注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

レス500 HIT数 11955 あ+ あ-

来夢来人( barb1b )
13/07/20 14:57(更新日時)

教えて&相談所に
身体障害者が出来る精神ストレス解消方法のスレを立てましたら…
雑談スレを立てたら?

と、返事を貰いましたので
立てさせて戴きます

先にも、書きましたが…
私は、身体障害者です
体調不良ete…
で、返信は基本24時間以内で、する様に頑張りますm(__)m

ネタは…
下ネタ~無限大♪

一応、私の自己紹介を…

性別…男
年齢…1977年生

元…九州発着~全国各地を駆け廻って来た《列島渡り鳥》
近~長距離輸送運転手

1ケタ国道は…
確か!函館~札幌間の5号線以外、全線では無いが、走ってます

とりあえず、こんな感じで…

懐メロ……
60年代のGSから、売れた曲は、聴けば解ると思いますので…
老若男女
気分転換したい!
ちょっと相談!愚痴…
その他、なんでもかんでも…
勿論!誹謗・中傷もOK!
だけど、この2つは、私だけにして下さいね
もっと個人情報欲しい方は、レス下さい
差し支え無い範囲で、お応えします

よろしくお願いしますm(__)m

13/04/26 15:06 追記
元々…
実家は、名古屋駅から、私鉄に揺られて20分位先にある駅から徒歩30分程

今現在は、名古屋市内の施設入居

洋楽も、ヒットした曲なら聴いたら解ります
洋・邦楽ともに、曲名と音楽が、一致しません

教えて貰った曲はYouTubeで確認です

タグ

No.1942115 13/04/25 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/07/09 21:37
桃色吐息 ( barb1b )

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… さて、お待たせですm(__)m

今日も…
昨日、施設長に頼まれた事を、自分の周りの人間も巻き込んで調べ物してました

これで…
明日、施設長に言って終わりかな~

別に🏠帰ってから💻で調べた方が早い‼
と、思いますが~

何故か頼まれたので
自分に出来る事は、多分やりつくした‼と、思います…
後は、実際に行く人間が調べる‼
と、言おうと思ってます

昨日の昼から今日の🌠まで掛けて
かなり情報仕入れましたから‼
これ以上を求めるなら
自分で…
です

No.402 13/07/09 22:03

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… 鹿児島市内~沖縄本島を結ぶ、カーフェリー
あるんですか‼❓
大阪南港↔鹿児島/志布志を結ぶ《さんふらわ~》は、有名なんで小学生の頃から知ってますが
鹿児島市内~沖縄本島を結ぶ、カーフェリーは、知らない…
後で、検索掛けるだな‼

旅する人って…
当たり前ですが
所持品や服装
雰囲気
とかで、解るんですよ🎵

特に、単車は、乗船時間には
みんな集まるし
基本的に🚚➡🚗➡最後に二輪車ete…
で、積み込んで行くので
待ち時間に会話して
行動パターンが、同じ所まで
楽しい一時を過ごす…
無線みたいなもんですよ
少人数では、つまらないし
《旅は、道ずれ世は情け》
人間…《義理と人情》捨てたら駄目です‼

てか‼
また、意味の解らん話になってまった(>_<)
なんとなくで良いので理解をお願いしますm(__)m

てか‼もう22時じゃん‼

No.403 13/07/09 22:19

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… イベント設営・解体
が、危険じゃ無いの❓
は~…
まあ~そう大した危険は無いですね

所詮、時給に釣られてやって来た日雇いバイト‼

日雇いバイトに、求める事は1つ‼

運搬・雑用業務‼
設営にしろ解体にしろ
時間が、あるんで
時間内に終わる様に段取り組んで
欲しい人数を頼むので~

基本的に日雇いバイトは、終了後に即現金払い‼
なので、掛け持ち
急に💰が必要になった時に使える日雇いバイト‼です

No.404 13/07/09 22:27

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… クォーターフラッシュ❓

初めて聞きます
ラジオで聴いてるかもですが
歌手名やタイトル
を言わなかったり
聞き取れなかったり
自分の趣味に合わない曲だと
全く駄目ですね

アラン☆パーソンズ☆プロジェクト‼
これは知ってます🎵
タイトル忘れましたが
年に数回は流れるナンバーが好きです💕

• << 416 🌈こんにちは 仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、自腹高速を選びました。 やっぱり少しゆっくらしたいし。 しかし三郷線は断続渋滞。 三郷線の良いとこは、川口線との合流に左車線を走っていれば無関係なとこですね😺。 イベントの設営に応募で来る人って、学生やバンドやってる若い👨ってイメージありますね。 逆にもろガテンな人がいなそう💦。 体育会系ならいそうですが。 クォーターFlashは何とかハートとかって題名のような。 アランパーソンズは朝にぴったりの爽やかソングですね。 ロマンティックスの邦題って夕べの秘密とか言ったような💦。 英題はトーキング イン ユア スリープかな。 80'のDVDが流れるBarがあったらよいな~。 自分がやるなら、そんな店でしょうし。

No.405 13/07/09 22:34

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… フォリナーにフロッグシーガルズ
フロッグシーガルズ
は不明ですが…

フォリナー‼
Wating A ガール☆ライク☆ユー

この曲…
ラジオで聴いて…
1発で大好きになった曲です

No.406 13/07/09 22:42

>> 379 🌈こんにちは ☔風強く蒸し暑いです💦。 今日は定期終わって、月曜分積み置きだから、会社に戻るのは20時くらいか‥。 代わりに明日ゆっくりしま… ティアーズ…

これも、ラジオから流れる曲が好きです

80sのCDを4枚程にDVDも持ってるって…
みけさん…
渋い方だ…
みけさん
と80s雑談したら、もの凄く盛り上がりそうな気がします…

No.407 13/07/09 22:45

>> 381 🌈こんにちは 40日夏休みは💰あれば楽しく過ごせるのにね💧。 長距離週1行ってた会社で追突&駐禁で一気に中期1ヶ月免停‥で、どうした… よし‼
次は、ここから…

ちょこちょこっと、ほか事やって寝ます

お疲れ様でしたm(__)m

No.408 13/07/10 07:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

🌈おはようです。
昨日は、ほぼ休憩なく💨。
🌠すごく涼しくなりましたね💦。
クーラーいらんかった💦。

80'はMTVを必死に見て覚えましたから😺。
音楽業界華やかでしたね~。
一発屋の名曲も数々‥。
また詳しくは‥ってか曲は覚えるけど題名忘れたりですね。
今日は、ゆっくり定期便です

• << 411 お疲れ様でした。みけさんm(__)m AM中に、書き出したのに 半分くらいの所で充電が切れ… 昼から、書き直すつもりが、いつの間にか(-.-)zzZて… 寝てるからか、オヤツ‼と、起こされず… 16時過ぎに目覚めて ボケーっと、してたら晩飯が来て 頭、起こしたら、ようやく、シャン‼として 今に到ります う~んと… 今日の名古屋は37,2℃‼ 昨日より高いかな❓ 確か~昨日は36,8℃だった気が… 明日の名古屋の予想最高は37℃‼ 3日連続猛暑日‼‼ 7月上旬から猛暑日って… 異常だ‼ 昨晩は、クーラー無しで(-.-)zzZですか( ̄○ ̄;) この施設… 防犯&脱走対策の為、基本、消灯迄に、窓は施錠されます 人に依っては、開けといてくれる事も… こんだけ暑くなると、クーラー無しでは、寝汗かいてしまいます 1人、寒がりな👵《60代後半》がいて 昼中、フロアーに、いる時も、長袖にフリースの羽織り物、着てて 部屋のクーラー 付けて無いのか なんなのか 解りませんが、同室の👵が、オムツ確認の時に、身体触ると汗だくみたいです かわいそうですが… 小さな施設で4人部屋なんで 基本的に、寒がりな人に合わせて、クーラー温度設定するので 多分…28℃で回してるとは思うのですが~… 部屋のクーラー 今週… 27℃設定で24時間フル稼働してますね MTV視て覚えたって… みけさん 洋楽好きなんですか❓ 1発屋… ロマンテックス‼ これも1発屋ですか❓ …スリープ って曲が大好きなんです🎵

No.409 13/07/10 14:32

🌈こんにちは
与次郎って港のそばなんですね。
平日昼間なら🚚が徘徊してそうです。

垂水フェリーに乗ってやって来た🚢、女の子と🍜を‥。
やっぱり🍜ですね。ご当地土産は、げたんば‥❓。どんなオヤツでしょうか❓。
1っ20円ほどなら、駄菓子感覚。
物産展なら倍の運送賃でしょうか‥。

沖縄➡鹿児島フェリーは20年以上前😨。
行きは大阪南港からで、東京の友達と沖縄で合流。
1人がタンデムで1人が荷物を後ろに乗せて2泊。

帰りの沖縄➡鹿児島は途中奄美にも寄ったと思います。

また後ほど🙇。

• << 412 港… 近いですの‼ 調べた結果 鹿児島市内~枕崎市を結ぶのはR225でした‼ これが、与次郎を通る❓国道です 鹿児島の繁華街は《天文館》なんで~ 天文館に 鹿児島特産の《黒豚》だったかの肉《チャーシュー》だったかな❓ のせた🍜屋が、あります 後《むじゃき》 食べたけど👨が1人で食べるのは~ 一緒に行った👩は 👩なら余裕よ‼ と、言われましたけど… 《むじゃき》 知ってますよね❓ あの有名な《しろくま》が、ある店です 《げたんは》 は、土産物屋に無かったですよ 《げたんは》 は、黒砂糖と小麦粉 で、作ったお菓子 形は🌋を上から押し潰して、もう少し平たくした感じです 鹿児島土産なら 一押しは 《薩摩蒸気屋》の《かすたどん》 です 《かるかん》みたく、物産展に登場しない《お菓子》です 《楽天市場》に出店してました
  • << 413 鹿児島~沖縄航路… 調べました‼ 全部で3社ですね‼ 琉球海運 カタカナ表記の船会社ですよ 奄美諸島立ち寄りは2社だけだったかな 沖縄本島の港《手前と奥》に沖縄県内の諸島立ち寄り が、琉球海運だけだったかな❓ しっかりは、覚えて無いです 沖縄航路は《鹿児島新港》発着でした 《鹿児島新港》‼ 見て思い出しました 行った事は無いですが~ 行ったのは《垂水フェリー》の発着する《鴨池港》 あれ❓《桜島フェリー》も《鴨池港》発着だったけな❓ 《桜島フェリー》は24時間運航 なのに 《垂水フェリー》は深夜は、お休みなんで 早い時間に市内に と言う人は国分経由で市内へ… 🌊は🚗じゃ無理なんで… 《桜島フェリー》は24時間運航って聴いたけど 旅客船なのか❓ 《桜島フェリー》は、乗船して無いからな~

No.410 13/07/10 18:09

🌈こんにちは
フェリー🚢って行きに麻雀やった事はあるけど、旅が終わって思い出を共有語りたいみたいに、帰りのフェリー🚢が盛り上がる気がします。
桃色吐息さんは、脱水症状も良くなって、お風呂♨が楽しみだけど、確かに入れる職員は大変。

おばあちゃんが叔父さんの🏠にいた頃、母の手伝いで、おばあちゃんを風呂に入れたけど、確かに汗かきますね。
まして何人も続けて入れるのは体力いりますよね。
男は髭剃りもあって神経使うし。
重労働でしょう。

• << 414 船旅って 結構長い間、缶詰めですからね~ 旅先で知り合った人間と🍻飲みながら、楽しい一時を過ごす‼ そして、船を降りたら、お別れ… そんなん当たり前の事なんですけどね~ 今のご時世と言うか 今の若い衆は… 若い衆に限らず 📱が普及し、ネット社会が浸透した このご時世では、📶の届く限り ネットワークしてそうな気がしますね 洗い場担当者は1人頭…10~25分です 脱衣場で3~10分ですかね 洗い場担当が基本1人‼ 部屋~脱衣場までに関わる仕事に2名 なんで、最低、朝9時迄に3人いないと♨は中止‼ 他にも、いろんな理由から中止‼に、なりますが… ♨は9時過ぎから始まって早ければ11時には♨掃除まで終了‼ 遅いと12時近くまで… 大体平均して最初から最後まで2時間15分くらいですかね あらら 0時回ってんじゃん じゃあ~寝ますか‼ お疲れ様でしたー

No.411 13/07/10 20:58

>> 408 🌈おはようです。 昨日は、ほぼ休憩なく💨。 🌠すごく涼しくなりましたね💦。 クーラーいらんかった💦。 80'はMTVを必死に見て… お疲れ様でした。みけさんm(__)m
AM中に、書き出したのに
半分くらいの所で充電が切れ…
昼から、書き直すつもりが、いつの間にか(-.-)zzZて…
寝てるからか、オヤツ‼と、起こされず…
16時過ぎに目覚めて
ボケーっと、してたら晩飯が来て
頭、起こしたら、ようやく、シャン‼として
今に到ります

う~んと…
今日の名古屋は37,2℃‼
昨日より高いかな❓
確か~昨日は36,8℃だった気が…
明日の名古屋の予想最高は37℃‼

3日連続猛暑日‼‼

7月上旬から猛暑日って…
異常だ‼

昨晩は、クーラー無しで(-.-)zzZですか( ̄○ ̄;)

この施設…
防犯&脱走対策の為、基本、消灯迄に、窓は施錠されます
人に依っては、開けといてくれる事も…
こんだけ暑くなると、クーラー無しでは、寝汗かいてしまいます

1人、寒がりな👵《60代後半》がいて
昼中、フロアーに、いる時も、長袖にフリースの羽織り物、着てて
部屋のクーラー
付けて無いのか
なんなのか
解りませんが、同室の👵が、オムツ確認の時に、身体触ると汗だくみたいです
かわいそうですが…
小さな施設で4人部屋なんで
基本的に、寒がりな人に合わせて、クーラー温度設定するので
多分…28℃で回してるとは思うのですが~…

部屋のクーラー
今週…
27℃設定で24時間フル稼働してますね

MTV視て覚えたって…
みけさん
洋楽好きなんですか❓
1発屋…

ロマンテックス‼
これも1発屋ですか❓

…スリープ
って曲が大好きなんです🎵

• << 417 🌈こんばんは さすがに何も付けない部屋は暑く💦。 ♨前にクーラー付けました。 ドラマはドクターを見てます😺。 80'中心って👵だから‥今から20年前だもんね💦。 ちまたの気温は、うなぎ上りで⤴。 39℃を記録したとこもありましたね。 しかし夏休み前に体温超えてる気温って、異常ですね💦。 なのに昨日も軽い頭痛でクーラー無し😨。 施設は夜間窓も施錠。 まぁ2Fなら‥って多めに見るとこもあるかもしれませんね。窓が開けられないってストレスですね。 👵ちゃんとこも、10cmくらいしか開かず、外の空気に触れて当たり前な私は、閉塞感を感じそう。 クーラーは相部屋だと、誰を基準にするか個人差もあるし、難しいとこですね。

No.412 13/07/10 23:00

>> 409 🌈こんにちは 与次郎って港のそばなんですね。 平日昼間なら🚚が徘徊してそうです。 垂水フェリーに乗ってやって来た🚢、女の子と🍜を‥。 やっ… 港…
近いですの‼
調べた結果
鹿児島市内~枕崎市を結ぶのはR225でした‼

これが、与次郎を通る❓国道です
鹿児島の繁華街は《天文館》なんで~
天文館に
鹿児島特産の《黒豚》だったかの肉《チャーシュー》だったかな❓
のせた🍜屋が、あります
後《むじゃき》
食べたけど👨が1人で食べるのは~
一緒に行った👩は
👩なら余裕よ‼
と、言われましたけど…

《むじゃき》
知ってますよね❓
あの有名な《しろくま》が、ある店です

《げたんは》
は、土産物屋に無かったですよ

《げたんは》
は、黒砂糖と小麦粉
で、作ったお菓子
形は🌋を上から押し潰して、もう少し平たくした感じです

鹿児島土産なら
一押しは
《薩摩蒸気屋》の《かすたどん》
です
《かるかん》みたく、物産展に登場しない《お菓子》です
《楽天市場》に出店してました

No.413 13/07/10 23:35

>> 409 🌈こんにちは 与次郎って港のそばなんですね。 平日昼間なら🚚が徘徊してそうです。 垂水フェリーに乗ってやって来た🚢、女の子と🍜を‥。 やっ… 鹿児島~沖縄航路…
調べました‼

全部で3社ですね‼
琉球海運

カタカナ表記の船会社ですよ

奄美諸島立ち寄りは2社だけだったかな

沖縄本島の港《手前と奥》に沖縄県内の諸島立ち寄り
が、琉球海運だけだったかな❓

しっかりは、覚えて無いです

沖縄航路は《鹿児島新港》発着でした

《鹿児島新港》‼
見て思い出しました
行った事は無いですが~
行ったのは《垂水フェリー》の発着する《鴨池港》
あれ❓《桜島フェリー》も《鴨池港》発着だったけな❓
《桜島フェリー》は24時間運航
なのに
《垂水フェリー》は深夜は、お休みなんで
早い時間に市内に
と言う人は国分経由で市内へ…
🌊は🚗じゃ無理なんで…

《桜島フェリー》は24時間運航って聴いたけど
旅客船なのか❓
《桜島フェリー》は、乗船して無いからな~

No.414 13/07/11 00:11

>> 410 🌈こんにちは フェリー🚢って行きに麻雀やった事はあるけど、旅が終わって思い出を共有語りたいみたいに、帰りのフェリー🚢が盛り上がる気がします。… 船旅って
結構長い間、缶詰めですからね~
旅先で知り合った人間と🍻飲みながら、楽しい一時を過ごす‼
そして、船を降りたら、お別れ…
そんなん当たり前の事なんですけどね~

今のご時世と言うか
今の若い衆は…
若い衆に限らず
📱が普及し、ネット社会が浸透した
このご時世では、📶の届く限り
ネットワークしてそうな気がしますね

洗い場担当者は1人頭…10~25分です
脱衣場で3~10分ですかね
洗い場担当が基本1人‼
部屋~脱衣場までに関わる仕事に2名
なんで、最低、朝9時迄に3人いないと♨は中止‼
他にも、いろんな理由から中止‼に、なりますが…
♨は9時過ぎから始まって早ければ11時には♨掃除まで終了‼

遅いと12時近くまで…
大体平均して最初から最後まで2時間15分くらいですかね

あらら
0時回ってんじゃん

じゃあ~寝ますか‼

お疲れ様でしたー

No.415 13/07/11 07:38

🌈おはようです
今日は5時積みで、お菓子を八潮1軒です。
チョコ類少ないから、ドライアイス4っ積めって言われたのを3っにして走ったら、社長から📱で、積み先戻れって言われて、1時間ロスで出発💧。
1軒なら、まず延着にはならないから良いけど😺。

フォリナーのガールライク、イントロ良いですね。
ボストンのアマンダも‥。

私は洋楽好きですよ😺。

歌謡曲も、たいがい知ってますが、大黒摩季の夏が来るは、この時期毎年聞いても飽きないですね(苦笑)

• << 418 お疲れ様でした薬子さんm(__)m 今夜の夜勤者さん… 消灯するのが遅い人で~ 早くて20時台前半… 基本は21時前後です 私的には、消灯しない=ラジオが聴ける🎵 と言う、有難い事なんですけどね~ 今夜は21時過ぎに消灯しましたね それまで、福岡県内の情報を整理してました 消灯してから 他の所に返信が、あったので返信して 今に到ります 今日の名古屋は37.4℃❓ 昨日より上がってます 5日連続だったかな❓ 猛暑日‼ と、ラジオで言ってました はあ💨 クソ👴め… 朝飯の時は、静かだったのに 段々、元気になりやがって~ 消灯してから、大声で呼ぶなよ~😭 アンタの言い分も解らんでも無いけど ガツン👊と言わない職員さんに、(`ε´)なよ~ 社員の中では、かなり優しい人なんだから~ 性格の問題も、あるでしょうが… いつも優しくしてくれる人に暴言吐いたら駄目👊
  • << 419 ありゃー(><。)。。 また、間違えてしまった(ノ_<。) 頭が、ごっちゃに、なってるみたいで… 一応、コール確認する様に注意してるんですが~ 見落としして 後から《しまったー( ̄○ ̄;)》 って… なります💧 今日は、早朝積の八潮1件‼ しかし、ドライアイスを指示通り載せ無かったら 会社から📱で、指示した数のドライアイスを載せに戻れ‼ と言われ… 1時間のロスタイムですか💧 まあ~みけさんに非が、あるんで なんとも言えないですが… フォリナー… 《ガールライクユー》 知ってからYouTubeで《フォリナー》の曲、いろいろ聴きましたけど 他は、好きには~… 《ボストン》の《アマンダ》❓ 近々、YouTubeで、聴いてみます ありがとうございますm(__)m
  • << 420 みけさん😢は、洋楽が好き‼ ですよね~ 好きじゃなきゃ 《MTV》 に、かじり付かないですよね 夏が来る‼ 確かに… 《いつかのメリークリスマス》 と、何年経っても、色褪せないナンバーですよね‼ 色褪せない で、思い出した‼ 今日の12時前半に ラジオから 1982年の名曲‼ 上田正樹の《悲しい色やね》が… 何時、聴いても涙ぐむ名曲です""(ノ_<。)

No.416 13/07/11 13:25

>> 404 クォーターフラッシュ❓ 初めて聞きます ラジオで聴いてるかもですが 歌手名やタイトル を言わなかったり 聞き取れなかったり 自分の趣味に合… 🌈こんにちは
仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、自腹高速を選びました。
やっぱり少しゆっくらしたいし。
しかし三郷線は断続渋滞。
三郷線の良いとこは、川口線との合流に左車線を走っていれば無関係なとこですね😺。

イベントの設営に応募で来る人って、学生やバンドやってる若い👨ってイメージありますね。

逆にもろガテンな人がいなそう💦。
体育会系ならいそうですが。

クォーターFlashは何とかハートとかって題名のような。

アランパーソンズは朝にぴったりの爽やかソングですね。

ロマンティックスの邦題って夕べの秘密とか言ったような💦。
英題はトーキング イン
ユア スリープかな。
80'のDVDが流れるBarがあったらよいな~。
自分がやるなら、そんな店でしょうし。

• << 421 人間… 仕事してたら、涼しい所で多少でもゆったりしたいですよね 飯食べるのだって ⏰に追われたら、飯屋で~🎵 なんて恐くて出来ないし… 三郷線は6号でしたっけ❓ 5号が川口線だった様な~ 三郷線って、渋滞するんですか❓ 昼間だからか❓ 基本的に🌆だもんな~都内向け移動は… Bラインは、昼間でも西へ東へ駆けてましたが… 少なくとも4・5・6は、環状線へ向けて走って無いですね なんで、交通情報も4・5・6・7・9 は、使わない号線なんで、しっかり聴いて無かったですね
  • << 422 イベント設営・解体は、1日‼即払い‼‼ で、2~3週間前から募集掛けますね 基本的に男女問わないですね しかし…コンサート会場は 断るのか 最初から来ないのか解りませんが 👩は、見た事ないです 1番最初に行った《イベント設営》の単発‼即払い‼‼ には、バリバリ《ガテン系》の👨が、いましたよ 虎一のベストにニッカで決めた兄ちゃんでした 私も、ニッカでしたが… そん時に👩が10人弱いたかな(・o・) 体力勝負の上に長丁場なのに… 良く、ヤル気に、なったもんだ‼ と、感心した覚えが、あります
  • << 423 クォーターフラッシュ は❌❌❌❌❤ですね‼ これも、近々、YouTubeで~ アランパーソンズ は、聴かないと結び付かないです(T_T)
  • << 424 そうです❌2 トーキングインユアスリープ‼です🎵 邦題…夕べの秘密😭 凄い邦題、付けたな~ PVが、凄いみたいな事は書いてありましたが… YouTubeで、検索掛けたら1つだけあったけど💻用でした
  • << 425 80sナンバーをBGMに流す所は… 港街ですかね🎵 本牧とか横須賀… 湘南エリア なんか、ありそうです

No.417 13/07/11 21:36

>> 411 お疲れ様でした。みけさんm(__)m AM中に、書き出したのに 半分くらいの所で充電が切れ… 昼から、書き直すつもりが、いつの間にか(-.-… 🌈こんばんは
さすがに何も付けない部屋は暑く💦。
♨前にクーラー付けました。
ドラマはドクターを見てます😺。

80'中心って👵だから‥今から20年前だもんね💦。

ちまたの気温は、うなぎ上りで⤴。
39℃を記録したとこもありましたね。
しかし夏休み前に体温超えてる気温って、異常ですね💦。
なのに昨日も軽い頭痛でクーラー無し😨。
施設は夜間窓も施錠。
まぁ2Fなら‥って多めに見るとこもあるかもしれませんね。窓が開けられないってストレスですね。
👵ちゃんとこも、10cmくらいしか開かず、外の空気に触れて当たり前な私は、閉塞感を感じそう。

クーラーは相部屋だと、誰を基準にするか個人差もあるし、難しいとこですね。

• << 426 流石に… クーラー無しは、暑いですか‼ そりゃ~そうだよな💧 いくら窓全開にしたとしても 🌠だからカーテン閉めるし 何より女性宅だから… 見られても減るもんじゃ無いけど… 気にする人は、気にしますしね~ まあ~🌠は、電気代掛かるけど… クーラー付けて窓閉めて、カーテン閉めて の方が、安心ですよね ちょっと… ここ2日程 日付変わってから寝てるし… 疲労が蓄積されて来てるのか 昼寝してしまうので 今晩は、おやすみします この続きは、極力… 今日中に仕上げます 今から寝れば4時間強は連続睡眠可能だな
  • << 427 おはようございます。みけさんm(__)m 今日も猛暑日予報の名古屋です。はあ💨 9:17分現在では、まだ、太陽光で画面が反射し見えんー(>_<) って、事は無いです みけさんが👵って… じゃあσ(^_^;)?… めちゃめちゃ解る訳では無いですが~ 一応、ラジオでOAされた楽曲は、ヒット曲が多いのか ただ、自分の👂に残る曲なのか… OAが、年に数回から無限大なんで 👂と… あれ❓聴き覚えがある💨 と、思うので ラジオで洋楽を聴く若い衆は80sナンバーを結構知ってる人いると思います ☀が、上がって来たか(-o-;)
  • << 428 昨日、館林市だったかな❓ 最高気温39.5℃‼ ちょっ💦ちょっと💦💦 あまりにも異常だろ( ̄○ ̄;)‼ 高校時代《90年代》迄に、そんな猛暑日なんて、ありましたっけ❓ どう考えても、異常ですよね❓ あっ‼そうそう‼ みけさんは、ドクター2を視たんですね‼ って事は~ 救命病棟に町医者ジャンボも❓ 町医者ジャンボ は、日付変わるちょい前からの深夜ドラマだから、視たいとは思わないですかね💦 私は《町医者ジャンボ》は、視たいですが~ 木曜日に視たい連ドラが無かったので ほぼ1話完結みたいなんで 起きていれたら視たいな~ とは、思いますけど… 📺付けっぱなしで寝てしまっても、夜勤者に依っては《📺視ないなら片付けるよ‼》と、聴いて貰えると思いますけど《1回、寝てしまった事あり》 全員が全員… 聴いてくれるか❓ 別に📺付けっぱなしでも、頭の方に📺乗ってるテーブル移動させたら、オムツ確認は出来るので… オムツ交換と、なると話は、別ですが… まあ~寝てしまってから1時間以上経てば、浅い眠り《中島みゆきでは無い(笑)》に切り替わるみたいで、部屋に入って来たら目覚めるので 問題は、夜勤者の回る順番 他の人間の状況《オムツ交換ete》 で、23~25時の2時間以内に来ます 平均して24時前後15分です
  • << 430 消灯までは、窓開けて欲しいんだけど~ と、言えば誰かれ構わず開けて貰えますけど クーラー付けて部屋は、暑くも寒くも無い温度に、してるのに 窓開けろ❓ 絶対、理由聴かれるし その前に 自分は車イス座ってれる人だから 車イスで、庭❓ベランダ❓ 庭かな~ 物干し台あるし そこで日光浴でもしとって‼ と、言われますね‼ 個室じゃ無いから、個人的欲求は❌ですね とりあえず、施設にしろ

No.418 13/07/11 22:37

>> 415 🌈おはようです 今日は5時積みで、お菓子を八潮1軒です。 チョコ類少ないから、ドライアイス4っ積めって言われたのを3っにして走ったら、社長か… お疲れ様でした薬子さんm(__)m

今夜の夜勤者さん…
消灯するのが遅い人で~
早くて20時台前半…
基本は21時前後です
私的には、消灯しない=ラジオが聴ける🎵
と言う、有難い事なんですけどね~
今夜は21時過ぎに消灯しましたね
それまで、福岡県内の情報を整理してました
消灯してから
他の所に返信が、あったので返信して
今に到ります

今日の名古屋は37.4℃❓
昨日より上がってます
5日連続だったかな❓
猛暑日‼
と、ラジオで言ってました
はあ💨
クソ👴め…
朝飯の時は、静かだったのに
段々、元気になりやがって~
消灯してから、大声で呼ぶなよ~😭
アンタの言い分も解らんでも無いけど
ガツン👊と言わない職員さんに、(`ε´)なよ~
社員の中では、かなり優しい人なんだから~
性格の問題も、あるでしょうが…
いつも優しくしてくれる人に暴言吐いたら駄目👊

No.419 13/07/11 23:06

>> 415 🌈おはようです 今日は5時積みで、お菓子を八潮1軒です。 チョコ類少ないから、ドライアイス4っ積めって言われたのを3っにして走ったら、社長か… ありゃー(><。)。。

また、間違えてしまった(ノ_<。)
頭が、ごっちゃに、なってるみたいで…
一応、コール確認する様に注意してるんですが~
見落としして
後から《しまったー( ̄○ ̄;)》
って…
なります💧

今日は、早朝積の八潮1件‼

しかし、ドライアイスを指示通り載せ無かったら
会社から📱で、指示した数のドライアイスを載せに戻れ‼
と言われ…
1時間のロスタイムですか💧
まあ~みけさんに非が、あるんで
なんとも言えないですが…

フォリナー…
《ガールライクユー》
知ってからYouTubeで《フォリナー》の曲、いろいろ聴きましたけど
他は、好きには~…

《ボストン》の《アマンダ》❓
近々、YouTubeで、聴いてみます
ありがとうございますm(__)m

No.420 13/07/11 23:18

>> 415 🌈おはようです 今日は5時積みで、お菓子を八潮1軒です。 チョコ類少ないから、ドライアイス4っ積めって言われたのを3っにして走ったら、社長か… みけさん😢は、洋楽が好き‼

ですよね~
好きじゃなきゃ
《MTV》
に、かじり付かないですよね

夏が来る‼
確かに…
《いつかのメリークリスマス》
と、何年経っても、色褪せないナンバーですよね‼

色褪せない
で、思い出した‼
今日の12時前半に
ラジオから
1982年の名曲‼
上田正樹の《悲しい色やね》が…
何時、聴いても涙ぐむ名曲です""(ノ_<。)

No.421 13/07/11 23:38

>> 416 🌈こんにちは 仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、… 人間…
仕事してたら、涼しい所で多少でもゆったりしたいですよね
飯食べるのだって
⏰に追われたら、飯屋で~🎵
なんて恐くて出来ないし…

三郷線は6号でしたっけ❓
5号が川口線だった様な~
三郷線って、渋滞するんですか❓
昼間だからか❓
基本的に🌆だもんな~都内向け移動は…
Bラインは、昼間でも西へ東へ駆けてましたが…
少なくとも4・5・6は、環状線へ向けて走って無いですね
なんで、交通情報も4・5・6・7・9
は、使わない号線なんで、しっかり聴いて無かったですね

• << 431 🌈こんにちは 連休前の金曜6番上りは断続渋滞💦。 昨日は八潮です😺。 1番羽田、2番目黒3番渋谷、4番新宿、5番池袋、今地図たら川口線て6番じゃなく、S1中央環状線になって、6番が三郷でした🙇💦。 7番京葉だけ地名じゃなく。 昨日は2時に会社そばに着いて🏪で🍨とコロッケ食べたら2時半。 急いで会社にドライアイスを降ろして、積みこみ‥。 下走ったら休みなしで3時半になったかも💦。 時は💰なり🗿。 飯屋で、のんびりって最近ないね💧。 桃色吐息さんは、都内は空いてるうちに着いて帰るだけで、埼玉や茨城から戻りって、あまりなかったのか~。 只今小菅JCT手前で事故もあり、ノロノロ🐌運転です💧。 まぁ帰るだけなんで、気は楽ですが。

No.422 13/07/12 00:05

>> 416 🌈こんにちは 仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、… イベント設営・解体は、1日‼即払い‼‼
で、2~3週間前から募集掛けますね
基本的に男女問わないですね

しかし…コンサート会場は
断るのか
最初から来ないのか解りませんが
👩は、見た事ないです
1番最初に行った《イベント設営》の単発‼即払い‼‼
には、バリバリ《ガテン系》の👨が、いましたよ
虎一のベストにニッカで決めた兄ちゃんでした
私も、ニッカでしたが…

そん時に👩が10人弱いたかな(・o・)

体力勝負の上に長丁場なのに…
良く、ヤル気に、なったもんだ‼
と、感心した覚えが、あります

No.423 13/07/12 00:11

>> 416 🌈こんにちは 仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、… クォーターフラッシュ
は❌❌❌❌❤ですね‼
これも、近々、YouTubeで~

アランパーソンズ
は、聴かないと結び付かないです(T_T)

No.424 13/07/12 00:19

>> 416 🌈こんにちは 仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、… そうです❌2

トーキングインユアスリープ‼です🎵
邦題…夕べの秘密😭
凄い邦題、付けたな~
PVが、凄いみたいな事は書いてありましたが…
YouTubeで、検索掛けたら1つだけあったけど💻用でした

No.425 13/07/12 00:25

>> 416 🌈こんにちは 仕事は2時間半アイドリングストップで、1時間しか寝られず、降ろしが1時間で、只今明日の今市行きを積むのが3時で、上か下か考え、… 80sナンバーをBGMに流す所は…
港街ですかね🎵
本牧とか横須賀…
湘南エリア
なんか、ありそうです

No.426 13/07/12 00:46

>> 417 🌈こんばんは さすがに何も付けない部屋は暑く💦。 ♨前にクーラー付けました。 ドラマはドクターを見てます😺。 80'中心って👵だ… 流石に…
クーラー無しは、暑いですか‼
そりゃ~そうだよな💧
いくら窓全開にしたとしても
🌠だからカーテン閉めるし
何より女性宅だから…
見られても減るもんじゃ無いけど…
気にする人は、気にしますしね~
まあ~🌠は、電気代掛かるけど…
クーラー付けて窓閉めて、カーテン閉めて
の方が、安心ですよね

ちょっと…
ここ2日程
日付変わってから寝てるし…
疲労が蓄積されて来てるのか
昼寝してしまうので
今晩は、おやすみします

この続きは、極力…
今日中に仕上げます

今から寝れば4時間強は連続睡眠可能だな

No.427 13/07/12 09:36

>> 417 🌈こんばんは さすがに何も付けない部屋は暑く💦。 ♨前にクーラー付けました。 ドラマはドクターを見てます😺。 80'中心って👵だ… おはようございます。みけさんm(__)m

今日も猛暑日予報の名古屋です。はあ💨

9:17分現在では、まだ、太陽光で画面が反射し見えんー(>_<)
って、事は無いです

みけさんが👵って…
じゃあσ(^_^;)?…
めちゃめちゃ解る訳では無いですが~
一応、ラジオでOAされた楽曲は、ヒット曲が多いのか
ただ、自分の👂に残る曲なのか…
OAが、年に数回から無限大なんで
👂と…
あれ❓聴き覚えがある💨
と、思うので
ラジオで洋楽を聴く若い衆は80sナンバーを結構知ってる人いると思います
☀が、上がって来たか(-o-;)

No.428 13/07/12 10:15

>> 417 🌈こんばんは さすがに何も付けない部屋は暑く💦。 ♨前にクーラー付けました。 ドラマはドクターを見てます😺。 80'中心って👵だ… 昨日、館林市だったかな❓

最高気温39.5℃‼
ちょっ💦ちょっと💦💦
あまりにも異常だろ( ̄○ ̄;)‼
高校時代《90年代》迄に、そんな猛暑日なんて、ありましたっけ❓
どう考えても、異常ですよね❓

あっ‼そうそう‼
みけさんは、ドクター2を視たんですね‼
って事は~
救命病棟に町医者ジャンボも❓

町医者ジャンボ
は、日付変わるちょい前からの深夜ドラマだから、視たいとは思わないですかね💦

私は《町医者ジャンボ》は、視たいですが~
木曜日に視たい連ドラが無かったので
ほぼ1話完結みたいなんで
起きていれたら視たいな~
とは、思いますけど…
📺付けっぱなしで寝てしまっても、夜勤者に依っては《📺視ないなら片付けるよ‼》と、聴いて貰えると思いますけど《1回、寝てしまった事あり》
全員が全員…
聴いてくれるか❓
別に📺付けっぱなしでも、頭の方に📺乗ってるテーブル移動させたら、オムツ確認は出来るので…

オムツ交換と、なると話は、別ですが…
まあ~寝てしまってから1時間以上経てば、浅い眠り《中島みゆきでは無い(笑)》に切り替わるみたいで、部屋に入って来たら目覚めるので
問題は、夜勤者の回る順番
他の人間の状況《オムツ交換ete》
で、23~25時の2時間以内に来ます

平均して24時前後15分です

No.429 13/07/12 10:25

🌈おはようです。
通い慣れた今市なので、いつも全高で宇都宮JCTから日光道路なのに、気づいたら鹿沼に落下🚚💦。

降りたら渋滞してたんで、急いで地図見てR121へ曲がり、日光動乱期方面に右折して、見慣れた道路に来て日光道路使わず無事到着😂。
まぁ鹿沼の街並みも、空襲がなかったせいなのか、古い建物があって良かったです。
多分みんな環状線に迂回するせいか、国道と思えないほど、交通量🚚も少なかったです。

アランパーソンズは、80'TVCM💿に入ってて、なんとかオン ミーかな❓。
朝🚗にセットしましたが、まだ聞けずダリルホールの1曲目で会社到着です。

しかしこの手の💿は、この人達なら、これだろって言うのが入ってなかったりしますね💧。

U2のニューイヤーズデーもイントロといい、DVDの雪も最高ですね。
まずめったにかからず、かかってもウィズオアウィズアウト ユーですが💧。

• << 435 さてさて 消灯しました 今日の7/12日の返信の始まり始まり~🎵 まあ~困った事にクソ👴… 昨日から元気が衰えず 消灯後も呼ぶし… 今日の夜勤者は、昨日より冷たいぞ‼ 何度も繰り返し呼ぶと、後が恐いぞ~ 解っているのか❓どうなのか❓ 知らんけど、昨日みたく、来るまで呼ばないな~ ウルサイから、大人しくしとって‼ 珍しく消灯後も📺視てるけど… 今日は、金曜日だし アンタが視たい📺は、無いだろ❓ 夜勤者に依っては、消灯時に強制的に片付けられるからな~ 寝てしまってても、勝手に片付けてくれる夜勤者で良かったね 私のは、翌朝まで、ほったらかし… なんでなんだろ❓ まっ良いけどさ… エラい…前置き長かったな💧 では👊 通い慣れた街…今市‼ 宇都宮Jctで切り換える筈なのに… 何故か《鹿沼》墜落って💦💦 4平時代に鹿沼から帰り積んでる💪 懐かしい思い出を思い出したわ だけど、鹿沼で間違えて降りてしまっても ナビに頼らず、地図と《にらめっこ》しながら道を考えゴールする… アナログだけど… 🚚は、箱載せると 自分が知ってる最低は3.4m 次が3.6m 最後はMAX3.8m だったけど~ 25迄に、行った運送屋は大体 3.6mでした 話は、戻して… ナビは、基本🚗サイズでルート案内するんで、高さ制限がある道を案内された時が大変困ります Uターン出来る道幅があれば良いけど 無い‼ 後続車がいる‼ だと、バックするしか方法が… 4tWの時、大阪でヤリました💧 後続車に、ボロくそ怒られました(>_<) ナビは、無かったので ここを抜ければ大通りに出るでしょ🎵 と、甘い考えで一方通行に突っ込んだら 高さ制限か路駐で、前進不可能‼ と、なり 後続車2台に頭下げて、バックして貰いましたm(__)m
  • << 436 鹿沼は空襲が無かったんですか❓ R121沿いに会社が無いから少なく感じるのでは無くて❓ 《みけさん》の言われる《環状線》とは❓ 北関東は、行くけど 首都圏より少ないので 解りません R4とR50は、ちょこちょこ走ってますね
  • << 437 アラン☆パーソンズ に ダリルホール に U2 全て解るわ😂 ダリル☆ホール&ジョン☆オーツ でしたっけ❓ 《マンイーター》は❓ ラジオからは、ダリル☆ホールだけの曲は、聴いた事ないです U2は、新しいのが、ごくたまにOAされます 80sナンバーは、OAされてるでしょうが FM愛知807… 洋楽より邦楽に力入れてるのか… 邦楽8🈹の洋楽2🈹くらいです 今夜は、ここまで 明日、頑張ります

No.430 13/07/12 10:29

>> 417 🌈こんばんは さすがに何も付けない部屋は暑く💦。 ♨前にクーラー付けました。 ドラマはドクターを見てます😺。 80'中心って👵だ… 消灯までは、窓開けて欲しいんだけど~
と、言えば誰かれ構わず開けて貰えますけど
クーラー付けて部屋は、暑くも寒くも無い温度に、してるのに
窓開けろ❓
絶対、理由聴かれるし
その前に
自分は車イス座ってれる人だから
車イスで、庭❓ベランダ❓
庭かな~
物干し台あるし

そこで日光浴でもしとって‼
と、言われますね‼
個室じゃ無いから、個人的欲求は❌ですね

とりあえず、施設にしろ

• << 433 さて続きを… 尻切れトンボなんは、充電が怖かったので… あれだけ書いて充電切れで、オジャン‼は、今日は勘弁です(*_*) で… 施設にしろ病室にしろ ここは、各部屋に個別設定出来る様に単独でクーラー付けてありますが… 病室は、基本… 入院階の《ナースステーション》での、集中温度管理なんで 多分28℃設定かと… 寒い‼と、訴えられても《集中管理》なんで 寒い‼と、言われたら… 毛布とかを持って来るかと…
  • << 447 🌈おはようです。 私も外の空気吸いたい人間だから、真冬以外は、クーラー掛けても少し窓開け。 1F団地だから、防犯は全くですが💦。 1F団地なんて入ろうと思えば窓に鍵しても、無意味だし😺。 施設で窓開けは、謎に思われ‥。 外の空気吸いたいなら、自分が外に出ろって、団体生活だから妥協は大事ですね😺。

No.431 13/07/12 11:57

>> 421 人間… 仕事してたら、涼しい所で多少でもゆったりしたいですよね 飯食べるのだって ⏰に追われたら、飯屋で~🎵 なんて恐くて出来ないし… 三… 🌈こんにちは
連休前の金曜6番上りは断続渋滞💦。
昨日は八潮です😺。
1番羽田、2番目黒3番渋谷、4番新宿、5番池袋、今地図たら川口線て6番じゃなく、S1中央環状線になって、6番が三郷でした🙇💦。
7番京葉だけ地名じゃなく。

昨日は2時に会社そばに着いて🏪で🍨とコロッケ食べたら2時半。
急いで会社にドライアイスを降ろして、積みこみ‥。
下走ったら休みなしで3時半になったかも💦。
時は💰なり🗿。
飯屋で、のんびりって最近ないね💧。

桃色吐息さんは、都内は空いてるうちに着いて帰るだけで、埼玉や茨城から戻りって、あまりなかったのか~。
只今小菅JCT手前で事故もあり、ノロノロ🐌運転です💧。
まぁ帰るだけなんで、気は楽ですが。

• << 438 明日は、こっから…
  • << 441 みけさんm(__)m またまた、消灯してからの参上ですm(__)m 首都高の号線… 調べて貰ってスミマセンm(__)m 私も、調べましたけど 💻用のホームページが1番詳しく出てて… お客様センターだかに☎して《路線図》欲しい と、言えば1部だけですかが… メール便で郵送して貰えるみたいでw(☆o◎)w 休み明けにでも☎して送って貰おう🎵と、思ってます 今朝…4番上りで事故通行止‼でした ❓➡外苑間です この為、1つか2つ… 入口閉鎖でした 6番が三郷ですね 7番は小松川線❓じゃ無くなったんですかね❓ 確か9番が深川線‼ 川口線は S1中央環状線 も了解です… じゃあ~3番《谷町❓Jct》から入るのは《S1中央環状線》じゃ無いのか❓ 首都高… 走らない方に《Jct》じゃんじゃん作ったのか 昔から、あったんかは不明だけども 知らない《Jct》名が多い( ̄○ ̄;)
  • << 442 みけさん…🏪で🍦にコロッケ買って食べたって… まさかと思いますが一応… 《昼飯》 なんて言わないですよね❓ 確かに🚚は、お客様の要望に応えるのも仕事なんで 移動に⏰取られたら 飯休憩なんぞ抜き‼ は、当たり前‼ の信念で、やって来ましたけど それでも🏪が、あれば寄ってましたね 🍙2コ買って食べながら 無ければ、積込終了後ですが… 別に1食抜いた位じゃ~クタばらないですから✌
  • << 443 北関東からの帰りは、ありますよ ありますけど~ 大宮TSで♨&🍴で、環8の東京➡大井松田使って帰ってました まあ~滅多に、帰りに大宮TSに行く事は無かったです《4t時代》 過去10回位、行ったかな❓《4t10tトータル5年で》 熊谷辺りなら🌋回りで帰ってしまいますから… 基本的に北関東は月に~4回行けば良い方です 三才🌋回数券チケット 3枚買って北関東向けも大丈夫な様にしてました 1枚で片道なんで1往復半分です 2回目の行きか帰りに 🏪で3枚、買って準備万端🎵

No.432 13/07/12 12:00

あら日光道路が日光動乱期に変換されてました。

すみません🙇。

今日も暑いですが、降ろしは2人手伝いがいて、助かりました💦。

• << 444 日光道路 ってのが、私には待ったく解りません""(ノ_<。) 日光動乱… って、自分には 日光道路が日光動乱 に名称変更したのかと思ってました が‼… 変換間違いでしたかf^_^; そんな事は、自分もなんで… 気にせんで下さい 手伝いが2人も付いたなら かなり助かりましたね🎵 良かった×2🙌🙌

No.433 13/07/12 14:15

>> 430 消灯までは、窓開けて欲しいんだけど~ と、言えば誰かれ構わず開けて貰えますけど クーラー付けて部屋は、暑くも寒くも無い温度に、してるのに 窓… さて続きを…
尻切れトンボなんは、充電が怖かったので…
あれだけ書いて充電切れで、オジャン‼は、今日は勘弁です(*_*)

で…
施設にしろ病室にしろ
ここは、各部屋に個別設定出来る様に単独でクーラー付けてありますが…
病室は、基本…
入院階の《ナースステーション》での、集中温度管理なんで
多分28℃設定かと…
寒い‼と、訴えられても《集中管理》なんで
寒い‼と、言われたら…
毛布とかを持って来るかと…

No.434 13/07/12 18:25

消灯前後スタートで
予定は22時前後まで返信しますm(__)m

今晩&と明晩の2晩…
22時前後に寝れば
最低4時間以上は連続睡眠可能‼

No.435 13/07/12 21:03

>> 429 🌈おはようです。 通い慣れた今市なので、いつも全高で宇都宮JCTから日光道路なのに、気づいたら鹿沼に落下🚚💦。 降りたら渋滞してたんで、急… さてさて
消灯しました
今日の7/12日の返信の始まり始まり~🎵

まあ~困った事にクソ👴…
昨日から元気が衰えず
消灯後も呼ぶし…
今日の夜勤者は、昨日より冷たいぞ‼
何度も繰り返し呼ぶと、後が恐いぞ~

解っているのか❓どうなのか❓
知らんけど、昨日みたく、来るまで呼ばないな~
ウルサイから、大人しくしとって‼
珍しく消灯後も📺視てるけど…
今日は、金曜日だし
アンタが視たい📺は、無いだろ❓
夜勤者に依っては、消灯時に強制的に片付けられるからな~
寝てしまってても、勝手に片付けてくれる夜勤者で良かったね

私のは、翌朝まで、ほったらかし…
なんでなんだろ❓
まっ良いけどさ…

エラい…前置き長かったな💧

では👊
通い慣れた街…今市‼
宇都宮Jctで切り換える筈なのに…
何故か《鹿沼》墜落って💦💦
4平時代に鹿沼から帰り積んでる💪
懐かしい思い出を思い出したわ

だけど、鹿沼で間違えて降りてしまっても
ナビに頼らず、地図と《にらめっこ》しながら道を考えゴールする…
アナログだけど…
🚚は、箱載せると
自分が知ってる最低は3.4m
次が3.6m
最後はMAX3.8m
だったけど~
25迄に、行った運送屋は大体
3.6mでした

話は、戻して…
ナビは、基本🚗サイズでルート案内するんで、高さ制限がある道を案内された時が大変困ります
Uターン出来る道幅があれば良いけど
無い‼
後続車がいる‼
だと、バックするしか方法が…

4tWの時、大阪でヤリました💧
後続車に、ボロくそ怒られました(>_<)

ナビは、無かったので
ここを抜ければ大通りに出るでしょ🎵
と、甘い考えで一方通行に突っ込んだら
高さ制限か路駐で、前進不可能‼
と、なり
後続車2台に頭下げて、バックして貰いましたm(__)m

• << 448 🌈続いて 金曜の👴は、元気一杯、職員呼びつけ‥は、落ち着いたかな❓。 職員も、うんざりでしょうね💧。 金曜は、今市なのに鹿沼💦。 私も長距離で、関西から鹿沼に降ろし先があって、たまに行ってましたよ。 インターからほど近い、工業団地‥。 もう出口で右に行ったか左に行ったか忘れたけど、今回選んだ道は、工業団地への道じゃなかったみたい😺。 川口から遠く眠いんですよね💧。 桃色吐息さんは、帰り荷を積んだ思い出が‥😺。 懐かしいね🎵。 桃色吐息さん🚚は、ナビ付きなんですね😺。 私は広く見たいし、ナビ無いし、地図を自分の目で見る方が安心かな😺。 📱無料マップルで、4ケタ番地も1から順に探せるし‥。 それを地図に照らして、移動開始💨。 高さは怖いから、地図なら🚌路線のあるとこを基本通り、対向に🚚いれば安心ですよね😺。 絶対無理なとこ来ちゃうと汗爆ですよね💧。 私も十三で、3.6m制限ヤバ💦。 ‥が、右に脇道あって切り抜け‥や、R163門真は通れなかったです。 3.8m引っかかる🚚乗ったし、大阪で早く着いたら門開いてなくて、来た道戻ったらガードが斜めで、反対車線は通れず💀。 やむなく線路沿いの狭い道伝って、大通りまで💦。 早朝ならではのフットワークです💪。 桃色吐息さんも、大阪で大ひんしゅく💦。 🚗なんだからバックくらい我慢してもらいたいね💧。 知らない道の高さは恐怖👻ですね。

No.436 13/07/12 21:17

>> 429 🌈おはようです。 通い慣れた今市なので、いつも全高で宇都宮JCTから日光道路なのに、気づいたら鹿沼に落下🚚💦。 降りたら渋滞してたんで、急… 鹿沼は空襲が無かったんですか❓
R121沿いに会社が無いから少なく感じるのでは無くて❓
《みけさん》の言われる《環状線》とは❓
北関東は、行くけど
首都圏より少ないので
解りません
R4とR50は、ちょこちょこ走ってますね

• << 450 ちは🌠 空襲は東京、名古屋でしたっけ❓。 鹿沼は会社が無いのもあるけど、全部木で作られた格子のある🏠‥時代劇に出てるような🏠が残ってます。 なんかタイムスリップ感は、埼玉中山道も感じたけど😺。 富岡‥世界遺産登録の製糸工場がある‥あのあたりも、ちらほら古い建物、工場があります。 環状線は鹿沼駅❓を迂回するような道路だと思うけど、1車線でも混んでないっちゅうねんみたいに🚚いなかったです。 R4とR50は🚚ばっかりですね😺。 R50は佐野から降りて、降ろし先があるんで、今もたまに行きます。 R354も良く走る道です💨。

No.437 13/07/12 21:38

>> 429 🌈おはようです。 通い慣れた今市なので、いつも全高で宇都宮JCTから日光道路なのに、気づいたら鹿沼に落下🚚💦。 降りたら渋滞してたんで、急… アラン☆パーソンズ

ダリルホール

U2
全て解るわ😂
ダリル☆ホール&ジョン☆オーツ
でしたっけ❓
《マンイーター》は❓
ラジオからは、ダリル☆ホールだけの曲は、聴いた事ないです

U2は、新しいのが、ごくたまにOAされます

80sナンバーは、OAされてるでしょうが
FM愛知807…
洋楽より邦楽に力入れてるのか…
邦楽8🈹の洋楽2🈹くらいです

今夜は、ここまで

明日、頑張ります

• << 439 🌈おはようです。 1車満載で甘かった~💦。 ですが、半分スナックなんで軽く大きく楽です。 後ほど🙇

No.438 13/07/12 21:40

>> 431 🌈こんにちは 連休前の金曜6番上りは断続渋滞💦。 昨日は八潮です😺。 1番羽田、2番目黒3番渋谷、4番新宿、5番池袋、今地図たら川口線て6番… 明日は、こっから…

No.439 13/07/13 08:34

>> 437 アラン☆パーソンズ に ダリルホール に U2 全て解るわ😂 ダリル☆ホール&ジョン☆オーツ でしたっけ❓ 《マンイーター》は❓ ラジオから… 🌈おはようです。
1車満載で甘かった~💦。
ですが、半分スナックなんで軽く大きく楽です。

後ほど🙇

• << 445 次は、こっからでーす OB会なんか、どっちでも良いや~ って、書いてたのに行ったんですね たまには、懐かしい面々と顔合わすってのも、楽しいと思います💓 楽しまれて下さい🎵
  • << 452 スナック菓子なら カサ取るから楽ですよね みけさんは6200❓ 7200❓ 7200m 大型免許取ってから1週間だけの仕事で乗ったけど 6200しか乗り回して無かった自分に 大型あるなら大丈夫👍 大型乗る前に鈍った感覚、取り戻して来い‼ と、言われて乗ったけど 怖かったー。・゜゜(>_<)゜゜・。 ケツが1M長くなるだけで右左折時のケツ振りが、怖くて恐くて… でも… 何故か、低床にトータル2年半… 乗務 10輪に7ヶ月強 乗ったけど そんなに怖がらないで走ってましたね

No.440 13/07/13 12:17

🌈こんにちは
降ろしはフォークが使えるケツ降ろし、ホーム無しで3時間⤵。
メッシュシャツも胸下まで汗💦。
意識もうろうでした💧。

アランパーソンズは、ドント アンサー ミーでした。
このCDはカルチャークラブのカーマは気まぐれ、エアサプライもあり、なかなかです。
ダリルホールとジョンオーツは長くて面倒で略し🙇、2人は恋人らしく2コ1で、ソロでは出してないですね。
マンイーターが良かったのに、入ってる曲はプライベートアイズでした。

また後ほど🙇
今日は無線OBの飲み会です😂。

• << 453 ホーム付けしないで リフトで行ったり来たりの荷下ろしで3時間… しかも、バラ積だから、パレットに組んでかないと駄目だろし 下手すると、ラップ巻いといて と、言われるし… ハチマキなら、楽なんだがな~ フルだと、腰が…(-o-;) まっハチマキにしろ フルにしろ 一旦、荷台から下ろさん事には、巻けないからな~ ⏰数分は、取られるんだよな~
  • << 454 アラン☆パーソンズ☆プロジェクト ドント アンサー ミー も了解です カルチャークラブ に エア☆サプライ… カルチャークラブ に アラン☆パーソンズ☆プロジェクト は、たまにOAされますけど~ エア☆サプライ は、聴いた記憶が… 正確には、聴いてるかもだけど 歌手名を言わなかった 耳に残るメロディーで無かった です
  • << 455 えっ‼ ダリルホール&ジョンオーツ って👨と👩なんですか❓ 今までずっと👨と👨の2人組だと…(*_*) ありがとうございますm(__)m みけさん が気に入ってるのは《マンイーター》 だけど、収録曲は《プライベート☆アイズ》 《プライベート☆アイズ》 は《マンイーター》に比べたら、ゆっくりした曲調ですね ちょっと今日は眠いので…

No.441 13/07/13 20:34

>> 431 🌈こんにちは 連休前の金曜6番上りは断続渋滞💦。 昨日は八潮です😺。 1番羽田、2番目黒3番渋谷、4番新宿、5番池袋、今地図たら川口線て6番… みけさんm(__)m
またまた、消灯してからの参上ですm(__)m

首都高の号線…
調べて貰ってスミマセンm(__)m

私も、調べましたけど
💻用のホームページが1番詳しく出てて…
お客様センターだかに☎して《路線図》欲しい
と、言えば1部だけですかが…
メール便で郵送して貰えるみたいでw(☆o◎)w
休み明けにでも☎して送って貰おう🎵と、思ってます

今朝…4番上りで事故通行止‼でした
❓➡外苑間です
この為、1つか2つ…
入口閉鎖でした

6番が三郷ですね

7番は小松川線❓じゃ無くなったんですかね❓
確か9番が深川線‼
川口線は
S1中央環状線
も了解です…
じゃあ~3番《谷町❓Jct》から入るのは《S1中央環状線》じゃ無いのか❓
首都高…
走らない方に《Jct》じゃんじゃん作ったのか
昔から、あったんかは不明だけども
知らない《Jct》名が多い( ̄○ ̄;)

No.442 13/07/13 20:52

>> 431 🌈こんにちは 連休前の金曜6番上りは断続渋滞💦。 昨日は八潮です😺。 1番羽田、2番目黒3番渋谷、4番新宿、5番池袋、今地図たら川口線て6番… みけさん…🏪で🍦にコロッケ買って食べたって…
まさかと思いますが一応…
《昼飯》
なんて言わないですよね❓
確かに🚚は、お客様の要望に応えるのも仕事なんで
移動に⏰取られたら
飯休憩なんぞ抜き‼
は、当たり前‼
の信念で、やって来ましたけど
それでも🏪が、あれば寄ってましたね
🍙2コ買って食べながら
無ければ、積込終了後ですが…
別に1食抜いた位じゃ~クタばらないですから✌

• << 457 🌈おはようです 今日はまた梅雨に戻ったような曇り空。日中は晴れるらしいですが、最高気温は35℃だそう💦。 今日は仕事ないけど🏠を出て🙈、午前中パチ少し行って、午後から干潟に鳥🐤観察かも😺。 首都高路線図は、郵送してもらっちゃうんですか😺。 4番上りの事故知らなかったですが4番は殺人的なカーブが新宿❓➡外苑間、トンネルと続き、下りはその辺りでトレーラーの事故もありました。 番号って、5番池袋の横を6番川口、7番三郷、8番小松川‥でしたか。 小松川って地名もマイナーですね。 良く市川から小松川の無料区間で降りて環七、都内に行ってましたが。 たいがい何線って言わず、5番とか数字で言ってるから意外と地名は知らず。 京葉は千葉に入ってからですね💦。 市川までは首都高料金ですが。 3番からの合流は、中の環状って言われてたような‥。 葛西~小菅は中央環状‥中央じゃないけど💦。 3番も大橋とか6番とか行きやすく、集中しないよう、努力されてますね。 私が長距離時代は外環なくて、関越から環八大渋滞でしたから💦。

No.443 13/07/13 21:37

>> 431 🌈こんにちは 連休前の金曜6番上りは断続渋滞💦。 昨日は八潮です😺。 1番羽田、2番目黒3番渋谷、4番新宿、5番池袋、今地図たら川口線て6番… 北関東からの帰りは、ありますよ
ありますけど~

大宮TSで♨&🍴で、環8の東京➡大井松田使って帰ってました

まあ~滅多に、帰りに大宮TSに行く事は無かったです《4t時代》
過去10回位、行ったかな❓《4t10tトータル5年で》

熊谷辺りなら🌋回りで帰ってしまいますから…
基本的に北関東は月に~4回行けば良い方です

三才🌋回数券チケット
3枚買って北関東向けも大丈夫な様にしてました

1枚で片道なんで1往復半分です
2回目の行きか帰りに
🏪で3枚、買って準備万端🎵

No.444 13/07/13 21:50

>> 432 あら日光道路が日光動乱期に変換されてました。 すみません🙇。 今日も暑いですが、降ろしは2人手伝いがいて、助かりました💦。 日光道路
ってのが、私には待ったく解りません""(ノ_<。)

日光動乱…
って、自分には
日光道路が日光動乱
に名称変更したのかと思ってました
が‼…
変換間違いでしたかf^_^;

そんな事は、自分もなんで…
気にせんで下さい

手伝いが2人も付いたなら
かなり助かりましたね🎵

良かった×2🙌🙌

No.445 13/07/13 21:59

>> 439 🌈おはようです。 1車満載で甘かった~💦。 ですが、半分スナックなんで軽く大きく楽です。 後ほど🙇 次は、こっからでーす
OB会なんか、どっちでも良いや~
って、書いてたのに行ったんですね
たまには、懐かしい面々と顔合わすってのも、楽しいと思います💓
楽しまれて下さい🎵

No.446 13/07/14 02:08

>> 445 🌈こんばんは
飲み会7時の前に、5スロ打ち、当たりセット取りきれず、投資してた並びの👩に声掛け譲り‥。
最低5千円になるのに😂。
けど、1万プラスだし、飲み会はゴチだったから、返って来たかな😺。
古い話は、サッパリなんで、聞き役ですが、生🍺4杯と梅酒ロックを飲んで来ました🚃。

また明日でも🙇。
世間は3連休ですね😺

• << 449 こんにちわ🎵みけさんm(__)m これは、今日中だと思うので先に… 飲み会は19時スタートでしたか‼ 早い様な気が~ と、思いましたけど よーく考えたら《土曜日》‼ 片道1000Kオーバーじゃ無い限り 宵積でも🌆には会社に帰って来るから 19時スタート🎵 でも可能か😁 会社に前もって言っとけば、その様に段取りしてくれますしね ⏰潰しに5スロ打ったら🔔で🙌😂だけど… ⏰の都合から😭😭😭😭😭譲り… まあ~⏰は待ってくれないからな~ 仕方ないですよね💧 まあ~11mは、70年代には、出回っていたと思うので… 900が80年代前半だかに登場したらしいです みけさんより、歴の長い人の会話には、付いて行けないですよね💦 だけど みけさん… 生4杯に梅酒ロックって… 計5杯かぁ~ 生中で大体400… ×4=1600 ロックが100位❓ だから1700( ̄○ ̄;) そんなに短時間で飲んだら、きっとブッ倒れてます てか、生中2杯に梅酒ロック1杯 が、自分の最高記録です

No.447 13/07/14 09:50

>> 430 消灯までは、窓開けて欲しいんだけど~ と、言えば誰かれ構わず開けて貰えますけど クーラー付けて部屋は、暑くも寒くも無い温度に、してるのに 窓… 🌈おはようです。
私も外の空気吸いたい人間だから、真冬以外は、クーラー掛けても少し窓開け。
1F団地だから、防犯は全くですが💦。
1F団地なんて入ろうと思えば窓に鍵しても、無意味だし😺。
施設で窓開けは、謎に思われ‥。
外の空気吸いたいなら、自分が外に出ろって、団体生活だから妥協は大事ですね😺。

• << 456 次は、こっから(≧ω≦)b (ρ.-)ネムイ… おやすみなさい(-.-)zzZ 明日は《七夕会兼7月の誕生日会》を14時以降16時までの1時間位やります
  • << 460 おはようございます。みけさんm(__)m なんか、めちゃめちゃ沢山の返信ありがとーございますm(__)m こりゃ~消灯までに
  • << 461 では、続きを… 名古屋の最高は昨日に引き続き34℃‼ 昨日は34℃台前半でしたね ラジオで聴きました 昨日は☀ては無くて☁だったけどな~ 外は、暑かったみたいで… 今日は、青空8🈹☁2🈹の名古屋です ☀も上がって来て良い感じです みけさん🏠は1階… けど、真冬の寒さ以外は、窓開けとく… 自分も、出来る事なら24時間 換気の意味合いで窓を15Cm位、開けとこうよ~ と、思いますけど この部屋の人間《自分含む4人》は、基本1人では行動不可能 クソ👴以外の人間《自分含》は、車イスに乗せて《後は、自分で行くんだよ》と、言えば勝手に自走します けど、勝手に柵を抜かない様に縛ってあるので
  • << 464 書き上げて、確認して 投稿する前に充電切れで… やっと📱充電器に置いて貰って💨 朝飯の時点で、食べる気力0だったので昼飯断ってて… 12:30頃に、食欲出て来たからカップ🍜食べたけど 食べたら、また、エラくなってしまった💧 おかしい… 大部屋なんで、ほんのちょっと気に掛けてはいます 消灯➡朝飯配膳までは、ラジオ消す 20時以降の📺は🎧使用料

No.448 13/07/14 10:21

>> 435 さてさて 消灯しました 今日の7/12日の返信の始まり始まり~🎵 まあ~困った事にクソ👴… 昨日から元気が衰えず 消灯後も呼ぶし… 今日の… 🌈続いて
金曜の👴は、元気一杯、職員呼びつけ‥は、落ち着いたかな❓。
職員も、うんざりでしょうね💧。

金曜は、今市なのに鹿沼💦。
私も長距離で、関西から鹿沼に降ろし先があって、たまに行ってましたよ。
インターからほど近い、工業団地‥。
もう出口で右に行ったか左に行ったか忘れたけど、今回選んだ道は、工業団地への道じゃなかったみたい😺。
川口から遠く眠いんですよね💧。

桃色吐息さんは、帰り荷を積んだ思い出が‥😺。
懐かしいね🎵。

桃色吐息さん🚚は、ナビ付きなんですね😺。
私は広く見たいし、ナビ無いし、地図を自分の目で見る方が安心かな😺。
📱無料マップルで、4ケタ番地も1から順に探せるし‥。
それを地図に照らして、移動開始💨。
高さは怖いから、地図なら🚌路線のあるとこを基本通り、対向に🚚いれば安心ですよね😺。
絶対無理なとこ来ちゃうと汗爆ですよね💧。
私も十三で、3.6m制限ヤバ💦。
‥が、右に脇道あって切り抜け‥や、R163門真は通れなかったです。
3.8m引っかかる🚚乗ったし、大阪で早く着いたら門開いてなくて、来た道戻ったらガードが斜めで、反対車線は通れず💀。
やむなく線路沿いの狭い道伝って、大通りまで💦。
早朝ならではのフットワークです💪。

桃色吐息さんも、大阪で大ひんしゅく💦。
🚗なんだからバックくらい我慢してもらいたいね💧。

知らない道の高さは恐怖👻ですね。

• << 466 はいはい クソ👴の呼びつけですね… 夜勤者が、聴こえてないのか❓ 忙しいから無視してたのか❓ 全く来なくて… だけど、そんなたいした用事じゃ無いのか なんなのか❓ そんな頻繁に呼ぶ訳でも無く 大声張り上げる訳でも無く… 自分が記憶あるだけで20回と呼んで無いですね 今日も朝から元気ですよ~ 私は、駄目ですが…
  • << 467 みけさん は、長距離時代に、関西発鹿沼ICそばの工業団地へ行ってたと… 本当… 会社に依って、西日本に強い会社 東日本に強い会社 に、くっきり2つに別れます‼ 名古屋は… 名古屋って… 自動車工場だと… トヨタ&日産部品《パーツ》輸送は関東&福岡《トヨタ》へ行くし 三菱は岡山/水島だし マツダは広島と防府 ダイハツは滋賀☆京都☆大阪☆大分/中津 解るのは… 1番収入上がるが名古屋↔関東だと言われましたね 往復貰いでも関東へ月8~9回に関西2~3回で70後半は上がりますからね~ かれこれ一昔前の話ですが…
  • << 468 いえいえ‼ 私にカーナビなんて高価なもの買う💰なんて無いですよ 基本… 関西~関東のどっかなんで ナビなんぞ無くても 📖見て、おおまかの所まで行って 後は、助手席ナビで行ってました または、前日に📱で下ろし先周辺の規制箇所 とか聴いてました 📱して直接聴くのが1番確実だし、下ろし先の情報も手に入り良い事ずくめ🎵 十三にR163… 163は4t10t共に走ってますね 回数で言ったら10回ないです 163は東大阪へ行く時に使うと良い🎵 と、教えて貰ったけど カーブが恐い😭 大阪方面に向かってだと 左は山肌 対向はR163を走り慣れた🚚… しかも《ブラインドカーブ》だから、下手にセンターに寄せる訳にも… かと言って、左は山肌が~(>_<) 思い出すだけで、ビクビクしながら走ってた、あの頃を思い出す… 163門真‼ 無理な所あったんか‼ 通ったのかな❓ 解りません💧 十三… 読める人、かなり限定されますよね~ 自分… 十三って、なんで読み方知ったんだろ❓ ラジオで、言うけど、漢字❓だし 十三… 4t時代は通過すらして無い筈‼ 大型で1回くらい近くを通ったかな~❓ 位で… そもそも《十三》って大阪市内❓
  • << 469 何気に《みけさん》って 絶対絶命の危機に直面してたんですね したけど、運良く逃げ道が… ここまで、どんくさい🚚乗りなんて自分位しかおらんぞ💧 と、思ってましたけど 自分みたく、酷くないけど 他にも、いて良かったです みけさん は、ブーイングが出ない絶対絶命の危機だから良かったです

No.449 13/07/14 18:53

>> 446 🌈こんばんは 飲み会7時の前に、5スロ打ち、当たりセット取りきれず、投資してた並びの👩に声掛け譲り‥。 最低5千円になるのに😂。 けど、1万… こんにちわ🎵みけさんm(__)m
これは、今日中だと思うので先に…
飲み会は19時スタートでしたか‼
早い様な気が~
と、思いましたけど
よーく考えたら《土曜日》‼
片道1000Kオーバーじゃ無い限り
宵積でも🌆には会社に帰って来るから
19時スタート🎵
でも可能か😁
会社に前もって言っとけば、その様に段取りしてくれますしね

⏰潰しに5スロ打ったら🔔で🙌😂だけど…
⏰の都合から😭😭😭😭😭譲り…
まあ~⏰は待ってくれないからな~
仕方ないですよね💧
まあ~11mは、70年代には、出回っていたと思うので…
900が80年代前半だかに登場したらしいです

みけさんより、歴の長い人の会話には、付いて行けないですよね💦
だけど
みけさん…
生4杯に梅酒ロックって…
計5杯かぁ~
生中で大体400…
×4=1600
ロックが100位❓
だから1700( ̄○ ̄;)

そんなに短時間で飲んだら、きっとブッ倒れてます

てか、生中2杯に梅酒ロック1杯
が、自分の最高記録です

• << 451 😺こちらも今日は、こっちは、これを最後か❓。 運転手飲みは、始まりが、けっこう早かった気が💦。 土曜積み早かったり、早よ飲んで早よ帰るみたいな😺。 火曜は朝積みから始まるし、配達終わって解放でしたから😺。 5スロ当たり始めるとヤメられません😂。 だから店員さんに近くの人に譲る旨を説明して、交代してもらうから、近くにたまたまいた人は千円で当たりをもらってラッキー🎵。 諸先輩方を差しおいて、飲み会ブッチするワケも行かず😂。 11mつうか、50半ばの人達が、俺はあいつを17歳から知ってるっつう話は、想像もつかない絆。 私の飲み‥たいがいは、生🍺3杯が適量😺。 桃色吐息さんは、生🍺2杯と梅酒ロックが記録‥。 ほぼ倍呑んでも、シラフと変わりません😱。 🏠に帰るまで‥。 🏠に着いて横になると、グルグル回りだして、それより眠気が勝つと翌朝二日酔いです😂。 最近では、今年出入りしてる工場の人達と飲み、痛恨の最終上り🚃を逃し、🌂まで忘れ、次の日曜二日酔いでダウンでした😂。 これは5杯呑んだと思います💧。 まぁ絡んだりウルサくないので、ご勘弁を🙇

No.450 13/07/14 19:28

>> 436 鹿沼は空襲が無かったんですか❓ R121沿いに会社が無いから少なく感じるのでは無くて❓ 《みけさん》の言われる《環状線》とは❓ 北関東は、行… ちは🌠
空襲は東京、名古屋でしたっけ❓。
鹿沼は会社が無いのもあるけど、全部木で作られた格子のある🏠‥時代劇に出てるような🏠が残ってます。
なんかタイムスリップ感は、埼玉中山道も感じたけど😺。
富岡‥世界遺産登録の製糸工場がある‥あのあたりも、ちらほら古い建物、工場があります。

環状線は鹿沼駅❓を迂回するような道路だと思うけど、1車線でも混んでないっちゅうねんみたいに🚚いなかったです。

R4とR50は🚚ばっかりですね😺。
R50は佐野から降りて、降ろし先があるんで、今もたまに行きます。
R354も良く走る道です💨。

• << 470 まあ~晩飯だから… 次は、こっから
  • << 476 お待たせしました《みけさん》 昨日は、スミマセンでしたm(__)m AM中は、今週初の🛀《月曜、催し物する為、忙しいから🛀は❌》🛀終わって、ちょっとしたら、往診が来て バルーン交換して 往診終わったのが12時前だったからな~ 12時回ってたかな❓ 昼飯配膳されて食べて 昨日のAM中は なんか、いつも以上にやる事が多かった❓ 今日は今日で… 🛀は無いけど マッサージ《リハビリ》の先生が、廻る順番の都合から いつも10時前なのに 9時前に来て(°д°;;) 別に、困りはしないですがw(☆o◎)wです んで10:30頃、歯医者の往診あるからねー と、聴いてたから余裕かまして📱してたら 10:10に来るから📱切って 歯医者に見て貰って終わり 11時前に、処置して貰って 掛け直して📱してたら… 昼飯前に電池切れて終わり… なんやかんやしてたら、こんな⏰… ⏰経つのは早いな… 昨日《日付変わった水曜》早朝の4時頃… 滋賀県の入口 新名神下りで大型🚚が軽四に追突‼ 追突された軽四… 勢いで、前を走る🚗に追突‼ 確か🚚&軽四が炎上🔥 🚚運転手は無事 軽四の運転手は死亡 🚗の運転手は、痛みを訴え、病院搬送 甲賀土山➡信楽が通行止‼ 恐いよー(><。)。。
  • << 477 ほぼ毎回… 前振りで30分以上、書いてるな💧 だから、なかなか先に進まないんだな~… みけさん なかなか先に進まずスミマセンm(__)m では‼返信に… 空襲は、全国各地ですね 基本的に《✈基地》が、ある街は、空襲に、あってます 東京名古屋大阪の3大都市は、狙われたと思いますが… 詳しい所は、勉強して無いですね 東京大空襲は、勉強しました
  • << 478 鹿沼市って… そんな会社、無いのか(・o・) 多分《鹿沼土》って、鹿沼市で製造❓とか、してる、ですよね❓ 旅をする様になって初めて《鹿沼》=《地名》と、知りました 木の格子の🏠… 安全な街なんですかね❓鹿沼市って… 木の格子の🏠 に 木造の🏠… 都会に、木造の🏠 木の格子… の🏠自体、無いですよ 大都市から離れた街なら、あるかもですが… 埼玉県の中仙道 … って、確か~R17ですよね❓ 学生時代に、そんな記述を見た様な記憶が… 違ってたらスミマセンm(__)m 上州/富岡製糸‼ 懐かしい名前、聞きました‼ 歴史の授業で、勉強しましたよ🎵 でも… 未だに、富岡って、何処にあるんだーーーーー‼ R254沿い❓ 下仁田から和田🌋越えは、数回… 🌠に、走ってるけど~ 上信越と、どっこい❌2かな~
  • << 479 話は、全く違いますが… FMAICHI807 各ワイド番組で 《夏歌リクエスト🎵》 ってのを、やってるんですよ‼ 昼間に《君たちキウイパパイヤマンゴーだね》 が、流れて( ̄○ ̄;) さっき… 全く聴いた事の無い曲が流れ… 凄く、気に入ったので《FMAICHI807》のサイトに行き《楽曲検索》掛けたら 《杏里》の《Gro❌❌❌ A GO GO》 と言う曲でした 夏歌リクエスト🎵 なんで、夏を題材にした曲なんでしょうが 歌詞は、全く聴いて無くて メロディーライン で、聴き惚れました💘
  • << 480 鹿沼市を走る《環状線》は《駅周辺》を避けて作った道だと思う も了解です みけさんは、仕事で行くだけだし 基本、高速移動の上 固定客の所へ一直線だから そんな、うろちょろしないから解らんですよね(((^_^;) 佐野藤岡近くにも客先あり‼ですか😭 50も4も、沿いは少ないけど周辺に工場ありますもんね~ 354も走るなら 関東エリアは、全都県制覇ですか❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧