注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦再生へ 諦めない!!

レス114 HIT数 7931 あ+ あ-

キフカ( ♀ UKTs9 )
14/08/15 17:27(更新日時)

夫婦再生するためにダイエットも頑張ろうと思っています(´ー`)

結婚生活の方にいましたが、あちらではスレ違いなのでこちらで改めてダイエット頑張ろうと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.2120104 14/07/25 14:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/08/05 19:03
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

痩せることも大切ですが、主さんの性格が1番のズレなんじゃないですか?

もちろん、見た目も大切です。

ただご主人は、主さんの性格が嫌でそこ+見た目になってるような。。。

痩せてスッキリして性格のネチネチもスッキリしましょ‼︎

No.102 14/08/05 19:53
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 101 そうかもしれないですね(´ー`)

No.104 14/08/05 20:07
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡体重
測定してない

食事
今日はお出かけしたので色々食べてしまった(´д`)確実に終わった…

明日は少なくするなり食べないで調節!!

No.106 14/08/06 01:18
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

☆あーぶっこわれた…

こんな時間に過食。チビが寝てほっとしてしばらくしてからイライラが襲ってきて食べなきゃいられなかった。明日は食べないなんて思ってたから今日はイイやって思ってしまってこのざま。

私はいつまで経っても痩せないなこりゃ…

自分がむかつく。食べてしまって自分が一番損をするのに。

何もかもに苛立つ。痩せてない私に価値はない。それは誰かに言われたわけじゃないけど自分がそう思ってる。

全てが滑稽。泣いてても笑ってても怒ってても醜い。肉団子。

実家の人にも、でか!何キロあるの?うわ~みたいに言われたし。

わかってるちゅうの!太ってるなんて自分が一番ね!なんで自分に負けちゃうかな…食べるな!食べると殺すぞ!ってくらい言われなきゃ我慢できない私って…………

貪ってる姿はさらに醜いんだろうな。千と千尋の神隠しの千尋の両親みたいな感じ。まさにブタ。

もう何もかも捨ててここから消えたくなってしまう。そんな風に考えるのも私がずるい証拠。

こんなにダメなのが母親なんて子供が一番の被害者。よく子供が選んでお腹に来たなんて言うけど、うちの子は私なんかのとこによく来てくれたな…

もし選んできたなら、あの女の人よく泣いてて可哀想だからって来てくれたのかも。うちの子はきっと優しい子だ。私と旦那にはもったいない。

もっと楽しい家庭のところに行かせてあげたかった。でもそんなことできないし、だからこそうちをいい家庭にしたかった。

私が今しなきゃいけないのは家庭を立て直してチビが幸せに暮らせること。

私の為じゃない。チビのためも夫婦の仲をよくしなきゃ。自分のプライドなんてどうでもいいさ。

旦那とチビ。私には二人が必要。ちび、お母さん弱くてごめんね。

No.107 14/08/06 08:29
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )



キフカさん、おはよ。



キフカさんは気づいてるかな...?
キフカさんは旦那さんの事、好きじゃないと思うよ!!
むしろ大っ嫌いなんだよ。


生活の心配があって別れられないだけで、そのもどかしさでダイエットも旦那さんとの関係もどうにもできなくなってるんだと思うよ。


現状を変えるのは怖いもんね。
決断できない気持ちよくわかるよ。
でも、このままじゃキフカさんはずっと苦しいよ...。


旦那さんといるよりは実家に戻った方がマシじゃないかな??

No.108 14/08/06 08:50
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 107 たぶん24さんもそうだとおもうけど、他者にあの人とは合わないしうまくいかないから別れなよって言われても自分が諦めてなかったりしていたら別れないよね?

私はね、生活のために別れないんじゃなくてここには書いてないもうひとつの理由があるの。それはもともとここには書くつもりはないの。

ここにはね、私は毒を吐き出しにきてるの。言わば汚いとこだけを書いている。

リアルだったらこんなこと吐き出せないもの。人間には悪の部分があると思う。

まさにそこだけを私はここに吐き出してる。全てを書いてる訳でもここに相談してるわけでもないんだ。

24さんいい人だから助言してくれてるのはわかってます。ですが、ここには相談してるつもりはないの。吐き出しにきてる。

みていれば不快になるだろうし24さんは見ない方がいいかもしれませんね(^_^;)いままでありがとうございました。

No.109 14/08/06 09:09
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 108

うん。
ごめんね.....。


掲示板は自由に使っていいんだし、ここは日記だしね...(^_^;)


こちらこそ不快にさせてしまってごめんね。
ただキフカさんの闇が心配で...。

No.110 14/08/06 09:21
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 109 そうですね、日記と思っていただけたらいいです(^_^;)

あーこの人バカだなぁみたい見ていてもらえたら。

ダイエットも結婚生活も自己責任でがんばりますね!

No.111 14/08/06 11:54
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡70.65

当たり前だけどかなり増えてる。

今日はなにも食べないと決めた。増えた分、脂肪になるまえに何とかしないと。

No.112 14/08/06 22:10
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

☆結局今日も食べてしまった。一度失敗するとズルズルとダメになってしまう。

今朝も旦那とうまくいかなかった。本当にくだらないことなのに。喧嘩ではないか旦那が怒ってしまった。

旦那と昔取った写真をチラッと見たら涙がでてきた。あの頃は私を嫌いだとはいってなかったし、安心して俺についてこいと言っていた。私も今みたいに憎むような気持ちはなく、ただただ旦那が好きだった時代。二人で寄り添って撮った写真。

よく私に甘えてくる人で私もそれを嬉しく受け入れていた。

いつしか旦那は私に甘えなくなった。旦那に余りにひどいことを言われたせいで私が拒否してるのが空気でわかったと思う。都合良く甘えられるのが耐えられなかった。私は甘えたことがなかったから余計に。

それからさらに私たちの距離は開いて今は憎み合う中になってしまった。表面的にはうまくやりたくてお互いに探り探り会話をしている。

たぶんやり直したいのは私だけだろう。今朝のことを旦那にメールで謝ったが何と返事が返ってくるやら………

たぶん敬語で冷めた感じて帰ってくる。

すると私の気持ちがサーッと冷めるんだよね。

もし温かい言葉が返ってきたら、私も今までよりもっともっと旦那にとっていい妻になる努力をしよう。ダイエットもがんばろう。

もし温かい言葉が返ってきたらもう一度旦那に恋をしよう。昔好きだった時のように純粋に。旦那に少しでも優しい気持ちを私に向けてくれるなら私はその十倍返そう。

こわいな。返事が。

No.113 14/08/13 10:34
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )



キフカさん、
ダイエット
終わっちゃた?

No.114 14/08/15 17:27
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 113 いいえ、続けてますよ。

自分のレスで消したい物があるので消してます。ペナルティがつくので書き込みが出来なくなりました。

ここに色々吐き出してましたが、ここに来ているときの方が精神的に良くないことがわかりました。

他人の意見や言葉にイラついたりして疲れます。なので閉鎖するつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧