注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

妻に離婚したいと言われましたの続きです。

レス500 HIT数 62880 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
14/03/05 19:55(更新日時)

妻に離婚したいと言われてしまったスレ主です。500レスになってしまい、これからの妻の治療のことを書けないので、新しくスレをたてさせて頂きました。妻との日常を綴っていこうと思います。

タグ

No.2064451 14/02/20 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/02/22 18:18
通行人20 ( ♀ )

>> 137 私は援助交際などしたこともありません。それは犯罪です。妻がいるのに何故そんなことをするんですか?確かに妻は寝ていませんが眠いとは言っていませ… 怒って当然でしょう

労りの感情とかは無いの?
奥さんは寝てないんですよ
眠いと言ってないから?
寝れなくて苦しんでるのが何故わからない?

プレゼントを買ってあげたから満足でしょ?
って自己中な妄想
押し付けがましい
その考えが間違ってるんです

物を与えたから満足でしょ
Hしよう
って…

狂ってる
主さんの要求のみ
押し付けてるのが何故わからない?

それに会ってHしたばかりでしょ
それしか頭にないわけ?

主さんの愛情ってHするだけなの?
動物じゃん

主さんは奥さんを愛していない
愛する
って事事態が主さんにはわからないんでしょうね…

奥さんを大事にする
って意味さえわかっていない

主さんは自分の家に帰りなさい

それが今
奥さんに対する一番良い対処です

No.152 14/02/22 18:19
匿名8 

このまま行くと奥さん

自ら命を絶つと思う。

何故って…

死ぬことでしか主と離れられないから。

奥さん…可哀想すぎて助けてあげたいくらい。

No.153 14/02/22 18:20
匿名67 

>> 147 妻を叱らなければと思い妻を起こしましたが、いざ妻を目の前にするとやっぱりとても可愛くて、叩くなんてできません。悪いことは悪いと言い聞かせなけ… レスしている皆は「奥様がそう思っている」のは「主さんがそう思わせている」って言ってるんです。

だいたい、レスされた意見を吟味しました?
奥様は「あなた自身に考えて気付いてほしい」んですが、全くわかっていないですね。
そして、その考えを「なおさないといけない」からたたき起こすなんて信じられません。

奥様の気持ちは無視して、自分の考えを改めないなんてありえないです。

No.154 14/02/22 18:20
匿名72 ( 40代 ♀ )

>> 147 妻を叱らなければと思い妻を起こしましたが、いざ妻を目の前にするとやっぱりとても可愛くて、叩くなんてできません。悪いことは悪いと言い聞かせなけ… 何を言ってるんですか?
何で奥様が叱られなきゃいけないんですか?
何で寝てる奥様をわざわざ起こすんですか?

私は主さんの気持ちや考え方が、全然理解できません。

No.155 14/02/22 18:24
匿名3 ( ♀ )

>> 147 妻を叱らなければと思い妻を起こしましたが、いざ妻を目の前にするとやっぱりとても可愛くて、叩くなんてできません。悪いことは悪いと言い聞かせなけ… 何を叱るの?
エッチを拒否して不機嫌で寝たから?

バカみたいに、土曜は0時からだという主に付き合ってやって、朝型までエッチを強要されて。

奥さんからエッチしたいといってくるのを待ったら?
主からの誘いは全て強要なんだよ。
全て奥さんが望むことをするんじゃなかったの?

買い物は奥さんが行きたいといったことだから、笑って喜んでくれた。
それ以外は主がさせてこと。
だから奥さんは笑わない。

それがわからないから、奥さんは怒ってる。

主からは何も提案しないこと。
それに鬱の治療中なんだから、奥さんの機嫌が悪くても叱るとかするなよ。

財布はエッチする権利がある、という発想は援交だってこと。
しばらくは財布に徹しなさい。

No.156 14/02/22 18:28
通行人20 ( ♀ )

奥さんが気の毒でならない

主さん 奥さん解放してあげなよ

怒ってる奥さんの気持ちがわからない主が
その場にいる事さえ奥さんは苦痛なんだよ

とにかく今すぐ家に帰りなさい

これ以上苦しめちゃダメだよ…

No.157 14/02/22 18:44
通行人19 ( ♀ )

この主あかんなあ

愛し合う→セックスだもんねえ

ヤリてえなら風俗いけや
ヤリてえからジュエリーショップ行ったんだね。

て奥さん思ってますね。ジュエリー買わないでも一緒です。

下半身の男性シンボルを切り取ってやりたいわ~。Hなんかせずにゆっくりまったりしようとは思わんのかい💢💢💢

妻は受け入れて当たり前、夫婦なんだからとでも言うんだろね。クッソキも男だわ。主さん何が良くて主と結婚したのかな。いっそ主の妄想みたいに、本当に主治医とデキた方が良い。その方がメンタル理解あるし、主より稼ぎもあるだろ。

No.158 14/02/22 18:44
通行人158 

奥さんいつか自殺するか蒸発するかどっちかだろうね。

主は何にも学習しないから。

私も乗り気じゃないけど旦那の相手する事ある。全然楽しくないけど浮気されるよりはいいかと思って受け入れる。
盛り上がるのは男だけって奥さんからしたら地獄だよ。

No.159 14/02/22 19:33
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。私が悪いのでしょうか…?私は妻に性行為を強要したことはありません。妻がいいといってくれたからしているんです。神聖な行為です。それなのに、妻が生活費やプレゼントの為に体を許しているとしたら、妻は下品な女に成り下がりつつあるのです…。下品な女にしたのは、私か私の母か、先生かカウンセラーか…

• << 161 まだ 奥さんの実家にいるの? 奥さんが怒った理由 解読できたのですか? 実家に来てお買い物に行く以外 主の要求ばかり押し付けた事 理解できませんか?
  • << 162 ではしてあげるのをやめたらいかがですか? でも見返りを求めてるのは主さんのほうですよね。こんなに愛してるのに・こんなにしてあげてるのにって言われてたじゃないですか。 誰が悪いかは主さんでしょう。奥様の病気の原因は主さんなんですから。 主さんがそんなふうになってしまったのはまた違う原因でしょうけどね。
  • << 171 みーんな、主が悪いと言ってる。 奥さんが夜中にきてもいいと言った。 奥さんがエッチしてもいいと言った。 だから? 奥さんが夜中に来てくれと言ったの? 奥さんがエッチしてと言ったの? 主がしたい、してもいい?と聞くことは、すべて強要になっているの。 わからない? その差がわからないなら、奥さんに会うのやめなよ。 奥さんが会いたいというまで、我慢しなさい。

No.160 14/02/22 19:38
匿名45 

>> 159 話がスリ換わってる💦
私が悪いんでしょうか?
って言うだけでその先に思考はいかないのですね。

No.161 14/02/22 19:42
通行人20 ( ♀ )

>> 159 スレ主です。私が悪いのでしょうか…?私は妻に性行為を強要したことはありません。妻がいいといってくれたからしているんです。神聖な行為です。それ… まだ 奥さんの実家にいるの?

奥さんが怒った理由
解読できたのですか?

実家に来てお買い物に行く以外
主の要求ばかり押し付けた事
理解できませんか?

• << 163 実家にはいません。別居のときは私が出て行きましたので。

No.162 14/02/22 19:45
既婚者6 ( ♀ )

>> 159 スレ主です。私が悪いのでしょうか…?私は妻に性行為を強要したことはありません。妻がいいといってくれたからしているんです。神聖な行為です。それ… ではしてあげるのをやめたらいかがですか?

でも見返りを求めてるのは主さんのほうですよね。こんなに愛してるのに・こんなにしてあげてるのにって言われてたじゃないですか。

誰が悪いかは主さんでしょう。奥様の病気の原因は主さんなんですから。

主さんがそんなふうになってしまったのはまた違う原因でしょうけどね。

• << 164 でも生活費を入れなければ妻は働くでしょう?私は何故自分のものを手放さなければいけないのか…。妻は私の母と連絡をとっています。私の母と話すうちに妻は変わってしまったのでしょう
  • << 170 態度に限らず言葉でも要求してるのよ。 分からない? 「今日は楽しかったでしょ?プレゼントももらえたし良い日だったね。勿論、今日も愛しあえるよね」 ↑ほらね。 皆が言ってるのはここ。 「楽しかったね」 「プレゼント気にいってくれたかな?」 奥さんが笑ってくれたら「それなら良かった。」 それで良かったじゃん。 なんで「勿論、愛し合えるよね」なんて言葉出てくんの? 「あるよね」って、さも決まってるみたいに頭ごなしに物を言ってちゃ奥さんは「はい」って言うしかないんじゃない? で主は妻はそんな女じゃない。 そうだよ。奥さんはそんな女性ではないのにそうさせてるのか主だって言ってるんだよ。 主は「俺は妻の為にとしてるのに」って自分は悪くない。自分(主)だけが「一生懸命やってるのに」って思っていて、奥さんが主にしてる事すら何一つ認めないなでしょ? 多分、奥さん今は自分が働いていない状況で主に養ってもらってる立場から、申し訳ないか暴言が怖いから仕方なく営みは応えたてたんだと思います。まだ夫婦だし、しなきゃ駄目かなって。

No.163 14/02/22 19:46
既婚者0 ( ♂ )

>> 161 まだ 奥さんの実家にいるの? 奥さんが怒った理由 解読できたのですか? 実家に来てお買い物に行く以外 主の要求ばかり押し付け… 実家にはいません。別居のときは私が出て行きましたので。

• << 166 失礼しました 別居の形態は 奥さんが主と住んでた家に一人でいるって事ですね… 主が別に部屋を借りて出たんだ… 奥さんの両親と主は奥さんの鬱についての話しあいをしたのでしょうか? で… 今 主はまだ奥さんの側にいるの?

No.164 14/02/22 19:54
既婚者0 ( ♂ )

>> 162 ではしてあげるのをやめたらいかがですか? でも見返りを求めてるのは主さんのほうですよね。こんなに愛してるのに・こんなにしてあげてるのにって… でも生活費を入れなければ妻は働くでしょう?私は何故自分のものを手放さなければいけないのか…。妻は私の母と連絡をとっています。私の母と話すうちに妻は変わってしまったのでしょう

• << 168 手放せとは言ってません。してあげてるのにって思うならしなければいいと言ってるんです。 何故自分の非は認めずすべて他の人のせいにするんですか?たとえそうだったとしても奥様をうつ病にしたのは主さんなんです。それについて少しでも悪かったなとも思えないなら何も良くなりませんよ。
  • << 172 何故奥さんが働く=奥さんを手放すになるのですか?しかも、奥さんを“もの”扱いですか? 結婚=自分の所有物になる ではありませんよ。 少しは自分の非を認めたらどうですか?奥さんにきちんと謝りましたか?

No.165 14/02/22 19:58
既婚者165 

主さん、一度このスレと前のスレを奥さんに見せてあげてください。

そうすれば、奥さんは自分がどうあるべきか、どうすべきかを理解できると思います。
主さんの頑張りも見てもらえますしね!

是非始めから終わりまで見てもらって下さい。奥さんが良くなるアドバイスがあるはずですし、奥さんなら気づいてくれます!

No.166 14/02/22 20:03
通行人20 ( ♀ )

>> 163 実家にはいません。別居のときは私が出て行きましたので。 失礼しました

別居の形態は
奥さんが主と住んでた家に一人でいるって事ですね…

主が別に部屋を借りて出たんだ…

奥さんの両親と主は奥さんの鬱についての話しあいをしたのでしょうか?

で…
今 主はまだ奥さんの側にいるの?

No.167 14/02/22 20:13
ベテラン主婦22 

主さんに質問。

主さんはキャベツの千切りには醤油をかけますか?マヨネーズ派ですか?それともドレッシング?

No.168 14/02/22 20:13
既婚者6 ( ♀ )

>> 164 でも生活費を入れなければ妻は働くでしょう?私は何故自分のものを手放さなければいけないのか…。妻は私の母と連絡をとっています。私の母と話すうち… 手放せとは言ってません。してあげてるのにって思うならしなければいいと言ってるんです。

何故自分の非は認めずすべて他の人のせいにするんですか?たとえそうだったとしても奥様をうつ病にしたのは主さんなんです。それについて少しでも悪かったなとも思えないなら何も良くなりませんよ。

No.169 14/02/22 20:22
ゆず ( 40代 ♀ E39JLb )

アドバイスしようが堪えてないね、主は…

理解力も思考力も自分中心。奥さん気の毒。死ねない、主に監視され、営み強要され。奥さん同意の上って言うでしょうけど…拒否して暴言謀れるのが怖いから仕方なくやっつうの。第3者か弁護士入ってもらって主に近づかないように手続きできないのかな?精神かなりきつそうだね奥さん。

No.170 14/02/22 20:32
既婚者170 ( ♀ )

>> 162 ではしてあげるのをやめたらいかがですか? でも見返りを求めてるのは主さんのほうですよね。こんなに愛してるのに・こんなにしてあげてるのにって… 態度に限らず言葉でも要求してるのよ。
分からない?

「今日は楽しかったでしょ?プレゼントももらえたし良い日だったね。勿論、今日も愛しあえるよね」

↑ほらね。
皆が言ってるのはここ。

「楽しかったね」
「プレゼント気にいってくれたかな?」
奥さんが笑ってくれたら「それなら良かった。」

それで良かったじゃん。
なんで「勿論、愛し合えるよね」なんて言葉出てくんの?

「あるよね」って、さも決まってるみたいに頭ごなしに物を言ってちゃ奥さんは「はい」って言うしかないんじゃない?

で主は妻はそんな女じゃない。
そうだよ。奥さんはそんな女性ではないのにそうさせてるのか主だって言ってるんだよ。

主は「俺は妻の為にとしてるのに」って自分は悪くない。自分(主)だけが「一生懸命やってるのに」って思っていて、奥さんが主にしてる事すら何一つ認めないなでしょ?

多分、奥さん今は自分が働いていない状況で主に養ってもらってる立場から、申し訳ないか暴言が怖いから仕方なく営みは応えたてたんだと思います。まだ夫婦だし、しなきゃ駄目かなって。

• << 336 >勿論、今日も愛しあえるよね これ言われたら、ふつう引きます 半分強制してるじゃん 愛し合う者同士のSEXはもっと自然で綺麗なものです 主さんが汚ならしい わかります?

No.171 14/02/22 20:45
匿名3 ( ♀ )

>> 159 スレ主です。私が悪いのでしょうか…?私は妻に性行為を強要したことはありません。妻がいいといってくれたからしているんです。神聖な行為です。それ… みーんな、主が悪いと言ってる。

奥さんが夜中にきてもいいと言った。
奥さんがエッチしてもいいと言った。

だから?

奥さんが夜中に来てくれと言ったの?
奥さんがエッチしてと言ったの?

主がしたい、してもいい?と聞くことは、すべて強要になっているの。
わからない?
その差がわからないなら、奥さんに会うのやめなよ。
奥さんが会いたいというまで、我慢しなさい。

No.172 14/02/22 21:10
匿名66 

>> 164 でも生活費を入れなければ妻は働くでしょう?私は何故自分のものを手放さなければいけないのか…。妻は私の母と連絡をとっています。私の母と話すうち… 何故奥さんが働く=奥さんを手放すになるのですか?しかも、奥さんを“もの”扱いですか?

結婚=自分の所有物になる ではありませんよ。

少しは自分の非を認めたらどうですか?奥さんにきちんと謝りましたか?

• << 174 スレ主です。今妻が睡眠導入剤を飲んで眠りました。妻の両親は妻が詳しくは言っていないみたいです。このスレは妻に見せられません。妻は自分が鬱のことを隠しています。私は何を妻に謝ることがあるのでしょうか?妻は自分で働き出したら私を捨てます。それは避けなければなりません。子どもを作るというのも手かもしれないと、妻と話していて思いつきました。そうすれば、別居というわけにもいかなくなるし、子どもは昼間は妻といる。夜は寝るから邪魔にならない。妻は昼も夜もみたされます。

No.173 14/02/22 21:29
ベテラン主婦22 

んで、自分の気に入らないところは、カウンセラーが言ってるからだ!とか、母親のせいで変わった…とか言うんだもん。

奥さんを人形としか見えてないんだよね

No.174 14/02/22 21:30
既婚者0 ( ♂ )

>> 172 何故奥さんが働く=奥さんを手放すになるのですか?しかも、奥さんを“もの”扱いですか? 結婚=自分の所有物になる ではありませんよ。 … スレ主です。今妻が睡眠導入剤を飲んで眠りました。妻の両親は妻が詳しくは言っていないみたいです。このスレは妻に見せられません。妻は自分が鬱のことを隠しています。私は何を妻に謝ることがあるのでしょうか?妻は自分で働き出したら私を捨てます。それは避けなければなりません。子どもを作るというのも手かもしれないと、妻と話していて思いつきました。そうすれば、別居というわけにもいかなくなるし、子どもは昼間は妻といる。夜は寝るから邪魔にならない。妻は昼も夜もみたされます。

• << 176 お前、マジでキモい。 消えてほしい。 奥さん本当に可哀想。 人の気持ちも考えられない亭主なんていらないわ。
  • << 178 どうしてそこまで、自分に都合よく考えられるんですかね。 奥様の気持ちは全く考えてないんですね。 主さんは奥様に依存しすぎなんですよ。 今の奥様は、あたなから離れてる時が、一番落ち着けてるんじゃないんですかね。
  • << 185 奥様が働きに出る=主さんが捨てられる という発想になるんですか? 普通の男性なら、自分の妻が働きに出ても、自分が捨てられるなんて発想は絶対に思い浮かびません そんなもの主さんの妄想です ただの「見捨てられ不安」です 幼い頃、母親に見捨てられたから、奥様に対してもそんな身勝手な妄想を抱くのです 自分と2人だけの世界を邪魔されたくなくて、奥様が自分以外の人と関わりを極端に嫌がり、奥様を孤立させて最後は自分から離れられなくする… 主さんご自身がレスしてあるように、今度は無理やり子供を作って、ますます奥様が身動きできないようにしようとしている… 主さん、自分の心の闇と向き合うのが怖いから、奥様を身代わりにしてずっと過去と現実から逃げ続けていくんですか? 結局主さんは、ありのままの奥様では微塵も愛せないですよね? 自分のどんなワガママでも絶対に受け入れてくれる奥様でなければ、大切にできないのでしょう? 結婚って、「お互いの人生に思いやりと責任を持つ」ってことではないですか? 決して相手を縛り付けるためにするものではないですよ まるで主さんは、おもちゃを勝ってもらえず、暴れて泣き喚く子供のようです 奥様はあなたの母親ではありません これからも主さんの理想の母親にはなりません そのうち主さんは、死ぬ死ぬ詐欺とかしそうな勢いですが、どんな姑息な手を使っても、どんな脅しをかけても、あなたが最も欲しいであろう奥様の心は絶対に手に入れることはできないと思います もし仮に、奥様が追い詰められて命を絶ってしまっても、おそらくあなたは、悲しい被害者を装いながら、早々と次のターゲットを見つけることでしょう 自分の不安感や虚無感を打ち消すために… 釣りであることを切に願います

No.175 14/02/22 21:42
通行人64 

>> 174 いゃぁ〰〰〰〰😲このスレ主どうにかしてぇ〰〰〰〰
奥様のこの現状を奥様のご両親が知らないわけ無いじゃないですか!!!

ましてや欝は隠し通せるものじゃありません

主サン!!物事を自分の都合の良い解釈の仕方ははやめたほうが良いですよ

No.176 14/02/22 21:44
新婚さん60 ( ♀ )

>> 174 スレ主です。今妻が睡眠導入剤を飲んで眠りました。妻の両親は妻が詳しくは言っていないみたいです。このスレは妻に見せられません。妻は自分が鬱のこ… お前、マジでキモい。
消えてほしい。
奥さん本当に可哀想。
人の気持ちも考えられない亭主なんていらないわ。

No.177 14/02/22 21:58
匿名16 

主さん、また色々悩みが出てきましたね。

思い出してください。
主さんは検査結果で人間関係に問題がでる場合がある。いまはそれを改善させようと頑張っていますよね。

そのために、何かするときは奥様に良いか悪いかを聞くようにするんですよね。

奥様は娼婦ではありませんが、ペットでもありません。意志があります。

寝たいなら寝てもらい、ひとりになりたければなってもらう。
引き続き奥様の意志を尊重するようにしましょう。

奥様以外にイライラ解消法は見つかりましたでしょうか。その根底にあるトラウマや理解してもらえない考え方をカウンセリングで解決しましょう。

次のカウンセリング日が近いといいのですが。

• << 182 ご意見ありがとうございます。でも夜の営みも妻がいいと言ったからしたんです。買い物もです。妻以外に好きなものはありません。一人のときは妻のアルバムを見たり、妻とどこに行こうか調べたりしています。次のカウンセリングは来週の金曜日です。

No.178 14/02/22 22:09
匿名72 ( 40代 ♀ )

>> 174 スレ主です。今妻が睡眠導入剤を飲んで眠りました。妻の両親は妻が詳しくは言っていないみたいです。このスレは妻に見せられません。妻は自分が鬱のこ… どうしてそこまで、自分に都合よく考えられるんですかね。
奥様の気持ちは全く考えてないんですね。

主さんは奥様に依存しすぎなんですよ。
今の奥様は、あたなから離れてる時が、一番落ち着けてるんじゃないんですかね。

No.179 14/02/22 22:18
匿名67 

鬱を隠したがってるんじゃなくて、奥様が隠したいのは「鬱の原因のあなた」

自分の両親に、旦那がおかしくて、週末土曜の深夜零時に現れてセックスさせられているなんて言えないですよ。

あなたの言う通りにしているのは、執着心がエスカレートすることや、奥様の両親に危害が及ぶことを恐れていると思います。
仮に奥様が両親にも黙ってシェルターなり失踪なりすれば、あなたは奥様の両親に「どこに隠した?」って騒ぎ出すでしょうからね。
奥様も自分が我慢すればと思っていると思いますよ。

人が死ぬことになるなら
・奥様が自殺
・奥様が主を殺す
・主が奥様を殺す
・主が奥様家族を殺す
以上の心配がありますが、自分自身が原因と気付いてない限り、主が自殺することだけがないでしょうね。

私としてはあなたが執着するのは憎んでいる母親の責任でもあるから、他人に殺意を向けるならご自分のお母様に…と思います。

• << 181 私は殺意なんて持っていません。妻のご両親とも上手くいっています。私は妻のご両親に気に入られていて、妻の父は私に会うのを楽しみにしているくらいです。妻の両親は海外出張が多く、今も日本にはいませんが、とても上手くいっています。
  • << 184 追記です 今の状態で子供を望めば、奥様は妊娠中に鬱が悪化か自殺するおそれがあるので止めてください。 睡眠導入剤で眠っている人を相手にセックスすれば、夫婦でもレイプですよ。 仮に子供が産まれても、育児でお疲れなのに夜はあなたの性欲処理に付き合うのですか? 育児に参加するつもりもなく、子供を監視に使うつもりのようですが、あなたから子供への愛情が感じられないのです。 子供が産まれれば、奥様を取られたって虐待しそうだし、奥様は子供に掛かりっきりであなたは必要なくなるから逆効果ですよ。

No.180 14/02/22 22:21
通行人180 

奥様、お疲れ様です

貴女がミクルの存在に気づく事祈ってます

No.181 14/02/22 22:25
既婚者0 ( ♂ )

>> 179 鬱を隠したがってるんじゃなくて、奥様が隠したいのは「鬱の原因のあなた」 自分の両親に、旦那がおかしくて、週末土曜の深夜零時に現れてセッ… 私は殺意なんて持っていません。妻のご両親とも上手くいっています。私は妻のご両親に気に入られていて、妻の父は私に会うのを楽しみにしているくらいです。妻の両親は海外出張が多く、今も日本にはいませんが、とても上手くいっています。

No.182 14/02/22 22:38
既婚者0 ( ♂ )

>> 177 主さん、また色々悩みが出てきましたね。 思い出してください。 主さんは検査結果で人間関係に問題がでる場合がある。いまはそれを改善させようと… ご意見ありがとうございます。でも夜の営みも妻がいいと言ったからしたんです。買い物もです。妻以外に好きなものはありません。一人のときは妻のアルバムを見たり、妻とどこに行こうか調べたりしています。次のカウンセリングは来週の金曜日です。

• << 193 お返事ありがとうございます。 そうですね。営みも買い物も奥様が希望されたのだから、良いですよね。 そして喧嘩の後、奥様は寝たいと寝られましたよね。奥様が怒った理由を考えて欲しいと言われましたよね。 でしたら起こさずに、奥様が怒った理由を考えましょう。 見当はつきましたか? そうしたら、アルバムを見たり、次のデート先を探すのも良さそうですね。 次回のカウンセリングは金曜日なんですね。不安が大きければ、カウンセリングを早めたり回数を増やしてはと思いました。
  • << 200 今 主がしなきゃいけない事は 奥さんのアルバム見たり どこへ行こうか? を考える事じゃありません いかに奥さんとの距離感を持てるようにするか?でしょ 主は奥さんと離婚したくないんですよね? だったら奥さんからこれ以上嫌われないようにしなきゃいけないでしょ 嫌われないようにするには どうすれば良いのか って考えなきゃ まず最初に奥さんに執着しないで 自分の空いた時間を奥さん以外に使えるようにする事ができるようにする そこからでしょ 奥さんが会いたい と言うまで会うのは我慢しなさい

No.183 14/02/22 22:39
通行人180 

大変でしょうけど…

いつか本当に心から笑える日がきたらいいですね

No.184 14/02/22 22:45
匿名67 

>> 179 鬱を隠したがってるんじゃなくて、奥様が隠したいのは「鬱の原因のあなた」 自分の両親に、旦那がおかしくて、週末土曜の深夜零時に現れてセッ… 追記です

今の状態で子供を望めば、奥様は妊娠中に鬱が悪化か自殺するおそれがあるので止めてください。
睡眠導入剤で眠っている人を相手にセックスすれば、夫婦でもレイプですよ。

仮に子供が産まれても、育児でお疲れなのに夜はあなたの性欲処理に付き合うのですか?
育児に参加するつもりもなく、子供を監視に使うつもりのようですが、あなたから子供への愛情が感じられないのです。
子供が産まれれば、奥様を取られたって虐待しそうだし、奥様は子供に掛かりっきりであなたは必要なくなるから逆効果ですよ。

No.185 14/02/22 22:47
既婚者119 ( ♀ )

>> 174 スレ主です。今妻が睡眠導入剤を飲んで眠りました。妻の両親は妻が詳しくは言っていないみたいです。このスレは妻に見せられません。妻は自分が鬱のこ… 奥様が働きに出る=主さんが捨てられる
という発想になるんですか?

普通の男性なら、自分の妻が働きに出ても、自分が捨てられるなんて発想は絶対に思い浮かびません

そんなもの主さんの妄想です
ただの「見捨てられ不安」です
幼い頃、母親に見捨てられたから、奥様に対してもそんな身勝手な妄想を抱くのです

自分と2人だけの世界を邪魔されたくなくて、奥様が自分以外の人と関わりを極端に嫌がり、奥様を孤立させて最後は自分から離れられなくする…

主さんご自身がレスしてあるように、今度は無理やり子供を作って、ますます奥様が身動きできないようにしようとしている…

主さん、自分の心の闇と向き合うのが怖いから、奥様を身代わりにしてずっと過去と現実から逃げ続けていくんですか?

結局主さんは、ありのままの奥様では微塵も愛せないですよね?

自分のどんなワガママでも絶対に受け入れてくれる奥様でなければ、大切にできないのでしょう?

結婚って、「お互いの人生に思いやりと責任を持つ」ってことではないですか?
決して相手を縛り付けるためにするものではないですよ

まるで主さんは、おもちゃを勝ってもらえず、暴れて泣き喚く子供のようです

奥様はあなたの母親ではありません
これからも主さんの理想の母親にはなりません

そのうち主さんは、死ぬ死ぬ詐欺とかしそうな勢いですが、どんな姑息な手を使っても、どんな脅しをかけても、あなたが最も欲しいであろう奥様の心は絶対に手に入れることはできないと思います

もし仮に、奥様が追い詰められて命を絶ってしまっても、おそらくあなたは、悲しい被害者を装いながら、早々と次のターゲットを見つけることでしょう

自分の不安感や虚無感を打ち消すために…

釣りであることを切に願います

No.186 14/02/22 23:02
既婚者32 

主さん
ご自分で子供はいらないって、おっしゃってましたよね?
奥様そっくりの女の子じゃないと!って。

男の子で主さんそっくりだったらどうするんですか?施設にでも入れちゃうんですか?

育児をしてたら、主さんにかまうことは出来ませんよ。

No.187 14/02/22 23:11
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。育児は大変なんですね。ではやはり子どもはいりません。何の役にもたたない。私は妻を愛しているから別居もプレゼントもしたのに、私のわがままですか?別居だって毎日不安で仕方ないのに…。妻にもし彼氏ができたらと毎日、そんな不安にたえて生活しているのに、私だけが責められる。妻は気分屋なんですよ?気持ちが変われば私を捨てます。付き合っている頃だって、私のメールが少し多いだけで、息苦しいとか言い出すし。妻はなかなか手に入れられない女なんです。妻は自分が美人なのを自覚していて、思わせぶりな態度を男女とわずとる女です。だから私が管理していないと、またふらっと他の男のところに行きます。

• << 190 主さん!! 何の役にも立たんって、オカシイ過ぎる。 んで、妻は男女問わず思わせぶりな態度をとるって…社交的なだけ! 多分、奥さんが隣の家のご主人に挨拶するだけで気に入らないんでしょうね。奥さんが…じゃなく挨拶された隣の家のご主人が 主さんは自分にとって有害な物を徹底的に消したいんですよ。 最後には、主さんの思うようにならない奥さんを消したくなります。 んで結局、1人取り残される。
  • << 191 奥様を愛してると言いながら、よくそこまで奥様を悪く言えますね。悪いのは主さんなのに。 子供を邪魔とか役に立たないって発想になる時点でおかしいです。一番子供で問題があるのは主さんです。 自分の事は棚にあげて…皆さんに何回言われたら理解できるんでしょうね。奥様が本当に心配です。
  • << 192 最低! 「私が管理しなければまた他の男のところへ行きます」…って。 管理するなっつーの! それも過干渉でだめなんだよ!って言われないとわからないあたりが主さんの異常性を物語るわけだ。まぁ、管理云々関係なく奥さんはあなたから離れたいんだから。 奥さんから離れて。 いい加減にして。 関わらないで! みんな異口同音にレスしてるのに。 奥さんを本当に愛しているならば、早く自分の家に帰ってください。 誰か警察よんだほうがいいよ。
  • << 195 子供は主の道具じゃないですよ! この主、精神科に入院させられないのかな? このままじゃ、本当に奥さんは追い詰められて自殺するか、嫉妬に狂った主に殺されちゃう! 主に教えてあげる。 頭がイカレてる人って、自分が異常だと自覚してないよ! 主の様にね!
  • << 338 >だから私が管理していないと、またふらっと他の男のところに行きます。 管理? 男女問わず? 人なつっこいだけでしょ 妻を信用してないのに結婚したの? 馬鹿にしないでと思いますよ

No.188 14/02/22 23:15
ベテラン主婦22 

言い方は違えど、皆同じ事言ってるのに、自分がオカシイと認識できないなんて…つくづく可哀想な人です。

奥さんの親はアナタの事、気に入ってるって近くにいない分、嫌な部分やオカシイ部分が見えてないからです

アナタと結婚させた事、嫌でも後悔しますよ。

No.189 14/02/22 23:25
匿名80 

主さんが出ていかれたということは、今はアパートか何かにお住まいなんですね。
では動物は飼えませんね。
アニマルセラピーの件は無理ですね…。

主さん、今後週末と奥さんの月のモノ(分かりますよね?)と重なったらどう週末を過ごすおつもりですか?
お構い無し?

それと…奥さんにストレス与えすぎると、奥さん早々に老けますよ。
きれいなままでいて欲しいなら、早く自分の異常さに気づいてください。

自分が何をどう話したか、また奥さんや他人が何をどう言ったのか詳細に状況説明ができるのに。なぜこんなにも読み取る力がないんだろう。

No.190 14/02/22 23:29
ベテラン主婦22 

>> 187 スレ主です。育児は大変なんですね。ではやはり子どもはいりません。何の役にもたたない。私は妻を愛しているから別居もプレゼントもしたのに、私のわ… 主さん!!

何の役にも立たんって、オカシイ過ぎる。

んで、妻は男女問わず思わせぶりな態度をとるって…社交的なだけ!
多分、奥さんが隣の家のご主人に挨拶するだけで気に入らないんでしょうね。奥さんが…じゃなく挨拶された隣の家のご主人が
主さんは自分にとって有害な物を徹底的に消したいんですよ。
最後には、主さんの思うようにならない奥さんを消したくなります。
んで結局、1人取り残される。

No.191 14/02/22 23:30
既婚者6 ( ♀ )

>> 187 スレ主です。育児は大変なんですね。ではやはり子どもはいりません。何の役にもたたない。私は妻を愛しているから別居もプレゼントもしたのに、私のわ… 奥様を愛してると言いながら、よくそこまで奥様を悪く言えますね。悪いのは主さんなのに。

子供を邪魔とか役に立たないって発想になる時点でおかしいです。一番子供で問題があるのは主さんです。

自分の事は棚にあげて…皆さんに何回言われたら理解できるんでしょうね。奥様が本当に心配です。

No.192 14/02/22 23:33
既婚者69 

>> 187 スレ主です。育児は大変なんですね。ではやはり子どもはいりません。何の役にもたたない。私は妻を愛しているから別居もプレゼントもしたのに、私のわ… 最低!
「私が管理しなければまた他の男のところへ行きます」…って。
管理するなっつーの!
それも過干渉でだめなんだよ!って言われないとわからないあたりが主さんの異常性を物語るわけだ。まぁ、管理云々関係なく奥さんはあなたから離れたいんだから。
奥さんから離れて。
いい加減にして。
関わらないで!
みんな異口同音にレスしてるのに。
奥さんを本当に愛しているならば、早く自分の家に帰ってください。
誰か警察よんだほうがいいよ。

No.193 14/02/22 23:50
匿名16 

>> 182 ご意見ありがとうございます。でも夜の営みも妻がいいと言ったからしたんです。買い物もです。妻以外に好きなものはありません。一人のときは妻のアル… お返事ありがとうございます。

そうですね。営みも買い物も奥様が希望されたのだから、良いですよね。

そして喧嘩の後、奥様は寝たいと寝られましたよね。奥様が怒った理由を考えて欲しいと言われましたよね。

でしたら起こさずに、奥様が怒った理由を考えましょう。
見当はつきましたか?
そうしたら、アルバムを見たり、次のデート先を探すのも良さそうですね。

次回のカウンセリングは金曜日なんですね。不安が大きければ、カウンセリングを早めたり回数を増やしてはと思いました。

• << 201 16さん、 営みは奥さん希望してないですよ。 買い物は行きたいといったけど。 主を導きたいのでしょうが、奥さんがいいと言ったことを、奥さんが希望した、なんて主に勘違いさせるのはやめませんか?

No.194 14/02/22 23:51
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。ではどうしたらいいのでしょうか?私は妻の為に診察もカウンセリングも受け、別居して、プレゼントして…どうしたら妻は私を愛してくれますか?妻は付き合っていた頃、一度、私と別れ別の男と付き合おうとしたことがあります。またそうなるのが怖いのです。

• << 196 そうだなあ、セックスは求めずに財布役に徹したら、ペットくらいには昇格できるんじゃないかな。 貴方前レスで、妻はそんないい加減な女性ではないて書いてるのに、奥さんは昔別の男に行こうとしてるじゃん、それ矛盾してるよ。 貴方は財布なんだよ財布。かなりめんどくさい財布だねえ
  • << 198 奥様のためではなく主さんご自身のためにカウンセリングを受けることではないでしょうか? なぜ今のような言動・思考をしてしまうのか不安や疑問はすべて伝え、いつになるか分かりませんが主さんが理解できればそれが奥様のためになるはずです。奥様が主さんのカウンセリングについて聞きたがるのは、少しは主さんが変わってるかが気になるからでしょう。 たくさんレスしてくださってるほとんどの皆さんが主さんに問題があると言われてるんです。これを少しでも受け止めて真剣にカウンセリング受けてください。
  • << 199 だ~か~ら~ どうしたら?の答えは 奥さんが望むことだけしろってこと。 奥さんがいいと言うことでなく、したいということ。 わかった!?
  • << 202 主さん、カウンセラーに「別居は主さんのため」と言われましたよね。 主さんに自分がないから不安になり、奥様に執着していると。 だからいま奥様と離れて不安なのは当たり前なんだと思います。 その不安を奥様に頼らずにどう解消し、どう自分を持つかが課題ですよね。 不安解消法はカウンセラーに。 その原因もカウンセラーに。 あとは奥様に良いか悪いかを聞くことを継続しましょう。 少しずつ、変わるはずです。
  • << 240 あのなぁ…人の意見聞かない、自己主張の主に、愛想つかしてるんわかんないの?異常な行動怖いの表情に出せないのが苦痛もわからん主には無理か。どうしたら?って聞くなよだったら。他の人意見聞く気あんなら、離婚してあげなさいよ。言い方は人それぞれでも一部除いてみーんな言ってるよ!

No.195 14/02/22 23:55
通行人106 ( ♀ )

>> 187 スレ主です。育児は大変なんですね。ではやはり子どもはいりません。何の役にもたたない。私は妻を愛しているから別居もプレゼントもしたのに、私のわ…

子供は主の道具じゃないですよ!

この主、精神科に入院させられないのかな?

このままじゃ、本当に奥さんは追い詰められて自殺するか、嫉妬に狂った主に殺されちゃう!

主に教えてあげる。

頭がイカレてる人って、自分が異常だと自覚してないよ!

主の様にね!

No.196 14/02/22 23:57
通行人19 ( ♀ )

>> 194 スレ主です。ではどうしたらいいのでしょうか?私は妻の為に診察もカウンセリングも受け、別居して、プレゼントして…どうしたら妻は私を愛してくれま… そうだなあ、セックスは求めずに財布役に徹したら、ペットくらいには昇格できるんじゃないかな。

貴方前レスで、妻はそんないい加減な女性ではないて書いてるのに、奥さんは昔別の男に行こうとしてるじゃん、それ矛盾してるよ。
貴方は財布なんだよ財布。かなりめんどくさい財布だねえ

No.197 14/02/23 00:00
既婚者0 ( ♂ )

>> 196 妻はそんなだらしない女ではありません。あの頃はいろいろ重なり大変だったのです。私も妻も悪くありません。

No.198 14/02/23 00:28
既婚者6 ( ♀ )

>> 194 スレ主です。ではどうしたらいいのでしょうか?私は妻の為に診察もカウンセリングも受け、別居して、プレゼントして…どうしたら妻は私を愛してくれま… 奥様のためではなく主さんご自身のためにカウンセリングを受けることではないでしょうか?

なぜ今のような言動・思考をしてしまうのか不安や疑問はすべて伝え、いつになるか分かりませんが主さんが理解できればそれが奥様のためになるはずです。奥様が主さんのカウンセリングについて聞きたがるのは、少しは主さんが変わってるかが気になるからでしょう。

たくさんレスしてくださってるほとんどの皆さんが主さんに問題があると言われてるんです。これを少しでも受け止めて真剣にカウンセリング受けてください。

No.199 14/02/23 00:37
匿名3 ( ♀ )

>> 194 スレ主です。ではどうしたらいいのでしょうか?私は妻の為に診察もカウンセリングも受け、別居して、プレゼントして…どうしたら妻は私を愛してくれま… だ~か~ら~

どうしたら?の答えは
奥さんが望むことだけしろってこと。

奥さんがいいと言うことでなく、したいということ。
わかった!?

No.200 14/02/23 00:38
通行人20 ( ♀ )

>> 182 ご意見ありがとうございます。でも夜の営みも妻がいいと言ったからしたんです。買い物もです。妻以外に好きなものはありません。一人のときは妻のアル… 今 主がしなきゃいけない事は
奥さんのアルバム見たり どこへ行こうか?
を考える事じゃありません

いかに奥さんとの距離感を持てるようにするか?でしょ

主は奥さんと離婚したくないんですよね?
だったら奥さんからこれ以上嫌われないようにしなきゃいけないでしょ

嫌われないようにするには
どうすれば良いのか
って考えなきゃ

まず最初に奥さんに執着しないで
自分の空いた時間を奥さん以外に使えるようにする事ができるようにする

そこからでしょ

奥さんが会いたい
と言うまで会うのは我慢しなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧