注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫に純愛なんてない。終わったから言えること。

レス123 HIT数 65504 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/03/25 11:07(更新日時)

大恋愛をしていました。
本気だと思ってたし
わかりあえていました。

結婚できなくても、そこには愛があった。

でも、結局不倫は不倫だった。

わかってた。皆不倫してる人はどこかで気づいてる。
つなぎ止めてるのは体の関係。

いくらきれいな言葉や思い出でつづってみても

一緒になるにはハードルが高くて、
でも、女は一緒になる夢をみてる。

99%無理とわかっていても、のこりの1%にしがみついてしまう。

その1%がはかない夢だと気づいたとき、
すべてを否定してしまいたくなる。

愛されてなかったとか。

選ばれなかったとか。

私は、不倫でいろんなものをなくしてしまった。

心も体もぼろぼろになって
それでも彼に会いに行った。

バカだと思うけれど、
行くところまで行かないと終われないし、
いろんなものを失うまで気づけない。

不倫をしてる人は
最後は自分とのプライドとの戦いになる。

誰が何を言ってもやめられない。
白黒つける勇気もなく
ずるずるする。

でも、

最後やめられるときは
めちゃくちゃになるからやめられる。

そこまでいかなきゃやめられない。

不倫して
ラリってる人。

少し真実が見える余裕が出てきて
悩み始めた人。

私のように

ぼろぼろになって終われた人。

こんな風になるから

不倫はだれも幸せになれない。

いろんな人を傷つける。

純愛なんて無い。

自分を大切にしてください。

はやく不倫から抜け出してください。

No.2075954 14/03/23 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/23 19:59
通行人1 ( ♀ )

そうですね。
それは恋愛などではない。
不倫と呼ぶものです。

関係を終わらせたと、ご自分に大変酔ってますね。
まさに不倫体質。
不倫の間も、アンアン〜ダメよ、ダメなのよ〜と酔っていたんでしょうね(笑)

ボロボロって、笑えます。
自ら選んだ道でしょうに。

自ら選ばないで ボロボロにされた人の事など 微塵も思わないんですね。

まぁ、そのくらいの根性がないと、不倫なんて行動に出ることはできないか。こういうレスも快感に感じるんじゃないの?
あなたがいつか結婚して、娘でも息子でももって、不倫されても、あんたが悪い!サレ妻〜など笑うんだろうね。

No.2 14/03/23 20:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

どうして不倫する人はポエムのよう事を書くんでしょうか?ウケます

No.3 14/03/23 20:13
匿名さん3 ( ♀ )

主さんを批判するのはどうかと思う。

確かに過去に不倫したかもしれないけど、
傷付いたからこそ、今してる人に目を覚ませと言いたいんじゃないかな。

不倫して終わっても開き直ってるアホやバカはいっぱい居るよ。
そりゃ、最初からしなきゃ良い事だけど、
重要なのは今どう思ってるかじゃない?

No.4 14/03/23 20:23
匿名さん4 ( ♀ )

なに言っちゃってんの?

勝手にのめり込んだんでしょ?

大恋愛って主さんの感情だけで 向こうは違ったんじゃない?

そりゃ 不倫じゃなくても怖くて逃げる

No.5 14/03/23 20:35
匿名さん5 

不倫してる人って自分に酔っているよね。相談にのってると反吐が出る。

小さな子どもがいたりするとかわいそうでならない。自分の事しか自分の幸せしか考えられない自己中心的な人。

でも、私も不倫はした事ある。好きになって身体の関係になって初めて自己嫌悪に陥る。バカだな私も。好きどまりで終えておけば良かったって。

まぁ、主さんもやっと抜け出したんだから記念にポエムぐらいいいじゃないか。

素敵な恋を。

No.6 14/03/23 20:35
ラブラブさん6 

不倫の行く末がすべて主さんのようになるとは限らないよ。

最初から自分が人の道から外れたことをしてるってわかってやってる人は、腹もくくってるし覚悟も決めてる。

誰を傷付けようが苦しめようが、それで自分が憎まれても地獄に落ちても、私はこの人と生きて行く、そこまで考えてる人なら後悔なんてしないよ。

その代表格が樋口可南子じゃないかな。

結婚に当たって取材された時も、人様に祝福されるような結婚では無いって言い切ってたし、憎まれても地獄に落ちても糸井との人生を選んだ、そこまで言えるのは、自分の立場を痛いほどわかってるからであるし、その人にとってはそれが幸せであることは間違いないと思うよ。

主さんのメッセージを届けたいとしたら、自分が人の道から外れたことしてる自覚も無く、周りの人達のことすら考えず、自分中心でただただ呑気に浮かれてる不倫馬鹿にだね。

No.7 14/03/23 20:41
匿名さん7 

不倫に純愛って笑えます。
早くに気が付けば良かったのに…💦

授業で学んだなら、後悔したなら主は成長したんだね。

良かったよ。

次は良い恋愛してね。

後悔しない素敵な人と出会って欲しい。

心から、そう思う。

主が、既婚者で全てを失ったなら私的には同情出来ない。

両天秤にかけて、自分本位自己中だもの。

純愛アピールなら、全てなくす前に自分から家族を放棄して、それが出来ての純愛語りでしょう?

ポエム語り、まだ、正直自分に酔ってるよね?

もう二度と同じ想いをしないで…

主の今後の為に、キツイ言い方しましたが、この言葉が伝わりますように…。

幸せに導いてくれる異性に出会える事を祈ります。

No.8 14/03/23 21:06
社会人さん8 

したい男と、常識ない女が、Hしてただけっしょ。

男は、同じ女とするのに飽きるから、次を探す為に捨てられた。

恋愛は独身同士じゃないと、成り立たない

No.9 14/03/23 21:25
匿名さん9 ( ♀ )

純愛だなんて思っていません。
既婚者を好きになって 進んではいけないのに我慢出来なかったツケを合法的に払い 出来る限りの誠意を尽くして私達は一緒になりました。

不倫の経緯を知ってる人も様々で 陰でいろいろ言ってる人も居れば 祝福してくれる人も居ます。
親は渋々でしたが親戚はあからさまに白い目で見ますね。

不倫からの結婚13年目に入りましたが 普通にやってます。

結婚出来ましたが純愛だなんて思った事ありませんよ。

• << 11 主です。 わたしも全ての批判を受け入れてでも 一緒になれると思ってました。 うらやましいです。 所詮私はただの不倫 体だけの都合いいばか女でした。 信じてた自分がバカすぎて 死にたいです。

No.10 14/03/23 21:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

一括で済みません。主です。

みなさんのおっしゃるとおりですね。

状況はご想像にお任せします。
ここで自分語りをするつもりはありません。

ただ、いろんな不倫があれど
貫いて結婚しようが
捨てられようが
捨てようが

不倫は大半が
体の繋がり。

愛情はお互いにあったけれど
最終的には
本性が見える。

不倫をしてる人は
白黒つけるよう相手に迫るべきです。

全て受け入れて一緒になって
死ぬまで愛し合って
初めて不倫でも純愛もあると言えるのだと思います。

• << 12 被害者面する前に 不倫をしてる人に意見する前に 自分の行いによって人を傷付けた事を考え反省すべきではないですか? あなたは加害者です
  • << 28 えっ~。 私なんて、不倫して一緒に暮らしてるけどエッチなんてしてないよ。 もう、20年位になるかな? 子供も、大学生になるし。 やっぱりさ、色々なんだから。自分の物差しで図らないでね。 主さんの不倫は1つの不倫劇でしょ? みんな同じじゃないのよ。 結婚生活もそうでしょ? みんな違う人生歩んでるんです。

No.11 14/03/23 21:29

>> 9 純愛だなんて思っていません。 既婚者を好きになって 進んではいけないのに我慢出来なかったツケを合法的に払い 出来る限りの誠意を尽くして私達… 主です。

わたしも全ての批判を受け入れてでも
一緒になれると思ってました。

うらやましいです。
所詮私はただの不倫
体だけの都合いいばか女でした。

信じてた自分がバカすぎて
死にたいです。

• << 14 私は それも覚悟でした。 不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。 別に結婚出来たから純愛とも思いません。 流れとタイミングと勢いだと思ってます。 不倫する奴は又する とかも そういう人も居れば そうでない人も居る。 今のところ平凡に生活していますが 先は分からない。 純愛かどうかは大して問題ではないです。 親戚の『不倫から結婚したくせに』的な目が未だに慣れませんが その通りなので仕方無いです。 只、子供に分かる様なあからさまな態度は止めて欲しいと思います。
  • << 16 主さん やっぱり普通にハンディのない結婚の方が いいですよ。 今は辛いかもしれませんが 要らぬリスクは負わない方が いいです

No.12 14/03/23 21:47
匿名さん12 

>> 10 一括で済みません。主です。 みなさんのおっしゃるとおりですね。 状況はご想像にお任せします。 ここで自分語りをするつもりはあり… 被害者面する前に
不倫をしてる人に意見する前に
自分の行いによって人を傷付けた事を考え反省すべきではないですか?

あなたは加害者です

• << 15 私は加害者という意識がどうしてももてないのです。 相手は妻子持ちではありません。 こうなったのには理由があります。 そこから考え直さないと行けないですね。 いかなる理由あれども云々はわかります。 まずは離婚しないといけないです。 離婚をいきるエネルギーにしてなんとか生きてみます。 私が人に諭す前に云々もわかりますが、 不倫に酔っている人に 少しでもはやく抜け出して欲しくて。 でも結局私も何を言われても できなかったので こんなスレたてても無駄ですね。

No.13 14/03/23 21:48
匿名さん13 

小さい子供がいる人で不倫する人は、本当にゲスいなと思います。

私はあるシチュエーションで手を繋がれた時に、その人のことは人間的にすごく好き、イケてる人だったけど、すごく不快だったな。
子供が家で待ってるのに、他人とセックスするって生理的に無理。旦那には全然相手にされないけどw、例え飢えてても無理。

それができる人は本当に気がチガってる人なんだなぁとその時思ったな。

No.14 14/03/23 21:56
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 主です。 わたしも全ての批判を受け入れてでも 一緒になれると思ってました。 うらやましいです。 所詮私はただの不倫 体だけ… 私は それも覚悟でした。
不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。
別に結婚出来たから純愛とも思いません。

流れとタイミングと勢いだと思ってます。

不倫する奴は又する とかも そういう人も居れば そうでない人も居る。
今のところ平凡に生活していますが 先は分からない。

純愛かどうかは大して問題ではないです。

親戚の『不倫から結婚したくせに』的な目が未だに慣れませんが その通りなので仕方無いです。
只、子供に分かる様なあからさまな態度は止めて欲しいと思います。

• << 17 おっしゃることよくわかります。 不倫でなくとも 結婚は勢いとタイミングと条件で 別に思いがつよいから一緒になるものとは 限らないと思っています。 不倫も然りです。 たまたま条件やタイミングがあっただけ。 結婚なんてそんなものです。   不倫も結婚もつまらないものだと最近思えています。
  • << 22 9さんに質問です。 なぜ、子供に 不倫した人と結婚したと 知られては嫌なのですか? 悪いことをしたから? 隠したいの? お子さんは悪いお母さんから生まれたんですか? お子さんが嘘をついたり、悪いことをしたらあなたは何て言うの? 人のものを取って来た時何ていうんですか。 欲しかったのね、欲しければ取ってもいいのよ、がんばったのね。タイミング良くてよかったね!と? また、お子さんが不倫をしたらなんていいますか? いけないこと? がんばって? いけないって、いえないよね? どうするんですか? ていうか、結婚や人を好きになる事について、どう教育するんですか? 親戚の人がなんだかんだ言うのは、 親として 子供に弁解出来ないことをしてるからでしょう? 善悪を、子供にどう教えるんですか? 教えてください。

No.15 14/03/23 21:57

>> 12 被害者面する前に 不倫をしてる人に意見する前に 自分の行いによって人を傷付けた事を考え反省すべきではないですか? あなたは加害者で… 私は加害者という意識がどうしてももてないのです。

相手は妻子持ちではありません。

こうなったのには理由があります。

そこから考え直さないと行けないですね。

いかなる理由あれども云々はわかります。
まずは離婚しないといけないです。
離婚をいきるエネルギーにしてなんとか生きてみます。

私が人に諭す前に云々もわかりますが、
不倫に酔っている人に
少しでもはやく抜け出して欲しくて。

でも結局私も何を言われても
できなかったので
こんなスレたてても無駄ですね。

No.16 14/03/23 21:59
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 主です。 わたしも全ての批判を受け入れてでも 一緒になれると思ってました。 うらやましいです。 所詮私はただの不倫 体だけ… 主さん

やっぱり普通にハンディのない結婚の方が いいですよ。

今は辛いかもしれませんが 要らぬリスクは負わない方が いいです

No.17 14/03/23 22:01

>> 14 私は それも覚悟でした。 不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。 別に結婚出来たから純愛とも思いません。 流れとタイミング… おっしゃることよくわかります。

不倫でなくとも

結婚は勢いとタイミングと条件で
別に思いがつよいから一緒になるものとは
限らないと思っています。

不倫も然りです。

たまたま条件やタイミングがあっただけ。

結婚なんてそんなものです。  

不倫も結婚もつまらないものだと最近思えています。

No.18 14/03/23 22:14
通行人18 ( ♀ )

あれ?
主さんが既婚者って事なんですか?

相手が全部を受け入れてくれなかったという事なのかな?

不倫している間は純愛だと思いますよ!

いい歳したおばちゃんが、キュンとするんだもん。

好き以上の愛してるじゃないんだと思いますよ。

No.19 14/03/23 22:36
匿名 ( BqTrc )

主さんとまったく同じことを、元カレの不倫相手のおばさんが言ってました。

つないでいるのは身体とお金、心の奥ではわかっていて、自分で気づかないふりして

主さん同様ボロボロになってぶざまな抜け殻になってました。

No.20 14/03/23 22:43

主です。

一括で済みません

どうせわたしは無様な抜け殻です。

何もかもなくしました。

死んだほうがいいと思います。

バカすぎて涙もでません。

所詮、男の好きなんて愛してるなんて
ちっぽけなものです。

こちらの思いと比べれば
天地の差があるんです。

わかってたんです。

不倫してる人はアホだと思います。

早く目を覚ました方がいいですよ。

不倫なんて人間のくずのすることです。

不倫して純愛だ、私だけだとほざいてるブログなどみると反吐がでそうです。

気づくのに何年かかるかわかりませんが
はやく気づくべきだと思います。

No.21 14/03/23 22:55
匿名さん21 

>> 20 『何もかもなくした』って、本当に何もかもなの?
全て?
主さんの言う『何もかも』ってどういう事だろう?

No.22 14/03/23 23:33
通行人1 ( ♀ )

>> 14 私は それも覚悟でした。 不倫だとて純愛もあるなんて思っていませんでした。 別に結婚出来たから純愛とも思いません。 流れとタイミング… 9さんに質問です。
なぜ、子供に 不倫した人と結婚したと 知られては嫌なのですか?

悪いことをしたから?
隠したいの?
お子さんは悪いお母さんから生まれたんですか?

お子さんが嘘をついたり、悪いことをしたらあなたは何て言うの?
人のものを取って来た時何ていうんですか。
欲しかったのね、欲しければ取ってもいいのよ、がんばったのね。タイミング良くてよかったね!と?

また、お子さんが不倫をしたらなんていいますか?
いけないこと?
がんばって?

いけないって、いえないよね?
どうするんですか?
ていうか、結婚や人を好きになる事について、どう教育するんですか?

親戚の人がなんだかんだ言うのは、
親として 子供に弁解出来ないことをしてるからでしょう?
善悪を、子供にどう教えるんですか?
教えてください。

• << 30 普通に いけない事と言います。 と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。 小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったようなので。 盗みも順番を守らない事も悪い事と言って来ました。普通です。 自分達が悪い事をしたから言えないとは思いません。 すべきではない事をしたら合法的に償うしかないです。 人の気持ちは仕方が無い事があります。それを押し通したい場合 コソコソせずやるべき事をやるだけです。

No.23 14/03/23 23:46

一括ですみません

なにもかも

そりゃ残ったものも少しはありますね。

でも

まあ、いいです。むなしくなるだけなので。

質問された方。
私への質問ではないですが
私なら子供にばれても
というか
知ってたと思いますが。

お母さんが心底愛した人よと説明するつもりでしたよ。

心底愛したから

こうなったのですから

愛したのに

こんな簡単に終わるなんて思っても見なかった。

不倫って

ほんとに

どこまで行っても不倫なんですね。

ばかばかしい。

いろんな立場がありますので

もめずに話を進めていきましょう。

不倫については立場が違えばわかりあえないものです。悲しいですが、不倫は心が腐ります。下ほうもされたほうも。

No.24 14/03/24 00:23
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

愛があったんだから愛し合ってた時間があったんだから
いいじゃないですか純愛ですよ!

別れちゃうのはしょうがないですよね、ご縁が無かったんでしょう
独身同士でも、そうなる時はありますよね

No.25 14/03/24 00:29
匿名さん25 ( ♀ )

主さん辛い想いしたんですね

私は進行中で、でも最近やっと、彼とは一緒になれないと気が付いてきた中毒者です

今は純愛とは思っていませんが、彼に依存してしまってるので抜け出せないです

主さんのように泥沼にならないと目が覚めないかも…

• << 27 私もいろんな過程を経てきてますから あなたのような時期ももちろんありましたよ。 泥沼にならないと終わりません。 一度踏み込んだものの宿命です。 ご愁傷様です。 行くところまでいってきてください。

No.26 14/03/24 00:37

ありがとうございます

愛はあったのに

私がグチャグチャにしてしまった。

つらすぎて
めちゃくちゃです。

もう振り返りたくもありません。

愛があるなら
1人だけでないといやなのです。

それってわがままですか。?

自分だけでないといやなのです。

もうこんなつらいバカなことはしません。

心が腐りました。

体もぼろぼろです。

No.27 14/03/24 00:39

>> 25 主さん辛い想いしたんですね 私は進行中で、でも最近やっと、彼とは一緒になれないと気が付いてきた中毒者です 今は純愛とは思っていま… 私もいろんな過程を経てきてますから

あなたのような時期ももちろんありましたよ。

泥沼にならないと終わりません。

一度踏み込んだものの宿命です。

ご愁傷様です。

行くところまでいってきてください。

• << 63 割り切れない不倫は不幸ですね 私はこんな気持ちになると思いもせず、覚悟も出来ず、終わりにも出来ないです 私達は共依存状態に近いです 私は精神病みました。彼のせいではないかも知れませんが 主さんが言われたように、家庭か私どちらか選んでと詰めよったらやはり家庭を選ぶのも分かります よく、今は動けないけど気持ちは私にあるから離れられないと言われズルズルしてます

No.28 14/03/24 00:40
恋愛の達人28 ( ♀ )

>> 10 一括で済みません。主です。 みなさんのおっしゃるとおりですね。 状況はご想像にお任せします。 ここで自分語りをするつもりはあり… えっ~。

私なんて、不倫して一緒に暮らしてるけどエッチなんてしてないよ。

もう、20年位になるかな?

子供も、大学生になるし。

やっぱりさ、色々なんだから。自分の物差しで図らないでね。

主さんの不倫は1つの不倫劇でしょ?
みんな同じじゃないのよ。

結婚生活もそうでしょ?
みんな違う人生歩んでるんです。

No.29 14/03/24 00:49

>> 28 それはそれは。

いろいろありますから。

大半が体の関係の人が多いですよ。

不倫ブログ見てても思います。
そういう人に目を覚まして欲しかったわけです。

でもそういう人は

あなたの書き込みをみて

私達はこっち側ってずるずるするんですよね。

まあ、他人のことなのでどちらでもいいです。
人に何か言える立場でも無いですし

やっぱり無意味なスレでしたね。

No.30 14/03/24 00:59
匿名さん9 ( ♀ )

>> 22 9さんに質問です。 なぜ、子供に 不倫した人と結婚したと 知られては嫌なのですか? 悪いことをしたから? 隠したいの? お子さん… 普通に いけない事と言います。
と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。
小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったようなので。

盗みも順番を守らない事も悪い事と言って来ました。普通です。

自分達が悪い事をしたから言えないとは思いません。
すべきではない事をしたら合法的に償うしかないです。

人の気持ちは仕方が無い事があります。それを押し通したい場合 コソコソせずやるべき事をやるだけです。

• << 35 不倫が仕方が無い事で堂々と合法的に償ってやっていい事?ストーカーしたくて仕方無い人、イジメしたくて仕方無い人、酷い事されて相手が憎くて殺したくて仕方ない人 合法的に罪を償うからやっていいって事?人によって仕方無い事って色々あるからキリがないけど合法的に償なえばやっていいって事?それとも不倫だけはいいの?仕方無くてやって合法的に償えばやっていい事は貴方が決める事?
  • << 36 盗みも順番もまもらなかったのにね。 おかあさんは。 普通 ではありませんよ? あなたがしてきたこと あなたがどんな子育てをしてきたか いいのか悪いのか 許されることか許されないことか それは、まだ中1じゃわからない。 その子が結婚して 子供を持って、 自分が子育てをする時になって、 わかるんですよ。 いけないことをした人が 人に対して 子供に対して 善悪を教えることはできません。 当たり前のはなし。 それは悪いこと。 えーおかあさんは、悪いことをしたのに 今 しあわせだよね。 あら、世の中って 悪いことをしても、 おかあさんみたいに 普通に幸せにくらせるんだね。 じゃあ、わたしもそうしよう そしたら、ダメっていうの? おかあさんは、不幸なのよって? 悪いことすると、おかあさんみたいに 不幸になるから やめなさいって?(笑) 世間常識に反して、人を泣かせて行きてきた人は、 そのしっぺ返しを喰らいます それは、ほうりつ じゃない あなたの生き様が 子供に受け継がれ そして受け継がれ それが、あなたへの裁きです あなたが、したことは 人を愛したことじゃない 人を泣かせてもじぶんさえよければいいのよ、と、教えてしまうこと。

No.31 14/03/24 01:55

不倫でも貫いた人もたくさんいることでしょう。

わたしは
体重視の男と
それを愛と勘違いする女の

とても悲惨な不倫をたくさん掲示板や
ブログで見てきて

でも自分たちは違うと思ってました。

確かに愛し合っていたけれど

責任の伴わない愛だということです。

独身同士でも
結婚できるとつきあっていて
選ばれなかったなんて人はいて
でも確かに愛し合っていた期間はあるのだから

私も単純に選んでもらえなかっただけですね。

それを不倫のせいにしてるだけなのかもしれない。

でも
独身同士の恋愛より
はるかに心も環境もぼろぼろになります。

不倫してるバカ女は
男の性欲に踊らされて
有頂天にならずに
したたかに賢くいてください。
女のプライドは捨てずに。

No.32 14/03/24 02:11
匿名さん32 

他人の私が主さんが書いてること見たら『何を今さら。不倫て分かってたなら当然でしょ。まだ不倫に酔ってるよねぇ』と思う。

けど、親友が主さんみたいに言ってたら抱き締めるだろうなぁ。

真っ只中にいる人は主さんも分かってたみたいに、分かってるんだろうね。主さんの読んで分かるけど止められないって。

難しいね。

とにかく、お疲れ様。

残ってるものかき集めて自分に優しくね。自分の幸せを最優先に!

不倫の間は自分より彼だったんじゃない?

自分を大事に出来ない人は、他の人も大事に出来ないって言うじゃない。

• << 37 ありがとうございます 自分より 何より 彼を優先してました。 彼が大好きだったから 何を犠牲にしても そんなつもりでした。 まっすぐすぎました。 バカみたいです。

No.33 14/03/24 02:21
匿名さん33 ( ♀ )

主さんが既婚者?主さんボロボロになったって嘆いてるけど旦那さんを傷つけた、旦那さんに申し訳無かったって全然書いて無いんだけど?慰謝料払って離婚してあげたら?

• << 38 はいはい。 事情もしらないのに よけいなお世話です(笑) 主人は知ってますし、離婚も勧めてますし 慰謝料もらえるのはこちらのほうなのです。 詳しく書きたくありませんので 同じような質問はスルーします。

No.34 14/03/24 02:25
通行人34 

私は不倫でも純愛はあると思います。
というより、恋愛はたくさんのドラマがあって、結論をだせるものじゃない。
けど、不倫は障害が多い恋愛だと思います。本当に辛いです。
惚れた相手に不倫と割り切れる女性なんてあまりいないんじゃないかな?

まず、相手の既婚者のほとんどが体目的。もしくは家庭以外に彼女を作りたいという不純な動機の人が多いです。

でも、中にはそうじゃなく…という場合も稀にあると思います。

純粋な人ほど信じたくなると思います。
相手を見極める力が必要になってくると思います。

私は不倫が全て悪いとは思いませんが、悪い場合がほとんどだと思います。

不倫じゃなくたって、ボロボロになる恋愛たくさんあります。
でも糧になりますよ!

本当に大事なものはなんだろう?って考えられるし、気づかされます。

私も恋愛で騙されたり、いろいろありました。
その男は正直今でも憎くてしょうがないですが、とてもいい勉強になったと今では思えます。

だからトピ主さんも、ゆっくり元気になってくださいね!

• << 39 彼に遊ばれたわけではないのです。 彼も真剣に考えてくれていたとは おもいます。 でも 所詮不倫でした。 すれすれまで本気でも 所詮不倫でした。 それにつきます。 純愛にして正当化してはいけないと思っています。 バカなことした罰です。

No.35 14/03/24 02:32

>> 30 普通に いけない事と言います。 と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。 小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったような… 不倫が仕方が無い事で堂々と合法的に償ってやっていい事?ストーカーしたくて仕方無い人、イジメしたくて仕方無い人、酷い事されて相手が憎くて殺したくて仕方ない人 合法的に罪を償うからやっていいって事?人によって仕方無い事って色々あるからキリがないけど合法的に償なえばやっていいって事?それとも不倫だけはいいの?仕方無くてやって合法的に償えばやっていい事は貴方が決める事?

• << 53 言葉尻だけを捉えて曲解しないで下さい。 不倫が仕方無いとは言っていません。 償えばいい事とも言っていません。 仕方無い気持ちを押し通したい為に どうしたらと言えば公にして合法に沿って方法を探しただけです。

No.36 14/03/24 02:32
通行人1 ( ♀ )

>> 30 普通に いけない事と言います。 と言うか もう中一になりますので 解っていると思います。 小学校中学年あたりでどうやら叔母が言ったような… 盗みも順番もまもらなかったのにね。

おかあさんは。
普通
ではありませんよ?

あなたがしてきたこと

あなたがどんな子育てをしてきたか

いいのか悪いのか

許されることか許されないことか

それは、まだ中1じゃわからない。
その子が結婚して 子供を持って、
自分が子育てをする時になって、
わかるんですよ。

いけないことをした人が
人に対して 子供に対して
善悪を教えることはできません。
当たり前のはなし。

それは悪いこと。
えーおかあさんは、悪いことをしたのに
今 しあわせだよね。

あら、世の中って 悪いことをしても、
おかあさんみたいに
普通に幸せにくらせるんだね。

じゃあ、わたしもそうしよう
そしたら、ダメっていうの?
おかあさんは、不幸なのよって?
悪いことすると、おかあさんみたいに
不幸になるから やめなさいって?(笑)

世間常識に反して、人を泣かせて行きてきた人は、
そのしっぺ返しを喰らいます

それは、ほうりつ じゃない

あなたの生き様が
子供に受け継がれ
そして受け継がれ
それが、あなたへの裁きです

あなたが、したことは
人を愛したことじゃない

人を泣かせてもじぶんさえよければいいのよ、と、教えてしまうこと。

No.37 14/03/24 03:22

>> 32 他人の私が主さんが書いてること見たら『何を今さら。不倫て分かってたなら当然でしょ。まだ不倫に酔ってるよねぇ』と思う。 けど、親友が主さ… ありがとうございます

自分より
何より
彼を優先してました。

彼が大好きだったから

何を犠牲にしても

そんなつもりでした。

まっすぐすぎました。

バカみたいです。

No.38 14/03/24 03:24

>> 33 主さんが既婚者?主さんボロボロになったって嘆いてるけど旦那さんを傷つけた、旦那さんに申し訳無かったって全然書いて無いんだけど?慰謝料払って離… はいはい。

事情もしらないのに
よけいなお世話です(笑)

主人は知ってますし、離婚も勧めてますし

慰謝料もらえるのはこちらのほうなのです。

詳しく書きたくありませんので

同じような質問はスルーします。

No.39 14/03/24 03:26

>> 34 私は不倫でも純愛はあると思います。 というより、恋愛はたくさんのドラマがあって、結論をだせるものじゃない。 けど、不倫は障害が多い恋愛だ… 彼に遊ばれたわけではないのです。
彼も真剣に考えてくれていたとは
おもいます。
でも

所詮不倫でした。

すれすれまで本気でも

所詮不倫でした。

それにつきます。

純愛にして正当化してはいけないと思っています。

バカなことした罰です。

• << 55 あなたの不倫も、いわゆる愛なのだと思いますよ。 人それぞれ、様々な形の夫婦関係があります。 あなたの夫婦関係が、どのようなものであったのかは分かりませんが、不倫に至ってしまった理由も、あなたなりの正論があるかと思います。 私の場合、母親に問題があり、父親が不倫の末に家を出ました。 家庭内での不憫な父親を見ていた私達姉妹は、ある意味仕方がないものと受け止めています。 しかし終わってしまった不倫を、イチイチ後悔して、こんな場所で見ず知らずの方に懺悔するのは良くないですよ。 それなら、初めからしないで下さい、というのが私の意見です。

No.40 14/03/24 03:32

35、36さん

この手の不倫スレには
された側のレスがつきやすいですが

された側がした側をなじるスレではありません。

よそで叩いてください。

このした側の人のこどもが
将来同じようになるかもしれませんし

でもそれを罰と受け取るかどうかも
その人次第ですし

何もあなた方が
叩いて怒っても
あなたの傷が癒えるわけではないでしょう?

ご自身のご主人様とよくお話し合いされてください。こういうレスはスルーします。

ここは、不倫してるバカ女に
こんなバカな結果になるから
やめとけと言いたいスレです。

奥さんに悪いことしてるのは
してるほうも百も承知です。
それも含めてバカ女なんです。

• << 50 私は、不倫もしてないし、主人も不倫などしていませんよ。 どうして、不倫してる人は、否定されると、そうやって不倫された妻って思うの?(笑) 私が書いてる事は、世間の常識だと思うよ。未成年でもわかることだよ。 あなたは、ここは、こういうスレです! ってあるけど、 不倫を叩かれてなんで怒ってるの 普通 不倫を嫌悪してるなら、そのとおり!って思うのでは? 私のレスにキレるとこをみても、根はかわってないじゃん? だから、不倫体質だって言うの。 なんていうか、こう…いけないことしてるの、いけないことしたひどい私…って設定に酔っちゃうの。 悪いことしたとおもうなら、みなさんのレスにキレたりしないものだよ。

No.41 14/03/24 04:17

>> 40 でも言っても聞く耳もたないでしょ?

ボロボロになるまで…
主さんも同じだったでしょ?

悪いとわかっていてもやめられなかった。

麻薬と一緒ね。

手を出してはいけないことに手を出したのだから罰は当然。

不倫する人に忠告なんて必要ないし、ムダです。

してはいけないことをしたのだから、それなりの罰を受けて苦しまなきゃ。

元カレの不倫相手は最後、自分のことを 「使いふるして捨てられたボロ雑巾」といって泣いてました。

その涙さえ汚く見えました。

No.42 14/03/24 06:13

>> 41 汚い汚いといいますけど
人を好きになる気持ちは純粋ですよ

使い古して捨てられたとは私はおもいません

• << 44 本当に純粋な気持ちで愛したならば、心だけはボロボロにならない、 後悔などしない、と思ったものですから。 余計なお世話でした。 失礼します。

No.43 14/03/24 06:29

>> 42 まだ そんなこといってますか?

救いようがないですね。

No.44 14/03/24 06:39

>> 42 汚い汚いといいますけど 人を好きになる気持ちは純粋ですよ 使い古して捨てられたとは私はおもいません
本当に純粋な気持ちで愛したならば、心だけはボロボロにならない、 後悔などしない、と思ったものですから。

余計なお世話でした。

失礼します。

No.45 14/03/24 07:00
社会人さん45 ( ♂ )

>> 44 ↑同感!
自分は何も失わず、好きだの純粋だのだけで、体の関係持って、不倫がそんな都合よくいったら、結婚した意味ないじゃん。

不倫するなら大きなリスクを背負う覚悟くらいはしてから始めてよ。

すべてを失っても後悔しない、心は満たされてるってのが純粋に愛するってことじゃないのか?

汚いって言われたの主じゃないのに、純粋だった私は捨てられてない!なんて反論してる時点で、まだ懲りてないんじゃない?

おいらも余計なお世話だったね。しっつれいしました|( ̄3 ̄)|

No.46 14/03/24 07:09

自分に都合悪い事書かれると余計なお世話ってやっぱり不倫する人って自己中なんですね。(笑)って書いて自分は上に立って馬鹿ににしているんですか?主さんだけじゃ無くて不倫する人って純粋過ぎたとか、まっすぐとか、純粋な人もまっすぐな人も不倫はしませんよ。自分に都合のいい事しか考えられないの間違いでしょ。叩くスレじゃ無いと言われてもあまりに勘違いな自己中な事を書かれているからたたかれるんじゃないですか?また余計なお世話(笑)と来るのかな?

No.47 14/03/24 07:15

主さんが言いたいのは不倫はボロボロに傷つくからしない方がいいのであって悪い事だからしない方がいいではないのですね。反省では無く傷ついて自分が苦しいからしない方がいいと言う訳ですね。反省はない訳ですね。そんな主さんには不倫している人は救えないでしょう。

No.48 14/03/24 07:17
匿名さん48 

不倫に純愛はないと思うが(笑)

私の周りには何故か不倫から離婚し幸せな家庭築く方も居るんだよね〜

皆が皆主さんの行く末と一緒とは限らない(^◇^;)

No.49 14/03/24 07:28
恋愛中級者49 ( ♀ )

純粋な気持ちに嘘はないと思いますよ。

結婚だって、見ようによっては純粋とは言えないし、結婚相手を傷つけ、ボロボロにする事もあります。

不倫でも、ボロボロに傷つけ合わない方法があります。それは、結婚や子を持ち育てることを望まない事です。
結婚を、愛や勝利の証拠とするから不倫が嘘になるんです。
子供を持つから、堕ろしたり、正妻夫婦に取られたり、認知もされず捨てられたりする羽目になるんです。

愛人らしく、主人面や妻面をして第一に所有・支配しよう等と思わず、
会いたい時に会い、
互いの家族の存在を認め、子供を持つなら婚外子となる覚悟を決め、

それを思いやりとするなら…
あるいは昔のように、何番目かの妻が純愛の相手となる関係も可能でしょう。

でも今時の時代は、女性や子供の権利も人権も男性以上だし、妻の分際だとか、愛人の分際なんて口にも出来ないものなんで、
多分…無理な人が多いと思います。

やはり、正式な彼氏彼女、正式な夫婦で、自由な幸せを追及した方が、今時の時代には合っています。

• << 56 おっしゃるとおりです 結婚を求めたり 独占欲が芽生えると続かないのがふりんです。 でも あなたが、おまえが一番なんだって言う 心の繋がりがあれば 幸せは感じられますね。

No.50 14/03/24 08:06
通行人1 ( ♀ )

>> 40 35、36さん この手の不倫スレには された側のレスがつきやすいですが された側がした側をなじるスレではありません。 … 私は、不倫もしてないし、主人も不倫などしていませんよ。

どうして、不倫してる人は、否定されると、そうやって不倫された妻って思うの?(笑)
私が書いてる事は、世間の常識だと思うよ。未成年でもわかることだよ。

あなたは、ここは、こういうスレです!
ってあるけど、
不倫を叩かれてなんで怒ってるの

普通 不倫を嫌悪してるなら、そのとおり!って思うのでは?

私のレスにキレるとこをみても、根はかわってないじゃん?
だから、不倫体質だって言うの。

なんていうか、こう…いけないことしてるの、いけないことしたひどい私…って設定に酔っちゃうの。

悪いことしたとおもうなら、みなさんのレスにキレたりしないものだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧