出来るそうです。… ミカさんへ

ミカさんも大変な経験をしてきたんですね。
病は気から…僕も心は体を越えれると思います。
たくさんの仲間もお見舞いに来てくれました。感謝しています。皆さんのためにも帰らなければ…「僕は必要とされている!」と信じて戻ります。
たとえ奥さんが必要としていなくても…

No.32 14/12/02 12:49

皆さん

午前中のリハビリが終わってご飯もたべました。

なんと、初めて・、。

「年内退院の話しが出てきました!(T_T)」

この病気で3ヶ月で退院した人はいないそうです。奇跡です。

まだ決まったわけではないけど…

奥さん何て言うかな?
期待はしてないけど…

午後もリハビリ頑張ります。

No.33 14/12/02 13:28

>> 13 あおい 昼間は寝てないよ。あおいも一度は削除に一票したし、今何言えばいいの?説明したって信じないよね。 海斗

寝ないと思考能力も低下するし体調崩すよ

べーが海斗に出ていくよう判断したから受け入れるしかないと思う。

もし、まだこのスレに居たいなら べーと話するしかないんじゃないかな

集団苛めはしてないよ

• << 35 あおい だからべーと話してるんだけどミカが入ってくるんだよね。まるちゃんもまだ来てないし納得なんて出来ないよ。集団イジメだよ。主犯ミカべー 来ていながら何も言わない傍観者。追い出すのも立派なイジメ。納得出来てないしね。
  • << 37 あおい 息子と旦那が起きちゃったからまた後でって言って戻ってきていきなり出てけ!だよ。納得できる?

No.34 14/12/02 13:33

>> 15 ベーさんも好きだったよね。娘は櫻井君、僕は大野くんのファンです。 病棟でも嵐のCD がかかってます。看護師さんの中に好きな人がいるな♪… Hさん

今 入院してるんですか?私 よく知らなくて

今日は寒いけど天気はいいですね😃 年末になると テレビで音楽祭みたいなの増えるから楽しみです✨

リハビリがんばってください😃

• << 41 あおいさん 応援ありがとうございます。 ギランバレイ症候群って病気で、もう2ヶ月入院してます。 音楽番組増えてきましたね、似たような出演者ですが、今年は「セカイノオワリ」と「ゲスの極み乙女」は必ず見てます。もちろん嵐もね 鯛が嫌いにならないといいですね…

No.35 14/12/02 13:35

>> 33 海斗 寝ないと思考能力も低下するし体調崩すよ べーが海斗に出ていくよう判断したから受け入れるしかないと思う。 もし、まだこ… あおい

だからべーと話してるんだけどミカが入ってくるんだよね。まるちゃんもまだ来てないし納得なんて出来ないよ。集団イジメだよ。主犯ミカべー 来ていながら何も言わない傍観者。追い出すのも立派なイジメ。納得出来てないしね。

• << 39 海斗 べーにはべーの生活があるから いつレスしてもいいんじゃない。見てるかなんて誰にもわからない事だし。 主犯て…そういう言い方が人を遠ざけてるんだよ。 海斗はもうちょっと穏やかに話せないの?病気のせいで自分をコントロール出来ないなら 一旦 このスレから離れた方がいいよ。 苛めてないしミカも話に割って入ってないし… 普通に話しよ。このままだと誰も話しかけて貰えないよ
  • << 51 遺書書いたとか、毎回 何か揉めたら、直ぐに死ぬとか、いい加減にして下さい。こっちが死にたい思いでどんな気持ちで、海斗からの暴言の数々耐えてたと思ってるの?主犯は、私って、集団イジメなんてしてないし また変な言い掛かり止めて もらえないかな?ただ海斗に話し通じないから、 皆避けてるだけだよ。 これ以上主さんや皆さんに 迷惑掛けるのを頼むから 止めて下さい。べーと 話すの邪魔なんてしてないでしょう?これ以上私の事を 悪く言うのも精神的に こちらも限界なので話したく無いしいい加減止めて下さい。 私って、最初に差別発言したの海斗とまるちゃんだよね。

No.36 14/12/02 13:36

>> 16 あおいそうだね。 べーが、考えてくれるよね。 そして皆も冷静に正しい判断をしてくれると信じてるから ありがとう。お見舞気を付けて行って… ミカ

今 集中治療室に入ってて 一時間しか面会出来ないんだって

だから 待機中💧 原因は鯛の骨が胃に刺さったらしい

ミカも気をつけてね😥

後はべーに任せよう。ゆっくり休んでね

No.37 14/12/02 13:39

>> 33 海斗 寝ないと思考能力も低下するし体調崩すよ べーが海斗に出ていくよう判断したから受け入れるしかないと思う。 もし、まだこ… あおい

息子と旦那が起きちゃったからまた後でって言って戻ってきていきなり出てけ!だよ。納得できる?

No.38 14/12/02 13:39

>> 19 おはようございます♪(^○^) っていうか…(泣)(;o;) 起きて読んだら凄い事になっていたんですね!(((((((・・;) … れんさん

こんにちは😃まだ面会時間じゃないから携帯いじってます

午前中に買い物行ってきたけど 寒いから今日は鍋です

No.39 14/12/02 13:51

>> 35 あおい だからべーと話してるんだけどミカが入ってくるんだよね。まるちゃんもまだ来てないし納得なんて出来ないよ。集団イジメだよ。主犯ミカべー… 海斗

べーにはべーの生活があるから いつレスしてもいいんじゃない。見てるかなんて誰にもわからない事だし。

主犯て…そういう言い方が人を遠ざけてるんだよ。

海斗はもうちょっと穏やかに話せないの?病気のせいで自分をコントロール出来ないなら 一旦 このスレから離れた方がいいよ。

苛めてないしミカも話に割って入ってないし…

普通に話しよ。このままだと誰も話しかけて貰えないよ

No.40 14/12/02 14:00

>> 39 あおい

俺が言ってるのはいつ返事するかではなく戻ってきていきなり出てけ!はないでしょって言ってるの。

さっきまで話してみるって言ってたんだから。今入って来なくなっただけでついさっきまで入ってきてたよ。

そうやって一人悪者扱いしてるじゃん。どう考えてもイジメだから。ミカが人権無視って感じたようにね。

• << 42 海斗 じゃぁ べーはROMっていて 出ていくように判断したんじゃない 理由が欲しいからべー待ちしてるんだね。 私はミカともべーとも組んでる訳じゃないから 苛めにはならないとは思うけど、とらえ方だから…たまたま今回は同意見だっただけ 早く べー まるさん来るといいね

No.41 14/12/02 14:01

>> 34 Hさん 今 入院してるんですか?私 よく知らなくて 今日は寒いけど天気はいいですね😃 年末になると テレビで音楽祭みたいなの増え… あおいさん

応援ありがとうございます。
ギランバレイ症候群って病気で、もう2ヶ月入院してます。

音楽番組増えてきましたね、似たような出演者ですが、今年は「セカイノオワリ」と「ゲスの極み乙女」は必ず見てます。もちろん嵐もね

鯛が嫌いにならないといいですね…

• << 57 Hさん ギランバレ-だったんだ。特定疾患だったよね 退院とか すごい事だよ。Hさんは強いんだと思う。 手とかやっぱり動かしにくい?私 実際 そういう方と会ったことなくて勉強の中で知っただけなんだ せかいのおわり ゲスの極みの区別がつかない💧 うん(笑)鯛には罪はないもんね

No.42 14/12/02 14:48

>> 40 あおい 俺が言ってるのはいつ返事するかではなく戻ってきていきなり出てけ!はないでしょって言ってるの。 さっきまで話してみるって言ってたん… 海斗

じゃぁ べーはROMっていて 出ていくように判断したんじゃない

理由が欲しいからべー待ちしてるんだね。

私はミカともべーとも組んでる訳じゃないから 苛めにはならないとは思うけど、とらえ方だから…たまたま今回は同意見だっただけ

早く べー まるさん来るといいね

No.43 14/12/02 15:03

>> 42 あおい

そうそう!どの道消えるつもりでいたからね。理由聞いてまるちゃんが来てからでも遅くないしね。もう遺書も書いたし準備万端だから何時でもOKだよ。

• << 45 海斗ー 遺書って何じゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ!! 落ち着きなさいな。
  • << 58 海斗 えっと べーと二人で話してるんだね。それが一番いいよ 死をほのめかすのは駄目なんじゃない? 彼女どうするの?悲しませたいの?

No.44 14/12/02 15:44

>> 28 べー 返事は? 海斗さん

突然に失礼しました。

ここのスレから出ていって欲しいとお願いしたのは、よく考えた上での結論です。

ご意見あれば、海斗さんが新しくスレを立ててください。そこで話しましょう。ここでは私は話す気がありません。

• << 48 べー 了解。後でスレたてするから待ってて。まるちゃん来たら話そうと思うよ。

No.45 14/12/02 16:14
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

>> 43 あおい そうそう!どの道消えるつもりでいたからね。理由聞いてまるちゃんが来てからでも遅くないしね。もう遺書も書いたし準備万端だから何時でも… 海斗ー
遺書って何じゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
落ち着きなさいな。

• << 47 いく、こんにちは。 海斗、遺書って本気なのかな?大丈夫かな?

No.46 14/12/02 16:26

>> 45 いく

俺は落ち着いてるよ。最後にそんな風に言ってくれる人いて良かったよ。ありがとう。事情聴取きちゃったらごめんね。

No.47 14/12/02 16:27

>> 45 海斗ー 遺書って何じゃぁ(#゚Д゚)ゴルァ!! 落ち着きなさいな。 いく、こんにちは。

海斗、遺書って本気なのかな?大丈夫かな?

No.48 14/12/02 16:29

>> 44 海斗さん 突然に失礼しました。 ここのスレから出ていって欲しいとお願いしたのは、よく考えた上での結論です。 ご意見あれば、… べー

了解。後でスレたてするから待ってて。まるちゃん来たら話そうと思うよ。

No.49 14/12/02 16:37

>> 48 海斗、了解です。

遺書だとか早まらないで落ち着いてください。

No.50 14/12/02 16:53

>> 49 べー

スレたてしたよ。待ってるわ。べーきたら締め切るね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧