注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.280 14/05/21 00:38
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫176

社会人19さまへの占い結果

あなたの内心には、人生の根本的な部分と繋がっている理想があるかもしれません。これまでのあなたは、内面を育てることで、理想の自分に近づこうとしてきました。それが、今いよいよその理想を表面化させ、仕事に結びつけたい段階に入っているのかもしれません。

今後長く勤める先を探すならば、理想はとても大切です。あなたの内心をまったく無視した求人に応募しても、モチベーションが続かないでしょう。
ただし、どこかあなたの興味に重なる部分があったなら、いつもより意識して行動力を発揮することも大切かもしれません。可能性を最初から排除してしまったら、もったいですよ。
時期的な部分でいうと7月8月。
特に8月は、大胆に行動し、未経験の分野でも身を投じてみたりするような思い切った就職活動をすると、良い結果が得られる可能性がありそう。
あとは12月にも採用のチャンスが。ただし入社を迷うこともあるかも。その時は楽観的に決めてしまうと吉でしょう。

年内に出ている結果のカードは、魔術師の逆位置なので、もしかしたら今年中に仕事が見つかってもずっとそこで働くことにはならないかもしれません。
その時にも最終的にはあなた自身の根幹に関わる理想、人生観に直面する事が問題になりそうです。焦らずじっくりと向き合うことが大切ですよ。

とはいえ杖6と金貨ナイトが出ており、ビジネスチャンスの可能性がありそうです。一生物の仕事かはわかりませんが、決まったら一生懸命身を投じると、あなたの成長にきっと役立ちますよ。チームワーク、責任感、着実さや堅実さをアピールしていくとよいでしょう。

オラクルカードにはBuilder、Animals、Spiritual Teacherがでました。建築や建物、機械や物を造るという内容から、生産に関わる仕事。不動産管理関係。動物から、生き物や人と接すること。(スピリチュアル関係)講師から、人の人生に関わり精神的な問題にも関わる相談者や接客など。こうしたキーワードから広くピンとくる内容があれば良いのですが。

このような結果になりました。
長く続ける仕事かはわかりませんでしたが、ビジネス関係で良いカードがでています。良いお仕事が見つかると良いですね! 応援しています。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧