注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

不倫に純愛なんてない。終わったから言えること。

レス123 HIT数 65528 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/03/25 11:07(更新日時)

大恋愛をしていました。
本気だと思ってたし
わかりあえていました。

結婚できなくても、そこには愛があった。

でも、結局不倫は不倫だった。

わかってた。皆不倫してる人はどこかで気づいてる。
つなぎ止めてるのは体の関係。

いくらきれいな言葉や思い出でつづってみても

一緒になるにはハードルが高くて、
でも、女は一緒になる夢をみてる。

99%無理とわかっていても、のこりの1%にしがみついてしまう。

その1%がはかない夢だと気づいたとき、
すべてを否定してしまいたくなる。

愛されてなかったとか。

選ばれなかったとか。

私は、不倫でいろんなものをなくしてしまった。

心も体もぼろぼろになって
それでも彼に会いに行った。

バカだと思うけれど、
行くところまで行かないと終われないし、
いろんなものを失うまで気づけない。

不倫をしてる人は
最後は自分とのプライドとの戦いになる。

誰が何を言ってもやめられない。
白黒つける勇気もなく
ずるずるする。

でも、

最後やめられるときは
めちゃくちゃになるからやめられる。

そこまでいかなきゃやめられない。

不倫して
ラリってる人。

少し真実が見える余裕が出てきて
悩み始めた人。

私のように

ぼろぼろになって終われた人。

こんな風になるから

不倫はだれも幸せになれない。

いろんな人を傷つける。

純愛なんて無い。

自分を大切にしてください。

はやく不倫から抜け出してください。

No.2075954 14/03/23 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.123 14/03/25 11:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

121 120のレス書いた人
最低な人たちだと思います。

ださくてまぬけとか、人の気持ちなんだと思ってるんですか?掲示板だからなにかいてもいいんですか?

不倫は悪いことですけど人を好きになる純粋な気持ちを踏みにじってます。

私生活でも、ものすこ゛く意地悪で
人の気持ちも考えられない

図太い人間性をお持ちの
最低な人たちだと思います。

誰からも相手にされないあなたたちより

私のほうがずっと幸せです。

こんな最低な人がいるんだってびっくりです

性格ねじ曲がってますよ

すごく嫌みでぶさいくな
おばはんなんだと思います。
だから誰にも相手されずにひがんでるんですね。
かわいそ。
それか、され妻ですね、、
そりゃ、外におんな作られるよ。
自業自得。

No.122 14/03/24 21:59

いやらしいレスがつき始めたので閉めます。

いじめ、性格悪すぎます。

こんなことして楽しいんですかね?

人格疑います。

人でなし。ろくな人間じゃないと思います。

弱いものいじめして、すごく不幸な人たちですね。

No.121 14/03/24 21:41
匿名さん13 

>> 119 恋愛はセオリーを学んでするものではありませんよ。 私の恋愛経験も結婚の経緯もご存じないのに。 でも子供もいるのに、ボロボロになって病院行きになるくらい病んじゃったんでしょ?

浮気心や他に誰かを好きになるのは、まぁ理解できるよ。

でも不倫してまでボロボロになった果てに幸せにすらなれないのは間抜けとしか言いようないよ。
子供いるのに。

ダサくて惨めだよ、子供いるのに。

No.120 14/03/24 20:56
社会人さん8 

>> 107 私は既婚。旦那は結婚後ホモセクシャルであることを告白。彼はバツイチ独身。旦那はいつでも離婚オッケーで別居中。彼は前の結婚で懲りており、結婚に… ストーリーとか関係ないよ。不倫は、悪いこと。理由も関係ない。

どんなに腹減って死にそうでも、店から物盗んだら捕まるでしょ?それと同じ。

離婚して、シングルになってからしか恋愛してはいけないのは、主さんの子供だって知ってるよ。
試しに聞いてみなよ。バレても良いって言ったよね?お母さん…
恥ずかしくないなら、どうかしてる。
自分の悪事を正当化して、誰に何を語るの? 

No.119 14/03/24 20:21

>> 118 恋愛はセオリーを学んでするものではありませんよ。
私の恋愛経験も結婚の経緯もご存じないのに。

• << 121 でも子供もいるのに、ボロボロになって病院行きになるくらい病んじゃったんでしょ? 浮気心や他に誰かを好きになるのは、まぁ理解できるよ。 でも不倫してまでボロボロになった果てに幸せにすらなれないのは間抜けとしか言いようないよ。 子供いるのに。 ダサくて惨めだよ、子供いるのに。

No.118 14/03/24 20:05
匿名さん13 

>> 117 不倫に限らずね、恋愛中はみな盲目になり、周りが見えなくなりますよ。

新しく付き合う度に、今回は違う、今度が本当の相手と思いますよ。

そういうのに終止符を打つのが結婚。結婚前に、恋愛のセオリーを学ぶべきでしたね。現に主さんが信じた相手、まったくもって最後の相手じゃなかったですよね?

主さんはろくに恋愛をせずに結婚し、その結婚もいい結婚ではなかったから、よけいにのめり込んだだけでしょうね。
もしくはいつまでも懲りない恋愛至上主義。

独身で恋愛に傷付いて心を病んでしまう人にはすごく共感できるし、乗り越えて幸せになってほしい。
既婚で恋愛し、精神まで病んでしまう人は全く同情できない、ただの愚か者。

No.117 14/03/24 19:46

>> 116 意地悪な方ですね。

笑いたければどうぞ。

No.116 14/03/24 19:35
匿名さん13 

>> 113 少し、趣旨が違います。 他人を構成したいなどとは思っていないです。 わたしが、不倫中、 まあ、不倫してる人はたいてい辛くなって、ネ… それでも、私たちは違う!と思うのが、恋愛中の脳内麻薬ギンギンの人たちでしょう

主さんも相手が戻ってきたら寄りを戻すって言うし、全然説得力ないよー。
ただ振られたってだけね。
そんな経験なら、独身同士の恋愛でもたくさんの人が経験するよ?

むしろ不倫でボロボロになった人を笑えるスレでしかない

No.115 14/03/24 19:31

>> 111 不倫は悪い事ですが、それは形態の事。 主さんの気持ちは本物だったんですよね。 残念ながら彼の気持ちとは温度差があったようですが、主さんの気… そうです。

私は精一杯でした。

これ以上てきないくらいこれでも。

だから、後悔はしないです。

ただ、不倫している人はあまりはかない夢を追い求めて、自分の足下見失わないようにして欲しいです。特に分別のない独身女性。騙されてる人をたくさん見てきましたから。

そんな人の目にとまればいいのですが。

考えるきっかけになればいいだけの話です。

おこがましいかもしれませんけれど。

No.114 14/03/24 19:26

>> 113 構成→更正でした。

No.113 14/03/24 19:26

>> 112 少し、趣旨が違います。
他人を構成したいなどとは思っていないです。

わたしが、不倫中、
まあ、不倫してる人はたいてい辛くなって、ネットあさりをしますね。

そして、不倫の末路を調べたくなるのです。

不安ですから。

そんな方の目に留まればいいと思っただけです。

何かの役に立てばと。

ぼろぼろになったひとをみるのは
目が覚める思いが私はしましたから。

あまり深く考えすぎないでください。

• << 116 それでも、私たちは違う!と思うのが、恋愛中の脳内麻薬ギンギンの人たちでしょう 主さんも相手が戻ってきたら寄りを戻すって言うし、全然説得力ないよー。 ただ振られたってだけね。 そんな経験なら、独身同士の恋愛でもたくさんの人が経験するよ? むしろ不倫でボロボロになった人を笑えるスレでしかない

No.112 14/03/24 19:21
匿名さん112 

主さんが辛い思いをされて、絶望やどん底を感じられるのも、加害者だからしてはいけないという訳でもないですし、いつか主さんの傷が癒されたらと願います。

ですが、現状の状態で「自分が一番辛い」「不倫が一番辛い」は、主さんの主観なので、人に伝えたいなら表現や気持ちの持ち方・表し方にも気を配ることはできないでしょうか。

例えば、結婚詐欺にあわれた人や愛する人と死別した人だってそれぞれ「自分が一番辛い」と思いますよ。
それと同じで主さんの辛さも否定する気はありません。

そういう配慮もできず、他人を更生したいという主さんは少しおこがましく感じました。

どなたかも言っていましたが、まだ傷が癒えていないから・吹っ切れていないからなのではないでしょうか。

No.111 14/03/24 19:21
匿名さん9 ( ♀ )

>> 108 おっしゃるとおりです。同感です。 不倫は悪い事ですが、それは形態の事。 主さんの気持ちは本物だったんですよね。
残念ながら彼の気持ちとは温度差があったようですが、主さんの気持ちは自分では精一杯だったんじゃないですか❓
形は不倫ですが、要するに失恋て事でしょうか。
主さんが純愛だったなら それでいいんじゃないですか❓

主さん御主人にしてみたら 主さんの彼が主さんなんだと思います。

• << 115 そうです。 私は精一杯でした。 これ以上てきないくらいこれでも。 だから、後悔はしないです。 ただ、不倫している人はあまりはかない夢を追い求めて、自分の足下見失わないようにして欲しいです。特に分別のない独身女性。騙されてる人をたくさん見てきましたから。 そんな人の目にとまればいいのですが。 考えるきっかけになればいいだけの話です。 おこがましいかもしれませんけれど。

No.110 14/03/24 19:17

>> 105 それが そうではないから 世の中には不倫が溢れているのです その通りです。
遊んでる男のブログなど見てください。
どこで女をつれるか、
人妻をセフレにするには、
同時に5人とつきあうオレってかつこいい!

こんな阿保みたいなブログが山ほどありますから。

No.109 14/03/24 19:14

>> 102 他のレスは読んでないけど、主はなに小学生でも、わかるようなことを、言っているのだろうと思った! 不倫するなら、割りきって職業愛人になったほ… 彼でなければ割り切って不倫できるかもしれません。

愛してしまった以上、割り切ることはできません。
彼だからできないのです。

No.108 14/03/24 19:12

>> 103 恋愛って、遊び心がなければ続かないし、楽しくないですよ。 男と女が出会って、好きになって、愛し合う。 やがて、結婚して互いがもう何処にも… おっしゃるとおりです。同感です。

• << 111 不倫は悪い事ですが、それは形態の事。 主さんの気持ちは本物だったんですよね。 残念ながら彼の気持ちとは温度差があったようですが、主さんの気持ちは自分では精一杯だったんじゃないですか❓ 形は不倫ですが、要するに失恋て事でしょうか。 主さんが純愛だったなら それでいいんじゃないですか❓ 主さん御主人にしてみたら 主さんの彼が主さんなんだと思います。

No.107 14/03/24 19:11

>> 99 主さんが既婚者、彼は独身。 主さんの旦那さんにはバレている、子供にはバレても良いと思ってる、離婚したいと旦那さんには言っていた。 つ… 私は既婚。旦那は結婚後ホモセクシャルであることを告白。彼はバツイチ独身。旦那はいつでも離婚オッケーで別居中。彼は前の結婚で懲りており、結婚には踏み切れない。

なんとでも、憶測できます。
数少ない情報で勝手なストーリーを作らないでください。ここに真実を書くつもりはありません。ここに書いたのも、私のレスの情報でつくったフィクションです。念のため。

• << 120 ストーリーとか関係ないよ。不倫は、悪いこと。理由も関係ない。 どんなに腹減って死にそうでも、店から物盗んだら捕まるでしょ?それと同じ。 離婚して、シングルになってからしか恋愛してはいけないのは、主さんの子供だって知ってるよ。 試しに聞いてみなよ。バレても良いって言ったよね?お母さん… 恥ずかしくないなら、どうかしてる。 自分の悪事を正当化して、誰に何を語るの? 

No.106 14/03/24 19:08

>> 98 もし 彼が主さんとの人生を選ぶから今度は本気だから ずっと一緒にいてほしいと言ってきたらどうしますか? いますよ。そのつもりでたから。

No.105 14/03/24 17:43
匿名さん70 

>> 104 それが そうではないから 世の中には不倫が溢れているのです

• << 110 その通りです。 遊んでる男のブログなど見てください。 どこで女をつれるか、 人妻をセフレにするには、 同時に5人とつきあうオレってかつこいい! こんな阿保みたいなブログが山ほどありますから。

No.104 14/03/24 17:33
通行人1 ( ♀ )

>> 59 あなたのような人の目に留まればいいと スレをたてました。 女はのめり込んでしまいますよね。 男は種をまく生き物だから 同時に… 同時に何人も愛せるのは、あなたの男だけ

No.103 14/03/24 16:55
恋愛の達人28 ( ♀ )

>> 85 ありがとうございます 身も心も仕事もお金も家庭も犠牲にして それでも幸せだと思っていましたが 彼の気持ちはそれに比べると … 恋愛って、遊び心がなければ続かないし、楽しくないですよ。

男と女が出会って、好きになって、愛し合う。

やがて、結婚して互いがもう何処にもいかないと思えば、その純愛も馴れ合いの夫婦愛や家族愛になってしまう。

居て当たり前、当然になると同時に夫・妻に権利と義務が生じてくる。

本当の純愛は家庭内にはないと私は思います。

人から見たら、滑稽でも(人の色恋は大概滑稽ですから)自分が真剣に惚れて、死んでもいい位の愛に没頭できたのは凄く幸せなことです。

一生の人生の中で、そうはない経験ですからね。

人は、みんな言わないだけで、そういうものを誰でも持っているものです。

主さんの彼も、真剣に愛していたし続けていきたかったと思います。

でも、疲れてしまった。

自分が愛しているから、相手にも愛して欲しい。
でも、それを相手に求めた時点で純愛ではなくなるんです。

今は、少し羽根を休めて充電してください。

• << 108 おっしゃるとおりです。同感です。

No.102 14/03/24 16:36
通行人102 

他のレスは読んでないけど、主はなに小学生でも、わかるようなことを、言っているのだろうと思った!

不倫するなら、割りきって職業愛人になったほうがいいのに。
私なら、最低30万くれるパパならOK🎵

• << 109 彼でなければ割り切って不倫できるかもしれません。 愛してしまった以上、割り切ることはできません。 彼だからできないのです。

No.101 14/03/24 16:01
匿名さん32 

>> 100 無償。

見返りを求めない。

自分を見失わない。

事かな。

見返りを求めず無償の愛を注いでいても自分を見失っていたら、それはもう宗教に近い感じがするし。

情熱的ではなく、淡々としたものな感じがする。

No.100 14/03/24 15:48
匿名さん89 

みんなに聞きたい。

愛情の究極ってなんだろ?

No.99 14/03/24 15:30
社会人さん8 

主さんが既婚者、彼は独身。
主さんの旦那さんにはバレている、子供にはバレても良いと思ってる、離婚したいと旦那さんには言っていた。

つまり、独身の彼と再婚したかったのに、離婚してくれない、そのうちに、かれに新しい女が出来て別れた。
だから、不倫なんかしない方が良いよ、ってアドバイスしてるんだ。

それは、結婚前も今も、男を見る目がないから、こんな事になるのと、まず、今の旦那さんに不満があるなら、そっちを何とかしないといけないだろ。

だいたい、不倫する主さんだから、彼の方も、そういう扱いになる。全部、つながって、悪循環が生まれてるんだよ。

主さんが変わらないと、誰からも大事にされないよ。

他の人にアドバイスする前に、自分のおかれてる状況の問題点をシッカリ見据えて、1つずつ解決していく方が建設的。
現実から目をそむけていても、良いことなんか起きないよ。

• << 107 私は既婚。旦那は結婚後ホモセクシャルであることを告白。彼はバツイチ独身。旦那はいつでも離婚オッケーで別居中。彼は前の結婚で懲りており、結婚には踏み切れない。 なんとでも、憶測できます。 数少ない情報で勝手なストーリーを作らないでください。ここに真実を書くつもりはありません。ここに書いたのも、私のレスの情報でつくったフィクションです。念のため。

No.98 14/03/24 14:44
匿名さん98 ( ♀ )

もし 彼が主さんとの人生を選ぶから今度は本気だから ずっと一緒にいてほしいと言ってきたらどうしますか?

• << 106 いますよ。そのつもりでたから。

No.97 14/03/24 14:17

>> 96 今の結婚に関しては詳しくかけません。

いろいろな事情があり結婚しました。

私の不倫は主人も知るところです。
本気でしたから、こそこそやるつもりはありません。

仮に彼に奥様が居ても、頭下げて会いに行くつもりでした。

No.96 14/03/24 14:12
匿名さん9 ( ♀ )

>> 95 主さんが既婚者側だったのですね

主さんは結婚は慎重に慎重に覚悟と責任を以てしましたか❓
私は特に不倫からというのもあり 本当に悩みに悩み自分や主人を試しに試して決意しました。

主人は今思えば先の結婚は甘く大した思い入れもなく押し切られての安易な結婚だったと言いました。私を喜ばす為に言ったらしいのですが 私はこれには激怒しました。

不倫するにも結婚するにも何事にも覚悟と責任が大事だと思います。
又不倫はバレない内は只の夢物語、真髄はバレてからだと思います。

No.95 14/03/24 14:02

>> 94 ありがとうございます。

はじめてこんな風に一途に人を思ったので。

誰に何を言われようが私は彼を愛してましたし、
批判はちくりとも胸にささりません。

前向きに生きていきます。

こん
ふうに生きている間にひとを好きになれただけでもよかったかもしれません。
今まで、本気で異性を愛したことは無かったのだと思いますし、気づかぬまま人生を終える人もいるでしょうから。

No.94 14/03/24 13:55
匿名さん79 

>> 91 そのとおりですよ。 不倫だから と いいわけしていたのかも、とどこかのレスにも書きました。 純粋に失恋ですね。 あまり… それが主さんの感じるものなんですね。

時間はかかるかもしれないし、人に悪しく思われようが
それだけ真剣に誰かを好きになれたことは、過ぎてみれば一生懸命生きたってことですよ。失うことで場所が空き、また何か得るものが入ってきますよ。

No.93 14/03/24 13:53
匿名さん93 ( 30代 ♂ )

>> 87 主です。 一括で済みません。 彼は妻帯者ではありませんので、奥さんに頭をさげるとか、わけがわかりません。 純愛の私の考… 薄汚れたスレに汚れを足して何が悪い

No.92 14/03/24 13:36

>> 89 死ぬ日に再婚した、宇津井健さんみたいなのいいよね 一番幸せな死に方ですね。

奥さんはつらいかもですが。

No.91 14/03/24 13:36

>> 90 そのとおりですよ。

不倫だから

いいわけしていたのかも、とどこかのレスにも書きました。

純粋に失恋ですね。

あまりにも、自己犠牲の上になりたっていた関係なので、身も心もぼろぼろになりました。
でも
ぼろぼろになるような恋愛は不倫に多いと思います。

• << 94 それが主さんの感じるものなんですね。 時間はかかるかもしれないし、人に悪しく思われようが それだけ真剣に誰かを好きになれたことは、過ぎてみれば一生懸命生きたってことですよ。失うことで場所が空き、また何か得るものが入ってきますよ。

No.90 14/03/24 13:32
匿名さん79 

>> 87 主です。 一括で済みません。 彼は妻帯者ではありませんので、奥さんに頭をさげるとか、わけがわかりません。 純愛の私の考… タグしか見てなくてごめんね。

主さんのタグは結婚出来ていたら的な、結婚を意識しているようなレスに思いました。

大恋愛が成就できないことと「結局不倫は不倫だ」は関係ないと思うしね。

一緒になる夢も死ぬまで寄り添うことの意味も、物質的にじゃなく精神的充足感に重きをおいているのだとして、それが叶わず終わりが近いのだとしたら

どのような恋愛にも共通した話しであって、やっぱり不倫がどうとか関係なくそれは「失恋」と言うものではないですか?
いずれは和らぎ癒えて行きますよ。

No.89 14/03/24 13:27
匿名さん89 

死ぬ日に再婚した、宇津井健さんみたいなのいいよね

• << 92 一番幸せな死に方ですね。 奥さんはつらいかもですが。

No.88 14/03/24 13:12
匿名 ( BqTrc )

>> 87 じゃ叩かれるようなスレたてないでね。

No.87 14/03/24 12:55

主です。

一括で済みません。

彼は妻帯者ではありませんので、奥さんに頭をさげるとか、わけがわかりません。

純愛の私の考え方はほかのレスに書いてます。
結婚できたら純愛なんて一言もかいてません。
死ぬまでよりそって初めて、証明できるものだと思ってましたから。

叩きたいだけの人はよそでグチってください。
スレ汚し迷惑です。

• << 90 タグしか見てなくてごめんね。 主さんのタグは結婚出来ていたら的な、結婚を意識しているようなレスに思いました。 大恋愛が成就できないことと「結局不倫は不倫だ」は関係ないと思うしね。 一緒になる夢も死ぬまで寄り添うことの意味も、物質的にじゃなく精神的充足感に重きをおいているのだとして、それが叶わず終わりが近いのだとしたら どのような恋愛にも共通した話しであって、やっぱり不倫がどうとか関係なくそれは「失恋」と言うものではないですか? いずれは和らぎ癒えて行きますよ。
  • << 93 薄汚れたスレに汚れを足して何が悪い

No.86 14/03/24 12:53

>> 78 返事はないのですか? もし家庭を捨てて主さんの元へ来たら、主さんも家庭を捨てられるのですか? 私は彼がそこまでの男なのか分からな… わからなくなるようなら

そこまでの人ではないと思いますよ。

そこまでの人でなくても

愛してしまうものです。

人の人格や、所有物やそんなものと違う次元で愛してしまうのだから仕方ないものだと思います。

No.85 14/03/24 12:51

>> 84 ありがとうございます

身も心も仕事もお金も家庭も犠牲にして

それでも幸せだと思っていましたが

彼の気持ちはそれに比べると
あまりにも軽い気がして
期待しては行けないのに
期待してる自分がいました。

ばかですね。

欲がでたのだと思います。

彼を恨むつもりもありません。

かれにとって、私は選ぶ価値の無い女だったというその結果だけです。

つらいけれど受け止めます。

期待しないつもりで

期待してしまっていたのだと気づきました。

ありがとうございました

• << 103 恋愛って、遊び心がなければ続かないし、楽しくないですよ。 男と女が出会って、好きになって、愛し合う。 やがて、結婚して互いがもう何処にもいかないと思えば、その純愛も馴れ合いの夫婦愛や家族愛になってしまう。 居て当たり前、当然になると同時に夫・妻に権利と義務が生じてくる。 本当の純愛は家庭内にはないと私は思います。 人から見たら、滑稽でも(人の色恋は大概滑稽ですから)自分が真剣に惚れて、死んでもいい位の愛に没頭できたのは凄く幸せなことです。 一生の人生の中で、そうはない経験ですからね。 人は、みんな言わないだけで、そういうものを誰でも持っているものです。 主さんの彼も、真剣に愛していたし続けていきたかったと思います。 でも、疲れてしまった。 自分が愛しているから、相手にも愛して欲しい。 でも、それを相手に求めた時点で純愛ではなくなるんです。 今は、少し羽根を休めて充電してください。

No.84 14/03/24 12:31

主さんが、自分の人生かけて惚れぬいたなら、やっぱり純愛じゃないのかな?

相手に求めるから辛いのであって、絶対に同じ位の愛なんてないんだと思う。

年とって、死ぬ時にきっと見えてくるもの、わかるものがきっとあります。

長い人生、何も無いよりずっといいよ。

No.83 14/03/24 12:10
匿名さん70 

夫婦も 結局は同じこと

皆 同じではないのです

人の数だけ 夫婦の数だけそこには 人それぞれの夫婦の有り様が存在します

不倫も つまりは同じこと

皆 一様ではないのです

自分の体験や 自分のケースが全てではないのです

No.82 14/03/24 11:40
匿名さん73 

>> 74 そんなことは百も承知です。 私のスレだけではとどまらないでしょう。 不倫中にくるしくて、いろんな掲示板などで相談して参考になった… 結局あなたがバカなことをしたと思ったのは、不倫したことへの後悔ではなく、不倫と言えども純愛だと思ってた恋愛が、実は相手はただの体目的だった、その相手と不倫に堕ちてしまったことへの後悔でしょ?

結果違ってその相手と一緒になれれば主さんにとってハッピーエンドだった訳で、その結果論だけで他人に早く気づいて欲しいは何か違うと思います。

何だかんだ言って、他人に白黒つけるべきとアドバイスしながら、既に白黒ついてる不倫を思いっきり引きずってるじゃないですか。

もう振り返りたくないと言うなら、他人の不倫の心配をする前に、わざわざこんなスレ建てたり、ヘドがでそうになる不倫に纏わるブログなんか読んでないでこれからの自分の人生をどうするのか考えるべきじゃないでしょうか。

まずはあなたがするべきは、早くその不倫の痛手から立ち直ることです。

No.81 14/03/24 11:35
社会人さん8 

こんなスレ立てて、言い訳したり、ポエム作ってるヒマあるなら、もっとやらなきゃいけない事あるだろ。

謝らなきゃいけない人、つまり奥さんに土下座してきなよ。

言い訳しないで、人間として正しい行動してから、不倫してる人に、ウンチク語りなよ。
自分が、責任取る事から逃げて、人間として恥ずかしい事してるくせに、他人に語る権利ないだろ。
恥の上塗り。本当にあたま大丈夫?

みんな言ってる事は、批判じゃなく、人間として真っ当な、当たり前のことだからね。

No.80 14/03/24 11:21
ラブラブさん80 ( 20代 ♂ )

5年寄り添った彼女に今年の夏プロポーズします(´∇`)今でも会えばドキドキ惚れてます。まさに純愛してます!不倫はそんなもんだな!

No.79 14/03/24 11:13
匿名さん79 

結婚にまで至らなかったから愛されてない身体の関係だったってことですか?

幸か不幸も純愛か否かも結婚や不倫の有無では決められないよ。結婚したら幸せになるとも限らないし、離婚も不倫の終焉も主さんのように泥沼になる人はなるってだけです。

不倫の由来は中世ヨーロッパの貴族社会で恋愛など皆無の政略結婚しか認められなかった時代の、高貴な方々の中で生まれた、身分違いのいわゆる純愛だったのですよ。
純愛は心でするものです。婚姻などの目に見える契約で縛れるものじゃないです。

お国変われば品変わるです。お暇ならその漠然とした純愛についてご自分で紐解かれてゆくとよいです。次は主さんにとって素晴らしい恋愛になるとよいですね。

No.78 14/03/24 11:11
匿名さん25 ( ♀ )

>> 76 なんど別れたでしょうね。 一度は仕事もやめましたね。 一年連絡もたちました。 精神やんだので無職になりましたね なのに薬… 返事はないのですか?

もし家庭を捨てて主さんの元へ来たら、主さんも家庭を捨てられるのですか?

私は彼がそこまでの男なのか分からなくなってます

• << 86 わからなくなるようなら そこまでの人ではないと思いますよ。 そこまでの人でなくても 愛してしまうものです。 人の人格や、所有物やそんなものと違う次元で愛してしまうのだから仕方ないものだと思います。

No.77 14/03/24 10:58

>> 75 主さんの言う 『あまりにも男の性欲に 勘違いする女が多くて 傷つく妻や女性をみて 安易に体の関係にならないでほしい 男の上をいってほ… そういう人に伝えたいわけではないのですよ。
自己責任でしていらっしゃるのだから。

私もセックスだけとわりきれれば
相手とは何年も続いたでしょうね。

わたしは、略奪できると信じて
子供まで堕胎してもなお
不倫相手とキレないようなひとを知っているので
そういう人に見て欲しいのです。

みるだけでなにもかわらなくてもいいから、せめてこんなバカなことやめようかぐらい感じてくれればいいのですよ。

No.76 14/03/24 10:55

>> 72 主さんの声は届いてますよ 私の文章が下手で伝わりにくいかも知れません 主さんは今何回目かのお別れ中ですか? 本当に切れたのかな… なんど別れたでしょうね。
一度は仕事もやめましたね。
一年連絡もたちました。

精神やんだので無職になりましたね

なのに薬の見ながら戻ったバカ女です。

今回は私を選んで欲しいと言ったので
こわくてもうよってこないでしょう。

責任はとりたくない
いいとこどりの恋愛がしたかっただけのようですね。

• << 78 返事はないのですか? もし家庭を捨てて主さんの元へ来たら、主さんも家庭を捨てられるのですか? 私は彼がそこまでの男なのか分からなくなってます

No.75 14/03/24 10:54
通行人75 ( ♀ )

>> 57 見ず知らずの方に懺悔するつもりも 後悔するつもりもありませんよ。 ありがとうございます 不倫中にいろんな不倫ブログなどをみ… 主さんの言う
『あまりにも男の性欲に 勘違いする女が多くて
傷つく妻や女性をみて
安易に体の関係にならないでほしい
男の上をいってほしいと思ってました』

勘違いしてないよ
わかっててやってる
私も相手も
自然に求め合うし
それでいいの
そんな不倫もあるよ
旦那のセックスじゃ
満足できないから

• << 77 そういう人に伝えたいわけではないのですよ。 自己責任でしていらっしゃるのだから。 私もセックスだけとわりきれれば 相手とは何年も続いたでしょうね。 わたしは、略奪できると信じて 子供まで堕胎してもなお 不倫相手とキレないようなひとを知っているので そういう人に見て欲しいのです。 みるだけでなにもかわらなくてもいいから、せめてこんなバカなことやめようかぐらい感じてくれればいいのですよ。

No.74 14/03/24 10:52

>> 73 そんなことは百も承知です。

私のスレだけではとどまらないでしょう。

不倫中にくるしくて、いろんな掲示板などで相談して参考になった意見は今も心に残っていますし、これだけでどうこうならないのはわかってますが、まったく意味のないことではないとおもいます。

一方的な意見をしてるつもりはありません。

• << 82 結局あなたがバカなことをしたと思ったのは、不倫したことへの後悔ではなく、不倫と言えども純愛だと思ってた恋愛が、実は相手はただの体目的だった、その相手と不倫に堕ちてしまったことへの後悔でしょ? 結果違ってその相手と一緒になれれば主さんにとってハッピーエンドだった訳で、その結果論だけで他人に早く気づいて欲しいは何か違うと思います。 何だかんだ言って、他人に白黒つけるべきとアドバイスしながら、既に白黒ついてる不倫を思いっきり引きずってるじゃないですか。 もう振り返りたくないと言うなら、他人の不倫の心配をする前に、わざわざこんなスレ建てたり、ヘドがでそうになる不倫に纏わるブログなんか読んでないでこれからの自分の人生をどうするのか考えるべきじゃないでしょうか。 まずはあなたがするべきは、早くその不倫の痛手から立ち直ることです。

No.73 14/03/24 10:43
匿名さん73 

現在不倫している人だって、主さん同様そこに至るまでのきっかけや過程がある訳で、この程度のスレで主張したところでじゃあ止めようなんて思うわけないことは、不倫経験者であるあなたが一番わかってることじゃないんですか?

あなたが不倫が終わって結果的に後悔しただけであって、自分が不倫真っ只中の時に、たかが掲示板のどこの誰かも知らない、まして顔もわからない第三者の意見を見て思い止まったと思いますか?

綺麗事を並べてあなたを批判するレス者もどうかと思いますが、不倫者の悩み相談への意見ならまだしも、一方的な不倫者へのアドバイスもいささか都合がよすぎると思います。

No.72 14/03/24 10:43

>> 68 ならずるずるするしかないですね。 仕方ないことです。 抜け出しにくいのが不倫ですから。 私だって何度も別れてはくっつき… 主さんの声は届いてますよ

私の文章が下手で伝わりにくいかも知れません

主さんは今何回目かのお別れ中ですか?
本当に切れたのかな?

私は1度だけ別れてまた戻りました

その時先はなくても、繋がっていられるだけで良いと思い戻ったので自業自得なんですが、別れても戻っても苦しいですね。何やってるんだか(笑)

本当に主さんが言ってたように、男の上をいけるようにしたいです。

• << 76 なんど別れたでしょうね。 一度は仕事もやめましたね。 一年連絡もたちました。 精神やんだので無職になりましたね なのに薬の見ながら戻ったバカ女です。 今回は私を選んで欲しいと言ったので こわくてもうよってこないでしょう。 責任はとりたくない いいとこどりの恋愛がしたかっただけのようですね。

No.71 14/03/24 10:41

>> 70 そうですね

不倫はなくなることはないでしょう

傷つく人が1人でも減ることを祈ってます。

信じた私がばかでした。

口だけの人でした。

行動の伴わない人でした。

女にだらしのない人でした。

その場だけの優しさだけがある人でした。

これほど結婚生活に疲れていなければ
付け入られることはなかったのにと
それだけは自分の中で後悔しています。

No.70 14/03/24 10:35
匿名さん70 

不倫に純愛があろうがなかろうが 不倫はあるし

不倫はこれからもあり続けることでしょう

No.69 14/03/24 09:57
匿名さん7 

>> 66 また奪えるシリーズが再開したから あの主に教えてあげるといいと思うよ。 無理無駄(笑)

あのシリーズの主は、正に不倫する人の体現者。

この主さんと一緒にしちゃ駄目。

主さん横レスでごめんなさい。

No.68 14/03/24 09:53

>> 63 割り切れない不倫は不幸ですね 私はこんな気持ちになると思いもせず、覚悟も出来ず、終わりにも出来ないです 私達は共依存状態に近いで… ならずるずるするしかないですね。

仕方ないことです。

抜け出しにくいのが不倫ですから。

私だって何度も別れてはくっつきをくりかえしてますから今回だってどうなるかわかりません。

ただ
もうこんなことはやめたい、それだけです。

自分が死ぬまで愛して何になるのかわからなくなってきました。私も精神をやみましたし、自殺もなんどもかんがえました。
メンヘラなどたかれるかもしれませんが、
不倫の末にぼろぼろになるとはこういうことです。

どちらにしても行くとこまで行くしかないですね。

やっぱり、こんなスレたてても何の役にもたたないかもしれません。結局他人が何を言おうが、行動するのは自分ですから。

苦しいのも不倫だから苦しいんです。
当たり前で楽になる方法などありません。
割り切れなくなったら苦しみとの戦いです。

その中でも精一杯愛しても
彼は自分のもとにきてくれない。
そこで終わりです。

• << 72 主さんの声は届いてますよ 私の文章が下手で伝わりにくいかも知れません 主さんは今何回目かのお別れ中ですか? 本当に切れたのかな? 私は1度だけ別れてまた戻りました その時先はなくても、繋がっていられるだけで良いと思い戻ったので自業自得なんですが、別れても戻っても苦しいですね。何やってるんだか(笑) 本当に主さんが言ってたように、男の上をいけるようにしたいです。

No.67 14/03/24 09:47

>> 62 そもそも、主さんの言う純愛とは? 不倫て、終わった途端 そんなこと言い出す人多いですよね。 最初から解っていてはずなのに、自分達だけ… 私は
夫婦でも不倫でも純愛とは何十年も連れ添って

しぬ時まで支え合って

幸せだったとあなたといれてよかったと思えるよう人生をともにすることが純愛だと思ってます。

結婚して数年はよくても
憎しみあって別れる人も略奪されるひともいるんですから。

不倫をしても純愛を語る権利はありますよね。
私は少なくとも

彼のためにいろんなものを手放し

彼が車いすになっても支える覚悟でいました。

何十年もつれそえなかったので純愛ではないとおもってます。

No.66 14/03/24 09:35
ラブラブさん66 

また奪えるシリーズが再開したから
あの主に教えてあげるといいと思うよ。

• << 69 無理無駄(笑) あのシリーズの主は、正に不倫する人の体現者。 この主さんと一緒にしちゃ駄目。 主さん横レスでごめんなさい。

No.65 14/03/24 09:30
匿名さん13 

やっぱり不倫に熱中する人は愛に生きる人なんですね。

自分の母親から、私が心から愛した人だよと言われても、は?と思うし、
子供にそんな話したいと思わないよ。

親が恋愛するのは構わないけど、自分の前では親でいてほしいですね。そんな話聞きたくない。

ドラマや映画じゃないんだからね…。お母さんの愛した人なのね!人を愛するって素敵!とはなりません。

我慢できなかった、結婚は勢い、不倫だからと言って特別じゃないと言ってた人は、冷静ですごく全うな意見だと思いました。

No.64 14/03/24 09:28
匿名さん64 

不倫からの結婚にせよ、別れたにせよ
どんな事情があったかなんて他人にはわからないのに、不倫スレって自分の物差しレスが多いよね

不倫してようが他人の事なんだからどうでもいいじゃない
大きなお世話だわ

No.63 14/03/24 09:12

>> 27 私もいろんな過程を経てきてますから あなたのような時期ももちろんありましたよ。 泥沼にならないと終わりません。 一度踏… 割り切れない不倫は不幸ですね

私はこんな気持ちになると思いもせず、覚悟も出来ず、終わりにも出来ないです

私達は共依存状態に近いです

私は精神病みました。彼のせいではないかも知れませんが

主さんが言われたように、家庭か私どちらか選んでと詰めよったらやはり家庭を選ぶのも分かります

よく、今は動けないけど気持ちは私にあるから離れられないと言われズルズルしてます

• << 68 ならずるずるするしかないですね。 仕方ないことです。 抜け出しにくいのが不倫ですから。 私だって何度も別れてはくっつきをくりかえしてますから今回だってどうなるかわかりません。 ただ もうこんなことはやめたい、それだけです。 自分が死ぬまで愛して何になるのかわからなくなってきました。私も精神をやみましたし、自殺もなんどもかんがえました。 メンヘラなどたかれるかもしれませんが、 不倫の末にぼろぼろになるとはこういうことです。 どちらにしても行くとこまで行くしかないですね。 やっぱり、こんなスレたてても何の役にもたたないかもしれません。結局他人が何を言おうが、行動するのは自分ですから。 苦しいのも不倫だから苦しいんです。 当たり前で楽になる方法などありません。 割り切れなくなったら苦しみとの戦いです。 その中でも精一杯愛しても 彼は自分のもとにきてくれない。 そこで終わりです。

No.62 14/03/24 09:12
匿名さん62 

そもそも、主さんの言う純愛とは?

不倫て、終わった途端 そんなこと言い出す人多いですよね。
最初から解っていてはずなのに、自分達だけは不倫でも違うのだ 二人の出会いだけは運命的な特別なものなのだと信じてしまうのでしょうね。

貴女がそんな中、誰に何を言われようが聞く耳持たなかったように、今不倫してる人にうったえかけたって、あまり効果のあるものだとは思えませんね。

私も不倫から今の主人と結婚しました。

結婚しましたが、もし別れていたとしても
自分が選んだ道を 終わった途端否定はしたくないです。

覚悟あっての不倫なら尚更でしょ?

不倫してきた人間が、今さら純愛を口にすること自体に疑問です。

• << 67 私は 夫婦でも不倫でも純愛とは何十年も連れ添って しぬ時まで支え合って 幸せだったとあなたといれてよかったと思えるよう人生をともにすることが純愛だと思ってます。 結婚して数年はよくても 憎しみあって別れる人も略奪されるひともいるんですから。 不倫をしても純愛を語る権利はありますよね。 私は少なくとも 彼のためにいろんなものを手放し 彼が車いすになっても支える覚悟でいました。 何十年もつれそえなかったので純愛ではないとおもってます。

No.61 14/03/24 08:52

>> 53 言葉尻だけを捉えて曲解しないで下さい。 不倫が仕方無いとは言っていません。 償えばいい事とも言っていません。 仕方無い気持ちを押し通し… 批判はスルーしてください。

世間の一般常識に全ての人がまったく違反することなく人生を終えるなんて事はあり得ないのです。

いろんな生き方や価値観があります。

あなたなりの誠意を尽くしていけておられるのだから、ここに批判する方にわかってもらう必要などありません。
全ての人が理解してくれるものでもありませんし、その必要もありません。

みんな違うのですからわかりあえないこともあります。

No.60 14/03/24 08:49

私のスレの趣旨は直前にレスしたような方のためにたてました。

不倫批判は結構です。

そんなものはじめから覚悟の上ですし
わかってもらおうなんて思っていません。

一貫してスルーしますので書き込まないでください。

ここは私のスレですので。よそで集まって、不倫批判してください。

No.59 14/03/24 08:46

>> 51 私も早く抜け出したい。私一人で燃え上がってて彼はただのセフレと思っていただけ… なのに私バカみたい。好きになりすぎて自分が見えなくなってた… あなたのような人の目に留まればいいと
スレをたてました。

女はのめり込んでしまいますよね。
男は種をまく生き物だから
同時に何人も愛せます
その愛は女の博愛的な愛とはまったく次元の違う動物的な愛情です。

それを女の愛情と同じ質と思うから傷つくのです。

だから、男は結婚して養うという責任を伴う方法で愛を形にしますよね。

だから女は結婚を愛の
証明にする。

終わるには白黒つけることです。

怖いけれど
奥さんか私かどちらかを選らんでと迫ってください。

こたえを突きつけられて初めて目が覚めます。

逃げずにぶつかるしか終わりはありません。

一緒にがんばりましょう。

• << 104 同時に何人も愛せるのは、あなたの男だけ 。

No.58 14/03/24 08:41

>> 52 主さんは私の友人と全く同じ状況 彼女も早く別れてほしい 主さん、ぼろぼろになったけど切れてよかったね 主さんにもしお子さんがいるなら、… ありがとうございます

そうですね

子供をめちゃくちゃにしてしまわなかっただけでも救いだと思って心を入れ替えて生きていきます。

ありがとう。

No.57 14/03/24 08:39

>> 55 あなたの不倫も、いわゆる愛なのだと思いますよ。 人それぞれ、様々な形の夫婦関係があります。 あなたの夫婦関係が、どのようなものであったの… 見ず知らずの方に懺悔するつもりも
後悔するつもりもありませんよ。

ありがとうございます

不倫中にいろんな不倫ブログなどをみましたが

あまりにも男の性欲に
勘違いする女が多くて

傷つく妻や女性をみて

安易に体の関係にならないでほしい

男の上をいってほしいと思ってました。

不倫して大恋愛だとおもっていても
終わってみれば
つまらない不倫の一つです。

そういう人の目に留まればいいと思いましたが、

少し思っていた方と違う方に目に付いているようですね。

• << 75 主さんの言う 『あまりにも男の性欲に 勘違いする女が多くて 傷つく妻や女性をみて 安易に体の関係にならないでほしい 男の上をいってほしいと思ってました』 勘違いしてないよ わかっててやってる 私も相手も 自然に求め合うし それでいいの そんな不倫もあるよ 旦那のセックスじゃ 満足できないから

No.56 14/03/24 08:35

>> 49 純粋な気持ちに嘘はないと思いますよ。 結婚だって、見ようによっては純粋とは言えないし、結婚相手を傷つけ、ボロボロにする事もあります。 … おっしゃるとおりです

結婚を求めたり
独占欲が芽生えると続かないのがふりんです。

でも

あなたが、おまえが一番なんだって言う
心の繋がりがあれば
幸せは感じられますね。

No.55 14/03/24 08:29
通行人55 

>> 39 彼に遊ばれたわけではないのです。 彼も真剣に考えてくれていたとは おもいます。 でも 所詮不倫でした。 すれすれまで本… あなたの不倫も、いわゆる愛なのだと思いますよ。
人それぞれ、様々な形の夫婦関係があります。
あなたの夫婦関係が、どのようなものであったのかは分かりませんが、不倫に至ってしまった理由も、あなたなりの正論があるかと思います。

私の場合、母親に問題があり、父親が不倫の末に家を出ました。
家庭内での不憫な父親を見ていた私達姉妹は、ある意味仕方がないものと受け止めています。

しかし終わってしまった不倫を、イチイチ後悔して、こんな場所で見ず知らずの方に懺悔するのは良くないですよ。
それなら、初めからしないで下さい、というのが私の意見です。

• << 57 見ず知らずの方に懺悔するつもりも 後悔するつもりもありませんよ。 ありがとうございます 不倫中にいろんな不倫ブログなどをみましたが   あまりにも男の性欲に 勘違いする女が多くて 傷つく妻や女性をみて 安易に体の関係にならないでほしい 男の上をいってほしいと思ってました。 不倫して大恋愛だとおもっていても 終わってみれば つまらない不倫の一つです。 そういう人の目に留まればいいと思いましたが、 少し思っていた方と違う方に目に付いているようですね。

No.54 14/03/24 08:24
通行人1 ( ♀ )

>> 51 私も早く抜け出したい。私一人で燃え上がってて彼はただのセフレと思っていただけ… なのに私バカみたい。好きになりすぎて自分が見えなくなってた… 42にもなって不倫、アホくさ。

人生は1度きり。

明日は必ず来るとはかぎらない。

あなたの相手の男は、誰かの旦那ですか?
今から1時間後に 天変地異が起こったら
その男は、何もかも放り出してあなたのところに来てくれますか?

先の地震の時、仕事場が近いせいもあったけど うちの旦那は すっ飛んで来ましたよ。仕事もなにも放り出して。
私の無事を確かめると 小学校に子供を迎えに行きました。

人を愛すると言うことは こういうこと。

そもそも その男に奥さんがいても、あなたと付き合っているとしたら、
その時点で人間としてアウトしょう?
1人の女を傷つけながら、こっちの女好きだの愛してるだの
言う男をなんで信じてしまうのか?

なんで、自分は特別だと思ってしまうのか?
なんで、奥さんがいる男が 自分と付き合っていると言うだけで、自分は特別だと思ってしまうのか?

不倫相手の女は、男に嫌いなもの食べさせたしないよね。
セックスがヘタでも もうちょっとがんばってーなんて言わないよね

ぜんぶイエス

男にとったらこんな居心地いいところはないでしょうよ。

奥さんみたいにうるさくないからね。
帰り遅いだの、子供の面倒みてよだのいわれないから。
膝の上に頭乗せて、かわいいね、おまえだけけだよなんて言ってりゃ、いいんだもの。

でも、ね、
そんな男でも 天変地異がおこったら、奥さんと子どものところにいくんだよ。

わかる?
主の言うことなんて聞いたってむだ。

明日、この世が終わっても 後悔しない生き方をしようよ
死ぬ時に、ああいい人生だったなっておもえるようにね。

No.53 14/03/24 08:23
匿名さん9 ( ♀ )

>> 35 不倫が仕方が無い事で堂々と合法的に償ってやっていい事?ストーカーしたくて仕方無い人、イジメしたくて仕方無い人、酷い事されて相手が憎くて殺した… 言葉尻だけを捉えて曲解しないで下さい。
不倫が仕方無いとは言っていません。
償えばいい事とも言っていません。

仕方無い気持ちを押し通したい為に どうしたらと言えば公にして合法に沿って方法を探しただけです。

• << 61 批判はスルーしてください。 世間の一般常識に全ての人がまったく違反することなく人生を終えるなんて事はあり得ないのです。 いろんな生き方や価値観があります。 あなたなりの誠意を尽くしていけておられるのだから、ここに批判する方にわかってもらう必要などありません。 全ての人が理解してくれるものでもありませんし、その必要もありません。 みんな違うのですからわかりあえないこともあります。

No.52 14/03/24 08:09
匿名さん52 

主さんは私の友人と全く同じ状況

彼女も早く別れてほしい

主さん、ぼろぼろになったけど切れてよかったね

主さんにもしお子さんがいるなら、お子さんが傷つく前に別れたのなら、本当に良かったと思います

頑張ってください

• << 58 ありがとうございます そうですね 子供をめちゃくちゃにしてしまわなかっただけでも救いだと思って心を入れ替えて生きていきます。 ありがとう。

No.51 14/03/24 08:06
華恋 ( 40代 ♀ JhJKv )

私も早く抜け出したい。私一人で燃え上がってて彼はただのセフレと思っていただけ…
なのに私バカみたい。好きになりすぎて自分が見えなくなってた。どうしたら忘れられますか。どの様に切り抜ければいいか私もわからないです。

• << 54 42にもなって不倫、アホくさ。 人生は1度きり。 明日は必ず来るとはかぎらない。 あなたの相手の男は、誰かの旦那ですか? 今から1時間後に 天変地異が起こったら その男は、何もかも放り出してあなたのところに来てくれますか? 先の地震の時、仕事場が近いせいもあったけど うちの旦那は すっ飛んで来ましたよ。仕事もなにも放り出して。 私の無事を確かめると 小学校に子供を迎えに行きました。 人を愛すると言うことは こういうこと。 そもそも その男に奥さんがいても、あなたと付き合っているとしたら、 その時点で人間としてアウトしょう? 1人の女を傷つけながら、こっちの女好きだの愛してるだの 言う男をなんで信じてしまうのか? なんで、自分は特別だと思ってしまうのか? なんで、奥さんがいる男が 自分と付き合っていると言うだけで、自分は特別だと思ってしまうのか? 不倫相手の女は、男に嫌いなもの食べさせたしないよね。 セックスがヘタでも もうちょっとがんばってーなんて言わないよね ぜんぶイエス 男にとったらこんな居心地いいところはないでしょうよ。 奥さんみたいにうるさくないからね。 帰り遅いだの、子供の面倒みてよだのいわれないから。 膝の上に頭乗せて、かわいいね、おまえだけけだよなんて言ってりゃ、いいんだもの。 でも、ね、 そんな男でも 天変地異がおこったら、奥さんと子どものところにいくんだよ。 わかる? 主の言うことなんて聞いたってむだ。 明日、この世が終わっても 後悔しない生き方をしようよ 死ぬ時に、ああいい人生だったなっておもえるようにね。
  • << 59 あなたのような人の目に留まればいいと スレをたてました。 女はのめり込んでしまいますよね。 男は種をまく生き物だから 同時に何人も愛せます その愛は女の博愛的な愛とはまったく次元の違う動物的な愛情です。 それを女の愛情と同じ質と思うから傷つくのです。 だから、男は結婚して養うという責任を伴う方法で愛を形にしますよね。 だから女は結婚を愛の 証明にする。 終わるには白黒つけることです。 怖いけれど 奥さんか私かどちらかを選らんでと迫ってください。 こたえを突きつけられて初めて目が覚めます。 逃げずにぶつかるしか終わりはありません。 一緒にがんばりましょう。

No.50 14/03/24 08:06
通行人1 ( ♀ )

>> 40 35、36さん この手の不倫スレには された側のレスがつきやすいですが された側がした側をなじるスレではありません。 … 私は、不倫もしてないし、主人も不倫などしていませんよ。

どうして、不倫してる人は、否定されると、そうやって不倫された妻って思うの?(笑)
私が書いてる事は、世間の常識だと思うよ。未成年でもわかることだよ。

あなたは、ここは、こういうスレです!
ってあるけど、
不倫を叩かれてなんで怒ってるの

普通 不倫を嫌悪してるなら、そのとおり!って思うのでは?

私のレスにキレるとこをみても、根はかわってないじゃん?
だから、不倫体質だって言うの。

なんていうか、こう…いけないことしてるの、いけないことしたひどい私…って設定に酔っちゃうの。

悪いことしたとおもうなら、みなさんのレスにキレたりしないものだよ。

No.49 14/03/24 07:28
恋愛中級者49 ( ♀ )

純粋な気持ちに嘘はないと思いますよ。

結婚だって、見ようによっては純粋とは言えないし、結婚相手を傷つけ、ボロボロにする事もあります。

不倫でも、ボロボロに傷つけ合わない方法があります。それは、結婚や子を持ち育てることを望まない事です。
結婚を、愛や勝利の証拠とするから不倫が嘘になるんです。
子供を持つから、堕ろしたり、正妻夫婦に取られたり、認知もされず捨てられたりする羽目になるんです。

愛人らしく、主人面や妻面をして第一に所有・支配しよう等と思わず、
会いたい時に会い、
互いの家族の存在を認め、子供を持つなら婚外子となる覚悟を決め、

それを思いやりとするなら…
あるいは昔のように、何番目かの妻が純愛の相手となる関係も可能でしょう。

でも今時の時代は、女性や子供の権利も人権も男性以上だし、妻の分際だとか、愛人の分際なんて口にも出来ないものなんで、
多分…無理な人が多いと思います。

やはり、正式な彼氏彼女、正式な夫婦で、自由な幸せを追及した方が、今時の時代には合っています。

• << 56 おっしゃるとおりです 結婚を求めたり 独占欲が芽生えると続かないのがふりんです。 でも あなたが、おまえが一番なんだって言う 心の繋がりがあれば 幸せは感じられますね。

No.48 14/03/24 07:17
匿名さん48 

不倫に純愛はないと思うが(笑)

私の周りには何故か不倫から離婚し幸せな家庭築く方も居るんだよね〜

皆が皆主さんの行く末と一緒とは限らない(^◇^;)

No.47 14/03/24 07:15
匿名さん33 ( ♀ )

主さんが言いたいのは不倫はボロボロに傷つくからしない方がいいのであって悪い事だからしない方がいいではないのですね。反省では無く傷ついて自分が苦しいからしない方がいいと言う訳ですね。反省はない訳ですね。そんな主さんには不倫している人は救えないでしょう。

No.46 14/03/24 07:09

自分に都合悪い事書かれると余計なお世話ってやっぱり不倫する人って自己中なんですね。(笑)って書いて自分は上に立って馬鹿ににしているんですか?主さんだけじゃ無くて不倫する人って純粋過ぎたとか、まっすぐとか、純粋な人もまっすぐな人も不倫はしませんよ。自分に都合のいい事しか考えられないの間違いでしょ。叩くスレじゃ無いと言われてもあまりに勘違いな自己中な事を書かれているからたたかれるんじゃないですか?また余計なお世話(笑)と来るのかな?

No.45 14/03/24 07:00
社会人さん45 ( ♂ )

>> 44 ↑同感!
自分は何も失わず、好きだの純粋だのだけで、体の関係持って、不倫がそんな都合よくいったら、結婚した意味ないじゃん。

不倫するなら大きなリスクを背負う覚悟くらいはしてから始めてよ。

すべてを失っても後悔しない、心は満たされてるってのが純粋に愛するってことじゃないのか?

汚いって言われたの主じゃないのに、純粋だった私は捨てられてない!なんて反論してる時点で、まだ懲りてないんじゃない?

おいらも余計なお世話だったね。しっつれいしました|( ̄3 ̄)|

No.44 14/03/24 06:39

>> 42 汚い汚いといいますけど 人を好きになる気持ちは純粋ですよ 使い古して捨てられたとは私はおもいません
本当に純粋な気持ちで愛したならば、心だけはボロボロにならない、 後悔などしない、と思ったものですから。

余計なお世話でした。

失礼します。

No.43 14/03/24 06:29

>> 42 まだ そんなこといってますか?

救いようがないですね。

No.42 14/03/24 06:13

>> 41 汚い汚いといいますけど
人を好きになる気持ちは純粋ですよ

使い古して捨てられたとは私はおもいません

• << 44 本当に純粋な気持ちで愛したならば、心だけはボロボロにならない、 後悔などしない、と思ったものですから。 余計なお世話でした。 失礼します。

No.41 14/03/24 04:17

>> 40 でも言っても聞く耳もたないでしょ?

ボロボロになるまで…
主さんも同じだったでしょ?

悪いとわかっていてもやめられなかった。

麻薬と一緒ね。

手を出してはいけないことに手を出したのだから罰は当然。

不倫する人に忠告なんて必要ないし、ムダです。

してはいけないことをしたのだから、それなりの罰を受けて苦しまなきゃ。

元カレの不倫相手は最後、自分のことを 「使いふるして捨てられたボロ雑巾」といって泣いてました。

その涙さえ汚く見えました。

No.40 14/03/24 03:32

35、36さん

この手の不倫スレには
された側のレスがつきやすいですが

された側がした側をなじるスレではありません。

よそで叩いてください。

このした側の人のこどもが
将来同じようになるかもしれませんし

でもそれを罰と受け取るかどうかも
その人次第ですし

何もあなた方が
叩いて怒っても
あなたの傷が癒えるわけではないでしょう?

ご自身のご主人様とよくお話し合いされてください。こういうレスはスルーします。

ここは、不倫してるバカ女に
こんなバカな結果になるから
やめとけと言いたいスレです。

奥さんに悪いことしてるのは
してるほうも百も承知です。
それも含めてバカ女なんです。

• << 50 私は、不倫もしてないし、主人も不倫などしていませんよ。 どうして、不倫してる人は、否定されると、そうやって不倫された妻って思うの?(笑) 私が書いてる事は、世間の常識だと思うよ。未成年でもわかることだよ。 あなたは、ここは、こういうスレです! ってあるけど、 不倫を叩かれてなんで怒ってるの 普通 不倫を嫌悪してるなら、そのとおり!って思うのでは? 私のレスにキレるとこをみても、根はかわってないじゃん? だから、不倫体質だって言うの。 なんていうか、こう…いけないことしてるの、いけないことしたひどい私…って設定に酔っちゃうの。 悪いことしたとおもうなら、みなさんのレスにキレたりしないものだよ。

No.39 14/03/24 03:26

>> 34 私は不倫でも純愛はあると思います。 というより、恋愛はたくさんのドラマがあって、結論をだせるものじゃない。 けど、不倫は障害が多い恋愛だ… 彼に遊ばれたわけではないのです。
彼も真剣に考えてくれていたとは
おもいます。
でも

所詮不倫でした。

すれすれまで本気でも

所詮不倫でした。

それにつきます。

純愛にして正当化してはいけないと思っています。

バカなことした罰です。

• << 55 あなたの不倫も、いわゆる愛なのだと思いますよ。 人それぞれ、様々な形の夫婦関係があります。 あなたの夫婦関係が、どのようなものであったのかは分かりませんが、不倫に至ってしまった理由も、あなたなりの正論があるかと思います。 私の場合、母親に問題があり、父親が不倫の末に家を出ました。 家庭内での不憫な父親を見ていた私達姉妹は、ある意味仕方がないものと受け止めています。 しかし終わってしまった不倫を、イチイチ後悔して、こんな場所で見ず知らずの方に懺悔するのは良くないですよ。 それなら、初めからしないで下さい、というのが私の意見です。

No.38 14/03/24 03:24

>> 33 主さんが既婚者?主さんボロボロになったって嘆いてるけど旦那さんを傷つけた、旦那さんに申し訳無かったって全然書いて無いんだけど?慰謝料払って離… はいはい。

事情もしらないのに
よけいなお世話です(笑)

主人は知ってますし、離婚も勧めてますし

慰謝料もらえるのはこちらのほうなのです。

詳しく書きたくありませんので

同じような質問はスルーします。

No.37 14/03/24 03:22

>> 32 他人の私が主さんが書いてること見たら『何を今さら。不倫て分かってたなら当然でしょ。まだ不倫に酔ってるよねぇ』と思う。 けど、親友が主さ… ありがとうございます

自分より
何より
彼を優先してました。

彼が大好きだったから

何を犠牲にしても

そんなつもりでした。

まっすぐすぎました。

バカみたいです。

No.36 14/03/24 02:32
通行人1 ( ♀ )

>> 30 普通に いけない事と言います。 と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。 小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったような… 盗みも順番もまもらなかったのにね。

おかあさんは。
普通
ではありませんよ?

あなたがしてきたこと

あなたがどんな子育てをしてきたか

いいのか悪いのか

許されることか許されないことか

それは、まだ中1じゃわからない。
その子が結婚して 子供を持って、
自分が子育てをする時になって、
わかるんですよ。

いけないことをした人が
人に対して 子供に対して
善悪を教えることはできません。
当たり前のはなし。

それは悪いこと。
えーおかあさんは、悪いことをしたのに
今 しあわせだよね。

あら、世の中って 悪いことをしても、
おかあさんみたいに
普通に幸せにくらせるんだね。

じゃあ、わたしもそうしよう
そしたら、ダメっていうの?
おかあさんは、不幸なのよって?
悪いことすると、おかあさんみたいに
不幸になるから やめなさいって?(笑)

世間常識に反して、人を泣かせて行きてきた人は、
そのしっぺ返しを喰らいます

それは、ほうりつ じゃない

あなたの生き様が
子供に受け継がれ
そして受け継がれ
それが、あなたへの裁きです

あなたが、したことは
人を愛したことじゃない

人を泣かせてもじぶんさえよければいいのよ、と、教えてしまうこと。

No.35 14/03/24 02:32

>> 30 普通に いけない事と言います。 と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。 小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったような… 不倫が仕方が無い事で堂々と合法的に償ってやっていい事?ストーカーしたくて仕方無い人、イジメしたくて仕方無い人、酷い事されて相手が憎くて殺したくて仕方ない人 合法的に罪を償うからやっていいって事?人によって仕方無い事って色々あるからキリがないけど合法的に償なえばやっていいって事?それとも不倫だけはいいの?仕方無くてやって合法的に償えばやっていい事は貴方が決める事?

• << 53 言葉尻だけを捉えて曲解しないで下さい。 不倫が仕方無いとは言っていません。 償えばいい事とも言っていません。 仕方無い気持ちを押し通したい為に どうしたらと言えば公にして合法に沿って方法を探しただけです。

No.34 14/03/24 02:25
通行人34 

私は不倫でも純愛はあると思います。
というより、恋愛はたくさんのドラマがあって、結論をだせるものじゃない。
けど、不倫は障害が多い恋愛だと思います。本当に辛いです。
惚れた相手に不倫と割り切れる女性なんてあまりいないんじゃないかな?

まず、相手の既婚者のほとんどが体目的。もしくは家庭以外に彼女を作りたいという不純な動機の人が多いです。

でも、中にはそうじゃなく…という場合も稀にあると思います。

純粋な人ほど信じたくなると思います。
相手を見極める力が必要になってくると思います。

私は不倫が全て悪いとは思いませんが、悪い場合がほとんどだと思います。

不倫じゃなくたって、ボロボロになる恋愛たくさんあります。
でも糧になりますよ!

本当に大事なものはなんだろう?って考えられるし、気づかされます。

私も恋愛で騙されたり、いろいろありました。
その男は正直今でも憎くてしょうがないですが、とてもいい勉強になったと今では思えます。

だからトピ主さんも、ゆっくり元気になってくださいね!

• << 39 彼に遊ばれたわけではないのです。 彼も真剣に考えてくれていたとは おもいます。 でも 所詮不倫でした。 すれすれまで本気でも 所詮不倫でした。 それにつきます。 純愛にして正当化してはいけないと思っています。 バカなことした罰です。

No.33 14/03/24 02:21

主さんが既婚者?主さんボロボロになったって嘆いてるけど旦那さんを傷つけた、旦那さんに申し訳無かったって全然書いて無いんだけど?慰謝料払って離婚してあげたら?

• << 38 はいはい。 事情もしらないのに よけいなお世話です(笑) 主人は知ってますし、離婚も勧めてますし 慰謝料もらえるのはこちらのほうなのです。 詳しく書きたくありませんので 同じような質問はスルーします。

No.32 14/03/24 02:11
匿名さん32 

他人の私が主さんが書いてること見たら『何を今さら。不倫て分かってたなら当然でしょ。まだ不倫に酔ってるよねぇ』と思う。

けど、親友が主さんみたいに言ってたら抱き締めるだろうなぁ。

真っ只中にいる人は主さんも分かってたみたいに、分かってるんだろうね。主さんの読んで分かるけど止められないって。

難しいね。

とにかく、お疲れ様。

残ってるものかき集めて自分に優しくね。自分の幸せを最優先に!

不倫の間は自分より彼だったんじゃない?

自分を大事に出来ない人は、他の人も大事に出来ないって言うじゃない。

• << 37 ありがとうございます 自分より 何より 彼を優先してました。 彼が大好きだったから 何を犠牲にしても そんなつもりでした。 まっすぐすぎました。 バカみたいです。

No.31 14/03/24 01:55

不倫でも貫いた人もたくさんいることでしょう。

わたしは
体重視の男と
それを愛と勘違いする女の

とても悲惨な不倫をたくさん掲示板や
ブログで見てきて

でも自分たちは違うと思ってました。

確かに愛し合っていたけれど

責任の伴わない愛だということです。

独身同士でも
結婚できるとつきあっていて
選ばれなかったなんて人はいて
でも確かに愛し合っていた期間はあるのだから

私も単純に選んでもらえなかっただけですね。

それを不倫のせいにしてるだけなのかもしれない。

でも
独身同士の恋愛より
はるかに心も環境もぼろぼろになります。

不倫してるバカ女は
男の性欲に踊らされて
有頂天にならずに
したたかに賢くいてください。
女のプライドは捨てずに。

No.30 14/03/24 00:59
匿名さん9 ( ♀ )

>> 22 9さんに質問です。 なぜ、子供に 不倫した人と結婚したと 知られては嫌なのですか? 悪いことをしたから? 隠したいの? お子さん… 普通に いけない事と言います。
と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。
小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったようなので。

盗みも順番を守らない事も悪い事と言って来ました。普通です。

自分達が悪い事をしたから言えないとは思いません。
すべきではない事をしたら合法的に償うしかないです。

人の気持ちは仕方が無い事があります。それを押し通したい場合 コソコソせずやるべき事をやるだけです。

• << 35 不倫が仕方が無い事で堂々と合法的に償ってやっていい事?ストーカーしたくて仕方無い人、イジメしたくて仕方無い人、酷い事されて相手が憎くて殺したくて仕方ない人 合法的に罪を償うからやっていいって事?人によって仕方無い事って色々あるからキリがないけど合法的に償なえばやっていいって事?それとも不倫だけはいいの?仕方無くてやって合法的に償えばやっていい事は貴方が決める事?
  • << 36 盗みも順番もまもらなかったのにね。 おかあさんは。 普通 ではありませんよ? あなたがしてきたこと あなたがどんな子育てをしてきたか いいのか悪いのか 許されることか許されないことか それは、まだ中1じゃわからない。 その子が結婚して 子供を持って、 自分が子育てをする時になって、 わかるんですよ。 いけないことをした人が 人に対して 子供に対して 善悪を教えることはできません。 当たり前のはなし。 それは悪いこと。 えーおかあさんは、悪いことをしたのに 今 しあわせだよね。 あら、世の中って 悪いことをしても、 おかあさんみたいに 普通に幸せにくらせるんだね。 じゃあ、わたしもそうしよう そしたら、ダメっていうの? おかあさんは、不幸なのよって? 悪いことすると、おかあさんみたいに 不幸になるから やめなさいって?(笑) 世間常識に反して、人を泣かせて行きてきた人は、 そのしっぺ返しを喰らいます それは、ほうりつ じゃない あなたの生き様が 子供に受け継がれ そして受け継がれ それが、あなたへの裁きです あなたが、したことは 人を愛したことじゃない 人を泣かせてもじぶんさえよければいいのよ、と、教えてしまうこと。

No.29 14/03/24 00:49

>> 28 それはそれは。

いろいろありますから。

大半が体の関係の人が多いですよ。

不倫ブログ見てても思います。
そういう人に目を覚まして欲しかったわけです。

でもそういう人は

あなたの書き込みをみて

私達はこっち側ってずるずるするんですよね。

まあ、他人のことなのでどちらでもいいです。
人に何か言える立場でも無いですし

やっぱり無意味なスレでしたね。

No.28 14/03/24 00:40

>> 10 一括で済みません。主です。 みなさんのおっしゃるとおりですね。 状況はご想像にお任せします。 ここで自分語りをするつもりはあり… えっ~。

私なんて、不倫して一緒に暮らしてるけどエッチなんてしてないよ。

もう、20年位になるかな?

子供も、大学生になるし。

やっぱりさ、色々なんだから。自分の物差しで図らないでね。

主さんの不倫は1つの不倫劇でしょ?
みんな同じじゃないのよ。

結婚生活もそうでしょ?
みんな違う人生歩んでるんです。

No.27 14/03/24 00:39

>> 25 主さん辛い想いしたんですね 私は進行中で、でも最近やっと、彼とは一緒になれないと気が付いてきた中毒者です 今は純愛とは思っていま… 私もいろんな過程を経てきてますから

あなたのような時期ももちろんありましたよ。

泥沼にならないと終わりません。

一度踏み込んだものの宿命です。

ご愁傷様です。

行くところまでいってきてください。

• << 63 割り切れない不倫は不幸ですね 私はこんな気持ちになると思いもせず、覚悟も出来ず、終わりにも出来ないです 私達は共依存状態に近いです 私は精神病みました。彼のせいではないかも知れませんが 主さんが言われたように、家庭か私どちらか選んでと詰めよったらやはり家庭を選ぶのも分かります よく、今は動けないけど気持ちは私にあるから離れられないと言われズルズルしてます

No.26 14/03/24 00:37

ありがとうございます

愛はあったのに

私がグチャグチャにしてしまった。

つらすぎて
めちゃくちゃです。

もう振り返りたくもありません。

愛があるなら
1人だけでないといやなのです。

それってわがままですか。?

自分だけでないといやなのです。

もうこんなつらいバカなことはしません。

心が腐りました。

体もぼろぼろです。

No.25 14/03/24 00:29

主さん辛い想いしたんですね

私は進行中で、でも最近やっと、彼とは一緒になれないと気が付いてきた中毒者です

今は純愛とは思っていませんが、彼に依存してしまってるので抜け出せないです

主さんのように泥沼にならないと目が覚めないかも…

• << 27 私もいろんな過程を経てきてますから あなたのような時期ももちろんありましたよ。 泥沼にならないと終わりません。 一度踏み込んだものの宿命です。 ご愁傷様です。 行くところまでいってきてください。

No.24 14/03/24 00:23
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

愛があったんだから愛し合ってた時間があったんだから
いいじゃないですか純愛ですよ!

別れちゃうのはしょうがないですよね、ご縁が無かったんでしょう
独身同士でも、そうなる時はありますよね

No.23 14/03/23 23:46

一括ですみません

なにもかも

そりゃ残ったものも少しはありますね。

でも

まあ、いいです。むなしくなるだけなので。

質問された方。
私への質問ではないですが
私なら子供にばれても
というか
知ってたと思いますが。

お母さんが心底愛した人よと説明するつもりでしたよ。

心底愛したから

こうなったのですから

愛したのに

こんな簡単に終わるなんて思っても見なかった。

不倫って

ほんとに

どこまで行っても不倫なんですね。

ばかばかしい。

いろんな立場がありますので

もめずに話を進めていきましょう。

不倫については立場が違えばわかりあえないものです。悲しいですが、不倫は心が腐ります。下ほうもされたほうも。

No.22 14/03/23 23:33
通行人1 ( ♀ )

>> 14 私は それも覚悟でした。 不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。 別に結婚出来たから純愛とも思いません。 流れとタイミング… 9さんに質問です。
なぜ、子供に 不倫した人と結婚したと 知られては嫌なのですか?

悪いことをしたから?
隠したいの?
お子さんは悪いお母さんから生まれたんですか?

お子さんが嘘をついたり、悪いことをしたらあなたは何て言うの?
人のものを取って来た時何ていうんですか。
欲しかったのね、欲しければ取ってもいいのよ、がんばったのね。タイミング良くてよかったね!と?

また、お子さんが不倫をしたらなんていいますか?
いけないこと?
がんばって?

いけないって、いえないよね?
どうするんですか?
ていうか、結婚や人を好きになる事について、どう教育するんですか?

親戚の人がなんだかんだ言うのは、
親として 子供に弁解出来ないことをしてるからでしょう?
善悪を、子供にどう教えるんですか?
教えてください。

• << 30 普通に いけない事と言います。 と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。 小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったようなので。 盗みも順番を守らない事も悪い事と言って来ました。普通です。 自分達が悪い事をしたから言えないとは思いません。 すべきではない事をしたら合法的に償うしかないです。 人の気持ちは仕方が無い事があります。それを押し通したい場合 コソコソせずやるべき事をやるだけです。

No.21 14/03/23 22:55
匿名さん21 

>> 20 『何もかもなくした』って、本当に何もかもなの?
全て?
主さんの言う『何もかも』ってどういう事だろう?

No.20 14/03/23 22:43

主です。

一括で済みません

どうせわたしは無様な抜け殻です。

何もかもなくしました。

死んだほうがいいと思います。

バカすぎて涙もでません。

所詮、男の好きなんて愛してるなんて
ちっぽけなものです。

こちらの思いと比べれば
天地の差があるんです。

わかってたんです。

不倫してる人はアホだと思います。

早く目を覚ました方がいいですよ。

不倫なんて人間のくずのすることです。

不倫して純愛だ、私だけだとほざいてるブログなどみると反吐がでそうです。

気づくのに何年かかるかわかりませんが
はやく気づくべきだと思います。

No.19 14/03/23 22:36

主さんとまったく同じことを、元カレの不倫相手のおばさんが言ってました。

つないでいるのは身体とお金、心の奥ではわかっていて、自分で気づかないふりして

主さん同様ボロボロになってぶざまな抜け殻になってました。

No.18 14/03/23 22:14
通行人18 ( ♀ )

あれ?
主さんが既婚者って事なんですか?

相手が全部を受け入れてくれなかったという事なのかな?

不倫している間は純愛だと思いますよ!

いい歳したおばちゃんが、キュンとするんだもん。

好き以上の愛してるじゃないんだと思いますよ。

No.17 14/03/23 22:01

>> 14 私は それも覚悟でした。 不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。 別に結婚出来たから純愛とも思いません。 流れとタイミング… おっしゃることよくわかります。

不倫でなくとも

結婚は勢いとタイミングと条件で
別に思いがつよいから一緒になるものとは
限らないと思っています。

不倫も然りです。

たまたま条件やタイミングがあっただけ。

結婚なんてそんなものです。  

不倫も結婚もつまらないものだと最近思えています。

No.16 14/03/23 21:59
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 主です。 わたしも全ての批判を受け入れてでも 一緒になれると思ってました。 うらやましいです。 所詮私はただの不倫 体だけ… 主さん

やっぱり普通にハンディのない結婚の方が いいですよ。

今は辛いかもしれませんが 要らぬリスクは負わない方が いいです

No.15 14/03/23 21:57

>> 12 被害者面する前に 不倫をしてる人に意見する前に 自分の行いによって人を傷付けた事を考え反省すべきではないですか? あなたは加害者で… 私は加害者という意識がどうしてももてないのです。

相手は妻子持ちではありません。

こうなったのには理由があります。

そこから考え直さないと行けないですね。

いかなる理由あれども云々はわかります。
まずは離婚しないといけないです。
離婚をいきるエネルギーにしてなんとか生きてみます。

私が人に諭す前に云々もわかりますが、
不倫に酔っている人に
少しでもはやく抜け出して欲しくて。

でも結局私も何を言われても
できなかったので
こんなスレたてても無駄ですね。

No.14 14/03/23 21:56
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 主です。 わたしも全ての批判を受け入れてでも 一緒になれると思ってました。 うらやましいです。 所詮私はただの不倫 体だけ… 私は それも覚悟でした。
不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。
別に結婚出来たから純愛とも思いません。

流れとタイミングと勢いだと思ってます。

不倫する奴は又する とかも そういう人も居れば そうでない人も居る。
今のところ平凡に生活していますが 先は分からない。

純愛かどうかは大して問題ではないです。

親戚の『不倫から結婚したくせに』的な目が未だに慣れませんが その通りなので仕方無いです。
只、子供に分かる様なあからさまな態度は止めて欲しいと思います。

• << 17 おっしゃることよくわかります。 不倫でなくとも 結婚は勢いとタイミングと条件で 別に思いがつよいから一緒になるものとは 限らないと思っています。 不倫も然りです。 たまたま条件やタイミングがあっただけ。 結婚なんてそんなものです。   不倫も結婚もつまらないものだと最近思えています。
  • << 22 9さんに質問です。 なぜ、子供に 不倫した人と結婚したと 知られては嫌なのですか? 悪いことをしたから? 隠したいの? お子さんは悪いお母さんから生まれたんですか? お子さんが嘘をついたり、悪いことをしたらあなたは何て言うの? 人のものを取って来た時何ていうんですか。 欲しかったのね、欲しければ取ってもいいのよ、がんばったのね。タイミング良くてよかったね!と? また、お子さんが不倫をしたらなんていいますか? いけないこと? がんばって? いけないって、いえないよね? どうするんですか? ていうか、結婚や人を好きになる事について、どう教育するんですか? 親戚の人がなんだかんだ言うのは、 親として 子供に弁解出来ないことをしてるからでしょう? 善悪を、子供にどう教えるんですか? 教えてください。

No.13 14/03/23 21:48
匿名さん13 

小さい子供がいる人で不倫する人は、本当にゲスいなと思います。

私はあるシチュエーションで手を繋がれた時に、その人のことは人間的にすごく好き、イケてる人だったけど、すごく不快だったな。
子供が家で待ってるのに、他人とセックスするって生理的に無理。旦那には全然相手にされないけどw、例え飢えてても無理。

それができる人は本当に気がチガってる人なんだなぁとその時思ったな。

No.12 14/03/23 21:47
匿名さん12 

>> 10 一括で済みません。主です。 みなさんのおっしゃるとおりですね。 状況はご想像にお任せします。 ここで自分語りをするつもりはあり… 被害者面する前に
不倫をしてる人に意見する前に
自分の行いによって人を傷付けた事を考え反省すべきではないですか?

あなたは加害者です

• << 15 私は加害者という意識がどうしてももてないのです。 相手は妻子持ちではありません。 こうなったのには理由があります。 そこから考え直さないと行けないですね。 いかなる理由あれども云々はわかります。 まずは離婚しないといけないです。 離婚をいきるエネルギーにしてなんとか生きてみます。 私が人に諭す前に云々もわかりますが、 不倫に酔っている人に 少しでもはやく抜け出して欲しくて。 でも結局私も何を言われても できなかったので こんなスレたてても無駄ですね。

No.11 14/03/23 21:29

>> 9 純愛だなんて思っていません。 既婚者を好きになって 進んではいけないのに我慢出来なかったツケを合法的に払い 出来る限りの誠意を尽くして私達… 主です。

わたしも全ての批判を受け入れてでも
一緒になれると思ってました。

うらやましいです。
所詮私はただの不倫
体だけの都合いいばか女でした。

信じてた自分がバカすぎて
死にたいです。

• << 14 私は それも覚悟でした。 不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。 別に結婚出来たから純愛とも思いません。 流れとタイミングと勢いだと思ってます。 不倫する奴は又する とかも そういう人も居れば そうでない人も居る。 今のところ平凡に生活していますが 先は分からない。 純愛かどうかは大して問題ではないです。 親戚の『不倫から結婚したくせに』的な目が未だに慣れませんが その通りなので仕方無いです。 只、子供に分かる様なあからさまな態度は止めて欲しいと思います。
  • << 16 主さん やっぱり普通にハンディのない結婚の方が いいですよ。 今は辛いかもしれませんが 要らぬリスクは負わない方が いいです

No.10 14/03/23 21:26

一括で済みません。主です。

みなさんのおっしゃるとおりですね。

状況はご想像にお任せします。
ここで自分語りをするつもりはありません。

ただ、いろんな不倫があれど
貫いて結婚しようが
捨てられようが
捨てようが

不倫は大半が
体の繋がり。

愛情はお互いにあったけれど
最終的には
本性が見える。

不倫をしてる人は
白黒つけるよう相手に迫るべきです。

全て受け入れて一緒になって
死ぬまで愛し合って
初めて不倫でも純愛もあると言えるのだと思います。

• << 12 被害者面する前に 不倫をしてる人に意見する前に 自分の行いによって人を傷付けた事を考え反省すべきではないですか? あなたは加害者です
  • << 28 えっ~。 私なんて、不倫して一緒に暮らしてるけどエッチなんてしてないよ。 もう、20年位になるかな? 子供も、大学生になるし。 やっぱりさ、色々なんだから。自分の物差しで図らないでね。 主さんの不倫は1つの不倫劇でしょ? みんな同じじゃないのよ。 結婚生活もそうでしょ? みんな違う人生歩んでるんです。

No.9 14/03/23 21:25
匿名さん9 ( ♀ )

純愛だなんて思っていません。
既婚者を好きになって 進んではいけないのに我慢出来なかったツケを合法的に払い 出来る限りの誠意を尽くして私達は一緒になりました。

不倫の経緯を知ってる人も様々で 陰でいろいろ言ってる人も居れば 祝福してくれる人も居ます。
親は渋々でしたが親戚はあからさまに白い目で見ますね。

不倫からの結婚13年目に入りましたが 普通にやってます。

結婚出来ましたが純愛だなんて思った事ありませんよ。

• << 11 主です。 わたしも全ての批判を受け入れてでも 一緒になれると思ってました。 うらやましいです。 所詮私はただの不倫 体だけの都合いいばか女でした。 信じてた自分がバカすぎて 死にたいです。

No.8 14/03/23 21:06
社会人さん8 

したい男と、常識ない女が、Hしてただけっしょ。

男は、同じ女とするのに飽きるから、次を探す為に捨てられた。

恋愛は独身同士じゃないと、成り立たない

No.7 14/03/23 20:41
匿名さん7 

不倫に純愛って笑えます。
早くに気が付けば良かったのに…💦

授業で学んだなら、後悔したなら主は成長したんだね。

良かったよ。

次は良い恋愛してね。

後悔しない素敵な人と出会って欲しい。

心から、そう思う。

主が、既婚者で全てを失ったなら私的には同情出来ない。

両天秤にかけて、自分本位自己中だもの。

純愛アピールなら、全てなくす前に自分から家族を放棄して、それが出来ての純愛語りでしょう?

ポエム語り、まだ、正直自分に酔ってるよね?

もう二度と同じ想いをしないで…

主の今後の為に、キツイ言い方しましたが、この言葉が伝わりますように…。

幸せに導いてくれる異性に出会える事を祈ります。

No.6 14/03/23 20:35
ラブラブさん6 

不倫の行く末がすべて主さんのようになるとは限らないよ。

最初から自分が人の道から外れたことをしてるってわかってやってる人は、腹もくくってるし覚悟も決めてる。

誰を傷付けようが苦しめようが、それで自分が憎まれても地獄に落ちても、私はこの人と生きて行く、そこまで考えてる人なら後悔なんてしないよ。

その代表格が樋口可南子じゃないかな。

結婚に当たって取材された時も、人様に祝福されるような結婚では無いって言い切ってたし、憎まれても地獄に落ちても糸井との人生を選んだ、そこまで言えるのは、自分の立場を痛いほどわかってるからであるし、その人にとってはそれが幸せであることは間違いないと思うよ。

主さんのメッセージを届けたいとしたら、自分が人の道から外れたことしてる自覚も無く、周りの人達のことすら考えず、自分中心でただただ呑気に浮かれてる不倫馬鹿にだね。

No.5 14/03/23 20:35
匿名さん5 

不倫してる人って自分に酔っているよね。相談にのってると反吐が出る。

小さな子どもがいたりするとかわいそうでならない。自分の事しか自分の幸せしか考えられない自己中心的な人。

でも、私も不倫はした事ある。好きになって身体の関係になって初めて自己嫌悪に陥る。バカだな私も。好きどまりで終えておけば良かったって。

まぁ、主さんもやっと抜け出したんだから記念にポエムぐらいいいじゃないか。

素敵な恋を。

No.4 14/03/23 20:23
匿名さん4 ( ♀ )

なに言っちゃってんの?

勝手にのめり込んだんでしょ?

大恋愛って主さんの感情だけで 向こうは違ったんじゃない?

そりゃ 不倫じゃなくても怖くて逃げる

No.3 14/03/23 20:13
匿名さん3 ( ♀ )

主さんを批判するのはどうかと思う。

確かに過去に不倫したかもしれないけど、
傷付いたからこそ、今してる人に目を覚ませと言いたいんじゃないかな。

不倫して終わっても開き直ってるアホやバカはいっぱい居るよ。
そりゃ、最初からしなきゃ良い事だけど、
重要なのは今どう思ってるかじゃない?

No.2 14/03/23 20:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

どうして不倫する人はポエムのよう事を書くんでしょうか?ウケます

No.1 14/03/23 19:59
通行人1 ( ♀ )

そうですね。
それは恋愛などではない。
不倫と呼ぶものです。

関係を終わらせたと、ご自分に大変酔ってますね。
まさに不倫体質。
不倫の間も、アンアン〜ダメよ、ダメなのよ〜と酔っていたんでしょうね(笑)

ボロボロって、笑えます。
自ら選んだ道でしょうに。

自ら選ばないで ボロボロにされた人の事など 微塵も思わないんですね。

まぁ、そのくらいの根性がないと、不倫なんて行動に出ることはできないか。こういうレスも快感に感じるんじゃないの?
あなたがいつか結婚して、娘でも息子でももって、不倫されても、あんたが悪い!サレ妻〜など笑うんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧