注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

レス500 HIT数 11950 あ+ あ-

来夢来人( barb1b )
13/07/20 14:57(更新日時)

教えて&相談所に
身体障害者が出来る精神ストレス解消方法のスレを立てましたら…
雑談スレを立てたら?

と、返事を貰いましたので
立てさせて戴きます

先にも、書きましたが…
私は、身体障害者です
体調不良ete…
で、返信は基本24時間以内で、する様に頑張りますm(__)m

ネタは…
下ネタ~無限大♪

一応、私の自己紹介を…

性別…男
年齢…1977年生

元…九州発着~全国各地を駆け廻って来た《列島渡り鳥》
近~長距離輸送運転手

1ケタ国道は…
確か!函館~札幌間の5号線以外、全線では無いが、走ってます

とりあえず、こんな感じで…

懐メロ……
60年代のGSから、売れた曲は、聴けば解ると思いますので…
老若男女
気分転換したい!
ちょっと相談!愚痴…
その他、なんでもかんでも…
勿論!誹謗・中傷もOK!
だけど、この2つは、私だけにして下さいね
もっと個人情報欲しい方は、レス下さい
差し支え無い範囲で、お応えします

よろしくお願いしますm(__)m

13/04/26 15:06 追記
元々…
実家は、名古屋駅から、私鉄に揺られて20分位先にある駅から徒歩30分程

今現在は、名古屋市内の施設入居

洋楽も、ヒットした曲なら聴いたら解ります
洋・邦楽ともに、曲名と音楽が、一致しません

教えて貰った曲はYouTubeで確認です

タグ

No.1942115 13/04/25 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/05/04 22:17
名無し105 ( 40代 ♀ )

>> 178 九州へ、飛んだんは… 夢を実現されする為と本格的な長距離輸送したかったのと、年齢的に、そんな親に頼ってばかりじゃ~何時になっても皮が剥けない… こんばんは
来夢来人は、30歳くらいで親離れして、すぐ帰れないよう、長距離行く為九州に行ったんですね。

私も自立と親がウルサかったから、🏠を出たけど、結局30歳過ぎて戻り、母と住んでます。
離れて大人になったから、お互い妥協し、折り合えるようになったと思います。
九州行って2年足らず‥。
もう4年の月日が流れたんですね。
夢は夢だから、希望になる‥。
私も全国あと3県残して年を取り‥。
もはや行く気力もないのかも💧。
ただ若いうちにまだエネルギーあって良かったかなって思います。
何もしないで20代を終わる人は年取っても出来ないし、20歳の旅と40歳の旅は感性が違うでしょう。
20歳の頃は旅で、いろんな出会いもあったけど、40歳過ぎたら、ただの胡散臭い👵ですから😂。

来夢来人さんの夢は潰えたけど、また新たな夢を探す事でしょう。

私は人生折り返し。 やっぱり希望なく、ギャンブル依存かも😨。
まぁ明日は👩友達と、電車で横浜か鎌倉に行く予定です。

そういえば電車好きみたいでしたが、電車旅は❓。
私は青春18切符で関東から能登まで。
帰りは妹と米原で待ち合わせ、軽🚚運転して滋賀に行きました。
あと関西から関東の帰省も鈍行18切符で帰ったりもあります。

• << 233 30過ぎて出戻りでも… 兄貴が、いなければ 最終的な親の面倒は、見なきゃならんですしね! しかし… 実家を出た後に、やっと離婚したけど… 自分が、独立するのを待ってたから… 目一杯、迷惑掛けて 猛反対を圧しきり、ロマン長崎へ… なのに… 2年と持たず 生死の境をさまよい… 幸か不幸か… 死ぬ事は許されず… 2つ目の夢も幻となり… 長男だから、夢実現したら 愛知県に帰って… 今まで掛けた迷惑を、ほんの1%でも良い! 返せたら… と、思っていたけど… 現実は、甘く無かった… 💰の面では、迷惑は掛けて無い筈! しかし… この身体では… 親の面倒は、見れないよな…(-o-;)
  • << 234 とりあえず… 夢は、必ずどこかに転がってる! と、信じて生きて行くしか、今の自分には残されていない! と、思ってます 強い悪運に護られて、死ぬ事を許され無かったんだから… 爆弾を抱えてても… 必ずどこかに転がってる夢を見付けて 生命より重い夢を抱えて走ります! by麻倉未稀《ヒーロー》より抜粋
  • << 236 電車旅は~… 車内販売員のバイトした時に~ 長野 高山 東京 に、行きました 後は~ 山口県で事故起こしたので 収容先の病院から名古屋市内の病院まで、介護タクシーと新幹線で転院しました 後… どうしても年に1回 山口県に行かなきゃならない用事があって… 夜行高速🚌で名古屋駅➡広島駅へ行きまして~ 広島駅から区間快速の下関行に乗りガタゴト揺られながら行きましたね 帰りは、早く帰りたいので新幹線で、ビューんと、名古屋へ帰りました

No.202 13/05/04 22:25
来夢来人 ( barb1b )

>> 183 おはようです。 今日から3連休みで、パチ行きます💨。 鉄鋼団地は4tユニックです😺。 住宅はまず大型ってないけど、デカいマンションや団地の… やっと来た~(-_☆)

朝から、頑張ったかい、あってか…
ここまで来たか…

今日は、ここまで

次は、翌日ですm(__)m

No.203 13/05/04 23:41

>> 179 11m 2m 900メガ 基本的にALL JAPAN! 全国各地に、クラブがあって… 小さいクラブだと会費タダ!だけど… 全国組織になると…… こんばんは🙇
こちらも本日最終💨。

無線はうちも女性は割引あったけど、千5百円かな❓。
うちも研修室借りて月1ミーティング。

来夢来人さんとこは、4フレンドなんですね。
うちは⭕色クローバーZ(知ってる❓)カラーです。
パーティーは2~3万平気ですよね。
ここでも👩はお得です😺。
1回貸切バスで岐阜のパーティー、秋の連休に行き、夕方解散で、関東着いたの夜中だった事がありますよ💦。

パーティーは基本正装で、私も仙台引き取り兼ねて、🚚で行かされて市場付近に停めて、みんなと合流しました。
その夜走って朝狭山に降ろし‥。
スゴく眠かったです⤵。
あ、宮城も行ってますね🚚。

ホテル🅿脇に大型🚚も停めてました。

三才山は群馬降ろしの時かな。
R254は関東から来て、R142にぶつかり
ますが、松本🚗旅行の時、R254から三才山抜けて松本で妹と合流したけど、私はR254暗いし、狭いとこあるし、BP中途半端で複雑で嫌いだから、ほとんど通らず。
和田峠は久々に行ったら、立派なTN出来てて、びっくりしました。
和田峠R142から大門過ぎて東部町に向かって行くとR18出てました😺。
松本はR18の上、R254はR18の下佐久とか通ったかな。
だからR254と三才山は、離れてますね。
軽井沢TS行きましたか❓。
近くに🍺提供の大型🏪があれば、そっちに行って廃れますね💧。
人がいないから施設も、有り得ない汚さ❓。
安中市はR254ですね😺。
碓氷峠は2台で行った帰りに昼ご飯食べました😺。
私1人なら、まず入りにくいですね💦。
ごく普通に🚚が停められるってだけでしょう😁。

• << 237 ⭕クローバーZ は初耳ですね 名古屋は ブラック が1番多いかな? 私は、ブルーですね グリーン&ブラックは、4tWの会社に、いました 11mはイエローでした 新しく入った人が、誘って来たので… 元々、ウチは2本立て禁止だったので 内緒で2本立て! しかも、チャンネル違うし… 昔、出入りしていた掲示板で 4Chのブルーカラーの人と仲良くなりまして 1回だけ静岡県内ラブ移動してます 勿論、ネットワークしながら♪ ネットワークは、楽しいですよね~ 電監は、恐いですが… 列島渡り鳥稼業に、ネットワークは必要です

No.204 13/05/05 07:17

>> 181 だいぶ… はしょりますが… 運転手のキャリア! 19の11月に免許取って… 年明けから半年間… 親父の仕事2tショート平 に、コンクリートブ… おはようです。
友達2人専用作った方が良いかもですね💦。

R246東新行ってましたか❓。
渋滞横目のオアシスです。
首都高B➡狩場➡ホドBPは、日中配達に使ってました。
朝は3番へ‥。

来夢来人さんは、唐揚げ定食、私はなぜかある(🚚そぐわない)🍝を食べるのが好きでした😺。
👩専用コインシャワーも、あったし😺。あと金太郎PAの♨と中華丼も、お気に入り🎵。

厚木~大井松田間は高速だったんですね。
R246は厚木~松田まで渋滞。
R1平塚~早川くらいまで渋滞ですもんね。
距離長いし、渋滞避けたいですね。
うちは京都➡関東は岡崎から先全線高速。
まだETC割引、ETCすらなかった‥。
たまに京都➡岡崎まで高速乗り、道空いた🌠に用賀まで下も行きました。
来夢来人さんは名古屋だから、やっぱり半分高速ですね。
よその関西🚚も、岡崎起点が多かったです。

中央行かず、東名からなら、厚木➡R129、(R16なら町田)、米軍基地そばも明け方住宅地入って降ろしましたね~。
現場もあったし。
八王子から先は埼玉ですね。

初めての🚚は、お父さんの手伝い。
ブロックはキツいですね💧。
私も倒産した会社の後、生コン3ヵ月行ったけど、気風が急げ急げで、🚚と違い合わずにヤメました💧。
🚚は積み降ろしさえ時間通りにやれば、うるさく言われないとこが好きです😁。
来夢来人さんは実質10年。
半分長距離。
九州から北海道なら舞鶴からフェリー乗りたいですね。
帰りはベタだと北海道、青森制覇ですね😺。
なかなか九州から沖縄荷は、ないんでしょう。
知り合い大型👩は、東京から韓国2回行ったの聞きました😲。
大手路線は長距離を自社じゃなく、庸車にあてましたね。
リスクなく、多少運賃も取れるからでしょう。
水屋さんも☎一本ですから😺。

ところでフェリーは乗りましたか❓。
私は北海道旅行、舞鶴往復、釧路➡大洗。
南港➡沖縄まで旅行。
仕事は淡路フェリーと玉島➡愛媛、淡路➡和歌山です。

そういえば、望郷‥は、一番星でしたね。
なかなか訂正出来ず🙇。
良く宴会で、題名が出て来ないけど、暗夜行路みたいな、菅原文太みたいなワッパって言葉の歌‥良い曲ですね。
コールを題名にした人がいるけど、他チャンネルです。

• << 238 かなり疲れて来たので、かなりはしょります スミマセンm(__)m 仲間専用を作るって事ですかね? それが良いなら、立てますか~ 確か… あそこは、ハンネが、必要だった気が… それでも宜しければ… まあ~早くても、このレスの返信見てからなんで~ 早くて、明日の日没後ですかね? まあ~立てるなら 立てたら、ここに書いときます フェリーは~ 遊びも含めると… 18の時…高校卒業してから 単車を売ってくれた奴と、知多半島の先端 師崎港《もろざき》からカーフェリーに単車を載せ 沖合4Kに浮かぶ島! 篠島《しのじま》に、遊びに行きました 母親が、結婚前まで、篠島保育園で保母さんしてたんです その篠島保育園 いとくいん⬅漢字忘れました って言うお寺さんに、併設されていて… いとくいん の、おばあちゃん住職さん? 母親の名前を旧姓で言ったら、覚えてて\(◎o◎)/ 凄く懐かしがってました さて… 話戻して 後は、🐙フェリー往復 明石~淡路島 宇野~高松を結ぶ宇高航路を往復 長崎/島原~熊本を結ぶ九州商船?フェリー往復 鹿児島~桜島を結ぶ桜島フェリー 鹿児島~垂水を結ぶ垂水フェリー 鹿児島は、遊びようとです 本日はおしまいです
  • << 241 おはようございますm(__)m 今日も、宜しくお願いしますm(__)m 東神TSは、女性用シャワー室ありますもんね どこにあるか解らないですけど~ 東神TSは、ブルーライト~関東全域へ帰る・行く 西へ行く・帰る🚚には、感謝感激雨嵐~ 何ですが~ 行くのが夕方なんで~ まず!駐車場は、満杯!! 🚚が4tってのもあって~ 自販機前に、ある デカ箱ゴミ箱 解ります? 多分、空デカ箱を🚚が持って来て、満載のゴミ箱と、差し換えるのかな~? と、思ってますけど… 実際問題は、どうなんでしょ? あのゴミ箱は、メチャクチャ利用しましたね(^O^) 車内で出たゴミ捨てて 積荷から出たゴミを引き取れない! と、言われたら 持ち帰り… 着いたら、全て捨てて… まあ~悪どい事を、してたもんだ(-o-;) 九州行ってからも2~3回、寄りました 1回は、南関東エリアで1泊ご招待されたので~ 習志野&大宮TSは、遠い!駐車場の問題が… あったので 東神TSは、行き付けのTSで、どんな設備があるか知っているし 最悪… 駐車場と駐車場の間の通路 あそこに停めて、出る時に邪魔になれば、起こすから… と、思ってたんですけど~ 着いたら、上手い具合に、宿泊施設に泊まる人用の駐車場が1つ空車で~ そこに停めて、歩いて🏪行って🍺買って🚚で呑んで寝ました
  • << 243 一応… 帰りは、厚木~松田を~ 月8~11回の上り下りしてて… 半分として~4回は、使用しましたね 10回以内だと思います 東京➡松田を使った事あります 2回は、確実に… 高速代は、売上から引かれて行くので バカみたいに、使いまくると給料が無くなってしまうので 極力、ベタ駆け… 関西の🚚… 関東全域は、岡崎からOK!? 下ろし先であった大阪の🚚会社… 清水IC発着って、言ってました 名古屋近郊の運送屋の平均は… 大井松田発着です 次が、清水発着… まだETCなんて無い… 豊川のチェックバリアが、あり… 鉄板!開局が、恐かった時代です(笑) ETCが出来て… 豊川チェックバリアが無くなり… それから、米原のチェックバリアも無くなり… 今と、なっちゃ~懐かしい思い出話ですね~ 豊川チェックバリアは、カンカンやるし 無線&交通違反取締りするし~ テンテン上げてる🚚で積載オーバー確実なのは、豊川ICまでに、スライドした🚚に、レポート貰ってましたもんね~ 米原チェックバリアは、1~2回しか通過経験ないです
  • << 244 生コン経験者ですか! 親父の仕事、手伝ってる時にR1の名古屋市内 の渋滞スポットとして有名な信号で… 左折した生コン車… バランス崩して、ガードレールに、片輪上げてコケてました 知ってる会社だったので…
  • << 245 どうなんでしょうか? 旭川家具輸送を山口県内でスライドした事は、ありますが~ 舞鶴?敦賀?からフェリーなのか 名古屋 大洗 東日本海フェリー《シルバーフェリー》の本州の港が解らん(>_<) 青森県内なのは確か 青森 九州飛んで、初めての会社は… 冷凍🚚10輪に、一般積んで中1の関東へ… 下ろしたら… 札幌かな? 雑貨を積み中1で北海道へ… その時に使うのがシルバーフェリー 雑貨が終わったら 富良野だったかな? 移動して 白菜満載にして中1?2? 広島/福山 の漬物工場へ 上手くいけば、そこから佐賀行きの空コン積んでカムバックします 昼から、別のスレに返信来てて 3日ほったらかしてあるので 返信して来ます あっ!そうそう 昨日のブルーライト管内 古都・鎌倉への旅はいかがでしたか? また教えてください(・人・) 3連休も最終日! なにされるんですか~? まあ~昼飯なんで 後程ですm(__)m

No.205 13/05/05 09:13

>> 183 おはようです。 今日から3連休みで、パチ行きます💨。 鉄鋼団地は4tユニックです😺。 住宅はまず大型ってないけど、デカいマンションや団地の… おはようございます(""`д´)ゞ
本日は2日位前に来てたレスに、見落とし無いか確認してたら
あったので~
それから返信します!
さてと!
今日はも頑張って返信するぞー(/・O・)

で…レス内容忘れた( ̄○ ̄;)

No.206 13/05/05 10:20

>> 182 あっ! 10輪は… タイヤが10本なんで10輪 1番解りやすいのは 大型ダンプ! 首都圏は4~8t車使うから、そんな見ないか~ なら!… こんにちは😺
今、電車の中です。タイヤ10輪は、まず前が左右1本ずつ❓、後ろ1軸に左右2本ずつ、また後ろ1軸に左右2本ずつで10輪かな❓。
4軸はキャビン付近に2軸、後ろ2軸かな❓。
全部で8本で少ないんですね。
全部Wじゃないのか。。
路線🚚は、そんなのが多いですね。
あまり、じっくり眺めないから、タイヤ数、分かりません🙇。
4tなら後ろ左右2本ずつですね。
ダンプは大型とか走ってますよ😺。
京葉工業地帯。
最近はショートトレーラーみたいなダンプも見ます。
積載の関係ですかね❓。

No.207 13/05/05 10:38

>> 183 おはようです。 今日から3連休みで、パチ行きます💨。 鉄鋼団地は4tユニックです😺。 住宅はまず大型ってないけど、デカいマンションや団地の… またまた、消してしまたた~(ノ_<。)

沢山、書いたのに~

仕方ないな┐('~`;)┌
さて、新しく書いて行こか♪

マンションの工事現場だと、搬出入する車両の為に、鉄板引いてありましたね!
未舗装だから、重量物が走ると~
地面が…
ですもんね~
鉄鋼団地…
昔は、コンビニが無い《陸の孤島》ですか( ̄○ ̄;)

でも…工場が建ち並ぶ鉄鋼団地…
弁当屋が、ワンコイン汁かお茶付きで、ワンボックスで、売りに来てません?
北九/日明の帰り…
R199に出る前に、弁当屋が、いましたからね~

工場が建ち並ぶのは、もっと奥だし…
そんな工場が無い所で、売り捌けるのか!?
と、思った日でした

No.208 13/05/05 10:56

>> 185 おはようございます(""`○´)ゞ 今日は、土曜日! 今週最後の風呂です(/・O・) 多分…1030頃には、お迎えが来… こんにちは😺
♨は週2回❓。
午前中ですね。

R1は皇居から、ところどころ環7から出たり‥。
でも京都まで走ってるし、京都から大阪も途中R170と合流して、どうなってたかな❓。
大阪住之江とかR2になってたような。

東京➡名古屋はR1が良いでしょうね。
わざわざ山回りは、変わり者か😂。
あ、でも国道で一番好きなのは、R19です。
山川某の小説にも出てたような‥内容忘れたけど。

来夢来人さんの県外デビューは、大阪ですか。
高速で行ったのかな❓。
私は千葉からいきなり原チャリ鎌倉デビューです😱。
まぁ電車で行ってたから、行けるでしょって。
しかも午後出発で妹と宿で待ち合わせ。すっかり🌠になりまして、北鎌倉の住宅街で最後迷ったね。
関東初仕事は東京駅近くの資材‥なんか私も浜町のダンボールと長物現場に持って行きましたよ。
他の人は、けっこう行ってました。
私は1回かな。

知らない道は、とりあえず地図🗾。
首都高は左を走って数字追いかけますね。
分かれそびれても1周出来ますから😺。
大阪環状線は神戸から守口は右に寄るから緊張。
慣れて来ると走る車線が決まってきますね。

また後ほど🙇

No.209 13/05/05 11:07

>> 183 おはようです。 今日から3連休みで、パチ行きます💨。 鉄鋼団地は4tユニックです😺。 住宅はまず大型ってないけど、デカいマンションや団地の… レインボーは、名古屋市南区かな?
横に、愛知県立名古屋南高校が、あります
最寄り駅はJR東海道本線笠寺駅
レインボーは、コンサートも、するので

デコレーションアートした、ツアー🚚が間近で見れる特典が、名古屋南高の人には、ある♪
羨ましい限りだ…

昨日の昼以降…
帰省が始まって…
上り線は、渋滞スポットで最高50Kの渋滞予測されてるみたいですね~

全国各地では、🚗の多重玉突き事故…
帰省中の19歳が、事故起こして死亡…

まあ~🚚が加害者ってのは、見当たら無かったので
とりあえずは、ホッと一安心ですが~…
九州・北海道発の🚚は、今夜中には立ち上がらないと~
後が、キツい航海になりますよね~
🚗関連企業は、明日から稼働だから
🚗関連企業への品物輸送は、昨晩無いし…
今晩立ち上がりですね!

• << 227 こんばんは🙇 電車で戻り、パチ屋🅿に停めたんで、ジャグラー、千円❌、2台目千円B2回400枚。 5スロ慶次千円❌、またジャグラー千円R呑まれてヤメ、4千円プラス。 マンションやまだ地面が土のとこは、鉄板養生ですね。 前に雨上がりの小学校、道入り組んでて、土部分を走って🚚、後ろタイヤ半分以上埋まり、ショベルカーが救出。 レッカーが(クレーン車)のめり込み、作業出来なくなって、自分のユニックで地面降ろして帰った事も(あと知らない😂)。 バックしてて鉄板と鉄板の間にタイヤ入ってバーストした事も💧。 幸い一緒に来てた人に手伝って(ほとんどやって😂)もらい助かりました😺。 鉄鋼団地、カーブ手前にお弁当屋さん‥中もいたけど、昼に帰らないと‥だし、🚬ジュース買えず⤵。 でもお昼に出発や帰った時は、けっこう買ってました。 まぁ🚚相手の商売で、中は弁当配達もあるし、もっと奥交差点にも弁当屋さんいたからね。 レインボーは、南区で高校生はツアー🚚見れたんだね。 笠寺って聞いた事ありますね。 最近不景気のせいか、歌手の名前がある🚚減った気がします。 前は演歌歌手やアルフィー、氣志團見ました😺。 もう今日からUターンラッシュ⤵。 事故も多いようで、高校出て1年か帰省中の事故は、痛ましいですね。 🚚は稼働が少ないけど、🚚🆚🚚より🚗🆚🚚が多いですね。 九州、北海道からは今晩立ち上がり💧。 🚗部品工場は、明日から仕事ですか💧。裾野にも大きい工場があります。 その辺の現場も行ったし、R246出て印刷配達も行ってますよ😺。 こちらは暦通り、しっかり休み、中日もなかったりなんで、食品配達になります💧

No.210 13/05/05 11:39

>> 183 おはようです。 今日から3連休みで、パチ行きます💨。 鉄鋼団地は4tユニックです😺。 住宅はまず大型ってないけど、デカいマンションや団地の… ZIPは~20代迄で、基本的に🏠の中だけです
2tロング平で、名古屋市内便担当してた時の🚚はAMしか無く…
シガーソケットからAC100Vに電圧変換機を、ホームセンターで3980で買いまして~
安い《2000円位》ラジカセ買って…
🚚に持ち込み
ZIP聴いたり
NHKFM聴いたり

途中から、名古屋港周辺らは
AMKOBE558
現…ラジオ関西
通称…ラジカン♪
が、入る事を知り…

曲が、結構OAされる事を知り、558MHzを、朝から、流してました

R1潮見?TN越えたら、K―MIXのエリアだし~
ちょこちょこ、チャンネル変えるの面倒なんで、掛川辺りで、また変えて~
丸子藁科?TN手前で、またまた変えて

R246御殿場に入った途端!
待ってました~エフヨコちゃん♪
と、FM横浜847!
に切り換えて、ウキウキ♪ランランラン♪♪
で、走ってました

昼飯ですm(__)m

• << 232 こんばんは🙇 来夢来人さんは🏠でラジオ派だったんだね~。 私は🏠は、ひたすら📺。 市内配達の🚚で、ラジカセは根性ですね😂。 今の📱充電器は、24V、12V共通で、画期的ですね。 ZIPは外国人DJが、面白かったし、NHKはクラッシックか昼歌謡ですか❓。 名古屋からラジオ関西入るんですね。 確か神戸の放送局の金曜か、小曽根真か稔かなぁ、息子もピアニストだっけ❓。午後からメチャ、面白かった。 20年以上前だけど。午前中は古い洋楽がかかったりかな。 基本はKBSでしたね。 K―MIXは、関東からは、御殿場か由比あたりからFM横浜から切り替え。 今は掛川が最西です。 丸子豊科‥あっちは放送少ないね。 夜中0時のジェットストリームは夜の始まりって感じが好きで、たまに聴いてました。 面白いインストゥルメンタル歌無しが、かかるんですよね。 歌入りもあるけど。 来夢来人さんも、F横派で‥。 埼玉は795、千葉はベイFMと個性があって楽しいです😺

No.211 13/05/05 13:02

>> 183 おはようです。 今日から3連休みで、パチ行きます💨。 鉄鋼団地は4tユニックです😺。 住宅はまず大型ってないけど、デカいマンションや団地の… あれ・
日曜日➡月曜日に掛けての深夜…
名古屋は
深夜1~2時で、放送打ち切り!
早朝5時か6時前から、1週間の始まりを告げる、宣伝アナウンスから始まりましたよ
かれこれ5年も昔の話ですが~

4人部屋で、消灯後も、そこそこのボリュームで、ラジオ流してたら、クレームは当たり前!
ラジオにも常時、イヤホン使用!
今は、そこそこのボリュームで、流してるし~
📱も、周りを気にする事なくベラベラ♪

基本…
マナーは消灯前後1時間以内から翌朝7~10時に解除です
なので~
✉が来ると♪♪

着信に関しては最大ボリュームなんで、周囲はウルサイかと♪(笑)

ラジオも、金曜日は
朝朝飯が来た時に、スイッチ入れて貰って…
19時過ぎ迄、流したまんまっす
土曜日は、ここんとこ聴いて無いです
日曜日は…
16時前後から消灯前まで流してます

ラジオ関西
なかなか面白くて良いですよ

関西圏内での、ヘビーリスナー増殖中みたいです

• << 242 外は昨日より気温も上がり‥。 1っ抜けて🙇。 月曜着や朝イチはFM止まってたから、仕方なくAMだったり。 時報と共に、こちらはJO‥何kw(デカ)周波数、何Mhzでお送り しますで始まったね。 もうこっちは宗教放送聞かなくなったから、FM24時間かな。音楽流しっぱなしも良いよね。 相部屋で音は気になり出したら、寝れないですね(>_<)。 完全禁止じゃないだけ、ありがたくイヤホンは集中出来るし、悪くないよね。 通話は日中なら良いでしょう。 しかし電源切らないんですね。 私は集中して寝たいから🚚はアラームでつけてるけど、爆睡体勢なら電源オフです。 静かな部屋にボリューム最大は迷惑ですね。 🚚車内は最大でも聞こえなかったりですが。 ラジオはヘビーリスナー。 投稿とかしますか❓。 私はたまに応募してます。 コメントとか。 1回クイズで1万ゲットした事もあります。 今は📱から全国FMも入りますね✨。

No.212 13/05/05 13:17

>> 184 こんにちは🙇 来夢来人さん、私はバブル崩壊後世代なんだけど😺、本格運転手デビューは25歳で、来夢来人さん中学生だね💦。 最初に行った会社は… あら(>_<)
スミマセンm(__)m
年齢からして…
聖子ちゃんカット♪

ワンレン
の世代かな~と、思ったので
バブリーな遊びも…
と、思ったんです

本格デビューは25ですか~
でも、何故に?
🚚の世界へ?
🚚も、内容に依っては
3K
なんで~
女性が…
3Kの仕事内容に就くのは、余程の決意が、いったと思うのですが~

• << 235 こんばんは 本日ラスト😺。 確かに中学時代に聖子ちゃんカット流行りましたね。 ドライヤーで、一生懸命型作ってた子が😂。 ワンレン狂気時代は、関西に住んでて‥。 ディスコは、高校、専門まで。 ああいうとこは、キレイじゃないとダメだよね🐷。 六本木飲みとか行ったけど、スナックは京都に行ってからです。 よく1万近い💰払って呑んだもんだ😩‥です。 🚚デビュー前にバイク250CC乗ってたし、下地はあります。 関西行って働いたのが、臨床検査バイト。 門真近くまで通ってました。 で、淀の臨床検査バイト。 時給安いし、資格が無いと社員になれないし、中途もバイトのまま。 2人暮らしは稼がないと‥ってんで、求人で見た弁当配達。 1年半いて、軽🚚9~13軒配達から、ワゴン車20軒配達までに😺。 そこから赤帽腰掛け半年。 なぜか山口や高知、名古屋まで行きました(名神で切符切られ💧)。 で、なんかおっきい車🚚に乗りたいってんで、大型取得に試験場で10時間練習して、飛び込み。 この期間はレンタカー屋でバイトも大型取って、すぐマイクロ運転させられ、車庫仕舞う時擦ってしまいました😂。 で、大型の求人探して☎しまくったけど、面接まで行ったのが、佐川系1軒も落ち‥。 そりゃ免許取っただけの🔰じゃ会社も採らないですね。 で‥大型は諦め、職安で運送屋チェック👀。 2t、4t、中、長距離楽しそうで、無事入り、バイク通勤から半年で🚗も購入。 🚗駐禁2回と徳島の前方不注意で一気に中期免停の時は知り合いがヨーロッパ行くってんで、イギリスだけ一緒に回りました😺。 スコットランドは良いですよ🇬

No.213 13/05/05 14:28

>> 184 こんにちは🙇 来夢来人さん、私はバブル崩壊後世代なんだけど😺、本格運転手デビューは25歳で、来夢来人さん中学生だね💦。 最初に行った会社は… そうですね!
1番最初の2tロング平での、名古屋市内便は…
8~17の定時帰り
数ヶ月に1度の土曜出勤
で…手取18でした(""`д´)ゞ
しかも…
掛け持ちで週3~5の水商売バイトで月5万程
稼いでいたので~
楽しい思いしてました
あっ!2年目の冬に賞与満額出て18だったかな?
貰ってホクホク顔でした
昇給は、ありませんでした
年齢給プラス売上の?%が、給料でした

年齢給=固定給
は、面接時の年齢で決まり…
変動は、ありませんでした

次は~4tWの時だから~25!
冬に寸志で3万貰いました
まだ、入社して半年そこそこなのに…

そん次が~賞与?寸志が、出たのは~29の冬!
出戻った会社でした!
5万!

最後が、九州に飛んで
最後に、いた会社…
事故で、多大な迷惑を掛けた会社
冬に全ドライバーに一律5万!

まだ入社4ヶ月目の自分に…(ノ_<。)

社長が、私にも出してやれ!
と、運行管理者=奥さん
に、進言したみたいです

しかし…約3ヶ月後に…
🚚廃車!
運転手は生死の境をさ迷う大事故を起こすとは…
誰も想像して無かっただろうな…
とりあえず、ここに上げた運送屋は、社会保険完備!

売上高の○○%が、給料
燃料&整備代は、会社負担

九州は、完全売上制!
燃料・高速・車両・整備だけかな?
全て、月の売上高から引かれ…

手取~運行費0円で…
26~8でした
月4~4.5発で売上高は100弱!

流石は九州!
貰い仕事だからか…
福岡県~関東全域10万前後

1航海…
5日で22~3って所です

今のご時世…
起業は、難しいですか~

水商売店舗も、🍶代
セット料金を下げて
集客に、やっきですから
街頭での客引きが、禁止になったので
大変ですよね

• << 239 おはよう😺 来夢来人さん、最初の平仕事は定時で、ほぼ週休2日‥2tなら、良い方かも。 運送屋行ってから土曜休みは無いよ💦。整備だけとか、積み待ちなかったりしたけど。 しかし定時ならバイトも出来るし、かえって有り難いね。 2年目に満額で給料と同額は嬉しいね。 私も16万入ったよ。 今の会社も出るって言って全く出ず、同期に訊いたら、3年目からって‥。 どんな根拠で3年じゃ❓って思います。 給料年齢給って若いと損ですね😂。 うちは長距離は、基本プラス売上10%かな。 売上100万は3年で1回だけのような‥。 来夢来人さんは、たまにボーナスありですね😺。 入って4ヶ月でボーナス5万は、普通の会社は無いのに、優しい社長さん。 入って半年ほどで、事故起こすなんて‥。 オートクルーズって眠気を誘うのでは❓。 トレーラーしか付いてなかったけど、足上げて運転出来るんですか❓。 保険完備はうらやま だけど、維持費は売上から引かれるんですね。 運賃は私が長距離週13日で、同じくらいだけど、地場と絡むと疲れますね💧。 帰り荷の運賃も安いかもですが、関西➡関東は6~13万の開きがありました。 今は個人の飯屋って入りにくいし、🏪なら🅿ありで、なんでも揃うし、水商売も酒屋で安く買える酒が、べらぼうに高いからね~。 飲むなら居酒屋チェーンでしょうし、運転手同士呑みも、付き合いも古い人同士すら無いようです😂。

No.214 13/05/05 14:42

>> 184 こんにちは🙇 来夢来人さん、私はバブル崩壊後世代なんだけど😺、本格運転手デビューは25歳で、来夢来人さん中学生だね💦。 最初に行った会社は… 青果市場は…
京都
大田
富士
沼津
築地
郡山
長岡
名古屋
一宮
蟹江
岐阜
福岡
宮崎
熊本
広島
倉敷
下関
佐世保
大阪
浜松
静岡
福井
金沢

ざっくりだと、こんなもんです
後10箇所も無い筈…

• << 240 再び🙇 朝🍞☕。 来夢来人さんの朝ご飯は🍞❓、🍚❓。 市場は、京都、大田と名古屋、静岡、西日本ですね😺。 千葉、埼玉は行かなかったんですか❓‥残念(>_<)。 市場飯って、美味しく安いんでしょうか❓。 築地周りは‥観光化され、千円以上の🍣しかないです💧。 観光でしか行った事ないから、お昼は隣町月島で、もんじゃ焼き🍺食べました。 私の就職した運送屋、1会社は紹介、倒産した2社は即決💀、3ヵ月でヤメた生コンも即決。 即決は入れ変わりも多いですね。 今の会社は1週間後。新聞の求人の絵が髪結んだ👩イラストにシート掛けた平ボディーの絵で、出来るかなぁと思ったら、平ボディーは大型鉄鋼1台だけで全部箱。👩🚚は、いなかった😂。 面接は毎日☎して来た人がいて、社長は、その人に決めようと📱‥つながらず私に決まり‥。 あとで社長が☎番号聞き間違えたって、分かったらしく‥。首の皮一枚です。 来夢来人さんは、ちゃんと福利厚生見て選んでますね。 職安に乗ってても実体は違ったりもあるけど、私は入るだけで、やっとだけど若い、👨、資格持ちなら、選ぶの苦労しないね😂。 ホント長距離希望で私は条件見ないで行ったけど、最初の仕事以外、長距離なかったね。 あったら躊躇だろうけど、1回ずつ松坂や春日井もユニックで行きましたね。

No.215 13/05/05 15:41

>> 184 こんにちは🙇 来夢来人さん、私はバブル崩壊後世代なんだけど😺、本格運転手デビューは25歳で、来夢来人さん中学生だね💦。 最初に行った会社は… 即決~翌日には、合否判定する会社は、なんかしらん
の欠点が、ありますよね~

福利厚生
仕事内容に見合った給料

まあ~福利厚生に、ついては…
社会保険完備!
は、確実にある会社を選びますね
仕事内容は、基本
ウィング車
積み荷は一般貨物!

長距離走らせない会社は❌

です

No.216 13/05/05 16:00

>> 184 こんにちは🙇 来夢来人さん、私はバブル崩壊後世代なんだけど😺、本格運転手デビューは25歳で、来夢来人さん中学生だね💦。 最初に行った会社は… リフトは会社から行って和歌山の運送屋!?で、習得して
ユニックは、京都で…
しかし…

ユニック免許は、全額自腹で習得するなんて…
🚚に生命、預けてますね!

見てはいけない過去を見てしまった感じです
不特定多数の人が閲覧する掲示板では…
この!過去だけは、言いたく無い!ってのは、誰彼構わず1つは、ありますよね~

なんで~私も言いません

No.217 13/05/05 16:06

>> 184 こんにちは🙇 来夢来人さん、私はバブル崩壊後世代なんだけど😺、本格運転手デビューは25歳で、来夢来人さん中学生だね💦。 最初に行った会社は… 一応、リーチ乗れますが~

下手過ぎて、プロの3倍以上時間を要します

No.218 13/05/05 16:34

>> 186 こんにちは スロット朝イチ好調から呑まれ寸前、巻き返し💦。 確かに運送屋は経験者優遇ですね。 イチから教えるのは時間がかかるし。 3ヵ月で… スロット派なんですね~
スロットやる人なら
目押し出来ますね!

私は、目押しは無理です!
7が大きいから、はみ出してるから、それを、見極めて!
私には、あんな速くクルクル回ってるリールからは見極め出来ません

元々、ギャンブル・女遊び《風俗含》酒
多少は、手を出しますけど…
のめり込む事は、無かったです

が~少ない給料から、同僚ete…
に金貸して…
トンズラこかれて、作った借金は約100万♪

5人かな…
お人好しにも程がある!
怒られてからも…
2人に計5万!貸して…
取り返したのは1万…
と、言う…
大バカが付く、お人好し
が災いして
20代を、実家で暮らした、アンポンタンです。。。(〃_ _)σ∥

• << 250 こんにちは🙇 レス溜まりますね💦。 まぁユニックは、保険解約して、ちょっと、お金入り、海外行こうかなとも思ったけど、資格取ろうと思い、前にあったら便利だったユニックを😺。 特にアテもなく、フォークが順調なら (>_<)。 駆け込み婚で失敗です😂。 スロットは、パチと違って回らないストレスが無いから。 目押しは、バッチリ😺。 今日も2箱抱えて楽勝😺。 やっぱり集中と慣れですよ。 来夢来人さんは、道楽者じゃないんだね。 給料も少ないのに、お金は貸すものでなく、情けは人の為ならず‥です。 大借金ですね💦。 私は1回1万ブチられたくらいです。

No.219 13/05/05 18:19

>> 186 こんにちは スロット朝イチ好調から呑まれ寸前、巻き返し💦。 確かに運送屋は経験者優遇ですね。 イチから教えるのは時間がかかるし。 3ヵ月で… そうなんですよ~

愛知県から、本格的な長距離輸送の、走る為だけに給料は2の次で来ました!
と、面接で言うと…
一般貨物輸送をメインにする会社は、必ず…
長崎県内の地理解る?
と、必ず聴かれました
別に、長距離輸送経験者とは言えど…
そんなん解るかー!
地元は、愛知県だ!

滅多に、九州へ足を踏み入れないのに~

見事に不採用でしたが…
昔、求人誌のWeb版で見た事あったのと…
現物を関東で見て
渋いカラーリング《クリーム&黒》
に、惚れて…
会社名知ってるから、会社名から検索掛けて電話番号調べ
求人雑誌に掲載されて無かったけど
駄目で元々!当たって砕けろ!!
で、電話して~
そろそろ求人広告出そうかな~
と、思ってたみたいで
面接受けれましたけど…

No.220 13/05/05 18:33

>> 188 こんにちは なかなか順調に遊んでます。 8時くらいに帰ろうか‥❓。 来夢来人さん、現場運転手は待機多いですよ😺。 中には、そんなインテリさ… あぁ~確かに!
野郎は、ギャンブル系かエロ雑誌♪
高速SA・PAとかで、無修正DVDが
大体1枚1000
3枚で2500
で、売り歩いてますから
寝てても、ドアをコンコン
電話してても、後から来てコンコン
うるさい!って!
🚚に📺やDVD再生機器が無い!
言っても家で見たら?
と、押しますからね~
1度だけ1000円だったら買うわ!
と、言って買ったけど…
見る事無く、捨てました(笑)

• << 257 こんにちは🙇 もはや遅れ気味です🙇。 運送屋🔰も、けっこう地図書いてもらったり、でも自分で地図と照らし合わせるのが一番😺。 地図見れる人だから運送屋に来るし。 私も地方移動したけど、ハンデなかったし、旦那さんが運転手で🚚初めて乗った👩も長距離行きましたね。 続いて、道にも良く雑誌落ちてたり💦。まぁ個室で暇だったりね。 PAで軽ワゴンが、うろうろして何だろうって思ってました。 顔確認したら、行っちゃったり。 かなり安いんですね😺。 あんまり、お色気も興味ないのかな❓。

No.221 13/05/05 18:51

>> 190 R4は福島県 R5は単車 R6は茨城/高萩 R7は、山形? あれれ~… R7は、日本海側を走る道だけど… 山形県って… R7通ってたのか~… こんばんは🙇。
北鎌倉から寺巡り、どこの蕎麦屋も行列‥。
でなぜか客いないテーブル2席のボルシチ、ピロシキ、小ビールセット千円の昼食取り、鎌倉駅から東を歩いて来ました😺。
お寺も道も🚭、灰皿すらなく、電車旅もストレスです💧。
🚅で🚬吸えた時代が懐かしいですね。

来夢来人さんは、午後からドラマ三昧だね😺。
深夜ドラマって👙過激なのかな❓。
私はパチ絡みで深夜にやってる牙狼を撮りたいけど、録画は📼しかなく😂、地デジ化駆け込みで買った7インチ📺は録画機能なく😂。
後でラジオ通販に録画機能が付いて、さらに安く売ってたのに💧。

おやつの甘味は、わざわざ別注しないでしょうね😺。
そりゃ働く人の分も入ってるかな❓。
しかし18入りとかありそうだけど、1フロア、9人か18人❓。

施設はパートさんで回ってて、明らかにその給料では生活出来ないでしょうね。
たった2人で仕事をこなし‥。
好きな仕事に付ける人‥。
付いて満足する人って、ほとんどいないと思います。
みんな生活費を稼ぐのに、これなら出来る‥くらいじゃないかな。
私が1億持ってたら、まず仕事はしないでしょう😁。

長距離でも最低朝イチ。
まず延着なかったし、午前中必着って多いけど、食品工場は24時間が多く、着いて眠らず、明け方、真面目に降ろしてましたね。
別に近くで寝てから工場着ければ良いのに。

R7って秋田かなぁ。
新潟はR8亀田までしか行ってないんでR8からR7になると思ってました🙇。
新潟の運送屋も、大手が、けっこうありますね。
住宅建材ユニックで、月1何軒か新潟の店に行きました。
小千谷道の駅の♨は、高いけどお湯質最高でした😺。

• << 247 確認に来たら… やはり、あるし~ 沢山、書いてあるし~ このレスを片付けて一息入れてから、他2件の返信に行こう! 小旅行の行先は、古都・鎌倉への旅でしたか~ 🚬吸う人なんですね~ 値上がりしたのに、凄いですね~ 下関在住のお父さん⬅無線で知り合ってからだから~ 空白は、あるけど12年目に突入♪ め、吸いますけど~ 落として1箱当たり1日半 みたいです みんな生活費の残りを、こずかいに廻すから、仕訳
  • << 248 スミマセンm(__)m 施設に、自分宛の☎があり、喋ってたので、中途半端に切れてます 続きを… 仕訳するの大変ですよね~ 酒代 🚬代 飯代 📱代 🚬吸えなかったけど… 良いお天気の中、行った… 古都・鎌倉への旅… 少しは、気分リフレッシュ🎵出来ましたか? 今は、🚭ブームのピーク?ですからね~ 時代は流れ… です( ̄・ ̄)… 事故して記憶の無い3ヶ月ぐらいの間に🚬吸いたいと言う気持ちが消え… 🚭歴4年目です 下手すれば24時間で1箱だったのに~
  • << 249 午後からドラマ三昧!と、言われたら~ そうですね! メインは、消灯後以降の連ドラなんで~ 春の連ドラは、興味引かれるのが沢山、あったので~ そう見えるのかも… 夏の連ドラは、どうなるもんやら… そうですね~ 深夜放送ドラマは、濡れ場は必ずあるし~ フルヌードも… あっ!ヌードは、2時間サスペンスでも… おじさん連中は、気にも止めないかと思いますが~ SEXの味を覚えた、思春期世代の👨は~? こんな事、書いてちゃ~ σ(^_^)も、オジチャン🎵(((^^;) 牙狼ですか… 牙狼… 漫画雑誌だか、なんだかで 《牙狼》 の2文字を見た事あります 地デジ対策で、駆け込み購入したのは7インチ📺の再生DVD付… 録画機能付が、ラジオショッピングで安くですとは~ 凄いですね! 🚚用に9インチの📺を、東大阪の休憩施設に停めて 道路の向こうにあるホームセンターで17800円で、購入… 3~4ヶ月で、事故をお越し 📺は、ガラクタと… で、ここに来てから 近くのホームセンターで7インチの再生DVD付き📺を15800で、購入です
  • << 251 オヤツも、やはり、まとめ買いですよね~ わざわざ、別途で頼んでたら 送料か… 施設の満床18名! 口からの食事出来ない人が、1名は確実! 差し引き17名にフロアー職員が、最低3名! 多分~職員は、外部から持ち込んでる 職員用に、袋お菓子がある 解らないですね
  • << 252 ちゃんと社員いますよ 今朝は、早番3名+夜勤 の4人体制… 9時前に、看護師兼施設長 11時前に遅番1~2名 16時前に夜勤1名 フロアー《入居者》担当するパートさんは… 4名! 1名は、元、病棟勤務看護師! キャリアは、ありますね! 結婚して、9~13時を月~12日位出勤です
  • << 253 確かに… 好きな仕事に就けても… 待遇面で満足出来る仕事は、公務員位ですかね? 民間企業に比べたらVIP待遇だと… 確かに… 1億もあれば… 大迷惑掛け続けてる、母親に 楽な生活を送らせてあげたい 後、事故で廃車になった🚚の代わりの🚚を、会社に贈りますかね… 会社にも、労災使わせてるので…
  • << 254 そうですね~ 基本は朝イチでしたね~ 4平の時は、R246上り御殿場市内 R1浜名BP~豊橋市内 が、眠くなるスポットでした 大概は9時前後着でしたね 深夜必着便は、寝てしまった時が困るので 基本、全高でした
  • << 255 R8➡R7へ自動的に切り替わった筈ですよ 亀田は、九州飛んでから 亀田製菓へ福岡県内行のお菓子だったかな? 引き取りに入ってます 新潟の運送大手… 雑貨屋のトナミから、福岡行を、貰いました 新潟ナンバー🚚は、新潟TS
  • << 256 新潟TSも、行ったけど… 気にしなかったな~ 小千谷の道の駅… ♨が、最高ですか! 小千谷市は、下関で輸入衣料積んで走ってますね~

No.222 13/05/05 18:52

>> 188 こんにちは なかなか順調に遊んでます。 8時くらいに帰ろうか‥❓。 来夢来人さん、現場運転手は待機多いですよ😺。 中には、そんなインテリさ… 飾る人は…
会社が、飾り好きで
そこそこは、飾った状態の🚚くれます
コテコテに飾ってある🚚は、市場専属ですね

あっ!3連は、マーカーでは無く、テールランプです

1番マイナーなのが…
角テール3連ですかね
別名…角スカイラインテール
言葉通り
日産スカイラインのテールを正方形にして3連にしてあるのです

ちょこちょこ、いると思いますよ
3連角テール
金持ちは10連

たまに4連

多分2連のは、見た事ある!
のは
Wマーカー
の事ですね!
自分は、クリアレンズでWにしてました

• << 259 こんばんは 四角マーカーは会社で見た事あるし、ズラっと並んだウィンカーは、面白いですね。 下がったマーカーは、便利と思います。 起立性低血圧って血の巡りが悪く貧血の重い症状ですね。 急に立ち上がると、クラっとするのと一緒。意識が飛ぶって、そういう事ですか。 他は異常ないなら、1日数時間でも起きてた方が良いかもですね。 ベッドが安いのは、差額ベッド代とか労災関係ないかなぁ。

No.223 13/05/05 18:56

Wマーカーは、バック時の時
間隔を掴むのに良い!
言われて、Wマーカー付けました

No.224 13/05/05 19:14

>> 192 こんにちは 来夢来人さん、起立性低血圧って、上体を起こしてるとダメなんでしょうね。 私もauでメール作成にして漢字変換します。 似た字をあ… そうです
起立性低血圧は、基本的に寝てばかりいる人が、起き上がると、血液が、全身に循環するのが、モタツクかなんかで、貧血症状
最悪時は意識が飛びます!( ̄○ ̄;)

まあ~私は、両足無いから、血液が、なんたらかんたら
と、病院で言われました

治る事は無いので
毎日、そこそこの時間
起き上がって身体を、慣らす事
だそうです

病院のベッド代は、知らないです
自分は月3000なのに
なんで、他は高いんでしょ?

No.225 13/05/05 19:19

>> 192 こんにちは 来夢来人さん、起立性低血圧って、上体を起こしてるとダメなんでしょうね。 私もauでメール作成にして漢字変換します。 似た字をあ… とりあえず平均15分ですかね

施設が出す食事はですよ

そっから、お菓子とか食べる時もあるので~
配膳されてから横になるまで
長いと1時間です

No.226 13/05/05 19:32

>> 192 こんにちは 来夢来人さん、起立性低血圧って、上体を起こしてるとダメなんでしょうね。 私もauでメール作成にして漢字変換します。 似た字をあ… 電車の運転手は、保育園の頃からの夢でした
原付は、内緒で取りました

バイクは危ないから駄目!
と、言われてたので!
免許取ったら、やはり、原付が欲しくなり
親に頼み込んで、連帯保証人になって貰い…
原付を買いまして~

高3の夏に250CCを6万!即金で同級生から買いまして~
無免許で乗り回していた大馬鹿モン!です

No.227 13/05/05 20:34

>> 209 レインボーは、名古屋市南区かな? 横に、愛知県立名古屋南高校が、あります 最寄り駅はJR東海道本線笠寺駅 レインボーは、コンサートも、するの… こんばんは🙇
電車で戻り、パチ屋🅿に停めたんで、ジャグラー、千円❌、2台目千円B2回400枚。
5スロ慶次千円❌、またジャグラー千円R呑まれてヤメ、4千円プラス。

マンションやまだ地面が土のとこは、鉄板養生ですね。
前に雨上がりの小学校、道入り組んでて、土部分を走って🚚、後ろタイヤ半分以上埋まり、ショベルカーが救出。
レッカーが(クレーン車)のめり込み、作業出来なくなって、自分のユニックで地面降ろして帰った事も(あと知らない😂)。
バックしてて鉄板と鉄板の間にタイヤ入ってバーストした事も💧。
幸い一緒に来てた人に手伝って(ほとんどやって😂)もらい助かりました😺。

鉄鋼団地、カーブ手前にお弁当屋さん‥中もいたけど、昼に帰らないと‥だし、🚬ジュース買えず⤵。
でもお昼に出発や帰った時は、けっこう買ってました。
まぁ🚚相手の商売で、中は弁当配達もあるし、もっと奥交差点にも弁当屋さんいたからね。

レインボーは、南区で高校生はツアー🚚見れたんだね。
笠寺って聞いた事ありますね。
最近不景気のせいか、歌手の名前がある🚚減った気がします。
前は演歌歌手やアルフィー、氣志團見ました😺。

もう今日からUターンラッシュ⤵。
事故も多いようで、高校出て1年か帰省中の事故は、痛ましいですね。
🚚は稼働が少ないけど、🚚🆚🚚より🚗🆚🚚が多いですね。

九州、北海道からは今晩立ち上がり💧。
🚗部品工場は、明日から仕事ですか💧。裾野にも大きい工場があります。
その辺の現場も行ったし、R246出て印刷配達も行ってますよ😺。
こちらは暦通り、しっかり休み、中日もなかったりなんで、食品配達になります💧

• << 258 スミマセンm(__)m 溜まりに、溜まった… レスを片付ける為 申し訳無いですが… 明日いっぱい… レスするの休んで貰って良いですか? レスが、あると焦ってしまうので… このレスから、今日いっぱい迄のレスに、明朝から返信始めますm(__)m なんとも勝手なお願いですが 宜しくお願いしますm(__)m なんとか、明日いっぱい迄には、返信終わるかと… スミマセンが、ご協力お願いしますm(__)m
  • << 265 おはようございます(""`д´)ゞ さあ~黄金週間も、終わった‼ 今日から6月末迄、祭日が無い日々の、はじまりはじまり~( ̄m ̄)
  • << 266 さあ~今日はの予定は… 10~11時の間に、今週1発目の風呂! 15時台に、2~3ヶ月に1度の美容師さん2名で、散髪の日🎵 平均13人は、お願いしてるかな? 美容師さんなんで、顔剃りは❌ 洗面所に鏡あるし 車イス2台並べて、散髪するには、洗面所前しか、スペースの余裕とか、諸々… が、無いので、洗面所前で、散髪です 私は、基本的に、スポーツがり⬅漢字忘れましたm(__)m です 渡り鳥する様に、なってからは、ずぅぅぅっとです 元々、長いの嫌いだし 渡り鳥やれば、風呂入れない日も、ちょこちょこ、あるので~ てか! 毎度お馴染みに、なりましたけど~…(-o-;) 肝心要のレス内容忘れた( ̄○ ̄;)
  • << 269 お待たせしましたm(__)m 風呂終わりまして~ 昼飯迄の⏰に… 鎌倉帰りに、パチ屋寄って、スロットって~ パワフル元気ですね~( ̄o ̄) まあ~パチ屋の駐車場、拝借してるから お礼がてら… なんですかね? 昼飯だ~
  • << 270 怯まし終了です 散髪の順番まで3時間は、あるだろうから それまで、返信だーφ(゜゜)ノ゜ 未舗装だと、鉄板養生は、当たり前ですよね~ 現場への、資材搬出入する🚚は トラブルが、絶えませんねf^_^; 鉄鋼団地… 弁当屋、結構ありますね!w(☆o◎)w 鉄鋼団地は1回こっきりだし R357から、入った奥なんで~ 通過地点だけど~ 見えない!から知らない… って、話です なので… 鉄鋼団地を知ってる人は、かなり限定されるかと…
  • << 271 旧レインボーは、名古屋南高校へ通う人は、デコレーションしたツアー🚚見れたと思います 今は、少なくなりましたか… デコレーションすれば、かなり💰が飛びますもんね… 傭車使うにしろ… P/G付き4軸Wを、探しますしね~ 問題は、ツアー期間中 🚚泊が、メインの全国輸送 が、出来る人間‼ 故郷へ帰れるのはいつの日か… まさに、望郷一番星ですね🎵 このレスは、こんなもんで…
  • << 272 そうそう‼ 裾野ICのは《関東自動車裾野工場》 出戻り🚚会社で、大型で2回行きました 裾野~東京間が100K切るのでETCの関東・関西限定 22~6時 100K以内半額 他地域では、朝夕のラッシュ時間に使える《通勤割》 安いので~ 大井松田まで行かず… 裾野から、上がる🚚も…

No.228 13/05/05 20:37

>> 198 こんばんは🙇。 昼間の定時制って、全日制と、どこが違うんだろ❓。 📱は書くのも時間かかるし、全消去がツラいですね💦。 大きい文字だと、文数… 昼間定時制は
定時制
と言えば4時間授業の4年後の卒業!

昼間定時制は…
4時間授業を昼間に持って来て~

別に4時間授業の4年後の卒業!
じゃ、無くても

高校2年からは…
全日制と同じく朝から6時間授業受けさせて
高校卒業資格に最低限必要な80単位
取らせて3年卒業させてやろう!
と、言う考えです

数学Ⅱや英語Ⅱ
他にも数点、選べたけど~
英語も数学も、自分には全く解らん!
解らん英語に数学を電車の運転手になる為の学校への入学資格を得る為に、嫌々ながら高校入試頑張ったのに~
更に、数学と英語なんて、絶対無理!
と、思って
2年は通信
3年は夜間
通って…
なんとかギリギリ3年卒業!

160人入学して…

3年卒業は82名!

10人弱ダブり
編入学は~5人もいない…
残りは中退&強制退学!

• << 260 こんばんは 5スロは余裕でって、途中コイン半分になって元に復活しました😺。 バイオハザードがモチーフです。 来夢来人さんは、電車の運転手に憧れ。 私は花屋さんだったのに😂。 原付は、やっぱり反対されても止まらないですね。 両親に頼んでローン組みましたか。 私は電話確認だけだったから、親になりすまし🙊。 中型無免許は、バイクは捕まりやすいから、バレますよね。私もスピード、信号、通行区分違反、ネズミや白バイにイヤほど捕まりました😂。 今はスピードの代わりに📱です。 ネズミやってるとこで、📱捕まる間抜けです💧
  • << 261 こんばんは 昼間定時制って授業時間を減らし、4年で卒業を3年に出来るんですね。 夜間に働く為の高校かな❓。 電車の運転手になるため、高校入って2年は通信教育で、3年は夜間に行って、なんとか資格取って、そこまで頑張れる人は半分なんですね。 仕事しちゃうと、学校継続は強い意志が要りますね。 私は数学が赤点でした😺。 公式の数学の宛てはめ方が理解出来ず💧。

No.229 13/05/05 20:57

>> 198 こんばんは🙇。 昼間の定時制って、全日制と、どこが違うんだろ❓。 📱は書くのも時間かかるし、全消去がツラいですね💦。 大きい文字だと、文数… 小さい文字よりかは、見やすい文字サイズで…
昔から、そうですね~

名駅に栄
は、賑わってますね~
名駅は~
近鉄パッセ
メルサ
高島屋
名鉄百貨店
だけかな?
思い出せたのは以上
が、雨に濡れず行ける、名古屋駅内にあるデパート

後は地下街…
新幹線口出て真っ正面に《ビックカメラ》
が、名駅では有名処

若い女性…
学生さんには、栄かな♪
昼夜問わず遊べる

色々な買いもん出来る
深夜🚌アリ!

さて
連ドラ見て来ます

• << 262 こんばんは 本日最終です。 📱の文字って、大きさ変えられるんですね。 私は小さい方が、いかにも難しい本読んでるような感覚で、やる気出ます😺。 名古屋は日本一の地下街、百貨店もあるけど、栄駅が栄えて👵。 深夜🚌は東京も、これからなのに、愛知の方が早いですね。🚚的に夜中🚌いないから、快適に走れるのに‥ですね⤵。 車椅子付き添いは看護資格がある人じゃないと無理ですか。 健常者が車椅子座ってるワケじゃないですよね‥スミマセン🙇。 容体が急変した時の知識を学んでないとダメですね。

No.230 13/05/05 21:31

>> 198 こんばんは🙇。 昼間の定時制って、全日制と、どこが違うんだろ❓。 📱は書くのも時間かかるし、全消去がツラいですね💦。 大きい文字だと、文数… 簡単に言われますけど…
ボランティアは、まず無理ですね!

やれない事が多すぎる!
のと~
爆弾を抱えた人間
に、万が一の事が起きた時
の対処?対応は、甘い気持ちで出来るもんじゃ無い!

最悪…
死に目にカチ合ったりしたら…

私は、死んでも死にきれん…

No.231 13/05/05 21:53

>> 198 こんばんは🙇。 昼間の定時制って、全日制と、どこが違うんだろ❓。 📱は書くのも時間かかるし、全消去がツラいですね💦。 大きい文字だと、文数… 確かに…

目が失明したら

生きてる意味無い!

気が、狂いますね…
きっと!

しかし…
死にたくても、死ねないな…

失明したら、どこに刃物があるか解らないし…

失明してる人間を1人には、しとかないかと…

少なくとも、そういった施設に入れられますね…

よく解らん文章になりましたが…

どんな身体になろうとも、この性格なら…
あーだこーだ
言いながらも、生きて行く気がします…

No.232 13/05/05 22:15

>> 210 ZIPは~20代迄で、基本的に🏠の中だけです 2tロング平で、名古屋市内便担当してた時の🚚はAMしか無く… シガーソケットからAC100Vに… こんばんは🙇
来夢来人さんは🏠でラジオ派だったんだね~。
私は🏠は、ひたすら📺。

市内配達の🚚で、ラジカセは根性ですね😂。
今の📱充電器は、24V、12V共通で、画期的ですね。

ZIPは外国人DJが、面白かったし、NHKはクラッシックか昼歌謡ですか❓。

名古屋からラジオ関西入るんですね。
確か神戸の放送局の金曜か、小曽根真か稔かなぁ、息子もピアニストだっけ❓。午後からメチャ、面白かった。
20年以上前だけど。午前中は古い洋楽がかかったりかな。
基本はKBSでしたね。
K―MIXは、関東からは、御殿場か由比あたりからFM横浜から切り替え。
今は掛川が最西です。

丸子豊科‥あっちは放送少ないね。
夜中0時のジェットストリームは夜の始まりって感じが好きで、たまに聴いてました。
面白いインストゥルメンタル歌無しが、かかるんですよね。
歌入りもあるけど。
来夢来人さんも、F横派で‥。
埼玉は795、千葉はベイFMと個性があって楽しいです😺

• << 273 AMは、訳わからん番組 音楽は、基本的に歌謡曲 って、頭が、あったので~ 24V➡100V変換デコ買って、楽しい移動時間《10~60分》&休憩?待機時間用です
  • << 274 AMは、📶強いからか? 海岸線なら受信感度バッチリ‼ KBS!瀬戸内海放送‼ メルマガ購読してますよ🎵 和歌山港迄、行くと… 紀伊水道挟んだ、対岸の ブルー四国‼は、徳島県 ここのFM放送局‼ FM徳島807MHz が、受信感度バッチリ‼ 尾道BP~三原市内 は、対岸のブルー四国の1つ愛媛県‼ 海岸に近いので~ FM愛媛 は不明だけど FM香川 は、受信感度バッチリでした
  • << 276 ジェットストリーム… まあ~懐かしい響き🎵 私は、深夜1~3時のやまだひさしのラジアンリミテッドDX が、好きでしたね 今は、日付変わった土曜日の深夜1~5時のラジアンリミテッドフライデー 今年で2年目かな? 東京FM系列 多分~ JFN38局ネット‼ JFN… ジャパンFMネットワーク
  • << 277 NHKFM825MHzは その通りです‼ 流石ですね~ お昼の歌謡曲?から始まって… 歌謡スクランブル? でした ここで覚えた歌謡曲も多々あります
  • << 278 丸子町 豊科… 長野県内のメインFM放送局は… FM長野 1つだけ… コミニュティー放送局が~ FM軽井沢77.5MHz R18の軽井沢町の歩道橋に、ノボリ?看板? 宣伝POPを見付けたので R18移動時は、切り換えて聴いてました
  • << 279 埼玉県のNACK5 795MHz… 千葉県のベイFM78.0MHz 館山市へ行った時だけベイFM78.0MHz流しました NACK579.5MHzは、聴いた記憶が…

No.233 13/05/05 22:24

>> 201 こんばんは 来夢来人は、30歳くらいで親離れして、すぐ帰れないよう、長距離行く為九州に行ったんですね。 私も自立と親がウルサかったから、🏠… 30過ぎて出戻りでも…
兄貴が、いなければ
最終的な親の面倒は、見なきゃならんですしね!
しかし…
実家を出た後に、やっと離婚したけど…

自分が、独立するのを待ってたから…
目一杯、迷惑掛けて
猛反対を圧しきり、ロマン長崎へ…
なのに…
2年と持たず
生死の境をさまよい…
幸か不幸か…
死ぬ事は許されず…
2つ目の夢も幻となり…

長男だから、夢実現したら
愛知県に帰って…
今まで掛けた迷惑を、ほんの1%でも良い!
返せたら…
と、思っていたけど…
現実は、甘く無かった…
💰の面では、迷惑は掛けて無い筈!

しかし…
この身体では…

親の面倒は、見れないよな…(-o-;)

• << 263 おはよう 今日は地場片道24km往復2回のパレ仕事です😺。 来夢来人さん、目が見えないと手足があっても、ないのと同じかも。 死ぬんだったら、高いとこ上がって飛び降りりゃ‥。 橋の上も簡単に超えられそうで超えられないよ。 自ら死ぬって勇気いると思う。 やっぱ帰るわって、出来ないけど、死は誰にでも訪れる。 弱視なのか1人で杖ついて歩いてる人稀に見るけど、スゴいよね。 盲学校に通う人は、全く見えないワケじゃないのかなぁ。 来夢来人さんは手が使えるし、5感は正常。 健常者だって五十歩百歩大差なく、病気を発症する事もあるよ。
  • << 264 😺そろそろ出かけ準備。 来夢来人さん、兄は近くで、結婚して子供いないから2人で住んでるよ。 どちらかと言うと奥さんの実家寄りで、兄は、ほとんど🏠に来ませんし、☎もなし😼。 母が入院した時は🐶散歩行ってくれたり、助かったけど。 来夢来人さんの両親は、熟年離婚組‥建材自営ですよね❓。 うちは私が高校の時離婚です。 長崎に行ったんですね。 長崎1泊して夜景、ちゃんぽん、眼鏡橋を見ました。 平和像は興味なくスルー🙇。 広島の原爆ドームは行ったけど。 来夢来人さんは、親思いですね。 名古屋に戻って来たし、生きてる事が親孝行って思いますね。 うち母は性格悪く、🌠上着来て鎌倉から戻ったら、みんな夏の格好なのに詐欺師みたいで、みっともない‥だと‼。 今ケンカ中で、口きいてません😂

No.234 13/05/05 22:37

>> 201 こんばんは 来夢来人は、30歳くらいで親離れして、すぐ帰れないよう、長距離行く為九州に行ったんですね。 私も自立と親がウルサかったから、🏠… とりあえず…
夢は、必ずどこかに転がってる!
と、信じて生きて行くしか、今の自分には残されていない!
と、思ってます

強い悪運に護られて、死ぬ事を許され無かったんだから…
爆弾を抱えてても…
必ずどこかに転がってる夢を見付けて

生命より重い夢を抱えて走ります!
by麻倉未稀《ヒーロー》より抜粋

No.235 13/05/05 22:47

>> 212 あら(>_<) スミマセンm(__)m 年齢からして… 聖子ちゃんカット♪ ワンレン の世代かな~と、思ったので バブリーな遊… こんばんは
本日ラスト😺。
確かに中学時代に聖子ちゃんカット流行りましたね。
ドライヤーで、一生懸命型作ってた子が😂。
ワンレン狂気時代は、関西に住んでて‥。
ディスコは、高校、専門まで。
ああいうとこは、キレイじゃないとダメだよね🐷。
六本木飲みとか行ったけど、スナックは京都に行ってからです。
よく1万近い💰払って呑んだもんだ😩‥です。

🚚デビュー前にバイク250CC乗ってたし、下地はあります。
関西行って働いたのが、臨床検査バイト。
門真近くまで通ってました。
で、淀の臨床検査バイト。
時給安いし、資格が無いと社員になれないし、中途もバイトのまま。
2人暮らしは稼がないと‥ってんで、求人で見た弁当配達。
1年半いて、軽🚚9~13軒配達から、ワゴン車20軒配達までに😺。
そこから赤帽腰掛け半年。
なぜか山口や高知、名古屋まで行きました(名神で切符切られ💧)。
で、なんかおっきい車🚚に乗りたいってんで、大型取得に試験場で10時間練習して、飛び込み。
この期間はレンタカー屋でバイトも大型取って、すぐマイクロ運転させられ、車庫仕舞う時擦ってしまいました😂。
で、大型の求人探して☎しまくったけど、面接まで行ったのが、佐川系1軒も落ち‥。
そりゃ免許取っただけの🔰じゃ会社も採らないですね。
で‥大型は諦め、職安で運送屋チェック👀。
2t、4t、中、長距離楽しそうで、無事入り、バイク通勤から半年で🚗も購入。
🚗駐禁2回と徳島の前方不注意で一気に中期免停の時は知り合いがヨーロッパ行くってんで、イギリスだけ一緒に回りました😺。
スコットランドは良いですよ🇬

• << 280 聖子ちゃんカットは、お洒落に目覚める中学時代ですか~ ドライヤーで、型作り… 中学生で整髪剤はな… 高いし… 先生に怒られるし… 80年代は、知らない事だらけ… ワンレン狂乱時代‼ 若い娘はワンレンボデコン姿で、週末の🌠はディスコへ… ですか?
  • << 281 学生時代は、通ったんですね~ ディスコへ… 専門なら1~2年なんで 成人してからは、行ってませんね~ 六本木に呑みにいった~L(・o・)」 高いだろうに~ 💰持ちだ… スナックへは、舞妓街へ嫁いでからですか… 女性が、スナック(?_?) 女性は、ダーツバー とか… 呑めるし!遊べる!! ディスコみたいな所が、好きかと… スナックは、30代からの社交場かと…
  • << 283 中長距離経験者でも… プライベートと仕事では、頭が違いますしね~ 大手の中途採用は… 職歴 前職までの1件当たりの勤務年数 前職の勤務態度 交通違反の有無 面接時の言動… で、合否判定しますよ 雑貨屋《佐川》は、面接時か書類審査時に 過去5年間分の運転経歴証明?《一言で言えば、過去5年間の違反経歴》 を、自分で、取り寄せないと駄目‼ 佐川系列なら… 低床4軸の箱てすね‼
  • << 285 大型車未経験者は、当たり前なんで 4t🚚で、片道500K以上の経験者なら 後は、先に書いた事で、合否判定すると思います 基本的に、雑貨屋の路線は、野郎ばっかです 肉体・精神労働なんで… 精神は… 大手の輸送会社は4時間以内に30分以上の休憩を、絶対に取らないと❌ 甘い会社でも、最低3分はデジタコを休憩モードに、切り替えないと❌ チャート紙は、3分ばっか停まっててもね~ 良く解らんし… 会社も、死亡事故となると… 過去からの日報に🐙グラフ 提出を求められるので~ 休憩無しのノンストップ運行した時に、死亡事故やると… 過去に、何回か、あるけどさ… 上手い具合に、事故起こさず… 全く違うし… 基本的に、雑貨屋は… 休憩1回取れば、到着する距離… 時間80Kmで… ❌7時間 だと単純計算で560Km 東京~吹田が500K強… 北大阪🚚ターミナル~北九州/小倉 600K弱 基本的に、休憩1回取れば、大丈夫な様に、組まれてますね 山梨/甲府~長崎/大村 の雑貨輸送は、仮眠&休憩で5時間弱 取れました

No.236 13/05/05 22:55

>> 201 こんばんは 来夢来人は、30歳くらいで親離れして、すぐ帰れないよう、長距離行く為九州に行ったんですね。 私も自立と親がウルサかったから、🏠… 電車旅は~…
車内販売員のバイトした時に~

長野
高山
東京
に、行きました
後は~
山口県で事故起こしたので
収容先の病院から名古屋市内の病院まで、介護タクシーと新幹線で転院しました

後…
どうしても年に1回
山口県に行かなきゃならない用事があって…
夜行高速🚌で名古屋駅➡広島駅へ行きまして~
広島駅から区間快速の下関行に乗りガタゴト揺られながら行きましたね

帰りは、早く帰りたいので新幹線で、ビューんと、名古屋へ帰りました

• << 267 こんにちは 夢‥何かになりたいって夢なかったですね。 若い頃は、自由になりたいって思ってたような。 誰しもガガ様になれるワケもなく、ガガ様が幸せかって言うと若く成功して、あと30年その状態をキープするなら非情な努力も必要だろうし。働かなくても一生暮らせるだろうしね。 夢って言うか希望って言うか、心が弱ってたら、何かにすがっても良いと思う。私は無宗教なんだけど、天理通った時感心して、老後あそこに住まわせてもらえないかなって思った。 麻倉未稀のヒーローも心の支えかな❓。 前にも書いてましたね。 たまにローカルやカラオケTVに出てるけど、雰囲気変わりましたよ。 ボニータイラーもワイルドだよね😺。 声も好きだし、他の曲も良かったね。
  • << 268 こんにちは また共通点が😲。 私は🚅の車内販売😺。 東京↔大阪、東京↔岡山、1回だけ東京↔博多です。 岡山は泊まり🍺が楽しかった🎵。 次の日始発で東京カンバックでしたが💦。 来夢来人さんは東海北陸道方面😺。 長野は好きだし、建材の店もR18川渡った近くにありましたね。 高山、下呂は京都から観光や、2tロングでR41からR361❓入った方に配達あって、R41から下呂に入る道が広いとこに🚚停めて♨入って来ました。 事故は山口。 帰り道でしょうね。山口➡名古屋🚅は、のぞみは個室みたいなのありましたっけ❓。 こだま、ひかり世代です🙇。 年に1度の山口は家族に会いに行くのかな❓。 夜行🚌や高速🚌は便利ですね。 私も関東➡関西に使ってます。 名古屋➡下関の直通はないんですね。 京都➡小牧空港の🚌を利用して、バリ島に行きました。 夜行🚃はスキーで乗りましたね。 🚌の振動なら眠れますね。 帰りは一気に🚅。 私も最近移動は片道🚌、帰りは🚅です

No.237 13/05/05 23:19

>> 203 こんばんは🙇 こちらも本日最終💨。 無線はうちも女性は割引あったけど、千5百円かな❓。 うちも研修室借りて月1ミーティング。 来夢来人さ… ⭕クローバーZ

は初耳ですね

名古屋は
ブラック
が1番多いかな?
私は、ブルーですね

グリーン&ブラックは、4tWの会社に、いました

11mはイエローでした

新しく入った人が、誘って来たので…
元々、ウチは2本立て禁止だったので
内緒で2本立て!

しかも、チャンネル違うし…

昔、出入りしていた掲示板で
4Chのブルーカラーの人と仲良くなりまして
1回だけ静岡県内ラブ移動してます
勿論、ネットワークしながら♪

ネットワークは、楽しいですよね~
電監は、恐いですが…
列島渡り鳥稼業に、ネットワークは必要です

• << 275 😺こんにちは ⭕クローバーZ知らないですね😂。 AKBは知ってます❓。あれと戦隊5人組を女性にしたような元地下アイドルです。 まぁ桃色なんですけど😺。 ブルーはパソ❓。 11mの黄色は会社にもいたし、誘われた事もあるけど、全く興味なく、長距離時代を過ごし。 内緒でアンテナって目立つっしょ🙊。 でも全部付けてる変わり者もいて、スライドして呼ばれたのに気づかず、私が「すいません、青のユニックです」って言ったら白のユニックに声掛けたとこに私がいました😺。 青4、黄色も、最近減りましたね。 私がフォーク時代地元の大型が同じ会社で数台ブルーでしたね。 来夢来人さんは色違いランデブーで、楽しんでましたね。 電監て言うか、新潟で道路脇に隠れた🐼さんに捕まりましたが、28Mhzで通し、解放されました😂。 たまに遠くへ行くと、デルタしか聞いた事ない人とつながり、楽しかった😺。 デルタは混線で誰が何やら分からないし、あまり声かけなかったけど。 ノーマルが多かったですが、乗るスポットとかありましたね

No.238 13/05/06 00:03

>> 204 おはようです。 友達2人専用作った方が良いかもですね💦。 R246東新行ってましたか❓。 渋滞横目のオアシスです。 首都高B➡狩場➡ホドB… かなり疲れて来たので、かなりはしょります
スミマセンm(__)m

仲間専用を作るって事ですかね?
それが良いなら、立てますか~
確か…
あそこは、ハンネが、必要だった気が…

それでも宜しければ…

まあ~早くても、このレスの返信見てからなんで~

早くて、明日の日没後ですかね?
まあ~立てるなら
立てたら、ここに書いときます

フェリーは~
遊びも含めると…
18の時…高校卒業してから
単車を売ってくれた奴と、知多半島の先端
師崎港《もろざき》からカーフェリーに単車を載せ
沖合4Kに浮かぶ島!
篠島《しのじま》に、遊びに行きました
母親が、結婚前まで、篠島保育園で保母さんしてたんです

その篠島保育園
いとくいん⬅漢字忘れました
って言うお寺さんに、併設されていて…
いとくいん
の、おばあちゃん住職さん?
母親の名前を旧姓で言ったら、覚えてて\(◎o◎)/
凄く懐かしがってました

さて…
話戻して

後は、🐙フェリー往復
明石~淡路島

宇野~高松を結ぶ宇高航路を往復
長崎/島原~熊本を結ぶ九州商船?フェリー往復
鹿児島~桜島を結ぶ桜島フェリー
鹿児島~垂水を結ぶ垂水フェリー

鹿児島は、遊びようとです

本日はおしまいです

• << 282 こんにちは 遅くまで起きてますね。 内容はしょってOKです。 あんまり書いた内容覚えてないし😁。 仲間専用スレの2人の方が、せっかく来てくれた人が書きつらいかと。 ハンネは薬子と書いて「くすこ😺」奈良飛鳥時代にいそうですよね。 ‥にします🙇。 またよろしく、お願いします。 ここの返信はサブメニュー➡テキストコピーでコピー出来ますので残りも書けます。 フェリー🚢は、お母さんが働いてた、知多半島の先の島にバイク旅。 唯徳院とかかな。 おばあちゃんは住職さんのお母さんか園長さんじゃなく尼さん❓ お母さんの事覚えててくれたんですね。 あっちの人も息子さんが来るとは思わなかったでしょうね。 淡路、宇高は一緒ですね。 名前思い出せず。 あと九州ですね

No.239 13/05/06 07:51

>> 213 そうですね! 1番最初の2tロング平での、名古屋市内便は… 8~17の定時帰り 数ヶ月に1度の土曜出勤 で…手取18でした("&q… おはよう😺
来夢来人さん、最初の平仕事は定時で、ほぼ週休2日‥2tなら、良い方かも。
運送屋行ってから土曜休みは無いよ💦。整備だけとか、積み待ちなかったりしたけど。

しかし定時ならバイトも出来るし、かえって有り難いね。

2年目に満額で給料と同額は嬉しいね。
私も16万入ったよ。
今の会社も出るって言って全く出ず、同期に訊いたら、3年目からって‥。
どんな根拠で3年じゃ❓って思います。

給料年齢給って若いと損ですね😂。
うちは長距離は、基本プラス売上10%かな。
売上100万は3年で1回だけのような‥。
来夢来人さんは、たまにボーナスありですね😺。

入って4ヶ月でボーナス5万は、普通の会社は無いのに、優しい社長さん。
入って半年ほどで、事故起こすなんて‥。
オートクルーズって眠気を誘うのでは❓。
トレーラーしか付いてなかったけど、足上げて運転出来るんですか❓。

保険完備はうらやま だけど、維持費は売上から引かれるんですね。
運賃は私が長距離週13日で、同じくらいだけど、地場と絡むと疲れますね💧。

帰り荷の運賃も安いかもですが、関西➡関東は6~13万の開きがありました。

今は個人の飯屋って入りにくいし、🏪なら🅿ありで、なんでも揃うし、水商売も酒屋で安く買える酒が、べらぼうに高いからね~。
飲むなら居酒屋チェーンでしょうし、運転手同士呑みも、付き合いも古い人同士すら無いようです😂。

• << 286 基本は~ 月曜日に積んで走る 火曜日に出先でマイプラ 水曜日に、故郷で、マイプラ の2往復で… 運が悪いと、土曜着があるけど… なんとかして、帰りを見付けてくれる 月の半分は、週2発の関東 たま~に… 九州地方 1回だけ、広島/呉 翌22時着 パチ部品です 閉店後の搬入だったので…
  • << 287 確かに‼ オートクルーズは、眠気を呼びます‼ なんで4平の会社は、クルーズ使用禁止令‼ 出してました 大型車には付いてたので… 慣れれば足で、ハンドル操作可能みたいですよ 私は、恐いし… 高速では左足だけ、座席に上げてました クラッチ操作要らないし… 山陽道は、🚚あまり走らないし… 東名高速に比べて
  • << 288 かれこれ13年前の 名古屋~関東1往復 最低7万は、ある様に仕事付けます 名古屋~関西は~ 1往復…最低で3万位は、あるかと…

No.240 13/05/06 08:57

>> 214 青果市場は… 京都 大田 富士 沼津 築地 郡山 長岡 名古屋 一宮 蟹江 岐阜 福岡 宮崎 熊本 広島 倉敷 下関 佐世保 大阪 浜松 静… 再び🙇
朝🍞☕。
来夢来人さんの朝ご飯は🍞❓、🍚❓。

市場は、京都、大田と名古屋、静岡、西日本ですね😺。
千葉、埼玉は行かなかったんですか❓‥残念(>_<)。

市場飯って、美味しく安いんでしょうか❓。
築地周りは‥観光化され、千円以上の🍣しかないです💧。
観光でしか行った事ないから、お昼は隣町月島で、もんじゃ焼き🍺食べました。

私の就職した運送屋、1会社は紹介、倒産した2社は即決💀、3ヵ月でヤメた生コンも即決。
即決は入れ変わりも多いですね。
今の会社は1週間後。新聞の求人の絵が髪結んだ👩イラストにシート掛けた平ボディーの絵で、出来るかなぁと思ったら、平ボディーは大型鉄鋼1台だけで全部箱。👩🚚は、いなかった😂。
面接は毎日☎して来た人がいて、社長は、その人に決めようと📱‥つながらず私に決まり‥。
あとで社長が☎番号聞き間違えたって、分かったらしく‥。首の皮一枚です。

来夢来人さんは、ちゃんと福利厚生見て選んでますね。
職安に乗ってても実体は違ったりもあるけど、私は入るだけで、やっとだけど若い、👨、資格持ちなら、選ぶの苦労しないね😂。

ホント長距離希望で私は条件見ないで行ったけど、最初の仕事以外、長距離なかったね。
あったら躊躇だろうけど、1回ずつ松坂や春日井もユニックで行きましたね。

• << 289 昨日の朝飯は… ねこまんま《味噌汁掛け🍚》 を1口… 今朝は🍚3口… 朝飯は、要らないけど~ 食べなくても、朝は6錠 昼は2錠 🌠は5錠 💊飲まないと駄目なんで… なんとかかんとか… 一口だけでも… とりあえず 私は、事故の影響から⭕⭕⭕⭕を入れてるので~ 1日、最低1500CCの水分補給しなければ、いけなくて… AM中に最低400CC 基本は消灯迄に1200CC 頑張ってます 漢字2文字の ひらがな2文字 病棟勤務看護師なら、絶対解ります

No.241 13/05/06 09:40

>> 204 おはようです。 友達2人専用作った方が良いかもですね💦。 R246東新行ってましたか❓。 渋滞横目のオアシスです。 首都高B➡狩場➡ホドB… おはようございますm(__)m

今日も、宜しくお願いしますm(__)m

東神TSは、女性用シャワー室ありますもんね
どこにあるか解らないですけど~
東神TSは、ブルーライト~関東全域へ帰る・行く
西へ行く・帰る🚚には、感謝感激雨嵐~
何ですが~
行くのが夕方なんで~
まず!駐車場は、満杯!!

🚚が4tってのもあって~

自販機前に、ある
デカ箱ゴミ箱
解ります?
多分、空デカ箱を🚚が持って来て、満載のゴミ箱と、差し換えるのかな~?
と、思ってますけど…
実際問題は、どうなんでしょ?
あのゴミ箱は、メチャクチャ利用しましたね(^O^)

車内で出たゴミ捨てて
積荷から出たゴミを引き取れない!
と、言われたら
持ち帰り…
着いたら、全て捨てて…
まあ~悪どい事を、してたもんだ(-o-;)

九州行ってからも2~3回、寄りました
1回は、南関東エリアで1泊ご招待されたので~

習志野&大宮TSは、遠い!駐車場の問題が…
あったので
東神TSは、行き付けのTSで、どんな設備があるか知っているし
最悪…
駐車場と駐車場の間の通路
あそこに停めて、出る時に邪魔になれば、起こすから…

と、思ってたんですけど~

着いたら、上手い具合に、宿泊施設に泊まる人用の駐車場が1つ空車で~

そこに停めて、歩いて🏪行って🍺買って🚚で呑んで寝ました

• << 284 こんにちは 新スレはタグとタイトル教えて下さい🙇。 東神TSの女性用シャワーはレジに申告して鍵もらいます。自販機の脇だったような‥。 でも安心ですよ。 東神TSは、交通の要所‥東名、R246、R16が交差して交通量も多いですからね。🚚両面向いてる真ん中で空き待ちしたり端っこや道路⛽脇に無理くり停めますよね。 デカ箱はパッカーってアームが付いた🚚が空と差し替えでしょうね。 現場にも置いてます。 なんでもぶん投げですね😂。 あそこは🏪は南にかなり歩くけど‥根性ですね😂。 🏪も🚚停められたように思うけど、入れないと迷子でしょう。 あの先の信号曲がると便利にR467に抜けられました。 トラステから🏪は行く気力なく、外飲み🍜、パチコースでした。 南関東旅行❓。 習志野は🚚乗って帰った時歩いて帰った地元ですが、案の定車線あるとこは満員ってか狭すぎ💧。 建物の後ろ簡易🚻そばに停めました😂。駅が近いのがメリットですね。 大宮TSは、R17かなぁ。 良く通るけど、まず停まらないで、R254の🏪かR16帰りの🏪も、かなり一杯。 東神の宿泊施設用🅿って、🚗用じゃない❓。 2tは停められるけど😺

No.242 13/05/06 10:02
名無し105 ( ♀ )

>> 211 あれ・ 日曜日➡月曜日に掛けての深夜… 名古屋は 深夜1~2時で、放送打ち切り! 早朝5時か6時前から、1週間の始まりを告げる、宣伝アナウン… 外は昨日より気温も上がり‥。
1っ抜けて🙇。
月曜着や朝イチはFM止まってたから、仕方なくAMだったり。
時報と共に、こちらはJO‥何kw(デカ)周波数、何Mhzでお送り
しますで始まったね。
もうこっちは宗教放送聞かなくなったから、FM24時間かな。音楽流しっぱなしも良いよね。

相部屋で音は気になり出したら、寝れないですね(>_<)。
完全禁止じゃないだけ、ありがたくイヤホンは集中出来るし、悪くないよね。
通話は日中なら良いでしょう。
しかし電源切らないんですね。
私は集中して寝たいから🚚はアラームでつけてるけど、爆睡体勢なら電源オフです。

静かな部屋にボリューム最大は迷惑ですね。
🚚車内は最大でも聞こえなかったりですが。
ラジオはヘビーリスナー。
投稿とかしますか❓。
私はたまに応募してます。
コメントとか。
1回クイズで1万ゲットした事もあります。
今は📱から全国FMも入りますね✨。

• << 290 ラジオ番組への投稿は一度も無いです ただ、聴いてるだけです ラジオは、つけたら流しぱっなしなんで~ そんなボリュームは、上げてません 📱の着信音は、消灯迄は、最大‼ ✉は5段階の3番目です 消灯迄に、マナー入れます アラームは最大音量 着信音&✉着信音 はサイレント 前にベラベラ📱してたら、施設長に うるさい‼ フロアー迄聴こえる(`o´) と、言われたので 布団被って、喋ってました

No.243 13/05/06 11:09

>> 204 おはようです。 友達2人専用作った方が良いかもですね💦。 R246東新行ってましたか❓。 渋滞横目のオアシスです。 首都高B➡狩場➡ホドB… 一応…
帰りは、厚木~松田を~
月8~11回の上り下りしてて…
半分として~4回は、使用しましたね
10回以内だと思います
東京➡松田を使った事あります

2回は、確実に…
高速代は、売上から引かれて行くので
バカみたいに、使いまくると給料が無くなってしまうので
極力、ベタ駆け…
関西の🚚…
関東全域は、岡崎からOK!?

下ろし先であった大阪の🚚会社…
清水IC発着って、言ってました
名古屋近郊の運送屋の平均は…
大井松田発着です

次が、清水発着…

まだETCなんて無い…

豊川のチェックバリアが、あり…
鉄板!開局が、恐かった時代です(笑)

ETCが出来て…
豊川チェックバリアが無くなり…
それから、米原のチェックバリアも無くなり…

今と、なっちゃ~懐かしい思い出話ですね~
豊川チェックバリアは、カンカンやるし
無線&交通違反取締りするし~

テンテン上げてる🚚で積載オーバー確実なのは、豊川ICまでに、スライドした🚚に、レポート貰ってましたもんね~

米原チェックバリアは、1~2回しか通過経験ないです

• << 299 こんばんは🌠 厚木~松田月8だと週2ペース。 🏠から新潟月2くらい行くのも気合いヘロヘロです😭。 行きは割引で全線。帰りは石打くらいまでベタ。 雪のチェーン規制もMIXでクリア。 うちは日当安いし、売上書いてた会社は最初の会社だけ。 高速引かれるのは、イタイですね。 関西の🚚、岡崎乗るのは、次に行った地場会社で成田に行った時もでしたよ。 他会社の運転手も、そう言ってた。 だいたい地場こなして、3時に積み上がり出発でR163を通り、通勤渋滞名古屋を抜け、岡崎に着くのが9時。 そっから富士川PAまで走って0時から3時まで睡眠。 そこから一気に目的地へ。 南関東は良いけど、鹿沼や群馬はツラいですね。 まだ上信越もなかったし😨。 そういえば関越も首都高つながってなくて、降ろして東京向かったら環八10km渋滞‥たぶん毎日そんな感じだったでしょう。 千葉に戻った時には完成してて、快適外環でしたよ😺。 関東➡関西の真ん中って浜松だから半分以上、一般道はキツいですね💧。 清水から先なら、まぁまぁ走りやすく、金谷、掛川、静岡が良く混みますからね💧。 名古屋から半分が大井松田ですかね。 豊川のチェックバリアは軽いプラスチック積んでた時検問ありました。 開局は無縁で😺。 ETCが出来たのと、あそこで上り下りの券を知り合い同士か交換してた場所らしいですね。 手前で降りて高速浮かすとか。 首都高もチケットの時代です😂。 昔は違法が多く、威勢の良い運転手ばっかりでしたからね。 無線も人数多くレポもあったでしょう。 今の運転手は怖い人いませんね👹

No.244 13/05/06 11:19

>> 204 おはようです。 友達2人専用作った方が良いかもですね💦。 R246東新行ってましたか❓。 渋滞横目のオアシスです。 首都高B➡狩場➡ホドB… 生コン経験者ですか!
親父の仕事、手伝ってる時にR1の名古屋市内
の渋滞スポットとして有名な信号で…
左折した生コン車…
バランス崩して、ガードレールに、片輪上げてコケてました

知ってる会社だったので…

No.245 13/05/06 11:47

>> 204 おはようです。 友達2人専用作った方が良いかもですね💦。 R246東新行ってましたか❓。 渋滞横目のオアシスです。 首都高B➡狩場➡ホドB… どうなんでしょうか?

旭川家具輸送を山口県内でスライドした事は、ありますが~

舞鶴?敦賀?からフェリーなのか
名古屋
大洗
東日本海フェリー《シルバーフェリー》の本州の港が解らん(>_<)
青森県内なのは確か

青森

九州飛んで、初めての会社は…
冷凍🚚10輪に、一般積んで中1の関東へ…
下ろしたら…
札幌かな?
雑貨を積み中1で北海道へ…

その時に使うのがシルバーフェリー

雑貨が終わったら

富良野だったかな?

移動して

白菜満載にして中1?2?
広島/福山
の漬物工場へ

上手くいけば、そこから佐賀行きの空コン積んでカムバックします

昼から、別のスレに返信来てて
3日ほったらかしてあるので
返信して来ます

あっ!そうそう

昨日のブルーライト管内
古都・鎌倉への旅はいかがでしたか?

また教えてください(・人・)

3連休も最終日!

なにされるんですか~?

まあ~昼飯なんで
後程ですm(__)m

No.246 13/05/06 11:59
しりとり好き158 

苦労は有るだろうけどくじけないでください!

• << 291 しりとりさん♪ 私… かなり楽観的な人なんで~ 挫けても… 何も無かったかの様に、舞い戻って来ますよ(笑) ありがとうございますm(__)m

No.247 13/05/06 13:00

>> 221 こんばんは🙇。 北鎌倉から寺巡り、どこの蕎麦屋も行列‥。 でなぜか客いないテーブル2席のボルシチ、ピロシキ、小ビールセット千円の昼食取り、鎌… 確認に来たら…
やはり、あるし~

沢山、書いてあるし~
このレスを片付けて一息入れてから、他2件の返信に行こう!

小旅行の行先は、古都・鎌倉への旅でしたか~
🚬吸う人なんですね~
値上がりしたのに、凄いですね~
下関在住のお父さん⬅無線で知り合ってからだから~
空白は、あるけど12年目に突入♪

め、吸いますけど~
落として1箱当たり1日半
みたいです
みんな生活費の残りを、こずかいに廻すから、仕訳

No.248 13/05/06 13:25

>> 221 こんばんは🙇。 北鎌倉から寺巡り、どこの蕎麦屋も行列‥。 でなぜか客いないテーブル2席のボルシチ、ピロシキ、小ビールセット千円の昼食取り、鎌… スミマセンm(__)m

施設に、自分宛の☎があり、喋ってたので、中途半端に切れてます
続きを…
仕訳するの大変ですよね~
酒代
🚬代
飯代
📱代

🚬吸えなかったけど…
良いお天気の中、行った…
古都・鎌倉への旅…

少しは、気分リフレッシュ🎵出来ましたか?

今は、🚭ブームのピーク?ですからね~

時代は流れ…
です( ̄・ ̄)…

事故して記憶の無い3ヶ月ぐらいの間に🚬吸いたいと言う気持ちが消え…
🚭歴4年目です

下手すれば24時間で1箱だったのに~

No.249 13/05/06 14:04

>> 221 こんばんは🙇。 北鎌倉から寺巡り、どこの蕎麦屋も行列‥。 でなぜか客いないテーブル2席のボルシチ、ピロシキ、小ビールセット千円の昼食取り、鎌… 午後からドラマ三昧!と、言われたら~
そうですね!
メインは、消灯後以降の連ドラなんで~
春の連ドラは、興味引かれるのが沢山、あったので~
そう見えるのかも…
夏の連ドラは、どうなるもんやら…

そうですね~
深夜放送ドラマは、濡れ場は必ずあるし~
フルヌードも…

あっ!ヌードは、2時間サスペンスでも…

おじさん連中は、気にも止めないかと思いますが~

SEXの味を覚えた、思春期世代の👨は~?
こんな事、書いてちゃ~
σ(^_^)も、オジチャン🎵(((^^;)

牙狼ですか…

牙狼…
漫画雑誌だか、なんだかで
《牙狼》
の2文字を見た事あります

地デジ対策で、駆け込み購入したのは7インチ📺の再生DVD付…
録画機能付が、ラジオショッピングで安くですとは~
凄いですね!

🚚用に9インチの📺を、東大阪の休憩施設に停めて
道路の向こうにあるホームセンターで17800円で、購入…
3~4ヶ月で、事故をお越し
📺は、ガラクタと…

で、ここに来てから
近くのホームセンターで7インチの再生DVD付き📺を15800で、購入です

No.250 13/05/06 14:08
名無し105 ( ♀ )

>> 218 スロット派なんですね~ スロットやる人なら 目押し出来ますね! 私は、目押しは無理です! 7が大きいから、はみ出してるから、それを、見極め… こんにちは🙇
レス溜まりますね💦。
まぁユニックは、保険解約して、ちょっと、お金入り、海外行こうかなとも思ったけど、資格取ろうと思い、前にあったら便利だったユニックを😺。
特にアテもなく、フォークが順調なら
(>_<)。
駆け込み婚で失敗です😂。

スロットは、パチと違って回らないストレスが無いから。
目押しは、バッチリ😺。
今日も2箱抱えて楽勝😺。
やっぱり集中と慣れですよ。

来夢来人さんは、道楽者じゃないんだね。
給料も少ないのに、お金は貸すものでなく、情けは人の為ならず‥です。
大借金ですね💦。
私は1回1万ブチられたくらいです。

• << 292 駆け込み婚で失敗か~ 船橋市に実家ある1回り上の女性が、初婚で北海道へ渡り… 逃げ帰って来て… 7年前だったかな? 再婚して 新座市に新居構えてますよ 引っ越したかもですが… 2年以上、連絡取って無いし… 24の時、出入りしてた掲示板で知り合った人なんで… まだ、付き合いが、あるのは1名だけです 掲示板以外でも… 五体満足時代に、知り合った人で、今でも📱の、やり取りがある人は… 事故起こした会社の社長の元・奥さん 下関市在住の無線で知り合った、お父さん 掲示板で知り合った人 の3名だけです 1月に、機種変更したのですが~ 番号もアドレスも、変更して ほとんど連絡取らない人間には、教えなかったので~ Facebook も、退会したし~ 今は、静かな生活送ってます(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧